DL7odKIU8AADrth

よし今度この椅子に相葉くん座らせてクイズ相葉雅紀しよ(御前様をもう一度見たいなんて思ってないもん)

#VS嵐 pic.twitter.com/WsSM5aInuG


久しぶりに見たけどVS嵐おもろいな(笑)

あとこの人ばりかっこいいやんって思った(笑) pic.twitter.com/aU7dsWON3v
VS嵐 クリフクライム SSコンビ!
翔ちゃんに名前で呼んでもらえて嬉しい聡くんwそっちじゃないよね?w
そのあと翔ちゃんがみんなのこと名前で呼んだの可愛すぎて(*´∇`*) pic.twitter.com/n1nQcs86cD
久々の翔くんの智呼びー♡
智呼びにまんざらでもない表情の大野。ってこれか😳💙❤️確かに😆
受け取りシステムになる智くん、よいお山🍀
#大野智 #櫻井翔 #VS嵐 pic.twitter.com/uvkMUmpcar pcar
松島聡くん爪痕残しまくってて最高だよ今日のVS嵐出の松島聡担が爆誕してるでしょ pic.twitter.com/DXQFmdVUl6
松本潤の誕生日は?

(`・3・´)知らない国民いるの? pic.twitter.com/pzISZsvMqQ
本日のVS嵐MVPは………Sexy Zone松島聡です!((早っ! pic.twitter.com/AyOUXmWo6V
できない知念も可愛かったなー💕
そして知念さんに厳しい大野くん💙pic.twitter.com/GQU49JgKRe Re
#VS嵐 #松本潤
來啦!看預告好期待的クイズ松潤😂😂😂坐的椅子居然是貴族拔的欸🤣
嵐其他成員作為「松本潤專門家」研究松潤20多年💚💙❤pic.twitter.com/pDcWVo4n9F cWVo4n9F
聡ちゃん今日天然ばりっばりに発揮してるけどこの流れが最高に面白いのでVS嵐は優秀なテロップ職人だな pic.twitter.com/f1H8xmf8QG
松本潤の口癖は?

ニノちゃんの答えに翔くんが大爆笑(*´艸`*)
「ちょっとこの部屋寒くない?」 pic.twitter.com/96tXucRK1z
嵐二人で旅行行くなら??
大ちゃん>>>>>>❤️ J pic.twitter.com/fFBXCkVwTM
MJにあやかる松本潤専門家。の構図これ最高すぎる、、 pic.twitter.com/pV1Fowjgw6
二宮さん………以下同文です。
VS嵐視聴者より pic.twitter.com/VYcSlY42d0
宿題や毎日の息抜きに、VS嵐に自担の松島聡くんが💚勝利くんも❤本当にイケメンpic.twitter.com/HcIm6qij7G G
VS嵐 ナラタージュチーム参戦
久々VS嵐楽しいね💚
雅紀💚かわいいし��😍
#VS #嵐 #ナラージュ
#
葉雅紀 #宮和也 #大野智
#櫻井翔 #pic.twitter.com/QLwG0QItmk Itmk
松潤、相葉ちゃんのはねた髪を整えた!
ヤバイー
(‘◇‘) 「嵐にもそっちがいたかと思った-w」
#VS嵐 pic.twitter.com/EniN8rFOtg
#VS嵐

今日のVS嵐はジャニーズ愛❤満載\(^o^)/💕
先輩&後輩関係は、やっぱり素敵💖

#ナラター
pic.twitter.com/NvlNlRIqkX kX
嵐ファン得であり、嵐ファンな嵐本人得でもあった「クイズ松本潤」😂✨✨✨pic.twitter.com/WYFajwMIMu u
#VS嵐
クイズ松本潤😆😆最高👏🏻👏🏻
楽しい😂😂
松〜本pic.twitter.com/oL82R0UyT1 82R0UyT1
VS嵐でクイズ松本潤やってたけど、、これクイズ山下智久やって、余裕で全問正解しちゃう亀が見たい

それで終わったあと2人で照れ合うのも見たい、、(頭の中はいつでも山下智久) pic.twitter.com/CvHOIg9n68
【VS嵐】櫻井翔・佐藤勝利・松島聡は実はアッチ系の趣味があったwwww netradd.com/?p=5077 pic.twitter.com/mtq1wpdRMg
まつ~もと~じゅーーん!!!!!!!クイズ松本潤が面白すぎて笑笑
#VS嵐 pic.twitter.com/xWDOfZrFEM
クイズ松本潤 の 松本潤 〜 に にこにこ笑顔の 潤くん は 天使ちゃん 😌pic.twitter.com/tnAIYDa2MX X
そーちゃん そっちやったんかぁ笑
今日はそっち系の人が多いなぁVS嵐

