jhtgj

10/10 えび座 福士申樹

生え際にバンダナ巻いて
黒タンクトップ
Gジャン袖なし
Gパン
スギちゃん!!ってなった w
ここは是非みて欲しい w
結構最初の方です!
WSSのくだりやったかな?たしか
スポンサーリンク




えび座10/10 Jr.紹介の場面で、稲葉くん今日はスタスタ歩いてくるっと回って「いなばひかる!」だったような気がします。昨日まではターンなしだった気がするけど全公演入ったわけじゃないからわかりません🙃
【10/10 えび座】
宮近くん お祭り忍者で腕組みしてキメたあと親指で鼻ぴんってしてたてやんでぇかわいいい😊
【えび座10/10】
フォーリーブスメドレーの二曲目、踊り子?の出だし戸塚くんなんだけど、軽くエアギターしてて可愛かったぁ。゚(。ノω\。)゚。
今日歌う時ずっとノリノリでほんと可愛い…なんなの…
【えび座 10/10】
とりあえず、うまく回収されなかった塚ちゃんのジャケットに気付いて踊りながらかっこよく回収してくれたうみんちゅナイスジャニーズJr.
えび座10/10昼/如恵留くんアクロバットする前のジャケットのボタンを閉じる時、にこにこキラキラ笑顔でアクロするぞ〜😙ってわくわくする😌今日も大成功👏👏👏
【えび座 10/10】
ネバマイ、間奏入る前に大きめに足を踏み鳴らしてリズムとるのすき。初日もやってたから、これからもやってくれるといいな。最後のう~ねば~まいら~~ぶ!の前、何度も深呼吸して息整える姿もすき。総じてすき。全部すき。
【えび座10/10昼】
オープニング上手袖からひょこっと顔を出すMADEかわいい。
その後MADEポーズ。
初日はやっていなかったような…。
後ろから稲葉→M 福士→A
前 冨岡→D 秋山→E
【えび座10/10昼】
ふみきゅんセリフ噛んだことを夢ハリの後でうみんちゅに突っ込まれる。さらにそのうみんちゅを後ろから小突くのえるくん。
【えび座10/10】ひたすら走り回る姿が愛おしすぎて苦しい〜前髪〜眉毛かわいい〜一瞬下向いて前髪下ろすの〜〜
【えび座 10/10 昼】
最後の方の曲で、五関くんと河合くんずっとパチパチってハイタッチ?してた😭河五😭
【えび座10/10昼】
ディボーゾン家 ドラムを叩くふみきゅんと目が合うとうんうんと頷くとみたい執事
【えび座10/10】カーテン死ぬ程可愛い笑ってるし
えび座10/10
ネバマイの最後のほうで、りょうちゃんがつま先トントンしたの❤️
それ私が好きなやつ‼️って心で叫んだ😆💕
【えび座10/10】
最後のネバマイの時戸塚くん左足の靴紐解けてた(´・ω・`)
たぶん途中気付いてたっぽい?けど直すわけにもいかないからそのまま踊ってたけど、上手いこと捌いてたような気がする。
【えび座10/10昼】
冨岡くん以外の3人は手にホースを持っているが冨岡くんだけぐるぐる巻きのホースを首にかけ余ったホース先を持ってぶらぶら回してるw
10/10 えび座覚書①
ビング・クロスビーに遭遇した飯野さん、テンション上がりすぎててるひこをめっちゃ揺さぶる。今日は揺さぶりすぎて肘ぐらいまでてるひこのジャケット脱げていた。
10/10えび座覚書②
ドーベルマンのトラビスとジャパンのくだり、最初この子達の名前はトラビスですと紹介される時、ジャパンも思いっきりグー👍ポーズしてたんだけどwキミ名前違うよねwww
10/10えび座覚書③
ディボーソン家の執事が電報持ってくるくだり、海人が噛みましたよね!?とぶっ込み、後ろの如恵留に思いっきりツッコまれてた(はたかれてた)かわいかった。
10/10えび座覚書④
2幕の最後、テレワン(ざえびだったかも)の時に、上手でお互いにハイタッチしながらキャッキャしてた河五。
10/10えび座覚書⑤
・太陽のあいつでの塚五、固い握手からの台乗せ。たまらなく良い。
・自担がSING SING SINGを踊る世界線!!
・ウエストサイドの映画を見ている飯野さんの声がめちゃめちゃキラキラしていて震えた。
【えび座 10/10】夢ハリ後
うみ「中谷様~」
河合「元気がないやり直し」
(夢ハリ最後1人でやり直すうみ)
うみ「中谷様~!!」
河合「は~い!」
うみ「今日噛みましたね」
河合「噛んでねーよ。誰が?」
うみ「···」
(下向いて笑うトラジャ)
如恵留くんうみの頭を叩く(笑)
10/10えび座
はっしーとても楽しそうだった…。最後の挨拶のとき「残りの公演も頑張りますので」っていうのと同時に両手をギュッてしてた…かわいかった
【えび座 10/10】1幕
·OPのトラジャの登場が可愛い(下手から顔を出す)
·うみんちゅと如恵留くんのソロダンスがある。
·ビングクロスビーの閑也がセリフ多くていい!
·なんといっても夢ハリ!最高!(今日は皆ノーミス!)
·I rememberのフリーダンス鳥肌
10/10 えび座 秋山大河

