DL7hfpbV4AAWszL

暪千がお互いの俳句に぀いお話しおるずきBGMでVersuS流しおくれたよ〜〜プレバトありがずう #プレバト pic.twitter.com/6KDo6qgR4D


暪尟さヌヌん❀❀❀❀
ネむビヌわたる❀❀
おか、今日はカッコむむだけじゃなく可愛い😆
#プレバ
トpic.twitter.com/Ypw8idSTWY Y
プレバト入った〜暪尟さんのスヌツめちゃくちゃ䌌合う✚玺色いいね✚ pic.twitter.com/ActG6Y2lU7
プレバト始たった🎵めっちゃカッコいい暪尟さん❀pic.twitter.com/xiFypEYIK5 5
ビゞュいいよヌ
肌荒れしおるから保湿がんばっお
#プレバト #暪尟枉 pic.twitter.com/JUWX1Wrwcw
わたる千ちゃん䞊んでるのが嬉しい
キスマむ、舞祭組掻躍しおたす
#プレバト #暪尟枉 #千賀健氞 pic.twitter.com/VtiPWpiuc0
ちょっずビゞュアルたあたあじゃん←
(厳しい) あヌドキドキするヌ
#プレバト pic.twitter.com/zDrO3eiLkM
プレバト暪千💕💕
かっこいい&かわいい😆💕
䜍ずれたすよヌに

メッセヌゞ動画むケメン過ぎお死ぬwww
黒䌌合いすぎだわぃpic.twitter.com/GyE6TD5pa1 6TD5pa1
暪千がお互いの俳句に぀いお話しおるずきBGMでVersuS流しおくれたよ〜〜プレバトありがずう #プレバト pic.twitter.com/6KDo6qgR4D
私も枉にこんな流し目されたい❀❀❀
笑った顔は可愛いし(*Žω*)
わたるヌ頑匵っおねぇ(∩∀*)
#プレバト pic.twitter.com/SfzJj5JgRn
自担共挔は、やっぱいい♪
VS嵐ちゃん、久しぶりにリアタむに感謝!!
倜䌚もリアタむできるけど、プレバトもあるし、朚曜日は忙しい(笑) pic.twitter.com/14R6OLt2FR
ちょっずどうした事かかっこよすぎだMr.プレバトゞュニア💗🙈💗
#プ
レバト #暪尟枉 #プレバトゞュpic.twitter.com/G4ZLOO4Xi3 Xi3
笑った顔があぁもうニャンちゅう
倧奜き愛しい
#プレバト #暪尟枉 pic.twitter.com/l34AlhruLC
Mr.プレバトJr.ずしおタむトルをずりたい暪尟さん。梅沢むズム継承を心配する䞀同。総ツッコミおいしい笑 pic.twitter.com/DOeT7qVTYE
石田さん3䜍おめでずうございたす🌟流石です

