DL44ScRUIAApJ0k

*20171012 イノ調
伊野尾くんに会えて嬉しいって喜ぶおばあちゃんに、伊野尾くんも嬉しそう~~(*´ω`*) そんでもって、9人全員の名前言えちゃうおばあちゃんすごい!ほんとにファンじゃん!(笑) pic.twitter.com/hDZSVfUZUe


伊野尾くん、めざましファミリーの皆さんおはようございます(^-^)

イノ調は100歳越えのご長寿の皆さんと…お年寄りに優しい伊野尾くんが見られるの楽しみ!

#めざましテレビ
#伊野尾慧 pic.twitter.com/MhhBsoGHCp
伊野尾くん、めざましファミリーのみなさんおはようございます。
#めざましテレビ pic.twitter.com/S54Z8QbCTV
伊野尾くん、めざましファミリーの皆さんおはようございます😊
イノ調予告のご長寿さん…伊野尾くんの手をぎゅっと握ったから、まだまだ長生きできそうですね☺️いいなぁ。
#めざましテレ

#伊野尾
pic.twitter.com/B8X4rtcmuG G
伊野尾くん💙おはよう😊今朝もめざまし頑張って!イノ調♪おばあちゃんとお手手握られてるーpic.twitter.com/h3E03vhZ0S 0S
#めざまし
いのぱん、おはよ。100歳のお祖母様はいのぱんの指4本をにぎにぎ。 pic.twitter.com/DEG0BhhEcx
#めざまし
朝からカップルのノロケを見せられてる感。可愛くて萎える_| ̄|○ pic.twitter.com/Izjf5c0O9W
#めざまし
マスカット似合うなぁ。2個目を飲み込む時にピクッとなり可愛かった。まるごと〜って言わせておいて笑っちゃう立本さんに笑える。 pic.twitter.com/XXcMgg2NbU
お弁当作りも終わったし…ゆっくりとめざましTime出来るかな?
娘よ、間に合ってくれ〜!!
アサデスの潤も貼っときまーす💜pic.twitter.com/eB2fouadWF F
今日の伊野尾くんいつも以上にきゅるきゅるしてるよ!!!!!
かわいい!!!!昇天してくる!!! pic.twitter.com/OFkiSJfKuO
伊野尾「メンバーカラーの物を知念が勝ってきてくれたんですけど、裕翔のはサイズがなかったみたいです(笑) ちなみに僕の帽子もかなり小さいです(笑)」
#めざましテレビ
#伊野尾ピクチャー pic.twitter.com/O5x12wMyFN
今日のいのピクはカナダへ行ってきた知念ちゃんからのおみやげを着るJUMP!!ゆうとりん変な人みたいになってるwwww
伊野尾「ちなみに私の帽子もサイズかなり小さいです」
ちょww全体的にサイズ感ww pic.twitter.com/iQJ78wcXjw
今日はめざまし伊野ちゃんday 朝から伊野ちゃんの笑顔見れてほんとほんとしあわせ(*´˘`*)♡ 疲れすぎてやばーいけど仕事がんばってきまーす pic.twitter.com/QUpIyTCYx7
めざましテレビ いのお飯 伊野尾慧、幻の枝豆を食べて、思わずイッコーのモノマネをするww
youtube.com/watch?v=D8N8IQ… pic.twitter.com/ECRjjocifr
ちぃちゃんのカナダのお土産メープルシロップじゃないー!!メンバーカラーにこだわったらこうなったらしいてw裕翔www帽子組も全員ちっちぇwww高木くん爆イケなんだけど?😭💜💜💜伊野尾くん今日もありがとう知念くんもありがとpic.twitter.com/ZVbDpSXheE pSXheE
おはよー( ´∀`)

伊野尾くんかわゆし。。。

この顔でオナニーとか犯罪レベル。 pic.twitter.com/2kMmPmVf65
伊野尾くんのこと
可愛い可愛い言ってくれる おしゃれな100歳さん✨ pic.twitter.com/UktKke04Xg
絵を描いているおばあちゃんと似顔絵を描きあう伊野尾くん!
おばあちゃん「見てるだけでかわいい」
おばあちゃん「似てます上手」
伊野尾くんの絵褒められてる! pic.twitter.com/jQ2rSnx8Js
イノ調
伊野尾くんに会って喜ぶご長寿
Hey! Say! JUMPメンバー前言えるおばあちゃん
朝から胸熱😭伊野尾くんの力はすごいよ!

