katoriutsubyou


【少年たちBT9/25】お風呂②
岩本「(ほっこり話)今日は…佐久間」
佐久間「ですよねwww」
佐久間「(原の誕生日だから服を買ってあげた話)宮田くんが『佐久間今日入所日だよね?』って服くれたの!まじ優しくない!?覚えててくれたんだよ!?!」

嬉しそうに話す佐久間くん😇😇😇
スポンサーリンク




【少年たち9/25】6GS 宮舘
そういえば宮舘くんのシャツがボタン2つくらいしか留まってなくて、もう裾がべろんべろんしておへそがチラチラこんにちは〜してました…すごいもん見ちゃった感すごい(語彙力)
【少年たち9/25】
さっくん入所日につき、おめでとうムード。でしたが、今日は宇宙Six原くんの誕生日でもあり、出ていないのになぜか原くんの名前は劇中かなり連呼されておりました(笑)
少年たち9/25:俺たちは上等
だてなべ石投げ。
お耳にてーあてて「えっ?」「えっ?」ってふたりで繰り返してたwwよくわかんないけどかわいいからいいの( ;∀;)ww
少年たち 9/25
「キスみたいなもんさ」で樹にキス顔その後も目が合うとキス顔しちゃうほっくんしんどすぎ💢💢💢
【少年たち9/25】舘慎殴り合い
時間差で反動がくる設定だったのに
慎太郎に殴られるたびにすぐに顔を動かす宮舘🤣2回とも時間差出来なくて…

宮舘「動いちゃった(笑)」って笑ってた……✨
ポンコツかわいい😍😍
[今日の大仏]9.25. ①大仏境内の大木の剪定作業。②流暢なガイドさんの英語の解説はなかなか見事だった。一緒に聞いて勉強になった。③イタリア、ベネチア近郊から。少年ジャンプを買って喜んでいた。子供の頃からの日本の漫画ファン。④イ… twitter.com/i/web/status/9…
少年たち9/25:風の子
風に吹かれてしょーたんのシャツが両肩後ろに抜いてるみたいになってた!はだけるまでいかない着崩れかっこいい(o´∀`)o
今日はわたし的シャツの日ww
【少年たち 9/25】宮舘劇場❼その後は慎ちゃんのギューからの話しで私には覚えられなかったけど
舘:お前の時間の流れおかしいから
舘:トークショーじゃねーんだわ
とかいいながら慎太郎のリードを時々クイって引いて引き戻しにかかる飼い主みたいな舘様でした。
【少年たち 9/25 夜】ほっこりワード

