DKavYZUVwAU3trs


録画アップツイートしてくれた方々ありがとう!
綺麗ねぇーSmaSTATIONカラーの東京タワー!
(*´>∀<`*)
慎吾ちゃん、お疲れさま!
次を楽しみにしてるわ。*\(^o^)/* pic.twitter.com/s8Mxd3U28F
スポンサーリンク




東京タワーがSmaSTATIONカラーってすごくない pic.twitter.com/UD45UwM7IJ
東京タワーさんありがとう!!🗼⚡️
慎吾ちゃんの喜ぶ顔が見れて嬉しい😚😚
#SmaSTAT
Ipic.twitter.com/q9JQqh9sJZ sJZ
東京タワーがSmaSTATIONカラーなのか……
慎吾ちゃんも感慨深げだ……

ちょっと感動しすぎてウルウルしてたね(ノд`) pic.twitter.com/yRXmrULL5E
東京タワー🗼スマステカラー!
ノッポンありがとう🙏
泣く〜!!
#SmaSTATI
Opic.twitter.com/ixc7ABIU6R 6R
最後のSmaSTATION始まったわ…
SmaSTATIONカラーの東京タワー凄いね🎊�pic.twitter.com/xcGQDev4ZZ ZZ
東京タワーがスマステカラー💙🗼💙慎吾ちゃんめちゃめちゃ興奮してる(☆∀☆)

#ス
ステ
#SmaSTAT
ION
#S
MAP
#香
慎吾
#新し
pic.twitter.com/bDvtUuJny5 ny5
SmaSTATION始まった!!!!

#東京タワーが
#スマステカラー

慎吾ちゃんうるってしてる〜〜😭
東京タワーだいすきだもんね
スマステ終わって欲しくないね
#SmaSTATIO
Npic.twitter.com/QhGwQByCjd d
東京タワーがSmaSTATION‼カラー!!
凄い!愛されるってこーゆー事なんだなぁ。素敵だ。 pic.twitter.com/erFSD0x1cH
スマステカラーの東京タワー。慎吾のお目目がウルウルだよ〜😭
東京タワーさん、ありがとう!!大好きです💕
#SmaSTATI
ON #香取pic.twitter.com/aMSiAjl5im im
スマステ始まったよぉーん
東京タワーがスマステカラー!!
凄い♥

#SmaSTATION
#香取慎吾
#東京タワー pic.twitter.com/W0tCMLcd2W
ついに始まりました!
慎吾ちゃん #東京タワー
#スマステ カラーになってて
本当に嬉しそうだね!
わたしも嬉しいよ!
#SmaSTATION
#香取慎吾 pic.twitter.com/zVBvAIdSL9
いつもどおりの笑顔✨
東京タワーがスマステカラーに✨
スタッフさんの笑い声もいつもどおり🎶
さすがだよ❗慎吾💚
さすがだよ❗スマステ♪

#スマ

#SmaSTATI
ON
#香取
pic.twitter.com/UprmlFOvWb Wb
わーーーん☆

あたしたちのまたひとつ上をいくんだねーーーッッッ!

ありがとうございマーーース!

#スマステアイシテマース
#SmaSTATION
#スマステ pic.twitter.com/2rp9MnZiWJ
はじまった~✨
笑顔いっぱいの慎吾❤️
スマステカラーの東京タワー、よかったね‼️
#スマステ
#テレビ朝日
#SmaSTATION
#香取慎吾 pic.twitter.com/G9WQohw5Ni
東京タワーありがとう〜!!
慎吾ちゃんへのハナムケヽ(´∀`)ノ
スマステ色に染まった東京タワー🗼
ありがとう(T ^ T)

#SmaSTATIO
N
#香取慎
pic.twitter.com/IZMKC4ImbJ J
山本くんのネクタイ、スマカラー。そして、慎吾ちゃんのカラー。ありがとうございます(๑´̥̥̥>ω<̥̥̥`๑)
#SmaSTATION pic.twitter.com/ZyNHVCICMA
SmaSTATIONカラーの東京タワー!
ありがとう!!!

ラストのスマステ、慎吾頑張れ!!!

#SmaSTATION
#スマステ
#香取慎吾 pic.twitter.com/C9Dj1u3A92
スマステカラーの東京タワー🗼
慎吾の笑顔最高⭐️
これからも慎吾と東京タワーを毎週みたいよぉ。

#スマス

#香取慎

#スマステ最終

#東京タワーと星を慎吾

#スマステーショ

#SmaSTATIO
Npic.twitter.com/UiOdqe8lhi i
スマステ呼んでいただいてありがとうございました!

