edwed

【10/13昼少年たちLIVE和歌山MC】
深澤:あれ慎太郎今日静かだね?
慎:皆の声を聞かせないと!俺喋ったら原稿用紙200枚くらいなるから
ジェシー:じゃあ今度書いてきて
慎:無理!なんで俺がブァーって書かなきゃいけないの?
ジェ:はいはい分かった(棒読み)

ジェ慎好きです


【少年たち 和歌山 10/13 昼】
お風呂前の板がなかなかおりてこない

北斗「はやくおりてこないと、脱いじゃうよ?俺」
【少年たちLive和歌山10/13昼】
2階登場あり
【少年たち 和歌山 10/13 昼】
ママ呼びは慎太郎、樹、渡辺の3人
【少年たちLive和歌山10/13昼】
田中樹さん顔が良い
【少年たちLIVE 和歌山10/13昼】

銀テ、センターじゃなく
サブセンに向かって飛びました
【少年たちLIVE 和歌山10/13昼】

大我のペンラおねんねのくだりはなし。

大我「ショータイムが始まったらみなさんピンクのペンライトつけてください。僕のソロコンサートが始まりますので」
【少年たち 和歌山 10/13昼】
SixTONES楽屋の部屋割りは
・北斗、慎太郎、樹
・ジェシー、髙地、大我

withパリピ…
【少年たちLIVE 10/13 昼】
深澤が母親を呼ぶときはkおいl
【少年たち 和歌山 10/13 昼】天然温泉に行ったさくあべ達に
宮舘「(佐久間に)天然が天然温泉に入ったらどうなるの?」
佐久間「え、俺?」
阿部「俺も天然パーマが」
宮舘「ちょっと聞いてないです」
阿部「すみません…」
10/13 和歌山 少年たちLive

楽屋割り3.3
SixTONESは三味線組が同室
【少年たちLIVE 10/13昼】
ミッドナイトシャッフルで2階客席登場あり。
下手ジェシー
上手慎太郎、高地(?)

下手宮舘
上手佐久間深澤

下手上手は入れ替わらず、左右の扉から入って真ん中の扉からはける
【少年たちLIVE10/13和歌山】ミッドナイトシャッフル
すのすと2階客席登場あり
すのはふかさくだてかな?
佐久間くん、2階後列まで行ってハイタッチ沢山沢山お客さんにしてくれてた!!!
【少年たちLIVE和歌山 10/13 昼】
ZZL
阿部くんタンクインしてたから、めくって腹チラしてたんだけど、リアルでエロかった←
【少年たちLIVE 和歌山10/13 昼】
自分のお母さんをなんて呼んでいるか
宮舘「中学校に入る時にママはやめなさい。お母さんて呼びなさい」って言われた
【少年たちLIVE 10/13 昼】
ママ呼びは、渡辺・樹・慎太郎
【少年たちLIVE 和歌山10/13昼】

