edwed



[少年たちLIVE 10.11 姫路 夜]
みんなで拳あげて
せーの ズドン!!
で公演終了
10/11少年たちライブ 姫路 夜

少年たち期間中のエピソード

高地「俺と阿部くんとかで回転寿司に行った時に、あつあつのおみそ汁を頼んだ阿部くんがマグロのお寿司をふーふーして食べてた。」
[少年たちLIVE 10.11 姫路 夜]
Wアンコのあと声援止まらず出てきてくれるスノスト
樹「出てきたからといって歌う曲ないんだけどね」
客「えーーー」
北斗「わがままもいい加減にしろよ!!!」

いただきました👏🏻👏🏻👏🏻
少年たちLIVE 10/11 夜
デイブレ後
SixTONESが星のHIKARI
SnowManがLuckyman
全員でBBJ(お立ち台)
【少年たちLIVE 姫路 10/11 夜】

部屋割り渡辺くんと宮舘くん一緒だぞ!!!!!だてなべ!!!!!
少年たちLIVE 姫路 10/11 夜
OP変更
白幕の向こうで樹と佐久間で声だし
デイブレ
この星のHIKARI
lucky man
BAD BOYS
[10/11 少年たちLIVE 姫路 夜]
ダブル デイブレイカー
トリプル 挨拶あり
[少年たちLIVE 10.11 姫路 夜]
この星のHIKARI
lucky man
bad boys

追加
【少年たちLIVE10/11 姫路 夜】
渡辺くんが!!すごくごきげんで!!!!!!!!
うれしすぎる!!!!!!!!!
少年たちLIVE 姫路 10/11 夜
この星のHIKARI聞いてる照が、セットの階段に座って、両手グーにしてリズムにのってゆらゆらしてるのがとても可愛い。
【少年たちLIVE10/11姫路夜】無事終了!すのすと12人元気!
アンコ2デイブレ後
客席粘ってカテコあり

昼との変更点
・少年たち岩ジェソロの時客席降りなし→なべふかさくは下手サイドのボックス立ち
・アミーゴ後半すのハケダンクスタンバイ
少年たちLIVE 10/11 夜
自己紹介 ジェシー
「姫路城に乗ってやってきました、姫路ジョーです!」www
【少年たちLIVE 姫路 10/11 夜】

阿部ちゃんが言ったイギリスの正式名称「グレートブリテンおよび北アイルランド連合王国」をスラスラ言えた渡辺くん。

宮舘「だってイギリス住んでたもんね」
渡辺「そう、住んでたから。ほんとだよ?ちっちゃい頃だけどね!だから知ってた」

【少年たちLIVE10/11 姫路 夜】
Wアンコデイブレ
12人であめーじんぐのの最初のあぐらかくふりやってでてきた
【少年たちLIVE10/11姫路夜】すと楽恒例オールバック
北斗と大我以外の4人
[10/11 少年たちLIVE 姫路 夜]
オープニング
デイブレイカーの後、
スト→この星
スノ→ラッキーマン 追加
10/11 少年たちライブ 姫路 夜

高地「すのーまんのブログで深澤くんに高地の漢字を間違えられました、めっちゃ怒ってます!」

深澤「高地の漢字を間違えていたことをネットで知りました。」
【10/11 少年たちLIVE 姫路夜】
大我「そうなんですボクかわいいんですよ〜!東の道枝駿佑って言われてます!」全私が泣いた
[少年たちLIVE 10.11 姫路 夜]
少年たちの説明
大我「おっとみなさん座って座ってくださってますか。これはリピーターですかレポですか。ペンライトおねんねしてもらって。」
〜〜かわいい〜〜
大我「そうなんです僕かわいいんです。東の道枝と言われてるもので、、、、」
【少年たちLIVE10/11 姫路 夜】
バスケ衣装のすのMCのときの
だてなべがだてなべすぎる。

しょーたんりょうたよびした( ;∀;)
【少年たちLIVE 姫路 10/11 夜】

渡辺「うっそー!」
ざわざわしちゃって聞いてないすのちゃん。
嘘って言ってるよ?って言われて、
佐久間「うぜえ」
渡辺「みんな聞いてないから滑ったみたいになったじゃん」
深澤「いや、まじで信じたからね!だって幼馴染みが…」

