DL7iXwmUMAAD9RY
※Sexy Zone佐藤勝利&松島聡を中心に集めています。



松島拍手するからぶれた笑笑

お前いいやつこんな笑顔でよー
そして、勝利国宝。 pic.twitter.com/jQbdeELrcD
プラスワンゲストの佐藤勝利くんと松島聡くんが登場!

ここでも翔潤(*´艸`*) pic.twitter.com/PxW0qAsU3u
うん、安定で可愛すぎる❤️
勝利も聡ちゃんも可愛いから、最強だよね😆w にしても、衣装が派手すぎてワロタw
#VS

#しょりそ
pic.twitter.com/vKgSCPmznA A
ナラタージュチームの潤さんに代わる人材の勝利くんと聡ちゃんw
衣装気合い入りすぎたってwww

#VS嵐 pic.twitter.com/UvLQE4WjEn
勝利くんと聡くんキラキラ衣装で出てきたんだ~♪ pic.twitter.com/SHB8Tzla0r
有村架純ちゃんに会うと松島聡は緊張がほぐれるスイッチが押されるそうです😂
#松島

#VS
pic.twitter.com/OjWyuJSSiM M
聡ちゃんのことを
責める勝利くんらぶ。

ニコニコしすぎ。
こっちの気持ち考えて。死ぬよ。 pic.twitter.com/ldpCJfMWdU
最近セクゾめっちゃテレビ出るじゃんイケメンすぎる
勝利くん若干事故画だけどまあ気にしない。 pic.twitter.com/EAEAx2SVAm
松島聡と絡むと変な空気になる

(*.゚ω゚)じゃあ俺絡まない絶対〜

#VS嵐 pic.twitter.com/DwOohj32At
VS嵐の勝利くん、すっごい部活感あるよね?
陸上部の先輩にいたなーって感じしない? pic.twitter.com/hZoGe2ZFS5
松島聡と絡むと変な空気になる

二宮「俺絡まない、絶対」

#VS嵐 pic.twitter.com/8ANvLWLM0E
松島聡くんほんとイケメン化したよね、、、( ◜ ࿀ ◝ )💓デビュー当時、絶対この子だけはない!って思ってたwwwpic.twitter.com/lbDIhuYPlv v
セクゾの話になったときにのちゃんが勝利くんをかすみちゃんの方に泣 pic.twitter.com/YrDVoZP9fr
(☆u∂)(松島聡と絡むと)ちょっと変な空気になるんですよ
(.゚ー゚)じゃ俺絡まない絶対

勝利ドS笑笑
二宮くん面白すぎる笑 pic.twitter.com/zp1n6IzrcK
松島聡くんまっすーと同じ匂いする〜〜♡センパイの前でのダメダメ感〜〜♡ #VS嵐 #松島聡 #増田貴久 pic.twitter.com/6cYmpPo0zP
大野さんが松島聡くんとメールのやり取りをすると大野さんは必ず🍀の絵文字を使う。

二宮「触んない方がいい」

#VS
pic.twitter.com/RjKHDud7Mn n
この画面に佐藤勝利と松島聡が2人だけで映る時が来るとは…😭pic.twitter.com/AZw8nI7Xj8 8
《おーちゃんは松島に絡まれた》
このテロップつぼる。
🍀使うおーちゃん意味は微笑ましいという事なのでこれから使おう。pic.twitter.com/b02ST5s9jh h
VS嵐、プラスワンゲストに勝利君と聡ちゃんが出て、私の頭の中には伊野尾君と有岡君が出てくる想像でいっぱいになってる😅
そんな日、近くに来ないかな?�pic.twitter.com/xLCaqb7Jv6 v6
ズレてはいるけど松島くんの半分は優しさでできてるね……… pic.twitter.com/OZb6ucd1fQ
#VS嵐 始まった🎶
ナラタージュチーム👏🏻👏🏻👏🏻
プラスワン勝利pic.twitter.com/bCIllvnrvr CIllvnrvr
おーちゃん乱発してるやん🍀
勝利くんの凡ミスかわいすぎ
聡ちゃんの耳かけやばいpic.twitter.com/Qxsr2CQiZd d
指示に夢中すぎてマイクの前から全く離れない佐藤勝利くん pic.twitter.com/Y2ovmfydvZ
今日のVS嵐
プラスワンゲスト
事務所の後輩❗️
Sexy Zone
松島聡💖佐藤勝利💖

