5454545

【えび座10/13昼】ビング・クロスビーに会った後、ごっちがはっしーに抱きつき左右にぶんぶん振るんだけど、身長差でごっちの頭がはっしーの顎にずっと当たってて

(*б_б)あごいったわー

はしごの身長差萌える❤💙


えび座2017 10/13昼
12:08 スタースティックミラー売り切れ
えび座2017 10/13昼
12:23 メモブック売り切れ
【えび座10/13昼】
グループ名を決めるところで塚ちゃんが「にゃんこスターは?」と提案
後ろでのえる、閑也、宮近が踊る
河合に無茶振りするものの「あんまり知らない」と言って、なわとびしてくれなかった( ;∀;)
【えび座10/13昼】ビング・クロスビーに会った後のシーン、飯野があおいをゆさぶりすぎてあおいの顎が飯野の頭に直撃した模様。あおい「顎いったわー」中谷からは謝れみたいに言われるわ、真家には頭叩かれるわでやりすぎちゃった飯野でした。かわいいがすぎる。
【えび座 10/13昼】
ハッシーは髪の色がワントーン落ち着いている。
明るすぎず暗すぎずいい感じ
えび座 10/13 昼 レッスンスタジオ
"人を見た目で判断しちゃいけないよ"を思い切り噛む戸塚くん。
あごいったわ!!!ってごまかすの可愛い。そのあとも笑っちゃっててかわいい。
【えび座 10/13昼】野球のシーン、チームの名前がエラーズとかヘターズとか君たちに合ってるじゃないか!と言われてほっぺプクーとむくれる如恵留さんあざとい
【えび座10/13昼】
MADEのメイド姿とのとこ、稲葉くんの立ち姿、とっても女子
女子より女子!
【えび座10/13昼】
ビングクロスビーだぞ!おい!!
ってがくがくする所で勢い余ってはしちゃんこ顎に激突したっぽくて
(*б_б)<顎痛い顎痛い!アゴいったわ!!アゴいったわ!!💢

ふみつかに宥められてしゅんとする五関さん
(`▼´`)<すみませんでした
えび座2017 10/13昼
橋本「他にいい名前ないかなー」
塚田「にゃんこスターなんてどうかな!(河合を指さし)あれ~こんなところにリズムネタでなわとびする人がいるよ~」
河合「(小声で)俺それあんまり詳しくないんだよ、後で教えて」
えび座10/13昼ジャニーズの名前決めるとこ
塚ちゃん:フレッシュなのがいいよね「にゃんこスター」は!?…あれ?こんなところになわとび名人がいるよ!(ニュアンス)(河合くんを見る)
きゅん:ごめん俺まだそれよく知らないんだ…後で教えて

後ろでなわとびを使わないダンス踊るのえる達
【えび座10/13昼】
夢ハリ最高に良かった。゚(/□\*)゚。
本当に素晴らしかった!
その後、うみんちゅが噛んじゃったけど、間髪入れずにアドリブ入れる宮近、出来る子!
【えび座10/13昼】
その後デボーゾンさんとレッスンスタジオで会って悲しき雨音歌うってなった時
(^∀^)<君達…人をみたゔぇっ…みた、みっ……あーーー!アゴいったわ!!!!
噛んだのを誤魔化したデボーゾンさんに爆笑wwww
結構しっかりやりとり聞いてるんだね戸塚くんwwww
【えび座 10/13昼】夢ハリ後
海人「中谷さま〜中谷さま〜我々デヴォーゾン家の執事でございます…………こちら日本からの電報でございます」
河合「なんだよさっきの間!俺の顔見てニヤニヤすんな!」
海人「あーーーえーっと」
宮近「まあまあ!間だけに!」
河合「シット!」
10/13えび座昼
チーム名
塚「フレッシュでキャッチーな名前がいいと思うから!にゃんこスター!」
郁「フレッシュだな」
塚「あれ〜!?こんなところにリズムなわとびの人がいるよ〜!」
郁「ごめん俺それあんま詳しくない(小声)」
橋「それは却下だな!(バッサリ)」
10/13 1部えび座
やったぜ!て五関くんが橋本くんに抱きつくというか揺さぶるシーン、身長差の都合上、五関くんの頭が橋本くんの顎に衝突
橋本くん「顎やったわー」
河合くん「身長差考えないと。ね。」

