sda

【JUMP I/O和歌山10/1 2部】
光くんアンコ後の挨拶
(ο^w^)(銀テを一生懸命引っ張っりながら)切れない。切れねぇなぁ。
まるで僕たちと君たちのようだね。
大好きだよ。あばよ!!
じゃあねぇ♡ばいばぁい♡

あばよまではカッコつけてたのに
じゃあねぇ♡から可愛い😭
スポンサーリンク




【JUMP 和歌山 10/1 1部】MC
昨日の夜ごはんの時に、みんなでひかるくんに問題を出していたと(笑)
昨日出した問題を、今日もひかるくんに出すことに。
魚へんに周ると書いて?って言われて、書いて食べたら分かるんじゃない?って言われて、手のひらに書いて食べるひかるくん(笑)
【JUMP I/O 和歌山 10/1 昼】ウィークエンダー
「土曜日の夜は...」からいつもシャカリキダンスをするいのゆと。今か今かとシャカリキに踊ろうとするいのちゃんを「まぁまぁ🙌」って待機させるゆーとくん。「I miss you! ウィークエンダー 」から暴れ出すいのゆと最高
【JUMP和歌山 I/O 10/1 夜】Viva!9’s SOUL
裕翔くん『♪決して捕まえる事が出来ない〜〜』
有岡くん『それコードブルー主題歌Mr.Children、HANABIー!!』

ついに歌い出した裕翔くん!!(笑)
【JUMP和歌山 I/O 10/1 夜】BESTコーナー
高『♪ズン、ズンズンズンドコ』
会場\きよし!/
高『雄也、雄也。♪ズン、ズンズンズンドコ』
会場\雄也!/
伊『♪ケイ、ケイケイケイケイ』
会場\伊野尾!/
これを4回繰り返す(長い)
いのたかはきよしのズンドコ節w

10/1和歌山JUMP 昼 MC 昨日の夜のごはんの時、メンバーが光くんにクイズ出してた話し。124×0が、自信満々に124と答えたとか、魚へんに周でたらとか、都知事を石田ゆりことか、とにかくポンコツで可愛いかった。そしてごはんの帰り、みんなが喜び良かったと言った光くん、最高だ!
【10/1和歌山JUMP 夜 】ふろむで山ちゃんにキス迫るのは光くん、変顔しながら近寄り、やまちゃん爆笑で歌えず。
【JUMP 和歌山 10/1 夜】MC
圭人のSweet Liarの脚回しが出来ているのか?という話の時、真似っこして脚回しをする上手組。薮くんが突然髙木くんの手を取る→アキレス腱を伸ばしたりストレッチをする→何事もなかったように普通に会話に参加
薮くん脚攣ってたね???
【10/1和歌山JUMP 夜 】ベストコーナー、登場は演歌しばり。光くんは天童さんの曲?なのかな?途中から歌舞伎風になりなんか自由なベストコーナー。MCであれはゆーやのふり次第というアドリブだという話しにびっくり(≧∇≦)
【JUMP 和歌山10/1②】
知念くんの夜の特番の話で同じ技をやってとファンが言うとここじゃ危ないからと…でも、すかさず山田くんがまだ(番組)色々あるんでしょ?とフォローしてた(泣)
最後も「見て下さいって言いなさい?ちゃんと」ってめっっっちゃ優しい声で知念くんに言ってて(泣)
【1日 夜 和歌山 レポ】MC
光「圭人真面目なふりしてふざけてる シャドーボーイのときこう(膝立ちで手を光くんに差し伸べる)してるの」
薮「劇団四季っぽw」
光「俺、手おけばいいの?」
圭「そうだよ!!あやまってー」
薮「めずら… twitter.com/i/web/status/9…
【JUMP和歌山10/1】昼も夜もキミアトのイントロでBreakのトップロック?しながらイケイケモードの大ちゃん。フロア入るのかと思いきや知念くんにバトンタッチして、ウィンドミルっぽいことする知念くん!
【JUMP和歌山 I/O 10/1 夜】キミアトラクション最後の方にウルトラフェスの修造さん(裕翔くん)いたよ…!!!
あのオーバーアクションを再現しててメンバーも笑い死んでたwww
有岡くんは笑いすぎてしゃがみこんで動けなくなっていたwwww
【10/1和歌山JUMP 夜 】MCでセブンコーナーのけいとの足上げて回すとこが変だという話しになり、真ん中でやる。やはりなんか硬いσ(^_^;)その後だいちゃんもやる。顔作りやる気が、なんとなく出来てた(≧∇≦)光くんにもやってほしかった(≧∇≦)
【10/1和歌山JUMP 】最後の挨拶、光くん、昼はいつもの挨拶にプラス124×0が124って言っちゃう俺だけど!ってσ(^_^;)夜は世界一幸せなファンにするために頑張りますで頑張るポーズ(≧∇≦)
【JUMP和歌山10/1】昼★BESTやぶたかじゃんけん!高木くんが多分グーで薮くんがキツネ!びっくりする高木くん〜 夜★学んだ高木くんが今度はキツネ!したら薮くんがチョキで高木くんまたえ!?みたいな感じで笑ってすぐ引っ込める笑
【JUMP和歌山 I/O 10/1 夜】MCでSweet Liarの圭人、右足回せてないよねって話になってトリオが並んでやって見せたんだけれども!
伊『大ちゃん手本見せてやれよ!BEST1のセクシー男!』
有『やったことねぇよ〜〜』
ここでやまが有岡くんに振りを教える→
【10/1和歌山JUMP 夜 】メンバーの挨拶、高木くんがうちわのじゃんけんの話しで目覚ましじゃんけんする?と伊野尾さんに無茶ぶりし、会場対伊野尾さんでじゃんけん。伊野尾さんはパー。勝ったら夢でJUMPに会えるらしい。
【 I/O JUMP 10/1 2部 和歌山】
アンコ1回 19:05 終了
【JUMP I/O 和歌山 10/1 2部 】

