edwed

少年たちLIVE 和歌山 10/13 昼

空き日の過ごし方
いわあべさくきょもゆご→神社へ行って御朱印集め、地元の中学生たちに遭遇
ひーくんは行ったか不明だけど、他4人はフォルテワジマB1Fにある天然温泉へ行った
場所まではっきり言っちゃう天然阿部くんに佐久間くん笑ってたww


少年たちライブ10/13 和歌山 昼
自分の出番(ピンスポットあたるまで)セットの隅で静観してて出番直前にさーいくかーって腕回してピンスポットのとこいく北斗さん…
【少年たちLIVE10/13和歌山昼】翔太の挨拶エピの落ちが意味不明すぎて一同???
さくちゃんすかさず
(*´」`)おっとー!皆さん!アニメが大好きな佐久間大介です!いつか少年たちをアニメ化したいと思ってます!
ナイスフォロー
少年たちLIVE和歌山10/13昼
終わり際さっくんが下手の子に銀テを手渡ししててとてもときめいた!!
【少年たちLIVE和歌山10/13昼】
北斗はかなり和歌山を満喫したらしい!!
ラーメン食べに行って、神社行って、美術館にも行ったらしい!!
かなり満足度そうなお顔(´ー∀ー`)良かったね!!
【少年たちLIVE10/13和歌山昼】
グタグタ翔太挨拶エピをまだ言い訳したい翔太
歌始まっても
ζ/'_'*)俺がいちばん(言いたかったのは!的な)
大我に止められ(・!・)シー!
ハケ際大我→翔太の肩を叩き
(・!・)後で反省会だね♪
10/13 少年たちLIVE 和歌山
この星の振り完璧でシャカリキに踊るなべしょさんwwwめちゃかっこいい🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️
【少年たちLIVE 和歌山 10/13 昼】
この星のHIKARI
振り完ぺきで踊ってるあべなべ👏
そして、ちょこんとセットの階段に座って両手で可愛くリズムとるひかるくん😍
10/13昼 少年たちlive
和歌山への一言

なべ『タクシーの運転手さんがやたら話しかけてくる』

真ん中で顔見合わせて\わかるー!/\わかるー!/してたきょもさく…(о´∀`о)
【少年たちLIVE10/13和歌山昼】
ゆごさくで、いわふかが行ったジューススタンド屋さんに行った話から
佐「ジュースを生で絞ってくれるの。ひかる達が来たから女の子いっぱいいて。」
渡「女の子が生搾り…」
阿?「まだ昼公演だぞ」
渡「下ネタばんばん言っていこうと思って」
【少年たちLIVE 10/13 和歌山 昼】
樹の和歌山来て食べたもの
「「餃子の王将のレバニラ定食」」
少年たちLIVE10/13昼:和歌山でゲーセン行って相当お金使ったしょーたん。ふっかもピー万使ったと。客席ザワザワ

君たちお金持ってるね……
【少年たちLIVE和歌山10/13昼】一人一言ずつ和歌山の感想①岩本「みかんが美味しい」宮舘「街が綺麗」慎太郎「城!」深澤「人が多い」北斗「ラーメンうめ〜な」佐久間「太刀魚が美味しい」
【少年たちLIVE 10/13 昼】
宮舘「俺は中学校入る時に『ママは辞めなさい』って言われた」
佐久間「俺も小さい時から言われてるからずっとお母さん」
渡辺「…俺甘やかされてる」
【少年たちLIVE 和歌山 10/13昼】和歌山の良いところ「みかんがおいしい🍊」にんまり笑顔で答えたひかる(*´ω`*)
【10/13昼少年たちLIVE和歌山】自己紹介
深澤:どうも、今日の朝ホテルのビュッフェに北斗と行きました深澤辰哉です!
北斗:どうも、朝食会場で深澤くん!って呼んだらハンバーグでした、松村北斗です!

兄弟息ぴったり〜〜✨
少年たちLive 10/13 1部

京本くんあまり話さず(^_^;)
ファン増やすチャンスだよーーーー。
【少年たちLIVE10/13和歌山昼】深北兄弟挨拶
(* e )北斗と2人で朝のビュッフェを食べに行った深澤辰哉です!
⊂( ・ ̫・ )⊃深澤くん!深澤くん!って話しかけてたらハンバーグだった松村北斗です!
【少年たちlive 和歌山 10/13昼】
渡辺くん、ZZLの腹チラ直前に、バック転で崩れたTシャツの裾をしっかり下ろしてて、「あ、今日やらない日ですね」ってなりました。笑
【少年たちLIVE 10/13 昼】
渡辺「なんかさー前に滝沢歌舞伎でマザコンキャラ付けられたじゃん。…あれ誰得だったんだろうね」
少年たちLIVE 10/13和歌山昼
樹と慎太郎くん楽屋で洋楽ノリノリで聴いてる。北斗のために邦楽かけるねって言って慎太郎くんがそばにいるねかけながらノリノリで歌いながら部屋の外出て行った。
【少年たちLIVE和歌山10/13昼】一人一言ずつ和歌山の感想②大我「ご飯が美味しい」ジェシー「Amazing〜」阿部「全部美味しい」高地「良いとこ」渡辺「タクシーの運ちゃんがやたら話しかけてくる」樹「餃子の王将がちょっと遠い」
【少年たちLIVE 和歌山10/13昼】バスケ
J2技で左の靴が脱げちゃった樹ちゃん。マットの上に落ちた靴を自分で回収してキセキ待機列に並ぶも、靴履く時間は無いと判断し靴を下手袖に置いて靴無しのままキセキを続行。
深澤「樹の靴どこだー」樹「俺の靴どこー?」照くんが靴届けてくれる
【少年たちlive 和歌山 10/13昼】
渡辺くんにゲロ甘渡辺担なので、渡辺くんのZZL腹チラガチャわりと好きです。笑