このツーショット
何回も何回も観たかったよ

#スマステ
#SmaSTATION
#香取慎吾
#星野源 pic.twitter.com/64iE0MhCCE
香取慎吾「今日はありがとう!」
山本耕史「君が呼んだならいつでも来るよ」

ヤマコーーー(;_;)!!!!!

#スマステ #SmaSTATION #SMAP #香取慎吾 #山本耕史 pic.twitter.com/CQ1bwNYenp
体しぼってるっていうヤマコーに高カロリーな試食連発するスマステさんw

#スマステアイシテマース
#SmaSTATION pic.twitter.com/HGHxMXi880
嬉しそう慎吾💚東京タワーさん、ありがとうございます。SmaSTATION(*´︶`*)♡Thanks!スマステ愛してマース♡pic.twitter.com/tmWRuRwdiR R
スマステーション最終回。

大河ドラマの新選組のころの局長と副局長。

抱き合うシーンは香取くんも涙ぐんでて、ぐっときました。最高でした。

#SmaSTATION

#最終回

#香取慎吾 pic.twitter.com/90gX8ipjls
スマステーション最終回なんだね!
最後は生で見られて良かった!
長い間、お疲れさまでした。 #SmaSTATION pic.twitter.com/Mb0QCnCcZK
今度もっと広いとこでやりましょうね…って。小林克也さん!
今度は2時間番組やりましょう!
いいね!いいね!
#スマステ
#香取慎吾
#SmaSTATION pic.twitter.com/eLwFfDits7
SmaSTATION最終回で東京タワーの色がスマステカラーに...! pic.twitter.com/6ulAmH63Cy
慎吾くんお疲れ様でした…!
16年、699回…長かったけど終わってしまうのが寂しい…
#SmaSTATION pic.twitter.com/LNr580TOH5
とうとう最終回。
香取さんがウルウルしてる。
今まで沢山の情報をありがとう!!
お疲れ様でした♡
大下さんもお疲れ様でしたっ!
#スマステ
#SmaSTATION
#香取慎吾 pic.twitter.com/E9hlXOEDcD
SmaSTATION 終わっちゃうんだね(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)寂しい…もっと見たかったです💦
慎吾ちゃんの言葉 感動です💦
本当お疲れ様でした�

#SmaSTAT
ION
#香
pic.twitter.com/TUrwdYUjey jey
慎吾くん、大下さん16年間ありがとうございました✨
本当にお疲れ様でした★★★★★
#スマステアアイシテマース #スマステ
#SMAP #SmaSTATION #香取慎吾 pic.twitter.com/rVQAsf3qho
東京タワーの色が番組色になってしまうSmaSTATIONの力。

しんご〜16年間お疲れ様でした!

#SmaSTATION pic.twitter.com/qXEfvY1Fdx
香取くん16年間お疲れ様⭐️

泣きそうになるのを我慢しながら話してたのが印象的だなぁ🌸

草彅くんと吾郎ちゃんの3人でユニット組むの⁈⁈⁈

#SmaSTATIO
N
#16年間お疲れ

#香取慎吾に花束
pic.twitter.com/O3DYm6IP5C C
最終回で名古屋取り上げてくれてありがとう(;_;)
東京も行きたい!けど!名古屋おいでよ〜!!
#SmaSTATION pic.twitter.com/3hvnQA81we
慎吾ちゃんお疲れ様でした!

またこれから新しい地図を
描いていって欲しい♡
#SmaSTATION pic.twitter.com/PiabXyHbVJ
泣いた~。゚(。ノωヽ。)゚。
700回目やりたかったね!
スペシャルやろうよ!
待ってるよー🌟٩(。•ω•。*)و🌟

#SmaSTATI
ON
#スマ
ステ
#最
終回
#香取
pic.twitter.com/5vo2UYGOvY vY
最終回!699回!
最後に新しい地図のお話もあった。お疲れ様でした! #SmaSTATION pic.twitter.com/R2hpIfDeQy
SmaSTATION !!
香取くん お疲れ様でした

