7c1152708095edd69a975075cfb444fe

【V6札幌10/1】MC
長野くんとご飯に行かない坂本くんと剛くんは同じ車でホテルに戻る事が多いそう。
剛「(坂本くんを)見ると遠く見てる。星見てる。」
坂(笑って崩れ落ちる)
井「コンサートで疲れてると思うけど、意識なかったのかな?」
坂「(そういう時は)肩叩いてね?」
スポンサーリンク




【V6 10/1 札幌】
昨日の夜ご飯はお寿司!
レギュラーメンバーで行ったそう
V6 10/1 札幌
三宅健の今日のパンツは水玉
[V6 10/1 札幌]
剛くんは未だに健くんのパンツをずらして遊んでる。
お尻と、オティンティンが丸見えらしい…
【V6 10/1 札幌】
健くんトニセン曲の名前ど忘れしちゃう

照れて口隠すのめためたかわいい
【V6札幌10/1】
ダブルアンコで、三宅さんアリーナ降り、ファンの首にタオルかけました……
【 V6 札幌 10/1 】メモ
自担のパンツの柄を教えてくれる岡田准一という男…
今日の健くんのパンツは水玉だそうです。
V6札幌10/1
MFTPで三宅さんが直立不動の坂本さんに正面から飛び付いてしがみつく
(木にしがみついているコアラみたい)
【V6 10/1 札幌】
イノッチ、長野くん、岡田くんが紅を熱唱
【V6札幌10/1】
MFTPセンステに先に到着し、後ろを向いて立ってる坂本くんに、走って駆け寄り抱きつく健くん
いわゆるだいしゅきホールド!
そのあと健くんをひたすら見つめ続ける(ガン見)岡田さんの姿も………
V6札幌10/1
パンツ一丁の三宅健に後ろから近付いてパンツ全降ろしする遊びを20年続けている森田剛
三宅「お尻もティンティンもプリップリよ」
岡田「まだそんなこと続けてんの!?見たい見たい!」
森田「今日やる」
【V6札幌 10/1】
井ノ原さん
長野さん
岡田さん
X JAPANの紅をMCで歌う
【10/1 V6 札幌 MC】
剛「健がシャワー浴びてパンツ履いて首にタオルかけて出てきた時に後ろからそーっと近づいてパンツを降ろすのが楽しいよ」
准「その時、健くんはどんな状態になっちゃうの?」
健「それは…おしりとティンティンが…」

※聞いたままを文字にしました
【10/1 V6 札幌 MC】
准「(健くんのパンツを降ろすことについて)今でもそんなことやってるの?」
剛「そう。これは20年続けてて。継続は力なりだから。」

森田語録出ました。
【V6 10/1 札幌】

Wアンコで健くんアリーナ降りて自分のファンにタオルかけてあげて颯爽とステージ戻ってった罪な男‥ファンの子泣き崩れてた‥見てた私もドキドキしたよ‥。
【V6 10/1 札幌】
愛なんだのとき

(●●)どうしてこんなに~
みんなは素敵なんだろう!!!
【 V6 札幌 10/1 】メモ
カミMCの時、健くんの髪を(健くん曰く暖簾の様に)さわってかきあげ。
(゚ー゚)羨ましい?
と仰るあいかわらずの岡田。
【V6札幌 10/1】
井ノ原長野岡田MCで紅を歌う
【V6 10/1 札幌】

(゚ー゚)俺がほんとはこんなだって外にバラすなよ!内緒だぞ!
【V6 札幌 10/1】ねえ!!センステで踊る曲の始まる前に!!!みやけが坂本くんにジャンプして抱きついたんですけど!!!!!コアラかよ!!そんで坂本くん抱きかかえたんまクルッて180度鮮やかにターンして!!!!!ベルトコンベアかよ!!!降ろしてそのまま曲に入ったよ!!!恋弾💢💢
【V6札幌10/1】
公演後のシャワーを浴びた健くんにイタズラ剛くん
(仝_仝:)健がシャワー浴びてパンツで前に立ってるところに、こっそり近づいて、スッ!って(下ろす
(゚ー゚)そんなことやってんの?!見たい!見たい!!
(仝_仝:)今日終わったらやってやるよ

プロの腕前www
【V6札幌 10/1】
なんだったら岡田さんはグッチ裕三さんの真似で出せない手紙(昔ヒッパレでやってた)を歌う
V6札幌10/1
『The ONE』はこの指止まれ
岡田が指止まれしているけど、どうする?どうなんだ?な雰囲気で、最終的にこの指止まれなんだってメンバーも気づく
[10/1 V6 札幌]
パンツずらしの話の後にアンコールで健くんのズボンをずらす岡田。