カモナ終わりに有岡くんが山田くんの髪の毛ぐっちゃぐちゃにしててそれが大画面で写ってるのみておい!写ってる!って山田くんまじでぐじゃぐじゃ!
【JUMP I/O 和歌山 10/1 2部 】

心技体山田くん給水五回

最後太鼓叩くところタイミング間違えそうになったけどすぐ取り戻してた
【 I/O JUMP 10/1 2部 和歌山】
ビバナイ
(・д・)紹介してよ〜裕翔〜
裕翔君) コードブルーの主題歌歌う
(・д・)それはコードブルーの主題歌
「HANABI」のミスチル
【JUMP I/O 和歌山 10/1 2部 】

髙木くんの黒髪は市販ので圭人に染めてもらったって!!!!

山田有岡に似合うねって言われたからこのまま黒にしようかな〜って
【JUMP I/O 和歌山 10/1 2部 】

ひさびさに白米を食べた髙木くん。
最近は味噌と塩しか食べてなかったらしい!
【JUMP I/O 和歌山 10/1 2部 】

Sweet Liarの足回すアアンアアンのところ有岡くんが再現!!!!
【JUMP I/O 和歌山 10/1 2部 】

スタタイ山田髙木中島で並んでる時に背比べ→山田くん段差に乗って俺1番高い!ってドヤ顔w w w可愛い
【JUMP I/O 和歌山 10/1 2部 】

From
山田「いろとり〜〜ちょっおまえ!ほんとその顔w w w」

光くん山田くんが1番苦手な変顔キス顔で迫る。
【 I/O JUMP 10/1 2部 和歌山】
終わりの際に
メインからセンステに向かう際に
肩組みながら向かうありやま
そのあとも イチャついてて
可愛すぎました⁽⁽ ପ( ´。•༝•。` )ଓ ⁾⁾
【JUMP I/O 和歌山 10/1 2部 】