岩:佐久間のヲタ芸
宮:佐久間ありがとう
森:佐久間
深:佐久間
北:さぁくま(癖がすごい
佐:みんなありがとう
京:さっくんありがとう
ジ:チャプチェ
阿:さーくまっ(まーきの
高:さーっくん(まーきの
渡:原ありがとう
樹:お茶漬け
少年たち9/25:風の子
センターあたりのポジションにつくとき(ジャンプするっけ?)かな。しょーたんよろけた(´∀`;)足元気をつけてー( ;∀;)
【少年たちBT 9/25】
*だてしん①
宮舘「ごきげんよう。今日は…(噛む)」
慎太郎「何ですか?ちょっとやり直してエビバディから!」
宮舘「Hey Everybody!(拍手)こ、…」
慎太郎「宮舘さん?」
宮舘「今日はお姫様を見つけました。」
慎太郎「白雪姫?オーロラ姫?」
【少年たち9/25】VI Guys Snow Man
かっこいいね〜あれ踊る宮舘かっこいいね〜❤️
シャツのボタンが全く閉まってないから、踊るたびにお臍が良く見えていらした(笑)
【少年たち9/25】
今日のほっこりエピ(さっくん)
原くんの誕生日なので、今朝、宮田くんと山本くんと集合して原くんに服一式プレゼントしようと買いに行き、途中「僕、少年たちだから抜けますね」と帰ろうとしたら、宮田くんが「おまえ今日入所日だろ?」と洋服をプレゼントしてくれたという話
【少年たちBT 9/25】
*だてしん②
宮舘「どちらかと言うとオーロラ姫かな?こんばんは。んふ、こんばんはだって(デレ)今日はどこからきたのかなぁ?川崎?具体的にありがとう!ちなみに誰を?…ひーくんとぉ、ジェシーとぉ、慎ちゃんとぉ、だてさまだって。若干空気を読まれました(笑)」
【少年たちBT 9/25】
*だてしん③
宮舘「将来の夢はお花やさんかな?それとも俺のお嫁さんかな?」
慎太郎「首振られてる(笑)」
宮舘「ごめんねぇ、たくさん質問しちゃってぇ。ちなみに何歳かなぁ?10歳。10歳」
慎太郎「俺が入った(?)頃だ」
宮舘「今日は楽しんでね?」
少年たち9/25:VO
しょーたんめちゃくちゃ歌ってる!首筋に浮きあがる血管!すきーっww
【少年たちBT 9/25】
*だてしん④
宮舘「じゃあもう1人。あなた。72年前…笑わないで?俺を目の前にして笑うなんていいと思ってんのか?さぁ、質問の続きだ。…わからないなら好きって言って?(客小さな声で言う)足りねぇ。…じゃあ戦争って言って?そう、戦争!」
ドSだてさま降臨
〈少年たち 9/25〉お風呂
右隣の人の背中洗うで、ひーくん、めっちゃ姿勢ただして、肩甲骨動かしながら待機!してるのに、舘様は背中触らずに両手をくるくるしてるだけ。右隣の人のお尻になって、ひーくんはお尻わさわさ宮ちゃんのお尻洗ってあげるけど、舘様振り向きもせずにじっとしてる
【少年たちBT 9/25】
*だてしん⑤
慎太郎ターンはなぞなぞ
"パンはパンでも食べられないパンは?"
客1:フライパン
慎:違います。パンダです
客2:ピーターパン
慎:僕さっきパンダって言いましたけど、今のはフライパンです
客3:フライパン
慎:ピーターパン(?)です
〈少年たち 9/25〉お風呂②
隣の人の洗うの終っても、振り向いてくれない宮ちゃんに、岩本くんが舘様の背中をツンツンって指で指す。振り向かず。うーん><って感じで、もう一回ツンツン。ふっかとほっくんが兄弟なんだよねーってところで、舘様が岩本くんに笑顔向けると、岩本くん菩薩笑顔
少年たち9/25:VO
ラストしょーたんエッジボイス絶好調っ!長めにのばす♪後転はいつもの感じで→ひーちゃんとタッチ。
【少年たち 9/25】
(樹)Love-tuneの諸星翔希がやってるサックスは戦時中「金属製先曲がり音響出し機」って言ってたんだぜ
(髙)金属製…先曲がり…おんきょう……だし…き……
【少年たちBT 9/25】
*だてしん⑥
慎太郎「今日はね、あもりーもりえさんが来ていて、歌ってくれるみたいです。(一旦上手に捌けるて再登場し)どうもー、もりえでございますぅ!モーリーセレブレイト歌います(最初うまいのに最後ふざける→客笑う)」
宮舘「いいや、甘やかさないでね?」
少年たち25☆あべちゃん天気予報!
さくちゃんお祝いー!(^O^) p.twipple.jp/pZoPh
少年たち見学9/25 神山くん
黒キャップにカラー?のヒョウ柄の服を着てて目立つこと目立つこと!ショータイム後は明るくなってから退場してたよ〜ひかるくんが劇中でいつも通り紹介!
【少年たちBT 9/25】
*だてしん⑦
宮舘「時間の流れ方がおかしいんだよ、お前の中だけ!」
慎太郎「ええ?このシーン時間調整ありますから!」
呆れちゃう宮舘さん(笑)
少年たち25☆OP、ふっかはロンバク!
しょーたんはやっぱり髪の毛固めてるー!
ほっくんと向き合ってダンスするとこ、元気ないかなー?って思ったり(^_^;)元気そうだったけど(笑)そこだけちょっとねー
少年たち9/25:自己紹介
きょもの陰に隠れて中腰でキョロキョロするしょーたん→サングラスの深澤ハンター現るww→きょも「逃走中!」
爆笑www
少年たち25☆時の彼方、ふっかの脇腹をポンってして舞台に上がるしょーたん!壁にヨロヨロしたり、鼻をちょっと押さえたり!
【少年たち9/25】
ジェシーに見つけてきたロザリオ渡す時
岩本「いくよっ♡いいっ!?」
いつもにはない台詞が加わってジャーーーンと万遍の笑顔でロザリオ差し出すとか聞いてない…キュンッ
【少年たち9/25】
慎「はーい終了よぉぴんぴぃーん」
シリアスな場面なのにブハッって盛大に笑っちゃっていつもなら誤魔化せるかもだけどもうどうにもならないなべ(笑)ププッと肩揺らして笑っちゃう