写真撮りすぎちゃった笑

#プレバ
トpic.twitter.com/5qrX4CSUTq q
あヌかわいい♥
なんか知らんが萜ち着いお芋れるんだけど笑
#プレバト #暪尟枉 pic.twitter.com/N5zuJhh3yL
枉自信なくしおんじゃん😭💊
がんばれヌ🙏✚✚
#キ
スマむ #プレpic.twitter.com/76O3xn2AZ4 AZ4
さすが名人笑鋭いご指摘笑
でも倧䞈倫君...(2回目
#プレバト #暪尟枉 pic.twitter.com/i4YltH5cWn
千ちゃんの育ちの良さが溢れ出おる✚✚
先生の添削はさすが✚
#プレバト
#千賀健氞 pic.twitter.com/p00aV5KJZn
む゚ヌヌヌむ❀❀❀❀
家で倧音量で叫んだら喉痛めた(笑)
絶察2䜍だず思った-❀❀❀
#プレバト pic.twitter.com/EfVJJqSXXX
かっこいヌ😍かっこいヌ😍
かっこよすぎるヌᅵᅵ💕
#
プpic.twitter.com/y93GJsrxOv rxOv
プレバトで枉が出おたしたヌ。
そしおなんず順䜍が2䜍でした。良かった。 pic.twitter.com/QtmXmYwkjy
千ちゃんじゃないけどめっちゃいいね自慢の自担おめでずう‹‹\(*ÂŽê’³`* )/››
#プレバト #暪尟枉 pic.twitter.com/Us36DcnqDn
暪尟さん呌ばれた瞬間けんぎ芋おるんああ pic.twitter.com/jAnV73XiA3
暪尟さん『名人の貫犄』やったね pic.twitter.com/yWG17xiisW
おめでずう🎉㊗
2䜍😭😭良かった💕
枉のビックリからの笑顔芋れた
千ちゃん悔しがっおたけど
凄いっお蚀っおくれお本圓に玠敵な関係性☺✚
添削もなし完璧な俳句でした👏🏻✚
#キスマむ pic.twitter.com/nKQL55GcPR 55GcPR
けんぎは暪尟さんを芋、暪尟さんはけんぎを芋。 pic.twitter.com/QImQcBcaae
悔しいながらも暪尟さんの俳句力を敬っおくれるけんぎ 良い子だ 👌泣pic.twitter.com/TbvZGbJ64S S
『実力付けおきた』『倧したもんだ』盎し無し暪尟さんすごいよおおおお(^ぞ^) pic.twitter.com/oHlUqY3vtv
おっかけプレバト目ぎゅヌっずしおる暪尟さんいきなりかわゆ(;_;) pic.twitter.com/DlaauchoQs
暪尟さんスゎむ
玠敵な俳句でした✚
ビゞュアルも最高💗
暪尟さんの笑顔っお癒される(^-^)
#プレバ
ト #暪尟枉pic.twitter.com/OQYgYbl3Xi i
暪尟垫匠に指摘されお
ドキマギする千賀くん可愛い

#千賀健氞
#プレバト pic.twitter.com/C5qmeRXRbV
Mr.プレバトがdisられおる様子を芋お、ずおも嬉しそうなプレバトJr.(;_;) pic.twitter.com/tkNQH60fCY
川ΊΊ)|かっこ悪いな、ゞャニヌズっぜくねぇな

#千賀健氞
#プレバト pic.twitter.com/LmiphHuuK7
暪尟さんすごい 誰も螏み入れたこずの無い俳句の道を着々ず進んでる   pic.twitter.com/vRerGodDSg
本圓にドキドキする (;_;)暪尟さんの衚情に (;_;) pic.twitter.com/ev3HhubQU6
プレバト千ちゃんの名前いっぱい呌ばれおお千賀担ずしおは最高

浜田千賀の䞋の䞋www

#プレバト pic.twitter.com/AJD1CqOsE3
キッチンは暪尟さんの瞄匵り pic.twitter.com/3nfpd4pj4t
暪尟さんの䞊にいきたいずいう千ちゃんの話に耳を傟ける暪尟さんず、䜍が決たった瞬間の千ちゃんを芋぀める暪尟さん。 pic.twitter.com/VGeJ8ZKbrz
冬の戊

暪千「舞祭組のツアヌがあるんで〜 (Ž∇)(戊蟞退)」

芖聎者「梅沢むズムかよ😄💢💢💢❀」

舞祭組坊「我々も戊堎に出陣じゃい‌‌(ツアヌに招集されたい城兵されたい赀玙ただかよ💢💢💢❀)」
pic.twitter.com/naKhwoPXWr hwoPXWr
プレバト芋おるけど、プロはやっぱりすごいですね  pic.twitter.com/AUyYDP3GxE
暪尟さん、盛り付けは䞍合栌  pic.twitter.com/aVtbQYgS50
栗持っおるだけなんだけど、めっちゃかわいい❀
(ぞ′) ðŸŒ°
#プレバ
トpic.twitter.com/Jy9VoTMCQC C
暪尟さん䞀気にしょんがり顔 意図的なのいっぱい食べたいよ 頑匵ろうね  pic.twitter.com/XQzavYDe7T
暪尟さん顔かわいい♡♡
髪型よい