樹「餃子の王将でレバニラ定食をいただきました。」

スト担、餃子の王将に行くしか!
【少年たちLIVE和歌山10/13昼】
LOVEが終わったのが15:03くらい、アンコCDCGが終わったのが15:15くらい。これは100分と言うのかな?アンコありき...?
【少年たちLIVE和歌山 10/13昼】
BADBOYSで下手のお立ち台に来た時近くのお客さんと何回かハイタッチをする高地くん。笑顔で何度もしてて高地くん自らの「もう一回!」みたいに人差し指出した後に何度もハイタッチしてあげてて可愛かった
少年たちLIVE和歌山10/13昼。
和歌山の感想。
ジェシー『Amazing!!』
【10/13① 少年たちLIVE 和歌山】
二階席!!!
すのすと各3人ずつ登場。
すと:慎太郎、優吾、ジェシー
すの:ふっか、佐久間、あべちゃん
ふっかと佐久間は二階席の後ろまでダーッと上がってハイタッチしてあげてた!
上手側だったので下手側状況覚えてません
【少年たちLIVE 和歌山10/13 昼】
阿部くんも宮ちゃんも髪の毛ストレートのすっとんとん!がわいいいい!!!
【少年たちLIVE和歌山 10/13 昼】
ZZL
阿部くんが最後「せーの」って言って6人でZZLポーズ!かわいい!
【少年たちLIVE和歌山10/13昼】
まさかの2階席に登場したんだけど、舘さまが最後に2階席センターで濃厚ロイヤル投げキッスした瞬間、漫画に書いたかのようにみんなうわぁぁあって声にならない甘く溶けまくったし、舘さまの投げチューからハートが飛んでるのが見えた...(確信)
【少年たちLIVE和歌山 10/13昼】
樹「めちゃくちゃホームシックならない?え?なりません?!」
慎太郎「ママに会いてーな」
樹「ね?」
慎太郎「樹なんか本番前「ママ〜今から本番だからー」「はーい行ってらっしゃい」って(笑)」→
【少年たちLIVE 10/13 昼】
昨日の夜はいわふかでゲーセン(他のメンバーもいたっぽい)
◯万円使い、ミニ◯ンズをいっぱい取るふっか。
【少年たちLIVE10/13昼】2階登場あり
上手→ゆごしん
下手→ジェシー

上手→ふっか
下手→だてさく
【少年たちLIVE 和歌山10/13昼】

北斗「1人でラーメンを食べ、和歌山城に行き、庭園に行ってから美術館に行った!充実してたよ」

ジェシー「友達できた?」

北斗「友達つくる場じゃねぇよ!」
【少年たち 和歌山 10/13 昼】
渡辺「俺が行った店とか次の日混むんでしょ?」
佐久間「ふっかと照が生搾りジュース行った次の日、俺と高地で行ったら女子がすごくて「君たちの仲間が来て言ってくれたんでしょ?ありがとね」って」
渡辺「女子が生搾りですか」
深澤「(遮って)はい!」
【少年たちLIVE 和歌山 10/13昼】いわふかでゲーセンに行き、100円でミニオン取ったふっかにアイドルとしてではなく「UFOキャッチャー上手いやつ」で人だかりができ、ひかるが「撮影禁止でーす」って後ろで腕組んでマネージャーやってたんだよって困った顔して話してたかわいい😭
少年たちLIVE和歌山10/13昼。
ジェシー自己紹介。
「こんにちは。和歌山城に乗ってやって来ました。ワカヤマ ジョーです(イケボ)」
「ワカヤマ ジョーです(イケボ)」
「ワカヤマ ジョーです(イケボ)」

何回言ったかな?笑
少年たちLIVE和歌山10/13昼 MC
ゆごきょもいわあべさくで神社に行った話
きょも「放課後の中学生と時間かぶって、中学生大量にいたよね」
髙地「自転車ですれ違った女の子が振り返って『京本大我だーーー!!!!!!』ってwwしかもその子京本よりガタイよかったww」
【少年たちLIVE10/13昼】
和歌山のストの楽屋部屋割り
樹、北斗、慎太郎
ジェシー、高地、京本
【少年たち 和歌山 10/13 昼】
渡辺「和歌山の人ぐいぐい来るよね。コンビニ行ったら「あ、渡辺じゃん」って。気がついてぬれてありがとうって言うのと同時に、お前友達じゃねーんだぞって」
【少年たちLIVE和歌山 10/13昼】MC
昨日、放課後の中学生に遭遇した話で自転車に乗るジェスチャーをしながらその中学生の真似をする高地くん。振り返って
「京本大我だーーーーー!!!」と言ってたそう
その中学生のことを「なんなら京本よりガタイよかったから」と言ってたw
【少年たちLIVE 和歌山10/13昼】

