edwed

10/11 少年たちLIVE 姫路 夜

イギリスの正式名称の件で

「うぜぇぇぇ」ってなべしょに向かって言うさっくんが日生以来、また見ることができてよかったです(笑)


【少年たちLIVE 姫路10/11 夜】
SixTONESだけはける時、深澤くんに耳打ちしてて1人遅くなった髙地くんが上手にはけようとした時に、間違えて上手にはけちゃった北斗くんが出てきて軽く衝突→「俺もあっちでした〜」て言いながら髙地くんも下手へ走る(笑)
【10/11 少年たちLIVE 姫路夜】
好きなパンは??
「レーズンパン!!!!」はいかわいい〜〜〜かわいいね大我くん〜〜〜〜〜〜〜レーズンパン一瞬で高級食品に変わったね〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!
少年たちLIVE 姫路 10/11 夜 MC
岩「ねー、ふっかにさぁ、姫路は何県だって聞いたらさ、何て言ったと思う??愛知だって言うの!(笑)」
【10/11 少年たちLIVE 姫路夜】
好きなパンは??
「えー!えーー!?!?(選択肢が少なくなり悩むじゅり)クロワッサン……にあんこ入ったやつ!!!!」なんだそれかわいいな
少年たちLIVE 姫路 10/11 夜
好きなパンがナンな渡辺。MC入ってから、北斗が暫く「ナンってパン??」と言ってて、そこ気になるよねー、と思った。
【10/11 少年たちLIVE 姫路夜】
自己紹介の時に音楽無視して小刻みに揺れるじゅり。大我くんと肩があたる。よき京樹
【少年たちLIVE 姫路 10/11 夜】
自己紹介
髙地「深澤くんに名前を間違えられてご立腹です(笑)」ニュアンスですがこんな風に言ってた気がする!
【10/11 少年たちLIVE 姫路夜】
皆さんはこのオールバックを見て何を思い浮かべますか?そうです、東京タワーですね。それではにんにくによる、にんにくのための一発芸です。あなたは赤パプリカなの?それとも黄色パプリカなの?いいえ、私は食パンです
【10/11 少年たちLIVE 姫路 夜】
佐久間くんの好きなパンの種類
♡ガーリックフランスパン♡
[10/11 少年たちLIVE 姫路 夜]
渡辺くんのイギリスの件の後
いわさくでツッコミあいしてて
ひーくんがさっくんに何回も何回もツッコミ?みたいに 言い合ってて 完全2人の世界だったんだけど、、、(全然聞き取れなかった)
弟ひーくんと兄さっくんの構図で可愛すぎた いわさく
【少年たちLIVE 姫路 10/11 夜】
MCでストだけはける時、ジェシーの一発ギャグに髙地くんがツッコミをしてはけよう!となって、ジェシー「いないいないいないオールバック」髙地「まるで湖畔の法則(?)」「湖畔ってあれだよ…阿部くん解説お願いします!」→解説はされない(笑)
【10/11 少年たちLIVE 姫路夜】
「姫路公演自己紹介の大トリをつとめます。グーです」(会場に湧き出る疑問符)
「あとパーとチョキがいまして、、」(じゃんけんかwwwwww)「パーを出されるとヴヴッってなるんです」
[少年たちLIVE 10.11 姫路 夜]
TNK煽りの話題
樹「TNKって聞くと外しちゃだめだって思う」
北斗「TNKってもともとの田中より長い(ニュアンス)」

慎ちゃん爆笑 かわいすぎた
[10/11 少年たちLIVE 姫路 夜]
ストがこの星歌ってる時

後ろで煽ってるSnow Man
ひーくんは階段に座って 胸の前で両手グーにしてニコニコ可愛く横揺れしてた。゚+.(∗ ˊωˋ ∗).+゚。
【10/11 少年たちLIVE 姫路夜】
深澤くんがSnow Manのブログで僕の名前を間違えました!!僕は大変ご立腹であります!!
こうちくんご立腹だお😊😊😊
【少年たちLIVE 姫路 10/11 夜】
好きなパン
ジェシー:チーズパン
[10/11 少年たちLIVE 姫路 夜]
入浴
右足~左足~ 洗う所
北斗が片足ずつ 磨りガラスの上に足を上げて洗う
両サイドから ふかさく北斗の足をガン見👀
【10/11 少年たちLIVE 姫路夜】
髙地くんの誤字をTwitterで知ったふっか
「あの白い鳥のやつね」「フイッハーね(濁す)」「ツイッター」「言っちゃった!!!!」
[10/11 少年たちLIVE 姫路 夜]
入浴②
右隣の人のお尻~で北斗がさっくんのお尻をバシバシ2回叩く
さっくん喜ぶ(通常運転)
[10/11 少年たちLIVE 姫路 夜]
入浴③
慎太郎の食パンギャグの時

