6890c15d53932537d2d927556cb78044_large

【V6横アリ10/8】
ボックス席にヤマピーと関ジャニ丸山くん。
ヤマピーはカッコいいって言って、丸ちゃんにはとっちらかってるなって言う健くん!
スポンサーリンク




【V6横アリ10/8】17:00開演19:00本編19:12アンコおわた。

見学:BOXにて山下智久、丸山隆平。
MCで早々にマイク渡されるが話振られるのはだいぶ先。
いのっちから城ホ見学関ジュが必ず差し入れを持ってくる話から、丸山の教え(村上談)とのフリで。
【V6 横アリ 10/8 レポ】

三宅くんタオルをセンターの子に掛けてあげておデコごっつんしたりしてました
【V6 横アリ 10/8 レポ】

アリーナとセンター間のトロッコ
長野さんと坂本さんでした。
V6 横アリ 10/8 MC
長野ポイントの話から、イノ:そういえば大阪公演の時に関西ジャニーズJr.はみんな菓子折り持ってくるんだよ。
あと一発ギャグも持ってるし、あれはなんでなの?ってこないだ村上が来た時に聞いたら、あれは丸山の影響ですね!との流れで見学席のマルと山ピー紹介w
【V6 TheONES 横浜 10/8】
ダブルアンコで三宅さんが客席降り、花道横にいた男の子の首にタオルをかけ男の子の頭を持って額同士を合わせてぐりぐり〜!男の子も三宅さんの肩を持ってぐりぐりからのハグでギュッ!良いもの見れたー( p_q )
V6 The ONES 10/8 レポ

<速報>岡田さん、長野ポイントマイナスになる

原因 長野さんのメイク道具使ったまま放置、それを森田剛に指摘されたため

(仝_仝:*)< それ、長野くん絶対嫌いなやつだよ。
【10/8 V6 横アリ】今日のセンターのトロッコは坂本君と博
【V6横浜10/8】
見学
関ジャニ∞マル
山P

(・△・)山Pほんっとキレイな顔してんなあ〜
(´ε`)ちょっと!2人しか居ないのに失礼でしょ
マル)カメラにアピール
(・△・)マルPはとっちらかった顔してんなあw
(´ε`)お前がとっちらからせてるんだよ!!w
V6横アリ 10/8
今日は三宅さんにラスト
「大好き」←ここで首を傾げて
「というより愛してる♡」をいただきました〜
【V6 横アリ 10/8 レポ】

山Pと丸山くんが観覧

井「今日何にも持ってきてないよね」
丸「丸Pでーす!今日はみたらし団子じゃないの持ってきたので!」
健「何団子?」
丸「丸ちゃん団子♡」
【V6 横アリ 10/8 レポ】

健「山Pってほんとに顔は綺麗だな〜」
井「(観覧)2人しかいないのに…」
井「丸Pーーーー!!」
V6 横浜 10/8
スタトロは井剛健岡、センタートロッコに坂長。坂本くん固定で、もう一人は日替わりなのかな
V6横アリ10/8
まるちゃんがいたあああああああああああああああ!!!!!!
まるちゃんと山ピーがきてたよああああああああ!!!!
【V6横浜10/8】Wアンコ健くんの締めの言葉。投げチューの後、
(・△・)大好き♡

って言うより…

愛してる♡(会場撃沈)
【V6 The ONES 10/8 横アリ】
見学:丸山隆平、山下智久
見学席からマイク持ってMC参加。Wアンコールまで見て出て行った!
マルが黒のトレーナーに、山Pは緑のトップスに胸元にサングラス!
V6 10/8

スタトロでBOX席の上をメンバーが通ると何回かペコペコしながら控えめに手を振っていて可愛いでしかない( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )
V6 10/8 横浜
ラスト健くん、カメラを手招きしてプレゼン♡するような柔らかい投げキス

(・△・)大好き、…ていうより、愛してる♡
V6 The ONES 10/8 レポ

岡田さん、今日は前髪上げてキューピーちゃんスタイル

(´ε`*)<お前それ、前髪上げたいのか、リーゼントにしたいのかわからねぇよ!
【V6 TheONES 横浜 10/8】
井「関西Jr.の子ってさ、コンサート見にくると菓子折り持ってくるじゃん」三「あとみんな一発芸持ってる」
井「菓子折りは村上丸山が教えてんじゃないかって。村上に聞いたら"それ多分丸山ですわー(似非関西弁)"って」
【V6横アリ10/8】
ダブルアンコで健くんアリーナ降りてタオル直接首にかけて上げてました+おでこぐりぐり.......
【V6横浜10/8】
ダブルアンコール後、花道を飛び降りた健くんが花道横の子供さん(男の子かな?)の元へ行き、タオルを首に!そして2人でハグ!
健くんの優しさに会場中大盛り上がり!
【10/8 V6】
剛くんと岡田くんがオールバック、健くんがセンター分けでおでこ出してきた…!!!