樹「和歌山声小さいんじゃない?」

会場「TNK!TNK!」

失敗してしまったけどかっこよかったよ樹!!!
【少年たちLIVE 10/13 昼】
深澤「なんかね他の人が諦めたのがあって、俺がやったら100円で落としちゃって。そっから俺がバレたとかじゃなくって、上手い人で有名になっちゃった。」
岩本「俺が『写真辞めてください』って言ってマネージャーみたい」
【少年たちLIVE和歌山 10/13昼】
渡辺「俺と慎太郎と北斗でタクシーに乗ったの。着いて3人で小銭出し合ったの。そしたら北斗くんにだけおつりあげる!って言って北斗にだけおつりあげたの。北斗が運転手のタイプだったんだな〜って」
【少年たちLIVE10/13和歌山】自己紹介
グダグダだったしょーたさんに痺れを切らして割り込んで自己紹介始める佐久間くんw
佐「アニメが大好きです!夢は“少年たち”をアニメ化して、主題歌や声優をすのすとでやりたいです!」(ニュアンス)
【少年たちLIVE和歌山 10/13 昼】
デイブレ
後ろ下がったあとふっかが阿部くんに向かってふざけてたんだけど、阿部くんふっかの頭叩いてたww
【10/13昼 少年たちLIVE 和歌山】
北斗くんがずっとお風呂の時に板が下がってくるときに「もうちょっと下いけるかな?いけませーん!ちょっと浮いてるね」ってずっと1人で言ってて、
樹「これちょっと後ろ行ったとき見えてるんじゃない?」
北斗「おいおい和歌山城みるなよ?」
【少年たちLIVE10/13和歌山昼】無事終了!すのすと12人元気!

<姫路夜と変わらず>
・時の彼方岩ジェシソロ時客席降りなし上下袖ボックス立ち
・アミーゴラストSi〜すのハケ

<姫路夜との変更>
ミッドナイトシャッフルすと→すの順で2 階客席登場
【少年たちLIVE和歌山10/13昼】ミッドナイトシャッフルで2階客席登場あり。すのすと各3人ずつのみ。
【少年たちLIVE和歌山 10/13 昼】
この星のHIKARI
階段上ですのも踊る!あべなべが結構踊ってた!
【少年たちLIVE和歌山 10/13昼】
誰か「ママって呼んでる人どのくらいいる?」
なべしんじゅり「はーい✋✋✋」
【少年たち 和歌山 10/13 昼】すのすと👏の練習
深澤「それだと高地しか出てこない」
高地「俺しか出てこないぞ!」
樹「高地ならみんながサッーと帰っても出て来る」
北斗「呼んでくれたらどこでも来ますから。最悪マックでも。ロッテリアはちょっと…」

ロッテリアに塩対応
【10/13 昼 少年たちLIVE 和歌山】

お母さんを「おい」って呼ぶ深澤さんが深澤さんすぎてしんどかった…
少年たちLIVE和歌山10/13昼 MC
渡辺「北斗たちとゲーセン行ったの。そこでめっちゃお金使っちゃって。北斗がぶりぶりざえもんめっちゃ取るの!その後大我に『天然温泉行ってきた!1000円くらいで入れたよ!』って言われて。俺なに和歌山まで来てゲーセンで金使ってんの?ってなった」
【少年たちLIVE 和歌山10/13昼】

北斗「アンコール声デカかったら俺どこにでも行くよ。
マックとか!ロッテリア」
少年たちLIVE和歌山10/13昼。
ジェシー。和歌山の一発ギャグ。
「(宙に輪を描いて)輪っかを書いて、(宙に山を描いて)山を書いて、ぐるっとまわって和歌山です!!…もう一回まわって、ザキヤマです!!(ザキヤマのモノマネ挟んで)よいしょ!!………やりきった!!」

可愛い♡笑
少年たちLive和歌山をお譲り頂ける方を探しています。

日時:10月13日 10/13 17:30 夜
座席:問いません
金額:定価+手数料
取引:当日手渡し

大変難しいとは思いますがお心当たりのある方からご連絡お待ちしています。

#少年たちlive求
少年たち 10/13 昼 和歌山
二階へ列後の通路横
下手、ジェシー、佐久間、宮舘が出る。
ヤバイ😱
【少年たちLIVE10/13和歌山昼】2階までSixTONESとSnow Man客席降り!観客の興奮が凄かった!!
【少年たちlive 和歌山 10/13昼】
お風呂シーン、渡辺くん笑いすぎて樹の左目に手が当たっちゃって「ちょ、ごめごめごめ」って樹のお目目に手当てて謝ってたの可愛すぎて死んだ。ゲラゲラなべじゅり可愛すぎて死んだ。
【10/13① 少年たちLIVE 和歌山】
二階席登場。詳細。

