72d5767d

【亀ソロ福島10/3】補足その3続き
かめ「1回椅子はけてくるわ!」ってハラを下手袖に連れていく(笑)
戻ってきたかめ「えー!スゲー!やばい!」(気に入ったらしい)
めぐ「(手さわりながら)手ぇちっちゃいっすね♡」

出たよ出たよ
スポンサーリンク




【亀ソロ 福島 10/3】
日替わりは愛について。最後のコールは、かめなすー!で終了。
【亀ソロ 福島 10/3】最後は、秋の始まりなんて曲ないよーって言いながら、夏の終わりの替え歌で秋の始まり歌ってくれた
【亀ソロ福島10/3】
お当番めぐろくん( ˆoˆ )/♡
「亀梨くん毎日忙しくて疲れてると思うので僕が10秒マッサージします!椅子がないので...椅子っ!」
召喚されてでてくるハラとりょちゃん、ハラが四つん這いで椅子部分、、りょちゃんが背当て部分をつくる
マッサージほめられた!
【 10/3 福島 亀ソロ 】
バンドコーナー
(´∀') (上唇抑えながら)マイクにトンって当たって腫れたの。いたいの
(ニュアンス)
【亀ソロ 福島 10/3】山猫リサイタルで歌った大きな古時計が亀ちゃんお気に入りになっちゃって、ずーっとみんなで、「おじいさんと一緒に〜?」チクタクチクタク〜って時計の動きしながらやってた(笑)
最後の亀ちゃんと一緒にー?
チクタクチクタクが最強に可愛かった
【亀ソロ 福島 10/3】ほんと終始テンション高くて、福島弁なのかな?なんか訛りながら喋ってるのがほんと可愛かった!
【 10/3 福島 亀ソロ 】
(´∀') おじいさんといっしょに〜チクタクチクタク
おばあさんといっしょに〜チクタクチクタク
亀梨くんといっしょに〜チクタクチクタク

っていいながらみんなで横揺れ!!!

この流れくっそ楽しかったwww
【亀ソロ 福島 10/3】お母さんの実家が那須にあるって話から、昔怒られるとお母さんが訛るって言ってて。
なーに言ってっかさっぱりわがんね。(笑)怒られてる感じしなかったもんって言ってた(笑)
【亀ソロ 10/3】20:50終了
日替わり曲は「愛について」
〆は「かめなすー!!」(天の声VTRで老夫婦の訛りから)
【亀ソロ 福島 10/3】
本日の一発芸は目黒くん。
「お疲れの亀梨くんに10秒マッサージをさせてください!」
目黒くんの「椅子ーッ!!椅子ーッ!!!」って掛け声で、はらりょが亀梨くんの椅子になるww

会場みんなで10カウントしながら手のマッサージをするシュールな光景。
【亀ソロ 福島 10/3】
亀「あれ、お前(松本)髪切った??」
松本「あ、はい、前髪を」

切りそろえられた前髪がとても可愛い
【亀ソロ 福島 10/3】亀ちゃん、なに買って買えるんだろう。お客さんに福島何が有名なのー?って聞いてた!お客さんが、ままどおる!って答えたら主食で!って(笑)まあ、何か買ってこーって言ってた
【亀ソロ福島10/3】
お当番のめぐろくん補足。
かめの左手だけのマッサージだったけど、うまいうまいってほめられて「うまいっすか♡まじっすか♡」ってにっこにこしてたのとても既視感...殿と戯れる目黒子だ... twitter.com/nutmegspicy/st…
【亀ソロ福島10/3】
アンコールのチクタク合戦ちょうたのしかったし、かめ「宇宙Sixもいっしょに~」\チクタクチクタク!/(ゆれるうちゅさんたち)
ドンズバかわいいMAXであたまわれる
【亀ソロ 福島 10/3】
自己紹介させてください!のくだりで、幸大しか手を上げずにグダグダな流れにw

松本「ち、ちょっと、他のメンバーのマイクの調子が悪くて!!!」

一斉にマイクに声が乗らない小芝居を始める宇宙さんたち。

亀「スタッフさんスタッフさーん!」
【亀ソロ 福島 10/3】
口をパクパクさせる亮ちゃんと、マイクをいじってみる林くん。
【亀ソロ 福島 10/3】
亀「マイク直ったかな?お前らちょっとあいうえおって言ってみて!」