#V6LIVETOUR2017TheONES
【V6 10/1 札幌】
(仝_仝:)健がシャワーのあとパンツだけ履いてバスタオル首にかけた状態でいるとき後ろからパンツ下ろすの楽しい
(゚ー゚)まだそんなことやってるの!?
(・△・)俺達まだまだ成長できないんだよ
【10/1 V6 札幌 MC】
准「剛くんが髪切ったのも舞台でしょ?」
剛「まぁそうですね。」
健「俺、パーマ好きだったのにな…」
【 V6 札幌 10/1 】メモ
パンツ話から健くんのシャワー後のあれこれの話になってとても良い話が聞けたのでありがとう岡田。
剛くんが、シャワー後の健くん(パンツだけで、肩にタオルをかけて出てきた状態)のパンツを下げて遊んでいるという話。しかも実演付き。
【V6札幌10/1】
(仝_仝:)20年やって来てるからな!継続は力なりって言うだろ
(゚ー゚)された健くんはどうしてるの?
(仝_仝:)なんならずらし終わるまで待ってくれてる
(・△・)せっかくなら、最後までやられた方がね
(゚ー゚)見えちゃうじゃん!(興奮
(・△・)そうだよ
V6 10/1 札幌
黒髪センター分け。
岡田氏に前髪ペロンペロンめくられる!
【V6 10/1 札幌】
(゚ー゚)(パンツ下ろすの)見たことないよ!いつの話!!
(仝_仝:)今日飛行機まで時間あるからやってやるよ
【V6札幌10/1】
(´ε`)アルバム買ってない人〜!
(゚ー゚)(挙手した人に)おい、博のファンじゃないか!何してんだ!!!
(^▽^・)今日買ってくれるんだよね〜?
(゚ー゚)本当だろうな…

博のファンに厳しい強火長野担が
V6 10/1 札幌
岡田「みんな、僕がV6の中でこんな感じなの外で絶対言わないでねっ」
【V6 10/1 札幌】
昨日の夕食時健くんと最初にお店に入ったイノッチ

(´ε`)健が俺を端に座らせようとして!
10/1 V6 札幌 レポ

井「髪の毛切ってから感度良くなった?」
森「うん、ここらへん(襟足らへん)からすごい感じてる」
井「岡田くんもじゃないですか?」
岡「ビンビンですよ!」
【V6 札幌10/1】
17:00開演、19:15終演(アンコ2回)

昨晩は長野井ノ原三宅岡田4人+スタッフさんでお寿司。残り2人はホテル帰宅組。イノッチは右側壁席。長野くんの隣に座れずw帰りの車で紅を熱唱。MCでもイノッチと長野くんが披露。岡田くん、三宅くんの髪掻き上げる♡←
【V6札幌10/1】
(´ε`)剛ちゃん、髪切ってから感度いいんじゃない?
(仝_仝:)刈り上げの感度がいいんだよ
(´ε`)じゃあ岡田もいいの?
(゚ー゚)ビンビンだよ!!!
【V6 札幌 10/1】剛くんは風呂上がりの健ちゃんのパンツを後ろからこっそりずり下ろすっていうのを20年間やってるらしい
(゚ー゚)まだそんなことやってんの!?!?
(仝_仝:)一応(下ろしてる最中)待ってくれる…
(・△・)どうせやられるなら全部ね!ティンティンも全部…
V6 10/1 札幌
いのっちはメンバーとご飯に行くといつも右側が壁になる。
【V6札幌10/1】カミMC。
剛「健がシャワーから出てきた時に後ろから近づいてスッ!ってパンツ降ろすの面白い。」
岡「まだそんな事やってるの?w見たい見たい!」
剛「そんな楽しみしかないんだよ。帰りまで時間あるから見せてやるよ」
健「後ろもおティンティンも丸見えだよ」
【V6 10/1 札幌】
昨日の夕食時、お店入ったあと健くんがマネージャーさんと話し始めちゃったから長野くんを待ってたイノッチ

(´ε`)長野くん俺見つけたらトイレ行っちゃってさ!岡田も行くから結局俺端っこ座った
【V6 10/1 札幌】
(仝_仝:)(坂本くんと)ふたりで車で帰ってるときふと見たら(坂本くんが)夜空見てんの
【V6札幌10/1】
(´ε`)熱気がすごいですね!ねぇ、森田さん?
(仝_仝:)すごいねぇ!もうね、髪切ってから熱気がすごく伝わってくる
(´ε`)刈り上げから!?
(仝_仝:)そう
(´ε`)岡田も?
(゚ー゚)もう、ビンビンっすよ!!