上手:慎太郎→優吾と続いて最上手扉から登場。
下手:ジェシー

上手:ふっか
下手:佐久間、あべちゃん

え、ていうかあべちゃんだったよね…?しんちゃ優吾が出てきて動揺で正直記憶に自信ないです。
【少年たちLIVE 和歌山10/13 昼】
宮ちゃん最下手の人に銀テープにキスしてそっとわたす!(たぶんペンラ赤)
【少年たちLIVE 10/13 昼】
渡辺「なんかゲーセンでめっちゃお金使って、ふと冷静になったら『これ東京でも出来るな』って」
10/13 少年たちLIVE 和歌山

和歌山でなにした?
大我くん優吾岩本くんあべちゃん佐久間くんで恵運寺に行った

大我くん「中学生の団体とかぶって」
?「あー!京本大我だー!って言われてたの」
【少年たちLive 和歌山 10/13昼】
SixTONES超かっこいい
顔面がいい
【少年たち和歌山10/13昼】
裏話
樹「俺と慎太郎と北斗が楽屋一緒なんだけど、慎太郎が洋楽かけてて2人でノリノリになってて、北斗は邦楽の方がいい?『そうだねー』つって、慎太郎「そばにいるね」かけだしてノリノリで楽屋飛び出したから、北斗3秒しか聴けてないの」
【少年たちLIVE和歌山 10/13昼】
宮ちゃん黒チョーカー
【少年たち 和歌山 10/13 昼】
宮舘「俺は中学生入るときにママはやめなさいって言われた」
佐久間「俺は幼稚園の時から言われてた。だからお母さんって」
渡辺「俺甘やかされて生きてんのかな」
阿部「甘やかされて生きてるとは思えない。身支度とかすごいもん」
渡辺「それだけだもん」
【10/13昼 少年たちLIVE 和歌山】
お風呂で洗うとき北斗くんが左足板の上のってて深澤くんがおいおいっていいながら足おろさせるのかと思いきやゴシゴシしてて、反対の時も右足板の上に乗せてゴシゴシしててかわいいふかほく
10/13 少年たちLIVE 和歌山
Ⅵ GuysのCan you here〜?のとこでなべしょさん床…なぞった………なべしょさんの指に触れてくっついたJaponicaで降った花びらがはらはら落ちるのがすごく綺麗だった…………
【少年たちlive 和歌山 10/13昼】
和歌山エピ
渡辺「タクシーの運ちゃんがやたら話しかけてくる」
樹「餃子の王将までがちょっと遠い」
少年たちLIVE和歌山10/13昼 MC②
深澤「俺も和歌山きてゲーセンでんん万円使ってるからね」\エェー!?/
深澤「おれ●●オンズがめっちゃ好きなの」
佐久間「ミニオンズね」
「言うなよww」「せっかくぼかしたのにww」
【少年たちLIVE 和歌山10/13昼】

樹・大我「ちょっとホームシックだよね」

慎太郎「本番前に樹がママにテレビ電話してんの!」

樹「だけどママ、テレビ電話って分かってなくてスピーカーで話してて鼻しか映ってないの。
でも可愛いからテレビ電話って言わなかった」
【少年たちLive 和歌山 10/13昼】

桶ダンス

和歌山城隠せ〜〜
立派な城隠せ〜〜

ジェ「わっかやまっやまっやまっやまっ」
【少年たちLIVE和歌山 10/13昼】
深澤「どうもー今日の朝北斗と一緒にビッフェ食べた深澤辰哉でーす」
北斗「朝食でふっかだと思ってハンバーグを呼んだら深澤くんでした松村北斗でーす!」
【少年たちLIVE和歌山 10/13昼】
2階降りあり
ストは2階下手からジェシー、上手から慎太郎と優吾かな?横通路でハイタッチお手振りした後、後列通路通って1階戻る
【10/13 昼 少年たちLIVE 和歌山】

