DL7kXdsUMAE_-Ew

好きな人に下の名前で呼ばれるの嬉しいですよね、うんうん!!!!!

そして嵐先輩が後輩をイジり倒すの最高によい。ご馳走様です。 pic.twitter.com/RvyBsdZNad


vs嵐❀.(*´◡`*)❀.
久しぶりにリアルタイム💛pic.twitter.com/YCQYGtLsMN N
VS嵐に「ナラタージュ」!!!!
有村架純ちゃん可愛い!!!!!
@YojiNoda1 pic.twitter.com/CbBZAD3wpE
@YojiNoda1
vs嵐にナラタージュチーム出てるよ!!
じゅんじゅん🙂pic.twitter.com/svbVaZ1k0T T
松島くん!!!!

楽しみや、、、😂

でるの知らんかった奴ですwwpic.twitter.com/C2kHTIdLQg g
え!?VS嵐やべぇ
なんで嵐チームにこの2人!?
やばいやばい。。。
絶対神回だ!! pic.twitter.com/34TUe5hsVg
前回同様、カラダ使うVS嵐に完全フル装備のしょりそう(愛しさ) pic.twitter.com/4RJ12FBObZ
今日のVS嵐は
ナラタージュチームと対戦!
どっち勝つかなー?
プラスワンはSexy Zoneの
佐藤勝利と松島聡! pic.twitter.com/I9R4aTJMy3
今日のVS嵐は
ナラタージュチームと対戦!
どっち勝つかなー?
プラスワンはSexy Zoneの
佐藤勝利と松島聡! pic.twitter.com/I9R4aTJMy3
VS嵐✨
始まりました~😊💕
間に合ってよかったpic.twitter.com/2JdwChImTC mTC
VS嵐始まったー!!!
大宮最初から近い😍😍💕
#
Vpic.twitter.com/nPhl9LmHQq HQq
VS嵐
リアタイできんーーーー!!!!
つら。。。😰😭

しょりそうpic.twitter.com/WSJBD6xkYe Ye
VS嵐 プラスワンゲスト
勝利くんと聡くん!!!
ちゃんと黒に着替えてきました!w pic.twitter.com/vYil2ju3zN
松島拍手するからぶれた笑笑

お前いいやつこんな笑顔でよー
そして、勝利国宝。 pic.twitter.com/jQbdeELrcD
松潤が敵チームでやるのは3年9ヶ月ぶり
松本潤現在3勝2敗
嵐チーム勝って五分五分になるか?!
#VS嵐 pic.twitter.com/8Z7QdGMW2S
嵐が1人足らないと、メンバー愛が溢れ出す傾向大好き😂💓
主に翔ちゃんが主導権握ってる感じがまたたまらんね…pic.twitter.com/Uq5uG5TYA7 A7
緊張が組んだ手から感じられるしょり聡〜!衣装も嵐兄さんと同じトーンにしてもらって良い感じ!!

#VS嵐 pic.twitter.com/tkTyVab0Mk
褒めあっても気持ち悪い❤️気持ち悪いのウエルカムだよー♡むしろ気持ち悪いくらいでお願いしたい( ´͈ ૢᐜ `͈ૢ)・*♡嵐好き♡*:.。..。.:*:. pic.twitter.com/S4fmLvLWHt
勝利くん、嵐の中にいても違和感ないスター感あるな! pic.twitter.com/wTqhpZvkt6
更新しました! 【即時更新中】ジャニーズ嵐 まとめ速報 : ✵【最速ネタ!】【嵐 ウィーク 木曜】「最近1番かっこよくなったメンバーは誰?」20171012 PON johnnysarashinetneo.blog.jp/archives/21287… pic.twitter.com/xLPRc7H4oH
有村架純ちゃんに会うと松島聡は緊張がほぐれるスイッチが押されるそうです😂
#松島

#VS
pic.twitter.com/OjWyuJSSiM M
今日のVS嵐はナラタージュチームが相手!潤くんが嵐4人と戦うのは3年9ヶ月ぶり!嵐さん負けてるから今日勝てば五分五分!絶対勝とう!
「松本潤いなくたってやれるとこ見せてやろう!」 pic.twitter.com/8pE48iK1eK
VS嵐の勝利くん、すっごい部活感あるよね?
陸上部の先輩にいたなーって感じしない? pic.twitter.com/hZoGe2ZFS5
松島聡と絡むと変な空気になる

(*.゚ω゚)じゃあ俺絡まない絶対〜

#VS嵐 pic.twitter.com/DwOohj32At
なんで相葉さん以外の嵐は苦笑いだったり笑わなかったりなのwwwwwwww
なに?嫉妬?wwwwwwwwww pic.twitter.com/wLKfvUXlr0
松島聡と絡むと変な空気になる

