5454545

えび座ジャニーズ伝説10/7
2幕20分ほどショータイム
5BOXパフォーマンス後、テレワン、ざえび
MADE、トラジャの個人紹介後にネバマイ

カテコ挨拶あり
スポンサーリンク




【えび座10/7初日】
トラジャセンターでえびMADEバックで夢ハリやります!!!
【えび座 10/7初日】
バックはTravis Japan5人とMADE4人のみ
[10/7えび座]
野球に参加したいあおい以下4人というあたりから話はスタート。練習しているトラジャのチーム名は「エラーズ」
えび座10/7
55分で1幕終わり
戸塚さんジャニー役
ビングクロスビーしずや
犬トラジャ
【えび座10/7初日】
1幕のMADEの出番かなり多いです😂😂
[10/7 えび座]
デヴォーゾン家
①やっぱりMADEはメイド服
②トラジャは全員ドーベルマン

なんなの、これw
【えび座 10/7初日】Travis Japan夢ハリ踊るー!5人の夢ハリ。。。出だしラストは宮近センター。
【えび座10/7初日】
MADEがメイドの格好します☺️
白エプロンの白カチューシャしてます☺️
【えび座 10/7初日】
劇中でTravis Japanで夢のHollywood歌います。朝日くんのパートはそのまま宮近くんが歌って途中からバックに戸塚くん以外のえびとMADEが出てきます。
【えび座10/7】
I rememberをついにとっつーが踊った!しかもセンター!
。・°°・(>_<)・°°・。
えび座ジャニーズ伝説10/7

バック
トラジャ5人とMADEのみ
ドーベルマン役にトラジャ
MADEのメイド姿あり

1幕でいままでのジャニーズ伝説を丸っと
【10/7えび座初日】
トラジャ5人で夢のハリウッド披露
【えび座 10/7 初日】
TravisJapan 夢ハリ披露!!!
朝日のパートは宮近くんだった。会場の割れんばかりの拍手に包まれて、TravisJapanはスターだった。
【えび座 10/7初日】トラジャも出番たくさん♡うみくんセリフある!
えび座 10/7 初日
MADE、トラジャ(5人)でついてます。
夢ハリ歌います。
えび座 10/7 初日
1幕トラジャ夢ハリ(アイランドサイズ)歌います。梶山のソロパートは宮近くん。ステッキは茶色の木のやつで燕尾服。
【えび座 10/7】
トラジャ
夢のハリウッドを5人で披露。

歌い出しの宮近くん→朝日くんのところは、朝日くんのところも宮近くんが歌ってた。

ステッキは、白の光るのではなく茶色のだった。
【えび座10/7初日】
途中去年のえび座みたいな格好してて
とみけんさん→警官
いなぴ→カフェ店員
のぶ→ジェントルマンみたいな格好
大河くん→垢スカジャン、チェックシャツ、ダボダボデニム、白スニーカー
えび座 10/7 初日
Travis Japan5人で夢のHOLLYWOOD!!
A.B.C-Zありがとう!!!
【えび座10/7初日】ユメアイと同じく劇中に夢ハリを丸々歌わせてもらっている!朝日パートは宮近が受け継いで最初から歌っている( ; ; )ステッキ持ってタップ踏んでいるときに後ろでえびとめいどが振り踊ってくれているのにも感動( ; ; )素敵な夢のハリウッド
10/7えび座
夢ハリ歌った………( ; ; )大サビから橋本河合塚田五関とMADEがバック。朝日パートはちゃかちゃん。ステッキは光らない木のやつ
【えび座10/7初日】Travis Japanデボーゾンの執事!衣装すてき!5人でデボーゾン家の犬もやります( ;∀;)犬耳に白手袋めちゃかわいい。。。そして日本に帰る電報を伝える重要な役どころ!まさかの!うみんちゅさん!!しかもふみとにいじられる( ;∀;)初日からアトリブ?
えび座10/7初日 稲葉くん前髪あげています♡
【えび座 10/7初日】戸塚ジャニーさん野球チームの監督で登場
最初のセリフ