上手でしゃがんでスタンばってる時
下向いてるんやけどヒョッコリ金髪見えてますよ❤️早速ウィンクしてた
いつでもどこでも隙あらばしてるね〜

この時点で可愛いの極み
えび座10/10 空港のシーンで今日も絶好調に稲葉くんはイライラしていて、横でぺこぺこしてるカメラマンさん役の中村海人くんがだいぶこんな感じの真顔😶でした
10/10 えび座 秋山大河

シルエット なるほどなるほど🤗
どうみても下手から
大河やし健翔やしいなぴやしのぶぅやわ
10/10 えび座:夢のハリウッド うみんちゅさん踊ったあとだからか声が少し小さくて、元気がない、って河合さんに言われて、やり直すことになったんだけど、元の立ち位置まで戻って、ちゃん!って一人で曲の終わり言ってやり直しのタイミング作ってるのめっちゃかわいかった。
10/10 えび座 秋山大河

MADEのメイド
大河 いなぴ のぶぅ 健翔
並びやけど大河笑いこらえてたのに
途中ふいた w 河合なんかした?? w
双眼鏡覗いてたから周りわからず…
燕尾服かな?その上からエプロンカーチューシャ可愛いねんけどガタイが w
10/10 えび座 秋山大河

河合がドラム叩いてる時、あれ?
ドラムであってる?
←これも双眼鏡覗いてるから
大河しかみえてない

楽譜持ってるんやけど河合笑かしてきてて
大河耐えてお辞儀したりしてるけど耐えきれず笑ってた😆
10/10 えび座 秋山大河

噂の二幕の声
大河よな〜
噛まんように低めに
ナレーションしてるよね〜〜
時々危なっかしい所もある
【10/10 えび座】
うみ「中谷さま!!」(息切れw)
河合「元気がない、やり直しっ!」
みんなでもっかい夢ハリの最後のポージングまで戻る(笑)
「でんっ♪」って誰か言ったw かわいいw
うみ「なかたにさまあああっっ!!!」←なんか江戸が見えた気がw 徳川が攻めて来るのかとw
10/10 えび座 秋山大河

パンフのメモ取ってる意味も判明!
そーゆーことでしたか!!
その時のセリフ

「おいみんなっ 撤収!撤収!」

声がデカイ w

ビクッてなった
10/10 えび座 秋山大河

そーかもね
●●く腰を回してた〜
ウィンクも〜
えび座10/10昼/白い布を持ってぐるぐる走り回るシーンでしめちゃんがものすごい笑顔で(…これそんな楽しいシーン🤔❓❔)って閑也うみんちゅ見たら普通の顔していたのでしめちゃんクレイジー😌
10/10 えび座 秋山大河