キミアト

知念「やっぱり君がナンバーワン」
中島「信じてる(修造さんのまね)」
ツボる山田くんが裕翔くんの頭をポンっ
【JUMP I/O 和歌山 10/1 2部 】

キミアト 山田くん

「和歌山がナンバーワン」
【JUMP I/O 和歌山 10/1 2部 】

Sweet Liarやまちね
うしろから抱きしめて左手で知念くんの胸のところに手を入れ込む山田くん
【JUMP I/O 和歌山 10/1 2部 】

ウィーケンダンスパートからなにかにツボる山田くん。ありやまちゃんの絡みが多すぎ・・・
【 I/O JUMP 10/1 2部 和歌山】
ウィークエンダー ありやま
ダンス中に山田くんの
右手を掴む有岡くん
MCでも山田くんから指摘あり
【JUMP 和歌山 10/1 2部】
カモナ外周で山田→有岡の髪をぐしゃぐしゃ→有岡もやり返して2人でわしゃわしゃし合って山田髪ボサボサで大笑い→肩組んでセンステに向かう最っ高のありやまだったああ♡♡
【JUMP I/O 和歌山 10/1 2部】
アンコールで有岡くんが山田くんの髪の毛をぐしゃぐしゃに、、!
山田くんめっちゃ笑ってた!
【 I/O JUMP 10/1 2部 和歌山】
MC sweet liar
ダンスの右足を回すのが
圭人だけ出来てないという話になり
JUMPで全員やったあとに
圭人が披露することに
それで薮君 足つっちゃて
ストレッチしてた年長薮くん
《JUMP 和歌山 10.1 2部》

MCでsweet liarの足のクルクルをやってみるも上手くできない何故かいらない手も足もクルクルなる有岡大貴
【JUMP I/O 和歌山 10/1 2部】
MC
Sweet Liarの足を回すの頃の再現をすることに
大ちゃんもする流れになった時すぐに大ちゃんに振り付け教えに行った山田くんがすごいかっこよかった!
《JUMP 和歌山 10.1 2部》
MC

ハガレンの番宣をする際、弟のアルの大きさを再現する際にピョンピョン飛び跳ねる山田涼介。中島裕翔に「可愛い」と言われもう一回と言われてもう一回やる山田涼介。素直な山田涼介。
【 I/O JUMP 10/1 2部 和歌山】
我 I Need You
元気よく踊りながらマイクスタンドを担ぎながら片付けてた有岡くん
【 I/O JUMP 10/1 2部 和歌山】
OTT ありやま
山田くんのことを下から
じーっと覗き込む有岡くん
【JUMP 和歌山 10/1 2部】
山田挨拶抜粋「次会えるのは京セラドームとかかな?ドームツアーがあるからね♡今日より遥かにかっこいい姿を見せれるように頑張ります。その前に、圭人が言ったように夢の中で会いましょう!」会場\ふ〜! /薮「謝謝!」山田「言わなきゃよかった…」
JUMP 和歌山 10.1 2部
Come On A My House
有岡が山田の髪の毛をぐしゃぐしゃしてました
【JUMP和歌山 10/1 ビバナイまとめ】

1部
中島『あなたの人生を、あなた自身で決めてください』
有岡『あーそれ最終回のトンネルのやつ』

2部
中島『♪〜決して捕まえることのできない〜』
有岡『それコードブルーの主題歌、Mr.ChildrenのHANABI!』
【JUMP I/O 和歌山 10/1 2部】
ラスト挨拶
山田くん挨拶の最後に「夢で会いましょう」
そのあと「言わなきゃよかった」と照れてた
【 I/O JUMP 10/1 2部 和歌山】
キミアト ありやま
(有岡くんの後ろで邪魔しながら
山田くんが今日は、お前が
行けって指差してた(´;ω;`)
JUMP和歌山 10/1 2部 MC
有岡「知念だってキミアトで裕翔呼びこんで何するのかなって思ったらすっごいふざけてたじゃん!」