(^∀^) 「ノックいくぞ〜〜!どんどんいこう!」
[10/7えび座]
1まく客席降りは
ウエストサイドストーリーを観るシーンでA列前に舞台方向見て5人が座る、トラジャも通路、A列くらいまでー
【えび座 初日 10/7】
心配していた戸塚くんの出番多い。
ダンスシーンは他のメンバーよりも少ないけど。出ずっぱり。
そして、ガウン、眼鏡にお髭。
ワイングラスを持たせたくなるような出で立ち。
もう最高にいい、エッセンスで笑いをぶっこんできます。
A.B.C-Z
[10/7えび座]
1幕ザックリ感想
①基本、戸塚さんはジャニーさん&バリー・デヴォーゾン。
②ナレーションはあおい輝彦さん
③前半、野球やウエストサイドストーリーエピ以外は一昨年と同じ

We are ジャニーズは全デビュー組名前入りだけど、郷ひろみ田原さんは出てこないw
【えび座 10/7初日】トラジャ 夢ハリうたいます♡タップもあり!
えび座ジャニーズ伝説10/7

はしもとくんピアス3つと、金のブレスしてるからあおい輝彦役というより橋本良亮
塚ちゃんも初年以外は金髪だしよいのかな?
【えび座10/7初日・1幕】ディボーゾン宅
ディボーゾンは今回も戸塚。
門を入ると上手に青いホースを持ってメイド服着たMADE4人(笑)
ディ「彼らの名前はMADEだ」
ジャニーズ4人「彼ら!?めいど↑?めいど↓?」
ディ「めいど↓だ」
【えび座 10/7初日】
オープニング挨拶
橋「ごゆっくりお楽しみくだちゃい」
と噛んじゃうはっしー。
お辞儀した時にちょろっと舌ぺろってやってました。
えび座 10/7 初日
宮近くんトラジャでもセンター、MADEと横並びになってもセンターでほぼ日生0番にいます
えび座 10/7 初日 本編始まって第一声がしめちゃん\(^ ^)/

「監督!監督!あれあれ!!」
【えび座10/7初日】
開始5分で上手からMADEちゃん登場\( ˆoˆ )/
いな のぶ
とみ たい この並びで手でMADEの文字作って登場します😍
【えび座10/7初日】ビングクロスビーの閑也くんかわいすぎ!!!!めっちゃ喋るから本当いいよ!いい役貰えて嬉しいね!
【えび座 10/7 初日】
大変!OPの新曲、テンポ早すぎて橋本くんの口がぜんっっっっぜんついていけてない!(笑)
【えび座10/7】
劇中のHollywoodでの出来事のところで、Travis Japanが5人で夢のHollywoodを歌ってる。バックでMADEとえび(とっつー除く)が踊ってる。
劇中でジュニアに歌う時間をくれるなんて、えびちゃんさすが!
[10/7 えび座]
トラジャ主な役回り
①吉澤さんはビング・クロスビー
②のえるさんはボーカルレッスン時のピアノ担当
③デヴォーゾン家では全員ドーベルマン

夢のハリウッドで後半タップが2人、、さみしすぎて泣く
、、、
【えび座10/7初日】トラジャが犬の格好をして四つん這いで出てくるの笑った(笑)前の4人がトラビスで控えめに一歩下がっているのが(閑也くん)ジャパン(笑)番犬トラビスジャパン!
【えび座2017 10/7】1幕
・幕が開けてすぐにえびさんのジャニーズ曲なのでトラジャもバックで出てくる。下手袖から皆でピョコッと顔だけ出して登場するのがめっちゃカワイイ
・トラジャ5人で夢ハリ。(最初のカジパートは宮近さん)
途中後ろのセリでえびMADEがバックで踊る豪華さ
【えび座 10/7初日】夢ハリ後のセリフがうみの『中谷様ディボーゾン家の執事でございます』だった♡執事あんな踊るんかい!
【えび座 初日 10/7】
メイド姿のMADE可愛いし。ドーベルマン扮するトラジャがいい味で、門番してる。
トラジャはダンスシーンも1幕から歌うところある。
【えび座10/7初日】戸塚くんのズボンが激しくハイウエスト笑
【えび座 10/7初日】夢ハリ後
海人「デヴォーゾン家の…執事です…これ…日本からの…(息切れしてる)」
河合「疲れすぎだろ!お前ら若いのに!!!」
海人「だって!お前ら!」
河合「てかお前ら執事のにあんなに踊れんのかよ!!!」
海人「なんでもできるので、俺ら」
【えび座 10/7初日】
野球チームの名前を考える。
塚「さくらの親子丼は!?」
突然の番宣塚ちゃん。
ふみと笑っちゃう。
橋「そんなのはどうでもいいけど」
河「どうでもいいかな?(笑)」
【えび座10/7初日】戸塚くん演じるジャニーさんの金八みがひどい笑
【えび座 10/7 初日】
少年とのフィクションを無くし、青年ヒロム役のとっつーを登場させたことでわかりやすくなってWEST SIDE STORYの挿入ショー要素が強くなった。ショーの中にネバマイのエピソードがサラッと入った感じ。トラジャ渾身の5人での夢のハリウッドに泣いた
【えび座初日10/7】野球のシーン
橋本:エラーズとか下手ーズってカッコ悪くないですか?
塚田:こんなのどうですか?!…さくらの親子丼!卵と鶏肉が混ざりあって…
(会場拍手)
戸塚:そんなことよりも…
河合:そんなことって言っていいのか…?
【えび座10/7初日】
えびのみなさんの代わり?なのかな
シルエットのみ映るところは
左から たい とみ いな のぶ かな?
【10/7えび座初日】
デボーゾンの執事をトラMADEで。すのがやってた執事を再現して、宮近くん大人になったのを実感する
【えび座10/7初日】ウェストサイド映画コーナーでTravis Japanもウェスやらせてもらえてる!赤チーム♡宮近くん赤シャツに黒後ろバッテンサスペンダー似合う!映像から飛び出して14-15通路から客席降りしてABC-Zさんに絡む(´ー`)
【えび座 10/7初日】
塚ちゃんが本を朗読。
立花正太郎さん「ハイどうぞ!」
真家さんの著作だそうです。
[10/7えび座]
戸塚デヴォーゾン、トラジャドーベルマンを
「彼らはトラビス、、、一匹後ろの方(吉澤)がジャパン、、だから私はトラビスジャパンと呼んでいる」
河合中谷「へ??wwww」