やらないよねえええええそーだよねええええ(>_<)ってなります笑
【少年たちLIVE和歌山10/13昼】
VI Guysラスト阿部くん、髪かきあげからのバサッと頭前に振る→そのまま首をぐるんと1回転→その後ミッドナイトシャッフル入ってもしばらくバサバサ頭左右に振っててかっこよかった(;_;)
首ぐるんは初めて見た気がするけどあれはやばいわ...
【少年たちLIVE和歌山 10/13 昼】
MC
佐久間「座っていただいて!」
渡辺「機転きくな!」
さっくん…!
【少年たちLIVE和歌山10/13昼】
和歌山を1人で満喫した北斗に
ジェシーかな?
「友達できた?」
北「友達作るとこじゃないでしょ!!」
結構真剣に突っ込んでたw
【少年たちLIVE 10/13 和歌山昼】
姫路公演の翌日、生搾りオレンジジュース(いわふかが行ったとこ)に高地くんと行ってきたと報告するさっくん。女の子がいっぱいいたって話す横で渡辺くんが「女子が…生搾り…」って昼間から下ネタかます渡辺くんと、ぴくりとも笑わない岩本くん(笑)
少年たちLIVE和歌山10/13昼
噂には聞いてたけど背中越しのチャンスのあべくんまじ1人おかしかったwww
しゃかりきにもほどがあるwww
【少年たちLIVE10/13昼 和歌山】
オープニングですとがこの星のHIKARI歌ってる時、ステージ下手の階段で座ってるひーくん。口ずさみながら両手グーでペンライト一緒に振ってる風でニコニコしてめちゃくちゃかわいかった…
【少年たちLIVE10/13和歌山昼】MC
翔:さっきのは何を言いたかったかっていうと
運転手さんが「北斗くんにだけおつりあげるよ」って言って多く渡してて
北斗がタイプだったんだなーって話
急に思いついたから事故った
北:しょっぴー俺より先輩なのにタクシー代少なく払ってんの!
少年たちLIVE和歌山10/13昼
青春アミーゴのとにだてさまウィンクした?気のせいかな?
とってもかわいいでした(*´∇`*)
【少年たちLIVE和歌山 10/13 昼】
深澤「アンコールのときのコールをすのすとに統一したんですよ!すのすとパンパン!って」
阿部「大きい声出してほしいですね!」

本人達からコールのこと聞くのじわる…ww
【少年たちLIVE 和歌山 10/13 昼】
MCで温泉行った話
宮舘「天然(佐久間)が天然温泉入ったらどーなるの?」
佐久間「え、俺!?」
阿部「俺も天然パーマだよ🙋🏼‍♂️(上手から割り込んでくる)」
宮舘「それは聞いてないです」
阿部「…すいません(客席に向かってぺこり)」
少年たちLIVE10/13昼:この星のHIKARIのときに玉ちゃんがよくやる両手でエア太鼓叩くやつ宮舘くんもやっててかわいかった。ひーくんも両手グーにしてふにゃふにゃ振っててげんこつ山のたぬきさんでもやってるのかと思うほどの幼児み
【少年たちlive 和歌山 10/13昼】
噂のこの星のHIKARI踊る渡辺くんうますぎた!!!
あの緩さで盗み見しながらなのに、リズムの取り方とノリ方がうますぎて!!!!
少年たちLIVE和歌山10/13昼。深「昨日UFOキャッチャーでウン万ぐらい使ったwミニオンひかると行ってたんだけど、取れなかった人のをたまたま100円で取っちゃったの。そしたらジャニーズだからとかじゃなくて、UFOキャッチャー上手いやつって思われてw」→
【少年たちLIVE和歌山10/13昼】
アンコ終わり、幕が降りる直前に前髪ガッ!ってかきあげる阿部くんがずるい(好き)
10/13 少年たちLIVE 和歌山
ZIGZAGでなべしょさんLet's dance!!!って煽ってたかっこいい( ; ; )( ; ; )( ; ; )
【少年たちLIVE10/13和歌山昼】和歌山っぽいとこ
翔:ゲームセンターじゃない?北斗と一緒に行ったらぶりぶりざえもん欲しがって
UFOキャッチャーでめっちゃお金使ったの!
これ和歌山でやんなくても良くない?
後で大我に会ったら天然温泉すげー!って言ってて俺ら何やってんだろって
【少年たちLIVE和歌山10/13昼】
ゲームセンターにも行って
北斗がぶりぶりざえもんのぬいぐるみにお金使ってた?
少年たちLIVE和歌山10/13昼。
この星のHIKARI。
ジェシー「ふと見とれてしまうから~♪目をそらちゅ♡」