知念くん「やりたかったの!ずっと!あんなに笑顔で歌ってるHey!Say!JUMPなかなか見ないでしょ?みんなの笑顔が見たかったの」大天使👼
【JUMP I/O 和歌山 10/1 2部】
From.
山田くんにキスを迫っていると思いきや、光くんは実は変顔をしていた!山田くん「マジやめて」ってもう笑って歌えてなかった
【JUMP I/O 10/1 和歌山2部】
キミアトでMステのときの修造さんのモノマネwwwwすぐ分かるくらいクオリティ高かったwwww笑った
【JUMP 和歌山 10/1 2部】
BESTのおふざけついて。
裕翔「山がずっと台下でふざけすぎだろって言ってたw」ふざける伊野尾「いよぉぉ〜!!」→山田くん殴る真似する→伊野尾「いよぉ〜!山田〜!!」絶好調な伊野尾くんだった
【JUMP I/O 和歌山 10/1 2部】
BESTコーナー
それぞれ演歌歌手になりきって登場
JUMP和歌山 10/1 2部 MC

裕翔「ひかるくんの顔アメコミに出て来そうだよね」
知念「トムとジェリーとかそっち系!」

知念くんの口からトムとジェリーというファンタジー世界( ◜◡‾)(‾◡◝ )
【JUMP 和歌山 10/1 2部】
裕翔「みんなナミヤ見た?見てない人!」→何人か挙手→裕翔「早く見ろよー!」山田「(笑)それ俺の台詞w 早く見て下さい。いやっ…早く見て下さいってのもあれだけどw」
本音が漏れて焦る山田くんかわ…
【10/1 2部 和歌山 JUMP I/O】MC

光「BESTコーナー雄也のアドリブで変わるから」
雄「皆よくやれるよね!笑」
光「演歌とか天童よしみしか知らない」
山「今日のBEST凄い…大ちゃんとか」
有「歌いだしたはいいけどその後どうしようかと笑」
光「やべぇ転校生だぞ」
【JUMP I/O 和歌山 10/1 2部】
キミアト
裕翔くんMステスペシャルのときの松岡さんの真似しててメンバーみんな笑いすぎて踊れてなかった(笑)
【JUMP 和歌山 10/1 2部】
薮「山田金髪だね」山田「そう!鋼の錬金術師仕様!」→一足先に完成版を見たらしい山田くん→他「どうだった?」山田「あれやばいよ!す〜〜ごいよ!!あ〜裏話してぇえ〜!(しゃがむ)」
悔しがる山田くん可愛いからネタバレしてもいいよ…
【 I/O JUMP 10/1 2部 和歌山】
圭人に染めてもらう黒髪の高木さん
市販ので染めてもらったってゆってて
今日限定のはずだったそうで。
有岡くんに、山田くんから
褒めてもらって嬉しそうな雄也さん
【JUMP I/O 和歌山 10/1 2部】
ラスト挨拶
圭「楽しかったですか?
\イェーイ!/
圭「その声を聞くと生きててよかったと思えます」
\www/
ちょっと笑いが起こってメンバーにそれからいじられてた
【10/1 2部 和歌山 JUMP I/O】MC

山「ウィークエンダーの伊野尾ちゃんやばかった…裕翔もでしょ」
伊「バレてる」
山「ずっと後ろでうぇーーーーい!ってやってんの」
裕「えー、知りませーん」
山「大ちゃんはサビの振りで俺の人差し指掴んでくるし!」
JUMP和歌山 10/1 2部 ビバナイ
知念くんの紹介でいのちゃん至近距離でキャー!こっちむいてー!とか自分の紹介前にもわざわざ知念くんのとこ来て「知念!知念!」って超かまちょしてた。知念くんイヤモニ外して「なぁに?」ってするのにいのちゃんただキャッキャしてるだけという謎プレイ
【JUMP 和歌山 10/1 2部】
ハガレンのアルが2mある話
山田「もうね、上を見なきゃいけないから」→ぴょこっと跳ねる
裕翔「可愛いw今のw」
薮「個人的にもう1回見たいw」
再度山田くん跳ねる
薮「おかあさんと一緒で飛び跳ねてる子供みたいだな」
おかあさんと一緒ww
【 I/O JUMP 10/1 2部 和歌山】
ありせか 有岡くん。
ネクタイを右手で持ち上げ
「 Thanks! 」
【10/1 2部 和歌山 JUMP I/O】MC

