jhtgj

【えび座10/7】カテコ
塚ちゃんのドラマの宣伝して、
河「みんな舞台以外にも色々やってるからね」
塚「あとね、」
怪訝な顔で塚ちゃんを見るとっつー
何か情報解禁?って空気の客席
塚「僕は筋トレをします!」
ズコーってなるとっつー
スポンサーリンク




【えび座10/7初日】二幕 最後の自己紹介 ごめんこれだけ言わせてください。閑也くんサ行弱い(笑)
【えび座 10/7初日】2幕
ムラサキのベロアに金のラインのジャージっぽい上下の衣装で橋以外の4人でフォーリーブスとして歌って踊るのが死ぬほどかっこいい
えび座ジャニーズ伝説10/7
挨拶
(*б_б)みんな初日からアドリブ多すぎ!
(☆^ш^)五関!
(*б_б)五関くんは一番ちゃんとやってる!ほんと、お世話するの大変なんだから〜

やっぱりお兄ちゃんのお世話するはしもとくん(;;)
【えび座10/7初日】初日終わった!カテコあり。みんなホッとした様子。初日からアドリブひどい!とはしちゃん笑
【えび座10/7初日挨拶】
橋「今日みんな初日なのにアドリブ多すぎ!」
河「五関とかね」
橋「五関くんはちゃんとやってた。塚ちゃんドラマの宣伝入れてたでしょ!」
塚「さくらの親子丼ね!今日11時45分から放送です!間に合います!」
【 ABC座 10/7 初日 】フォーリーブスメドレーは、ブルドック踊り子地球はひとつ。シーズンオブザサンはなくて残念だったけど楽しい!ちなみにえび兄組4人。
えび座 ジャニ伝 10/7 初日
ねえ5BOX盛り込みすぎて息止まるかと思った泣。しかもそのあとまさかのテレパシーOne!Two!やるとかA.B.C-Zなにもの、、、
【10/7えび座初日】
最後の挨拶:MADEもトラジャも一人ずつ名前言わせてもらえて、グループ名も言わせてもらえた(о´∀`о)
【えび座10/7初日】5BOXやばばば!!!めちゃくちゃ息をのんだわ!!!戸塚くんが一番へたっぴだったけど!!!笑
【10/7 初日 えび座 】
ジャニーズメドレー
忍者 戸塚五関
シブガキ隊 戸塚塚田橋本
光GENJI 塚田河合
【えび座 10/7】
橋本「皆アドリブ多過ぎよ!?初日からぶっ飛ばし過ぎ!!!」
河合「五関でしょ?」
橋「いや五関くんはちゃんとやってた😡😡💢💢💢💢💢」
【えび座10/7】
橋本「みんな初日からアドリブしすぎ!」郁人「五関でしょw」橋本「五関くんはしてない!」
[10/7えび座]
先輩メドレー①
マッチ「スニーカーぶる〜す」5人
V6「Believe Your Smile」5人
シブがき隊「100%....SOかもね」橋戸塚田
KinKi Kids「Kissから始まるミステリー」河五

続くー
【えび座10/7初日】昔、岩橋くんがやってた「なんとなく」宮近くんが歌ってた!堺正章です!って名乗るし、そのあと、星3つ!って連呼する宮近くん面白かった( ´艸`)
【えび座10/7初日】戸塚くんフォーリーブスに加入。・(ノД`)・。歓喜。・(ノД`)・。
[10/7えび座]
先輩メドレー2
男闘呼組「ミッドナイトトレイン」橋
嵐「One Love」5人
忍者「お祭り忍者」戸五
光GENJI「ガラスの10代」河塚
TOKIO「宙船」5人
SMAP「世界に〜花」5人
少年隊「君だけに」5人