カミセンまるっとかわいい( ; ; )
【V6横アリ10/8】見学
井ノ原「大阪でさ、関西Jr.の子たちが来てくれたんだけど、あの子達絶対菓子折り持ってくるのね!」
三宅「菓子折り持ってくるか、みんな一発芸を持ってる!w」
井ノ原「なんで関西の子達菓子折り持ってくるのかな?」
三宅「関ジャニ∞の誰かの受け売り?w」→
【V6 横アリ10/8覚書】
Wアンコールで岡田と博が上着を交換こ。ついに博までグッチさんをやり始めた…
V6横アリ10/8スタトロメンバー変更。井ノ原さん+カミセン。センタートロッコは坂本くん、長野くん。
【V6横浜10/8】センター通路脇最前にいた小学生低学年くらいのかわいい男の子(健くんうちわ所持)めがけて、花道から飛び降りてその子に近づき、持ってたタオル首にかけてあげておでこコッツンコしてぐぅ〜〜〜!って顔近づけて抱きしめた三宅健……三宅……健……けんちゃん……けんちゃん……
【V6横アリ10/8】見学 やまぴー丸山くん やまぴーがきたよーーー!前髪おろしててダークグリーンのニット、胸元にサングラス、デニム
V6 横浜 10/8
Wアンコでヒロシと岡田が上着交換。2人で見合った時に博が肩竦めてたのはアレおかだの真似?w それともグッチさん?w
【V6 TheONES 横浜 10/8】
三「丸山あいつ持ってくるから。みたらし団子持ってくるから」
ここで丸山さんと山Pの紹介
井「丸P!丸P!」
丸「丸Pでーす!今日はみたらし団子じゃないやつ持ってきました!」
三「何団子?」
丸「丸ちゃん団子ー!」
【V6 見学 10/8】
丸山隆平、山下智久

いのっちに丸ピーと山ピーって呼ばれてた♡
山ピーセットしてなくてサラストでめっちゃイケメン♡♡♡楽しくて先輩なのにめっちゃ手振っちゃいました!って♡
【V6横浜10/8】本日坂本さんと一緒にアリトロに回ったのは長野さん。臨機応変な演出変更と、それでも変わらぬスタンド後列へのケア、そして坂本さんへの配慮、全てにおいて最高かなV6。
【V6 横アリ 10/8 レポ】

博の真似をする岡田さん

長「なんでそこで俺になるんだよ!」
井「博も認めるなよww」

岡「山P〜〜!どっちがひ〜ろしっ♡」

って謎のクイズww
【V6横アリ10/8】
Wアンコール
長野くんと岡田くん上着を交換して登場。
岡田さん、二の腕は意外にも余裕がありそうだったけど肩や胸の厚みにはやはり無理がありそうだった。笑
【V6 10/8 横浜】
挨拶MCから長野くんのモノマネがしたくて堪らない岡田さん。そんな様子を見て
(^▽^・)我慢してね〜
とママみが溢れまくってた……
【V6 The ONES 10/8 横アリ】
見学に来た山PにデレデレなV6兄さんたち!!山P〜〜!!とかコードブルー!!かっこいい〜〜!とか叫ぶ叫ぶ!(ほぼイノッチw)
それにへにゃへにゃな笑顔で嬉しそうにしてる山P最高に可愛かった…そしてお顔美しすぎか…
【10/8 V6 横浜 MC】
准「健くん、鍼の跡キスマークみたいになってるよ。気をつけて!」
健「俺は首がわ・る・い・の!」
准「剛くんも首が悪いし、2人仲良く首悪いし」
剛「仲良くってなんだよw」
准「鍼やりながらオカダー!って俺を呼ぶし…」
健「そこだー!って言ってんのw」
V6 10/8 横浜
冒頭MC
岡田くん早速グッチ裕三禁断症状出てきて肩上がってくる
剛「はやいはやいはやい」
岡「あ゛〜〜やりたい!!!」
博「がまんして(笑)」
【V6 横アリ 10/8】
関ジャニ∞丸山隆平、山下智久観劇!