#めざましテレ

#イノ
調pic.twitter.com/AmJ9E4MVnw w
対子供、対動物だけでなく対お年寄りとも相性抜群の伊野尾くん万能説 pic.twitter.com/VJXEzqgrds
伊野尾くんおばあちゃんにお名前知っててもらえて嬉しそう(*´ω`*)♡
てか80超えてHey!Say!JUMP全員言えるの普通にすごい…!なかなか言える人いないよおともだちとか先輩とかうちのおかーさんとか!w← pic.twitter.com/CGapd5oYK9
伊野尾くんが笑顔だよおばあちゃんありがとう☺️☺️
#めざましテレビ pic.twitter.com/zHfm5T8pET
高齢者の皆様の長生きの秘訣
お勉強させていただきました🙇
皆様、若々しくて✨
伊野尾くんの話しかけ方も素敵でした☺️
#伊野尾

#イノ
調
#めざましテレ
pic.twitter.com/BeoXaWixLC C
伊野尾くんのワンマンライブに表情一つ動かさないおばあちゃん
#めざましテレビ pic.twitter.com/HemNUX6mZ0
おばあちゃんからも可愛いと人気の伊野尾くん('A`)
伊野尾くんニコニコ優しい素敵
#めざましテレビ #イノ調 pic.twitter.com/ZznnBjLhlt
親が送ってくれた今日のめざまし⏰ほっこりする😊
こーゆーおばあちゃんになりたいpic.twitter.com/r0H6l6NMYO O
*20171012 イノ調
伊野尾くんに会えて嬉しいって喜ぶおばあちゃんに、伊野尾くんも嬉しそう~~(*´ω`*) そんでもって、9人全員の名前言えちゃうおばあちゃんすごい!ほんとにファンじゃん!(笑) pic.twitter.com/hDZSVfUZUe
いのお飯
枝豆を食べる伊野尾くんかわいいすぎる pic.twitter.com/8PGLQ9Z10y
100歳のおばあちゃんに見てるだけで可愛いと言わせる伊野尾くん😳

似顔絵大丈夫かよとか思ったけど以外と上手wpic.twitter.com/Je1wp0EKTU U
あ〜〜あ〜〜神木きゅんと伊野尾きゅん〜〜画面が割れる pic.twitter.com/JVwjIFpCoq
*20171012 イノ調
描いてもらった伊野尾さんの似顔絵が、すごい女子感(笑) 伊野尾さんが描いたおばあちゃんも何気に上手いし~(笑) pic.twitter.com/MVDDYagPVo
伊野尾画伯\^^/帽子がんばってかいたね☺️w終始かわいいかわいい言ってくれてるおばあちゃん pic.twitter.com/z1bhfoSJvB
めざましでも筋トレする伊野尾くんを見るなんて…って一瞬思ってからあ、いやイノ調でいままでも結構筋トレとか運動しまくってるな、と思い出した。また運動系も待ってるー!!! pic.twitter.com/HlJXov61L2
伊野尾くんの特許ひとつくらいください!に、いいよ!ってw
ダメですダメです言っちゃうよねw
うちのおじーちゃんも100超えました!でもこの方達はまだ自分でなんでもできるんだなぁ…ほんとすごい✧ pic.twitter.com/DaEHsdMe1p
楽しそうないのたてと宮司さんかわいかった
立本さん「皮ごと〜〜」
伊野尾くん「丸ごと〜〜」
宮司さん「以上いのお飯でした〜〜」 pic.twitter.com/ogJwDuIS4O




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事


01嵐・松本潤のイッテQでの態度に非難殺到!!!!!!!あれは酷いとの声が多々・・・・

02【関ジャム】関ジャニ × 鬼龍院翔 × DAIGO × シド がヴィジュアル系の歴史を紐解く!!

03【櫻井翔】と【テレ朝・小川彩佳アナ】がついに破局へ・・・その原因とは????

04香取慎吾に「イタすぎる」と一般層が悲鳴・・・その発言内容とは???

05今一番かっこいいジャニーズを発表!!!キムタク&長瀬が4位・・・1位は誰だ???

06キスマイ宮田が地上波で部屋を晒しているんだが・・・宮田担はこれでいいのか?www

07乃木坂メンバーがSexy Zoneを狙っている姿が激写されるwwww【画像あり】

08【錦織圭と観月あこ】がついに破局!!!?原因は観月あこのジャニーズとの浮気・・・

09手越祐也に抱かれた女・・・柏木由紀の現在がこんなにひどいって知ってたか?wwww

10【総額10億円超】元SMAP3人の新ビジネス展開が好調すぎる理由とは????

11【非難殺到】関ジャニ∞の錦戸亮「NHK大河西郷どん」の弟役には無理がありすぎる・・・

12【驚愕】嵐・二宮和也が貯金額を暴露・・・その金額とは????

13【山P】山下智久と石原さとみ、実は破局していなかった!!結婚に向けて準備を進めていた・・・

14ヒカルさんがイケメン過ぎてジャニーズ終わりそうwwww YouTuber草彅にも影響がwwww

15草彅剛のギャラが10分の1に!??「レギュラーCM」継続の裏側とは???

16【悲しいお知らせ】ジャニオタのヤバさが宗教レベルなんだがwwwwwwwwww

17【イッテQ】手越裕也と松潤の不仲説が浮上!??

18【新事実】中居正広が新SMAPを拒否した本当の理由とは??