5454545

【えび座10/9第1幕】
番犬紹介のTravisとJapanの紹介はそのまま
凸「彼のことはJapanと呼んでるんだ」
からのJapan!って叫ぶのは初日見なかった気がする
スポンサーリンク




【えび座 10/9 1部】

うみんちゅ夢ハリで最後ステッキ落とした
その後に河合から
「うわー最後ステッキ落とした〜」
「俺人の失敗大好き」
って言われて
「はい私が落としました」
ってうみんちゅ言ってた(笑)

本当にテンション下がってた
可愛すぎた
【10/9えび座マチネ】
ジャニーズの名前決めるとこ

真家「すごいいいの思いついたんだけど!漆原さん!」
中谷「…斬新だねwグループなのにねw」
【えび座 10/9 昼】
夢ハリでステッキを落としてしまううみんちゅ。その後の電報のくだりのところで
河合「落としたぁ〜ステッキ〜落としたぁ〜!!!!」「俺人の失敗大好き!!」っていう河合くん。わろた。
えび座10/9昼
夢ハリ決めポーズ直前にステッキ落としたんちゅ
中谷きゅんが現れて手で双眼鏡作って(☆^ш^)み〜〜た〜〜ぞ〜〜ステッキ落とした〜〜〜俺人の失敗だいすき〜〜!
んちゅ「僕が落としました…💦」
(☆^ш^)知ってる!

トラ捌け際にみやち「彼ハート弱いんです…」
【えび座10/9昼】夢ハリにてうみんちゅステッキ落とし、河合くんに「落としたー(笑)!」ってめちゃくちゃいじられ、「はい、落としましたっ!」て素直に認めたくだりが面白かったし会場も爆笑
【えび座 10/9昼】
夢ハリ最後でステッキを落としてしまったうみちゃん。

河合「(👌覗きながら)落としたーー落としたーステッキ落としたーーー人の失敗だいすきーー笑 落としたーーー」
中村「…はい!落としました!笑 落としたのは私です」
河「知ってます」

茶化しにくる先輩
【10/9えび座マチネ】
初めてのテレビ出演で後ろに用意してあるマイクスタンドでジャケット羽織るとこで飯野さんが舌ペロってしたァ………死………
えび座10/9昼 夢ハリでステッキを落としてしまい、河合くんに「落とした〜ステッキ落とした〜」と絡まれるうみんちゅさん。「…はい、落としたのは私です」ってなんとか返したもののへこみ気味?で、最後に「どうした元気ないな?」海「そんなことないです!」ってハケ。ドンマイやで
【えび座 10/9 1部】

全体的にトラジャ可愛すぎる

やっぱり5人の夢ハリはなんか足りないって思っちゃう

だけど元々5人で歌って踊ってたように修正してるトラジャは流石だと思った
【えび座 9昼】
夢ハリ最後うみんちゅステッキ落として
河合「落としたーーーーステッキーーーーー落としたーーーーー」
うみ「はい、落としたのはわたしです」
河合「知ってます」
【えび座10/9第1幕】
夢ハリでステッキ落としちゃった海に
河「ステッキ落とされてましたよね?落とされてましたよね?人の失敗大好きー!」
中「私が、落としました」
河「はい、知ってます」
電報渡して
河「なんか元気ないですね?」
終始嬉しそうなふみと
みんなかわいい
【えび座10/9昼】野球チーム名の件
塚田「かっこいいの思い付いた!漆原さん!」「強そうでしょ!」
郁人「チームなのに、漆原さん笑」
10/9昼 えび座
夢ハリ最後ステッキ落としちゃううみんちゅ
河合「落とした~落とした~~!人の失敗楽しい~」www
うみ「はい、落としたのは僕です(笑泣)」
はけるトラジャメン「(うみんちゅメンタル)弱いから~💦」

困惑照れ泣きしそうなうみんちゅ可愛い(о´∀`о)
【えび座 10/9昼】
ドキドキワクワクするようなグループ名
塚田「思いついた!!漆原さん!強そうじゃない!?」

