DLOFTClUQAIfenO

スポンサーリンク




ソノサキ に 知念ちゃん出てるよ〜💗
可愛い茶髪 〜 🤘pic.twitter.com/f8rnvylMXG MXG
知念ちゃん始まったよ
優しく微笑んでます
(これにより全日本国民が笑顔に) pic.twitter.com/1j47rb2qM0
この番組でも横顔知念さん炸裂.*・゚(*º∀º*).゚・*. pic.twitter.com/gtrSxva7aA
知念さん真ん中座っちゃって❤️楽しそう😌pic.twitter.com/3JhkaqZCsw w
あぁぁぁぁ、知念くんかわいすぎる、、、😫�pic.twitter.com/ZR3G60k0OA OA
知念ちゃんと生駒ちゃんとバナナマン出てるー! pic.twitter.com/xYWYy5ogdO
知念くん謎にセンターだし肩幅わかりやすい衣装だし笑うの可愛いし既にいい番組だ pic.twitter.com/lMhEBNR8Iy
本日2回目の知念くん~〜🌟
朝顔の鉢を説明する時の仕草がかわいい、、、
#ソノサ
#知念侑pic.twitter.com/e9L9iXoaF1 1
かわいいねぇ 黒髪の生駒ちゃんと茶髪の知念ちゃんの並びかわいいねぇ pic.twitter.com/LRE4Mh1UlI
ブレてるけど知念くん出てる!!!!!💗
可愛い😻😻
イケすぎ。

なんか知念くん笑う時がめっちゃ好き。
可愛すぎるもう大好pic.twitter.com/0VpWk3y0zk y0zk
ソノサキっていうバナナマンの新番組に知念ちゃん出てたかわいいリボン似合ってる仕事疲れたあとに癒された有難うおやすみ pic.twitter.com/bCYwqROxg5
ベストキューティスト賞を受賞された知念侑李さん、次は全米を笑顔にします pic.twitter.com/5olfanskaB
知念侑李くん朝顔の鉢の説明の仕方がめちゃくちゃかわいいから正解 pic.twitter.com/zGymaK6PX8
ソノサキ 第1回目の放送に
ちぃちゃんを出演させてくれて
ありがとうございます😊💕pic.twitter.com/5ejglIs9Wi 9Wi
ソノサキは何とかリアタイできた!お顔くしゃくしゃに笑うちねんくんかわいい( ; ; ) pic.twitter.com/lluXIiyA64
生駒ちゃんと知念ちゃんのサイズ感たまらん😭�pic.twitter.com/GzlLMrlETz Tz
楽しいねぇよかったねぇ(>_<)♡♡ てゆうかさちぃちゃんいっつもこうゆう服だよね?(笑)衣装さん絶対知念くんの肩幅意識してるから!そうとしか思えない!!! pic.twitter.com/tt81NlU6a0
ひむひむに知念さんを見つけて欲しすぎる知念担 pic.twitter.com/g83Lx3fd1W
顔ちっちゃいな(笑)
てかこれなに?
体操?………ではないのか。
全く把握してない(笑)
ただある知念担が荒れてるからなんか出てるんやろうなぁとは思ってたけど(笑) pic.twitter.com/UlHG9uaddl
ソノサキΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!
また15分見逃したー💦
今日は見逃しdayだな。。。