有「7もやばかったって!キミアトで知念が裕翔呼び込んだと思ったら、Mステのウルトラフェス再現し出すし!」
裕「松岡さん始まる前にぶつかっちゃうから気をつけてね、ってそしたらこの踊り(再現)めちゃくちゃ動きデカイの!笑」
【JUMP 和歌山 10/1 2部】
トビラで歩く振りをするところでコテっとバランスを崩した山田くん→後ろの裕翔を見て笑い合う→照れ隠しなのか歩く振りを大きくして園児の散歩みたいだった><
【10/1 2部 和歌山 JUMP I/O】MC

薮「裸足で練習してくれたんだよね。ウィンブルドンより緊張してます、って言ってた笑」
雄「こういうのが1番緊張するんです、って笑」
裕「そんな熱い松岡さんをリスペクトして真似させて頂きました!」
和歌山 10/1 2部

やまちゃんの挨拶の最中、クシャミをするいのちゃんwww
【JUMP I/O 和歌山 10/1 2部】
高木の髪の毛は今日だけ限定?!黒でした
圭人に市販のやつで染めてもらったって言ってた
【JUMP 和歌山 10/1 2部】
明日エーで伊野尾くんのアリトロ到着地にいた山田くん。待ってたよとタオルをぶんぶん回し、2人でうぇーいwやる仲良しっぷり
和歌山 10/1 2部

雄也の挨拶「じゃんけんしようの団扇に、10年間タイミングが合った事がない。今じゃんけんしようか?」
って言っていのちゃんの
「めざましじゃんけんじゃんけんぽん」を言わせる。会場皆とじゃんけんをする。
いのちゃん、パーを出す。
【JUMP 和歌山 10/1 2部】
キミアト。台詞を言うため並ぶ短時間の中でも「投げちゅーして」のうちわに答える有岡くんの頭をぺしっと叩き、下顎を出してキス顔を真似する山田くんめちゃ楽しそうだった☺️
【 JUMP 和歌山 10/1 2部】MC
高木「食事制限してるのぉ」
伊野尾「塩と味噌しか食べてないもんね」知念「塩分取りすぎじゃない?」の流れ最高
【JUMP I/O 和歌山 10/1 2部 】

オープニング 煽り
山田「和歌山ラスト!騒ごうぜ!」
【JUMP I/O 和歌山 10/1 2部】
キミアトの最後らへん?!裕翔くんのダンスがいつも以上にオーバーでMCで話してたのが松岡修造さんの大きなダンスの真似らしいです(笑)
【JUMP 和歌山 10/1 2部】
Star Time。やまゆとゆやで歌っている途中、山田が階段を一段上がって「俺の方が高い」と長身ズ相手に背比べし始めた…萌え死ぬ
【10/1 2部 和歌山 JUMP I/O】MC

知「ウルトラフェスの時のJUMPの笑顔が今までの中で1番の笑顔だったなと思ってもう1回皆の笑顔が見たくて」
有「本番さながらの笑顔でしたよ笑!笑って動けなくなったもん笑」
裕「やりすぎましたな!」
【 JUMP 和歌山 10/1 2部】キミアト
知念さんが裕翔手招きしてる〜って思ったらMステウルトラフェスの松岡修造完コピしてた!!!!!!超似てたし超面白かった!!!!!みんな大爆笑して踊れてなかった😭
【JUMP和歌山10/1 2部】知念さんの体操の宣伝の時に山さんが話リードしてくれて「見てくださいっていいな」って言われて素直に「見てください」ってゆう知念ちゃんカワぁ
10/1 JUMP 和歌山 2部 行ってきましたー!めっちゃ楽しかったな!スタトロで目線の高さが同じぐらいだったので何とも言えない気持ちになりました(笑)あと、BESTコーナーがだんだんヤバくなってる!有岡くんもふざけはじめてめっちゃ楽しいわ~(* ̄∇ ̄)ノ
JUMP和歌山10/1 2部

