DLmjLiWUMAAU1_6

still...の真相を知りたくて本人に確認するんじゃなくて雑誌で探して確認するところとかすごくいい

#チカラウタ pic.twitter.com/BRddkHVFAN
スポンサーリンク




昨日の好奇心倶楽部wowの風磨くんかっこよかったー💓
きれいな指(*_*)
この指輪ほしい💍

Sexy Zone=中国では性感帯ww

#SexyZo
ne
#
pic.twitter.com/FOcUlKDx86 86
風磨のタートルネックフェチなのよ
あたし
みんな好きでしょ?(笑)
#チカラウタ #菊池風磨 pic.twitter.com/O2cvZ7Dzhp
チカラウタに風磨くん出てる!
翔ちゃんの話、話題にされてる…!風磨くんめっちゃ翔ちゃんとか褒めてくれてる✨👏pic.twitter.com/DRginDiS81 1
ママがわざわざチカラウタ見てっ!!って電話くれた💕💕STY�pic.twitter.com/3bcmrVSGLA SGLA
チカラウタ 島崎和歌子さん「松潤かっこいい💕」うんうん😊ありがとうpic.twitter.com/vasD7JHQD9 QD9
菊池風磨プレゼン
嵐櫻井翔ラップの魅力...

風磨君が熱く語る翔くん、凄いね😊

ハワイライブの映像もありがと♡
素敵な智くん♡♡

#チカラウ
pic.twitter.com/800i27Xb48 8
風磨くんがファンとして熱く語るアニキへの思いがかっこいい。ファンだからこそ、ジャニーズの菊池風磨としてではなく、いちファンの菊池風磨として話してる風磨くんが好きだよ☺️
#チカラウタ pic.twitter.com/p3QrPpmWTr
チカラウタ風磨くんがサクラップについて熱く語ってくれてます。さすが強火櫻井担。 pic.twitter.com/3CVLDyY37c
チカラウタで風磨くんが翔くんのラップについて解説してるんだけど後輩としてはもちろんなんだけど嵐ファンとしてホントに素敵な人だね☺️ pic.twitter.com/Xnm2NwoNPX
チカラウタ、風磨が語ってくれたよ櫻井翔の魅力
アラフェス流れた pic.twitter.com/3uUzi2lCUY
チカラウタのふーまくんの翔くんラップのプレゼン。ピカダブとstill...の2曲。
ファンと同じ目線で語ってくれてる。 pic.twitter.com/6y8WaSo6on
風磨くんの野望は翔くんのようにパイオニアになること...(ง •̀_•́)ง
#チカラウタ pic.twitter.com/J7hGk9Vl1a
うん、風磨くんが創る、魅せてくれるパイオニアを楽しみにしてる(*´꒳`*)
#チカラウタ pic.twitter.com/OXOxqOOr5n
still...の真相を知りたくて本人に確認するんじゃなくて雑誌で探して確認するところとかすごくいい

#チカラウタ pic.twitter.com/BRddkHVFAN
風磨くんって、お話するときの手振りおっきいよね☺️ 熱くなればなるほど手振りがおっきい。熱い風磨くん可愛い(*´꒳`*)
#チカラウタ pic.twitter.com/2KtYulySgq
これから『チカラウタ』
約40分遅れ。。。

風磨くん…私は出掛けてました
ごめんなさい。 pic.twitter.com/hR39yNKBbL
チカラウタで櫻井くんのラップについて熱く語ってる菊池風磨
さすが、、、
ほんとに好きなんだなっていうのが伝わってきた(´∀`*) pic.twitter.com/hIDOlkVpmy
和歌子姉さんみたいな方と風磨くんが一緒にお仕事してるの楽しい!怒られたり弄られたりしてる風磨くんもまた見たいな!
#チカラウタ pic.twitter.com/cKoCXnp2V7
@honokaarashi2 チカラウタで風磨くんが翔くんのラップについて解説してくれました(*´◒`*) pic.twitter.com/3E2jGjyAUA




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事



02【悲しいお知らせ】元SMAP草彅剛・・・俳優の道が絶たれる・・・

03Sexy Zone菊池風磨は手越が大嫌いだった!????その仕打ちとはwwww

04【嵐】二宮和也の彼女!??伊藤綾子アナの現状が色んな意味で厳しすぎる件www

05【ZERO】嵐・櫻井翔くんの笑顔がノーベル賞級だったんだが・・・

06【イッテQ】クリーン手越がイケメンすぎるんだが(*´ω`*)

07今井翼がジャニーズへの不満爆発で退社へ!??止まらないSMAPショック・・・

08【Hey! Say! JUMP】伊野尾くんを惚れさせるキス相手とは・・・・誰!????

09【ヒルナンデス】Hey! Say! JUMP有岡大貴が第二の水卜ちゃんを目指す!??

10「ユーチューバー草彅」VS「アイドルマスター中居」どっちが需要あると思う??

11TOKIO国分も大絶賛!!「関ジャニ∞村上」が司会者としてジャニーズからプッシュされる理由とは!??

12山P【コード・ブルー】の大成功が及ぼす影響とは???キムタクもいよいよ崖っぷちか・・・

13亀梨和也の“裏の評判”とは??関係者に聞いたところ・・・とんでもない話が!!

14【元SMAP】草彅・香取・稲垣のジャニーズ「逆なで」行為に賛否両論!今後の展開は・・・

15【稲垣・草彅・香取】の72時間テレビにホリエモンが出演!!既に迷走している・・・と心配の声も!!

16関ジャニ∞大倉忠義と吉高由里子が年末年始に挙式決意!!!事務所の反対を無視して強行か!??

1710年間も低迷していて【嵐】が急に人気が出た理由ってなんで??????

18【もしツア】キスマイの横尾・藤ヶ谷が驚いたキスマイの○○とは???