その後ボイトレのシーンで戸塚くんが台詞を噛む
戸塚くん「あーーー顎やったわー」
【えび座 10/13昼】台詞の裏で如恵留さんがゴロの取り方?教えてるのにわなぜか野球ボール蹴る振りするうみちゃんwww
えび座2017 10/13昼
はしゃぎまくる五関
橋本「あごイッたわ~」
河合「お前小さいからちょうどあごに頭当たるんだよ」
その後盛大に台詞噛む戸塚
戸塚「あごイッたわ~」
それから笑って歌えなくなるはしとつ
【えび座 10/13昼】
オープニング、戸塚くん髪の毛びっしょびしょでペッタペタ。
【えび座 10/13昼】ボーカルレッスン、退場しながらピアノ弾く如恵留さんになぜかどんどん迫る河合くん落ち着いてww
【えび座 10/13昼】野球のチーム名は、にゃんこスター(笑)塚ちゃんが河合くんにネタをふるも、よくネタが分からず出来ない河合くん(笑)
えび座10/13昼
ビングさんに会えたのが嬉しくて興奮して輝彦に抱きついて顎に頭突き食らわせた飯野
はし:顎イッたわ。顎イッたわまじで

悲しき雨音デボさん:人をみてめで(噛む)…顎イッたわww
顎イッた被せ自分でもツボって歌がヨレる戸塚さん笑

はしとつ〜〜😭
【えび座 10/13昼】続き
海人「シット!」
残りのトラジャに向かってうみは河合くんの真似するし宮近くん凹むしそれを如恵留くん励ますしwww最後トラジャがはけて行く時に河合くんが宮近くんに「ごめんねっ」って言ってた
【えび座 10/13昼】夢ハリ、のえんちゅ間奏タップのターンで合流する時ハイタッチしてるのは以前から??
えび座10/13昼/戸塚さん盛大に噛む、勢いで乗り切る(乗り切れてはいない)
【えび座10/13昼】
次の日デボーゾンさん家に訪れてピンポン鳴らして急いで出てくる時、本当に時間ギリギリだったのかな??ガウンの右襟がちゃんと捲れてなくて、襟になってなかったのめっちゃ可愛かった…誰か直してあげてくれないかなって思ってたんだけど結局誰も触れなかった…(笑)
えび座2017 10/13昼
海人「日本から電報が届いております
…」
河合「お前なんだ今の間は」
海人「いや、あの、えっと…」
宮近「Sit!」
海人「Sit!待て」
宮近にいいよ!ってグーポーズする如恵留
【えび座 10/13昼】
ビングクロスビー後、下手で飯野が青井を激しく揺すぶるところ、五関様の頭が当たったらしく

(*б_б)あったー。顎いったわ~
(☆^ш^)お前身長差あるんだから気を付けろよ
(`▼´`)Ψ悪い悪い
(*б_б)顎いったわ~
と笑ってる

続く
【えび座10/13昼】
生BCに感激したおさみに抱きつかれぐわんぐわんと前後に揺さぶられたてるひこが顎を負傷。周りからギャンギャン叱られるおさみ。
(*б_б)顎やったわー。
(☆^ш^) 身長差考えろ!身長差あるんだから頭が顎にぶつかるだろ!
(゚∇゚) 大丈夫?病院行く?
えび座10/13昼/閑也くん(じゃぱん🐶)「ポウッ!!!!!」
【えび座 10/13昼】
(゚∇゚)「チーム名、にゃんこスターはどう?」の後に
「あ〜〜〜〜!こんなところにリズム縄跳びの人がいる〜〜〜〜!」
とふみちゃんを指差して無茶振りする塚ちゃん
(☆^ш^)「やめてやめて!俺それそんな詳しくないから💦」
えび座10/13昼 野球チームの名前で塚ちゃんが「フレッシュでキャッチーな名前…にゃんこスター!!」って言ったら、みやちしーくん(多分のえるも)が、にゃんこスターの女の子のダンス(右、右、左、左のやつ)を踊っててめっかわだった( ;∀;)
【えび座 10/13昼】
トラドーベルマンの紹介の時に
戸塚「彼らのことをこれからTravis Japanと呼ぶことにしよう」
河合「今日から?!」
戸塚「今日から彼らはTravis Japanだ!!!」
【えび座 10/13昼】
ボーカルレッスンのデボとっつー

悲しき雨音の歌い出しグダグダ

(^∀^)顎いったわ~

(*б_б)←笑って歌い出し吹き出す
【えび座10/13昼】エラーズ。軽く走り込んで、ボール蹴り真似、ホームラン的に見上げて手振って、のえる?に違うーってされてた
【えび座 10/13 昼】チーム名ジャニーズにいたる件
塚「やっぱりフレッシュな名前がいいからにゃんこスターとかどう!?(河合指差して)あーこんなところにリズム縄跳びしてる可愛い子が!」
河「ごめん俺それ詳しくない」