ひとつだけのはな
ウィンク炸裂してた〜

左目痙攣するで〜
10/10 えび座 秋山大河
5☆
プーーーってほっぺ
膨らまして笑ってた
投げチューからの小指引き寄せ🐯
10/10 えび座 秋山大河

君だけに
指差しウィンク🐯
10/10 えび座 秋山大河

ミッドナイトシャッフル
この曲で
ウィンクしながらニカーー!🐯
【えび座 10/10】
ビングクロスビーだ!ホワイトクリスマスだ!サイレントナイトだ!って興奮した五関くん、橋本くんの胸ぐら掴んでがっしがし揺さぶってジャケットをはだけさせる。されるがままの橋本くん。にやにやしててとってもかわいい。
10/10 えび座 福士申樹

生え際にバンダナ巻いて
黒タンクトップ
Gジャン袖なし
Gパン
スギちゃん!!ってなった w
ここは是非みて欲しい w
結構最初の方です!
WSSのくだりやったかな?たしか
【えび座 10/10】二幕①
·なんとなくなんとなく
前なべしょと佐久間くんがやってたのをちかしめで歌う!

·フォーリーブス
宮近「僕から逃げようたってダメだよ!逃げれば逃げるほど僕に近づくってわけ!だって地球は丸いんだもん!」←セリフ追加されたみたいだね!
【えび座 10/10】二幕②
·フォーリーブス物語でトラジャの衣装アミアミで笑ってしまう😂
トラジャステージをとにかく走り回る。(めっちゃ走るやんって思う)

·個人的にV6のBelieve your smileとKinKiのKissから始まるミステリーをトラジャ踊るの高まる!
【えび座 10/10】二幕③
·5BOX少しでも気抜いたら事故りそう。凄すぎる、さすがA.B.C-Z
·5starsでJr.挨拶。
しめ→うみ→しず→のえ→ちゃかの順番。宮近「ジャニーズJr.宜しくお願いします!」
·ネバマイ最後立ち位置
下手から しず しめ ちゃか うみ のえ
10/10 昼 えび座
大河くんショータイムで、ほっぺたぷくってしてたんですけど♡あれ、なに。かわいい。
10/10 昼 えび座
MADEの文字は大河くん今日はEでした!




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事



02【悲しいお知らせ】元SMAP草彅剛・・・俳優の道が絶たれる・・・

03Sexy Zone菊池風磨は手越が大嫌いだった!????その仕打ちとはwwww

04【嵐】二宮和也の彼女!??伊藤綾子アナの現状が色んな意味で厳しすぎる件www

05【ZERO】嵐・櫻井翔くんの笑顔がノーベル賞級だったんだが・・・

06【イッテQ】クリーン手越がイケメンすぎるんだが(*´ω`*)

07今井翼がジャニーズへの不満爆発で退社へ!??止まらないSMAPショック・・・

08【Hey! Say! JUMP】伊野尾くんを惚れさせるキス相手とは・・・・誰!????

09【ヒルナンデス】Hey! Say! JUMP有岡大貴が第二の水卜ちゃんを目指す!??

10「ユーチューバー草彅」VS「アイドルマスター中居」どっちが需要あると思う??

11TOKIO国分も大絶賛!!「関ジャニ∞村上」が司会者としてジャニーズからプッシュされる理由とは!??

12山P【コード・ブルー】の大成功が及ぼす影響とは???キムタクもいよいよ崖っぷちか・・・

13亀梨和也の“裏の評判”とは??関係者に聞いたところ・・・とんでもない話が!!

14【元SMAP】草彅・香取・稲垣のジャニーズ「逆なで」行為に賛否両論!今後の展開は・・・

15【稲垣・草彅・香取】の72時間テレビにホリエモンが出演!!既に迷走している・・・と心配の声も!!

16関ジャニ∞大倉忠義と吉高由里子が年末年始に挙式決意!!!事務所の反対を無視して強行か!??

1710年間も低迷していて【嵐】が急に人気が出た理由ってなんで??????

18【もしツア】キスマイの横尾・藤ヶ谷が驚いたキスマイの○○とは???