edwed

【少年たちLIVE和歌山10/13昼】MC
渡辺くんが歌舞伎でマザコンキャラだったって流れで、甘やかされてるんじゃ?という話へ
阿部「翔太が甘やかされてるとは思わないよ?整理とかすごい綺麗にするし!」
渡辺「それだけだよw」
阿部「他思い浮かべようと思ったけどそれだけだったわw」


【10/13昼 少年たちLIVE 和歌山】
裏話①
深澤「まずスノーメン(言い方癖ありすぎてつっこまれてたw)は岩本!」
岩本「昨日のことなんだけど姫路から和歌山に着いた時バス乗ってバスのシートベルト外すの忘れてて立てなくて後ろに樹座ってて樹いつも俺のこと先生って呼んでるから→②
【少年たちLIVE 10/13 和歌山 昼】
Amazing!!!!!!「お前ら 絶対裏切らないから」の「ラァ」でおなかをみせてくる田中樹
【少年たちLIVE 10/13 和歌山 昼】
Amazing!!!!!!でジェシーくんちょっと(口角上げて)微笑みながらパフォーマンスしてて ドキドキ(*_*)
ホールで観るAmazing!!!!!!やばい…
【少年たちLIVE和歌山10/13昼】
フォルテワジマの温泉の話題
宮舘「(佐久間くんを指して)天然が天然温泉入ったらどーなんの?」
阿部「ねぇ俺も天然(パーマ)だよ!?」
宮舘「あ、そういうの聞いてませんので!大丈夫だから!」

欲しがり阿部くんとバッサリ宮ちゃん...
少年たちLIVE 和歌山10/13昼
一人行動してた北斗くんは和歌山城見てお寺も巡って美術館も行って誰よりも観光を満喫していたらしい(笑)
【少年たちLIVE 10/13 和歌山 昼公演】
岩本くん 通路降臨 ミッドナイトシャッフル

す列前のお立ち台下手、真ん中使う
少年たちLIVE10/13昼:お母さんの呼び方。宮舘くんは中学にあがるときにママはやめなさいと言われた。
てか今や母上って言いそうな顔なのき小学生までママって呼んでたのかー♡かわいー♡
【少年たちLive和歌山10/13昼】
深「昨日照と一緒にゲーセン行ったんだけど、ジャニーズとかじゃなくてUFOキャッチャー上手い人として見られて」
照「ふっかが100円を入れると人だかりが出来るの、だから俺『あっすいません撮影はちょっと』ってマネージャーみたいに…やだほんと😠」
【少年たちLIVE10/13昼】俺たちは上等で北斗とすれ違う時に北斗の顎を手のひらで撫で上げる渡辺くん。手つきがエロかった…。
【少年たちLIVE和歌山 10/13 昼】
自己紹介 阿部
ライブの途中ですが、阿部ちゃんのお天気コーナー!
本州の南端に秋雨前線が停滞しています。今日の和歌山の天気は曇り時々雨。ぐずついた天気となりそうです。皆様、傘のご用意を!

本格的な天気予報で客席ざわざわしてた笑
【少年たちlive 和歌山 10/13昼】MC
渡辺「(続き) 『はいじゃあこれお釣りね』って北斗にだけ渡したの!!!」

会場「??????」

渡辺「んー?だからぁ〜〜」

話し伝わらず赤面して喉触りながらニヤニヤムフムフごにょごにょ言ってる渡辺くん可愛すぎwww
少年たちLIVE 和歌山10/13昼
すとんずの楽屋割りはほくしんじゅりときょもゆごじぇ!!
【少年たち和歌山10/13昼】
お風呂のシーン
楽屋→慎太郎、樹、北斗
樹「楽屋で慎太郎が音楽かけてくれるんだけど慎太郎と樹は洋楽が好きで北斗は邦楽が好きで邦楽かけるとノリノリで楽屋を出ていく北斗」
かわいい!!
少年たち和歌山13昼✳︎2階前列まで宮ちゃんが来てくれたんだけど通路横にティアラ付けて赤いドレスみたいなワンピ着た幼女がいて宮ちゃんしゃがんで同じ目線になって顔近付けて頬っぺ両手の指でツンツンして和歌山まで白馬来た王子様だったんだけど聞いてください「宮ちゃん、その子、ジェシー担」
【少年たちLIVE 10/13 和歌山 昼 】Snow Man、フォルテワジマ地下1階 の天然温泉行ったらしい(笑)具体的(笑)
少年たち10/13和歌山昼
ミッドナイトシャッフルで、二階登場あり!
きょもジェシー→さくふかだて。
【少年たちLive 和歌山 10/13昼】
ほっこり 裏話 ひーくん
バン?バス?が到着して立とうとすると寝ぼけててシートベルトしたまま立っちゃったひーくん
ひーくんの後ろが樹で先生〜✋🏻みたいに笑われたけど樹も寝ぼけててふっかのキャリーを引いてでてた
【10/13昼 少年たちLIVE 和歌山】
裏話②
岩本「先生!寝ぼけてるんですか?しっかりしてくださいよ〜〜!っていいながらふっかのキャリーケースゴロゴロしてた(笑)」