ボソッと ワケわかんないwって さっくん言ってたの最高だった笑
[10/11 少年たちLIVE 姫路 夜]
軍服MCの時

さっくん終始 両手叩いて 大きな口空けて笑ってたの可愛すぎた(*∩ω∩)
【少年たちLIVE 姫路 10/11 夜】
髙地くんの好きなパンの種類はベーコンエピ!!
[10/11 少年たちLIVE 姫路 夜]
背中越しのチャンスのなべきょもさく

昼→きょもさくで向かいあって見つめあい横揺れ なべが入れて~って言ってるの無視

夜→きょもなべが2人の世界で さくが入れて~って言う無視
そのあと きょもさくで 向かいあってハイタッチ2回♡♡
[10/11 少年たちLIVE 姫路 夜]
青春アミーゴ
ペアで歌うから順番が来るまで待機してる所
待機中度々ポーズが変わって静止する時に毎回 ゆごさくでアイコンしてニコニコしてる ( ¨̮ )
最後 のターンで あべさくでアイコン
あべちゃんがさっくんに何か言ってた(・∀・)
少年たちLIVE 10/11姫路夜
お風呂
ふっかが喋り始めた時に、いつも通り阿部くんはポンプから泡作ってたんだけど、割と小さめの泡で早々に洗い終わっちゃったから、絶対阿部くん話し出すなって思った。
【10/11 少年たちLIVE 姫路夜】
JAPONICANA STYLEのPVを夜の姫路城で撮ってください、、、桜の時期に、、、夜桜、、、、(くどい)
少年たちLIVE 10/11 姫路夜
慎太郎の1発ギャグ(食パンのやつ)大好きな阿部くん
【少年たちLIVE10/11姫路夜】お風呂で、右足〜左足〜って言われてガラスの上に其々のおみ足を上げて撫でる北斗くん。両隣のふっかとさっくんがまじまじ見ちゃう。
少年たちLIVE 10/11 夜
ZIG ZAG LOVEでひーくんが最後Zポーズした時にリズムに合わせて♪せーのSnowMan♪て小さく言ってたのかわいかったなー
[10/11 少年たちLIVE 姫路 夜]
すのVI Guys~でさっくんはだけ過ぎてた~中に着てる白Tから片側だけ見える黒とグレーのタンクがsexyすぎ(*∩ω∩)
口元に手あててからのチュッって投げるの可愛い〜〜そしてやはり私はLet's Party~の時の手の動きが好き♡
【少年たちLIVE 10/11 姫路 夜】
ダブルアンコで客席登場、北斗くん通路ふたつぶんかな?めっちゃハイスピードで最後列まで駆け抜けてた
みんな結構触りに行ってたから大変そうやったのに…「困ったな〜😆💦」って照れたような困ったような笑顔が優しくって

【少年たちLIVE姫路10/11】
昼、会場をみて何度も広いねー広いねー奥まで広いねーと口ぐちに言うすのすと!

夜早速、オープ二ングを変えてきた!樹のアオリに始まり佐久間くんのアオリ!しょっぱなから声出せて客席おり上下両舞台袖も使ってきた!変えてきた!
通路お立ち台も!!
姫路 少年たちLIVE 夜10/11

ほんとに今までにない盛り上がりと一体感、そしてファンの温かさ、ファンの歓声。ファンのみんなもスノストもテンション崩壊。正直、神公演だった。
少年たちLIVE 10/11 姫路夜
何の曲だっけ?樹が阿部くんに手差し出すやつ。今日人差し指で樹の手を何度もちょんちょん👉))してた。
【少年たちLIVE 姫路 10/11 夜】ZZL

昼よりは控えめだけど最後までずっと腹チラしてた!
少年たちLIVE 10/11 夜
Acrobaticの間奏でいつも下手側でひーくんアクロする所阿部ちゃんがひーくんの足を持って回すやつやってた。
少年たちLIVE 10/11 夜 食パンネタをやる前。
慎太郎「ボクのオールバックを見て何を思い出しますか?そうですね東京タワーですね」