ドーベルマン、立ち上がってはける、、
えび座 10/7 初日
ディボーゾンのお屋敷
MADE:メイド服着用でごきげんようのポーズでご挨拶

トラジャ:番犬のドーベルマン、前4匹がTravis 後ろ1匹がJapan、5匹でTravis Japan
【えび座 10/7】ディボーゾン家のドーベルマンはトラジャ!前の4匹がトラビス、後ろの1匹がジャパン!うみくんはジャパンです(笑)
【えび座10/7初日】大河くん髪型
短髪の金髪でMステよりちょっと伸びたかな?ぐらいです😍
前髪もあってすっごい可愛い😍
【えび座 10/7初日】ジャニーズの4人とジャニさん
ウエストサイドストーリーの映画を観に行き、そのまま劇中劇に混じってダンスする時にズボンのウエストやたらとぐいぐい上に引き上げてる戸塚ジャニさん。

(そんなに引っ張り上げるほどズボン落ちてませんが)
【えび座10/7初日・1幕】ディボーゾン宅
下手にドーベルマン5匹のとら(鼻と耳と全身タイツ着て四つん這いででてくる5人)
ディ「彼らはとらびす」
ジャニ4「かれら!?」
ディ「後ろに下がってるのが1人いるだろう?(閑也が両手あげる)彼はじゃぱん」
ディ「とらびす・じゃぱんだ」
[10/7えび座]
野球チームの名前考えるシーン
塚「ドキドキワクワクする名前、、サクラの親子丼とかどーかな?」
河「えっ?親子丼?」
橋「そんなことより、、ジャニーズはどうかな?」
河「そんな事なんだww」
【えび座 10/7 初日】
トラジャ5人で夢ハリ。後半はMADEとえびも一緒に踊る
よく踊る執事だなーとつっこまれて
うみ「なんでもできるんで」
郁人「なんでそんな疲れてんだよ!(笑)」
うみ「(振り返り、メンバーに)だってよ!?」
えび座 10/7 初日 今年のドーベルマンはトラジャ5人🐶
のえしめちかうみがTravisでしーくんがJapanという名前ww
【えび座10/7】執事の紹介でフリフリのメイドエプロンを付けたのが「MADE」って紹介されたw
トラジャは、ドーベルマン(鼻を付けて全身着ぐるみ)で、前にいる4人がTravisで後ろにいる閑也がJapanって紹介されたwドーベルマンの着ぐるみトラジャ可愛い
【えび座 10/7初日】
ディボーゾン家のメイドさんはメイドエプロンのMADE。
番犬は5匹。4匹が「トラヴィス」1匹(うみんちゅ)が「ジャパン」合わせて「トラヴィスジャパン」
えび座ジャニーズ伝説10/7
初代ジャニーズの人物紹介
塚田→朗読
五関→ダンス
河合→ドラム
橋本→歌