ウィークエンダー
「ふたり見つめ合う目を〜」で伊野尾さんの頭・肩・脇(腕?)・腰をちょんちょんちょんちょん♫と押してた有岡くんを私は見ました……😇
【10/1 2部 和歌山 JUMP I/O】MC

裕「光君、FROM でやまが1番苦手な変顔したでしょ?笑」
光「山田徐々に顔が変わる変顔苦手なの」
山「目の前でやられてみ?しんどいから!!」
【和歌山 JUMP 10/1 2部】
BESTコーナー
5人共テンション高くて薮ちゃん
有岡くん雄也ん笑い止まらなくなる。
薮ちゃんは笑いすぎてごめんのポーズ
有岡くんは手の甲を口に当てて大爆笑w
5人とも可愛すぎw
【JUMP和歌山10/1 2部】アンコール前に一旦はける時に、やまさんの肩にポンって手を置く知念ちゃんカワァ(とりあえず知念ちゃんからの絡みにわいた)
JUMP和歌山10/1夜、19:05頃終了!
髙木くんの黒髪は圭人くんに市販ので染めてもらったとのこと‼

【レポまとめ】10/1 和歌山 2部 Hey!Say!JUMP「I/O」ビッグホエール アリーナ構成・トロッコ情報・MC goo.gl/URg5Ub
和歌山 10/1 2部

キミアト、普通に「君がナンバーワン」
大ちゃんが言い終えたら、やまちゃん、大ちゃん軽く押してセンターへwww
【 l/O JUMP 10/1 和歌山 2部 】

アンコのカモナのとき、
山田が有岡の髪の毛ぐしゃぐしゃにしてた。

その後、2人とも満面の笑み。
【JUMP I/O 和歌山 10/1 2部】
From の時に
山田 「色とりどりの君が今日も明日も…」
八乙女 「(変顔)」
山田 「(笑)」

MC
山田 「本当にあんな変顔されたら笑うから (笑)」
【JUMP I/O 和歌山 10/1 2部】
ラスト挨拶 山田
山「まずは和歌山のみなさん本当に10周年という長い時間待たせてしまって本当にごめんね。そしておまたせ。今日で和歌山は最後なんですけど、
JUMP和歌山10/1 2部

From.で伊野尾さんは有岡くんに何か話しかけていましたけど何を話したんでしょうか…有岡くんイヤモニ外してまで聞いてたけど…
【和歌山 JUMP 10/1 2部】
席がセンステ後列のどセンターで
I/Oのダンス中。不意打ちの幼い可愛い
笑顔で有岡くんと目が合いました。
心臓の鼓動がすごかった。
【JUMP I/O和歌山10/1 2部】やぶひか①
UMP
光くんが覗き込むように薮くん見てて、それからやぶひかめっちゃ見つめ合って、こめかみら辺をくっつけながら歌って可愛い…!
歌い終わりはウィンクするイケメン光くん😭💓薮くんはふにゃ顔😊💓
和歌山 10/1 2部

ビバナイ 大ちゃんパートの裕翔のお言葉

「♪決して捕まえることの出来ない~♪」

コードブルーネタ健在www
【JUMP I/O 和歌山 10/1 2部 】

山田涼介 挨拶

本当に本当に大好き😭�pic.twitter.com/nt7urZgw6M 6M
【JUMP和歌山10/1 2部】BESTコーナー
高木「ズン、ズンズンズンドコ」
\ゆうやー!/\きよしー!/
高木「ゆうや。ゆうや(って言って)。ズン、ズンズンズンドコ」
\ゆうやー!/
高木「あっはっはっは。モテモテ小学校3年B組ズンドコゆうやです」
JUMP和歌山10/1 2部

キミアトで裕翔がMステ時の松岡修造さんのダンス真似を始めたから、有岡くん笑い崩れ落ちてダンスも歌も何もできなくなってたwwwwww
【JUMP I/O和歌山10/1 2部】やぶひか②
ドリカム
バクステでアリーナ側に一緒にジャンプしながら出てくるやぶひか😭
これだけでも可愛かったのに!
外周に行く前にやぶひかでバクステでハイタッチしてにこにこ😊💓