トリプルアンコでストスノ幕前挨拶してくれたんだけども帰り捌ける時、Amazing衣装のオコジョみたいな白いファーの尻尾を持ち上げそれを振ってバイバイしてたきょもに目線奪われてしまった ずるい @少年たち 10/11姫路夜公演
【10/11 少年たち姫路 夜】
昨日、岩本くんテラッソでみかんジュース飲んだとのこと笑
【少年たちLIVE 姫路 10/11 夜】
オープニングのデイブレ終わって、京本くんのセリフではなく、この星のHIKARI(Snow Manお立ち台へ)、LUCKY MAN(SixTONESお立ち台へ)が追加されてた!!
[少年たちLIVE 10.11 姫路 夜]
お風呂のシーン
北斗右足あげてーって時柵に足あげてて左足あげてってとき左足柵にあげててもうエロすぎ
少年たちLIVE 10/11 夜
VI Guys Snow ManとZIG ZAGLOVEの渡辺くん凄かったーーー!。゚+(。ノдヽ。)゚+。
【少年たちLIVE 10/11 姫路 夜】
Luckymanで上手側にはけてくるすのを、階段に座りながら網みたいに手繰り寄せてる北斗くんきゃわ、、
少年たち 姫路10/11 夜
ダブルアンコール、ふっかめっちゃテンション高かった!!上手階段から、台宙💕💕
ピョンピョンしてた!
下手通路に、樹、ジェシー、しんたろう、なべしょきた!
【少年たちLIVE 姫路 10/11 夜】

宮舘「話してたからね」
渡辺「そう、昨日の夜涼太とイギリスの話しようぜって」
深澤「ああ、同じ部屋だったもんね」
宮舘「そう。で、イギリスに住んでますって」

だてなべ同部屋だし、涼太呼びだし、ゆり組過剰摂取すぎてやばい……
少年たちLIVE 姫路 10/11 夜 MC
阿部ちゃんが皆に色々と振りすぎる。
深「じゃあさぁ、皆が知らなさそうな為になること教えてよ」
阿「え?じゃあイギリスの正式名称。リピートアフターミー、グレートブリテン及び北アイルランド連合王国!セイ!」
客「」

【少年たちLIVE 姫路 10/11 夜】
Wアンコール→デイブレ
トリプル→ご挨拶

デイブレはすとんずが1階客席奥までガンダ、すのーまんはステージお留守番。深澤くんが階段から台宙、そのあと壊れたようにアクロバットしてたらバランス崩して尻餅。阿部ちゃんが慌てて助けに行ってた。笑
少年たちLIVE 10/11 夜
ジェシーの一発ギャグ
「いないいないオールバック!」

「あはははははは!!」自分でめちゃくちゃウケてるジェシーwww

ジェシーの一発ギャグ好きかも(笑)
[少年たちLIVE 10.11 姫路 夜]
桶ダンス
慎太郎「フランスパン隠せー フランスパン硬いからな」
【少年たちLIVE 姫路 10/11 夜】
この星のHIKARIのAメロのとき、ステージ後ろの階段にSnow Manが3:3でわかれて座ってて……その時のひかるくんがニコニコキャッキャッなひぃちゃんでした( ᷇࿀ ᷆ )
【少年たちLIVE 10/11 姫路 夜】
髙地くんに千鳥っぽくつっこませる流れなのに、いざこういうときボケないストw
んで北斗くん、先陣切って嬉しそうにボケる、かわいい
【少年たちLIVE 姫路 10/11 夜】
ほっこり話
髙地「回転寿司に行った時に、味噌汁頼んでたんだけど、阿部くんがまぐろが乗った皿をフーフーしてました」
かわいい!!
少年たちLIVE 姫路 10/11 夜