なわけですけど、日生のステージ独り占めしてる自担が見れるの最高だし、ステージドセンで踊る五関様が殺傷能力高すぎるから生きて帰れない
【えび座 初日 10/7】
約開始10分で、客席降りあり。
A列前で、上手から塚ちゃん、五関くん、橋ちゃん、河合くん、戸塚くんの順で椅子を並べて、ステージ向いで座る。時々、A列振り返ってオーディエンスに相槌うたせるシーンあり。
それほどは長くないけれど。
A.B.C-Z
【えび座10/7初日】最初の方で野球のユニフォーム着て野球やっているんだけど、閑也くんの背番号は8番でキャッチャーやってます!
【えび座10/7初日】
MADEの衣装割と黒のタキシードが多めかな?あとは最初に来てくる白スーツ(;_;)
【えび座 10/7】
ジャニーズという名になるまでのグループ名相談。
塚田「皆がドキドキわくわくするような名前!さくらの親子丼!」
橋本「そんなことよりさ!」
河合「そんなことかな…?」
投げられた紙テープは、まいえさんの頭にあたり…。
一部の紙テープは、アメリカまで飛んでいき、まいえさんに回収されしもてに投げられた…。
10/7えび座
【えび座10/7初日】1幕宮近くんの台詞あるのはTVのディレクターさんみたいな役。ジャニーズが初めて芸能界デビューした場面。宮「バックの子に照明あてて~」みたいな事言ってると海さん「問い合わせが殺到してまーす!」カットインしてくる!海さんが活躍してる!
【えび座10/7初日・1幕】ディボーゾン宅
下手のドーベルマン5匹は前に
しめ・うみ・ちか・のえ
後ろに
しず
で四つん這いになってて、とらびすじゃぱんって言われて、ちゃんとTJポーズするちかちゃん✨
はけるときは普通に立ち上がっていこうぜーってスタスタ歩いてはけてく5人(笑)
【えび座10/7初日】
ドラム叩くふみきゅんのことをとみたいで囲むんだけど
大河くんは楽譜持ってあげててずっと二人でにこにこしてた☺️☺️
【ABC座 えび座 初日 10/7】
1幕最初は、歴代のジャニーズのグループ名が歌詞になっている曲。キスマイのところでキスウマイのキスマイタワーやってるトラジャが鬼かわいい!!!TOKYOの時にはうみんちゅ全身でYを表現。
えび座 10/7 初日
戸塚さんまさかのジャニーさん役
【えび座10/7初日】1幕は子供たちとのエピソードなど諸々カットでジャニーズ伝説2013・2014を知ってる身としてはダイジェスト感が強い。1幕ラストは赤衣装でI rememberを5人で。なんかちょっと意外な感じー。戸塚くんも参加できてよかったよー。・(ノД`)・。
【えび座10/7初日】MADEがメイドの格好
左からたい いな のぶ とみ の順番で
青のホース持ってます😌
大河くんはホースぐるぐるするところ持ってる🌀
【えび座2017 10/7】1幕の宮近さん
・野球少年(背番号23)←バットの持ち手の方にグローブさしてた
・ウエストサイドストーリー
・AD(P?)
・ディボーゾン家執事
・ディボーゾン家番犬(のえしめちかんちゅがTravisで閑也がJapan)
【ABC座 えび座 初日 10/7】
トラジャ一人一人に結構セリフがある!!外部の役者さんがいないからトラジャの出番多め!
【えび座 10/7】
番犬トラジャ

番犬の名前
Travis:のえるくん、しめちゃん、うみくん、ちゃかちゃん
Japan:しーくん
【えび座10/7初日】
1幕中盤で夢アイランドサイズの夢ハリ披露。
あしゃひのソロパートは良く見えなかったけど声重なってたような。
かじんちゅパートは多分しずんちゅかな?
途中でとつさん抜きのえび4人とMADEがバックで一緒に踊ってくれました。

涙が出た。
【えび座 10/7初日】あおいさんの歌を褒める戸塚ジャニさん

(*б_б)「ありがとうございます」

(^∀^) 「あおいくん!ありがとうございますなんて堅いよ!ダサいよ!!!ありがとうでいいよ!」

(*б_б)「ありがと♡」
まんまはっしー♡
【えび座10/7初日】ディボーゾンさんキャラ変。なんか軽くなった?笑
【えび座10/7初日】
MADEちゃんは基本上手から出てくることが多いかな〜
【えび座 10/7 初日】
アメリカ行きの飛行機に乗るシーン
⊂(*б_б)⊃ぶ~~ん