#VS嵐 pic.twitter.com/UNyXxqz1e9
松本潤の誕生日を知らないと櫻井翔に非国民扱いされるので皆さんこの機会に覚えましょう🤗

#松本潤は
8/30生まれ
#櫻井

#VS
pic.twitter.com/9z2GpFffu2 2
嵐兄さんほんとに平和で楽しそうで😹
5人それぞれがお互いをわかりきっていじりあえてみんなで笑い合える。
素敵な先輩方すぎました(;_;)💫
クイズ松本潤めっちゃ面白かった(笑pic.twitter.com/BFtKjaztYj Yj
『クイズ松本 潤』

松本 潤専門家のみなさん
❤️💚💙pic.twitter.com/8w2uUHKKLf KLf
クイズ松本潤最高だ
死ぬほど笑ったわ
潤くんをイジるから最高なんだと思う
#松本潤 pic.twitter.com/HAUdWbsFsE
松本潤の背中ほんと好きですやばいお収めください(我得でしかない) pic.twitter.com/79Wq7XyV3J
嵐さんそれは、角度の『°』ですww

温度は、℃ですww

#VS嵐 pic.twitter.com/iYqIQig4qT
よし今度この椅子に相葉くん座らせてクイズ相葉雅紀しよ(御前様をもう一度見たいなんて思ってないもん)

#VS嵐 pic.twitter.com/WsSM5aInuG
まるで自信に満ち溢れてるかのように松本潤を見つめる大野智、そんな智くんに見られびっくり潤。 pic.twitter.com/CC74VG9JWn
クイズ松本潤やったので
クイズ櫻井翔
クイズ二宮和也
クイズ相葉雅紀
クイズ大野智
この4つ是非やってほしいな😂pic.twitter.com/08KoXfcxaR R
ぁあ!!もう!!!
翔くん大好きぃいいい!!!!! pic.twitter.com/TTVnTr8N3I
やっぱ嵐に勝ちたい!気持ちよく帰りたいねっていう潤くんに、そういう意味では帰さない!って翔ちゃんー!!?
変な感じになっちゃった、って潤くん、いやもう今日、最初っから翔潤ヤバイよ?どうしたの、ねえ!^^ pic.twitter.com/NWeh6ww4EU
vs嵐見ると全然活躍できひんかった大倉くんのこと思い出すな かわいい pic.twitter.com/MCXYhEIQxE
はあ〜もう松島くん売れたな。VS嵐で面白いのと可愛いのバレた。() pic.twitter.com/Bh53cvRO0I
今日も大好きでした!!!!!!ありがとうVS嵐!!!!!! pic.twitter.com/fZ5w0Vvlel
松本潤クイズ💜
潤くん、みんなに愛されてますなぁ✨
松本潤専門家の皆さんも楽しそうで、とっても癒された~😆💕
来週も楽しみ❗
#
VS嵐 #pic.twitter.com/IA0a8gv7Sg 7Sg
クイズ松本潤
最高でしかなかった🤣🤣

4人がイキイキしてて
見てる方もめっちゃ楽しかった😊

そうだよ!私達ファンが求めてるのは
わちゃわちゃした嵐さん達なのよ!

この企画毎週やろ��💜

#松本潤
pic.twitter.com/DEIHXI7lal I7lal
松本 潤が嵐メンバーと2人旅に行くなら誰❔

自分で書いた大野さん💙

1次落選の翔さん&ニノさん❤️💛

迷ったけれど…
選ばれたのは相葉さんpic.twitter.com/kDuWOo5FEj FEj
翔くんのメンバー呼び捨てに気を取られてたけどこの男感満載の大野智やばくないですか…

相葉氏の肩に手をやり引く
死にそう…

#VS嵐 pic.twitter.com/XNH7sKf5iE
本日のVS嵐による名言

翔「(松本潤の誕生日)知らない国民いるの?」 pic.twitter.com/szYNqwUvgW
松本潤 の 趣味は で 正解が 盆栽で
松島聡くん 盆栽当ててます って 勝利くんに 言われて それで 潤くんの 方みて、僕 すごいでしょ って 顔で 見つめてる 可愛い 聡くん 😌💓pic.twitter.com/n8XlWNKc6c c6c
めちゃかわいい💓
翔くんどんまい、
潤くんおめでとう🎉pic.twitter.com/Wj0v1vlr0d r0d
聡くん嵐に絡みに行きまくったけどニノは宣言通り死守したねww pic.twitter.com/HycccgbONA
このクイズ松本潤の潤くんの嬉しそうな顔といったらもう、、ねぇ、、? pic.twitter.com/zVcdEzr8S2
『VS嵐』はっ💛
あと、30点〜翔君……
今日は、絡みが盛り沢山で、
笑った🤣😂�pic.twitter.com/69n2YjfO93 YjfO93
30ポイント差で攻められ必死に反論する櫻井翔可愛いんだけど。
クイズ松本潤で解答権あったら勝ってたんだぞって主張してるの萌えるんだけど pic.twitter.com/49drIHB1oP
嵐メンバー1人1人の可愛いところ、メンバー愛を改めて感じられる素敵な回だったなぁ(o´艸`)♡
Sexy Zoneとの絡み面白かった😁
翔くんは何回やってもクリフクライムで奇跡を起こす男だなぁ(笑)✨