しかし……そこいらのアイドルより断然可愛いっす(ૢ˃ꌂ˂⁎)Շ^�pic.twitter.com/mCtoFCpqyX yX
ワタクシ、知念すゎんの顎ラインからのキュッとした歯キラーン☆が好きです。#ソノサキ pic.twitter.com/p0Ng0ioCey
どっちの推しも担当にも予め謝っておくけど、生駒ちゃんと知念くんちょっと似てるよね(髪型か。) pic.twitter.com/nZ0oBVxhtG
【林修の今でしょ!講座】Hey! Say! JUMP知念くんの発想が独特で素敵な件www netradd.com/?p=4554 pic.twitter.com/uEW1uHJBrz
生駒ちゃんと知念www
幼い😂😂
てか他Gとの共演は出来るのに嵐と共演させないのなんでなん?ww どっちかNG出してるとしか思えないんだけどw(頼むから実現してくれよマジでpic.twitter.com/b12woizKre re
もちろん生駒ちゃんは可愛いけど、知念くんも可愛いね(どういう見方) pic.twitter.com/GTqghC9Ylv
しあわせな1時間だった☺️💓
いこちゃん元気そうだし、知念くんかわいいし�pic.twitter.com/XPMKT0RLSw Sw
知念くんと生駒ちゃんが並んでる〜
2人ともお顔が綺麗
横顔ちょっと似てて兄妹みたい pic.twitter.com/yrgcCM4dPv
知念くんも黒髪だったら
もっと生駒ちゃんと兄弟感😁
知念くんって何歳なのかな?
可愛い二人�pic.twitter.com/Whso1y7ku0 u0
アイドルさんの紹介~ #グラビア #アイドル グラビアアイドルブログ : 20171003 テレビ朝日「(新)ソノサキ」 【乃木坂46 生駒里奈 ほか】 1manco.blog.jp/archives/21061… pic.twitter.com/U6M4Iqp36s
寝ようと思ったけど起きてたので笑

来週火曜日深夜
「ソノサキ 」
ゲストに慶ちゃんと新木優子さん♪
ブレるくらい爆笑の慶ちゃん♡ pic.twitter.com/njN26ImYmM
【動画】20171003 テレビ朝日「(新)ソノサキ」 【乃木坂46 生駒里奈 ほか】 akb48g-matome.com/?p=20309 pic.twitter.com/AbUzAiB2pO
「ソノサキ」の生駒ちゃん

その①

どうかぜひ生駒ちゃんをまた番組に呼んでください
お願いしますm( _ _ )m

#生駒ちゃん
#ソノサキ
#テレ朝
#バナナマン pic.twitter.com/qXpMU0dggE



10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事


Hey!Say!JUMP・岡本圭人と有村架純のキス写真!!その後の有村架純の●事情がすごかった・・・

【関ジャニ∞クロニクル】佐藤健、フジモンの癖に共感できるか…もひとりおるおる & 裏ナレーション刑事season2!!

【V6】森田剛&宮沢りえがゴールイン目前!!”年内結婚説”の裏側で不安要素とは???

【嵐】二宮和也とのキス写真が流出・・・椎名法子ってアイドルわかるヤツちょっと集合!!!

ジャニーズそのものが危機!??SMAP解散→脱退でジャニーズ幹部への恨み・・・・

【重要】ジャニーズに子供を入れたいパパママ必見!!!合格への「ある条件」とは?

山Pの新しい恋人はガッキー!???コードブルーで急接近した2人の関係とは???

嵐のリーダーは櫻井翔だと18年間思っていたんだがwwwwwww

【SMAP】稲垣・稲垣・草彅が公式ファンサイト「新しい地図」開設!その意味は「ニュースマップ」!???

松本潤と櫻井翔の「不仲説」を一蹴!!!松潤が見せた優しさとは???

ジャニーズの追っかけやってたけど質問ある?

嵐・松本潤「イッテQ」の祭りに参加・・・しかし手越を越えられるのかという不安の声もww

2020年東京オリンピックでSMAPの再結成案が再浮上!!?キムタクと香取慎吾が和解・・・

名前は言わないけど・・・「ジャニーズやのに自分は芸人並に面白い」って思ってるヤツいるよなwwww

【検察側の罪人】の打ち上げでも気さくに振る舞ったキムタクだが・・・二宮と吉高がまさかの対応wwww

櫻井翔&亀梨和也が裏切り!???NEWS小山が24時間テレビの裏事情を語る・・・

嵐ニューアルバム「untitled」に黄色信号!??スキャンダルの影響は・・・

SMAPは男女関係なく人気あるのに・・・嵐が男には人気ないのはなんでだ???