DL6VBolVwAEZVKR

【ヒルナンデス 10/12】中間淳太
今回一番良かった返信がじゅんたくん!木曜メンバーには冷たくない?と言われても
淳「僕いつもこんな感じです」と一言。
さすが、ウエストのブレイン♡かっこよすぎー pic.twitter.com/TuZEGh17Za


ヒルナンデス久々にリアタイできた!!
なかまテストさいこーーう

そして照史かわいい pic.twitter.com/X3LNCYVJJD
【10/12 ヒルナンデス】
今日の照史くん井沢ヘアじゃない!??? pic.twitter.com/ZnH0SWvvBV
ヒルナンデス見れる幸せ🙈
それもリアタイ😶テストに感pic.twitter.com/SiftiQaLeE eE
この照史くんは………
イザワ……………………
ではありません!!!!! pic.twitter.com/SGqhIDDQXa
女優ごはん、信五がいなくなってみとちゃんもいなくなって…😔もう別コーナー作ればいいのに…😔横山さん桐山くん中間くんサバンナのコーナー作ってよ…pic.twitter.com/zLkT3lalzM lzM
横山さん今日もイケメン。すき。
顔かゆかったのかな😂💓

#ヒルナン
pic.twitter.com/xQngqGtyJ4 J4
木曜日のお昼に家にいる=ヒルナンデスが見れる=幸せ

あきとのあごがかわいすぎ
ワイプのじゅんたの見守る目が好き pic.twitter.com/yGehfcNzM2
【10/12 ヒルナンデス】
今日のばどちゃん(б∀б)(´◇`) pic.twitter.com/Am3RfNvwVD
ヒルナンデス 10月12日
淳太くん照史くんこんにちわ🌈🌈

今日の照史くんの衣装すき!!

#ヒルナン
デス
#中間

#桐山
pic.twitter.com/X2aMKNmdj0 j0
🍢は1人行きつけのお店だと解答

答は「ナプレ」は大地真央さんの行きつけのお店ではありません
ザッケローニ(⚽️元日本代表監督🇯🇵)
トマトが嫌いな監督のためになしの🍕ピザもなどの逸話も披露していたけど💦
🍢残念😅
#pic.twitter.com/rwvNYopSc5 NYopSc5
どうやったらなかなかの頻度でこんなにも照史くんの目を見つめることができるの?高橋さん前世でかなりの徳をつんでるとみた・・・来世は高橋さんになりたい・・・ pic.twitter.com/OyVcOk2Lax
今日の淳太くんちょっとお疲れなのかなー?ラジオまで少しは休める時間あるといいんだけどなー💦pic.twitter.com/jeF9lUtE7q q
久々のヒルナンデス!
横山さん今日もお美しい👏�pic.twitter.com/6ecDLC63fd fd
ただいま、

横山さん、なんか横山さんじゃない

クマ?どしたの疲れてるの? pic.twitter.com/GuStlOAAts
友近さんのナッツ🥜のとこ笑えて良かったね😂
(よし撮れた笑)
#ヒルナン
pic.twitter.com/f0vQ4M53fr fr
友近さんにみんなでヨッコーさん目指そうねって言われたあとの横山さんの顔可愛い〜 pic.twitter.com/CHVqdjHqTe
🍢スポーツの後、ナッツ🥜食べると、口の中、砂漠になりませんか⁉️
さばーーーッく‼
#ヒルナン
pic.twitter.com/eyEEkYhuY9 Y9
エッチなこと考えたら鼻血出るんですかって聞く横山さん顔が良い pic.twitter.com/YztKMq8y0E
やっとヒルナンデス見れた😊BAD安定のかっこよさ�pic.twitter.com/iMbsuaGOiy iy
高橋さんレベルになると照史くんに抱きついてもこんな顔できるんだな。やはり来世は高橋さんに生まれ変わるしか・・・ pic.twitter.com/EAAMqK7FqA
今日は学校が休み〜〜
木曜休みって素晴らしい🙌
何気にMC変わってから初ヒルナンデスpic.twitter.com/pDYR0iveki i
横山さんのメール、めっちゃ作文でカワイイ〜、、 pic.twitter.com/GWJYIBEG8f
とっさに横山さんかわいい!!ってなって撮ってしまった #ヒルナンデス pic.twitter.com/hc3z5caSHo
『ます』って打ったら予測変換で『✨』が出てくる横山くん。かわいい pic.twitter.com/ERXReSS1nx
''ます''のあとには✨をつけるから予測変換で✨が出てきてしまう横山くん(笑) pic.twitter.com/B0tYYFJlxv
横山さんの南原さんへの返信。
✨(きらきら)がたくさん!
ます。と来たら✨(きらきら)って
可愛い💕

