DL82NPzUEAExxLI

吾郎さんもLINE始めた時に知り合いかも?で出てきたということはSMAPメンバーも出てきたのかな( ´ー`)
#ゴロウデラックス #稲垣吾郎 pic.twitter.com/Dc8ZvxVRz5


外山さんのTwitterフォロワー数1万人と吾郎さん。
私も更新を待ってるけど、いつつぶやいてくれるの?外山さんw #ゴロウデラックス #tbs #稲垣吾郎 #外山惠理 pic.twitter.com/iJ1j6qccp0
外山さんのTwitterフォロワーが1万人を越えていることにビックリした吾郎さま。
あなた呟いてないのに30万人越えてますよ🙂
#ゴロウデラック
#稲垣吾pic.twitter.com/DM9n1qxhYN N
外山さんのTwitterの心配してる吾郎ちゃん😊
1万人が待ってるって、
吾郎ちゃん~フォロワー34万人
待ってるよ~🙌

#ゴロ
pic.twitter.com/FmXcQhNADZ DZ
燃え殻氏のお名前は堀込泰行さんの名曲「燃え殻」からいただいたという良い話も出たのね! ごろさんとヤスが同じ!画面に! #ゴロウデラックス pic.twitter.com/5jMHxmXoVN
ゴロ様に憧れの女性がいて、凄く影響を受けたらしい☺️(付き合ってはいないけど)
#ゴロウデラックス
#ゴロデラ
#新しい地図 pic.twitter.com/AqOW37eDNp
男は過去の自分に用がある、女は未来の自分に忙しい

すごい。正論にちかいような、的を射ているような………みんながみんなそうではないけど。

#ゴロウデラックス pic.twitter.com/p6K5sxNRz8
燃え殻さんと同い年で好きなものも一緒。
オザケン好きも一緒な吾郎さま
(¬_¬)<僕も小沢健二さん大好きですしぃ、フリッパーズなんかもすごい好きでしたし

#ゴロウデラックス #稲垣吾郎 pic.twitter.com/mybLY8dzt5
バカ殿のワードが出て、思わず微笑む吾郎ちゃん😆
思いだすなあ。。

#ゴロデ
pic.twitter.com/HetJQnjzTP P
吾郎さんもLINE始めた時に知り合いかも?で出てきたということはSMAPメンバーも出てきたのかな( ´ー`)
#ゴロウデラックス #稲垣吾郎 pic.twitter.com/Dc8ZvxVRz5
あまりに違う生活っぷりなゴロ様と燃え殻さんw
だって頑張って働いたもん+マセラッティは税金対策w
#ゴロウデラックス #tbs #稲垣吾郎 pic.twitter.com/KUf7TJTnXc
燃え殻さんと同じ歳のごろさん
どんな90年生きてきたか

19歳でマセラティ
頑張って働いてたし、税金対策もあるしねって
#ゴロウデラックス pic.twitter.com/XkZachSp1M
燃え殻さんの元カノはバカ殿に似てらしたらしい。
ということは殿リーマンにも似ているのか?
#ゴロウデラックス #稲垣吾郎 pic.twitter.com/PTQPODExLR
吾郎さんが若かりし頃に憧れた2つ年上のカメラマンアシスタントのお姉さまのお話。
お姉さまが羨ましい( ´ー`)
#ゴロウデラックス #稲垣吾郎 pic.twitter.com/idVcx40b1m
燃え殻さんがエクレア工場で働いてる時
ごろさんは忙しく働いてた
不安を感じる暇もなくずっとキラキラキラキラしていたと

時代の1番先頭にいたんだよね
#ゴロウデラックス pic.twitter.com/kz7bMx50Rt
オザケンとは夜遊びで何度か会ったことがある吾郎さま。
前もゴロデラで言ってたね
#ゴロウデラックス #稲垣吾郎 pic.twitter.com/sooLf8NJ4B
来週予告。
吾郎さんのメーテル❣️
(¬_¬)<こういう女装嬉しいわぁ💕
#ゴロウデラック
#稲垣吾pic.twitter.com/rlEYe1WVYX X
燃え殻さんと吾郎ちゃん、同じ年なんだ。90年代吾郎ちゃんはデートも出来ないから、税金対策でマゼラッティを買ったと😊
#ゴロデ
pic.twitter.com/YtEKpUfwc0 0




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事


01嵐・松本潤のイッテQでの態度に非難殺到!!!!!!!あれは酷いとの声が多々・・・・

02【関ジャム】関ジャニ × 鬼龍院翔 × DAIGO × シド がヴィジュアル系の歴史を紐解く!!

03【櫻井翔】と【テレ朝・小川彩佳アナ】がついに破局へ・・・その原因とは????

04香取慎吾に「イタすぎる」と一般層が悲鳴・・・その発言内容とは???

05今一番かっこいいジャニーズを発表!!!キムタク&長瀬が4位・・・1位は誰だ???

06キスマイ宮田が地上波で部屋を晒しているんだが・・・宮田担はこれでいいのか?www

07乃木坂メンバーがSexy Zoneを狙っている姿が激写されるwwww【画像あり】

08【錦織圭と観月あこ】がついに破局!!!?原因は観月あこのジャニーズとの浮気・・・

09手越祐也に抱かれた女・・・柏木由紀の現在がこんなにひどいって知ってたか?wwww

10【総額10億円超】元SMAP3人の新ビジネス展開が好調すぎる理由とは????

11【非難殺到】関ジャニ∞の錦戸亮「NHK大河西郷どん」の弟役には無理がありすぎる・・・

12【驚愕】嵐・二宮和也が貯金額を暴露・・・その金額とは????

13【山P】山下智久と石原さとみ、実は破局していなかった!!結婚に向けて準備を進めていた・・・

14ヒカルさんがイケメン過ぎてジャニーズ終わりそうwwww YouTuber草彅にも影響がwwww

15草彅剛のギャラが10分の1に!??「レギュラーCM」継続の裏側とは???

16【悲しいお知らせ】ジャニオタのヤバさが宗教レベルなんだがwwwwwwwwww

17【イッテQ】手越裕也と松潤の不仲説が浮上!??

18【新事実】中居正広が新SMAPを拒否した本当の理由とは??