深澤さんゲーセンで○万円使ったらしい
【10/13① 少年たちLIVE 和歌山】

『樹の靴どこだーーー!!!!!!』
【少年たちLIVE 和歌山10/13昼】

Amazing 京本帽子くわえてた
死んだ🤤💗💗
【10/13昼少年たちLIVE和歌山】自己紹介
慎太郎:初めまして、和歌山昼公演の大トリを務めます右です!仲間に上下左がおりましてあっち向いてホイのときに集合しますが、たまに(手を開いて全方向に👐)こうされる方がいましてですね、そうされると僕達はとても困ります!(強制終了w)
【少年たちLIVE和歌山10/13昼】自己紹介 阿部くん
「LIVEの途中ですが...あべちゃんの天気予報~!!(佐久間くんと一緒にポーズ決め)本州の湾岸に発生している秋雨前線の影響で、和歌山は明日も、いや明日以降もぐずついた天気が続くでしょう。皆さん傘のご用意をお忘れなく!」→
10/13昼 少年たちlive
なべあべさく自己紹介①

渡辺くんが昨日、なべほく慎の3人でタクシー乗ったときの話をするも話のオチがつかず微妙な空気?にw

その流れを立ちきるように
『どうもーーー!』
と、話始めるさくまくんw w w

大我『ナイスカバー(ぱちぱち←拍手)』
【少年たちLIVE 10/13 昼】
昨日の夜はゲーセン組:いわふかなべ
天然温泉(商業施設の地下):あべさく
【10/13 昼 少年たちLIVE 和歌山】

悲報
スパカプレポ1発目はふかざぁさん
【少年たちLIVE 10/13 和歌山 昼】
めちゃくちゃかっこいい
【少年たちLive 和歌山 10/13昼】

北斗がひとりでいろいろ回ったことに対して
?「タフネスガイ」
【少年たちLIVE 和歌山10/13昼】

渡辺「大我たちがさ、昨日温泉に行ったんだ!1000円しなかった!って言ってて、和歌山のゲーセンで何千円使ってる俺なにやってるんだって思ったよね」
【少年たちLIVE 和歌山 10/13昼】自己紹介の前に肩で息をし呼吸を整え、ふぅって言うひかるかわいい( ; ; )「岩本照です。好きな食べ物はチョコレートと炒飯です。恵運寺に行って御朱印をもらって来ました。とても良いところでした。噛まずにスラスラ言えました」よくできました♡💮
少年たちLIVE和歌山10/13昼 MC③
深澤「前の子たちが取ってたのをおれが100円で取っちゃったの。そしたらコイツUFOキャッチャー上手いやつだ!って周りに気づかれて」
岩本「ふっかが100円入れると人だかりができるの」
深澤「ジャニーズだからじゃなくて上手いから(笑)」
【少年たちlive 和歌山 10/13昼】MC
渡辺「和歌山の人ってぐいぐいくるよね〜。コンビニ行った時も『あ、渡辺じゃん!』って。気づいてくれてありがとう、と同時におい、友達じゃねぇんだぞ!って思ったw」
10/13 少年たちLIVE 和歌山
僕に聞くのかい?

あべさくなべの時になべしょがタクシーでの話をはじめて収集つかなくなる
大我くん「あとで反省会だね」
少年たちLIVE 和歌山 10/13昼
自己紹介でふかほくは今日一緒にビュッフェ朝ごはんだったらしい
北斗「深澤くん深澤くん!って声掛けたらハンバーグでした」www
少年たちLIVE10/13昼:すのMC 姫路の生搾りジュースにヲタクが殺到した話から
なべ「女の子が…生搾り…(イケボ)」
阿部「おい!昼公演だぞ!!」
ふか「昼からエンジン全開ってことで!いきましょー!」
ってふっかがうまくまとめたのに
なべ「みんな大好き生搾り…」
オイwww
【少年たちLIVE和歌山10/13昼】天気予報続き
「以上、阿部亮平でした~!!(ぺこりとお辞儀)」