渡「グレートブリテン及び北アイルランド連合でしょ?」
阿「え、すごいね、言えるの」
?「ちょっと翔太のことバカにしすぎ(笑)」
渡「だって俺イギリス住んでたもん、ちっちゃいとき」
舘「そうだよね」
皆「えぇーー!!」
渡「うっそー!」
【少年たちLIVE 姫路 10/11 夜】
→起き上がったあと、またアクロバテイックなダンス?をしはじめて、お隣の岩本くんにじと目で観察されてました(笑)
【10/11 少年たちLIVE 姫路夜】
桶ダンス
「お前らフランスパン隠せよー!!」「フランスパン硬いからなー!!」
いやアウトだろ()
[少年たちLIVE 10.11 姫路 夜]
自己紹介 高地
ふっかが高地の地を間違えてごりっぷく
【少年たちLIVE 姫路 10/11 夜】
トリプルアンコあり!
ダブルアンコはデイブレ
トリプルアンコはトーク!
【少年たちLIVE 10/11 姫路 夜】
テンション低いめ?ファンサタイム以外はわりとずっとキリッとな北斗くんだったけど、LOVEのときに優しくふわぁーっと微笑む北斗くんが…
すき……
(レポではない)
【少年たちLIVE 姫路 10/11 夜】
だてなべが同室だったご様子。
ということは、すのーまんは安定のシンメ×3部屋かな??
[少年たちLIVE 10.11 姫路 夜]
樹 自己紹介
樹「田中樹のたと田中樹のなかと田中樹のじゅりで田中樹でーす。(ニュアンス)」
大我「田中樹の樹は京本政樹の樹でもあるからね」
【少年たちLIVE 姫路 10/11 夜】
みんな1人ずつ好きなパン言ってたけど京「レーズンパン!!」
かわいい😍
北斗「クイニーアマン」
観客「おお〜〜」
いや、さすがwww
少年たちLIVE 10/11 夜
すの日常で髙地くんの漢字を間違えた事をネット(白い鳥w)で知ったふっか。
【少年たちLIVE 姫路 10/11 夜】
髙地くんは芸人の千鳥さんが好きで、DVDも持ってて姫路城行く時に、「姫路城はどこじゃ」(ノブさん風)て言ってたらしい
[少年たちLIVE 10.11 姫路 夜]
自己紹介 慎太郎
グーでございます。
チョキとパーがいます。〜じゃんけんの説明する〜
歌ってる間きょもと北斗がパーするから慎ちゃんやられるww
[少年たちLIVE 10.11 姫路 夜]
ジェシー一発芸

いないいないオールバック‼︎
AHAHAHAHA
[10/11 少年たちLIVE 姫路 夜]
ダブルの時に 客降りしないでステージ上で大宙決めて、シャカリキに踊り出す 深澤さん。それを見て上着を脱ぎ出し アクロして一緒に踊り出す佐久間さん。良き ふかさくだった(*´˘`*)♡
Snow Manの年長コンビ最高(*∩ω∩)
10/11少年たちライブ 姫路 夜
夜は京本以外はストーンズ全員オールバック!
高地は富士額なのが嫌で、名古屋はオールバックにしなかった。
でも、今日は強い高地で行く!と。
10/11(夜)
少年たちLIVE•姫路

色々書きたい事はあるんですけど…これだけ言わせて下さい。

ジェシー、、、すんごっっっっっっっっっっいイイ匂いだった😣😣😣😣😣😣😣😣
【10/11 少年たちLIVE 姫路夜】
真横で「ジェシー行けよ降りるんだよ」「いやいや」みたいなやり取りされた私はどうしたらいいですか??
[少年たちLIVE 10.11 姫路 夜]
何日か前の話
照「ふっか姫路どこにあるか知ってる?」
深澤「愛知でしょ」

いやいや、、兵庫です✋🏻✋🏻✋🏻✋🏻✋🏻
10/11少年たちライブ 姫路 夜
【悲報】深澤くんは姫路を愛知県だと思っていたそうです…地理が苦手だから仕方ないそうです…。
[少年たちLIVE 10.11 姫路 夜]
SixTONESみんなオルバ大我1人オルバじゃないって話になって
大我「おれ新入りだからさ、新入りのオールバックは誰得でもないかと」
【少年たちLIVE 姫路 10/11 夜】
髙地くんの千鳥のノブさん風のツッコミ劇場が始まって、誰がどうボケてたかは曖昧で分からないんですが、「それは四国じゃ!」とか「それはブランドじゃ!」とか髙地くんめっちゃツッコミしてました
[少年たちLIVE 10.11 姫路 夜]
高地は千鳥のDVD全部持ってるほどのファンらしい。
[10/11 少年たちLIVE 姫路 夜]
渡辺くんがイギリスに住んでた~ってうその件
渡「昨日 同じ部屋だから部屋で涼太にこういうの言おうと思うんだけど~って打ち合わせして~」