サイコー!
【えび座 10/7 初日】
最後にメンバー 1人ずつ紹介あり。
七五三掛 中村 吉澤 川島 宮近の順
うみが4人の背中に乗っていちばん☝🏻のポーズして「なかむらかいと!」って言うのがとってもかわいかった〜 如恵留さんはボタン閉めて(←かわいい)アクロ!
【えび座 10/7初日】カテコ
(*б_б)『みんな初日からアドリブしすぎ!』
(☆^ш^)『五関でしょ』
(*б_б)『五関くんはちゃんとしてた!!!』
【えび座10/7初日】プレゾンぶりに黒メッシュタンクのTravis Japanもとい宮近くんが観られます( ;∀;)黒メッシュに銀シャツきてるです。。。わりとみえます( ;∀;)
【えび座 10/7 初日】
5BOXは今までの装置の集大成って感じ。5STARの台に5つのボックスがくっついてて、回転して×にも+にもなる。中で回転したり歩いたり、逆さまになったり、鉄棒出てきてぐるぐる前回りしたりする。言葉で伝えられない!!!からとにかく見て!!!!!笑
【えび座10/7初日挨拶】
塚「We are ジャニーズってお客さん含めてジャニーズなんだって思いました!」
そんな言葉を受けてか、はけ際とっつーが「We are ジャニーズ!(満面の笑み」と叫び、お客さんがふぅ〜〜↑↑とレスポンスする謎テンション☆初日おめでとうございました↑↑
[10/7えび座]
2幕、舞台奥のスクリーンに巨大あおい輝彦さんが映され、語りネバマイ歌う、、3回登場する、、

久々に「笑ってはいけないジャニーズ舞台」に悶絶した、というか史上最強に苦しい、、
【えび座 10/7初日】なんとなくはしめちか!

宮近堺正章さんの役どころの為台詞にちょいちょい『星みっつ!』いれてくるw
【えび座初日10/7】カテコ
橋本:みんなアドリブ入れすぎだから!
河合:え!だれだれ?五関?
橋本:五関くんは完璧だった!!
会場爆笑。
橋本:塚ちゃんとかドラマの宣伝入れたでしょ!
塚田:さくらの親子丼!11:40からです!帰ってからも間に合います!!
【えび座初日10/7】カテコ
橋本:みんなアドリブ入れすぎだから!
河合:え!だれだれ?五関?
橋本:五関くんは完璧だった!!
会場爆笑。
橋本:塚ちゃんとかドラマの宣伝入れたでしょ!
塚田:さくらの親子丼!11:40からです!帰ってからも間に合います!!
【10/7 えび座 初日】
とっつーのジャニーさん、終始、テンションの高い金八先生にしか見えなかったんだけど(笑)
あのスーツといい、肩から斜めがけのバックといい…

誰か共感してくれる人いるかな…(笑)
[10/7えび座]
2幕の先輩メドレー最高!
①えびだけでカウコン状態!
②基本、退所した人は映像ガッツリ切られてるけど、SMAPは5人そのまま!!

SMAPは映像そのまま!!
SMAPは映像そのまま!!
5人で!!映ってる!!
【えび座10/7初日】二幕 なんとなく しめちゃん宮近メインで歌う声がとても上手!立ち位置的に閑也くんセンターだよ!歌った後のお芝居でもトラジャはたくさんセリフもらえてて嬉しくなった!
【えび座10/7初日】
先輩メドレーっぽいやつのMADE登場は
マッチさん、シブがき隊、忍者、光GENJI、TOKIO、SMAP、少年隊
衣装は黒ジャケット、白ベスト、白ネクタイ、白靴下、黒の革靴かな?
★10/7 18時 ABC座 2幕
最後の方でMADEがフラッグででてきて、パワパラはじまるかとおもた←はじまらない
そのあとトラジャがえびカラーのフラッグででてきて、しめが青。のえたんピンク。あとごめんなさい←
やっぱMADEフラッグうまいわーってなった
[10/7えび座]
2幕客席降り
①新曲でA列前に上手から塚河橋五戸塚、上手通路には七五三掛のえる吉澤、下手は宮近海人
②太陽のあいつで上手通路は河合さん、下手通路は橋本さんが通る、で5人でA列前に勢ぞろい、Jr.も降りる
[10/7えび座]
2幕ザックリ感想
①先輩メドレーだけでもチケット大の価値超える
②河合五関さんのKinKi Kidsが胸熱
③5人で嵐.TOKIOとSMAP歌うのに痺れる
④脳内がネバマイに侵される

あおい輝彦さんの夢見見る、間違いなく
【えび座10/7】二幕
ジャニーズ解散までの流れ
先輩曲メドレー(嵐より上の先輩)
5BOX
テレパシーOne! Two!
ざえび
ネバマイ