😭👏👏👏
えび座10/9昼★オープニング後に野球のシーンにはいる前、MADEだけがステージにいる。はけ際は昨日まではまっすぐセットの下の暗幕くぐってたけど、今日は左右袖に分かれるのに変更になってました。
えび座10/9昼、夢ハリでうみんちゅステッキ落として、次のシーンで河合くん「落とした〜w最後ステッキ落とした〜w」項垂れるうみんちゅw嬉しそうな河合くん「人の失敗大好き!」うみ「…落としたのは私です」河合「知ってます」
【えび座 10/9 1部】
現在幕間 スタースティックミラー 売り切れ

2部になったらあるそうですが、数に限りがあるとのことです
【えび座10/9昼】ハリウッドパレス
紙テープが2本残った状態で続行。アメリカに到着して階段を降りた後、塚ちゃんが拾って袖に投げるも上手くハケさせることができず…でも、その職人気質に拍手👏
えび座10/9昼★オープニング。キスマイポールは大河くんは下から3番目。
ABC座10/9昼*夢ハリ
途中でえびめーどは後段のステージをグルグル回るんだけど、昨日まではスクリーンの後ろに隠れてたのがスクリーンの前を通るようになって、ぐるぐる走ってるところも見えるようになった!追いかけっこかわいいー!!
【えび座 10/9昼】
戸塚から受け取った本を落としかけて(?)慌ててばんっって掴んで笑ってる塚ちゃんと、セーーーーフッみたいに手振りする戸塚。
【えび座 10/9 昼】
夢ハリ終わりステッキ落とすうみんちゅ
手で双眼鏡作って待機する河合くん
河合:落とした~wステッキ落とした~w最後落とした~w
頭を下げるうみ
河合:人の失敗大好き~w
うみ:落としたのはこの私でございます…中谷様日本から電報が…
河合:元気なくない?w
【えび座 10/9昼】1幕

塚ちゃん、戸塚くんから本受け取る際、落としそうになるもギリギリたえると戸塚くん嬉しそうに優しい微笑みとともにジェスチャーつきで「セーフ!」安定戸塚田
【10/9えび座マチネ】
夢ハリの最後トラジャのとこで海人くん?がステッキ落とす

その後1人残る中谷「落としたー!ステッキ落としたー!」とめちゃめちゃからかうww

さらに電報を渡す海人くんに中谷「元気ないな?」

ハケ際の宮近「心が弱いんです…」

客席とりあえず拍手ww
【えび座10/9 昼】
夢のHollywoodでうみんちゅがステッキを落としたのをふみとが「落としたwwwwwステッキ落としてたwwwww人の失敗だいすき!!!!!」とからかってたのめっちゃ悪ガキだったし苦笑してるうみちゃんめっちゃかわいかった
【10/9えび座マチネ】
レッスン場からのハケ際、バリーさん煙草吸い始めたんだけど!?!?
【えび座10/9昼】
夢ハリでうみがステッキ落としたらしく両手で双眼鏡作ってうみをガン見する郁人「落としたァ~~最後ステッキ落としたァ~~~⤴⤴」ってめっちゃいじってくる(笑)
「俺他人の失敗大好き♡」に笑うトラジャと腰に手当ててうなだれるうみ(笑)←かわいい
えび座10/9昼★夢ハリでMADEとA.B.C-Zが建物を写したモニターの後ろを通ってぐるぐる回ってたんだけど、今日は前を通ってみんなで列になって移動に変わってた!これだとずっと見ていられるから嬉しい!
【えび座10/9昼】如恵留くん、ボーカルレッスン場でのセリフ初日の時は「あの人の言うことは聞いておいたほうがいいよ⤵️」ってトーンを落として少しだけ不気味というか緊張感あるような言い方だったけど今日は「聞いておいたほうがいいよ⤴️」少し明るめな感じだった
【えび座10/9昼】悲しき雨音
ハット渡しのところで五関→塚田が失敗。落ちたハットをサラッと拾って続ける塚ちゃんに拍手👏
【えび座10/9昼】
夢ハリ終わり
河合「(手を∞の形にして)落としたー!人の失敗大好きー!」
とステッキ落としたのを指摘~
うみんちゅ「私が落としました」
えび座10/9昼、ステッキ落としたのを弄られたうみんちゅに河合くん「元気ないぞ」うみ「そんなことないです」捌けながら宮近?「メンタル弱いんで」
【えび座10/9昼】チーム名
橋本「エラーズとかヘッターズとかかっこわるくないですか?」
戸塚「you達にはぴったりだよ!」
言われて下唇突き出してぶ〜って顔する橋本くんめっちゃ可愛い〜♡
【えび座10/9昼】MADEのメイド紹介で会場から拍手喝采。ちょっと泣いた。
【えび座10/9昼】ドーベルマン
トラジャドーベルマンの中でもハケるギリギリまで犬体勢だったちゃかちゃん♪
【えび座10/9昼】夢ハリ
最後のところでスティックを落とす海人。歌後に中谷が目に手で双眼鏡を作って海人イジリを開始。
えび座10/9昼 夢ハリを夢中で見た。ステッキの色が違う。海人くんが落としたらしく、ふみとにいじられていた。
【10/9えび座マチネ】
レッスン場での悲しき雨音