可愛い(*´ω`*)♡
【少年たちLIVE和歌山10/13昼】この星のHIKARI
渡辺くん最初からずっとほぼ完璧に踊ってる。阿部くんは最初は軽~く、サビからめちゃくちゃ張り切って踊ってて可愛かった...!この振り切り方こそ阿部くん...!!
少年たちLIVE和歌山 10/13昼
amazing!!!!!!京本さん黒キャップ着用、途中でキャップを取ったのでどうするんだ?と思って見てたら、はむっと口に咥えた…咥えたまま踊っていた…猫…?
【少年たちLIVE和歌山10/13昼】
今日もAcrobaticでクイクイ白ネクタイを片手で直しながら踊ってて色気爆発の渡辺くん🙆
【少年たち和歌山10/13昼】
北斗「俺めっちゃ充実したよ!1人でラーメン食べて和歌山城行って次の日の朝、庭園見て、神社行って美術館行って!」
話してる間北斗くんが耳ずっと触りながら足交差させてて、樹くん北斗くん見ながら何それ?みたいにずっとポーズ真似しててかわいかった!
【少年たちLIVE10/13昼 和歌山】
ひーくん自己紹介
岩本照です。24歳、好きな食べ物はチョコレートとチャーハンです。和歌山に来て、昨日は恵運寺に行って御朱印をもらってきましたぁ(-∀-)

後のMCで、お寺はいわあべさくきょもこちで行ったと判明(*´ω`*)
【少年たちlive 和歌山 10/13昼】
バスケの時ノールックで後ろにポーーンって投げて佐久間にパスする渡辺くんイッケメーーーーーン!!!!
【少年たちLIVE和歌山 10/13 昼】
MC①
すのすと「慎太郎静かじゃない?」
慎太郎「皆さんの声を聞かせようと思って。喋ると原稿用紙200枚分くらいになるから」
ジェシー「じゃあ書いてきて!」
慎太郎「無理でしょ」
ジェシー「はいはい」
【少年たちLIVE和歌山10/13昼】
バスケ終わりのミニMC
樹「ママにテレビ電話したけどテレビ電話って気づいてなかったみたいでずっと鼻の穴見えてた」w
樹「スピーカーで話してると思ったのかな?」→
【少年たちLIVE和歌山10/13昼】俺たちは上等
序盤に上手でじゃれるあべしん。慎太郎くんの頭に自分の手を置いてからペシッ!ってはたいてた阿部くん...そうだねそれなら痛くないね…優しい(;_;)
【少年たちLIVE10/13和歌山 昼】
北樹慎の楽屋。音楽を流してくれる慎太郎くん。洋楽好きな樹慎のおかげで洋楽中心。
北斗くんの顔を見たら、全然テンション上がってない様子。

慎「あっ、邦楽がいいよね!」

ってかけた曲が→
少年たちLIVE和歌山10/13昼。いわさくあべ、大我高地でめっちゃ中学生に絡まれた話。岩「俺がたまたま調べた道がね…w」ひかるくんが道調べて道案内してたのね(*^_^*)
【少年たちLIVE10/13和歌山 昼】

→慎太郎くんが好きすぎる曲だったらしく、かけた瞬間歌いながら楽屋の外に出ていっちゃったと(樹くん談)

樹「その曲が『そばにいるね』だったんだけど、ぜんっぜんそばにいねぇの!!北斗、3秒ぐらいしか聴けてないからね?!ww」
少年たちLIVE和歌山10/13昼。
闇を突き抜けて。
腰に巻いていたオレンジの上着が、片側だけ風で少し捲れてしまったんだけど。曲の音に合わせてさりげなく自然に直してたジェシーくんはやっぱりプロ。カッコイイ大好き。
【少年たちLIVE10/13和歌山昼】
(* e )俺なんかン万円使ったよ!
ふぃーふぉんず?あれ俺大好きなのね(ミニオンズ)
(* e )ジャニーズじゃなくてUFOキャッチャー上手い奴
(*-∀-)ふっかが100円入れると人が集まってくんの!あ!写真はすいませんとか俺言ってて
少年たちLIVE10/13昼:ママ呼びの話。なべ「手あげてないけどママって呼んでる人いるだろー💢?」と焚きつけるも誰も名乗り出ずwwすのだけになったときも「滝沢歌舞伎でマザコンキャラにされたけど誰得なんだ」と納得してないしょーたん。
私はマザコンしょーたん好きだけどね(◜ᴗ◝ )
【少年たちLIVE和歌山10/13昼】
→つづき
樹のママの話しで思い出したのか北斗「樹あの話ししてよ」
ってふる北斗!!
楽しそう!!
【少年たちLIVE10/13和歌山 昼】
俺たちは上等 ラインダンス
北斗くんが肩を組まずに、慎太郎くんの腕に自分の腕を絡ませてぐりんぐりん拗らせてるw
2人で顔見合わせてめっちゃ笑ってた…ほくしん…😇
【少年たちLIVE和歌山 10/13 昼】
MC②
すの「なだめてる…笑」
ジェシー「なだめるってどういう意味?」
佐久間「落ち着けよ的な」
阿部「よしよしって」

阿部くんのよしよしの破壊力…( ; ; )
【少年たちLIVE 10/13 昼】
慎太郎自己紹介
「どうも、右です。僕の仲間に左と上と下がいまして、『あっちむいて』というと誰かが出てきます。たまにこうやる(かめはめ波ポーズ)人もいます」
その後曲中でかめはめ波やる慎太郎と乗っかる舘様。
ふっかにされる慎太郎
【少年たちLIVE和歌山 10/13 昼】
MC
樹「うち犬飼ってて、家?あ、ゲージ?に入れてないの」