両手挙げて足クロスさせるあのポーズがあべさくお揃い(;ω;)しかも佐久間くんかなり待ち構えてた感あった(;ω;)
【少年たちLIVE 10/13 和歌山 昼】
すのすと それぞれ2階登場あったよ!
【少年たちLIVE和歌山 10/13昼】高地くん挨拶
「和歌山の皆さんこんにちはー!高地優吾でーす!美味しい和歌山ラーメンをいただいき僕は満足しています!」
10/13 少年たちLIVE 和歌山
なべしょさんⅥ Guysですごくがなってたし、ZIGZAGでめっちゃ煽るし、ほんとにほんとにかっこいい…( ; ; )( ; ; )( ; ; )
少年たちLIVE和歌山10/13昼 MC④
岩本「だから俺、すみません写真撮影はご遠慮ください、って横でずっと言ってた」
「マネージャーじゃんww」
岩本「そー!だから俺めっちゃヤだった」←言い方めっちゃかわいい
【少年たちLIVE和歌山 10/13昼】
樹「うち犬飼ってるんですけどゲージ入れてないんですよ。んで朝起きて洗面所行ったらフンがあって気がつかずに踏んじゃって。して「ままー!フンがあるー!」て言ったらママもそのフン踏んでるの」
【10/13昼少年たちLIVE和歌山】俺達は上等のラインダンスで北斗が慎太郎のシャツの裾引っ張ってめっちゃ動きづらそうにしてて、終わったあと後ろ向きながら目が八の字になるくらいクスクス笑い合ってるほくしんが最高のほくしんだった😂
【少年たちLIVE 和歌山10/13昼】

深澤「今朝は朝食ビュッフェ食べました深澤です」

北斗「朝食のとき 深澤くん!って話しかけたらハンバーグでした!
松村北斗でーす」
【少年たち和歌山10/13昼】
樹くんのママの話
北斗「樹あの話して!犬の!」
樹「俺んち犬飼ってて、朝洗面所行ったら犬のフン踏んじゃったの、でママー!犬のフン落ちてる!って言ったらママ『どこー!』って言って犬のフンそのまま踏んづけちゃった!」
【少年たちLIVE和歌山 10/13 昼】
俺達は上等
最初、高地くんが阿部くんに青春アミーゴのSiの振り。阿部くんも同じの返してた。
少年たちLIVE 和歌山 10/13 1部

バスケのユニでMCする時
ひいくん瞬時にくいくいっとズボン下げて
自ら腰パン作り出してたあざとい。。、

#少年たちLIVE
【少年たちLIVE和歌山10/13昼】
お風呂のシーン
北斗「(ガラス張りおさえながら)もうちょっと下がるかな?もうちょっと下がるかな?」
ガラス張りのとこで右足あげて洗う仕草、左足あげて洗う仕草
【少年たちLIVE 10/13 昼】
深澤「今朝は北斗と一緒にホテルでビュッフェ食べました深澤です」
北斗「ビュッフェで『深澤くん!』と呼びかけたらハンバーグだった松村北斗です」
【10/13昼 少年たちLIVE 和歌山】
お風呂で裏話ふるときに深澤くんが和歌山4ヶ所目?3ヶ所目?って困惑してたのかわいかった
【少年たちLIVE和歌山 10/13 昼】
看守に見つかったあと、右頬おさえる阿部くん。相変わらず芸が細かい…!
【少年たちLIVE和歌山1/13昼】バスケの途中で靴ぬげちゃったじゅり。全員ダンクに備えるために片方の靴もってパタパタ走ってるのすごいかわいかった〜( ; ; )袖にポイッてして片足黒靴下でやりきったあと、ひかるが靴もってきてくれた✧˖°
じゅり「先生ありがとう!♡」
【10/13 昼 少年たちLIVE 和歌山】