その後入浴シーンで
渡「まじ本当今日ヤバイ。笑っちゃった」
【少年たち9/25】入浴
ひーくんの「さっさと着替えてこーい」の時には既に早脱ぎの為に皆ハケ始めてる事に対して…
岩本「おーい。さっさと。でもう走ってるぞ!まだ何も言ってないぞ!初心の気持ちを忘れるなー!」www
【少年たち9/25】入浴
あべゆご向き合って、お互いに両手で泡洗顔
少年たち25☆俺達は、樹とタッチして、ジェシーに何か言ってる風のしょーたん!
りょーたんとなんか会話して、イヤイヤ!みたいに手を振ったりしてて、結構近かった!(^O^)何も無かったように石投げる(笑)
【少年たちBT 9/25】
宮舘さんが通るお席で観劇中、通ったときは何も匂いはしなかったのに、後から遅れて香ったフローラルな匂いが素敵すぎた。きつくなくて優しい、爽やかな匂い…。あれ、これ、覚えてるぞ。おかしいな、たしか亀梨くんも同じのつけてたような……(デジャブ)
少年たち25☆→しんちゃんにオラオラしたら、シャツを脱がされるしょーたん!肩が出てる状態!笑いながら直す!
3人バク転はターン!
少年たち 9/25
とりあえず、原嘉孝が濃かったのは間違いない。
少年たち25☆→カレー!ってりょーたんに言って、上手を挑発するように手をクイクイしてから捌けるしょーたん!
少年たち25☆風の子、気合い入りすぎたかな?最初にセンターに移動したらよろけるしょーたん(^_^;)
【少年たち9/25】
すの自己紹介が始まるとふっか上手にはける…
渡辺:大我の後ろに隠れているとサングラスをした深澤ハンターが登場し逃げる「逃走中」
宮舘:その場で「バク宙」
深澤:サングラスしたまま両手で「投げチュー」
阿部:「ニャンちゅう」のモノマネ→以上緑チームでした!!
少年たち25☆Vanishing Over、凄い全体的に歌声聞こえた!
最後の後転がちょっとひーちゃん寄りだったかな?
少年たち25☆紹介、さくちゃん通常で、しょーたんが無言で京本くんの影に隠れて警戒してて、ふっかがサングラスかけて走ってくる!(笑)しょーたん尻餅ついて驚いて、走って逃げる!京本くんが逃走中?と(笑)
少年たち9/25:回想ひーちゃん
「よっこいショコラティエひとつください」
「はいっ」
店員さん役もやるひーちゃんww→照れ笑いかわいい( ;∀;)
少年たち9/25
戦争の資料見てるしんなべ。最後はけるときいつも通りしんたろーがなべに資料渡そうと突き出すんだけどなべに勢いよく払いのけられる。そしたらその勢いでしんたろーグルンって一瞬回ってそのまま資料をなべの胸んとこにバシンッ!って当ててたwなべ笑いながら痛そうな顔w
少年たち25☆→りょーたんはスタン宙!(^O^)京本くんがバク宙!?逃走中とバク宙?と(笑)
ふっかはサングラスのまま、客席にチュパ!と投げチュー!(笑)口が可愛かった!(笑)
💎 9/25 更新 💎
《Johnny's web》
ジャニーズJr.
・すの日常 2017/9/25 - 阿部亮平
少年たちの話、SixTONES/松村北斗の名前有り
少年たち25☆→あべちゃんがなんかバタバタして、ダミ声でジャジャーン!みたいな?京本くんがニャンチュウ??と(笑)
あべちゃんが下手に移動して、以上緑チームでした!名前は後で教えるね!と(笑)また佐久間さんしかわからない…と京本くん(笑)
少年たち9/25:回想 ロザリオ
ひーちゃん「いくぞっ?いいっ?いくよっ?じゃん!」
わたしがみた中でいっちばんかわいかった( ;∀;)( ;∀;)焦らし方どんだけかわいいの( ;∀;)
少年たち25☆→京本くんがよっこいショコラティエ!
ひーちゃんが、よっこいショコラテ1つください!下向いてグフフ!ってなる(笑)
ロザリオジャーン!の前にいくぞ?いいか?みたいに溜めがあった!更に可愛い!
【少年たち 9/25】自己紹介
翔太が大我にまとわりついて?だったけどふっかがサングラスかけて出てきて(イケメンだった💕)逃走中→宮舘くんが何も語らず(無口かっこよ💕)バク宙→ふっかの濃いめの投げチュ→阿部ちゃん手足を大の字に開いてニャンチュウ!みどりチームの『ちゅう』しばり💯💮