#VS
pic.twitter.com/sxYsp3LtjC C
今日は持ってた櫻井翔
オチとして生きた櫻井翔
完璧でした👏👏�

#あらしずL
Ipic.twitter.com/LzUgiQ1n24 n24
何よりも今日の翔くんバブみ強くて幼すぎて泣く👶🏻👶🏻👶pic.twitter.com/ONriOmvp3x NriOmvp3x
ここだいすきです
ひとめぼれれべる櫻井翔
横から見たらわかる魅力相葉雅紀 pic.twitter.com/8nFF0tWcFT
来週も楽しみだね〜«٩(*´ ꒳ `*)۶»
BET de 嵐 o(^^o)(o^^)oワクワク…
#松本潤 #VS嵐 pic.twitter.com/YDtzvtlter
今日のVS嵐、神回でしたねぇ
色々とツライ…♡♡

夕飯食べながら見てたけど
口に運ぶの忘れてたw

余韻に浸りながら
冷たくなったクラムチャウダー飲みよります pic.twitter.com/ofQxycpdM7
こんな可愛い嵐くんたちが見られるなら毎週やってくれないかな(*´-`)❤️
クイズ松本潤(笑)

#VS嵐 pic.twitter.com/0ViaM3sQsT
聡くんさ、

しっかりVS嵐に爪痕を残したよねww

しょりそうサイコー笑笑

#VS嵐 pic.twitter.com/4i2hUXcDKQ
VSめっちゃ面白かったー!!
ナラタージュチーム最高💜
そして嵐メンがめっさ楽しそうで!!
💙💚💛💜❤(〃∀〃)
見ててホッコリしちゃった💜

#VS嵐
#
ラタージpic.twitter.com/ebWUHdkoWg HdkoWg
今夜のVS嵐ずーっと笑い転げてた(*^◯^*)楽しかった〜💕pic.twitter.com/n93XudxpG1 1
VS嵐しょりそう可愛かった!(☆u∂)(。^∪^)♡ pic.twitter.com/lak73B385V




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事


01嵐・松本潤のイッテQでの態度に非難殺到!!!!!!!あれは酷いとの声が多々・・・・

02【関ジャム】関ジャニ × 鬼龍院翔 × DAIGO × シド がヴィジュアル系の歴史を紐解く!!

03【櫻井翔】と【テレ朝・小川彩佳アナ】がついに破局へ・・・その原因とは????

04香取慎吾に「イタすぎる」と一般層が悲鳴・・・その発言内容とは???

05今一番かっこいいジャニーズを発表!!!キムタク&長瀬が4位・・・1位は誰だ???

06キスマイ宮田が地上波で部屋を晒しているんだが・・・宮田担はこれでいいのか?www

07乃木坂メンバーがSexy Zoneを狙っている姿が激写されるwwww【画像あり】

08【錦織圭と観月あこ】がついに破局!!!?原因は観月あこのジャニーズとの浮気・・・

09手越祐也に抱かれた女・・・柏木由紀の現在がこんなにひどいって知ってたか?wwww

10【総額10億円超】元SMAP3人の新ビジネス展開が好調すぎる理由とは????

11【非難殺到】関ジャニ∞の錦戸亮「NHK大河西郷どん」の弟役には無理がありすぎる・・・

12【驚愕】嵐・二宮和也が貯金額を暴露・・・その金額とは????

13【山P】山下智久と石原さとみ、実は破局していなかった!!結婚に向けて準備を進めていた・・・

14ヒカルさんがイケメン過ぎてジャニーズ終わりそうwwww YouTuber草彅にも影響がwwww

15草彅剛のギャラが10分の1に!??「レギュラーCM」継続の裏側とは???

16【悲しいお知らせ】ジャニオタのヤバさが宗教レベルなんだがwwwwwwwwww

17【イッテQ】手越裕也と松潤の不仲説が浮上!??

18【新事実】中居正広が新SMAPを拒否した本当の理由とは??