最後幕の前出てきて少し話して終了
【えび座10/7初日】
大河くん何個かセリフあり!
記者の役で「おいみんな!!撤収撤収!!」ってのともう1個あった!
【えび座2017 10/7】2幕
・ジャニーズ4人帰国シーン
のえちか劇場(?)
記者如恵留「アメリカで何やってきたのかな」
カメラマン宮近「遊んできたんじゃないですか~?」
如「俺だったらそうする~!」
宮近の肩とかお腹とかワシャワシャしてるうちにフラッシュたいちゃって大慌てw
【10/7 えび座 初日】
ねぇ、コレは言いたい!!
河五でキンキとかずるくないスか!『恋はミステリー』とか…選曲…神かよ🙏
欲を言えば、『君が欲しい~♪』まで聞きたかった!!
【えび座10/7初日】
2幕は1幕よりは出番ないかな...最初以降ほぼ出てきません🙅
【えび座10/7初日】
MADE途中赤と青のフラッグ持ってきて投げたり回したりします🚩
えび座 ジャニ伝 10/7 初日
ジャニーズメドレーでとつごがあった、、、
[10/7えび座]
カテコ
河「はっしー、どうですか」
橋「ホッとしました、、でもみんなアドリブ多すぎ!面倒見なきゃいけないのこっちなんだから!」
河「五関だよ!」
橋「いや!五関くんはちゃんとやってた!!」
河「キャハハハ!!」
【えび座10/7初日】
最後一人一人自分の名前言う!
ちょっと踊って冨岡健翔!福士申樹!稲葉光!秋山大河!って
最後に大河くんが「MADE!」って言って紹介\( ˆoˆ )/
【えび座2017 10/7】2幕
ザ・スパイダースがトラジャ
前で向かい合って踊るしめちかがニコニコでめっちゃカワイイ
宮近「堺正章でーす!」←ww
その後の楽屋シーンでも「星みっっっつです!!!」と持ちネタの様にモノマネする宮近マチャアキ(割と似てたww)
えび座 10/7 初日
突然アイランドみたいな曲始まったと思ったらMADEがアイランドでprinceが持ってた旗持って出てくる。そのあとトラジャがアイランドの旗(文字はA.B.C-Z)の旗持ってでてくる。宮近くんは赤色。
[10/7えび座]
先輩メドレーで光GENJIやる河合塚田さんが、ローラー履いてるテイ、で腰低くして踊るのがジワる、、、
えび座 10/7 初日
トラジャの旗振りはアイランドとほぼ変わらない振付でした
【えび座 10/7】
フラッグ

しめちゃん、回すタイミングが1回ずれて、それからタイミングが合わず回せなくなってた。。
えび座10/7 初日 2幕で稲葉くんセリフありました!空港に取材に来た記者さんの役で、お衣装のスーツがとってもお似合いだった♡
【えび座10/7初日】
途中銀のシャツのボタン留めてなくて下をリボンで結んでる衣装あってその下がなんか編み編み?のやつ着ててなんか見てはいけないものって感じする...
【えび座10/7初日】ジャニーズ解散、フォーリーブスに受け継がれ、さらに続くジャニーズ伝説…先輩グループの曲をメドレーでどんどん歌っていくんだけど、5人でだけではなく3人だったり2人だったり色んな組み合わせで歌い踊るので見てて楽しい〜(*´ω`*)コンビ厨にはたまらないかも〜
【えび座 10/7】
OP
バックみんなハット被って踊っていたら、しめちゃんハット脱げちゃって慌てて拾っていた。
[10/7えび座]
カテコ終わり
河「俺たちだけでなく、皆さんも合わせてWe'reジャニーズって事だよね!」
客(拍手!!)

