DK7oJwkUEAATf2u

今日もおつかれさまでした😁
お仕事ひとつひとつ一生懸命こなす丸ちゃんを尊敬します�
#丸山

#サタ
pic.twitter.com/qAsbihaAVZ VZ
スポンサーリンク




オープニング変わった\(^o^)/
サタデープラス
まるちゃん頑張ってね!! pic.twitter.com/Iz1OmHwJYD
まるちゃん(^-^)
おはよ〜!
今週も朝からまるちゃんの笑顔で癒されます🤗
新しいセットでテンション⤴️
#サタデープラ

#丸山隆

#関ジャ
pic.twitter.com/uF7ihsYO0v v
マルちゃん痩せたよね!!!
1週間でこの変わり方は凄い✨
今日も朝から癒しをありがとう🤧💗

#丸山

#サタデープ
pic.twitter.com/PHOPSH3T4M 4M
サタデープラス 170930
ワイプまとめ
ワイプもマル! pic.twitter.com/3eQgcqZSwe
【サタデープラス20170930】
ワイプが丸くなって、ロゴもなんか緊張感ある感じになったな pic.twitter.com/c2w5rza6U5
サタデープラス 170930
今週の!マルのここがわからん
とフリップ pic.twitter.com/KtCHIzpQsW
サタデープラス 170930
あぁ〜〜先週に引き続きかわいいぃぃ〜〜 pic.twitter.com/KuTDwjnmUs
サタデープラス 170930
給食の話題でめっちゃ楽しそう(*´꒳`*) pic.twitter.com/M7267ckHUJ
【サタデープラス20170930】
都道府県別に競うときアガるマルちゃん。

「京都来い!京都来い!」 pic.twitter.com/rYEamR2k44
サタデープラス 170930
ワイプまとめそのに
笑顔〜(*´>ω<`) pic.twitter.com/7BU9aZlVON
【サタデープラス20170930】
ビックリした顔撮ろうと思って戻したら妖艶な顔してたから心臓に悪い pic.twitter.com/Dk2QqcDB5j
【サタデープラス20170930】
アイコンにしやすいように丸くしてくれたわけじゃないんですよね??? pic.twitter.com/RArNQYeRp3
昨日の中継車サタプラだったんだ!なんでこんな所にMBS?と思ってて……まるちゃんいたら行ったのに\(^o^)/
#サタデープラス #丸山隆平 pic.twitter.com/G20sUH3YIR
【サタデープラス20170930】
新しい画面割り~☆と思ったけどヒルナンデスでも見たことあったわ😁pic.twitter.com/qUjgDtPPjK K
【サタデープラス20170930】
マルちゃんてホントいろいろやってくれるなぁ(*´ω`*) pic.twitter.com/qkwtBRB0eg
【サタデープラス20170930】
エアホッケーで猿の動きにビックリ顔 pic.twitter.com/Fu7jrThvR3
土曜日は朝から生まるちゃんだからすごく仕事行くまでエネルギー使う(//ω//)💓 今日も素敵な笑顔とカッコイイまるちゃんで仕事頑張れてるわ❤ しんどいとか言ってたらあかんなぁ

#サタデープラ
pic.twitter.com/mitWFMLW4q q
#サタプラ

いきなりアップで(´。・//・。`)ドキッ

おはよ、まるちゃん💕pic.twitter.com/yGOqsXmK1Y Y
サタプラ始まりが丸ちゃんの姿からスタート ( 可愛い ) pic.twitter.com/ZYVroKK5bS
サタプラ変わってるー!!
ジャンプしないー!!
マルちゃん、おはよー♡
今日も男前だよー♡♡ pic.twitter.com/vpgW1oJTPW
♯サタプラ
♯丸山隆平
今日もカワイイ丸ちゃん( •̤ᴗ•̤ ) pic.twitter.com/Zp1HA5B7jH
#サタプラ #丸山隆平
セットも一新✨まるちゃんも元気😆💓
『まるっと1週間~☺️pic.twitter.com/MW3BY7FYBv Bv
なんか色々やってくれてる…可愛いですぅぅぅ~( ˃ ⌑ ˂ഃ )
#サタプラ
#丸山隆平 pic.twitter.com/QKsIvAUyEp
サタプラ!!
オープニング落ち着いてるしまるちゃんシュッとしてるし!! pic.twitter.com/6jFXuqwqj6
#おはようりゅうくん