【少年たち 9/25】それぞれの夢
阿部「(デューク更家のウォーキング)」
佐久間「何やってんの?」
阿部「シャバで流行ってるストレッチ」
~こちょこちょ~
あべなべさくみんなでタケノコニョッキッキ🙏🏼
もはやトトロの夢だけど夢じゃなかったに見えた🙏🏼🌱(ファンタジー)
少年たち25☆闇突き、樹がまたしょーたんとこうちくんの方に乱入(^_^;)さくちゃんも追いかけたけどー(笑)
誘導は少しとうせんぼ?ふっかが凄い仕掛けた?しょーたん凄いふっかを睨む!(笑)でも最後はほっぺグリグリ!(笑)
少年たち25☆→ベルトが全体的に見えてたしょーたん!しんちゃんの終了に口をすぼめて下を向く!
ジャムおじさんの真似!
少年たち25☆→ひーちゃんがセリフは最後まで聞け!みたいに言ってて、初心を忘れるな!と(笑)しょーたんやたら早く出てきて、ごめん!笑っちゃったーと反省(笑)どこのことを言ってたのかわかんない(笑)
少年たち9/25:すと新曲おわり
「調子のってんじゃねーぞ」のしょーたん。落ちついたトーンでかっこよかった☆気だるげしょーたん(о´∀`о)
少年たち25☆お風呂、樹の掛け声にお返事して、お尻はティ!っと鷲掴み?そこそこ!とか言ってる樹(笑)
樹はずーっと泡食べてた(笑)しょーたんにも飲ませたりしてたけど(笑)しょーたんはこうちくんの泡を捨てたり、顔を洗われたり!そのしょーたんの顔の泡も樹が食べた(笑)
少年たち25☆→後半にしょーたんが固形石鹸あるよ?みたいに手でやったら、それも樹が食べた(笑)
ほっこり話は今日は特別な日だろ!とさくちゃんを指名するひーちゃん!
だよねー!とさくちゃん(笑)
少年たち25☆→今日は原ちゃんも誕生日だから、宮田くんと亮太くんと原の洋服一式を買ってあげようってなって、朝から集まってて、少年たちあるんで抜けます!って言ったら、お前も入所日だろ?って宮田くんが洋服買ってくれてた!って感じ!(^O^)
【少年たち9/25】ほっこり
岩「今日特別な日の佐久間いこう」
佐「今日宇宙sixの原が」
渡「知らなーい」
佐「原が誕生日で朝早く、宮田くんと山本くんとでプレゼントに原へ洋服一式揃えようってなって買ってあげたの。
少年たち25☆→さくちゃんが宇宙sixの原っているじゃん?みたいに話始めたら、知らないーって言うしょーたん(笑)
【少年たち9/25】ほっこり北斗
北「うちに高地という男がいまして。昔、高地と僕と4人のグループやってて」
「え!フォーリーブス?」www
北「違うわ!そう。かの、B .I.Shadow。できたてのグループで緊張してたら
【少年たち9/25】あべさくなべ
昨日に続きデューク更家ポーズ歩きで出てくる阿部くんw
佐久間「何やってるの?」
阿部「シャバで流行ってるストレッチ」
一連の流れ後あべなべで左右元気にタケノコニョッキでツンツン。さっくんきょもも加わってニョキニョキ
少年たち25☆→ほっくんがこうちくんの話をしようとしたら、樹も知らないーって言ってて(笑)しょーたん爆笑(笑)
少年たち25☆→ほっこりワードがひーちゃんの佐久間のオタ芸!から始まってみんな佐久間!佐久間いつもありがとう!とかさっくん!とか言ってたのに、しょーたんは原!ありがとう!って(笑)言わないとは思いましたけど(笑)
少年たち25☆→桶ダンス、原を隠せー!ってなって、爆笑しょーたん(笑)
ひーちゃんも出てきたら原だ!とか言われて(笑)
原見に来てるの?としょーたんが言ってたけど、ふっかがこれから来るんじゃない?でももう日がないな…みたいな(笑)
誰かが宇宙守ってるよ!みたいに言ってた(笑)
少年たち25☆→エアーで殴られて床ドン!してた!
しんちゃんが粉もん大好きなのにー!って言って、笑いながら捌けるしょーたん!
ひーちゃんが、ジャニーズウエストの神山くんが来てくれました!みたいに紹介したんだ!
【少年たち 9/25】
桶ダンス
?「原の嘉孝をちゃんと隠せよ〜!」
?「原のはサイズがでかいからなww」