家ってところでなべしょめっちゃツボってたww
【少年たちLIVE和歌山10/13昼】俺たちは上等
あべほくの殴り合い。阿部くんめっちゃ目見開いて笑いながら殴られてた...そんな程度かよ、もっと来いよ、みたいな表情。「ハッハッ!」って笑い声も少し聞こえた気がする。
【少年たちLIVE10/13和歌山昼】
翔:和歌山は人がグイグイくるよね
俺なんかコンビニ行ったら「あ、渡辺じゃん!」とか声かけられて
「ありがと♡」ってフツーに言ったけど
おまえ俺の友達じゃないだろっζ/‘_‘#)ってwww
【少年たちLIVE10/13和歌山 昼】
お風呂の時間
モザイクパネルが降り切る前に(胸ぐらいまで降りて来たところで)、デニムをぺろーーんって脱いじゃう慎太郎くんw肌色パンツモロ出しww
【少年たち和歌山10/13昼】
樹「和歌山!声ちっちゃいんじゃねーの!て言ってパッとジェシー見たらよそ見しながらボールぽーんってやってんの」
ジェシー「そこはジェシー!って来るかな〜って思って」
そのせいかどうかわからないけどタイミングズレて樹くんのダンク大技めずらしく失敗してた
少年たちLIVE10/13昼:お母さんを「オイ!」って呼ぶふっか。
さっくん?の「それは妻を呼ぶ時だろ!」に妻wwwってなるすのすと
少年たちLIVE 和歌山 10/13 昼

公演前にママにテレビ電話する樹くん
樹「ママー、これから本番だよー」

樹ママはテレビ電話に気づいてなくて樹くんには鼻の穴しか見えない(笑)
それ教えてあげないの?って言われても「それもかわいいから」って返す樹くんしんどかった…!!
【少年たちLIVE10/13昼和歌山】お母さんの呼び名
渡「ママ」
佐「お母ちゃん」(幼稚園時から“お母さん”呼びはしていた)
宮「お母さん」(中学校入学を機に“ママ”呼び卒業)
深「おい」
佐「妻みたいだな」
佐久間くんは奥さんを“おい”って呼ぶと\_( ゚ロ゚)
【少年たち10/13昼 和歌山】

なべしょの「女の子の生搾り」発言を受けて爆笑しながら走り回るあべちゃんの姿を見て思ったこと

喜びすぎて同じとこぐるぐる回り出す犬みたい…(伝われ)
【少年たちLIVE10/13和歌山 昼】
お風呂の時間
思いっきりガニ股でモザイクパネルの下側のふちに足をかけて話してる慎太郎くん(ガラス越しに足が見えるw)そのつま先を足先でちょんちょんってつつく北斗くん。ほくしん…😇
少年たちLIVE10/13昼:和歌山で中学生に囲まれたきょもたん御一行様。チャリ乗った中学生に「京本大我だーー!!」って叫ばれたとww
【少年たちLIVE 和歌山10/13昼】VI Guys Snow Man
日生の時から思ってたけど、佐久間くんがソロパで上着をバッと脱いだ時にTシャツ下に着てるインナー(?)タンクトップ(?)の肩紐が見えるのめちゃくちゃエッチじゃない…?
【少年たちLIVE和歌山10/13昼】
樹「家で飼ってる犬をゲージに入れてないんだけど朝起きたら犬のうんちふんじゃってママー犬のうんち落ちてるー!でママがきてくれてママも踏んじゃった」ww
北斗爆笑!かわいい!
本当楽しそう!
【10/13昼 少年たちLIVE 和歌山】
深澤「和歌山城行ってない人?」
①大我照佐久間阿部高地(行かなかった組)
②深澤宮舘渡辺樹慎太郎ジェシー
③北斗
大我「1日一ヶ所しかいけないから。和歌山城は中まで入ったの?」
深澤「中までは入ってないけど..はいったことにしようか」
【少年たちLIVE10/13和歌山 昼】
桶ダンス

「城隠せーー!!」
「立派な城隠せよー!!」
ジェ「♪わっかやまわっかやまわっかやまやまやま♪」

カオスかw
少年たちLIVE 和歌山 10/13 昼

姫路夜から変わったのが、ミッドナイトシャッフルでスト→スノの順番で客席降り

すのーまんはいわあべなべが1階でだてさくふかが2階行ってた!
【少年たちLIVE和歌山 10/13 昼】
MC①
渡辺「お母さんとかママ以外に何て呼んでるの?」
岩本「おふくろは渋いでしょ笑」
佐久間「俺かあちゃん」
深澤「俺、おいっ!」
すの「それ妻を呼ぶとき…ww」
阿部「亭主関白なの?」
少年たちLIVE和歌山10/13昼
わたしは和歌山ジョーさんとてもすきでした笑
そっからいきなりアカペラいくじぇっさんのキャラまじ180°切り替えでいける!?って心配するきょもさんにかなり共感した
【少年たちLIVE 和歌山 10/13昼】LOVE。引っかけ宙でふっかを飛ばしたひかるが👍🏻ポーズしたら、ふっかが歯を見せてにっこーって笑ってひかるに笑顔で返してたの( ; ; )いわふかのあの空気感たまらない( ; ; )
【少年たちLIVE和歌山10/13昼】
背中越しのチャンスであべちゃんジャンプしながらノリノリで踊る!!
かわいい!
【少年たちLIVE和歌山10/13昼】お風呂あべゆご
2人ともポンプ→泡立て。髙地くんは左手で、阿部くんは右手でお互いの顔を順に洗い合う→それぞれ洗い流す。その後だったかな...髙地くんが阿部くんの腹筋を指さす→阿部くん腰に軽く手を当てて腹筋見せつける。どんな会話だったのかな~?
【少年たちLIVE 10/13昼 和歌山】