なんでよwww
【少年たちLIVE10/11姫路夜】この星のHIKARI階段上見守り隊すの
世界で一番大好きなすと見ながら完コピフレジュばりに笑顔でガムシャラダンス翔太
すとも翔太も見守るふっかのタイミング視線に気づいてζ/'_'*)あ、そろそろ降りるのね的に階段降り前列戻り
【少年たちLIVE10/11姫路夜】上等だてなべ
翔太喉元扇ぎパタパタ
ζ/'_'*)暑っちーなー
宮ちゃん両手広げ空見上げ
(*`ё´)お!雨降ってきたぞ
ζ/'_'*)ほんとだ!
からの投球
【少年たちLIVE10/11姫路夜】闇突翔太
後方行った瞬間気になってたベージュパンツくくっとしまいこみ

スポットアクセント
昼は拍手したくなる程足上げおみごとだったけど夜は全然上がらずちょいバテしょーたんw

北斗交差
昼はビビったけど夜は負けずにおらおら「来いよ!」
【少年たちLIVE10/11姫路夜】お風呂
(´∀`☆)次はお尻〜!
相変わらず樹にカマ掘り翔太
そんな翔太のベージュパンツとレシーバーちゃんと直してくれる優しい優吾
【少年たちLIVE10/11姫路夜】優吾エピ
(・ω・)回転寿司行った時あべちゃんお味噌汁頼んだのね
お味噌汁って熱々じゃん?
そのままマグロのお寿司持ってもフーフーしてるお茶目なあべちゃんにほっこりしました〜♡
【少年たちLIVE10/11姫路夜】好きなパンの種類
(*-∀-)クロワッサン
(*`ё´)フランスパン
(* e )メロンパン
(*´」`)ガーリックフランスパン
(*゚ヮ゚)コーンとマヨネーズ乗ったやつ!
ζ/'_'*)ナン
【少年たちLIVE10/11姫路夜】自己紹介
ひかる
(*-∀-)改めまして姫路の皆さん!岩本ひかるです!こんばんは♪
好きな食べ物はチョコレートと炒飯です
昨日はふっかとテラッソ行って
オレンジジュース生搾りで飲める店行きました♡

どんどんモジモジして小ちゃくなるひーちゃん
【少年たちLIVE10/11姫路夜】自己紹介樹
(´∀`☆)僕の名前も分かりにくいので説明します!田は田中樹の田で、中は田中樹の中で、樹は田中樹の樹です!
(・!・)田中樹の樹は京本政樹の「樹」でもあるからね♪
【少年たちLIVE10/11姫路夜】自己紹介翔太
ζ/'_'*)どうも!渡辺翔太です
昨日の夜は姫路の名物をみんな食べてたみたいですけど
穴子とかおでんとか…
でも僕が食べた昨日の夜ごはんは
食パンです(慎太郎風味)
【少年たちLIVE10/11姫路夜】自己紹介深北兄弟
(* e )髙地の漢字を間違えたのはネットで知りました!深澤辰哉です
⊂( ・ ̫・ )⊃その隣の松村北斗です
[10/11 少年たちLIVE 姫路 夜]
さっくんの全力のヲタ芸見れて嬉しかったなぁ(*´˘`*)♡
サンダースネイク?だっけ?結構長くて全力だった(∩´∀`∩)

一緒にヲタ芸やってくれた あべなべきょもの3人もありがとう。゚+.(∗ ˊωˋ ∗).+゚。
【少年たちLIVE 姫路 10/11 夜】
ゆごじゅり自己紹介後に京本くんと3人で左右に揺れながら歌うはずが、樹くんの揺れるテンポが1人だけ違って途中から2人は揺れずにそれを見ながら歌ってた
【少年たちLIVE10/11姫路夜】すのMC
深:髙地の漢字フツーに打ったら「高知」って出てきてなんかその方が俺はしっくりきたの
そしたらなんかこう〜ほら!白い鳥が飛んでるやつあるじゃん?
照阿佐舘:ふぃっふぁーね
翔:ツイッターですか!
深:言ってるやん!