まるちゃんは黒字に白ロゴのパーカー、山P緑のシャツ?スウェット?
【V6 横浜 10/8】MC
長野博による長野博のモノマネがありました
【V6 TheONES 横浜 10/8】
健「山Pは顔が綺麗だなぁ」
井「2人しかいないのに山Pだけ言うなよ!」
健「丸Pとっちらかってんなー(笑)」
三宅さんやめて下さいwww
【V6 横アリ 10/8】MC 関ジュ見学菓子折り話。菓子折りと一発ギャグ必ず持ってくる!すごい!この前村上くんが見学のときに何故か聞いたら「丸山の影響じゃないですかね〜」

「丸山今日は何も持ってきてない」からの丸山くん紹介MC参加!
【V6横浜10/8】ダブルアンコ、長野さんのカーディガンを岡田さんが、岡田さんのジャケットを長野さんが着て登場。カーディガン、パッツパツ。
V6 横アリ 10/8 見学

山下智久くん
丸山隆平くん

瀬戸朝香さんとお子様
10/8 横浜 V6
三宅健黒髪センター分け。岡田に俺のデビュー当時の真似してるんでしょ???と言われる。
V6横アリ 10/8
今日の見学は丸ちゃんと山P。命名「丸ピー」が2人で。
モニターに映る山Pをしげしげと見つめて三宅さんが「山P綺麗な顔してんなー」ってしみじみ言ってて井ノ原さんに「おまえ2人で来てんのに1人だけ言うなよ」と注意されてた(笑)因みに丸ちゃんはとっちらかってるって
10/8 V6 横アリ
スタトロ乗る前に通路歩く時 私の目の前に 健くんのうちわを持った幼稚園くらいの子がいたんですが
健くん気がついてハイタッチしてて
その時の笑顔がもう もうザ・アイドルで
アイドルって最高だなって…改めて…思いました……
10/8 V6ライブツアー
くるくる回って投げキスをして、色紙にちゅっちゅちゅっちゅキスをして、最後「大好き、、、と言うより愛してる」と言って去る三宅健(38)最高のおじさんです♥
V6横アリ10/8。Wアンコで長野くんと岡田くんが上着交換。長野くんの上着が破けちゃうよー笑
10/8 V6
本日の差し入れは、みたらし団子ではないものを、差し入れたようです笑笑
【V6横浜10/8】サイン色紙に10回以上キスして、最後のほう押し倒すんじゃないかって勢いでキスして(何をって色紙を)ブワッて放り投げた健ちゃん…けんちゃん…けんちゃん……どうして君は……そんな……けんちゃん……
【V6横浜10/8 覚書】
健ちゃんすごくご機嫌良かったのかな?
アンコールで投げチューしまくって、Wアンコでかけてたタオルをセンター席の健ちゃんのうちわ持った女の子にかけて頭グリグリしてたよ…
10/8 V6 横浜
アンコール焦らして焦らしての両手チュー、ダブルアンコールちょいちょいとカメラを寄せて、片手チュー!大好き…!ていうより愛してる…の一言を残して去りました……死………
【V6 横アリ 10/8】
見学、関ジャニ∞丸山、山下智久。
まるは黒のトレーナーに白地の文字。
みたらし団子ネタが出ましたwww
10/8 V6横アリ

今日は丸ちゃん来てた〜
山ピーと一緒にだったからイノッチから「丸ピー」って呼ばれて照れながらも嬉しそうだった。
V6 横アリ 10/8

見学
丸山隆平→黒のトレーナーに首元サングラス
山下智久→カーキ??のトップス、髪が少しボサボサ
【V6 10/8 横浜】
長野くんが痩せて心配だという話から
(゚ー゚)俺のひろし心配したっていいじゃん!
(´ε` )俺だって心配だよ!
(゚ー゚)いのっちも心配してるよ
(´ε` )ならいいけどぉ
【V6 横アリ 10/8 レポ】

カミセントーク
三宅くんの首元見て

岡「針打つ時気をつけた方がいいよ、キスマークみたい」
健「キスマークじゃねえよ!首が痛いの。おじさんなんだから」
V6 The ONES 10/8 レポ

因みにヒロシポイントマイナスになったのは本人から申告されたようで

(^▽^・)< 岡田、ポイントマイナスだよ?
【V6 横アリ 10/8】山P MC参加。
マイク持って話振られて、ずっと照れてる。可愛いの塊!
【V6横浜10/8】カミMC
MCの途中一瞬真顔になった剛くんがクシャッとした笑顔を健くんに向ける
(・△・)今の!俺にしか見せないあの笑顔!岡田見た?!いいでしょ!!
(゚ー゚)いいなぁ2人仲良くて
(・△・)お前も仲良いだろ?間入るか?3人でカミングセンチュリーだぜ?