樹が犬のフン踏んだ話は「樹あの話してよwww」って、なんだかとても嬉しそうに北斗くんが振ってました
少年たち 10/13 昼 和歌山
2階へ列後の通路横
下手、ジェシー、佐久間、宮舘が来てくれた。
ヤバイ😱
【少年たちLIVE10/13和歌山 昼】
自己紹介
慎「ワタクシ右でございます。仲間に上左下がいます。あっち向いてホイっていうのがあるんですけど、たまにこう(かめはめ波みたいなポーズ)出されることがあって、こう(びゅんびゅん顔を動かす)やらないといけないんですよn(強制終了)」
【10/13昼 少年たちLIVE 和歌山】
続き
深澤「和歌山城行ったら、北斗が1人でやってきて」
北斗「俺すごい回ったよ?城行ってラーメン行って次の日庭園見て神社と美術館行ってその前に深澤くんとビュッフェもいってる」
ジェシー「友だちできた?」
北斗「別に友だち作りに来てねえ」
10/13 少年たちLIVE 和歌山
なんかの曲でのアクロバットで佐久間くんを飛ばす技が決まって佐久間くんとアイコンタクトしてうなずき合ってた🤦‍♀️💕💕💕
【少年たちLIVE 10/13 和歌山昼】お風呂
深澤「なんか裏話とかさぁ、えーじゃあ…岩本!!!!」
岩本「おれ?」
深澤「おう!」
岩本「おう(笑)。昨日移動のバスで寝てて、降りる時にシートベルトしてて、降りられなかったの、そしたら樹が「せんせー寝ぼけてんスか(笑)」って→
【少年たちlive 和歌山 10/13昼】MC
「しょっぴーさっきの何言いたかったの?」

渡辺「いや、だから、『北斗くんにお釣りあげちゃう』って感じだったから、この中だったら北斗がタイプだった、って話をしたかったんだけど。直前に思いついたから上手く話せなかったわ。」
【少年たちLIVE和歌山 10/13 昼】
MC②
宮舘「中学入るとき、ママって呼ぶのやめなさいって言われた」
佐久間「俺小学校入るときに言われた!」
渡辺「俺甘やかされてたのかな…」
阿部「甘やかされてるとは思えない。身の回りきちんとできるし…それしか思いつかないけど…」www
【少年たちLIVE和歌山10/13昼】
背中越しのチャンスのFu Fu Fu Fu〜のところで左足をぴょんってあげる渡辺くんがとてつもなく可愛い
少年たちLIVE和歌山10/13昼。和歌山の感想一人ずつ。岩「ミカンが美味しい!(*-∀-)」ミカン食べたのかな?(*^_^*)
【10/13① 少年たちLIVE 和歌山】
北斗。左耳掛け、アイメイク濃いめ眉毛はなまる。
少年たちLIVE10/13昼:闇突 お腹回り痩せた宮舘くん、ズボンの後ろがぱっくり隙間が開いてて、斜め上からみると際どいとこまでズボンの中というのかお尻見えてたよ…
【少年たちLIVE 和歌山10/13昼】
舞台面のバミリ番号は中央0番を基準に上下に向かって9番まで。上下5番3番1番にJAPONICA STYLE専用のコロガシ。日生にRival専用であったコロガシは無し。正真正銘、舞台面の6つのコロガシはジャポニカの為だけに設置されてる!!!
【少年たちLIVE 10/13 和歌山1部】
ひかるくん黒髪、前髪分けてくるんとカールしてて超イケメン✨相変わらずニコニコかわいい笑顔満開で両手お手振り♡
アクロはいつもより慎重に着地してる気がする。ZZLの間奏バク宙が少しだけ危うかったけど、あとは片足着地も綺麗に決まってた☺
10/13 少年たちLIVE 和歌山 昼

あいかわらず、亀と山Pを全力で踊る阿部くん、愛おしい💚
【少年たちLIVE10/13和歌山 昼】
渡辺くんのぐずついた話(笑)をまとめると…
昨日なべほくしんでタクシーに乗ったとき。タクシーの運ちゃんに「ライブやる子たち?」って話しかけられたから名前をそれぞれ名乗った。
降りるときにみんなでお金を出し合ったんだけど→
【少年たちLIVE 10/13 和歌山昼】お風呂②
→岩本「で、ごめんなって樹に先に行ってもらったの、で、樹見たらふっかのキャリーケース持ってんの(笑)」
?「寝ぼけてたんだろうね(笑)」
少年たちLIVE10/13昼:ZZL 宮舘くんの腹チラは中指でインナーをつつーと下から上げるバージョンでした。安定のお色気ショットありがとうございます
少年たちLIVE和歌山10/13昼。青春アミーゴでハケるちょっと前、ひかるくん後ろ向いてるけど頬っぺたプクーって膨らませてて、ふっかが後ろに移動してきた時にチラッって振り向いて見せたらふっかが笑ってくれてたw可愛かったー(*-∀-)
【少年たちLIVE 和歌山 10/13昼】「幼稚園の時からお母さんって呼びなさいって言われてる」と佐久間が話す隣で口元にマイク当てて腕組むひかるが笑っててその鼻息がふんっふんってマイクに拾われてたのかわいい( ; ; )ずーっと佐久間のこと見つめてたひかる( ; ; )
【少年たちLIVE和歌山 10/13 昼】
MC
天然温泉のくだりから
阿部「俺天パだよ!」
宮舘「あ、ちょっと聞いてないんで…」
阿部「すみません」