すと化激しい翔太
[10/11 少年たちLIVE 姫路 夜]
Acrobatic で だてさくアイコン多かった(*´˘`*)♡
さっくんがアイコンして それに応えて笑顔で返してくれる宮舘くん♡♡
【少年たちLIVE10/11姫路夜】すのMC
翔:俺もツイッターで言われたよ!
前にSixTONESの綴りをSIXST…あれ?合ってるか??
阿:あ!SixSTONESにしちゃったんだ!
翔:そう!
【少年たちLIVE 10/11姫路 夜】
OPがデイブレの2番?がカットされて
この星のHIKARI(スト)とLackyMan(すの)BBJ(すのすと)
になった
10/11少年たち 夜
夜が座席が良かったのでファンサもらえたけど昼より少しお疲れだったかなー京本さん。きょもさくなべの所で、昼はさっくんと仲良しからのなべしょと手合わせの所が夜は逆でさっくん「仲間に入れてよー」って感じで京本さんの肩に手をやってて可愛いくて手合わせはさっくんと。
10/11少年たちLIVE夜
すのすとパンパン、姫路アツかったー!まさかのご挨拶出て来てくれてありがたや。京本さん、腰のファーを手で持ち上げてバイバイしてて可愛いかった!あまり期待してなかったけど少年たちLIVE楽しかったなー。やっぱり地方っていいなー♪
【少年たちLIVE10/11姫路夜】すのMC
翔:豊橋からずっと移動してると
今日何曜日かわかんなくない?
照:今日水曜日だよ
翔:わかるんならいいよw俺わかんない!そっか今日平日なの?平日なのにこんなにみんな来てくれてうれしい♡
【少年たちLIVE10/11姫路夜】ダンク
すの成功
いわなべ成功

すのすと失敗
ジェ:入ったー!!
深:ノーミス出たね!びっくりしたね!!
【少年たちLIVE10/11姫路夜】ダンク
樹ダンクにTNK!TNK!コール盛り上がり
(´∀`☆)びっくりしたw俺ぜったい入れなきゃって思ったもん
会場の田中さんも喜んでる♪
【10/11 少年たちLIVE 姫路夜】
マグロのおすしをふーふー冷まして食べていた様子を髙地くんに暴露される阿部亮平くん(めっかわ)
【少年たちLIVE 10/11 姫路 夜】
北斗くん終始めっちゃ鼻かいかいしてた、かわいい
【少年たちLIVE 10/11 姫路 夜】
ふかほく
ふっか「髙地の漢字の間違いをネットで知った深澤辰哉でーす」
北斗「…その隣にいる松村北斗で〜〜す」
↑ゆるい
[少年たちLIVE 10/11姫路夜]
髙地くんが千鳥のノブさんで突っ込むって話題で
北斗「ルイヴィトンですか?」髙地「コーチじゃ!、、それはブランドじゃ!アメリカじゃ!」(ニュアンス)で言っててすごく胸熱になったよ北斗くん。ゆごたんも頭の回転早い拍手。
【少年たちLIVE 10/11 姫路 夜】
慎ちゃんのグー✊のネタのあと、
北斗くんパー✋!、きょもちゃんチョキ✌!って慎太郎くんでキャッキャッ遊んでた可愛い〜〜
(うまく伝えらんない、まず慎ちゃんのネタがほぼ顔芸)
【10/11 少年たち姫路 夜】すののラッキーマンのとき、階段にお座りして客席煽る北斗くん。セクシー♡だったんだけど、途中で客席に向かって綱引きみたいなパントマイム始めてめっちゃわろたwww客席から歓声を引き出してたのか、、、???
【10/11 少年たち姫路 夜】お風呂で右足も左足もボードの上に足乗せてセクシーに身体を洗う北斗くん♡♡♡足癖やっぱり悪いよね♡笑
[少年たちLIVE 10/11姫路夜]
個人的な感想ですが、ジャポニカスタイルで降った紙吹雪がAmazingで最高の演出を手助けしてくれてます。もう天才。
【少年たちLIVE 10/11 姫路 夜】
あと少年たちダイジェストのオレンジのときもタンクトップの上から胸元かいかいしてたな、かわいい

かいかいほくちゃん、かわいい
【少年たちLIVE 10/11姫路 夜】
自己紹介
どうも渡辺翔太です。昨日の夜は姫路の名物をみんなで食べてたらしいんですけど穴子とかおでんとか。でも僕が昨日食べた夜ご飯は

食パンです。
【少年たちLIVE 姫路 10/11 夜】
ジェシーが髪かきあげながら、一発ギャグ「見えないオールバック」披露した後、自ら爆笑してた笑笑

よく分からんが、それに爆笑
【10/11 少年たちLIVE 姫路夜】
大丈夫!またここに戻ってくるからね〜〜〜〜!!!!って何回も言ってくれたじゅりくん好きです、また姫路きてね
10/11 夜 少年たちLIVE 姫路
オープニング白っぽい幕がかかって、スノストが透けて見える中、樹の煽りからはじまる。
10/11 夜 少年たちLIVE 姫路