今日からサタプラいっぱい変わったね❕
丸山さんは変わらず可愛く頑張ってね❕ pic.twitter.com/NVaFAOK7lD
サタプラ
装いも新たなセットが素敵♡
丸ちゃんのスタイリングは、今日も可愛い(*´˘`*)♡ pic.twitter.com/596H2X9nNk
ワイプにもサタプラの文字が
デザインはいいけどその分まるちゃんの実面積が減っちゃうのでもう少しだけワイプ大きくしませんか(*´∀`*)?
※モンペ pic.twitter.com/GsI4BNj8kO
日勤前にサタプラ~🙌30分だけだけどね😢が、マルちゃんの笑顔に癒されたから入浴介助頑張るpic.twitter.com/wxeuGPoYQJ QJ
おはよう!今週から色々リニューアルのサタプラ!オープニングもセットも丸っと変わった〜〜!おしゃれなセットだね!!スタジオのロゴは変わらずオレンジなのは嬉しいな☺️💕名前の色もちゃんとオレンジなのも!♡pic.twitter.com/syB9i17y1S S
サタプラ隆平くん
サービスありがとう( *´-`)♡🍊pic.twitter.com/BOIqCNAYMf f
頑張って起きてサタプラ見てます

丸ちゃん大好きすぎる pic.twitter.com/627jtLfziX
#サタプラ #丸山隆平
給食甲子園、知ってました?って聞かれて、
『知らないですぅ。給食って競うもんじゃないと思ってたから』

これやからまるちゃん好きやねん😂�pic.twitter.com/MVHvBicwy4 y4
「マルのここがわからん」
「キミがよくわからん」小堺さんのツッコミがホントに好きなんです笑笑笑
#サタプラ pic.twitter.com/GDVfYZu8Fg
「いっぱい描いたねぇ☺️」

最近こじるりちゃんの「丸ちゃん対応」がほんわかして結構好きだったりします♡

#サタプラ
#丸山隆平 pic.twitter.com/rCYEZYkFc1
ホントにイケメン…どうしたら…( ;;゚口゚)・∵. グハッ💕
#サタプ

#丸山隆
pic.twitter.com/1KpJt6Y8ox x
#サタプラ #丸山隆平
今日の丸ちゃんのフリップ✐

「いっぱい書いたね~♡」
こじるりお姉ちゃんに褒められたね😂pic.twitter.com/sOQzH0Ehmq q
給食トラブル続きテーマからのマルのここがわからん→給食のメニューってどれくらい地域差があるの?
サタプラさんこういうスタンスの番組であり続けて欲しい pic.twitter.com/3mU13vHko9
ひし形!指でひし形っっかわいいひし形っっ!!!!!o(>∀<*)o
#サタプラ
#丸山隆平 pic.twitter.com/oh1fJVm74n
…それやっとけば喜ぶ思ってるでしょ…?喜ぶよっっ!クソっっ!(っ'-')╮=͟͟͞͞♥)) ゚∀゚):∵
#サタプラ
#丸山隆平 pic.twitter.com/mFB17Ll0GL
#サタプラ #丸山隆平
ひなまつりの日の三色ゼリー、私も給食で食べたよ😊
子供たちも大好きやった~💛
まるちゃんは縦切りして食べる派?一色ずつペロンと剥がして食べる派?
どっちやったんかな~pic.twitter.com/XnrrI9R1EA 1EA
微妙な反応…
おかしいな…私の周りは丸ちゃん大人気なんだけど…あれれ…??(*・o・)キョトン
#サタプラ pic.twitter.com/z4YFexYLd6
サタプラ丸ちゃん
ピンバッチはネコと自転車🐱🚲
ピカピカでいまいち分からpic.twitter.com/aqScOsOvEA EA
#サタプラ #丸山隆平
新コーナー「一期一会!日本○✕旅」
まるちゃん、とっても楽しそう💛
それ見て私もとっても嬉しい�pic.twitter.com/13VzoSVWcK cK
なんか、お金かかってるスタジオに成長したな...笑