二宮「俺絡まない、絶対」

#VS嵐 pic.twitter.com/8ANvLWLM0E
松島聡くんほんとイケメン化したよね、、、( ◜ ࿀ ◝ )💓デビュー当時、絶対この子だけはない!って思ってたwwwpic.twitter.com/lbDIhuYPlv v
松島くんがおおのくんと仲良くさせてもらってますって話してるときのニノな、とりあえず嘘でもいいから笑おっか pic.twitter.com/eXNRiLRAIC
(☆u∂)(松島聡と絡むと)ちょっと変な空気になるんですよ
(.゚ー゚)じゃ俺絡まない絶対

勝利ドS笑笑
二宮くん面白すぎる笑 pic.twitter.com/zp1n6IzrcK
松島聡くんまっすーと同じ匂いする〜〜♡センパイの前でのダメダメ感〜〜♡ #VS嵐 #松島聡 #増田貴久 pic.twitter.com/6cYmpPo0zP
大野さんが松島聡くんとメールのやり取りをすると大野さんは必ず🍀の絵文字を使う。

二宮「触んない方がいい」

#VS
pic.twitter.com/RjKHDud7Mn n
この画面に佐藤勝利と松島聡が2人だけで映る時が来るとは…😭pic.twitter.com/AZw8nI7Xj8 8
《おーちゃんは松島に絡まれた》
このテロップつぼる。
🍀使うおーちゃん意味は微笑ましいという事なのでこれから使おう。pic.twitter.com/b02ST5s9jh h
VS嵐、プラスワンゲストに勝利君と聡ちゃんが出て、私の頭の中には伊野尾君と有岡君が出てくる想像でいっぱいになってる😅
そんな日、近くに来ないかな?�pic.twitter.com/xLCaqb7Jv6 v6
始まったぁ🍀
VS嵐久しぶりに観てる😚✌🏻️
嬉しい٩(๑>∀<๑)۶pic.twitter.com/FS5A1cyaoe aoe
VS嵐。
聡ちゃん出てる!!!!
可愛すぎる(〃艸〃)(〃艸〃)
テスト期間の癒しやわこれわ💗pic.twitter.com/nspQvL70mq q
ズレてはいるけど松島くんの半分は優しさでできてるね……… pic.twitter.com/OZb6ucd1fQ
ご免なさい今日は嵐さん応援出来ない🙏
潤君応援しなくちゃだから。。。
#VS
#松本 #ナラタージpic.twitter.com/cqn09D0GYV V
松島聡ってこんな子 ( ・ ・̥ )

(。^∪^)大ちゃん(大野くん) pic.twitter.com/n8Q9XKuDpO
とてもすきぴ

松島いつも通り面白いし、勝利いつも通り国宝 pic.twitter.com/ssI6AWfXw0
自担共演は、やっぱいい♪
VS嵐ちゃん、久しぶりにリアタイに感謝!!
夜会もリアタイできるけど、プレバトもあるし、木曜日は忙しい(笑) pic.twitter.com/14R6OLt2FR
今日のVS嵐
プラスワンゲスト
事務所の後輩❗️
Sexy Zone
松島聡💖佐藤勝利💖

#V
S
#Se
xy Zone
#松

#佐藤
pic.twitter.com/1HDpnbtY66 66
今日のVS嵐
プラスワンゲスト
事務所の後輩❗️
Sexy Zone
松島聡💖佐藤勝利💖

#V
S
#Se
xy Zone
#松

#佐藤
pic.twitter.com/1HDpnbtY66 66
嵐チームがんばって~😆❣️
あ~💕
でも、ナラタージュチームも応援したい😆
どっちを応援していいかわかりませpic.twitter.com/y1M5ArlQ8X lQ8X
【VS嵐 10/12】
メールの時、語尾に🍀を使う智くんに意味を聞いた松島くん。
智「自分的な意味的には、ほほえましいイメージ」pic.twitter.com/hOOAsjjqOR R
いやもう敵チームの坂口健太郎に対してこんなに笑顔で拍手おくってくれる松島聡くん最高じゃん5億ポイントすぐあげて pic.twitter.com/MMo6j1czAt
指示する勝利かわいかったよ
あれにのさまは…?? pic.twitter.com/tq2LJVqZau
悔しそうなしょげた顔したあとに「さっ!」ってクシャって笑う坂口健太郎の可愛さになんのためにVS嵐見てるのか忘れてしまった pic.twitter.com/fOxh40aWxa
VS嵐に古館君でてる!バンドマンとしての古館君しか知らないから演技してるところを見たことないな。ナタラージュ気になる pic.twitter.com/wjBfsWvKZG
しょり聡のイチャつきが観れるなんてVS嵐やりよる pic.twitter.com/vLmAQscI5P
やっぱ虫飛んできたww
VS嵐で顔に虫とまる人見たの初めて。゚(゚ノ∀`゚)゚。ミラクルボーイ聡ちゃん♡♡🍀pic.twitter.com/85QxjiW3h3 3
好きな人に下の名前で呼ばれるの嬉しいですよね、うんうん!!!!!