終始 楽しそうなな げんちゃんを
見れてよかった、、涙

#スマステ
#香取慎吾
#星野源 pic.twitter.com/iBXcu0RLWs
見られなかった日もあるけれど、
当たり前だった土曜日がついに
最後を迎えてしまった。。。
コバヤシカツヤさん、
大下さん、
そして慎吾ちゃん、
16年間ずっと笑顔でやってくれて
ありがとう◡̈♥︎
#SmaSTATION
#香取慎吾 pic.twitter.com/SupsXJTzoG
16年間お疲れ様でした😌🙌

慎吾ちゃんの悲しい顔みると、、もう、、😭😭

最後もいい終わり方でよかった😂
土曜日の楽しみを与えてくれて
ありがとうSmaSTATION💙💚
pic.twitter.com/KXpkI7gWuV kI7gWuV
スマステーション最終回淋しい(T ^ T)慎吾ちゃんの最後の言葉にウルウルです!!香取くん・大下さん・スタッフの皆さん16年間お疲れ様でした!ベラベラステーションで英語勉強したなー!本も買ったなー!
#SmaSTATION pic.twitter.com/qY1bU3U2EI
699回
あと一回やりたかったなぁ!!力強くて 悔しそうな声に聞こえた
ずっと待ってるからね!!
ステキナ時間をありがとう!!
#スマステ
#香取慎吾 #大下容子 #SmaSTATION #スマステアイシテマース pic.twitter.com/PLQcQtmE3Q
最終回悲しい泣いた。
東京タワー凄いよ。
16年間お疲れ様😭😭
ありがとう!だいすき!
☆🌟☆��☆

#SmaSTA
TION
#スマステアイシ
テマース
#
スマステ
#新
い地図
#
pic.twitter.com/Ctk79tnmZE nmZE
いっぱい観たなー。
色んな想いがいっぱい。笑

16年間お疲れさまでした。

#SmaSTATION
#東京タワー
#スマステカラー pic.twitter.com/3U7coJoYnp
スタッフの皆さま、小林さん、そして大下さん。ずっと香取さんの横に居てくださって本当にありがとうございます。みなさんが大好きです。いつかまた皆さんで新しい番組を!! #SmaSTATION pic.twitter.com/sdXl9paRTr
慎吾くん お疲れ様でした。
SmaSTATION最終回感動しました😭✨
東京タワーのスマステカラー、ステキすぎます😢✨

ありがとうございました。

#SmaSTATI
ON
#スマ
ステ
#香取
慎吾
#東京タワース
テキpic.twitter.com/TKN20ewlXc Xc
慎吾ちゃん 大下さん
16年間ありがとうございます!
慎吾ちゃんも大下さん涙堪えたね!
またまた必ずタッグ組んで欲しいな!

#SmaSTATION
#スマステアイシテマース
#スマステ
#香取慎吾
#NEWSMAP pic.twitter.com/Q4uPaogLyI
SmaSTATION!!最終回。親友の山本耕史さんがゲスト。「最後のゲスト、山本さんで本当うれしかったです。ありがとうございました」 pic.twitter.com/gGFMu4k643
小学生の頃、母がVHSにSmaSTATIONを録画してたな…。

子どもの頃からやっていた番組が終わるのは寂しい( ノД`)

今まで本当に本当に…
本当にお疲れ様でした!
#SmaSTATION
#スマステ pic.twitter.com/jhM0ITKyJZ
慎吾くん お疲れさま~💚
大下さんもお疲れさま~💓

ありがとうーーー☆

#スマ
ステ #テ
#SmaSTATI
ON
#東京タワースマステカ

#香取
pic.twitter.com/VDOzT1Vs62 62
慎吾の気持ち聞けて良かった!
ありがとうSmaSTATION!!
次は2時間番組で!!!

#スマステ pic.twitter.com/m7NQNayVvP
SmaSTATION!!終わっちゃった、
東京タワーがSmaSTATION!!カラーになったのはすごく感動した
#SmaSTATION pic.twitter.com/Bqw0cp8DzI
SmaSTATION!!最終回。大下さん「少しお話ししませんか?」
小林克也さん「眠いです」で二人を笑わせてくれてありがとう。「お願いなんですが今度は2時間番組やりましょう」 pic.twitter.com/Ed37vwJSj6
16年間で699回