CDCGでフレジュばりに踊るあべちゃん鬼かわいかった
【少年たちLIVE 和歌山10/13 昼】
CDCG 阿部くんセンターで一人振り付け通り踊る!その真面目さ大好きだよ!!(他のみんなはお手振りとか)
少年たちLIVE和歌山10/13昼 MC
渡辺「和歌山の人フレンドリーだよね。俺昨日コンビニ行ったらすれ違った子に「おっ渡辺じゃん」って言われて。フレンドリーだけどさ、お前は俺の友達か?ってなった」
【少年たち LIVE 和歌山 10/13 昼】
北斗『(和歌山を)めっちゃ満喫したよ。1人でラーメン食べて、和歌山城見て、次の日の朝、庭園見て、神社見て、美術館見て今日だもん。』
【少年たちLIVE 10/13 昼】
田中樹「餃子の王将でレバニラ定食食べました」
【少年たちLIVE 和歌山 10/13昼】Acrobaticの引っかけ宙、スタンバイの時に自分の胸に手を当て一呼吸おくひかる。大股に脚を開いて両足着地!大サビのバク宙も右脚着地で笑顔を見せてくれたひかる(*´ω`*)
少年たちLIVE 和歌山10/13昼
昨日かな?ゆごさくでいわふかがこの前いってたみかんの生搾りジュースが飲めるとこいったら、君たちの仲間が紹介してくれたんだって??ってお店の人に言われたらしい
【少年たちLIVE和歌山 10/13昼】
深澤「5人で和歌山城行ったら向こうから北斗が1人で歩いてきてね」
北斗「俺めっちゃ満喫してるよ!和歌山ラーメン食って、和歌山城見て、お庭見て。神社行って美術館も行った。その前にホテルのビュッフェも食べてるからね。」
【少年たちLive 和歌山 10/13昼】
ジャポニカスタイル 北斗
何が起こるか分からないでしょ

綺麗なお姉さんバージョン
花びら舞っててきらきらしてみえた..............
【10/13① 少年たちLIVE 和歌山】
MC
樹ままエピ話し始めた時、樹のお隣にいた北斗。
北斗「アレ話してよアレwwwww」
何の事言ってるか把握した樹笑いながらわんちゃんの糞事件話し始めるんだけどそれまでがほくじゅりわちゃわちゃでわんわんだったよ
【少年たちLIVE和歌山 10/13 昼】
OP〜時の彼方
後ろ向いたり移動するときに阿部くん手で顔の汗拭くんだけど、拭いても汗かきまくってる阿部くんかわいい笑
少年たちLIVE和歌山10/13昼
少年たちダイジェストの挨拶
きょも「〜次にはショータイムもありますので。そしたら皆さんペンライトの色をピンクにして頂いて。僕のソロコンサートです(笑)」かわいいー!!
【少年たちLIVE 和歌山10/13 昼】
背中越しのチャンス
阿部くんまたもや一人でしゃかりきにダンス!めっちゃジャンプしてて足が疲れるやつ!後半はちゃん踊ってました!
【少年たちLIVE10/13和歌山昼】
アンコZZL。渡辺腹チラなし。一切しない。腹チラ拝ませてください。お願いします。
少年たちLIVE 和歌山10/13昼
自己紹介でオチがつかなくてグダグダってなりかけたなべしょをぶったぎった佐久間くんww
【少年たちLIVE和歌山10/13昼】
岩本佐久間阿部京本髙地で神社に行って(ひかるくんは御朱印を貰った)、それから温泉に行ったそう。温泉は阿部くん曰く「フォルテワジマの地下1階!なんかショッピングモールみたいになってるところ!」
【少年たちLIVE和歌山 10/13昼】
入浴シーンのモザイクが上から降りてくるときに何度も「オーライ!オーライ!」と手付きでモザイクを呼ぶ高地くん。体洗うときはモザイクの下にしゃがんじゃって「高地、スクール革命が見える!」とジェシー?に言われてた
【少年たちLIVE和歌山 10/13 昼】
俺達は上等
慎太郎、前向いてシッシッってしながら進むんだけど、阿部くん後ろから慎太郎に向かって、頭叩いてたww(でも片手を頭に当てて叩くやつ。優しい…)
【少年たち和歌山 10/13昼】
Amazing
みんながキンブレ振るのを見てるひーくん
ひーくん以外のメンバーが踊ってる中
ひーくんはみんなと同じようにのっててかわいい。。。
【10/13 昼 少年たちLIVE 和歌山】

