jhtgj

【えび座10/11】夢ハリ後うみ執事
海「ディボーゾン家の執事でございます」(ちょっともっそり)
河「え?もっとハッキリ言えないのか?」
センターに5人で律儀に戻って夢ハリのキメからやり直しw
海「ニ・ホ・ンカラァー」(なんかカタコトちっくになっちゃう)
河「カムサハムニダ〜」
スポンサーリンク




【10/11えび座夜】今日は私的初日だったのですが、衣装のこまかいところまで再現できててすごいなって思ってみてた。あと、アメリカで写真撮影するところも塚ちゃんの目線とかも写真と同じだったし!
【えび座 10/11 夜】テレワン

(^∀^) 「かも〜〜ん げ げ げ げ げるまは〜〜」

とても丁寧にゆっくり言ってた
10/11 えび座 夜
野球チーム名 青木アナ

河合「喜ぶの本人だけだろ」

本人いたの?
【10/11えび座夜】フォーリーブスのときのバックの衣装のあみあみはプレゾンのIt's BADを彷彿させるわw
【10/11えび座夜】えびちゃんはハムスターですか?ひたすら回ってたけど、何者なんだろ(笑
10/11 えび座 昼夜
ねーねーのぶ瞬きしてる?
蝋人形ばりに顔動いてなくて心配なったけどw 最後は笑顔見れてよかった
【10/11えび座夜】記者会見で、途中からマイクを持ちかえてペンで書き、そのあと左手でジャケットの右胸ポケットに入れるんだけど…普通ポケットあるの?左だけじゃないの?←
10/11 えび座 昼夜 MADEのメイドむちゃくちゃかわいいんやけどーー‼︎ 4人揃ってちょこんと立って、けんちゃんくるくるするのは定番なのね。昼やったかな稲葉さんお手振りしてた?申樹は丸くしたホースちょこんて持ってただけ
10/11 えび座 昼夜 燕尾服になって五関くんの横で譜面持ってる時、ちょんちょんて踵だけ上げてリズムのったり、ゆらよらしたり。かわいくない?
10/11 えび座 昼夜 夢ハリ
スーツにハット好物です。ありがとう。でもカバンもって前に出すふりする時上手上段いるときね、あの動きがツボです
10/11 えび座 昼夜 冒頭やったかな、この振りで止まってるときMADE手足長いからくそかっこいいんですけどーー。 pic.twitter.com/l8hjk1Xi1K
10/11 えび座 昼夜 ショータイム
えびの周りをくるくるみんなで回るシーン。他メンは腰骨あたりに手を置いて回ってるけどひとりかけっこしてたよ。運動会の入場みたいに
10/11 えび座 昼夜
やっと口ずさむ、世界に一つだけの花。サビの終わりウインクしてない?昼はたまたまかと思ったけど夜もしてたよ左目‼︎あれ反則かっこいい
10/11 えび座 昼夜
あのアミアミタンク衣装の時、たまーにおちくびこんにちはしてたw あれみんなこんにちはしてるの?
10/11 えび座 昼夜 ラスト
下手からしずや、のぶ、しめの時、夜はしずやにヒップアタック一発してじゃれて、しめちゃんよってきてニコニコあの3人なんかかわいいよ😍
えび座 10/11 夜 カテコ 隣の福士くんに肩ぶつけに行くしめちゃん。押し返えされたりわちゃわちゃ。その後塚ちゃんがしめちゃん左右のMADEの2人に絡みに行ってたから邪魔しないように、でも一緒に入りたいって感じだったところに塚ちゃんがバックしてきてしめちゃんにぶつかった→
えび座 10/11 夜 →しめちゃん、塚ちゃんと絡むチャンスキター!って思ったら塚ちゃんに謝られちゃうしめちゃんww悲しみー
えび座 10/11 夜 ジャニーズ帰国 帰ろうぜの静かな雰囲気の中しめちゃん持ってた鉛筆落としちゃった。捌けるときにスッと拾ってセーフ。転がって行かなくてよかった(^_^;)
★10/11 18時 ABC座 1幕
夢ハリの後ろでえびが下手から上手に移動するときに、五関くん先頭で右手ぐるぐる回して走ってるのちょーかわいかった((´艸`*))
えび座 10/11 夜 ジャニーズメドレー SMAP前にすれ違ううみんちゅとハイタッチ。その後ふみきゅんとアイコンして楽しそう🎵
えび座 10/11 夜 電報 なかたにさまー!にほんからデンポウです
河「いほんあらえんぽうれす!って何言ってるかわかんないからやりなおし!」つっこみまくる河合くん。
河「おお!電報イムニダ!」
海「カムサハムニダ(もごもご)」そのあと河合くんも「カムサハムニダー!」
【えび座10/11】
番犬Travis Japanのくだりで、んちゅの犬のカチューシャ外れちゃって何度か付け直すの試みるもズレちゃうみたいで。頭ちっちゃっーなんだろうな。
サスペンダー衣装の時も左肩の方がずっと落ちてきちゃってブカブカ〜♡
【えび座10/11】夢ハリ後うみ執事
海「ディボーゾン家の執事でございます」(ちょっともっそり)
河「え?もっとハッキリ言えないのか?」
センターに5人で律儀に戻って夢ハリのキメからやり直しw
海「ニ・ホ・ンカラァー」(なんかカタコトちっくになっちゃう)
河「カムサハムニダ〜」
10/11えび座夜
トッツーがウエストサイドストーリー見てる時ずーっと自分の左膝あたりさすってたけどあれ何?ジャニーさんの癖?トッツーの癖?
【えび座10/11ソワレ】
野球
(☆^ш^)「うちまーす」「打ったー!」「あー、かっこいい!」
自分で言うからよくないってこないだ言われたでしょ!もう!
えび座 10/11 夜
青木アナ