みんなに樹も寝ぼけてたんだって言われてかわいかった
【少年たちLIVE 10/13 和歌山 昼公演】
岩本くん アンコールなどファンサ曲の時は下手、センター多め
【少年たちLIVE 和歌山10/13 昼】
この星のHIKARIの振り付けが完璧ななべwさすが強火すと担w
少年たちLIVE和歌山10/13昼 MC
深澤「そういえばさっき話し切っちゃったけど天然温泉行ったんだって?」
佐久間「そうそう。フォルテワジマ地下一階」
「おぉww」「けっこう言うねww」
渡辺「俺たちが行ったらその後めっちゃ人来るらしいよ」
【少年たちLIVE 10/13 和歌山 昼】
お風呂のシーン各自おのおの一言は「和歌山に来た感想」。

ジェシー:『Amazing!!!!!!』
客席から歓声\(^o^)/
【少年たちLIVE和歌山 10/13昼】
MC始まってすぐにジェシーの一発芸和歌山ジョーさんに対して
「和歌山ジョーさんいいスベり具合でしたねぇ!」と話し出す高地くん
【少年たちLIVE和歌山 10/13昼】
深澤「俺UFOキャッチャー上手いから隣の人が狙ってたやつ1発で100円で取れたの。そしたらジャニーズじゃなくてUFOキャッチャー上手いやつみたいに人が集まってきちゃって照が「写真はすいません」って警護はしてくれてた」
【10/13昼少年たちLIVE和歌山MC】今日の公演で一度関東に戻るすのすと
樹:お家帰らないと寂しくない?
慎太郎:こいつ本番前にママにテレビ電話してた
樹:ママテレビ電話って気付いてなくて鼻の穴しか映ってなかったの。可愛いよね。

ママのこと可愛いって言う樹ちゃんが可愛い
【少年たちLIVE和歌山10/13昼】背中越しのチャンス
いつも狂ってる(※褒めてる)阿部くんだけど、上手側のときはいつも通り1人だけ目立ちながら踊ってて、下手側になったらめーーっちゃ普通に踊ってた。狂ってる阿部くん大好きだからもっと見たいよぅ(;_;)
【少年たちLIVE 10/13昼】自己紹介
深澤「どうも、今日の朝北斗と2人でホテルのビュッフェを食べに行った深澤でーす」
北斗「朝食会場で深澤くん深澤くんって話しかけたらハンバーグだった松村北斗です」
拍手喝采(笑)
【少年たちLIVE 和歌山 10/13昼】ほっこり話。姫路から和歌山をバスで移動し着いて立ち上がろうとしたひかる。寝ぼけてシートベルトしてるの忘れ立ち上がろうとしよろけたら「先生、寝ぼけてます?」と樹につっこまれたけどバス降りた樹がふっかのキャリー引いててお互い寝ぼけてたって話。
少年たちLIVE 和歌山10/13昼
ほくしんじゅりの楽屋でしんちゃんが洋楽流し始めたんだけど樹ちゃん曰く「北斗が全然ノッてなかった」
【少年たちLIVE10/13昼】MC
佐「あ、皆さん座って頂いて大丈夫ですー!」
深「佐久間がそんな気をきいた事を言うなんて!」
気遣い出来る佐久間くんさすがo(。>ω<。)o︎♬❤︎
【少年たちLIVE和歌山 10/13 昼】
自己紹介
深澤「北斗と朝ビュッフェを食べに行った深澤辰哉です!」
北斗「深澤くん!深澤くん!って話しかけたらハンバーグだった、松村北斗です」

ひどいwww
少年たちLive 10/13 1部

和歌山のいいところ

聞いてたのに忘れたんだけど、ご飯って言ってた?それ違う人?

自分の適当さやばい(^_^;)
【少年たちLIVE10/13和歌山昼】OPゆご樹とケンカ翔太
床に土下座状態突っ伏され背中ぐいぐい樹に押され優吾にガンガンエア蹴りされる結構激しい展開w

上等
ジェシになにやら話しかけられζ/‘∀‘*)バカ!

北斗に膝叩かれ立ち上がり後北斗に顎クイ
照れ北斗真顔で肩パシッ
【少年たちLive和歌山10/13昼】
北「俺1人でラーメン食って城行って朝庭園行って神社行って美術館行ってきました」

「「タフネスじゃん」」

北「そう俺タフネス」
ジェ「友達できた?友達できたの?」
北「別に友達作る場所じゃねえんだよ」
【少年たちLIVE 10/13 和歌山 昼公演】
阿部、渡辺くん 通路降臨 ミッドナイトシャッフル