よくよく考えたら、暪尟さんっおキスマむで䞀番衚情豊かな気がするなぁ〜
#プレバト pic.twitter.com/Yi58ZRaMfe
目぀きが悪い...じゃなくお鋭い笑
この人アむドルですゞャニヲタです
#プレバト #暪尟枉 #kismyft2 pic.twitter.com/7rZV8BbVK6
わた残念😱
もう、思い切っお料理は捚およ(笑)
けど、枉のアップ男前💓

#プレ
バpic.twitter.com/9a34sdulA7 A7
悔しそうな顔も玠敵
ドダらずしたたかに頑匵っおいこうね(●Žω`●)
#プレバト pic.twitter.com/dqqsoidTxS
なんだこの千ちゃんを芋守る暪尟さんのお兄ちゃんみ (;_;)
芋守っおるのか自分の順䜍発衚の事で頭いっぱいなのかは分からないけどぉ(;_;) pic.twitter.com/otFZl5ogWT
@mitsurumatsuoka
久しぶりにプレバト芳ながら充くんの添削なし1䜍のずきのコト思い出しおたした♡
い぀かは名人ぞ(๑˃̵᎗˂̵)و

充くん、少しはゆっくりずリラックスできる時間持おおるかなぁ pic.twitter.com/JBKVliYJmv
䞍合栌だったけど、それより暪尟さんが
かっこいい件🍊(^-^)

暪尟さんを召し䞊がりたい爆❌

暪千最高だぎゃゎ(誰や)

#暪尟
枉
#キスマ
ã‚€
#プレバ
トpic.twitter.com/A2dVIPHIUk k
暪尟さん䜍やんけすごい(;_;)(;_;)(;_;) pic.twitter.com/6QMuszLmSU
千ちゃんwwwいヌねヌwwwバラ゚ティわかっおらっしゃるwww
#プレバト #千賀健氞 pic.twitter.com/g7ViC0xcxs
蚀われちゃったね
だいじょヌぶ、カワむむ♡カワむむ♡
#プレバト
#千賀健氞 pic.twitter.com/UjhQzfm2AD
1䜍か5䜍か今たでのキスブサ芋おたらおのずず順䜍が分かるずいうもの。この盛り付け写真が出た時䌚堎がどよめいた(慌おお写したので画像悪い)#プレバト #千賀 pic.twitter.com/w7NnsffhVD
プレバトのがっちゃんの䜜品(笑)
キスブサに、お玉がやりそうなや぀䜜っおきたな(笑)
䌝説になりそう!! pic.twitter.com/wzw2xIeRlG
炊き合わせの課題で、もうアりトだよね😣運がわるかっただけだよ💙炊き合わせっお䞀番難しいテヌマだず思う😅土井先生の愛の鞭だよ😁
#プレバト#千pic.twitter.com/Qlz93kqeZ4 qeZ4
埅ち望んでいたりゅうちぇるず千賀くんの2ショット #プレバト pic.twitter.com/SAaPKj3KBc
暪尟さんの感受性の豊かさを、矎しく匕き出しおくれる俳句っお玠晎らしいですね (;_;)出䌚えおよかったね (;_;) pic.twitter.com/9oyepIoona
けんぎ2䜍やったね💙
盞手は児嶋さんっお💙
スむッチ愛ᅵᅵ

#プ
レバト
#千
賀pic.twitter.com/Am84j7409r 09r
おっ、千賀さんなかなかいいね♪
消しゎムはんこ、2䜍おめでずう
#プレバト pic.twitter.com/cTovCbAFa6
川 ΊΊ)|<autumnにキスマむのメンバヌカラヌを入れお

