DKZmUIZVAAAWHXM


もしツア。
特急ゆふいんは車内で35品のグルメが楽しめる! pic.twitter.com/ycYAvvSY05
スポンサーリンク




もしツア、しかもわたたいをリアタイできる幸せ💗🍊(←もしツア難民の福岡人wpic.twitter.com/sBA4pAbrJ1 J1
もしツアわたたい🍑💛
九州行きたいよぉぉ😭
#も
pic.twitter.com/pvg4myUYIB YIB
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
わたたいでもしツアなんて神回✨🍊🍑✨
#もしもツア
pic.twitter.com/n3feWFSh0c 0c
もしツア。
(*`へ ´ )JR九州さんで僕達キスマイがPR大使させてもらってんです! pic.twitter.com/UjE0lIp0T4
# もしもツアーズ
キスマイ藤ケ谷さんと横尾さんが小倉駅のホームにいる!!ビックリ pic.twitter.com/hoLs7lH82q
もしツア。
特急ソニックが期間限定でキスマイ仕様になっているのが『キスマイ★ソニック』! pic.twitter.com/oWmQKidpdC
久しぶりの福岡でのもしツア放送😆

キスマイソニック出発進行!pic.twitter.com/wEikpZTos9 9
もしツア。
無茶ぶりで『たいぴー車掌』笑
ξ*‘ ー‘)/ キスマイ★ソニック!どっち行く?!?
※横尾さん大喜び可愛い pic.twitter.com/UC7KrpmIdH
もしツア。
横尾さん…脚長すぎてまいんちゃんと膝ぶつかっちゃうから、足広げて座ってる… pic.twitter.com/hN8eyWQhEm
もしツア。
横尾さん…脚長すぎてまいんちゃんと膝ぶつかっちゃうから、足広げて座ってる… pic.twitter.com/OVLhwEAQn7
もしツア。
特急ゆふいんは車内で35品のグルメが楽しめる! pic.twitter.com/ycYAvvSY05
もしツア。
ロールケーキもぐもぐ。
(`)へ ´ )大きすぎて1人で食えないかなと思いきや
(天)∀野)全然いけちゃう! pic.twitter.com/j1Ldor2S82
もしツア。
おはぎももぐもぐ。横尾さんしかめっ面…と思ったら目を閉じて味わってる笑かわええ笑さすが料理人…! pic.twitter.com/x9NackVzbo
最初の10分爆睡しちゃったから今からもう1回 もしツア見る~ pic.twitter.com/UFiSAZEC9W
もしツア。
由布まぶし心さんで豊後牛サーロインがぎっしり乗った豊後牛まぶしを堪能! pic.twitter.com/Qmk9UuAb6S
もしツア。
店員さんの話をしっかり聞いて、いただきます! pic.twitter.com/slbrtRR6ss
とりあえず、夕飯前にもしツアのわたたいちょろっと置いておきますね。。(;_;)⊃ pic.twitter.com/AeMcLXT2tI
もしツア。
一口で美味しさに驚いて笑い出す横尾さんきゃわわわわわ pic.twitter.com/Mi2aJcAQXj
もしツア。
由布院ミルヒにて、1日1000個は売れるという大人気の焼きたてのケーゼクーヘン(チーズケーキ)を堪能。
ξ*‘ ▽‘)なんでこんなに美味いの! pic.twitter.com/MRVoR6Ndzw
もしツア。
特急あそぼーいに乗り込む。ガヤはPR大使で阿蘇を担当した時に乗ったというエピソード披露。
(*`ワ´ )横も広ーい!窓!! pic.twitter.com/kztqQfoiZo
もしツア。
あそぼーいは、子供用カウンター・白いくろちゃんシート・絵本のある図書室・和室・木のボールのプールなど、親子で楽しめる場所が大充実!電車とは思えない~ pic.twitter.com/jyBPmQGu9m
今さ、もしもツアーズつけたら
小倉駅?ガヤさんと横尾さん?
嘘やん?20分で着くよ?
会いたかったんやけど…
玉ちゃんおらんけど会いたかったんやけど…
今年会えてないし…
ショックが大きすぎるんですけど… pic.twitter.com/pr61GNFUSs
久々にもしツア、リアタイしました(*゚▽゚*)♡
太輔さん、可愛い♡
最近、痩せたと思ってたけど、やっぱりかなり痩せたよね?
三瓶さんが隣だから?
渉さんと一緒で、お仕事だけど、きっと楽しかったよね♪
来週も楽しみ♡ pic.twitter.com/JxOFDwd9fv
えーーー、もしツア小倉スタートですか?
めっちゃ地元です♡ pic.twitter.com/MYbDochQfq
もしツア。
(`へ ´ )ちょっと待ってください!
※横尾さん帰ってなかったー!良かったあああ笑 pic.twitter.com/4C0VG3Dxw9
もしツア。
峯村さんのお芝居タイトル『ちょっと、まってください』の宣伝に協力した横尾さん笑。
※なぜか1歩踏み出して手を付けるポーズしてるのを天野っちにツッコまれる笑 pic.twitter.com/flCwHaGiPb
もしツア。
まいんちゃんにタイトルふられた時の横尾さんの瞬発力!峯村さんよりも『ちょっとまってください』言ってる笑 pic.twitter.com/GyOfTodctq
もしツア 次回予告。
次週も九州の列車を楽しもうツアー!!キスマイがPR大使した地をもしツアが2週に渡って放送してくれて嬉しいねぇ pic.twitter.com/Fk8LUWhlts
もしツア、これだけ人数いても横尾さんのコメントいっぱい使われてて良かったなぁ!ワンだランドでひとりロケしてきた経験がいきてる!! pic.twitter.com/wz3BeqaKWq
家に帰って録画してた、もしツアわたたい九州の旅、見始めたら出発地点がまさかの小倉駅ー!!地元の駅にわたたいの二人が降り立つなんてもう神回すぎる✨✨予想外で嬉しすぎるありがとうわたたい(*≧∀≦*)
#もしツア
#わたたい pic.twitter.com/e5cucD57Ql
もしツア神✨来週も神✨
私行ったよそこ!っていう証拠✌🏻️
#もしツ
#阿蘇pic.twitter.com/pfxTp8rfWU U
今回のもしツアお気に入りビジュ
①わたるのくしゃ顔
②たいぴのハマってる?ポーズ
③姫のセクシー喉仏かうなじをやましい目←で見つめるわたる
④胸元を手で隠す乙女ぴ
#もしツア #わたたい pic.twitter.com/d9F1dhu0b1
今度、同僚とキスマイ列車に乗りに行くので、今日放送が合った、もしもツアーズの録画を見てたら…