阿部くん→す列前のお立ち台上手、下手使う

渡辺くん→す列前のお立ち台真ん中、上手使う
【少年たちLIVE10/13和歌山昼】闇突翔太赤おパンツ

下上移動北斗に向かって左二の腕ガシガシ叩きおらおらアピ
【少年たちLIVE10/13和歌山昼】照話
(*-∀-)昨日姫路から和歌山向かうバスで1番前に座って寝てたら
着いて立ち上がろうとしたらシートベルトしてて立てなくて
樹に「先生!寝ぼけてるんですか?しっかりしてくださいよw」って
その樹も降りる時ふっかのキャリーケース持ってたw
少年たちLIVE10/13昼:自己紹介でオチがない話をしたしょーたん、さっくんにより強制終了。阿部ちゃんが明日以降ぐずいた天気って言ったのを受けて
なべ「どっちかっていうと俺がぐずついてるよね」を連呼。
そのとおりですww
きょもたんが捌け際に「終わったあと反省会だね♪」
【少年たちLIVE和歌山10/13昼】
お風呂のシーン
一言、北斗「ラーメンがうまい」
【少年たちLIVE和歌山10/13昼】バスケ後MC、「改めまして、すのーまんとストーンズでーす!!略して『すのすと』ですっ!!」って仕切る阿部くん。「すのすと」を聞き取りやすいようにか、ちょっとゆっくり目に強調して言ってくれる阿部くんの優しさよ...
【少年たちLIVE 10/13 和歌山 昼】
渡辺くんが『和歌山のタクシー運転手さんがめちゃくちゃ話しかけてくる』て言ったら、力強く『ワカァルッ!!』なジェシーくんw
【少年たちLIVE和歌山 10/13 昼】
自己紹介
宮舘「どうも、白馬で来ました。今日はどのお姫様にガラスの靴を履かせようかな〜」

一番端にいるふっかが何回も手を上げてておもしろかったwww
10/13昼 少年たちlive
背中越しのチャンス

きょもなべさくの並び、序盤に顔を見合わせてにこにこ~ゆらゆら~~するのは、さくまくんと大我さんで、きょもさく!

ハイタッチするのは渡辺くんと大我さんで、きょもなべ!!

きょもなべさく平和で可愛い~:(*´∇`*)
【少年たちLIVE和歌山 10/13昼】温泉行った話から
宮舘「天然の人が天然温泉入ったらどうなるんだろうね」
佐久間「え?誰に言ってる?あ、俺?」
阿部「俺も天然パーマだよ」
宮舘「それは聞いてないですけど」

天然で便乗してきた阿部ちゃん可愛い
少年たちLIVE和歌山10/13昼
お風呂シーン 和歌山の感想
きょも「ごはんがおいしい」
少年たちLIVE 和歌山10/13昼
あべさくいわきょもゆごで今日は神社で御朱印もらいに?行ったらしい
相変わらず平和🕊
【少年たちLIVE和歌山 10/13昼】
2階に来た館様が投げキスふきながらゆっくりターンしてくれてそこら一帯で拍手が巻き起こりました👏フローラル投げキス👏
【少年たちLIVE 和歌山10/13 昼】
天然温泉に入ってきたってくだり
宮「天然が天然温泉に入ったらどうなるの?」
佐「え?俺?」
阿部「俺も"天然"パーマ!!」
宮「ちょっとそれはいいです」
あべだてえええええ阿部くんカットインしてきたーー!!!!!
【10/13昼 少年たちLIVE 和歌山】
裏話③
深澤「そんな樹は?SixTONES誰行く?」
樹「おれ行こうかな。さっきあったことなんだけど、楽屋3人ずつで北斗と慎太郎と俺が一緒なんだけど慎太郎が洋楽好きでその歌にのってて北斗見たらのってないから→
【少年たちLIVE和歌山 10/13 昼】
オフの間どういう風に過ごしてたか
?「北斗友達できた?」
北斗「作る場所じゃなくない?」
阿部くんオフマイクでそりゃそうだって言ってた笑
【少年たちLive和歌山10/13昼】
和歌山についてひと言
樹「んー……んー………餃子の王将までちょっと遠い!」

自己紹介
樹「田中樹です〜おいしい餃子の王将のレバニラ定食を頂いてきました」
(きょもゆご「千葉に…」「千葉にいっぱいある…」)
【少年たち和歌山 10/13昼】

rivalの演出が凄くかっこよかった!
セリフのところは回し蹴りになってて
緑とオレンジがすごく綺麗だった!
【少年たちLIVE10/13和歌山昼】樹話
(´∀`☆)俺と慎太郎は洋楽好きだからガンガンかけてたら北斗全然乗ってなかったの
慎太郎が「北斗は邦楽の方がいーよね」ってかけたら
その曲好きすぎてノリノリで慎太郎出てっちゃったの
曲「そばにいるね」なのに全然北斗の側にいないっていうw
少年たちLIVE和歌山10/13昼。
慎「喋ったら原稿200枚くらいになっちゃう」
ジ「今度書いてきて」
慎「書ける訳ねぇだろ 笑」
ジ「はいはいはい」
スノ「なだめるな 笑」
ジ「…なだめるなって何?」
阿「落ち着けってこと」
ジ「あぁ!」
ジェシーくん日本語ポンコツ可愛い♡笑
【少年たちLIVE和歌山10/13昼】お風呂、和歌山のいい所。阿部くん「全部おいしい*\(^o^)/*」←こんな感じで両手広げて元気に言ってた!その前にも食べ物言ってるメンバーがいたから、誰かに「全部ってw被ってるよそれww」って突っ込まれてたww
【少年たちLIVE 10/13 和歌山 昼公演】
岩本くん この星のHIKARIの時に一緒に歌いながらペンライト2本持ち(片方ずつ)のように手を動かす。可愛い。
【少年たちlive 和歌山 10/13昼】
自己紹介のエピソード全然伝わらず佐久間にバッサリされてしまう渡辺くん。
阿部ちゃんの天気グズついて降りますを聞いて。