江田「あ!」
松本「い!」
山本「う!」
林「え!」
原「お!」
目黒「か!!!!」

曇りない目で「か!!!」って叫ぶ目黒くんに会場爆笑ww

その後亀ちゃんが自分指差して「め!」
亀ソロ10/3
宇宙Sixの何やる?
目黒くんが手を10秒マッサージ
イスを作る山本くんが背もたれ原くんがお尻乗せるところ
みんなで10秒数えて終了後亀梨くんがイス片しますって言って原くん袖に…
宇宙Sixでと始まる前に原くん急い… twitter.com/i/web/status/9…
【亀ソロ 福島 10/3】
Wonderful Worldで、ギターの二人に挟まれてエアギターを披露する江田さん!ちっちゃい!
【亀ソロ 福島 10/3】
Wonderful Worldで本日も目黒くんにお腹をわし掴みにされるも、動じない林先輩
亀ソロ10/3
殺陣の時槍を持っていた宇宙Sixの誰かが槍を落としてそのタイミングで音止まってカランカランって音しちゃったけど速やかに拾ってた
亀ソロ10/3
和テイストがしっくりくるしフライングすごかった(◎-◎;)
亀ソロ10/3
MC
最後言う名前決めるのにアンケートを実施
VTRで出てきたおじいちゃんが言ってた「かめなす」に決定!←なまってます笑
また別のおじいちゃんは亀梨はわかったけど下の名前が「ゆきお」←その後ゆきおでツボる
亀ソロ10/3
猫のお面を被って上を向いて歩こう
アンコールは思いつかずチッチッチッと言ってたら大きな古時計歌った
その後楽しくなってみんなチクタクチクタク大合唱笑
亀ソロ10/3
最後までチクタクにハマってた亀梨くん笑
「みんなも一緒にチクタクチクタク」
「宇宙Sixも一緒にチクタクチクタク」
スタッフさん連れてきて「スタッフさんも一緒にチクタクチクタク」
最後の最後までチクタク言ってた笑
【亀梨ソロコン10/3福島】2050Wアンコ終了。キャパ1700人の会場は超盛り上がり、ギャァ!とかフゥー↑とか拍手とかが凄かった。亀は終始ご機嫌。特に「おじーさんと一緒に」と亀が歌うと客が「チクタクチクタク♪」と歌いながら秒針のように揺れるというのが気に入って何度もやったw→
【亀ソロ福島10/3】お当番補足その2
めぐ「椅子がないんで椅子用意していいですか?」
かめ「...いーっすよ」

めぐ「(マッサージするところ)手でいいですか?」
かめ「...いーっすよ」

かめwww
亀ソロ10/3
3回目?のアンコールの時即興で
「シャワー浴びたいの~♪」
何回か繰り返し
「スタッフさんが袖で時間がって言ってるから」
気づいたら9時10分前に(◎-◎;)
アドリブや繰り返しが多かったから2時間50分くらい笑
亀ソロ 10/3 福島
凍天トークの時に亀たんが自然に親指で上唇を撫でたのが震えるぐらいかっこよかったです!
【亀ソロ福島10/3】お当番補足その3
10秒マッサージなので、こうたくんが「みんなで数えましょー!10!9!...」ってカウントダウンしながらめぐがかめの左手もみもみ☺︎
かめ「うまい!ありがとう!誰に習ったの?」
めぐ「お父さんとお母さんがこうやってやれって...」→
【亀梨ソロコン10/3福島】宇宙sixやバンドメンやスタッフにまでチクタさせるご機嫌ようw 公演がわりはスガシカオさんの「愛について」。滅茶苦茶亀梨さんの声に合っててすごく良かった。Wアンコは「夏の終わり」の替え歌で、1番は秋の始まりと、2番は亀ちゃんはシャワー浴びたい、でしたw
【亀ソロ福島10/3】補足その3続き
かめ「1回椅子はけてくるわ!」ってハラを下手袖に連れていく(笑)
戻ってきたかめ「えー!スゲー!やばい!」(気に入ったらしい)
めぐ「(手さわりながら)手ぇちっちゃいっすね♡」

出たよ出たよ
亀ソロ10/3
どこかで亀梨くんが福島の何かお土産買っていくからって言ってた(*^^*)
何買っていくんだろう?




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事


Hey!Say!JUMP・岡本圭人と有村架純のキス写真!!その後の有村架純の●事情がすごかった・・・

【関ジャニ∞クロニクル】佐藤健、フジモンの癖に共感できるか…もひとりおるおる & 裏ナレーション刑事season2!!

【V6】森田剛&宮沢りえがゴールイン目前!!”年内結婚説”の裏側で不安要素とは???

【嵐】二宮和也とのキス写真が流出・・・椎名法子ってアイドルわかるヤツちょっと集合!!!

ジャニーズそのものが危機!??SMAP解散→脱退でジャニーズ幹部への恨み・・・・

【重要】ジャニーズに子供を入れたいパパママ必見!!!合格への「ある条件」とは?

山Pの新しい恋人はガッキー!???コードブルーで急接近した2人の関係とは???

嵐のリーダーは櫻井翔だと18年間思っていたんだがwwwwwww

【SMAP】稲垣・稲垣・草彅が公式ファンサイト「新しい地図」開設!その意味は「ニュースマップ」!???

松本潤と櫻井翔の「不仲説」を一蹴!!!松潤が見せた優しさとは???

ジャニーズの追っかけやってたけど質問ある?

嵐・松本潤「イッテQ」の祭りに参加・・・しかし手越を越えられるのかという不安の声もww

2020年東京オリンピックでSMAPの再結成案が再浮上!!?キムタクと香取慎吾が和解・・・

名前は言わないけど・・・「ジャニーズやのに自分は芸人並に面白い」って思ってるヤツいるよなwwww

【検察側の罪人】の打ち上げでも気さくに振る舞ったキムタクだが・・・二宮と吉高がまさかの対応wwww

櫻井翔&亀梨和也が裏切り!???NEWS小山が24時間テレビの裏事情を語る・・・

嵐ニューアルバム「untitled」に黄色信号!??スキャンダルの影響は・・・

SMAPは男女関係なく人気あるのに・・・嵐が男には人気ないのはなんでだ???