深澤さんミニオン好きなんだって…あぁ可愛い…私もミニオン好き(になるね)
【少年たちLIVE和歌山 10/13昼】
照「昨日さ姫路から和歌山までバスできて一番後ろの席座ってて着いたらシートベルトしたまま立っちゃってしたら樹が「先生、寝ぼけてるんですかしっかりしてください」って言われて。したら樹が車降りてみたらふっかのキャリーバッグ持っておりてたの」
少年たちLIVE和歌山10/13昼。
北斗が一人で和歌山観光した話から。
ジェシー「友達出来たの?」
北斗「友達作る場所じゃねぇんだよ!」

ほくじぇ♡笑
【少年たちLIVE 和歌山10/13昼】

桶ダンス

「おい!1個で和歌山城隠せ!!」
「和歌山〜♪和歌山〜♪」
【少年たちlive 和歌山 10/13昼】
渡辺「昨日北斗と慎太郎とタクシー乗って。三分割して小銭出し合って払ったんだけど。運ちゃんが『君たち若いね?もしかしてliveでる子たち?』って話しかけてくれて。『そうなんです。ありがとうございます〜』って名前とか言って降りようとしたら→
少年たちLIVE10/13昼:お風呂 右足~のときにしゃがんだついでに床とすりガラスの間から顔出す宮舘くんwwwあのーまるっと太もも見えてるんですけどw
10/13 少年たちLIVE 和歌山
なべしょさん「女の子が生搾りねえ……」
なべしょさん「下ネタ大好きだから(ニュアンス)」
【少年たちLIVE10/13昼】すのMCで姫路で生搾りオレンジジュース行った話をしたらファンの子がいっぱい来たらしいよ、って話してたら

渡辺『女の子が生搾りですか(ニヤニヤ)』

一瞬会場の空気止まったからw
嬉しそうに『下ネタ大好き』とも言ってたけど大丈夫?渡辺くんw




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事


01嵐・松本潤のイッテQでの態度に非難殺到!!!!!!!あれは酷いとの声が多々・・・・

02【関ジャム】関ジャニ × 鬼龍院翔 × DAIGO × シド がヴィジュアル系の歴史を紐解く!!

03【櫻井翔】と【テレ朝・小川彩佳アナ】がついに破局へ・・・その原因とは????

04香取慎吾に「イタすぎる」と一般層が悲鳴・・・その発言内容とは???

05今一番かっこいいジャニーズを発表!!!キムタク&長瀬が4位・・・1位は誰だ???

06キスマイ宮田が地上波で部屋を晒しているんだが・・・宮田担はこれでいいのか?www

07乃木坂メンバーがSexy Zoneを狙っている姿が激写されるwwww【画像あり】

08【錦織圭と観月あこ】がついに破局!!!?原因は観月あこのジャニーズとの浮気・・・

09手越祐也に抱かれた女・・・柏木由紀の現在がこんなにひどいって知ってたか?wwww

10【総額10億円超】元SMAP3人の新ビジネス展開が好調すぎる理由とは????

11【非難殺到】関ジャニ∞の錦戸亮「NHK大河西郷どん」の弟役には無理がありすぎる・・・

12【驚愕】嵐・二宮和也が貯金額を暴露・・・その金額とは????

13【山P】山下智久と石原さとみ、実は破局していなかった!!結婚に向けて準備を進めていた・・・

14ヒカルさんがイケメン過ぎてジャニーズ終わりそうwwww YouTuber草彅にも影響がwwww

15草彅剛のギャラが10分の1に!??「レギュラーCM」継続の裏側とは???

16【悲しいお知らせ】ジャニオタのヤバさが宗教レベルなんだがwwwwwwwwww

17【イッテQ】手越裕也と松潤の不仲説が浮上!??

18【新事実】中居正広が新SMAPを拒否した本当の理由とは??