#V
S
#Se
xy Zone
#松

#佐藤
pic.twitter.com/1HDpnbtY66 66
指示する勝利かわいかったよ
あれにのさまは…?? pic.twitter.com/tq2LJVqZau
二十歳になるのに距離感を
感じ寂しい松島聡笑笑笑笑
しょりそう面白すぎか😂
#VS
pic.twitter.com/tzW2EnRBA4 4
S(櫻井翔)S(佐藤勝利)の
SSコンビ❤️❤️❤️
大好きな2人!!!!!!
#VS嵐 #櫻井翔 #佐藤勝利 pic.twitter.com/ZzhOlhGG1f
横顔ばりイケメンだし後ろの勝利可愛いしこの画像やばみ🤦‍♀️�pic.twitter.com/Xn7AjAYR2b 2b
いっぱい喋ってるとこ映るし、どこ撮っても綺麗な顔~!!
さすがSexyZone 勝利くん 聡くん!! pic.twitter.com/cxHIEqa9Cb
そーちゃん片思い😢💕💕
だって、、、
勝利くんには優太くんがいますからpic.twitter.com/0GmpBEwiiT iiT
VS嵐の勝利くん💕 運動神経抜群で超かっこよかった💕✨
笑顔も素敵😍 最高ですpic.twitter.com/SFzGr9xdRc dRc
勝利くんメチャ早かったー!!
カッコよすぎる!!
嵐担当の皆様これがSexyZoneさとうしくんです!! pic.twitter.com/O6Ktm2bGcu
寂しいといいながらも勝利くんのお誘いを断る聡ちゃん

(。^∪^)押し引き大事じゃないですか pic.twitter.com/mAjjr5yiKJ
二ノ→…松島、もしかしてそっち系?

松島くん→そういうことです。(; ・`ω・´)✨

↑違う。爆笑((ノ∀`)・゚・。

#VS嵐
#二宮和也
#松島聡 pic.twitter.com/1OqiZEebeR
松島聡くん爪痕残しまくってて最高だよ今日のVS嵐出の松島聡担が爆誕してるでしょ pic.twitter.com/DXQFmdVUl6
VS嵐見てる。
プラスワン勝利くんと聡ちゃんやし♪ pic.twitter.com/IVzOKT67hv
勝利!そこ笑顔するとこだよwww
なーに真顔で見つめちゃってるんだよ pic.twitter.com/fTgzNEpY5H
さっき佐藤勝利さんクリフクライム降りる時、一瞬帝国劇場になったよね?(真顔 pic.twitter.com/XpzQ0BY9tI
聡ちゃんの勝利への想いが重すぎることが地上波で垂れ流されてるのめっちゃ好き。健人くんにオムライス屋さん連れてってもらったけどそこに勝利も連れて行ってもらってたことを知ってリハ場の裏でガチで詰め寄った聡ちゃんエピと同じくらい好き。 pic.twitter.com/92mLvHVGSa
ね!まじしょりそう可愛すぎるんだけどもうさ
両想いじゃん!!!
お互い思いあってんじゃゃやん
もう好きだ!!
もっと勝利聡ちゃんのこと
かまってあげてええええ pic.twitter.com/DkcS0texB9
【VS嵐】櫻井翔・佐藤勝利・松島聡は実はアッチ系の趣味があったwwww netradd.com/?p=5077 pic.twitter.com/mtq1wpdRMg
あんまり感情面に出さない勝利が端から見ても分かりやすいくらい聡ちゃんにだけ大好きオーラ出しまくってるのに距離を感じるとか!!!!聡ちゃんどこまで罪深い男なの?それかマリウスと一緒にいすぎて感覚麻痺したか? pic.twitter.com/WdZYJt7PS4
あほ可愛い聡ちゃんと的確に突っ込める勝利くんはこれからもセットでよろしくお願いします🙇⤵pic.twitter.com/9iniYon2WZ Z
勝利さん、顔小っっっさ!!!
いやうん公開処刑なるよね…👊�pic.twitter.com/T3YbH9XGce ce
勝利くんかわいすぎた(;▽;)
みっくーん❤️
大好きな勝利くん出てたよ🎵pic.twitter.com/kXTSFFKGQV V
松本潤 の 趣味は で 正解が 盆栽で
松島聡くん 盆栽当ててます って 勝利くんに 言われて それで 潤くんの 方みて、僕 すごいでしょ って 顔で 見つめてる 可愛い 聡くん 😌💓pic.twitter.com/n8XlWNKc6c c6c
この勝利がかっこよかった✨✨
(考えてることは「まゆげ」) pic.twitter.com/A1sl8oTlKW
ここの聡ちゃんすっごいお兄ちゃん感出てる…勝利を見守る感じが…尊い…。わかりますか…? pic.twitter.com/tdf49vroyC
勝利くんと聡くんってこんなに可愛くて面白くてかっこよかったのね…気付いてしまったじゃないか……どうしてくれる。😇
(⚠がっつりとびっ子山田担)pic.twitter.com/VBV0rSlYHK K
聡ちゃん喉仏イケメンだし勝利の表情がいちいち可愛い pic.twitter.com/Okzi2b570i
なんかこの勝利、アタシが後輩の写メ撮ってる時と同じ pic.twitter.com/cTMrEF8S8M
勝利顔ちいせ~~
翔くんもちいさいけど!!! pic.twitter.com/CsmOvjeQIg
聡)もしかして勝利さ、松潤好きなの?
ひっひっひっ😏もうわかったぞぉー