客席向いてぺこっとする阿部くんあざとかわいい…
【少年たちLIVE10/13和歌山 昼】
→運ちゃんが
運「じゃあ北斗くんにおつりあげる!」
ってなぜか北斗くんにだけお釣りを渡してた。

渡「運転手さんのタイプが北斗だったんだなぁって話がしたかったんだ」
北「ショッピーさ、俺より先輩なのに俺より少なく払ってたからね!」
10/13 少年たちLIVE 和歌山 昼

翔太がタクシーの運転手さんがしゃべってくる…って話してたけど、それ思った(笑)

和歌山から会場行くタクシーの運転手さん、超自然に会話に入ってきたw
【少年たちLIVE10/13和歌山昼】背中越し 翔太
ジェシとお尻突き出しぶつけ合い
向き合って2人笑顔で(´ェ`)ζ/‘∀‘*)んよぃしょっ♪

なべ京さくぶりぶり絡み
今日は大我がちゃんとさくちゃんの方も向いてくれたので平和
【少年たちLIVE10/13和歌山昼】Acrobatic
♪君が信じるのなら〜
いわなべ背中合わせシーソー
珍しく翔太からひかるの腰つかみ
少年たちLIVE和歌山10/13昼
ゲーセンで○万円使うふっかさんとってもリアコでは??(リアコとは)
相変わらずいわふかはいわふかだし…!!
少年たちLIVE和歌山10/13昼。俺達は上等のいわふか、ふっかがひかるくんの髪の毛見てクルクル~ってしてたから、湿気で前髪ウネウネだったひかるくんの事行ってたのかな?wひかるくんがふっか睨んで「うるさいっ!」って感じに言ってるように見えた(*^_^*)
10/13 少年たちLIVE 和歌山 昼

ほっくん、今朝ふかざーさんとビュッフェしてからの行動力と、和歌山の満喫の仕方がすごい😆
【少年たちLIVE10/13和歌山昼】アミーゴ
待機時本日も慎太郎アピに耐えきれずがんばるけど笑っちゃう翔太

岩慎ソロSi-
今日はひかるが一切足上げず
慎太郎→ひかるの足ペシッ!
ひかるニヤニヤ
【少年たちLIVE10/13和歌山 昼】
ひとりで和歌山を色々巡って満喫していた北斗くん。お城行ったり美術館(博物館?)行ったり盛りだくさん!

ジェ「(色々回って)友達できたぁ?」
北「友達作る(ための)場所じゃねぇよっ!」
【少年たちLIVE 10/13 和歌山昼】自己紹介
深澤「今朝は北斗と2人でビュッフェを食べに行った、深澤です」
北斗「そこで、「深澤くん深澤くん!」って話しかけてたらハンバーグでした、松村北斗です」
横に並ばないで!って逃げようとするふっかさんを片手でホールドするほっくん(笑)
【少年たちLIVE和歌山 10/13 昼】
セトリ
VI Guys Snow Manのあと、ミッドナイトシャッフル復活!
少年たちLIVE和歌山10/13昼。バスケの時に軽くボールで指ついたのか、ひかるくん人差し指引っ張ったりしてたな。何ともないと思うけど(´・ω・`)
少年たちLIVE和歌山10/13昼
腕まくりするだてさますごくすきなんだけど
軍服でMCのときもシルバー衣装の時も腕まくりがすごくすきだったー!!
【少年たちLIVE 和歌山10/13 昼】
渡辺「ゲームセンターでぶりぶりざえもんめっちゃとった」っていってて阿部くん一瞬傾げて「あー!あれか!」みたいな顔してたの激かわだった。
【少年たちLIVE10/13和歌山 昼】
下校時刻にかぶってしまい、地元の中学生たちに囲まれた高地くんと大我くん。

京「嬉しいことに知ってくれてるんだよね」
高「振り向きざまに『京本大我だぁーー!!!』って言われたもんね。しかもその子、京本よりガタイがいいの」
【少年たちLIVE10/13和歌山昼】ダンク
すの→失敗
いわなべW→翔太失敗

すのすと全員→成功
走り出し北斗が翔太の耳元でエールがなる
翔太両耳ふさぎζ/>∀<*)うるせー!