そこで拳突き上げて「We're ジャニーズ!」と連呼してはけてった戸塚さんがマジ戸塚さんだった
【10/7えび座初日】
旗演出あり!
MADE:全員同じ旗
トラジャ:A.B.C-Zって書いてあるメンバーカラーの旗
宮近くん→はっしー(赤
のえるくん→戸塚さん(ピンク
うみちゃん→河合(紫
しめちゃん→五関(青
しーくん→塚ちゃん(黄色
【えび座10/7初日】そのジャニーズメドレーはWSでも映ってたゴールドの衣装。えびには珍しく腰巻布が付いてたりなかなかゴージャスなんだけど、背中にJohnnysの文字。ヤバイww
[10/7 えび座]
2幕、ザックリ感想その2
①えびのオリ曲はテレパシー、ざえび、ネバマイだけ、耳タコなセレクト
②Great5、ファイヤーインラブとかが良かった
③5BOXは大きいけど迫力がイマイチ?少なくとも。個室ではない、(笑)

衣装はカッコいい!!
【えび座10/7初日】ざえび大河くん
胸に刻んで〜♪のとこで投げちゅう💋して
夢集めて♪のとこで左手を唇に持ってきてていつもの大河くんだ💓ってなりました😇
[10/7 えび座]
We're ジャニーズザックリ歌詞
カモンナウショー
夢のヒストリー
伝えるよA.B.C-Z
色とりどりのページ
きらきら光りだす
ドリームオン
駆け抜けたSMAP
そして忍者、男闘呼組
銀河を滑り行く光GENJI
レッツ???踊る
少年隊シブがき隊→
10.7 えび座 ジャニーズ伝説 初日
2幕
先輩Gの曲をメドレーで歌うのが、見応えあり。
メドレーに登場したのは、近藤真彦、少年隊、シブがき隊、忍者、男闘呼組、光GENJI、SMAP、KinKi、TOKIO、V6、嵐
SMAPの画像、カットなし!
観客の拍手、大きかった〜♡
【えび座 10/7】
最後にMADE→トラジャの順で1人1人名前言っていくんだけど、トラジャの時の拍手大きかったなぁ。
嬉しかった!
【えび座 10/7】
トラジャ
しめちゃん、うみくん、しーくん、のえるくん、ちゃかちゃんの順でそれぞれ名前言って、最後にTravisJapan
10.7 えび座 ジャニーズ伝説 初日
2幕
フォーリーブスが解散する場面で、いきなり、あおい輝彦氏がデカデカとスクリーンに登場。
舞台上のはっしーと、ネバマイを歌う。
ごめん…正直、笑いそうになった。夢に出てきそうなほど、インパクト大なあおい輝彦…
【10/7 初日 えび座 】
野球のチーム名決める時
塚ちゃん「いい名前考えた!サクラの親子丼!」
【えび座10/7初日】
2幕の幕が降りる前ずっとぴょんぴょんしてたり耳に手当てたりしててすっごいすっごい可愛かった❤️
ディボーソン家でのメドレーに大好きな「I remember」が無かったので、ちょっとスンっ、てしてたら、一幕後半でロングバージョンでエビ+メイド+トラジャという最強の布陣で披露されて涙目(;_;) #ABC座
【えび座 2017.10.7】
【えび座10/7】カテコ
河「はっしーどうだった?」
橋「みんなアドリブ多すぎ!面倒見なきゃいけないのこっちなんだから」
河「おい五関」
橋「五関くんはちゃんとやってた」

塚ちゃんが「we'reジャニーズ音源化したいよね!」って言ってた
【えび座2017 10/7】2幕
・ジャニーズメドレー
とにかくバックが9人しかいないから出番満載でかなりキツそう
KinKiを河五で(!)やるんですけど、その河五の間にバックセンターの宮近さんが居て泣いた😭
あと、ざえびのバックでイキイキしてる宮近さんが安定でまた泣けた😭😭
[10/7 えび座]
We're ジャニーズ歌詞続き2
→たのきん、フォーリーブス
始まりはジャニーズ
JOHNNYS、レジェンド
夢たちが歴史になった
JOHNNYS、レジェンド
You&Me エンドレス
ドリームヒストリー
まだ夢のヒストリー
終わらないよリスントゥミー
【10/7 初日 えび座 】
飛行機に乗るシーン橋本くんが最後で両手を広げて飛行機のポーズしながら乗ってて可愛い
[10/7えび座]
We're ジャニーズ歌詞続き3
(中略)
WEST、Sexy Zone、
キスマイ、Hey!Say!JUMP
KAT-TUN、笑い奏でるエイト
レッツ??踊ろう
NEWSタッキー&翼
嵐を巻き起こせ
キンキVTOKIO