渡辺「俺が一番グズついてるわ…」
京本「あとで反省会だね」
渡辺「東京帰る………」
【少年たち和歌山10/13昼】
裏話
照「姫路から移動のバスで俺1番前に座ってて着いてシートベルトしたまま立っちゃって、後ろにいた樹が『先生寝ぼけてんの?』って言いながらふっかのキャリーバッグ引いて降りてんの、樹も寝ぼけてた」
【少年たちLIVE 10/13 和歌山昼】
お城見学とお寺参拝に分かれて別々の場所に行った深澤くんと岩本くんだけどゲームセンターには一緒に行ったらしく、「UFOキャッチャーが上手いって、ふっかの周りに人だかりができちゃって、おれずっと「あ、写真はちょっと… 」ってやってた」
【少年たちLIVE 和歌山10/13昼】この星
上手階段真ん中にいる渡辺さん振りがほぼ完璧。たぶん髙地くんあたりと入れ替わっても普通に踊れそう。下手階段下に座ってる照くん横揺れしながら両手しゃんしゃんしてリズム取ってるの可愛すぎた
【少年たちLIVE 10/13 和歌山 昼】
「きのうは北斗とホテルのビュッフェを食べにいきました!深澤です」
「深澤くん!深澤くん!と思って肩を叩いたらハンバーグでした!松村北斗で〜す」
【少年たち LIVE 和歌山 10/13昼】
和歌山の感想①
岩本:みかんが美味しい
宮舘:街がきれい
森本:城
深澤:人が多い
北斗:ラーメンうめーなー
佐久間:タチウオがおいしい
【少年たち LIVE 和歌山 10/13昼】
和歌山の感想②
大我:ご飯がおいしい
ジェシー:Amazing!
阿部:全部おいしい
髙地:いいとこ
渡辺:タクシーの運ちゃんがやたら話しかけてくる
樹:餃子の王将がちょっと遠い
【少年たちLIVE和歌山10/13昼】ホームシックで公演前にママとテレビ電話してたじゅりちゃん安定にかわいい〜♡テレビ電話だとわかってなくてスピーカーだとおもって全然画面みないママと、かわいいから指摘しないじゅりちゃんさらにカワイイ〜♡
少年たちLive 和歌山 10/13 昼
この星のヒカリ
すのが階段行く時佐久間くんが腕広げて走ってってあぁかわいい(o´д`o)-3
少年たちLIVE和歌山10/13昼
まさかのまさかお立ち台横でございました…
ふっかさんと松村さんとなべしょと高地くんを近距離で拝んだ…
【少年たちLIVE和歌山10/13昼】
自己紹介
渡辺「北斗と慎太郎の3人でタクシー乗ったんだけどタクシー代3人で割り勘して払ったんだけどお釣りを北斗だけ渡した!」
で???いじられるなべしょw
【10/13昼少年たちLIVE和歌山MC】樹のママトークからこの中でママ呼びしてるの誰?って誰かが聞いたら、はーーーい🙋って元気に手挙げるいつメンしょっぴぃしんじゅり🤘
少年たちLIVE10/13昼:ライフルドリル後のMC 軍服の腕まくりしてる宮舘くんがめっちゃ精悍でかっこよかった!!ヨッ!将校!って声かけたいかんじ(?)だった
少年たちLive 和歌山 10/13 昼
きゃんどぅきゃんごー
阿部ちゃんが一人で踊って
阿部ちゃんがサイドに行ってる時ゆごさくが踊る
【少年たちLIVE和歌山10/13昼】すの軍服MC
渡辺「和歌山っぽいところ行った?」
深澤「やっぱゲーセンかな~!(皆に突っ込まれながら)俺ゲーセンでウン万円も使ってんだぜ?俺UFOキャッチャー得意なんだけど、前の人がずっと取れなかったやつを100円で取れちゃったのね」→続く
【10/13昼 少年たちLIVE 和歌山】
裏話④
つづき
樹「そっか〜〜北斗洋楽より邦楽の方がいいよねって言って邦楽流しはじめたんだけど、慎太郎その曲が好きすぎて歌いながらどっかいっちゃった。そばにいるねって曲聴いてたんだけど全然そばにいなかった」
【少年たちLIVE和歌山10/13昼】
ママ呼びの話。舘さま「俺は中学に入るときママ呼びは直しなさいって言われた」さっくん「俺も幼稚園のときから言われてた」渡辺くん「あっ俺甘やかされて生きてきたんだ...」かわいい甘やかす...
【少年たちLIVE 10/13 昼 留守番】

深澤さんたちのUFOキャッチャーの話を聞いて

私「「「男子ってェゲーセン好きだよねェ」」」
【少年たちLIVE 和歌山 10/13昼】ZIGZAGLOVE。間奏でひかる、開脚バク宙するも着地で手をつくか回転しながら悩んだんだろうなあ、一瞬両手を出すも両脚のつま先だけで着地しバランス保って笑顔を見せてくれたひかる(*´ω`*)
【少年たちLIVE 10/13 和歌山 昼】
ラーメン食べて和歌山城や美術館も行った北斗くんに『また1人かよ!』となる。
端にいる北斗くんを覗き込むように何か言いたげジェシーくん♡
ジェ『友達できた?友達できたの?』
ほくじぇー!!
『別に友達作る場所じゃねえんだよ』な北斗くんw
少年たちLIVE和歌山10/13昼
MC前の着替えでどっちにはけるかわからなくなる大我くん。上手に行こうとして下手を向いて、またぐるっと180度まわって上手向いて走ってはけていく→上手にはける前に「いい加減覚えろよ!」ってすのに言われて阿部ちゃんに頭ぺしってされてたかわいい
【少年たちLIVE10/13昼】
和歌山の楽屋エピ