渡辺くんの 涼太呼び 頂きました🙏💓
【少年たちLIVE 10/11 姫路 夜】
Cando Cango終わりで幕降りてるとき、みんなお手振りとかなのにめっちゃ踊ってるもりもとしんたろうくん・たなかじゅりくん、かわいい
【10/11 少年たちLIVE 姫路夜】
ダブルアンコール
「お前らわがままだなぁ!!!!!!!!」はいありがとうございます
【少年たちLIVE 姫路 10/11 夜】
自己紹介で、
樹「たなかじゅりの田と書いて中と書いて樹と書いて田中樹と申します。」
いや、そのままやんwww
少年たちLIVE 10/11 夜
SixTONESがこの星のHIKARIを歌ってる時すのはセットの上にいるんだけど同じ振り踊ってた!
途中から阿部ちゃんも踊って
たなー
【少年たちLIVE 姫路 10/11 夜】
豊橋では京本くんと髙地くん以外がオールバックだったけど、姫路では髙地くんもオールバックに!「姫路では強くいこうと思います」的な事を言ってた!
[少年たちLIVE 10.11 姫路 夜]
高地ノブの真似でつっこみする
北斗「好きな割には1パターンじゃね?(ニュアンス)」
じぇしー「○○じゅんとか○○じょうとか言ったらいいじゃん」
高地「それはスベるからやめとく」
【10/11 少年たちLIVE 姫路夜】
じゅり「田中樹もちょっと難しいんで説明しますね!田中樹の『田』と田中樹の『中』と田中樹の『樹』です!!」
大我「田中樹の『樹』は京本政樹の『樹』でもあるからね♪」
語尾は音符
【10/11少年たち姫路夜】バドボ。
阿部くんに片手♡もらって、崩れ落ち。

トリプルアンコはける時も、最後の最後Zポーズ捕獲っ‼︎

姫路まで来た甲斐あった‼︎
有難う、阿部くんっ‼︎

今日も最高にイケめてましたっ(๑˃̵ᴗ˂̵)
[10/11 少年たちLIVE 姫路 夜]
佐久間くん担当の皆様へ
( *´」`)佐久間くんの好きなパンは ガーリックフランスパンです!!!
【少年たちLIVE姫路10/11昼】
ジェシー髪型ストレート
【少年たちLIVE姫路10/11夜】
ジェシー髪型オールバック

昼公演は夜公演のオールバックに向けてあえてストレートだったのかな
【少年たちLIVE姫路 10/11 夜】
慎太郎くんから「みんな食パンつかっていいからね?」という許可が出たので、みんな食パンになりましょう🍞🍞




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事


01嵐・松本潤のイッテQでの態度に非難殺到!!!!!!!あれは酷いとの声が多々・・・・

02【関ジャム】関ジャニ × 鬼龍院翔 × DAIGO × シド がヴィジュアル系の歴史を紐解く!!

03【櫻井翔】と【テレ朝・小川彩佳アナ】がついに破局へ・・・その原因とは????

04香取慎吾に「イタすぎる」と一般層が悲鳴・・・その発言内容とは???

05今一番かっこいいジャニーズを発表!!!キムタク&長瀬が4位・・・1位は誰だ???

06キスマイ宮田が地上波で部屋を晒しているんだが・・・宮田担はこれでいいのか?www

07乃木坂メンバーがSexy Zoneを狙っている姿が激写されるwwww【画像あり】

08【錦織圭と観月あこ】がついに破局!!!?原因は観月あこのジャニーズとの浮気・・・

09手越祐也に抱かれた女・・・柏木由紀の現在がこんなにひどいって知ってたか?wwww

10【総額10億円超】元SMAP3人の新ビジネス展開が好調すぎる理由とは????

11【非難殺到】関ジャニ∞の錦戸亮「NHK大河西郷どん」の弟役には無理がありすぎる・・・

12【驚愕】嵐・二宮和也が貯金額を暴露・・・その金額とは????

13【山P】山下智久と石原さとみ、実は破局していなかった!!結婚に向けて準備を進めていた・・・

14ヒカルさんがイケメン過ぎてジャニーズ終わりそうwwww YouTuber草彅にも影響がwwww

15草彅剛のギャラが10分の1に!??「レギュラーCM」継続の裏側とは???

16【悲しいお知らせ】ジャニオタのヤバさが宗教レベルなんだがwwwwwwwwww

17【イッテQ】手越裕也と松潤の不仲説が浮上!??

18【新事実】中居正広が新SMAPを拒否した本当の理由とは??