岩本登場
「原だ!」「原だ原だ!!」
岩「原じゃねえよ」
少年たち25☆資料室、しんちゃんに資料を押し付けられて、振り払って回転するしんちゃん!一回転してバシッ!って資料をぶつけられるしょーたん!
【少年たち9/25】
☆「よっこいショコラテひとつください」「……はいっ(小声)」

☆ジェシーにロザリオ見せる時「いくよ?いくよ?」って焦らして「じゃーん!」って見せる

☆お風呂上がり「原とかゴキブリとか好き勝手いいやがって…怒ってる」

今日のひーくん表情も言い方も可愛い♡
少年たち25☆夢、デューク更家をやってるあべちゃん!さくちゃんがオタクとして…というとうぅーんって悩んでたかな?何やってるの?とあべちゃんにさくちゃんが聞いたら、シャバで流行ってるストレッチって言ってたかな?
少年たち25☆→くすぐって、投げ飛ばして、しょーたんがニコニコでタケノコニョッキみたいにして左右に伸びる!(笑)あべちゃんも同じ動きをして、戻ったさくちゃんも同じ動き!(笑)
少年たち25☆→しんちゃんが逆側向いてる(笑)殴ると1テンポ遅れて顔を動かすしんちゃん!(笑)りょーたんも1テンポ遅れようとしたけど、少し動いちゃって、動いちゃったーと(笑)もう一回やるけど、やっぱり動いちゃうりょーたん!京本くんがちゃんと打ち合わせしといてよ!と(笑)
少年たち25☆→ふかほくはエコーかける感じ!ポーズをとってから捌ける!
少年たち 9.25

お風呂のシーンの樹、謎にボディーソープを飲み干す仕草22回、固形石鹸食べる3回、下からすくい上げて食べる仕草15会(笑)
少年たち25☆出所、日記を貸せよ!ってして強めにイヤってされて引くしょーたん!
大体いつも通りかなー?
ジェシーのTシャツはちょっと引っ張ってた!戻って樹に肩叩かれた?ちょっと怪しかったけど(笑)
少年たち25☆君にこの歌を、ひーちゃんに声かける時もちょっと怪しかったかなー(笑)
少年たち 9.25

樹が高地のこと呼んでたの完全に今日は「カウチ」だった、6回呼んでた
少年たち25☆行進、サイドの髪出てるしょーたん!
さくちゃんの持ち替えがだいぶ低い位置でしてたような?
少年たち25☆二幕最初、あべちゃんともニッコリアイコンするしょーたん!
暗転してからあべちゃんに何か話しかけてたような?
[少年たち9/25]ブランコシーン
ブランコを止めたいストンズ長男
止まれ!止まれ!って触らずに魔力で手を前にして頑張ってるあたりかわいい
【少年たち9/25】
今日は佐久間くんの入所12周年ということでほっこりワードはほとんどの人が「佐久間」☆
阿部ちゃんの「さーくま♡」(花沢類風・頭コテンってしてた)が可愛かった♡
少年たち 9.25