洋楽が好きなしんじゅりがノリノリで聴いてたら北斗くんがあんまりノッてなくて邦楽の方がいいよね?ってなって慎ちゃんが流したのが『そばにいるね』でそれがめっちゃハマっちゃって楽屋出… twitter.com/i/web/status/9…
少年たちLive 10/13 1部

京本くん、高地くん、阿部くん、佐久間くん、岩本くん

温泉へ
ショッピングモールの下って言ってたね。
どこ?
行かないけど(^_^;)
【少年たちLIVE10/13和歌山昼】和歌山を一言で
(*-∀-)みかんが美味しい
(*`ё´)町が綺麗
(* e )人が多い
(*´」`)かき?が美味しい
(*゚ヮ゚)全部美味しい
ζ/'_'*)タクシーの運ちゃんがやたら話しかけてくる
少年たちLIVE 和歌山10/13昼
なべしょ「昨日ゲーセンで北斗とぶりぶりざえもんのUFOキャッチャーにお金使って帰ってきたら慎太郎が天然温泉1000円くらいで入れたーって言っててなんでゲーセンで金使ったんだろと思った」
ぶりぶりざえもんイコール北斗くんかわいい
【少年たちLIVE 10/13 和歌山 昼】
ジェシー「和歌山城に乗って来ました、和歌山・ジョーです」
【少年たちLIVE和歌山10/13昼】
show timeの着替えのMCで
渡辺「タクシーの運転手が北斗がタイプだったって言いたかった」w
北斗「しょうたん?一番先輩なのに一番お金少なかったよ?」
【少年たちLIVE 10/13 和歌山1部】
2階客席にもメンバー来てくれたあああ!!!
上手ふっか、下手からジェシー、さっくん、だてさま♡
通路後ろのお席だったからさっくんとジェシたんがタッチしてくれて😭😭💕
だてさまが…みんなをぐるーっと指さして…私達の目の前で投げキス😵😵死
【少年たちLive和歌山10/13昼】
照「姫路から和歌山までバスで移動してホテル着いて、俺寝ぼけてて先頭に座ってたんだけど立とうとしたらシートベルト付けたままだったの。隣にいた樹が『先生何やってんすか〜』って言ってくれたんだけど樹ふっかのキャリーケース持ってた」
【少年たちLIVE 和歌山10/13昼】桶ダンス
曲に合わせての掛け声
ジェ「わかやまわかやまわかやまやまやま〜♪」
【少年たちLIVE和歌山10/13昼】MCゲーセンの話題続き
岩本「ふっかが100円入れると人だかりできんの」
阿部「すげーじゃん!」
深澤「ジャニーズだからじゃなくてUFOキャッチャー上手い人って騒がれて」
岩本「『写真はすみません』って俺マネージャーみたいですげー嫌だった」
少年たちLive 和歌山 10/13 昼
この星のヒカリ
階段の踊り場?のだてなべあべさくは踊ってて階段に座ってるいわふかは揺れてたんやけどふっかは座りながら踊れるところは踊ってた
少年たちLIVE 和歌山10/13昼
いわふかもゲーセン行ってウン万円使ったふっか
他の人が取れなかったやつ一発でとって違う意味で注目浴びちゃったとw
ひーくん「ふっかがお金入れると人だかりができるの笑」
少年たち和歌山13昼✳︎岩本「和歌山にバスで着いた時に寝ぼけてたみたいでシートベルトしたまま立とうとして立てなくて、後ろの席の樹に『先生〜寝ぼけてるんですか?ちゃんとして下さいよ」って言った樹も寝ぼけてたのかふっかのキャリー持って降りてった」
【10/13昼少年たちLIVE和歌山】LOVE最後の輪になるところで隣の渡辺くんに愛を歌おう!って全力で握手求めたら渡辺くんもノッて全力で握手し返してくれて大喜びしてガッツポーズする慎太郎くんスーパーウルトラカワイイだった💞
少年たちLIVE和歌山10/13
最後の幕下がってきたところで髪かき上げるあべくん確信犯にもほどがある
【少年たちLIVE和歌山 10/13 昼】
MC①
深澤「ゲーセンでうん万円使った!ふふオンズが好きでさ」
佐久間「ミニオンズ!」
深澤「www 別の人が取れなかったのを100円で取っちゃって」
岩本「ふっかが100円入れると人だかりができるの!」
【少年たちLIVE和歌山10/13昼】
自己紹介
北斗「ホテルのビッフェでずっとふっかに喋ってたのに気づいたらハンバーグに喋ってた」w
【少年たちLIVE 10/13 和歌山 昼】
バスケでジェシーくんがパスしてからの樹くんシュートな技の前、樹くんが客席を煽ってから技にいくとおもったジェシーくんは 樹くんが走り出した時まだボールを上に投げてブレイクしていたらしくw
『ジェス!!なったわ』、と樹くんw
【10/13昼 少年たちLIVE 和歌山】
自己紹介
岩本「恵運寺に行って御朱印をもらってきました!とってもいいところでした」