オープニングの衣装は借着みたいでみっともないと思うのは私だけではないと思う
ジャニさん気にならないのかな?
カマーベルトのだらしなさ、半端ないし
少年隊や光一くん、プレゾンなんかとどうしても比べちゃうとお粗末過ぎて
拍子抜け!




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事


01嵐・松本潤のイッテQでの態度に非難殺到!!!!!!!あれは酷いとの声が多々・・・・

02【関ジャム】関ジャニ × 鬼龍院翔 × DAIGO × シド がヴィジュアル系の歴史を紐解く!!

03【櫻井翔】と【テレ朝・小川彩佳アナ】がついに破局へ・・・その原因とは????

04香取慎吾に「イタすぎる」と一般層が悲鳴・・・その発言内容とは???

05今一番かっこいいジャニーズを発表!!!キムタク&長瀬が4位・・・1位は誰だ???

06キスマイ宮田が地上波で部屋を晒しているんだが・・・宮田担はこれでいいのか?www

07乃木坂メンバーがSexy Zoneを狙っている姿が激写されるwwww【画像あり】

08【錦織圭と観月あこ】がついに破局!!!?原因は観月あこのジャニーズとの浮気・・・

09手越祐也に抱かれた女・・・柏木由紀の現在がこんなにひどいって知ってたか?wwww

10【総額10億円超】元SMAP3人の新ビジネス展開が好調すぎる理由とは????

11【非難殺到】関ジャニ∞の錦戸亮「NHK大河西郷どん」の弟役には無理がありすぎる・・・

12【驚愕】嵐・二宮和也が貯金額を暴露・・・その金額とは????

13【山P】山下智久と石原さとみ、実は破局していなかった!!結婚に向けて準備を進めていた・・・

14ヒカルさんがイケメン過ぎてジャニーズ終わりそうwwww YouTuber草彅にも影響がwwww

15草彅剛のギャラが10分の1に!??「レギュラーCM」継続の裏側とは???

16【悲しいお知らせ】ジャニオタのヤバさが宗教レベルなんだがwwwwwwwwww

17【イッテQ】手越裕也と松潤の不仲説が浮上!??

18【新事実】中居正広が新SMAPを拒否した本当の理由とは??