(後リピート)
【えび座10/7初日】世界に一つだけの花
ふみきゅんとずっとにこにこしてて
「一生懸命になればいい♪」のとこでウインク😉😉
えび座10/7 Travis Japan 劇中で夢ハリのパフォーマンス 執事衣装の燕尾服に木製ステッキのクラシカルスタイル。部分的にえびやめいども一緒に踊ってくれてて演出とはいえむねあつ( ・ᴗ・̥̥̥ )
【えび座10/7】カテコ
塚ちゃんのドラマの宣伝して、
河「みんな舞台以外にも色々やってるからね」
塚「あとね、」
怪訝な顔で塚ちゃんを見るとっつー
何か情報解禁?って空気の客席
塚「僕は筋トレをします!」
ズコーってなるとっつー
【えび座10/7初日】あおいさんの映像出てきて、笑ってはいけないえび座2017始まってもーた!!!と思ったのはわたしだけではないはず( ˘ω˘ )
10.7 えび座 ジャニーズ伝説 初日
2幕で、バックJr.を1人ずつ紹介あり。
MADEの紹介あと…七五三掛龍也!中村海人!吉澤閑也!川島如恵留!宮近海斗!
宮近くんが「Travis Japan!」と言ったあと、観客の拍手が一段と大きくなり、なんか胸熱。( ;∀;)
【ABC座 えび座 初日 10/7】
終盤で、MADEとトラジャは一人ずつ名前を言えるカテコ的なのがあった!しめ→うみ→しず→のえ→ちゃかの順。うみちゃんはチアの上の人みたいな感じでトラジャ2人の膝の上に立ちながら「なかむらかいとお!」ていっててかわいかった笑
【えび座 10/7 初日】
ジャニーズ結成の前にジャニーさんたちと野球するんだけど(衣装が応援屋すぎて無理)中谷がカキーーン!ってかっ飛ばして中谷すげぇ!ってなってるのにそのボールをひょいっと真顔でキャッチしちゃう七五三掛くんが普段の七五三掛くんそのまますぎてめっちゃ笑った
[10/7えび座]
フォーリーブスメドレー
ブルドッグ、踊り子、地球はひとつ
by橋以外の4人、紫のベルベットスーツ

フォーリーブスメドレーがなんかエモい!
【ABC座 えび座 初日 10/7】
1幕のハリウッドにいるくだりで、トラジャが夢ハリ披露!!!しかもラストのサビではMADEとえびがバックに付いて踊ってる!
【えび座10/7初日】光GENJIはふみつかコンビだったんだけど、エアローラースケートでワロタ。キスマイの2人が来たアイランド千秋楽で戸塚田がエアローラーやってたの思い出したわ笑
【えび座10/7】
カテコ終わり、ステージ真ん中あたりで「we'reジャニーズ!」と叫んでガッツポーズなとっつー。幕間際でも「we'reジャニーズ!」

