DL3kJtFVwAAmTjh

美味しそうに食べている伊野尾くんてなんでこんなに可愛くて幸せな気持ちにさせてくれるんでしょう pic.twitter.com/Ukc5aYouk8


前回のリトラですが、貧乏ゆすりの新名称を提案するも、思いつかなくて(´v`)む、難しいね←カワイイ って言っちゃう裕翔くんに、('A`)かわいいw超かわいいw って伊野尾さんがひとりで萌えててワロタ。ファンかよ。 pic.twitter.com/dVWOZIugj8
リトラ始まった!がしかし

お気ずきだろうか…知念さんが
耳を出してないことを。 pic.twitter.com/bJaXNE5AVU
リトラ始まった!がしかし

お気ずきだろうか…知念さんが
耳を出してないことを。 pic.twitter.com/bJaXNE5AVU
珍しく(?!)高木くんの質問がモテネタじゃない(o_o)そして可愛い
#リトラ pic.twitter.com/IcAHHNWuh7
リトラ 10月11日
山田さんが金髪だー(*´꒳`*) pic.twitter.com/tiTWxF79zF
おぉ!今日のリトラは
山田くん金髪になってからの収録なのね☺️✨ pic.twitter.com/2zqYnpCc7h
一体リトラ何本撮りなの?!ってくらいずーーーっとゆーとくん黒髪、むしろ同じ髪型!って思ってたけどやっとアッシュになった pic.twitter.com/MdRhzL7NaG
きゃーーーーー
岡本さん髪結んでるーーーー♡ pic.twitter.com/djnulqK3T9
リトラ
金髪山田くん

可愛すぎかよ~( ;∀;)
最高かよぉ~( ;∀;) pic.twitter.com/zKyJpY3E44
デパ地下美女見て盛り上がるやぶたかの間でほほえむ光くんかわいいいいいいい〜!!!!!

#リトラ pic.twitter.com/hWUnNxsFkv
やっぱりサラダから食べる伊野尾さん素敵です。 pic.twitter.com/X3qhByWg50
メルヘンのサンドイッチだいすき
でもいのありの方が好き

#リトラ pic.twitter.com/7SF6ol9e81
もぐもぐ雄也くんかわいい!!!!!!
写り込み伊野尾くん!!!! pic.twitter.com/9Ssrnf6OEH
お口開けた伊野尾さん撮れなかったー!!!! pic.twitter.com/Mlmq6gJojK
伊野尾さんが美味しそうな唐揚げ見せつけてくる pic.twitter.com/8bYjzFgZWz
松屋銀座の1000円メシ(初音の500円ランチ弁当、ポテトサラダ、メルヘンのサンドイッチ)を食す高木くん。おいしそう…
#リトラ pic.twitter.com/KNa3qfLcPM
もぐいの!
やっぱり食べてる伊野尾くんはカワイイですな😆大ちゃんも!
#リトルトーキョーライ
pic.twitter.com/XgQehsOMNz z
もぐもぐ有岡くん可愛い〜
この紹介してるが場所びっくりだった(笑)いない日だったらしいけど pic.twitter.com/CZHibPfpqT
東京大丸の1000円メシの一つ肉まんを食す高木くん。「デパ地下スゲェ」
#リトラ pic.twitter.com/AYPBGSRD59
いつも思ってたこと。

大ちゃんと知念くんの間の空間は、大ちゃんがいのちゃんに寄ってるからできてるの?

それとも、知念くんが山田くんに寄ってるの? pic.twitter.com/IyVFFgn6fQ
有岡くん画面切り替わったら急に前髪整えられてた😂笑笑pic.twitter.com/QgTiAo3Gf5 5
久しぶりにリトラ見たww
でも明日仕事やけん寝る😴
JUMPちゃんおやすみ!pic.twitter.com/rDIBo5cFkX X
リトラ「デパ地下」

来月JUMP会で銀座へ行くし、バスの乗り場が東京駅だから、両方のデパ地下に行けるな…

一緒のもの買いにいくぞ⤴︎ ⤴︎(ΦωΦ)フフフ… pic.twitter.com/nqPzPTOfZR
食べてる有岡くん可愛い😂
うん可愛い♡♡
有岡くんに近い知念くんも最高!!pic.twitter.com/KCXnR2I4H0 0
山ちゃんが言った感想の可愛さに思わずバカ笑いするとりんとりん♡
#リトラ pic.twitter.com/AlOV97tOWR
伊野尾さんメチャクチャ可愛いけど鼻声やね pic.twitter.com/SITjdcjoNq
急に体育座りの有岡くん笑笑
伊野尾ちゃんに近いよ…!!😂😂pic.twitter.com/gnbh8qqXZ8 XZ8
有岡くんの好きな食べ物↓
〇オムライス
〇ちっちゃいウインナー
〇唐揚げ

やっぱりこどもか😂!笑pic.twitter.com/ZNXAsD7E6G G
伊野尾さんほんと美味しそうに食べるからマジ奢らせて pic.twitter.com/C17FeHOXIn
リトラ♡圭人くんが髪の毛結んでるのスキなのよね❤️
山田くんは金髪。ステキ❤️ pic.twitter.com/jPIoGWJ6oD
@hsj_peachblue わかるわかる😂
気づいたら全然浮上してなかった!
みたいなね😭💦

伊野尾さん今日も眠そうやけど
食べる時だけは目見開いてるよpic.twitter.com/fLEaRKXGI1 XGI1
この知念くんのことです。やばくない?!ほしいよね。食べたいよね?ハァァァァァァァァァァァ!私が買ってあげるよぉぉぉぉぉぉぉぉ!!殴吐血 pic.twitter.com/9TSD6LM1yQ
この山田涼介めっちゃ白金~~すき~~( ; ; ) pic.twitter.com/azw3xq529V
滝沢くんに持っていくのにオススメの手土産を聞く有岡くん!!