すごいね
すごいよほんと

慎吾ちゃんの本音を
慎吾ちゃんの言葉で
慎吾ちゃんの口から聞けて
胸がいっぱいです

慎吾ちゃん、大下さん
ありがとう&お疲れ様でした☆

#SmaSTATION#スマステ pic.twitter.com/5FADfvIgHI
スマステ 最終回が話題ですね tokidou.com/560089/
「SmaSTATION!!」最終回のサプライズゲストに憶測 堀北真希やタモリの ... pic.twitter.com/ECxBBxXMFy
生放送だからこそできること、言えることがあった。はっきりと言葉には出来なくても、私たちにだけ分かるように、希望と勇気を届け続けてくれてありがとう。全部全部受け止めたよ。SmaSTATION!!の香取慎吾が大好きでした。
#スマステ pic.twitter.com/eeOAwVVy3H
SmaSTATION最終回( ´-` ).。oO
香取慎吾くん 大下さん16年間お疲れさまでした

#スマステ
#香取慎吾 pic.twitter.com/yunFeArgy0
最後に小林克也さんが映って良かった。スペシャルが出来たら、また3人でやって欲しいね。#スマステ #SmaSTATION pic.twitter.com/TMBR7CQTcX
SmaSTATION、699回お疲れ様でした!
最後の、大下さんと慎吾ちゃんのバグは感動すぎました。
また、どこかで拝見できますように👏
本当にお疲れ様でした�pic.twitter.com/mdjHLwgSMA MA
今夜はSmaSTATION‼︎ 2017年4月8日放送回の名シーンを置いて寝ます。おやすみなさい… pic.twitter.com/pmUJWRCgex
慎吾ちゃん16年間お疲れ様でした😭
ちなみに「スタッフも並んだ行列の出来るスポット」の「スタッフ」を「SMAP」と聞き間違えてしまいました…重症や😓

#スマ
テ #SMAP #香取吾 #SmaSTATIOpic.twitter.com/1wBJ5bLHnK nK
SmaSTATION!!最終回。
大下さん「準レギュラーの稲垣吾郎さんと草彅剛さんも何十回も出演してくださいました」
香取くん「さっき草彅からメールきて「最後頑張ってね」って。吾郎ちゃん...見てるかな?吾郎ちゃんスマステ終わるよ」 pic.twitter.com/qpHZ3lOj6V
いままで、本当にありがとう!
いま、はとても寂しいですが、
これから、も頑張って下さい。応援します!
#スマステ #SmaSTATION pic.twitter.com/pP5N10oR1o
【スマステ最終回】最新行列グルメ待ち時間ランキングBEST5!ロールアイス&丼ぶり&サンドイッチなど!
yukhd.com/2017/09/23/sma… pic.twitter.com/gkqIgKBFaH




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事


【悲報】フジ「27時間テレビ」が生放送ではなく収録になった理由wwwwwwwww

【悲報】『君の名は。』のパクリ疑惑、海外でも話題になり世界に恥を晒してしまう・・・

中国の花売り少女が男性客に買わせるためにすることwwwwwwwwwwwこれは買うしかwwwwwwwwww

【速報】27時間テレビ2017で放送事故wwwネット大荒れwwwwww

広瀬すず「人の悪口だけは言いません。」

【画像】菜々緒“腹筋クッキリ”ビキニショットに「世界一綺麗」!!

【悲報】8.6秒バズーカーの現在・・・・・・・・

中身イケメンが外見を超越していい男に見えてくる事はありますか?

会社の同僚の結婚式に招待されたんだが、御祝儀三万円払いたくないので出席断ったら・・・

一発屋芸人の一覧表作ってみたwwwwwwww

中居正広の質問にAKB渡辺麻友が「10年で大事な何かを失った」と本音吐露!!その大事なモノとは・・・

嵐・松本潤の元カノが自室ベッドに●●を連れ込む映像が・・・放送事故か!???

Hey! Say! JUMP・伊野尾「お願いだから1回キスさせて」と爆弾発言wwwwww

ももクロ・・・嵐に大ダメージを与えるwwwwwwwwwwwwwww

元SMAP3人の今後とは・・・弁護士介入で今後見なくなる可能性も!????

【吉報】SMAPが2020年東京オリンピックで再結成!??5人が再結成する経緯とは・・・

【関ジャニ∞】大倉が新境地に踏み出すwwwwwwwwwwwwwww

実写版『鋼の錬金術師』のポスターを見てコケると思ったヤツちょっとこいwwww

キスマイ玉森がまた狙われている!??「想像通りのクールな方」と絶賛する女優とは????

嵐がジャニーズのトップで、タッキーが活動休止・・・この状況をジュニア時代に予想したヤツいるか??