京本、渡辺、阿部、佐久間でヲタ芸、みんなで手を上に合わせてこんなのやってた pic.twitter.com/Kn6qE0hTVS
少年たち9/25
お風呂終わり。着替えて出てきたひーに対して口を揃えて「原だ!原だ!原だ!」って原連呼wwwひーは神ちゃん来てるの紹介してから「誰が原だ!原とかGとか好き勝手言いやがって!もう怒ってる。…おこ」おこで下向いてた。んんんんんん可愛い🤤♡
少年たち25☆ライブハウス、渡辺が渡辺さんの話をするのって、Jr.の原が野球の原監督の話をするような感じだよねー!みたいな(笑)最後あべちゃんがカットイン!(笑)
ニヤニヤしながら下手移動するしょーたん!京本くんも原の話しか残ってない!みたいに言ってて、更に笑うしょーたん!(笑)
少年たち25☆だてしん、りょーたんがお姫様を見つけたと女の子の所に!しんちゃんがシンデレラ?白雪姫?オーロラ姫?と(笑)オーロラ姫かな?とりょーたん(笑)
川崎から来た!と言われて細かくありがとう!みたいな(笑)
少年たち25☆→その子はひーくんとジェシーとしんちゃんと舘さまを見に来た!と答えて、凄い気を使ってくれてるーとりょーたん(笑)
少年たち25☆→しんちゃんがギュン!ジュウ?ラスッ!ってやるのをちょっと準備してて(笑)ラスッ!はりょーたんもやる!(笑)
食べられないパンのナゾナゾを客席に(笑)
少年たち25☆→携帯鳴って、しんちゃんが楽屋にある!充電してる!iPhone6?の白!とか言ってて(笑)俺のは青だ!とりょーたん!(笑)
少年たち25☆防空壕、3人下手から出てきたっぽいけど、次々に出てきた感じじゃなくて、ポツポツ出てきた(^_^;)中は全く見えないねー
少年たち25☆ひーちゃんギターは君にこの歌を♪まで!
しょーたんペンギン手で階段降りる!
少年たち25☆戦場、ほっくんに体を支えられてるような感じだったけど、よく見えず(^_^;)
少年たち25☆君にこの歌を、あべさくとのアイコンサラリめ?笑顔うっすら?
少年たち25☆ノンストップ、行進するしんちゃんにニコニコしょーたん!最後のポーズはキメてたかなー
少年たち25☆Ⅵ Guys Snow Man、キャップ浅めのしょーたん!りょーたん黒チョーカーでシャツのボタン下の方留めずに腹チラ~♪あべちゃん最後に髪をかき上げて、下ろしてポーズしてた!(*´艸`)
少年たち25☆エピローグ、顔の汗凄いしょーたん!キラキラ~♪歌声響く~♪
【少年たち9/25】
それぞれの夢を語る所で阿部ちゃんがデューク更家のウォーキングで登場!!
その後あべなべで全力のたけのこニョッキ(笑)
そこにきょもさくも加わってみんなほっこりたけのこニョッキで可愛かった♡
少年たち25☆ウィルビー、こうちくんの手振りにニコニコして、立ち位置移動する時にグーサインするしょーたん!グーサインがこうちくんの目の前過ぎる(笑)向かい合って歌うとこニコニコー!またカクッてした!(笑)
【少年たち 9/25】戦場
爆撃で弱った渡辺さんを起こす北斗。起こしてもよろよろしてる渡辺さんのほっぺをぺちぺち叩く。ほくなべ(◜ᴗ◝ )
少年たち9/25:闇を
ふっか誘導のとこ。しょーたん避けたwwその反動でかふっかがストップする度にお顔しょーたんの方へ( > <。)ひとりで"だるまさんが転んだ"やってるみたいだった( > <。)結構しつこくてww
【少年たち 9/25】闇突き後
後ろに歩いて行く時に右膝がカクってなった北斗を見て前にいた渡辺さんが「だいじょぶ?」って聞いてた
少年たち9/25 お風呂でほっこり話