(* e )みんな盛り上がってくれたかー?
樹の靴はどこだー?
(樹の靴持って来てくれる照)
【少年たちLIVE10/13和歌山 昼】
ひと足先にバスケ衣装から着替えるためにはけるスト。はける方向がわからなくなっちゃって、舞台上で右往左往ww
すの「いい加減覚えて!!ww」
少年たちLIVE和歌山10/13昼
ZZLかなんかのときだてあべで足掛け中するとき、アイコンタクトするあべちゃん上目使いかわいいし、成功してからお互いほほえみましたよね!?
だてあべ尊み…!!(´;ω;`)
【少年たちLIVE 10/13 和歌山1部】
バスケのユニフォームのハーフパンツの下、みんな短めソックス(黒多め)で素肌出てるのに、ひかるくん少し長めのナイキのマーク入り白靴下で、MC中靴下ぴーんと伸ばしてハーパンとの間埋めてて、防寒対策でルーズソックス伸ばしてる女子みたいだたw
少年たちLIVE和歌山10/13昼。お風呂。ひかるくんの背中にハンドパワーみたいにウネウネする宮ちゃん。宮ちゃんのお尻めっちゃ叩くひかるくん。お辞儀して終了w(*^_^*)
【少年たちLIVE和歌山10/13昼】LuckyMan
阿部くん安定のポケGOのシュシュって動きでゲットしてたんだけど、なんかすごい狙いを定めてる丁寧にやってる気がした...阿部くんの高貴さが溢れ出る...
【少年たちLIVE 10/13和歌山昼】
すのすと軍服MCの際、樹(?)が話してる途中に佐久間くんがちょっとタイミング悪く話しかけちゃって、それを見たひーちゃんが佐久間くんに2回ほど『しー☝️』ってしてたのとても良きひーちゃん。
【少年たちLIVE 和歌山10/13昼】
花道に青ゼラ入りのSSとゼラなしのコロガシがある。その奥に平台が置いてあって花道に来た時メンバーが乗ったりする。
緞前ムービングライト×1 その奥にゼラ入りソースフォ×1 スタンド付き照明×2
【少年たちLIVE10/13和歌山 昼】
ゲーセンに行った渡辺くん。

渡「北斗がブリブリざえもんめっちゃとってた」

クレヨンの方のしんちゃん好きな北斗くん😇
【少年たちLIVE 和歌山 10/13昼】MC。森本たちに「ママって呼んでそう」って口々に言われてたひかる。言葉は発さないものの🙁目をまんまるくさせて口をきゅっと閉じて俺は言わないよって顔してたひかる(`・ω・´)笑
少年たちLIVE10/13昼:ふかほく自己紹介
ほっくん「今朝深澤くんとホテルの朝食ビュッフェに行った。『深澤くん!深澤くん!』って話しかけたらハンバーグだった」

www
【少年たちLIVE 10/13 和歌山1部】→そのあと自分の指先じっと見て、何かついてたのか指先こすってはたいてたw
【少年たちLIVE 和歌山10/13昼】
なんか!!!ストロボがすごい!!!めちゃめちゃビカビカしてる!!!日生よりビカビカしてる!!!強そう!!!!ビカビカ!!!!!!!!!⚡️⚡️⚡️
【少年たちLIVE和歌山10/13昼】この星のHIKARI(すと)
すのーまんバック。
佐久間くん下手側1番上。

隣の宮舘くんと何度も笑いあってて、だてさく可愛さこの上なし(;;)
佐久間くんのポジション、セットに隠れそうになってるのと若干暗いのが残念…。
【少年たちLIVE10/13和歌山昼】
すのすと12人中ママ呼び挙手:なべ慎樹
翔:3人だけ?絶対手あげてないやついるよ!
深:俺は「おい」母ちゃんとかいろいろ考えたけどどれもしっくりこなくて「おい!」
【少年たちLIVE10/13和歌山 昼】
「今日静かだね」って言われる慎太郎くん。

慎「いや、みんなの声を聞かせないとなって思って」
すのすと「おぉ〜〜!!」
慎「俺が話し始めちゃうと原稿用紙200枚分ぐらい喋っちゃうからねー」
【少年たちLIVE 10/13和歌山昼】
あべちゃんのファンサが『君だよ!きみきみ!』ってめっちゃピンポイントでわろたwwwされた子崩れ落ちてたwwww
少年たちLIVE 和歌山 10/13 昼

空き日の過ごし方
いわふか→ゲーセン
○万円使った深澤
・100円でサラッとUFOキャッチャー取れちゃう
・ジャニーズだからじゃなくUFOキャッチャーが上手だから周りに人だかりが出来る
それを見守るマネ岩本
・マネは嫌だとゴネるひーくん
【少年たちLIVE10/13和歌山昼】
翔:俺歌舞伎でマザコンキャラ定着しちゃったからな
舘:中学入る時「ママはやめなさい」って言われた
佐:俺幼稚園から言われた!「お母さんって呼びなさい」って
翔:俺甘やかされて生きてきたんだ〜
深:いーんじゃない?それぞれの家庭があるから♪
【少年たちLIVE和歌山10/13昼】
京本「ペンライト消して下さいね。あとでね、ショータイムになりましたら使いますからね。そうしましたらペンライトを全員ピンクにして頂いて!」

佐久間担\もちろん初めからそのつもり/

大我くーん!すのーまんにもピンク担当いるんだよー!(笑)
【少年たちLIVE 和歌山 10/13昼】MC。みんなが口々に空き時間なにしてたか話をしたときに森本かな「何時起き?」って何時に起きてその場所に行ったのか松村に聞いたんだよね。そのときひかるが森本に向かって👆🏻しーって人差し指を口元に当てて言ったのお兄ちゃんみあった( ; ; )
少年たちLive 和歌山 10/13 昼
お風呂
深「せっかく和歌山来たんだからさ、なんか裏話!
ここ3箇所目?4箇所目?3箇所目?3箇所目か!
みんなが知らないことを提供しようみたいな
まずスノーメン!からは
岩本!!!」
岩「俺?……あぁ」
少年たちLIVE 10/13昼