感動
【V6横アリ10/8】見学→
井ノ原「この前村上が来てくれた時に『関西の子達ってみんな菓子折り持ってくるんだけど〜』って話したら、『それ、丸山のせいです』ってw」
三宅「丸山みたらし団子持って来てくれるもんね。今日持って来なかったけど!」
井ノ原「今日来てくれてるんだよね?」

10/8 V6
いのっちが後ろを通る時
丸山氏、はじめは直立不動。
途中おててフリフリ。
山P、謙虚におててフリフリからのペコペコお辞儀。
【V6横アリ10/8】
Wアンコール最後の健くん
両手投げチューしてから
「だいすき…っていうより、あいしてる」

横アリ、可愛さに震える。
【V6横浜10/8】髪を切って完全にセンター分けになった三宅さんに向かって
(゚ー゚)「デビュー当時の俺を意識したんだよね?」
【V6 TheONES 横浜 10/8】
会場外でやっているモザイクアートの話
井「モザイクアートって知ってます?」
健「如何わしいやつじゃないよ!」
井「自分たちがモザイクかかるわけじゃないから!」
健「顔も映るからメイクもバッチリしてきてよ!」
【V6 The ONES 10/8 横アリ】
スタトロに向かうメンバーが通ると、立って後ろ向いて待ち構えるマルと山P!
2人とも両手でひらひら手を振ってて可愛すぎた……V6兄さんたちも嬉しそうに振り返してた!
特にイノッチなんて山P〜〜!とここでも叫ぶwww
【V6横アリ10/8】井「コードブルー!コードブルー!映画になるんでしょ!」山P「ありがとうございます!あのーさっき下に(トロッコで)きたとき興奮して手ぇ振っちゃったんですけど、先輩だったって思って。すいません」井「そんなのいいよー」健「山Pやっぱきれいな顔してるなー!」
10/8

ダブルアンコ

岡田と博が上着を交換して登場
10/8 V6 横浜
三宅さんアンコール濡れ髪フード。いのっちにフードつままれて可愛い💕ダブルアンコール時はタオルを頭にかぶってました。
【V6横浜10/8】
ダブルアンコール、岡田さんと博が羽織を交換して登場
青緑が似合わない(゚ー゚)でも嬉しそうw
【V6横アリ10/8】
(ニュアンスです)
MC中関西Jrについて
(´ε` )大阪城ホールでツアーやったときにJrがいっぱい来てね!
(・△・)自己紹介のときにそれぞれ一発芸するんだよね〜




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事



02【悲しいお知らせ】元SMAP草彅剛・・・俳優の道が絶たれる・・・

03Sexy Zone菊池風磨は手越が大嫌いだった!????その仕打ちとはwwww

04【嵐】二宮和也の彼女!??伊藤綾子アナの現状が色んな意味で厳しすぎる件www

05【ZERO】嵐・櫻井翔くんの笑顔がノーベル賞級だったんだが・・・

06【イッテQ】クリーン手越がイケメンすぎるんだが(*´ω`*)

07今井翼がジャニーズへの不満爆発で退社へ!??止まらないSMAPショック・・・

08【Hey! Say! JUMP】伊野尾くんを惚れさせるキス相手とは・・・・誰!????

09【ヒルナンデス】Hey! Say! JUMP有岡大貴が第二の水卜ちゃんを目指す!??

10「ユーチューバー草彅」VS「アイドルマスター中居」どっちが需要あると思う??

11TOKIO国分も大絶賛!!「関ジャニ∞村上」が司会者としてジャニーズからプッシュされる理由とは!??

12山P【コード・ブルー】の大成功が及ぼす影響とは???キムタクもいよいよ崖っぷちか・・・

13亀梨和也の“裏の評判”とは??関係者に聞いたところ・・・とんでもない話が!!

14【元SMAP】草彅・香取・稲垣のジャニーズ「逆なで」行為に賛否両論!今後の展開は・・・

15【稲垣・草彅・香取】の72時間テレビにホリエモンが出演!!既に迷走している・・・と心配の声も!!

16関ジャニ∞大倉忠義と吉高由里子が年末年始に挙式決意!!!事務所の反対を無視して強行か!??

1710年間も低迷していて【嵐】が急に人気が出た理由ってなんで??????

18【もしツア】キスマイの横尾・藤ヶ谷が驚いたキスマイの○○とは???