ビンビンwwwww
【V6 10/1 札幌】
夕飯行かずホテル組の昌行森田。
井「二人でどっか行くの?」
森「いや、帰りの車は一緒だから…でも(坂本君)見たら遠く見てる」
井「意識飛ばしてんじゃねぇかwww」

昌行…相変わらずごぉちゃんに人見知りしてるのか?w
V6 10/1 札幌

岡田「長野くんの坊主とか見たことないよね。」
井ノ原「俺、長野くんの坊主姿ちっちゃい頃の写真でしか見たことないよ。」

長野「いや、俺坊主にしたことないよ。」
【V6 10/1 札幌】
(゚ー゚)紅は博の十八番だよ?
(^▽^.)15年前くらいに1回しか歌ったことない
【V6札幌 10/1】
アンコで2人揃って移動のタイミングを間違う准健
見つめ合った状態で自分たちだけ動き始めてすぐ気づいてそのまま元の位置に戻って言ったのがかわゆい
【V6 札幌10/1】
アンコールで三宅くんがアリーナに降りて自分のタオルをファンの方の首に巻いてあげてた!!!もちろん、ファンの方は崩れ落ちる←

羨ましぃぃぃぃ〜♡そして罪な男だな←←←(褒め言葉)
【V6 札幌 10/1 レポ】
健くんがダブルアンコでセンステ隣ブロックの子の首にステージ降りて直接タオルかけてあげてました😭😭😭😭その子そのまま崩れ落ちてたけどそりゃそうなる😭😭😭😭😭かっこよすぎて惚れるわ健くん😭😭😭😭😭😭😭😭
【V6札幌10/1】MC
長野くんとご飯に行かない坂本くんと剛くんは同じ車でホテルに戻る事が多いそう。
剛「(坂本くんを)見ると遠く見てる。星見てる。」
坂(笑って崩れ落ちる)
井「コンサートで疲れてると思うけど、意識なかったのかな?」
坂「(そういう時は)肩叩いてね?」
【V6札幌10/1】三宅さん『会って話を』曲名忘れ!!
(・△・)続いてはトニセンで……なんだっけ??笑(岡田に聞く)
(゚ー゚)えっと…
(・△・)『なんとかで話を』なんだよな………

ファンのみなさんに教えてもらって、口を手で隠して照れながら紹介する健ちゃん可愛かったです♡
【V6札幌10/1】一般的なイメージしか持ってなった他担の私の感想

坂本くん→会場全員にお手振り。本当に全員にお手振りしてた。あとやっぱり歌上手い。

いのっち→しっかりしたイメージだったけど実際トークがテキトー。

長野くん→王子。佇まいが王子。TVで見るより美しい。
V6札幌10/1 カミMC シャワー後パンイチの時、剛くんに後ろからパンツ下ろされる健くん。
(゚ー゚)まだそんなことやってんの!w見たい!!
(仝_仝:)後でやってやるよ

中学生じゃなくてアラフォーのおじさん達の会話…?嘘でしょかわいすぎ…
【 V6 札幌 10/1 】メモ
昨晩、酔った井ノ原くんが紅を車内やホテルでも歌っていた話から
(・△・)昨日、明日のMCで歌うって言ってたじゃん!
そして歌う井ノ原くん岡田そして長野くん。
【V6 10/1 札幌】
カミセンMCからトニセン曲いくとき

(・△・)準備いい??
(ファン)やだ!まだ!!!




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事


Hey!Say!JUMP・岡本圭人と有村架純のキス写真!!その後の有村架純の●事情がすごかった・・・

【関ジャニ∞クロニクル】佐藤健、フジモンの癖に共感できるか…もひとりおるおる & 裏ナレーション刑事season2!!

【V6】森田剛&宮沢りえがゴールイン目前!!”年内結婚説”の裏側で不安要素とは???

【嵐】二宮和也とのキス写真が流出・・・椎名法子ってアイドルわかるヤツちょっと集合!!!

ジャニーズそのものが危機!??SMAP解散→脱退でジャニーズ幹部への恨み・・・・

【重要】ジャニーズに子供を入れたいパパママ必見!!!合格への「ある条件」とは?

山Pの新しい恋人はガッキー!???コードブルーで急接近した2人の関係とは???

嵐のリーダーは櫻井翔だと18年間思っていたんだがwwwwwww

【SMAP】稲垣・稲垣・草彅が公式ファンサイト「新しい地図」開設!その意味は「ニュースマップ」!???

松本潤と櫻井翔の「不仲説」を一蹴!!!松潤が見せた優しさとは???

ジャニーズの追っかけやってたけど質問ある?

嵐・松本潤「イッテQ」の祭りに参加・・・しかし手越を越えられるのかという不安の声もww

2020年東京オリンピックでSMAPの再結成案が再浮上!!?キムタクと香取慎吾が和解・・・

名前は言わないけど・・・「ジャニーズやのに自分は芸人並に面白い」って思ってるヤツいるよなwwww

【検察側の罪人】の打ち上げでも気さくに振る舞ったキムタクだが・・・二宮と吉高がまさかの対応wwww

櫻井翔&亀梨和也が裏切り!???NEWS小山が24時間テレビの裏事情を語る・・・

嵐ニューアルバム「untitled」に黄色信号!??スキャンダルの影響は・・・

SMAPは男女関係なく人気あるのに・・・嵐が男には人気ないのはなんでだ???