飛行機になりきって、ゆらゆら揺れながら搭乗する橋本くん最高にかわいい
【えび座 初日 10/7】
ジャニーズ伝説自体は大筋が変わっているわけではないけど、セット、ストーリーのもっていきかたは進化している所多い。
【えび座 10/7】OP
途中で下手側トラジャ、上手側MADEで袖から顔出すようなツムツムみたいなよんこいち的登場めっちゃ可愛かった♡♡そのあと稲葉くんは上手側一番端の立ち位置に移動します!安定の端っこ!
【えび座10/7初日】
出てきて踊ってすぐはけちゃうけどまたすぐ出てくる🙆
【えび座10/7初日】5人の夢ハリ。七五三掛くんのステッキ交換3人でやってたところが2人になったり、最後のポーズの立ち位置変わってたり。5人を実感。・°°・(>_<)・°°・。
夢ハリをえびの皆さんもメイドの皆さんも踊ってくれたのは新鮮だった!
ABC座 ジャニーズ伝説2017 10/7備忘録①

えび登場衣装が、ロレアルのユイルカレス(グラデみたいな)
We’re ジャニーズ 戸塚「SMAP、忍者、男闘呼組ー♪」
Jr.登場がかわいい、セクゾ(Sexy Zone サビ最後)、JUMP(UMP -dream)、
【えび座10/7初日・1幕】
ジャニーズのアメリカでの日々の流れで、とらじゃの夢ハリが使われて5人で踊り出した!!
フルでやらせてもらってたけど、後半のサビでうしろで橋本五関河合塚田MADEも踊ってて。
♪輝く未来〜
の所すごく楽しそうにガッてやってくれてたえび4( ;∀;)!
【えび座10/7初日】
客席降りはほんのちょっと。すぐ舞台上がってたかな?たぶんA列ぐらいまでだったと思う🤔
【えび座10/7初日】戸塚くんオールバックと言うか、おでこ出しで後ろに流した感じ。役を考えての事かもしれないけど、なんか頭大きく見える〜(´Д` )戸塚担的にはイマイチかな〜(´Д` )ふみとは噛み切ってパーマでふわふわめっちゃ可愛い!3人は安定笑
【ABC座 えび座 初日 10/7】
お屋敷の 番犬としてドーベルマンに扮したトラジャがハイハイしながらステージに登場( ; ; )かわいいのかたまり( ; ; )しめ、うみ、ちゃか、のえがトラビスで、しずやだけジャパンで合わせてトラビスジャパン(笑)
【えび座10/7初日】Travis Japan登場は野球のユニホーム姿。七五三掛くんの背番号は51で、昨年の応援屋とまったく一緒!
【えび座10/7初日】
1幕終わりは階段の1番上に白スーツで
いな のぶ たい とみ の順番です🙆
【えび座10/7初日】初日だけど戸塚くんは遊んでる感じあり〜(言い方笑)日が進むともっと面白キャラになりそう〜笑
【えび座 10/7】あおいさんのナレーションのところで最初にトラジャだけでその次にMADEしかステージ上にいないシーン有り( ; _ ; )♡4人とも相変わらず手脚がめちゃくちゃ長い…そしてステージ後方の幕の裏側へくぐって捌けるときに少しもたつく稲葉くんww屈むの大変そうwww
【えび座10/7初日】夢ハリ
えびMADEでトラジャのバックにつく時は間にえびがいるけど
いな たい のぶ とみの順番です🙆
衣装はカフェ店員 赤スカジャン ジェントルマン 警官の格好🙆
【えび座10/7初日】セリフ第1号が七五三掛くんかな?
「監督監督〜!あれあれ〜!」(野球を見にきたジャニーズの皆さんを指さして)
【えび座 10/7 初日】
新しく入った野球のシーン。ジャニーズ4人が金網フェンスにしがみついて野球する人達を眺めるんだけど、橋本くんがフェンスに飛び乗った瞬間下に付いてたキャスターが動いてしまって、フェンスに乗ったままスーーーッと移動する橋本くんかわいいかよ
[10/7えび座]
ジャニーズがアメリカ堪能シーンでトラジャ5人の夢のハリウッド。そのバックにえびとMADE、、、
色々なことが頭をよぎり、鼻がツーン、、、
【10/7えび座初日】
宮近くんは立ち位置0番多いです!センターの男!!
【えび座初日10/7】野球のシーン
橋本:エラーズとか下手ーズってカッコ悪くないですか?
塚田:こんなのどうですか?!…さくらの親子丼!卵と鶏肉が混ざりあって…
(会場拍手)
戸塚:そんなことよりも…
河合:そんなことって言っていいのか…?
【えび座 10/7】
ジャニーズ(えび)がTVにバック仕事で出演するときのジャニーズ役がMADE!稲葉くんは上手から2番目。顔にライトがしっかり当たらないからシルエットしか見えないけど稲葉くんは稲葉くんでした←
【えび座 10/7初日】戸塚ディボーゾンさん ボーカルレッスン場で4人に怪しがられてる

