5454545

えび座 10/11 夜
1幕ラスト曲
ちゃかちゃん階段でふらついてた
大丈夫??かわいかったけど!


【えび座 10/11 夜】OP戸塚くん
両耳かけヘアで登場
かっこいい
えび座10/11ソワレ

はいびー(浮所ゆうぴー金指?)
青木アナ

ご観劇
【えび座 10/11 夜】GCに青木アナ

野球チームの名前

(゚∇゚) 「みんながテンションあがる名前!!青木アナ!!」
(☆^ш^)「それみんなじゃなくてあの人がテンションあがるだけだから!!」

青木アナ体揺らして爆笑して喜んでました☆
【えび座 10/11 夜】
(*б_б)「野球チームの名前社長の名前をとってジャニーズがいいよ」

じゃにとつ
フェンスの前で首を横に振りながら口パクで
「やだよ(^∀^) 」
「やだよ(^∀^) 」
2回言ってた
【えび座 10/11 夜】・うみんちゅ台詞やり直しさせられる

中谷様ーの件が滑舌悪くて最初からやり直しさせられる
頑張るんだけど違うとこで滑舌悪くて聞き取れない

如恵留がんちゅの頭軽く叩いてて可愛い。
【えび座 10/11 夜】ボーカルレッスン場 悲しき雨音のあと

デボ(^∀^) 『ジャニーズ!ジャニーズ!ジャニーズ!』
『イッツア グッディ!!!』
今日はいい日らしいw

タバコポケットから出しながら口にタバコ入れる直前で履ける
【えび座10/11ソワレ】
(☆^ш^)「甘いマスクと~~~」の紹介のあと「僕にぴったりの役ですね」
\👏👏👏👏/
「拍手どうもありがとうございます」ってペコペコしてるの可愛い~~
【えび座 10/11 夜】・見学青木アナ
ずれた場所に浮所?優斗岩崎がいたはず…

青木アナは軽く紹介されてて如恵留がさりげなくPONポーズやってて可愛い
【えび座 10/11 夜】デボーゾン家
犬のトラビスジャパン紹介の時

しーくん立ち上がって胸を張り『ジャパン!!!』

デボ(^∀^) 『いいぞジャパン!今日もいいジャパンだ』

いいジャパンw
えび座 10/11 夜

青木アナいらっしゃってます笑笑
【えび座10/11ソワレ】
電報の件
(☆^ш^)「何でそんなもぞもぞ言うの?もっとハッキリやって。はい、やり直し」
曲終わりのポーズのところからやり直してすごく頑張って一言ずつはっきり言おうとするトラジャちゃん
(☆^ш^)「おお~~!ニッポンカラ!!ニッポンカラ!!」
えび座 10/11 夜
1幕ラスト曲
ちゃかちゃん階段でふらついてた
大丈夫??かわいかったけど!
えび座10/11 夜
野球チーム名は「青木アナ」
見学来てます〜
【えび座10/11ソワレ】
車のシーン
残った4人が喜んでるところでテンション上がりすぎて(*б_б)に抱きつく(`▼´`)Ψ(結構がっつり抱きついてた)
そのあと(☆^ш^)に「テンションあげすぎ、気をつけろ」「テンションあがっちゃうよな」と言われる(`▼´`)Ψ
【えび座10/11ソワレ】
チーム名のはなし
(゚∇゚)「みんなのテンションあがる名前思いついた!」
🦐「なになに?」
(゚∇゚)「青木アナ!」
(☆^ш^)「う、うん、それはさ、俺らのテンションっていうかあの人のテンションが上がるヤツね?」
そうだね!
えび座 10/11 夜 しめちゃんちょっと髪切った!!かなりすいたような気がする!かわいい(≧∇≦)
えび座 10/11 夜

河五、メドレーでいちゃついてた(曲忘れた)(遺言)
【えび座 10/11 夜】ジャニーズメドレー

忍者のとこでファイティングポーズしながら猪木風にちょっとだけアゴ出してる戸塚くん(^∀^)
【えび座10/11】
草野球のチーム名、エラーズじゃなんだから新しいのを考えよ!皆興奮するやつ
塚「青木アナ!!!」
客席\拍手/
河「あの人のテンションが上がるだけだろ」
えび座 10/11 夜

見学 青木源太アナ
幕間の時に双眼鏡でステージをじっくり見てました(笑)
【えび座10/11ソワレ】
テレわん
間奏の手拍子の時2人で向き合ってお互いの手にハイタッチする(`▼´`)Ψ(☆^ш^)
[10/11 えび座 夜]
3年ぶりのジャニーズ伝説楽しかった〜。チビが病気で死んじゃうとこは無くなって「ジャニーズ」のサクセスストーリーから挫折、葛藤のストーリーへなったのよかった!
えび座 10/11 夜

野球チームの名前

(゚∇゚)『みんながテンション上がるチーム名思いついた!…青木アナ!』

(☆^ш^)『それみんながテンション上がるんじゃなくて、あの人がテンション上がってるんじゃん!!』
[10/11 えび座 夜]
以前はスノがやっていたドーベルマンもトラジャ5人になって可愛い😍生まれ変わって仔犬ちゃんになった🐶
【えび座 10/11 昼公演 】1幕 I remember
'LOVE'の歌詞のところで大きなハートを描く如恵留くん!そしてこの時の衣装もまたアイランドの赤衣装と同じくフッキング用のジャケット……飛べる……()




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事


01嵐・松本潤のイッテQでの態度に非難殺到!!!!!!!あれは酷いとの声が多々・・・・

02【関ジャム】関ジャニ × 鬼龍院翔 × DAIGO × シド がヴィジュアル系の歴史を紐解く!!

03【櫻井翔】と【テレ朝・小川彩佳アナ】がついに破局へ・・・その原因とは????

04香取慎吾に「イタすぎる」と一般層が悲鳴・・・その発言内容とは???

05今一番かっこいいジャニーズを発表!!!キムタク&長瀬が4位・・・1位は誰だ???

06キスマイ宮田が地上波で部屋を晒しているんだが・・・宮田担はこれでいいのか?www

07乃木坂メンバーがSexy Zoneを狙っている姿が激写されるwwww【画像あり】

08【錦織圭と観月あこ】がついに破局!!!?原因は観月あこのジャニーズとの浮気・・・

09手越祐也に抱かれた女・・・柏木由紀の現在がこんなにひどいって知ってたか?wwww

10【総額10億円超】元SMAP3人の新ビジネス展開が好調すぎる理由とは????

11【非難殺到】関ジャニ∞の錦戸亮「NHK大河西郷どん」の弟役には無理がありすぎる・・・

12【驚愕】嵐・二宮和也が貯金額を暴露・・・その金額とは????

13【山P】山下智久と石原さとみ、実は破局していなかった!!結婚に向けて準備を進めていた・・・

14ヒカルさんがイケメン過ぎてジャニーズ終わりそうwwww YouTuber草彅にも影響がwwww

15草彅剛のギャラが10分の1に!??「レギュラーCM」継続の裏側とは???

16【悲しいお知らせ】ジャニオタのヤバさが宗教レベルなんだがwwwwwwwwww

17【イッテQ】手越裕也と松潤の不仲説が浮上!??

18【新事実】中居正広が新SMAPを拒否した本当の理由とは??