『Pロール』というロールケーキが🌟🌟湯布院の行列の出来るお店だとか😉✨
湯布院、行きたい🎶🎶
(私達は、熊本に行くpic.twitter.com/ZKSBP009fX P009fX
来週のもしもツアーズはキスマイ新幹線だ🎵pic.twitter.com/uCDxPUGYzc c
え 本気で死にそう。
もしツア 小倉駅にわたたい!?
1週間前行ったんだけどwww
てか 遊び行く時小倉駅周辺で遊ぶんですけど!!(笑)
ジャニーズが小倉駅おったとか夢ですか
遭遇してみたかった 😑😑😑
※拾pic.twitter.com/HvPTyYOhDT hDT
仕事終わって録画したもしツア見てるけど、、、たいちゃん可愛い🤤💖たいちゃんはやっぱりチェックが似合う〜😊💓💓
シュールなことしてても何でもいいの💓全てが愛しい💓💓わたたい一緒でよかったね❤️
キスマイソニック乗ってpic.twitter.com/uB8KM9iSpH uB8KM9iSpH
もしツアでキスマイソニックに乗って楽しくなっちゃったウドさん チャック閉まりまーす《*≧∀≦》何パターンやってるのかな(^w^) pic.twitter.com/odpQ6Swutk




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事


【悲報】フジ「27時間テレビ」が生放送ではなく収録になった理由wwwwwwwww

【悲報】『君の名は。』のパクリ疑惑、海外でも話題になり世界に恥を晒してしまう・・・

中国の花売り少女が男性客に買わせるためにすることwwwwwwwwwwwこれは買うしかwwwwwwwwww

【速報】27時間テレビ2017で放送事故wwwネット大荒れwwwwww

広瀬すず「人の悪口だけは言いません。」

【画像】菜々緒“腹筋クッキリ”ビキニショットに「世界一綺麗」!!

【悲報】8.6秒バズーカーの現在・・・・・・・・

中身イケメンが外見を超越していい男に見えてくる事はありますか?

会社の同僚の結婚式に招待されたんだが、御祝儀三万円払いたくないので出席断ったら・・・

一発屋芸人の一覧表作ってみたwwwwwwww

中居正広の質問にAKB渡辺麻友が「10年で大事な何かを失った」と本音吐露!!その大事なモノとは・・・

嵐・松本潤の元カノが自室ベッドに●●を連れ込む映像が・・・放送事故か!???

Hey! Say! JUMP・伊野尾「お願いだから1回キスさせて」と爆弾発言wwwwww

ももクロ・・・嵐に大ダメージを与えるwwwwwwwwwwwwwww

元SMAP3人の今後とは・・・弁護士介入で今後見なくなる可能性も!????

【吉報】SMAPが2020年東京オリンピックで再結成!??5人が再結成する経緯とは・・・

【関ジャニ∞】大倉が新境地に踏み出すwwwwwwwwwwwwwww

実写版『鋼の錬金術師』のポスターを見てコケると思ったヤツちょっとこいwwww

キスマイ玉森がまた狙われている!??「想像通りのクールな方」と絶賛する女優とは????

嵐がジャニーズのトップで、タッキーが活動休止・・・この状況をジュニア時代に予想したヤツいるか??