DL8zC2lVAAAneIa



たまちゃんめっちゃ笑ってるー♡って思って撮ったらかわいかったけど、みっくんなんかごめんw

#キスマイ超BUSAIKU
#キスブサ pic.twitter.com/dX99T0Isty
北山くんが今日も今日とてカッコイイ大勝利!!!! pic.twitter.com/aI3YkieJvY
このときの千ちゃん💙を見つめる横尾さんの笑顔が大好き🍊✨�

#プ
レバ
#
横尾
#千
賀健
#
舞祭
#キ
pic.twitter.com/ev6RubgsJ0 sJ0
北山さんの下アングルしんどい~🔅北山さんの左手エロい無理やばい~!!北山くんって夜こんなかんじなのか把握👌(は)
#キス
pic.twitter.com/ljHzW9xtSl Sl
ベッドに爆笑する横尾さんwwwwwwwwwwwwwww pic.twitter.com/DNzx7aA8Ha
友達の距離感?ジェントル??どう見てもチャラ光です。ありがとうございます。
#北山宏光
#キスマイ超BUSAIKU
#キスマイ pic.twitter.com/z1Px94Cz0q
全国のいや全世界の北山担の皆さん、北山宏光によるキス寸止めです。ご査収ください。

#キスブサ pic.twitter.com/cyDkD4vroF
やばいこの時間になって綾野剛のいう宮田くんの猟奇性がどんどんでてきている… pic.twitter.com/6NSnNhy4zd
はぁあぁあ
玉森担休憩たいむ
宮玉LOVERS💜💛

たいぴ1位だよーん!
宮田担生きてますか?
たいぴ担死亡フラグ

#キスマイ超BUSAI
Kpic.twitter.com/TncXfXOI6r 6r
はぁあぁあ
玉森担休憩たいむ
宮玉LOVERS💜💛

たいぴ1位だよーん!
宮田担生きてますか?
たいぴ担死亡フラグ

#キスマイ超BUSAI
Kpic.twitter.com/TncXfXOI6r 6r
友人なのに肩抱かれてる時点で頭抱える…生きてる世界が違いすぎるよ北山くん…🤦🏻‍♀️pic.twitter.com/NUBQFQxSFj Fj
いつもはキスして終わりだけどその後の北山くんが照れを隠してやってるの
分かるし藤ヶ谷さんがめちゃ楽しそう
#キスブサ #キスマイ
#キスマイ超BUSAIKU pic.twitter.com/j9IYyOT57z
てか足組んでる北山くんに軽く投資したいんだけど投資していいかな?

#キスブサ pic.twitter.com/tN2VmSiBdk
勉強疲れたから1回キスブサ見ようと思ったら、こいつめっちゃ慣れてるな?!ってなったよ?!(誰

これもう1回みただけでお腹いっぱい、笑 pic.twitter.com/KywPrjIN5h
唇ロックオンしてからの色気やばい北山くん_:(´ロ`」 ∠):_ pic.twitter.com/0wYcfap4QI
喜び方からキュンっちきた~
終始にやけた~
余韻抜けない~

かっこいい!!!!
すき!!!!

#キスブサ pic.twitter.com/Wg4ninFw9i
あーなるほどこれは北山くんの寸止めと藤ヶ谷さんのリップ音ありのキスに対する横尾渉のリアクションね👌

#キスブpic.twitter.com/kPUH3hOhvk k
マイコを見る目がもうたまんないよね肩に手回されちゃってるし(まだ言う)これ絶対期待しちゃうやつ。からの寸止めとか爆モテ感出ちゃってる…北山くんかっこよすぎ🤦🏻‍♀pic.twitter.com/1NNceW0lGE GE
彼女でもない人とのこの距離感と、肩に手まわしてるとこ、北山先輩ほんと強いよね (しんどい) pic.twitter.com/v7RobMfD8f
キスしても帰らないんでしょ?って めんどくさそうな顔するのたまらん(//∇//)
#キスブサ pic.twitter.com/eBXDazs5Qe
藤ヶ谷様に友達の分際でキスするまで帰らないと強気に出れるマイコ強い。
#キスブサ
#キスマイ超BUSAIKU pic.twitter.com/wgyA2MMo2g
メンタルレスキュー玉森に笑っちゃう宮田さんめっかわ〜😩❤️pic.twitter.com/oRnArz2cB6 6
本日もご馳走様でした♡
可愛いよ藤ヶ谷くーーーーんんん
藤ヶ谷くんのリップ音エロすぎた、、 pic.twitter.com/47ok8B0iAH
言いそうすぎて死にたい、いや実際言ってますけどこれはもう北山くんが言いそうすぎて死にたいぃぃ……絶対付き合ってくれないしキスもしてくれないけどますます女が夢中になるような対応してくるよ無理好き pic.twitter.com/k1LhNBAKqK




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事


01嵐・松本潤のイッテQでの態度に非難殺到!!!!!!!あれは酷いとの声が多々・・・・

02【関ジャム】関ジャニ × 鬼龍院翔 × DAIGO × シド がヴィジュアル系の歴史を紐解く!!

03【櫻井翔】と【テレ朝・小川彩佳アナ】がついに破局へ・・・その原因とは????

04香取慎吾に「イタすぎる」と一般層が悲鳴・・・その発言内容とは???

05今一番かっこいいジャニーズを発表!!!キムタク&長瀬が4位・・・1位は誰だ???

06キスマイ宮田が地上波で部屋を晒しているんだが・・・宮田担はこれでいいのか?www

07乃木坂メンバーがSexy Zoneを狙っている姿が激写されるwwww【画像あり】

08【錦織圭と観月あこ】がついに破局!!!?原因は観月あこのジャニーズとの浮気・・・

09手越祐也に抱かれた女・・・柏木由紀の現在がこんなにひどいって知ってたか?wwww

10【総額10億円超】元SMAP3人の新ビジネス展開が好調すぎる理由とは????

11【非難殺到】関ジャニ∞の錦戸亮「NHK大河西郷どん」の弟役には無理がありすぎる・・・

12【驚愕】嵐・二宮和也が貯金額を暴露・・・その金額とは????

13【山P】山下智久と石原さとみ、実は破局していなかった!!結婚に向けて準備を進めていた・・・

14ヒカルさんがイケメン過ぎてジャニーズ終わりそうwwww YouTuber草彅にも影響がwwww

15草彅剛のギャラが10分の1に!??「レギュラーCM」継続の裏側とは???

16【悲しいお知らせ】ジャニオタのヤバさが宗教レベルなんだがwwwwwwwwww

17【イッテQ】手越裕也と松潤の不仲説が浮上!??

18【新事実】中居正広が新SMAPを拒否した本当の理由とは??