(^∀^) 『ひとを見た目で判断してはいけません!!!』

と言いながらダンガリーシャツの中に着てる白Tをズボンの中にねじ込んでたけど結局背中側は入れられてなかったw(シャツで隠れてたけど)
【えび座 初日 10/7】
私的ハイライト
戸塚くんの
I Remember だけでも5回はおかわりできるを
そして、ジャニーズ大事よね。ウエストサイドストーリー。
これがちょっとでも見られたのは最高。
これを彼らがやってくれるを本当に待ってるよ。わたし。
A.B.C-Z
【えび座 10/7初日】ディボーゾン家

(^∀^) 「青いホース持ってる男の子がいるだろ?」
(☆^ш^)「男の子??」

メイドの格好のMADE
【えび座10/7初日】二幕 ジャニーズメドレーでめちゃくちゃ踊るから出番多くてとても楽しいよ!!見所満載!
【えび座 10/7初日】カテコ
河合「1幕の1曲目のwe are ジャニーズ音源化したいよね!」
塚田「他の人たちにも歌ってもらいたいしね!」
河合「先輩以外にも、MADEとかが歌ってもいいんだもんね!」
【ジャニーズ伝説10/7】
最初のほーでウエストサイド映像で観るシーンがA列前に椅子が設置されてそこからえびさんたちが観てる設定。映像はトラジャとMADE。途中から本物出てきて映像とリンクしながらダンスがかっこ良かった*\(^o^)/*
[10/7えび座]
あおい輝彦さん、GC買センターにてご観劇
2幕終わりで退場される際に客席にいお手振りしてガッツポーズ!

いい方!
【10/7えび座初日】
ニ幕はあおい輝彦祭りとプレゾン
【えび座 初日 10/7】
カテコ 緞帳前に再び登場!
最後に We Are ジャニーズ!!
と2回叫んではけて行った戸塚くんでした
とっつー最高!




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事



02【悲しいお知らせ】元SMAP草彅剛・・・俳優の道が絶たれる・・・

03Sexy Zone菊池風磨は手越が大嫌いだった!????その仕打ちとはwwww

04【嵐】二宮和也の彼女!??伊藤綾子アナの現状が色んな意味で厳しすぎる件www

05【ZERO】嵐・櫻井翔くんの笑顔がノーベル賞級だったんだが・・・

06【イッテQ】クリーン手越がイケメンすぎるんだが(*´ω`*)

07今井翼がジャニーズへの不満爆発で退社へ!??止まらないSMAPショック・・・

08【Hey! Say! JUMP】伊野尾くんを惚れさせるキス相手とは・・・・誰!????

09【ヒルナンデス】Hey! Say! JUMP有岡大貴が第二の水卜ちゃんを目指す!??

10「ユーチューバー草彅」VS「アイドルマスター中居」どっちが需要あると思う??

11TOKIO国分も大絶賛!!「関ジャニ∞村上」が司会者としてジャニーズからプッシュされる理由とは!??

12山P【コード・ブルー】の大成功が及ぼす影響とは???キムタクもいよいよ崖っぷちか・・・

13亀梨和也の“裏の評判”とは??関係者に聞いたところ・・・とんでもない話が!!

14【元SMAP】草彅・香取・稲垣のジャニーズ「逆なで」行為に賛否両論!今後の展開は・・・

15【稲垣・草彅・香取】の72時間テレビにホリエモンが出演!!既に迷走している・・・と心配の声も!!

16関ジャニ∞大倉忠義と吉高由里子が年末年始に挙式決意!!!事務所の反対を無視して強行か!??

1710年間も低迷していて【嵐】が急に人気が出た理由ってなんで??????

18【もしツア】キスマイの横尾・藤ヶ谷が驚いたキスマイの○○とは???