#ヒルナンデ

#横山
pic.twitter.com/aAeVAvxLzb b
さすが淳太くん!!
一番いい返事の仕方〜(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)
個人的には照史くんの方が好きだけどね〜💟
絵文字とか使うんかわい(ノ´³`)ノ♡pic.twitter.com/tPN21TzCs6 6
【ヒルナンデス 10/12】桐山照史
南原さんのメールを校閲。
桐「モーニング娘。丸はダメなのか〜。」
桐山照史。←を指摘される。笑 pic.twitter.com/b1zzusggHE
相変わらず絵文字可愛い照史くんと、褒められてキューティーハニーな淳太くん(♡ >ω< ♡)きゃわあ!!バイト前にいいもの見ましたうへへ!!バドちゃいこ~しゅき pic.twitter.com/vdgdJLPOz0
褒められ慣れてなくてもごもごしちゃう淳太くん👏👏👏�pic.twitter.com/uwj1oYJBgc oYJBgc
語尾のキラキラが多いのは“ます”と打てば出てくるからですね。って分析されて図星の横山さん可愛い✨普段絵文字つけないもんね✨ pic.twitter.com/s7E4cTbutv
”本当にいつもありがとうございます✨”のところの横山くんの書き方すぎて😂 #ヒルナンデpic.twitter.com/DA7bnXXbmk k
【ヒルナンデス 10/12】中間淳太
今回一番良かった返信がじゅんたくん!木曜メンバーには冷たくない?と言われても
淳「僕いつもこんな感じです」と一言。
さすが、ウエストのブレイン♡かっこよすぎー pic.twitter.com/TuZEGh17Za
今日の淳太くんの髪型すごい好き💛
髪色、明るくなった?
なんかいつもより栗感強い気がw
でも、それがかわいい(✿︎´ ꒳ ` )♡︎
#ヒルナンデ #中間淳pic.twitter.com/RT8SFzeeSX X
ヒルナンデス久しぶりに見た~👀
今日のばど💕

あっくんの髪型マジ好き😆

メールのうち方色々だねww

あっくんは、なんかかわいい😻

淳太くんは、シンpic.twitter.com/yzp58LmEdC mEdC
テストやっと終わった〜!!!
横山くん可愛かった💓💓�pic.twitter.com/KgupxSKAuH KAuH
ヒルナンデス
ぱるちゃんと横山くんという超絶色白な二人が同じ画面に入ってるの最高では???いつか兄妹役してほしい~~~ pic.twitter.com/EQA525TWPK
今日もかっこよくて可愛かった
横山さん生放送お疲れ様でした✨← pic.twitter.com/UfxNdGUEIt
こうゆう所がすきなんです💭💕

淳太くんさーすが‼︎

明日から照史,松竹でアマデウス
頑張ってください�pic.twitter.com/S4iKkv57DC 57DC
『~ます✨』って語尾にマル付ける代わりにキラキラ付けちゃう横山くん可愛すぎない?それなのに「最後の最後だけなんでマルなの?」って校閲さんにつっこまれたり…南原さんに、可愛いなぁ✨って言われて照れちゃう横山くん可愛い✨ pic.twitter.com/AHCXMFCrta
桐山くんのロングのカーディガンとかコートとかきてるのがめちゃめちゃ好きなんだわわたし🤣💕�pic.twitter.com/3Tt0YroBCO oBCO
ヒルナンデスのスタジオこんなに変わったの!?虹!一色足りねえよバーカ!すき! pic.twitter.com/rsot54pZyV
今日のヒルナンを見てる✨この横山さん、威嚇してる犬みたいでかわいいなあ✨ pic.twitter.com/kG94pFCbgK
中間淳太と桐山照史のメールの違い
2人とも南原さんに気に入られるの図 pic.twitter.com/4UcecAu1G8




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事


01嵐・松本潤のイッテQでの態度に非難殺到!!!!!!!あれは酷いとの声が多々・・・・

02【関ジャム】関ジャニ × 鬼龍院翔 × DAIGO × シド がヴィジュアル系の歴史を紐解く!!

03【櫻井翔】と【テレ朝・小川彩佳アナ】がついに破局へ・・・その原因とは????

04香取慎吾に「イタすぎる」と一般層が悲鳴・・・その発言内容とは???

05今一番かっこいいジャニーズを発表!!!キムタク&長瀬が4位・・・1位は誰だ???

06キスマイ宮田が地上波で部屋を晒しているんだが・・・宮田担はこれでいいのか?www

07乃木坂メンバーがSexy Zoneを狙っている姿が激写されるwwww【画像あり】

08【錦織圭と観月あこ】がついに破局!!!?原因は観月あこのジャニーズとの浮気・・・

09手越祐也に抱かれた女・・・柏木由紀の現在がこんなにひどいって知ってたか?wwww

10【総額10億円超】元SMAP3人の新ビジネス展開が好調すぎる理由とは????

11【非難殺到】関ジャニ∞の錦戸亮「NHK大河西郷どん」の弟役には無理がありすぎる・・・

12【驚愕】嵐・二宮和也が貯金額を暴露・・・その金額とは????

13【山P】山下智久と石原さとみ、実は破局していなかった!!結婚に向けて準備を進めていた・・・

14ヒカルさんがイケメン過ぎてジャニーズ終わりそうwwww YouTuber草彅にも影響がwwww

15草彅剛のギャラが10分の1に!??「レギュラーCM」継続の裏側とは???

16【悲しいお知らせ】ジャニオタのヤバさが宗教レベルなんだがwwwwwwwwww

17【イッテQ】手越裕也と松潤の不仲説が浮上!??

18【新事実】中居正広が新SMAPを拒否した本当の理由とは??