このドリカムのやぶひかが
私ん中で今日一可愛すぎた😭💕
【JUMP和歌山10/1 2部】これを受けて他BESTメンバー登場は
伊野尾「ケイ、ケイケイケイケイ」
\いのおー!/
薮「薮ちゃんったら、薮ちゃん♪薮ちゃんったら薮ちゃぁ〜ん♪箱根八里の〜薮宏太〜♪」
【JUMP I/O 和歌山 10/1 2部】
カモナ終わって「俺達がHey! Say! JUMP」と入る前にありやま2人で髪の毛わしゃわしゃ
((2人とも最後の最後に髪の毛ぐしゃぐしゃでした
【JUMP I/O 和歌山 10/1 2部】
「俺達がHey! Say! JUMP」と言って銀テが飛んできた後
伊野尾 「俺も最後に銀テとっていこうかな」
【10/1 2部 和歌山 JUMP I/O】MC

山「薮ちゃん、気づいたよね?我Iの圭人の変な動き笑」
薮「圭人なんか変笑」
裕「カビゴンかよ」
雄「例えよ笑」
圭「マイクいつも右手で持ってるのに左手で持ったらできなくて…」
\できるわ!!/
知「慣れてないからね」
JUMP和歌山 10/1 2部 ありせか
知念くんがいのちゃんの前でエアギターしながらイナバウアーみたいなのしてたんだけど地面スレスレまで仰け反ってたら終わった後いのちゃんがマイク通さず「ちねんすごい!!!」ってちょー褒めてた
【JUMP I/O 和歌山 10/1 2部 】
アンコールの時、目の前で涼介君の髪の毛を大ちゃんがくしゃくしゃにしてるやり取りが見れて幸せ♡しかも結構長かった(^.^)
【I/O JUMP 和歌山 10/1 2部】
山田くんビジュ
・金髪
・左サイドに前髪
・右耳掛け
・カラコン
・顔にタトゥーはなし!
ワロタ
ライブ行って帰り気づいたらペンラ失くした(笑)
10/1 2部アリーナD3ブロックでペンラ間違って持って帰ってしまった方いませんか??(;;)
#JUMP
#ビッグホエール
#和歌山
JUMP和歌山10/1 2部

MCで有岡くんがSweetLiarのダンスやってくれたー😭😭😭足あげて回すやつ(雑)😭😭
【JUMP I/O和歌山10/1 2部】やぶひか③
ウィーケン
やぶひか向かい合ってエアーベースしてて、今日はやぶひかカッコ良くて!この時のコンサート思い出した😭
薮くんギターの光くんベースで
二人で向き合ってたやつ😭💓
これのtwitter.com/i/web/status/9…BqW
【I/O JUMP 和歌山 10/1 2部】
アンコール
ありやまで、肩組んでセンステへ移動。有岡くんが山田くんの髪の毛わしゃわしゃーってしたら、今度は山田くんが有岡くんの髪の毛わしゃわしゃーって、いう繰り返し。
ありやまぁ😇💕
【JUMP和歌山10/1 2部】
光「霊登サリの〜〜〜願いはひとつ 八乙女ひか〜〜〜る〜〜」(天童よしみさんの珍島物語)
有岡「あ〜〜〜〜大貴だ大貴だ」(北島三郎さんのまつり)

だいきマジ天才だと思ったwwwwwww
【I/O JUMP 和歌山 10/1 2部】
ビバナイ
待機中に、光くんが山田くんのお尻をペチペチ。「やーめーて」って、山田くんがやるけど、やめなくて、光くんが、頭にチョップされてた(笑)
[JUMP I/O 和歌山 10/1 2部]
ビバナイ
知念くん紹介の時
伊野尾くん本日は知念くんのファン設定www
«I/O 和歌山 10/1 2部»
雄也が黒髪になっててかっこいかった(似合ってた)し、圭人が左目下に星のシール貼っててそれも似合ってて可愛かった。
とりあえずHey! Say! JUMPは顔面偏差値高すぎ。
【和歌山 JUMP 10/1 2部】
隣のファンの方とその友達が
山田担と伊野尾担だったのね。
でも、有岡くんこっちですよって
教えてくれたり、前の山田担の方は
銀テ取れましたか?
よかったらどうぞってくれて
とても心が温かかった。
【I/O JUMP 和歌山 10/1】2部