言い方可愛すぎた
【少年たちLIVE 10/13 和歌山 昼公演】
ふっかとゲーセンに行く岩本くん
ふっかがジャニーズでバレるのではなくUFOキャッチャーが出来るやばい人ってバレ方をしてふっかがお金を入れて始め出すとギャラリーが…そのボディーガードをする岩本くん。尊い🙏
【少年たちLIVE和歌山10/13昼】
軍服でのMC終わり、ショータイム入る時の阿部くん「ご起立くださーい!!」と客席に立つよう促す。立てない2階席にはお手振り。阿部くんはいつだって優しい(;_;)
【少年たちLIVE和歌山10/13昼】
自己紹介のところ渡辺くん終着点が見えないお話ほんと何を言っているのか会場みんなハテナが浮かんでて「だからぁぁぁ...(しょんぼり顔)(言い方かわいい)」てまだ続けようとしてたんだけどさっくんカットインしてくれて助かったね渡辺くん。
【10/13昼少年たちLIVE和歌山】背中越しのチャンスで女子アイドルかな?ってくらいシャカリキにワクワクしてぴょんぴょん飛び跳ねてサビ踊ってる阿部ちゃんのことドン引きの眼差しで見つめるしんじゅりちゃんの構図ヤバかった……
【少年たちLIVE10/13和歌山昼】照挨拶
(*-∀-)改めまして岩本ひかるです!
えっと24歳です
好きな食べ物はチョコレートと炒飯です
和歌山に来てから恵運寺に行って御朱印をもらって来ました
とてもいいところでした!
ハイ!(照れてモジモジ)
【少年たちLIVE和歌山 10/13 昼】
MC②
岩本「写真はすみません…」
すの「マネージャーじゃん!www」

マネージャーなひーくん推せる…!
少年たちLive 和歌山 10/13 昼
LOVE
円になるとこ
愛を愛をで慎ちゃんが隣の翔太くんの左肩掴んで揺さぶる
めっちゃ愛を訴えてたww
少年たちLIVE 和歌山10/13昼
自己紹介のひーくんが!!!かわいすぎる
にこにこしながら「今日もスラスラ噛まずに言えました(ニュアンス)」って感じの事言ってて起きる拍手👏
【少年たちLIVE和歌山10/13昼】Acrobatic
阿部くんのラスト決めポーズ、両手でバーン!って撃ってた...はじめてこの目で見たけどなにあれかわいい...
少年たちLIVE和歌山10/13昼
お風呂の一言 渡辺「タクシーの運転手がめっちゃ話しかけてくる」
【少年たちLIVE 10/13 昼】
深澤「すのすと初めましてな人ー?」
\はーい/
北斗「俺からしてもじゃあ初めましてだね」
少年たちLIVE和歌山10/13昼。裏話。岩「俺?…ほぉw…昨日姫路から和歌山にバスで来て。で、ホテル着いたときに俺1番前座ってたんだけど、寝てたの。多分寝ぼけてたの。立ったときシートベルトしてたから立てなくて、後ろの樹が『先生寝ぼけてるんですか?しっかりして下さいよ~』って」→
【少年たちLIVE 和歌山10/13昼】