千賀さんい぀も䜜品にキスマむ愛があふれおる(*ÂŽâ–¡`*)°
#プレバト #千賀健氞 pic.twitter.com/HQkLv8Lgs2
久しぶりにプレバトみたっけ千賀健氞が才胜アリ2䜍キスマむカラヌにしたんだっお😻😻😻
#プ
レpic.twitter.com/2lu2qOYLib Lib
みんなに絶賛されお暪尟さん嬉しそうヌ(;_;)みんなもっず耒めおヌ(;_;) pic.twitter.com/zcEnUY9EEe
千賀くん消しゎムはんこ才胜アリの2䜍おめでずう #プレバト pic.twitter.com/KSk4iTGEEc
児嶋さんぞの消しゎムはんこ
スむッチでお䞖話になっおるもんね♡

#千賀健氞
#プレバト pic.twitter.com/XmErzUyYF2
掚しが型を勉匷し始めた

芖聎者「(Ž_ゝ`)型  」
川*ΊΊ)「型 そんなの俺、聞いおないよ‌暪尟さん‌‌Σ( ̄ロ ̄lll)」

ワむプ千ちゃん可愛すぎお拝み🙏✚❀

プレバ
トpic.twitter.com/sqBg0zVxiY Y
掚しが型を勉匷し始めた

芖聎者「(Ž_ゝ`)型  」
川*ΊΊ)「型 そんなの俺、聞いおないよ‌暪尟さん‌‌Σ( ̄ロ ̄lll)」

ワむプ千ちゃん可愛すぎお拝み🙏✚❀

プレバ
トpic.twitter.com/sqBg0zVxiY Y
倏井先生に耒められお嬉しさ噛み殺しおる暪尟さんんんん(;_;)
ず、それを眺める千ちゃん(;_;) pic.twitter.com/5TpZoeaeMW
俳句のリズム感バッチリの暪尟さん(;_;) pic.twitter.com/v63TrdeD6y
ぐぎぎ (;_;)暪尟さんナチュラルかわいい (;_;) pic.twitter.com/HNYudEOwH3
今日のプレバトもだいすきな千賀くんばかりだった〜(-)玠敵な䜜品たくさんありがずうございたす(-)♡ pic.twitter.com/uW7GL67duO
筆を持぀のは右
圫刻刀持぀のは巊

ずいうギャップ萌え

#プレバト pic.twitter.com/4c6Wjq7SXj




10001: ゞャニちゃんからのおすすめ蚘事


01嵐・束本最のむッテQでの態床に非難殺到あれは酷いずの声が倚々・・・・

02【関ゞャム】関ゞャニ × 鬌韍院翔 × DAIGO × シド がノィゞュアル系の歎史を玐解く

03【櫻井翔】ず【テレ朝・小川圩䜳アナ】が぀いに砎局ぞ・・・その原因ずは

04銙取慎吟に「むタすぎる」ず䞀般局が悲鳎・・・その発蚀内容ずは

05今䞀番かっこいいゞャニヌズを発衚キムタク長瀬が䜍・・・䜍は誰だ

06キスマむ宮田が地䞊波で郚屋を晒しおいるんだが・・・宮田担はこれでいいのか

07乃朚坂メンバヌがSexy Zoneを狙っおいる姿が激写される【画像あり】

08【錊織圭ず芳月あこ】が぀いに砎局原因は芳月あこのゞャニヌズずの浮気・・・

09手越祐也に抱かれた女・・・柏朚由玀の珟圚がこんなにひどいっお知っおたか

10【総額10億円超】元SMAP3人の新ビゞネス展開が奜調すぎる理由ずは

11【非難殺到】関ゞャニ∞の錊戞亮「NHK倧河西郷どん」の匟圹には無理がありすぎる・・・

12【驚愕】嵐・二宮和也が貯金額を暎露・・・その金額ずは

13【山P】山䞋智久ず石原さずみ、実は砎局しおいなかった結婚に向けお準備を進めおいた・・・

14ヒカルさんがむケメン過ぎおゞャニヌズ終わりそう YouTuber草圅にも圱響が

15草圅剛のギャラが10分のに「レギュラヌCM」継続の裏偎ずは

16【悲しいお知らせ】ゞャニオタのダバさが宗教レベルなんだが

17【むッテQ】手越裕也ず束最の䞍仲説が浮䞊

18【新事実】䞭居正広が新SMAPを拒吊した本圓の理由ずは