脚広めに広げて下向きがちでずっとニヤニヤしながら話聞くジェシー。
シンプルに脚が長い。
少年たち9/25:闇を
背中のマイクコードが邪魔だったのかな。勢いよく払ってたしょーたん。イライラを表現?(♡ˊ艸ˋ)
少年たち9/25:闇を
交差するとこでほっくんに背中ペチンされるしょーたん→ほっくんをすごい睨んでたww
ペチンの音聞こえた(*ノ∀`*)
少年たち9/25:和解
ふっかに笑いかけてたしょーたん(о´∀`о)そのタイミングでふっか寄ってきてくれる♪
少年たち9/25:和解
慎ちゃんに笑っちゃうしょーたん。我慢できずに"ぶっ"て吹きだしたら両手をおくちに当てて( > <。)かわいい( ;∀;)そのあとは右手の甲をおくちに当てて余韻ww
少年たち9/25:和解
しょーたん「みんなーあったかいお風呂が焚けたよーピッピッ」ジャムおじさん似てた( ;∀;)「ピッピッ」って左右の人さし指を交互に指さしてた( ;∀;)よくわかんないけどかわいい( ;∀;)ww
少年たち9/25:お風呂
ひーちゃんが「台詞の途中なのに。捌けるのが早い!みんな初心に戻れ!」ってww
少年たち9/25:お風呂
しょーたんいちばんに出てきて「今日やばいまじで笑っちゃったわ(笑)」←素のトーンww
少年たち9/25:洗いっこ
しょーたんお返事は高ボの「はいっ」
少年たち9/25:お風呂
じゅったんと高地くんとどっちのポンプにもストップかけようとしてたしょーたん。わっちゃわちゃすぎてよくわかんないww
少年たち9/25:お風呂
じゅったんが何か飲んでるのみてしょーたん「おいしい?」って聞いた気がするww
少年たち9/25:お風呂
ふかほく「俺たち兄弟なんだ!」のとこ。そこはちゃんとストップして「えっ!?」って反応するからなべじゅりかわいいwwまたすぐ泡遊びに戻るけどww
少年たち9/25:ほっこりエピさくちゃん
ひーちゃんが「今日はこいつしかいないよなー」みたいな振りを(о´∀`о)
少年たち9/25:ほっこりエピさくちゃん
さく「入所日でーす!ありがとうございます!今日は宇宙Sixの原の誕生日でもあってー。。」
なべ「知らなーい」→ゆごじゅりに「おいっ」って突っ込まれるwしょーたん素のトーンだしタイミング抜群によかったww
少年たち9/25:ほっこりエピほっくん
「がんばれー(棒読み)」な高地くん?に「軽いなー(笑)」みたいに言ってたしょーたんが爆もて(о´∀`о)
少年たち9/25:ほっこりワード
「佐久間のオタ芸」のひーちゃんから「さくま!」「さっくん!」「さくまありがとう!」
(*゚ヮ゚)「さーくまっ(マロンマロン)」さくちゃんSP(о´∀`о)
少年たち9/25:ほっこりワード
しょーたん「原ありがとう」ww
宮ちゃんの「さくまありがとう!」をちゃんと聞いてたんだねっ(o´∀`)o
少年たち9/25:ほっこりエピほっくん
「昔組んでたユニットに高地もいてー」ニュアンス
→すかさずじゅったん「知らなーい」ってwwしょーたんてー叩いて爆笑!しょーたんにかぶせたじゅったんすごい(っ∀•。)
少年たち9/25:お風呂
「お風呂で!ほっこりー」
て繋ぎバンザイなべじゅり☆
\(*樹*)人ζ/‘∀‘*)/
【少年たち9/25】
昨日に続きWe'll Beでなべがニコニコしてて理由が分かった!やっぱり高地の手の所作に笑っちゃってたんだね😊移動する時には高地に向かって👍しながらすれ違っていった
少年たち9/25:桶ダン
じぇしたんとかが「原を隠せー!」とか「原のサイズがでかい」とかひどいwwしょーたん爆笑でww「サイズって何のサイズ?」って聞いてたww
少年たち9/25。OP、下手で回し蹴りするさっくん。いつもより高さあってカッコよかった!俺達は上等前に看守長にベーって舌出す。宮ちゃんとのクロスの前に、ラブアローシュートみたいなポーズしてた。←ロン宙片足降り。VO、肩出し色っぺー。ロン宙は抱え込み。
【少年たちBT9/25】佐久間くんまとめ①
最初の方で「やっべ!」って言ってたのを発見したけど場面が思い出せない(笑)殴り合いのときは基本樹と絡んでるから樹に「触んなよ」みたいにしてるのもかっこよかったし安定の「萌え〜♡」が萌え〜♡だった。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
【少年たちBT9/25】佐久間くんまとめ②
嗚呼思春期の歌い出し前の岩本くんのセリフでゆっくり徐々に顔上げる佐久間くんが赤のライトに照らされてるのあれ好きぃ…だし戦争について書かれた本を2人で読むきょもさくが可愛くて時々京本の顔見る佐久間くんがうるうる目の子犬に見えた…
【少年たちBT9/25】佐久間くんまとめ③
夢を話すシーンで、シャバで流行ってる体操(両腕を上げながら体をよじる)をしながら出てくる阿部ちゃんwww
佐久間「スクールアイドルをプロデュースするんだ!名前はサクライブ!」

サクライブ!きた!って思ったら最後3人で体操しててwww
【少年たちBT9/25】佐久間くんまとめ④
ジェシー出所でガッツポーズするあべさくも京本に再会して初日は抱き合ってたのに京本を高い高ーいする佐久間くんの幼馴染みだけど兄佐久間弟京本みたいなきょもさくがどっちも可愛くてもはや疲れた
【少年たちBT9/25】自己紹介
慎太郎「キャメロン・ディアスです」
樹「スティーブン・スピルバーグです」
北斗「ジェット・リーです」自分で言って自分で笑う北斗www高地が言ってる間も笑ってたwww
高地「高地優吾です!」京本とお辞儀し合う

なんであんなに笑ってたんだろうwww
【少年たちBT9/25】嗚呼思春期(♪〜風の子)
阿部「人に理解されないなんて当たり前なんだよ!フッ(鼻で笑う)…俺は頭がキレすぎた…」