カテコ中たぶん1度も喋ってなかったけど、絶好調でなによりです。
[10/7えび座]
舞台内容は良かったんだけど、トラジャが出るたびにノートを掲げてアピってる人(多分40〜50代)がいて、色々タイミング的に高まってるんだろうけどそれにしても日生劇場ではありえなくて死んだ、それに年!!
【えび座 10/7初日】なんとなく後
宮近「みなさんこんばんは!堺正章です!次は最も人気のあるグループジャニーズで太陽のあいつ!」
その後の楽屋のシーンで
宮近「俺たちのなんとなくも星3つ!でよかったよな!」
如恵留「でも最近デビューしたタイガースも人気らしいじゃん」
【えび座 10/7初日】続き
宮近「タイガースも星3つ?!おっ!ジャニーズじゃん星3つだったよ〜!」
宮近くんチューボー好きなの?www
10/7えび座初日:あおい輝彦さんGC席で観劇。本編おわり明るくなった時に退出。1階席の人たちがあおいさんの方を向いて見てたらサムズアップしてしてくださった👍
えび座 ジャニ伝 10/7 初日
A.B.C-Zの衣装の腰に布がいっぱいあって(?)私歓喜
【10/7 初日 えび座 】
お立ち台
上手から塚田河合橋本五関戸塚
【えび座10/7】
ネバマイのマイクスタンドがメンカラじゃなくてみんな赤ラメに。
離れる時に「待ってろよ」って感じや、戻ってきた時にもマイクを指差すとっつーは健在。
【ABC座 えび座 初日 10/7】
1幕上手でうみちゃんのソロダンスあり!!!(うみちゃんの後はのえるくん)夢ハリもやらせてもらえて、えび様には感謝しかないです( ;∀;)
【ABC座 えび座 初日 10/7】
(求)Travis番犬ドーベルマンJapanの闇写もしくはステフォ
[10/7えび座]
スパイダース演じ「なんとなく」など歌うトラジャ
宮近「こんにちは!堺正章です!」
楽屋シーンでも
宮近「すごいな、ジャニーズ、星3つ!」
とマチャアキネタ連発
【えび座 10/7】1幕 ワシントンハイツにいるメイドはMADE、番犬のドーベルマンはトラジャ(犬耳あり♡)
ちゃかちゃん、しめちゃん、のえるくん、うみんちゅのお名前は『Travis』1匹少し後ろに下がって控えめにしているしーくんが『Japan』あわせてTravis Japan!
えび座 ジャニ伝 10/7 初日
ゴールドのお衣装は各メンバーキラキラの度合いとか色味とか微妙に変えててすごいもっとじっくりみたかった〜〜
えび座10/7 初日 夢のハリウッドのバックのMADEは1人ずつお衣装が違って、稲葉くんはウエイターさんでした!チップたくさんはずみたくなるかんじ!
【えび座 10/7 初日】
WEST SIDEが見応えあって楽しい!映像と舞台上をいったりきたりしててワクワクする!トラジャ赤衣装 MADE青衣装、如恵留さんは手首に赤バンダナ。如恵留さんが冨健とXA列の目の前で殴り合うよ!!!
【えび座 10/7 初日】
2幕。シルバーのシルクハットに上下シルバーのきらきら衣装で完全に王子様。゚(゚´ω`゚)゚。後ろ向いた瞬間、きっと全えび担が「一瞬で脱げるやつだ」って思ったはず(笑)上だけ脱いで、メンバーカラーのシャツに変身!これまた素敵!
【えび座2017 10/7】2幕
・楽屋シーン
橋郁塚五ジャニーズよりトラジャスパイダースが先輩なので、タメ語で話すし君達なんて呼ぶし、最終的には先輩ぶってる宮近さんの元に五関さまが小走りにやって来てキラキラした目で可愛くペコッとしてたー!ちかごー!!




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事



02【悲しいお知らせ】元SMAP草彅剛・・・俳優の道が絶たれる・・・

03Sexy Zone菊池風磨は手越が大嫌いだった!????その仕打ちとはwwww

04【嵐】二宮和也の彼女!??伊藤綾子アナの現状が色んな意味で厳しすぎる件www

05【ZERO】嵐・櫻井翔くんの笑顔がノーベル賞級だったんだが・・・

06【イッテQ】クリーン手越がイケメンすぎるんだが(*´ω`*)

07今井翼がジャニーズへの不満爆発で退社へ!??止まらないSMAPショック・・・

08【Hey! Say! JUMP】伊野尾くんを惚れさせるキス相手とは・・・・誰!????

09【ヒルナンデス】Hey! Say! JUMP有岡大貴が第二の水卜ちゃんを目指す!??

10「ユーチューバー草彅」VS「アイドルマスター中居」どっちが需要あると思う??

11TOKIO国分も大絶賛!!「関ジャニ∞村上」が司会者としてジャニーズからプッシュされる理由とは!??

12山P【コード・ブルー】の大成功が及ぼす影響とは???キムタクもいよいよ崖っぷちか・・・

13亀梨和也の“裏の評判”とは??関係者に聞いたところ・・・とんでもない話が!!

14【元SMAP】草彅・香取・稲垣のジャニーズ「逆なで」行為に賛否両論!今後の展開は・・・

15【稲垣・草彅・香取】の72時間テレビにホリエモンが出演!!既に迷走している・・・と心配の声も!!

16関ジャニ∞大倉忠義と吉高由里子が年末年始に挙式決意!!!事務所の反対を無視して強行か!??

1710年間も低迷していて【嵐】が急に人気が出た理由ってなんで??????

18【もしツア】キスマイの横尾・藤ヶ谷が驚いたキスマイの○○とは???