知念侑李レポまとめ

⚠️流れてきたレポを元に作ってます pic.twitter.com/mCB1Vpm6vO
【I/O JUMP 和歌山 10/1 2部】
キミアトで、裕翔が全力でMステの時の松岡修造さんのモノマネ。
それで笑い崩れるメンバー続出(笑)
有岡くんは、膝から崩れ落ちて、動けなくなってた🤣
【I/O JUMP 和歌山 10/1 2部】
キミアト
裕翔くんの全力松岡修造さんのモノマネで、山田くん爆笑して、裕翔くんの頭ペシって叩きに行ってた(笑)
【I/O JUMP 和歌山 10/1 2部】
ウィークエンダー
サビの振りで、山田くんの指を有岡くんが唐突に掴むという、事件が発生いたしました。笑
JUMP和歌山 10/1 2部
スクガでやまちゃんが先頭でめっちゃニヤニヤしてるからなんだろ?って思ったら後ろのゆーや見ながら股間押さえてたからもしかしたらチャック空いてた?その後すぐ踊り出てこなくてちょっと止まって入れって踊り直したやまちゃんちょーかわいかったよ
【JUMP I/O 和歌山 10/1 2部 】
最後の知念君挨拶「デビューしたての時のドームでは、UMPを4回も歌って2時間のライブを頑張って埋めてました。今じゃ2時間では収まりきらないほど曲が増えるようになりました。」って言ってて、JUMPは大きくなったんだなとしみじみ思った♡
[JUMP I/O 和歌山 10/1 2部]
伊野尾くん挨拶
どうも!めざましの伊野尾慧です。めざましTVのイノ調のコーナー名を考えてくれたスタッフが和歌山出身です。
色んな方に支えられて今があると思います。1つ1つお返ししていける様に頑張りますのに(←噛んだw)→




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事


Hey!Say!JUMP・岡本圭人と有村架純のキス写真!!その後の有村架純の●事情がすごかった・・・

【関ジャニ∞クロニクル】佐藤健、フジモンの癖に共感できるか…もひとりおるおる & 裏ナレーション刑事season2!!

【V6】森田剛&宮沢りえがゴールイン目前!!”年内結婚説”の裏側で不安要素とは???

【嵐】二宮和也とのキス写真が流出・・・椎名法子ってアイドルわかるヤツちょっと集合!!!

ジャニーズそのものが危機!??SMAP解散→脱退でジャニーズ幹部への恨み・・・・

【重要】ジャニーズに子供を入れたいパパママ必見!!!合格への「ある条件」とは?

山Pの新しい恋人はガッキー!???コードブルーで急接近した2人の関係とは???

嵐のリーダーは櫻井翔だと18年間思っていたんだがwwwwwww

【SMAP】稲垣・稲垣・草彅が公式ファンサイト「新しい地図」開設!その意味は「ニュースマップ」!???

松本潤と櫻井翔の「不仲説」を一蹴!!!松潤が見せた優しさとは???

ジャニーズの追っかけやってたけど質問ある?

嵐・松本潤「イッテQ」の祭りに参加・・・しかし手越を越えられるのかという不安の声もww

2020年東京オリンピックでSMAPの再結成案が再浮上!!?キムタクと香取慎吾が和解・・・

名前は言わないけど・・・「ジャニーズやのに自分は芸人並に面白い」って思ってるヤツいるよなwwww

【検察側の罪人】の打ち上げでも気さくに振る舞ったキムタクだが・・・二宮と吉高がまさかの対応wwww

櫻井翔&亀梨和也が裏切り!???NEWS小山が24時間テレビの裏事情を語る・・・

嵐ニューアルバム「untitled」に黄色信号!??スキャンダルの影響は・・・

SMAPは男女関係なく人気あるのに・・・嵐が男には人気ないのはなんでだ???