この「フッ」って鼻で笑う阿部ちゃんかっこよすぎ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
【少年たちBT9/25】自己紹介①
佐久間「俺佐久間!職業はアニメヲタク!」
京本「アニメ?」
渡辺「(京本の後ろに隠れてキョロキョロ)」
京本「え、何?」サングラスかけた深澤登場
京本「(渡辺逃げる)逃走中!」www
宮舘「(バク宙する)」歓声拍手
京本「逃走中からのバク宙!」
少年たち9/25。闇突き後、喧嘩を止められ苛立ち、床に座って自分の膝を肘鉄するさっくん。お風呂に行く前に翔太がジャムおじさんの真似したら、さっくん「ジャムおじさん…」呟いてた。桶ダンス後、出てくるさっくんの第一声は「んにゃ?」ジェシーに「ジェシ子」って何回か呼んでたけど何?w
【少年たちBT9/25】自己紹介②
深澤「(投げチューする)」
京本「投げチュー!?」
阿部「(ニャンちゅうのモノマネ)ジャンジャジャーン!」まあ似てるwww
京本「ニャンちゅう!?!」歓声拍手www
阿部「以上緑チームでした!」
京本「また佐久間さんしか分からなかった…」www
【少年たちBT9/25】回想
京本「よっこいショコラティエ」
岩本「よっこいショコラテください…はい」1人2役www
岩本「〜俺もプロになりたい!」可愛い
岩本「分かったよ!話すよ!いくぞ?いい?(嬉しそう)」可愛い

残したメモ『かわいいいいいずっとふてくされたようじょじゃん』
【少年たちBT9/25】お風呂①
あべこち顔洗いっこみたいなのしてて可愛いって思ったら渡辺の顔に泡バーってつけたの取って顔洗い出す樹に一瞬戸惑ったwwwあれは洗い流してたのか渡辺の顔に付いた泡を自分の顔に付けたのか…後者だとだいぶやばいwww
【少年たちBT9/25】お風呂②
岩本「(ほっこり話)今日は…佐久間」
佐久間「ですよねwww」
佐久間「(原の誕生日だから服を買ってあげた話)宮田くんが『佐久間今日入所日だよね?』って服くれたの!まじ優しくない!?覚えててくれたんだよ!?!」

嬉しそうに話す佐久間くん😇😇😇
少年たち9/25。あべなべさく。さっくん擽られた後放り投げられる。あべなべでさっきの両腕を上に伸ばして揺れてたら、さっくんも遅れて参加。出所、高地が両手広げガニ股でカタカタ歩いてたさっくん不思議そうな顔をして高地の後ろをついて歩く。かみしもに分かれた後互いにガッツポーズ見せ合う。
少年たち9/25。NON STOP!、踊りながら人差し指を口に当てるさっくんの微笑が凄く綺麗。ⅥGS、さっくんソロパートで左肩ジャケズラしの雰囲気好き。舌出し多めでカッコいい。WBT、ほっくーとかみしも向かい合わせ、同じ振りをしたりしなかったりw最後は動き合わせて奥へ。




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事


Hey!Say!JUMP・岡本圭人と有村架純のキス写真!!その後の有村架純の●事情がすごかった・・・

【関ジャニ∞クロニクル】佐藤健、フジモンの癖に共感できるか…もひとりおるおる & 裏ナレーション刑事season2!!

【V6】森田剛&宮沢りえがゴールイン目前!!”年内結婚説”の裏側で不安要素とは???

【嵐】二宮和也とのキス写真が流出・・・椎名法子ってアイドルわかるヤツちょっと集合!!!

ジャニーズそのものが危機!??SMAP解散→脱退でジャニーズ幹部への恨み・・・・

【重要】ジャニーズに子供を入れたいパパママ必見!!!合格への「ある条件」とは?

山Pの新しい恋人はガッキー!???コードブルーで急接近した2人の関係とは???

嵐のリーダーは櫻井翔だと18年間思っていたんだがwwwwwww

【SMAP】稲垣・稲垣・草彅が公式ファンサイト「新しい地図」開設!その意味は「ニュースマップ」!???

松本潤と櫻井翔の「不仲説」を一蹴!!!松潤が見せた優しさとは???

ジャニーズの追っかけやってたけど質問ある?

嵐・松本潤「イッテQ」の祭りに参加・・・しかし手越を越えられるのかという不安の声もww

2020年東京オリンピックでSMAPの再結成案が再浮上!!?キムタクと香取慎吾が和解・・・

名前は言わないけど・・・「ジャニーズやのに自分は芸人並に面白い」って思ってるヤツいるよなwwww

【検察側の罪人】の打ち上げでも気さくに振る舞ったキムタクだが・・・二宮と吉高がまさかの対応wwww

櫻井翔&亀梨和也が裏切り!???NEWS小山が24時間テレビの裏事情を語る・・・

嵐ニューアルバム「untitled」に黄色信号!??スキャンダルの影響は・・・

SMAPは男女関係なく人気あるのに・・・嵐が男には人気ないのはなんでだ???