そして嵐先輩が後輩をイジり倒すの最高によい。ご馳走様です。 pic.twitter.com/RvyBsdZNad
S(櫻井翔)S(佐藤勝利)の
SSコンビ❤️❤️❤️
大好きな2人!!!!!!
#VS嵐 #櫻井翔 #佐藤勝利 pic.twitter.com/ZzhOlhGG1f
横顔ばりイケメンだし後ろの勝利可愛いしこの画像やばみ🤦‍♀️�pic.twitter.com/Xn7AjAYR2b 2b
勝利様出来る男すぎて惚れます
しょり聡やばいわ🙏�pic.twitter.com/z6OgwwSV9q 9q
いっぱい喋ってるとこ映るし、どこ撮っても綺麗な顔~!!
さすがSexyZone 勝利くん 聡くん!! pic.twitter.com/cxHIEqa9Cb
嵐ファン誰もが思った

「「「潤は!?!?!?」」」 pic.twitter.com/6ASm0SBZEn
このシーンの時MJの声入ってきた!!
つくづく、嵐のLINEスタンプが欲しくなる(笑) pic.twitter.com/wUTkiytQXH
VS嵐の勝利くん💕 運動神経抜群で超かっこよかった💕✨
笑顔も素敵😍 最高ですpic.twitter.com/SFzGr9xdRc dRc
VS嵐の勝利くん💕 運動神経抜群で超かっこよかった💕✨
笑顔も素敵😍 最高ですpic.twitter.com/SFzGr9xdRc dRc
勝利くんメチャ早かったー!!
カッコよすぎる!!
嵐担当の皆様これがSexyZoneさとうしくんです!! pic.twitter.com/O6Ktm2bGcu
勝利くんメチャ早かったー!!
カッコよすぎる!!
嵐担当の皆様これがSexyZoneさとうしくんです!! pic.twitter.com/O6Ktm2bGcu
寂しいといいながらも勝利くんのお誘いを断る聡ちゃん

(。^∪^)押し引き大事じゃないですか pic.twitter.com/mAjjr5yiKJ
二ノ→…松島、もしかしてそっち系?

松島くん→そういうことです。(; ・`ω・´)✨

↑違う。爆笑((ノ∀`)・゚・。

#VS嵐
#二宮和也
#松島聡 pic.twitter.com/1OqiZEebeR
松島聡くん爪痕残しまくってて最高だよ今日のVS嵐出の松島聡担が爆誕してるでしょ pic.twitter.com/DXQFmdVUl6
本日のVS嵐MVPは………Sexy Zone松島聡です!((早っ! pic.twitter.com/AyOUXmWo6V




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事


01嵐・松本潤のイッテQでの態度に非難殺到!!!!!!!あれは酷いとの声が多々・・・・

02【関ジャム】関ジャニ × 鬼龍院翔 × DAIGO × シド がヴィジュアル系の歴史を紐解く!!

03【櫻井翔】と【テレ朝・小川彩佳アナ】がついに破局へ・・・その原因とは????

04香取慎吾に「イタすぎる」と一般層が悲鳴・・・その発言内容とは???

05今一番かっこいいジャニーズを発表!!!キムタク&長瀬が4位・・・1位は誰だ???

06キスマイ宮田が地上波で部屋を晒しているんだが・・・宮田担はこれでいいのか?www

07乃木坂メンバーがSexy Zoneを狙っている姿が激写されるwwww【画像あり】

08【錦織圭と観月あこ】がついに破局!!!?原因は観月あこのジャニーズとの浮気・・・

09手越祐也に抱かれた女・・・柏木由紀の現在がこんなにひどいって知ってたか?wwww

10【総額10億円超】元SMAP3人の新ビジネス展開が好調すぎる理由とは????

11【非難殺到】関ジャニ∞の錦戸亮「NHK大河西郷どん」の弟役には無理がありすぎる・・・

12【驚愕】嵐・二宮和也が貯金額を暴露・・・その金額とは????

13【山P】山下智久と石原さとみ、実は破局していなかった!!結婚に向けて準備を進めていた・・・

14ヒカルさんがイケメン過ぎてジャニーズ終わりそうwwww YouTuber草彅にも影響がwwww

15草彅剛のギャラが10分の1に!??「レギュラーCM」継続の裏側とは???

16【悲しいお知らせ】ジャニオタのヤバさが宗教レベルなんだがwwwwwwwwww

17【イッテQ】手越裕也と松潤の不仲説が浮上!??

18【新事実】中居正広が新SMAPを拒否した本当の理由とは??