岩本「昨日姫路から和歌山に着いてバス降りようとして立ったの。
そしたらシートベルトしたままで立てなかった(笑)
樹が『師匠しっかりしてくださいよ〜!』って言うんだけど、樹も寝ぼけてて翔太のキャリー持ってるの」
【少年たちLIVE和歌山 10/13 昼】
Acrobatic
最後の阿部くん、両手でバーン🔫💥してた… かわいい… アイドル…
少年たちLIVE和歌山10/13昼 自己紹介
渡辺「昨日北斗と慎太郎とタクシー乗ったの。そしたら運ちゃんに君たちライブする子?すごい話題だよ〜って言われて。俺たちのこと知ってるんだ!って嬉しくなって。そしたら俺たちお金3分割して渡したのにお釣り1人にしかくれなくて…」ここでカット
【少年たちLIVE10/13和歌山昼】樹挨拶
(´∀`☆)田中樹です!僕も和歌山では美味しい餃子の王将のレバニラ定食をいただいて
満足しております!
【少年たちLIVE 10/13 和歌山 昼】
樹は割とホームシックになってるらしい(笑)
慎:今日も本番前にママとテレビ電話してた!
樹:ママ、テレビ電話って気づいてなくてずっと鼻しか見えてないのw
?:それ言ってあげなかったの?
樹:まあ、かわいいからほっといたw
【少年たちlive 和歌山 10/13昼】
樹のママエピを受けて
「みんなのママはどうですか??」って突然ママ事情聞きだす渡辺くんわろた。
【10/13 少年たちLIVE 和歌山】
お立ち台の真横だったんだけど髙地くん来てハイタッチして「もう1回、もう1回」って口パクとジェスチャーでおねだりされて計4回くらいハイタッチした(笑)
【少年たちLIVE 10/13昼】MC 樹が家の中でゲージなしで犬を飼ってる話で、
樹「たまに洗面所とかで糞するの。俺が踏んじゃって、(ママに)糞があるんだけど!つって、どこ?!って来て(ママが)糞踏んでんの!」
客席\(フンだけにな)/
誰か突っ込むと思ったら誰も突っ込まない
【少年たちLIVE10/13和歌山】
あべさくひかきょもゆごで昨日神社に出掛けたら、近くに学校があって、下校時間に重なって、自転車に乗ってすれ違ったコに「京本大我!!」と言われたとw
慎「おにぎりあげた?」
高「あげてない。京本より体型いいコだったもん」
😂😂😂😂
少年たちLIVE和歌山10/13昼 自己紹介②
(なべさくあべの自己紹介が終わった後に渡辺の肩を叩きながら)きょも「あとで反省会だな!」ww
【少年たちLIVE 和歌山 10/13 昼】
昨日?地元の中学生の下校とすれ違って、結構ライブすること知れ渡ってるみたいで、自転車に乗った中学生がすれ違いざまに「京本大我だあぁぁー!!!」とガタイのいい中学生に言われる大我∩^ω^∩
【10/13昼 少年たちLIVE 和歌山】
自己紹介
深澤「今日の朝、北斗と2人でホテルのビュッフェ食べました深澤辰哉です」
北斗「朝食会場で深澤くん深澤くんって話しかけたらハンバーグでした松村北斗です」
【少年たちLIVE 10/13 昼】
深澤「慎太郎今日静かだね」
慎太郎「俺喋り出したら原稿用紙200枚ぐらい喋るから」
ジェシー「提出してもらっていい?」
【少年たちLIVE和歌山 10/13 昼】
背中越しのチャンス
今日も阿部くん1サビでノリノリ!というかキレキレ笑
【少年たちLIVE和歌山10/13昼】バスケ後すのすとMC
ジェシー「『なだめる』って何??」
佐久間「あ~なんか...おさめる?みたいな??」
阿部「そうそう、(小さい子を宥めるように優しく)『よしよし♡』みたいなね。そういうこと!」

阿部くんのよしよし、の破壊力がやばい
少年たちLIVE 和歌山10/13昼
12人の中でお母さんをママ呼びしてるのはなべしょと樹ちゃんと慎ちゃんの3人
ふっか「おいって呼んでる」
阿部ちゃん「それ妻だろwそんなに亭主関白なの?笑」
【少年たちLIVE和歌山10/13昼】
ゲームセンターでふっかが100円入れると人集り(オタクではなくゲーム凄い子と注目)できるという話。ひーくん「『写真はちょっと...すみません..そういうのだめなんです』てふっかのマネージャーしたからね!!俺あれやだ!!」ひぃちゃん可愛い
【少年たちLIVE和歌山 10/13昼】青春アミーゴ
自分のパートじゃないときに佐久間くんと向かい合ってポーズ決めて止まってるときに右手の人差し指をチョイチョイって動かしたりクルクルしたりする高地くん。少し移動したら次は中指を動かして佐久間くんとニコニコ😊
少年たちLIVE和歌山10/13昼 MC
渡辺「さっきの話だけどさ。あれ、俺たちでタクシー乗って、おっちゃんがお釣りを北斗にしかくれなかったの。だからおっちゃんのお気に入りが北斗だったんだなって(言いたかった)。俺なんも考えないで話し始めちゃった」
【少年たちLIVE 10/13 昼】
アンコール12人の曲で、最初阿部ちゃん、最後佐久間高地が踊ってて、もう!!!
少年たちLIVE10/13昼:和歌山が終わると一旦ご帰宅のすのすと御一行様。間開くのはさみしいけど家に帰れるのも嬉しいと。ホームシックになるって言ってたけどすのちゃん達は博多座とシンガポールで長期遠征は慣れっこだから同意してたのさっくんくらいだったかなー??お疲れ様です^^;
【10/13昼少年たちLIVE和歌山】自己紹介ジェシー:和歌山城に乗ってやってまいりましたワカヤマ ジョーです。(きょもに一発芸フラレて)わっかを書いて、やまを書いて、くるっと回って和歌山だ!もう一つ回ってザキヤマだ!うん、ヨイショ!

ジェシーさん本日も絶好調ズドン!
【少年たちLIVE和歌山10/13昼】俺達は上等のラインダンスで、樹に胸?乳首?掴まれる北斗くん
少年たち和歌山13昼✳︎渡辺「京本は千円で天然温泉行けたのに俺はゲーセンで大金使ってた」深澤「他の人が取れなかったのを1回で取ったら普通にUFOキャッチャー上手い人として目立ってた」岩本「ふっかが百円玉入れると人集りが出来て俺が撮らないで〜ってやって凄い嫌だったぁ〜><(可愛い」
【少年たちLIVE10/13和歌山昼】翔太挨拶
ζ/'_'*)あのね自己紹介ってゆーか昨日のエピソードなんだけど
北斗と慎太郎とタクシー乗ったら運転手さんが「お兄さん達若いね!もしかしてLIVEやる子たち?」って話してきて
3人で小銭出しあったら俺1人だけおつりもらえなかったの
10/13 昼 少年たちLIVE 和歌山