スッキリのゲストに来てたから塚ちゃん今朝見てきたんだと思うw
【えび座10/13昼】
野球のシーン
のえるくん、ボールが股抜けてった
うみ、ボール蹴り上げ遠く眺める
のえるくん、(ボール蹴っちゃ)だめ
10/13 えび座 昼
本日の野球のチーム名
塚ちゃん「にゃんこスター!」
踊り出すトラジャちゃんたち。閑也くんもちゃんとあの振りで踊ってた!あの振りがほしくなる〜!クセになる〜!
【えび座10/13昼】
野球チームの名前『にゃんこスター』
ちゃかちゃんたち踊るも、
河合くん「俺にゃんこスター詳しくないんだ」
今日のまいえさんのいい名前を思いついたよ(仮)…。
…😻にゃんこすたー🌟
10/13昼えび座
【えび座10/13昼】エラーズ。チーム名のくだり、発表前からしめんちゅににこにこしてる塚ちゃん。フレッシュでー、にゃんこスターはどう?で、リズム縄跳び始めようとしたら、河合くんが俺詳しくないんだーってまさかのついていけずw後で教えてーで終わった
えび座10/13昼
ボーカルレッスンの場所に向かうジャニーズ達の反対側でピアノ弾くのえるの腰を両手でこちょこちょ!ってしてから話しかけるデボとつさん。微笑んでるのえる…どっちが年上ですかね…🤦‍♀️(すき)
【えび座10/13昼】ドラムセット出てくる前の暗闇で、下手袖から既にスティックくるくるしてた河合くん
【えび座10/13昼】
ディボーゾン家執事
うみ「中谷さまぁー!日本から電報です」
ふみ「俺の顔を見てにやにやするな」
笑って言えないうみ
ちゃか「まあまあ、(聞き取れなかった)」
ふみ「しーっと」
うみ「Sit!(発音綺麗だった)」
はける時、河合くんに謝られるちゃかちゃん
えび座13昼
はっしーを抱き締めてぐわんぐわん揺さぶる五関さん。うっかりはっしーの顎に頭をぶつけてしまう
橋「顎グワーやられた」←おこ
河「おい目がマジだぞ」
河「お前身長差考えろよ!!!」←嬉しそう
五「すみませんでした」←お辞儀
塚、五関さんを背中側から両手で肩を支える
【えび座10/13昼】スタッフうみんちゅさん、前髪ぱっかーーーん。軽くとっ散らかってた。かわいい
【えび座10/13昼】ビング・クロスビーに会った後、ごっちがはっしーに抱きつき左右にぶんぶん振るんだけど、身長差でごっちの頭がはっしーの顎にずっと当たってて

(*б_б)あごいったわー

はしごの身長差萌える❤💙
【えび座10/13昼】譜面持ちうみんちゅさんの奥で、階段移動のタイミング見てるしーくんが、ずっと八の字眉ではっしー見上げてハイパーかわいかった




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事


01嵐・松本潤のイッテQでの態度に非難殺到!!!!!!!あれは酷いとの声が多々・・・・

02【関ジャム】関ジャニ × 鬼龍院翔 × DAIGO × シド がヴィジュアル系の歴史を紐解く!!

03【櫻井翔】と【テレ朝・小川彩佳アナ】がついに破局へ・・・その原因とは????

04香取慎吾に「イタすぎる」と一般層が悲鳴・・・その発言内容とは???

05今一番かっこいいジャニーズを発表!!!キムタク&長瀬が4位・・・1位は誰だ???

06キスマイ宮田が地上波で部屋を晒しているんだが・・・宮田担はこれでいいのか?www

07乃木坂メンバーがSexy Zoneを狙っている姿が激写されるwwww【画像あり】

08【錦織圭と観月あこ】がついに破局!!!?原因は観月あこのジャニーズとの浮気・・・

09手越祐也に抱かれた女・・・柏木由紀の現在がこんなにひどいって知ってたか?wwww

10【総額10億円超】元SMAP3人の新ビジネス展開が好調すぎる理由とは????

11【非難殺到】関ジャニ∞の錦戸亮「NHK大河西郷どん」の弟役には無理がありすぎる・・・

12【驚愕】嵐・二宮和也が貯金額を暴露・・・その金額とは????

13【山P】山下智久と石原さとみ、実は破局していなかった!!結婚に向けて準備を進めていた・・・

14ヒカルさんがイケメン過ぎてジャニーズ終わりそうwwww YouTuber草彅にも影響がwwww

15草彅剛のギャラが10分の1に!??「レギュラーCM」継続の裏側とは???

16【悲しいお知らせ】ジャニオタのヤバさが宗教レベルなんだがwwwwwwwwww

17【イッテQ】手越裕也と松潤の不仲説が浮上!??

18【新事実】中居正広が新SMAPを拒否した本当の理由とは??