ハットを投げて隣に渡してくところで五関くんが塚ちゃんのハットを受け取れずに落としちゃう。その後ターンするところで塚ちゃんが華麗に拾って本当に何事もないように進んでったの最高だった…
【えび座 10/9昼】

夢ハリラストでステッキ落としちゃったうみんちゅに小学生男子みたいなテンションで「おーとーしたー」とイヤらしく絡む郁人。安定の郁人の後輩フォローだけどうみんちゅ凹んでて次のセリフ元気ないwかわいい
【えび座10/9昼】チーム名
塚田「かっこいい名前思いついちゃった!『漆原さん!』勝負強そうじゃない!?」
河合「チームなのにね?」
塚田「そう!チームなのに!」
【えび座10/9昼】
夢ハリラストの方で手双眼鏡にしてトラジャ見る郁人「落としたーーステッキ落としたーー最後落としたーw人の失敗見るの大好きーw」
うみ「落としたの私です」郁人「知ってます」
【10/9 えび座 昼】夢ハリで最後ステッキを落とした中村海人くんを見て
河合『落とした〜!落とした〜(☆^ш^)!今ステッキ落とした〜〜!人の失敗だ〜いすき!キャハッ』
うみんちゅ『……。はい、落としたのは間違いないです。この僕です!』
(☆^ш^)『元気ないな!』
えび座10/9昼★一幕までのMADE衣装
①ホワイトシルバースーツ+白エナメル靴+ストール
②WSS
③えびダミーで黒っぽいジャケットパンツ
④ハロブロ衣装(執事+シルクハット)
⑤執事
⑥執事+メイドエプロン+ヘッドドレス
⑦街の人々
⑧パールホワイトスーツ+白エナメル靴
【えび座 10/9昼】