こどもつかい😭�pic.twitter.com/OO7NUIjeLS LS
美味しそうに食べるな〜〜かわいすぎる有岡くんの後ろのちぃちゃんかわいい〜〜
#リトルトーキョーライフ pic.twitter.com/8ZsL4FjfRk
リトラのゆとやまのビジュアルすごいほんと pic.twitter.com/FSsqsjRyMl
リトラ
この2人なんなの
いのたか
そんなにくっつかなても食べられるでしょ。 pic.twitter.com/m6tEhZJ5BW
なあにこれなあにこれかわいすぎ(;_;)(;_;)
はやくリトラ見たい(;_;)(;_;) pic.twitter.com/BmJ0dOU9D0
ああ...安定の美人で喜んでるやつかʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ

伊野尾さんのテンションが低くて驚き笑笑

やぶゆとかわええ pic.twitter.com/f5ylbU1wSH
山田さんも男です笑

薮さん髙木さん盛り上がりすぎww

…ん?岡本さん?遊んでません?w pic.twitter.com/SjR5aNa3wN
有岡くんのことをじーっとこう言った感じで見つめる山田くんのこのありやま感好き。😂笑pic.twitter.com/FuMw4jQxEt t
来週のリトラはバスツアー!!
どっか行くのか?!?!
スタジオもあったけど…?! pic.twitter.com/HcETuhSJ2R
美味しそうに食べている伊野尾くんてなんでこんなに可愛くて幸せな気持ちにさせてくれるんでしょう pic.twitter.com/Ukc5aYouk8
有岡くん見れて幸せ💕🙈もぐもぐしてる有岡くん本当に可愛い♡♡唐揚げ好きだよね!本当に愛しいわ💕有岡くん今日もよかった!最高♡は有岡くんありがとう💕今度こそちゃん寝pic.twitter.com/Eqgoc1ExTq ExTq
初テレビでリトラでJUMPで嬉しかったけど、最後にWEST君たち映って、それもB.A.D.はガチで最高だとおもう(((田舎者← pic.twitter.com/RgUDfUwCqw
【リトラ 10/11】
いのたかもぐもぐ②
(カメラさんわかってる) pic.twitter.com/m7sx9nrpD1
食リポが上手くなるほど有岡くんがテレビに染まってく〜😂pic.twitter.com/Bhjft19J8P P
今日も知念くんかわいかったです😊←定型文ww
美人コーナーワイプでニヤニヤしてる知念くんもかわいかったです笑
てか美人コーナー毎回きゃっきゃっ喜ぶJUMP可愛いです😂wpic.twitter.com/LIr2lvRftM tM
リトラ
やっぱ今日の一番かわいかったで賞はこれですね pic.twitter.com/jhtVHMLxnN
来週のリトラ、バスツアー!!
WESTちゃんの座り順 pic.twitter.com/eS4aIZ6BlI
【リトラ10/12】
伊野尾くん肉まん手に持ったまま唐揚げ食べてる!!わんぱく!!かわいい!!たんとお食べ😊�pic.twitter.com/9UFc5hcI2Q 2Q
大ちゃんが嬉しそうに食べてる横で
中身を頑張って見てる知念ちゃん😂💕
かわいいw

#リ

#リトルトーキョーラ
pic.twitter.com/TkuOXFxiWE WE
山田くんが噛んだ時の知念さん見てみ?可愛い pic.twitter.com/Wuv3xZnk2h




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事


01嵐・松本潤のイッテQでの態度に非難殺到!!!!!!!あれは酷いとの声が多々・・・・

02【関ジャム】関ジャニ × 鬼龍院翔 × DAIGO × シド がヴィジュアル系の歴史を紐解く!!

03【櫻井翔】と【テレ朝・小川彩佳アナ】がついに破局へ・・・その原因とは????

04香取慎吾に「イタすぎる」と一般層が悲鳴・・・その発言内容とは???

05今一番かっこいいジャニーズを発表!!!キムタク&長瀬が4位・・・1位は誰だ???

06キスマイ宮田が地上波で部屋を晒しているんだが・・・宮田担はこれでいいのか?www

07乃木坂メンバーがSexy Zoneを狙っている姿が激写されるwwww【画像あり】

08【錦織圭と観月あこ】がついに破局!!!?原因は観月あこのジャニーズとの浮気・・・

09手越祐也に抱かれた女・・・柏木由紀の現在がこんなにひどいって知ってたか?wwww

10【総額10億円超】元SMAP3人の新ビジネス展開が好調すぎる理由とは????

11【非難殺到】関ジャニ∞の錦戸亮「NHK大河西郷どん」の弟役には無理がありすぎる・・・

12【驚愕】嵐・二宮和也が貯金額を暴露・・・その金額とは????

13【山P】山下智久と石原さとみ、実は破局していなかった!!結婚に向けて準備を進めていた・・・

14ヒカルさんがイケメン過ぎてジャニーズ終わりそうwwww YouTuber草彅にも影響がwwww

15草彅剛のギャラが10分の1に!??「レギュラーCM」継続の裏側とは???

16【悲しいお知らせ】ジャニオタのヤバさが宗教レベルなんだがwwwwwwwwww

17【イッテQ】手越裕也と松潤の不仲説が浮上!??

18【新事実】中居正広が新SMAPを拒否した本当の理由とは??