ひかるくんは今回は恵運寺に御朱印をもらいに行ってきました!
時間が無いから1場所で一箇所しか行けないみたいですーー

広島では何処へ行くのかなー🙂
【少年たちLIVE10/13和歌山 昼】
原稿用紙200枚分喋る慎太郎くん
ジェ「じゃあ次のMC書いてきて!」
慎「えー!俺無理だよぉ〜ぶあーって書けってこと?流石にそれh(めっちゃ喋る)」
ジェ「まあまあまあいいから」
慎「なだめるなよっ!」
ジェ「なだめるってなんですか?」
【少年たちLIVE10/13和歌山昼】
翔:俺甘やかされてきたんだな〜
阿:甘やかされてないんじゃない?
身の回りのこととかキチンとやるし!
翔:それだけだよw
阿:他にいろいろ考えたけどそれしか思い浮かばなかったw
【少年たちLIVE 和歌山 10/13】
和歌山の感想

岩本:みかんが美味しい
宮舘:街が綺麗
深澤:人が多い
佐久間:太刀魚が美味しい
阿部:全部美味しい
渡辺:タクシーの運ちゃんがやたら話しかけてくる!
【少年たちLIVE 和歌山 10/13】
お母さんの呼び方

佐久間「オレ、おかあちゃんて呼ぶ」

宮舘「オレは中学生の時にお母さんて呼びなさいと言われてた」
佐久間「オレ、幼稚園からお母さんて呼びなさいて言われてた」

とのこと( ´ ▽ ` )
【少年たちLIVE 和歌山 10/13昼】MC 中にすとがはけてSnowManがMC立ち位置移動したときにセンターから動かないでいいひかる、右脚クロス立ちして腕組みして両肩をぎゅっと上げて唇とがらせてちゅう顔しててかわいいが渋滞してたけどなんだったの( ; ; )
【少年たちLIVE 和歌山10/13昼】
Rival
始まる時は黄色の2サス+CLのみ。上手側で岩本くんが歌い出すと緞前上手下方から緑色で影を映し出す。ジェシーは下手でオレンジ色。日生では舞台面コロガシで扉に映し出されてた影がLIVEではセットの壁に影が映し出される。緞前SSは赤
少年たちLive 和歌山 10/13 昼
裏話
岩「和歌山に向かうのバスじゃん
俺一番前に座ってたの
和歌山着いた時寝てたの
ぱっと立った時シートベルトしてて立てなかったの
そしたら樹が、先生寝ぼけてるんすかって
で、樹先に行かせたの
そしたらふっかのキャリーバッグ持ってたの」
【少年たちLIVE和歌山10/13昼】俺たちは上等
サビ前のアクロで上の衣装がべろんと捲れて、起き上がっても自然に直らなくて、手でばさっと直す佐久間くんが最高にかっこよかった(;;)
てかその後も捲れたまんま多くて、なんだろ?静電気?(笑)
【少年たちLIVE10/13和歌山昼】
翔:俺らが話すと次の日混むらしいね
佐:ふっかと照が行った生搾りのオレンジジュース次の日行ったら「昨日仲間が言ってくれたから、女の子がいっぱい来てくれて」って
翔:へ〜 女の子で生搾りですか
深:まだ昼公演だから!
翔:下ネタ大好きだから♡
【少年たちLIVE10/13和歌山昼】
Amazing!!!!!!樹
引き続き豪快腹OPに加え姫路夜から加速してる腰振りもおみごと

ZZL翔太
腹チラ一切なし
ある意味通常営業




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事


01嵐・松本潤のイッテQでの態度に非難殺到!!!!!!!あれは酷いとの声が多々・・・・

02【関ジャム】関ジャニ × 鬼龍院翔 × DAIGO × シド がヴィジュアル系の歴史を紐解く!!

03【櫻井翔】と【テレ朝・小川彩佳アナ】がついに破局へ・・・その原因とは????

04香取慎吾に「イタすぎる」と一般層が悲鳴・・・その発言内容とは???

05今一番かっこいいジャニーズを発表!!!キムタク&長瀬が4位・・・1位は誰だ???

06キスマイ宮田が地上波で部屋を晒しているんだが・・・宮田担はこれでいいのか?www

07乃木坂メンバーがSexy Zoneを狙っている姿が激写されるwwww【画像あり】

08【錦織圭と観月あこ】がついに破局!!!?原因は観月あこのジャニーズとの浮気・・・

09手越祐也に抱かれた女・・・柏木由紀の現在がこんなにひどいって知ってたか?wwww

10【総額10億円超】元SMAP3人の新ビジネス展開が好調すぎる理由とは????

11【非難殺到】関ジャニ∞の錦戸亮「NHK大河西郷どん」の弟役には無理がありすぎる・・・

12【驚愕】嵐・二宮和也が貯金額を暴露・・・その金額とは????

13【山P】山下智久と石原さとみ、実は破局していなかった!!結婚に向けて準備を進めていた・・・

14ヒカルさんがイケメン過ぎてジャニーズ終わりそうwwww YouTuber草彅にも影響がwwww

15草彅剛のギャラが10分の1に!??「レギュラーCM」継続の裏側とは???

16【悲しいお知らせ】ジャニオタのヤバさが宗教レベルなんだがwwwwwwwwww

17【イッテQ】手越裕也と松潤の不仲説が浮上!??

18【新事実】中居正広が新SMAPを拒否した本当の理由とは??