ディボ凸のソフトケースの煙草トントンして取り出して口にくわえるまでの所作…誰よりも楽しんでるのが戸塚さんな件…。
えび座 10/9 昼

ディボーゾンが捌けるとき、ポッケからタバコだして1本取り出して咥えて行ったんだけどさ、記憶が正しければ、白地に緑のケースだった……
軽く死んだ…………………
【えび座10/9昼】
真家さんの書籍の紹介で読む頁が変わって、女性パートは全くなくなってしまった〜!塚ちゃん、ジャニーズタクシー奮走記を奮闘記って言っちゃったりグダグダで面白かった(笑)
10/9 えび座✩夢ハリでうみんちゅステッキ落としてふみきゅんに絡まれる(笑)落としたー!人の失敗大好きー!って。うみんちゅちょっとへこんでた(笑)
えび座10/9昼★WSSで昨日ソワレでは稲葉さん黒靴だったので、一人黒なんだと思っていたら、今日は皆と同じような白のスニーカー。…もしかして昨日は間違えました…か…?(笑)
白の方が足元見易くてステップ見えるし良いと思う♥稲葉さんスリムデニムだから足の長さも強調されてて素敵!
紙テープは、アメリカのおそらく空港まで飛び、まいえさんはおかたずけ、しもてに投げた。
10/9昼えび座。
えび座10/9昼☆踊る執事とらじゃの夢ハリで、ステッキ落としたうみんちゅさん。歌い終わった瞬間、ふみきゅん「落したあーー!落としたああーー!!」って嬉しそうにつっこむw
【えび座10/9昼】
涙くんさよならで昨日はずっと河合くんの歌う「会わずに暮らせるだろ〜♪」を一緒に歌っちゃってた橋本くんですが、今日は歌ってなかった!自分の声入ってないって気付いたのかな?(笑)
【えび座10/9昼】野球のチーム名
真家「かっこいい名前思いついた!漆原さん!勝負強そうじゃない??」
一瞬「漆原さん…」ってなったけどわかった瞬間SASUKE再来して会場爆笑だった(笑)
【えび座10/9昼】ドーベルマン
とつ「後ろに一匹大人しくしているのがいるだろう?私はこの子をJapanと呼ぼうと思っている」
閑也立ち上がって「ジャパァ~~ン!」(郷ひろみのやつ)(ただし体勢がサンシャイン池崎のイェェryのアレ)

しーくんおもしろすぎてむりwwwwwwwww
【えび座 10/9 1部】

番犬の時のトラジャ可愛すぎた

「彼らがTravisです」って紹介された時に如恵留が手振ってて可愛すぎた

しめは似合いすぎ可愛い死ぬ

閑也だけ「彼はJapanです」って紹介された

うみんちゅどこ見てた?(笑)

ちゃかちゃん1番なりきってた
【えび座10/9昼】ドーベルマンのところで河合くんが「こっちがトラビス」って言ったとき如恵留くんが可愛く右手でお手振り。もう飼いたい!
【えび座10/9昼】
野球のチーム名決めるシーン
塚ちゃん「漆原さん、なんてどうかな!?強そう!!」
会場大拍手👏👏👏
【10/9えび座マチネ】
無事終演しました。拍手鳴り止まなくてしまいに本物の緞帳降りたww
【10/9えび座マチネ】
トラジャの名前の由来とか初日なかったよね?




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事



02【悲しいお知らせ】元SMAP草彅剛・・・俳優の道が絶たれる・・・

03Sexy Zone菊池風磨は手越が大嫌いだった!????その仕打ちとはwwww

04【嵐】二宮和也の彼女!??伊藤綾子アナの現状が色んな意味で厳しすぎる件www

05【ZERO】嵐・櫻井翔くんの笑顔がノーベル賞級だったんだが・・・

06【イッテQ】クリーン手越がイケメンすぎるんだが(*´ω`*)

07今井翼がジャニーズへの不満爆発で退社へ!??止まらないSMAPショック・・・

08【Hey! Say! JUMP】伊野尾くんを惚れさせるキス相手とは・・・・誰!????

09【ヒルナンデス】Hey! Say! JUMP有岡大貴が第二の水卜ちゃんを目指す!??

10「ユーチューバー草彅」VS「アイドルマスター中居」どっちが需要あると思う??

11TOKIO国分も大絶賛!!「関ジャニ∞村上」が司会者としてジャニーズからプッシュされる理由とは!??

12山P【コード・ブルー】の大成功が及ぼす影響とは???キムタクもいよいよ崖っぷちか・・・

13亀梨和也の“裏の評判”とは??関係者に聞いたところ・・・とんでもない話が!!

14【元SMAP】草彅・香取・稲垣のジャニーズ「逆なで」行為に賛否両論!今後の展開は・・・

15【稲垣・草彅・香取】の72時間テレビにホリエモンが出演!!既に迷走している・・・と心配の声も!!

16関ジャニ∞大倉忠義と吉高由里子が年末年始に挙式決意!!!事務所の反対を無視して強行か!??

1710年間も低迷していて【嵐】が急に人気が出た理由ってなんで??????

18【もしツア】キスマイの横尾・藤ヶ谷が驚いたキスマイの○○とは???