ジェシーの姫路公演でのまたの名は、「ヒメジ ジョウ」。
【少年たちLIVE10/11姫路夜】自己紹介ゆご樹
(・ω・)髙地優吾です!髙地の「ち」は「知る」ではなくて地面の地です
深澤くんがSnow Manのブログで「知る」という字にしてます
僕はとってもご立腹ですw
【少年たちLIVE10/11姫路夜】あべちゃん先生のSay!
翔:グレートブリテン及び北アイルランド連合王国でしょ
だって俺小っちゃい頃イギリスに住んでたから
舘:住んでたよね
翔:うっそーん♪
深:俺信じちゃってたよ!だって幼馴染が言ってるから
翔:昨夜2人で打ち合わせしてたの
【少年たちLIVE 姫路 10/11 夜】
髙地くんが色々つっこんでる時
慎太郎「こうち〜〜」
髙地「それは普通じゃ」
ってやりとりがあってじわじわくる(笑)
【少年たちLIVE10/11姫路夜】ジャポスタ樹
♪人生変えるかも
後だったかな?扇子落としちゃう樹
慌てずスッと拾ってテンション変わらず立派だったよ(^^)
北斗受け扇子はいつも通り無事
【少年たちLIVE10/11姫路夜】ミッドナイトシャッフル
翔太の肩ファー触りにくる優吾
翔太振り向いてニコッ
【少年たちLIVE10/11姫路夜】LOVE
昼はちょっとガマンしてたけど
夜はサークル後半翔太に向き合い熱唱慎ちゃんw
がっつり差し出された慎ちゃん右手に一瞬躊躇するけど
ζ/‘∀‘*)わかったよ
的にがっつり握手翔太
慎ちゃんめっちゃうれしそう♪
【少年たちLIVE10/11姫路夜】Can do!
お手振りファンサニコイチなべ樹
ふたりで下→上移動で青ペンラチェック

落ちてきた銀テ拾ってkissして舘担さんに渡す宮ちゃん惚れる.。.:*・゜
【少年たちLIVE10/11姫路夜】カテコ
ふっか挨拶
(* e )またここに戻って来れるように僕たちもがんばるので
みんなも応援してください!

ハケ際
(*´」`)おっちー♪
ζ/‘∀‘*)ありがとね

ラストジェシ
(´ェ`)せーの!ずどーん!
[少年たちLIVE 10/11姫路夜]
大事なこと忘れてた。
ジャポニカスタイル前の捌ける場所を北斗くん上手と下手間違えてて上手に一回はけたのにスノが話しているところにまたピョコって出てきて下手に背中の00番号見せながらはけて行ったの驚異的なかわいさだった。(伝わりずらい)
10/11 少年たちLIVE 姫路 夜

途中、狂ったように踊る阿部くんwww

CDCG、後ろで一人で踊るふかざーさん💜
[少年たちLIVE 10/11姫路夜]
ジェシーが「富士額」がわかんないやつでEXスト単独で「ふたびやべ」って言ったのを思い出そう思い出そうとしてる樹他すごくかわいかったよ。




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事


01嵐・松本潤のイッテQでの態度に非難殺到!!!!!!!あれは酷いとの声が多々・・・・

02【関ジャム】関ジャニ × 鬼龍院翔 × DAIGO × シド がヴィジュアル系の歴史を紐解く!!

03【櫻井翔】と【テレ朝・小川彩佳アナ】がついに破局へ・・・その原因とは????

04香取慎吾に「イタすぎる」と一般層が悲鳴・・・その発言内容とは???

05今一番かっこいいジャニーズを発表!!!キムタク&長瀬が4位・・・1位は誰だ???

06キスマイ宮田が地上波で部屋を晒しているんだが・・・宮田担はこれでいいのか?www

07乃木坂メンバーがSexy Zoneを狙っている姿が激写されるwwww【画像あり】

08【錦織圭と観月あこ】がついに破局!!!?原因は観月あこのジャニーズとの浮気・・・

09手越祐也に抱かれた女・・・柏木由紀の現在がこんなにひどいって知ってたか?wwww

10【総額10億円超】元SMAP3人の新ビジネス展開が好調すぎる理由とは????

11【非難殺到】関ジャニ∞の錦戸亮「NHK大河西郷どん」の弟役には無理がありすぎる・・・

12【驚愕】嵐・二宮和也が貯金額を暴露・・・その金額とは????

13【山P】山下智久と石原さとみ、実は破局していなかった!!結婚に向けて準備を進めていた・・・

14ヒカルさんがイケメン過ぎてジャニーズ終わりそうwwww YouTuber草彅にも影響がwwww

15草彅剛のギャラが10分の1に!??「レギュラーCM」継続の裏側とは???

16【悲しいお知らせ】ジャニオタのヤバさが宗教レベルなんだがwwwwwwwwww

17【イッテQ】手越裕也と松潤の不仲説が浮上!??

18【新事実】中居正広が新SMAPを拒否した本当の理由とは??