#サタプラ pic.twitter.com/geWG3ddPPh
モグモグタイムも
運動お試しタイムも無いね

サタプラの変更
不満いっぱい

#関ジャニ
#丸山隆平
#サタプラ

丸ちゃんは可愛いカッコい💞pic.twitter.com/pFX6Q7VNRA A
#サタプラ #丸山隆平
セットも変わったからかな?
こじるりちゃんと今日近いね~😂

よき兄妹だから大丈夫☺️👌pic.twitter.com/MjtNc6sW0S W0S
あー、朝から丸ちゃん見れて幸せでした

あーーかわいいかわいいかっこいい💓
やっぱり録画じゃなくてリアルタイムは
ええわーーー✨👀

#サタ
pic.twitter.com/uERA59axQS QS
今日もおつかれさまでした😁
お仕事ひとつひとつ一生懸命こなす丸ちゃんを尊敬します�
#丸山

#サタ
pic.twitter.com/qAsbihaAVZ VZ
リニューアル前のサタプラで個人的に長年悩まされている「不眠改善」に関するドクタープラスをやっていただきたかった ( 泣 ) それにしてもまるちゃんの寝姿の可愛さ ( 泣 ) pic.twitter.com/4qV1BQ9lLR
#サタプラ #丸山隆平
『ちょっと観点を変えまして。。』
『えぇ…ちょっと…えぇっと……』
『観点を変えた、形でですね!』

「観点」って言葉に緊張したんかな?
かわいいなぁもぉ♡
にしてもこじるりちゃん笑いすぎーꉂꉂ(ˊᗜˋ*) pic.twitter.com/tb4C6HDvNh
#サタプラ #丸山隆平
今日もまた、可愛いまるちゃんのお顔と男らしい手の大きさを比較して萌える~😊�pic.twitter.com/CAouN8lmoX oX




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事


Hey!Say!JUMP・岡本圭人と有村架純のキス写真!!その後の有村架純の●事情がすごかった・・・

【関ジャニ∞クロニクル】佐藤健、フジモンの癖に共感できるか…もひとりおるおる & 裏ナレーション刑事season2!!

【V6】森田剛&宮沢りえがゴールイン目前!!”年内結婚説”の裏側で不安要素とは???

【嵐】二宮和也とのキス写真が流出・・・椎名法子ってアイドルわかるヤツちょっと集合!!!

ジャニーズそのものが危機!??SMAP解散→脱退でジャニーズ幹部への恨み・・・・

【重要】ジャニーズに子供を入れたいパパママ必見!!!合格への「ある条件」とは?

山Pの新しい恋人はガッキー!???コードブルーで急接近した2人の関係とは???

嵐のリーダーは櫻井翔だと18年間思っていたんだがwwwwwww

【SMAP】稲垣・稲垣・草彅が公式ファンサイト「新しい地図」開設!その意味は「ニュースマップ」!???

松本潤と櫻井翔の「不仲説」を一蹴!!!松潤が見せた優しさとは???

ジャニーズの追っかけやってたけど質問ある?

嵐・松本潤「イッテQ」の祭りに参加・・・しかし手越を越えられるのかという不安の声もww

2020年東京オリンピックでSMAPの再結成案が再浮上!!?キムタクと香取慎吾が和解・・・

名前は言わないけど・・・「ジャニーズやのに自分は芸人並に面白い」って思ってるヤツいるよなwwww

【検察側の罪人】の打ち上げでも気さくに振る舞ったキムタクだが・・・二宮と吉高がまさかの対応wwww

櫻井翔&亀梨和也が裏切り!???NEWS小山が24時間テレビの裏事情を語る・・・

嵐ニューアルバム「untitled」に黄色信号!??スキャンダルの影響は・・・

SMAPは男女関係なく人気あるのに・・・嵐が男には人気ないのはなんでだ???