私にはこう見えた笑pic.twitter.com/JABQPojngu u
発泡スチロールまみれでもまるで雪がついたかのように見える佐藤勝利
#VS嵐 pic.twitter.com/MRRM89giwi
聡くんと絡むと変な空気になるそうです(笑)
勝利くん聡くん離す感じが萌え❤
#松島聡 #VS嵐 #松ガル最高 pic.twitter.com/dvVFy0qe9H
前回に引き続き、今回も華麗なフライングを披露する勝利くん(☆u∂) pic.twitter.com/qcIyiLSENJ
聡くんが話す時の勝利の若干心配そうな顔がじわる pic.twitter.com/mqhBveMeEI
1枚目 うん、あなたが登るんだよ
2枚目 だから、登るのはあなた 笑
3枚目 それは勝利に言ってあげて 笑
4枚目 さっきの勢いは何処へ…

そして、その空気に巻き込まれてる聡ちゃんが可愛い👏�pic.twitter.com/9FROmdODQV QV
今日のVS嵐最高すぎたよね!

松島オネェ疑惑でてたし、今回めっちゃしゃべっててやばかった 笑

SSコンビんときの勝利イケメンすぎた

#VS嵐
#見てた人RT pic.twitter.com/mtDiDWrKcU
松島聡×佐藤勝利 最高に可愛いと思うんだ!!!

しょりそう愛しすぎてて過呼吸 pic.twitter.com/mvBCMe6RYY
この顔よ ( ; _ ; )
勝利くんの小動物並みに可愛い全力笑顔が何よりも好き ( ; _ ; )♡ pic.twitter.com/nZCdv2up8P
そういうことです。って勝利くんに言ってる時のお顔がめちゃくちゃ真剣だしオス感溢れ出ててたまらん pic.twitter.com/mDDpx5OCYb


🔥 S S 🔥

❤️櫻井翔 ❤️佐藤勝利

かわいかったしかっこよかった

pic.twitter.com/HhDhoKhFIp Ip
しょりそうって何でこんなに可愛いの🙈💕
勝利くんはクリフクライムかっこよすぎだし聡ちゃんは嵐にいじられてて可愛すぎ�pic.twitter.com/sZcNSdmrWK mrWK
しょりくんとの距離を感じて本気で悲しくなってる松島聡(19) pic.twitter.com/DxpKAUVRLN




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事


01嵐・松本潤のイッテQでの態度に非難殺到!!!!!!!あれは酷いとの声が多々・・・・

02【関ジャム】関ジャニ × 鬼龍院翔 × DAIGO × シド がヴィジュアル系の歴史を紐解く!!

03【櫻井翔】と【テレ朝・小川彩佳アナ】がついに破局へ・・・その原因とは????

04香取慎吾に「イタすぎる」と一般層が悲鳴・・・その発言内容とは???

05今一番かっこいいジャニーズを発表!!!キムタク&長瀬が4位・・・1位は誰だ???

06キスマイ宮田が地上波で部屋を晒しているんだが・・・宮田担はこれでいいのか?www

07乃木坂メンバーがSexy Zoneを狙っている姿が激写されるwwww【画像あり】

08【錦織圭と観月あこ】がついに破局!!!?原因は観月あこのジャニーズとの浮気・・・

09手越祐也に抱かれた女・・・柏木由紀の現在がこんなにひどいって知ってたか?wwww

10【総額10億円超】元SMAP3人の新ビジネス展開が好調すぎる理由とは????

11【非難殺到】関ジャニ∞の錦戸亮「NHK大河西郷どん」の弟役には無理がありすぎる・・・

12【驚愕】嵐・二宮和也が貯金額を暴露・・・その金額とは????

13【山P】山下智久と石原さとみ、実は破局していなかった!!結婚に向けて準備を進めていた・・・

14ヒカルさんがイケメン過ぎてジャニーズ終わりそうwwww YouTuber草彅にも影響がwwww

15草彅剛のギャラが10分の1に!??「レギュラーCM」継続の裏側とは???

16【悲しいお知らせ】ジャニオタのヤバさが宗教レベルなんだがwwwwwwwwww

17【イッテQ】手越裕也と松潤の不仲説が浮上!??

18【新事実】中居正広が新SMAPを拒否した本当の理由とは??