DL3qAklVAAAHRJB

まるちゃんのこととなると楽しくて仕方ない大倉さん💛�pic.twitter.com/OcQKEQqxVu Vu
スポンサーリンク




今日も始まった〜!
本日のひなちゃんとすばるくん! pic.twitter.com/wdshHqzVrG
あぁ、今日もかわいすぎる
笑ってる
手かわいい
今日は大倉くんの隣なのね♡ pic.twitter.com/F7ZZhtontM
アザラシカレーを食べた亮ちゃん。
わざと臭いを残して作ったから「くさい」そう。

#ジャニ勉 pic.twitter.com/XxLjOn2uU8
横山さんいつもにも増して白くないですか?大丈夫ですか?消えないですか? pic.twitter.com/AFQZ1L9pFI
か〜わ〜い〜い〜
珍しいすばるのツッコミに興奮 pic.twitter.com/MErtiqwS1z
食に正直な亮ちゃん。

アザラシカレーは本当に臭いとのこと紹介されてました。

#ジャニ勉 pic.twitter.com/tfXkgOlWu4
亮「アザラシ入ってるん?」
す「食べて」
亮「怖い」
#ジャニ勉 pic.twitter.com/iTaXOd7Gtb
す「どう?教えて。教えて。」
亮「すっこいくさい」
#ジャニ勉 pic.twitter.com/7O06m401u6
相手が潔癖症やから手に触れへんようにするまるちゃん健気でかわいい( ; ; ) pic.twitter.com/3EbcWcx8od
まるちゃんが手相占いするなんて初めて聞いた✋✨
占ってるとこまでかっこいい💓(*´艸`)pic.twitter.com/7q8PJws7sb b
活力みなぎるカレーを食べて、
「モッコリすばるや」と、メンバーに言われちゃうほど、ロックオンしちゃう、すばるくん。。
ほんまにジャニーズ(笑)⁉️😹

#ジャニ
pic.twitter.com/CvzR7cgJL2 2
まるちゃんが手相占い(手相見る側)してる pic.twitter.com/Xzl57HzusP
横「すばるくんが食いたいって」
す「え、いい?」
雛「君、ルー直接入れるの?」
す「直接マカオ」
倉「ゲストより先に食べるやん」
す「おー」横雛「元気出て来た?」
す「マカオ凄く感じてるよ」
#ジャニ勉 pic.twitter.com/zm44n02atP
待って!!!!💦
今ジャニ勉見てるけど!!!!
棚橋弘至と!!長曽祢虎徹が!!
一致して見えるの私だけだろうか…( ;∀;)だ、誰かーッ!!!!!pic.twitter.com/C80qGIHVHN N
しどろもどろになりながらゲストの手相占いをする丸ちゃんを見つめる村上くんの表情に良きまるひなを感じて泣いた pic.twitter.com/z9Sm8VctI7
安「(女性ゲストを)見ながら食べてる」
横「あはは(笑)」
倉「もっこりすばる」
#ジャニ勉 pic.twitter.com/EGVzH0Qsxl
すばるくん
ちょっと初老やꉂꉂ(๑˃▿˂๑)ァ,、'` pic.twitter.com/FFKKaYw7Rw
え 、かわいいすばるくん是非わたしとカフェに行ってコーヒー飲んでほしい pic.twitter.com/2WQ9b02feP
カフェにて完全にデートなすばる君とマルちゃん😊

#ジャニ
pic.twitter.com/t1nLEYeDzN N
すばるくん、マカの効果出てるんちゃう?ww気のせい?いつもよりでかい気するのあたしだけ?← pic.twitter.com/GJfVQrDcz2
ヒール役が似合うのは!?
ヒナちゃんはヤスくんを選ぶことが多いような気がする。

#ジャニ勉 pic.twitter.com/QJnFKU5Wim
ひなちゃんにすばるくんのすばるくんをはたかれて怒るすばるくん

(・_・)やめろよお前!やめろよ! pic.twitter.com/2uKJrcpT0E
ジャニ勉丸山くんかわいぃぃぃ(((o(*゚▽゚*)o))) すばるくんと温度差wwwwwwwww pic.twitter.com/ylHoHhgoEA
まるちゃんのこととなると楽しくて仕方ない大倉さん💛�pic.twitter.com/OcQKEQqxVu Vu
亮ちゃんは「全うしてくれそう」ヨコは「クロニクルのいきなりドッジで上戸彩ちゃんに思いっきりボールを投げたから」
とヒナちゃんに。
ヒナちゃんのドSな所は素敵よね!!

#ジャニ勉 pic.twitter.com/adu7plLTQO
ほんとにまるちゃんにはツッこむ倉ちゃん
棚橋さん越しの亮ちゃん pic.twitter.com/cFblmswMIq
まるすば萌えるぅ💕🙈💐
あとあとまるちゃんの衣装が似合いすぎてやばいのですpic.twitter.com/gNketWCafn afn
ゲストの堀田さんに、「一番腹黒くないと思うのは大倉さん」と言われ喜んだのに、お客さんから、え〜〜😒という声が目立ち、苛立つ大倉さん😆�

#ジ
ニ勉
#大
pic.twitter.com/Bu81VfGKKv KKv
すばるくんかっこいいしか言えなくなってきた pic.twitter.com/LoyfVOfGaK




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事


01嵐・松本潤のイッテQでの態度に非難殺到!!!!!!!あれは酷いとの声が多々・・・・

02【関ジャム】関ジャニ × 鬼龍院翔 × DAIGO × シド がヴィジュアル系の歴史を紐解く!!

03【櫻井翔】と【テレ朝・小川彩佳アナ】がついに破局へ・・・その原因とは????

04香取慎吾に「イタすぎる」と一般層が悲鳴・・・その発言内容とは???

05今一番かっこいいジャニーズを発表!!!キムタク&長瀬が4位・・・1位は誰だ???

06キスマイ宮田が地上波で部屋を晒しているんだが・・・宮田担はこれでいいのか?www

07乃木坂メンバーがSexy Zoneを狙っている姿が激写されるwwww【画像あり】

08【錦織圭と観月あこ】がついに破局!!!?原因は観月あこのジャニーズとの浮気・・・

09手越祐也に抱かれた女・・・柏木由紀の現在がこんなにひどいって知ってたか?wwww

10【総額10億円超】元SMAP3人の新ビジネス展開が好調すぎる理由とは????

11【非難殺到】関ジャニ∞の錦戸亮「NHK大河西郷どん」の弟役には無理がありすぎる・・・

12【驚愕】嵐・二宮和也が貯金額を暴露・・・その金額とは????

13【山P】山下智久と石原さとみ、実は破局していなかった!!結婚に向けて準備を進めていた・・・

14ヒカルさんがイケメン過ぎてジャニーズ終わりそうwwww YouTuber草彅にも影響がwwww

15草彅剛のギャラが10分の1に!??「レギュラーCM」継続の裏側とは???

16【悲しいお知らせ】ジャニオタのヤバさが宗教レベルなんだがwwwwwwwwww

17【イッテQ】手越裕也と松潤の不仲説が浮上!??

18【新事実】中居正広が新SMAPを拒否した本当の理由とは??