Amazingの途中で帽子が取れちゃってすぐ口にくわえてからその後はずっと手に持ってたんだけど、「響いてるだろ〜」のとこは顔を隠すように持って、最後のキメの時に合わせて帽子被ったの格好よかった…
少年たちLIVE和歌山10/13昼。岩「岩本照です、24歳です、好きな食べ物はチョコレートとチャーハンです。和歌山に来てから恵運寺に御朱印を貰いに行きました。とても良い所でした(*-∀-)」ひかるくんの子供っぽい言い方が可愛い!日記帳みたい(*´ω`*)
【少年たちLIVE和歌山10/13昼】
少年たちのシーン
北「僕達兄弟をやっているんだけど。僕達似てるよね?スタイルとか」
深「((-ω-。)(。-ω-))ウウン」
【少年たちLIVE10/13和歌山昼】
自己紹介。渡辺、北慎とタクシー乗った話。附と思いついた事を喋っちゃって話まとまらないまま佐久間により強制終了。あべさく「ん?どういうこと?」渡辺も喉仏さすさすしながら…「ん?あれ?」状態。→
【少年たちLIVE 10/13 昼】
深澤の母親に呼びかける時は「おい」
【少年たちLIVE 和歌山10/13昼】ストハケ
優吾が下手ハケようと下手方向に歩き出したが舞台中央辺りで立ち止まりちょっと考えてから上手にハケる。大我くんしばらくフリーズした後下手にハケる。
スノの皆さん「どっちに行くか分かんなくなってんじゃん!」
【少年たちLIVE 10/13 和歌山 昼】
スノスト2階席まで上がってきてくれるよーーー!!!!
【少年たちLIVE和歌山 10/13 昼】
MC
お客さん座らせるとき、「ゆっくりでいいですよ〜」って言う阿部くん優しい…
【少年たちLIVE 10/13 昼】
メンバーに
「妻かよ」
「反抗期か」
「そんな亭主関白だっけ?」
と言われる深澤辰哉(25)
少年たちLIVE10/13昼:お風呂 ひーくんの背中を洗わず超能力刑事みたいに腕振り回して謎の儀式をはじめる宮舘くん→宮舘くんのお尻に顔近づけてペンペン叩くひーくん。今日は割とあっさり終わった
【少年たちLIVE和歌山10/13昼】
つづき
北「顔のパーツとか?」
深「((-ω-。)(。-ω-))ウウン」
北「顔の大きさ」
深「もーいいヽ(`Д´)ノプンプン」
【少年たちLIVE和歌山 10/13 昼】
MC
阿部「2チーム合わせて、すの(自分達を指す)すと(すとを指す)です!」
ジェスチャー付きで紹介してくれた!
少年たちLIVE和歌山10/13昼。自己紹介の後。岩「今のお風呂のシーンは争い合ってた皆が『結構良い歌だな~!揉めててもしょうがなくない?』ってシーンでした。この先も気になる方は少年たち見に来て下さい!…噛まずにスラスラ言えましたっ!(*-∀-)」よくできました!(*´∀`)
少年たちLIVE和歌山10/13昼
この星のHIKARIで上手上のほうで踊るあべなべちゃんかわいすぎたー!
なべしょに関してはさすがスト担て感じ笑
少年たちLIVE 10/13和歌山昼
ミッドナイトシャッフルで上手から下手へ慎太郎くん客席登場




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事


01嵐・松本潤のイッテQでの態度に非難殺到!!!!!!!あれは酷いとの声が多々・・・・

02【関ジャム】関ジャニ × 鬼龍院翔 × DAIGO × シド がヴィジュアル系の歴史を紐解く!!

03【櫻井翔】と【テレ朝・小川彩佳アナ】がついに破局へ・・・その原因とは????

04香取慎吾に「イタすぎる」と一般層が悲鳴・・・その発言内容とは???

05今一番かっこいいジャニーズを発表!!!キムタク&長瀬が4位・・・1位は誰だ???

06キスマイ宮田が地上波で部屋を晒しているんだが・・・宮田担はこれでいいのか?www

07乃木坂メンバーがSexy Zoneを狙っている姿が激写されるwwww【画像あり】

08【錦織圭と観月あこ】がついに破局!!!?原因は観月あこのジャニーズとの浮気・・・

09手越祐也に抱かれた女・・・柏木由紀の現在がこんなにひどいって知ってたか?wwww

10【総額10億円超】元SMAP3人の新ビジネス展開が好調すぎる理由とは????

11【非難殺到】関ジャニ∞の錦戸亮「NHK大河西郷どん」の弟役には無理がありすぎる・・・

12【驚愕】嵐・二宮和也が貯金額を暴露・・・その金額とは????

13【山P】山下智久と石原さとみ、実は破局していなかった!!結婚に向けて準備を進めていた・・・

14ヒカルさんがイケメン過ぎてジャニーズ終わりそうwwww YouTuber草彅にも影響がwwww

15草彅剛のギャラが10分の1に!??「レギュラーCM」継続の裏側とは???

16【悲しいお知らせ】ジャニオタのヤバさが宗教レベルなんだがwwwwwwwwww

17【イッテQ】手越裕也と松潤の不仲説が浮上!??

18【新事実】中居正広が新SMAPを拒否した本当の理由とは??