katoriutsubyou


【少年たち 9/22 夜】
阿部ちゃん天気予報更新!
渡辺くん登場!! pic.twitter.com/zFpWSaUvIY
スポンサーリンク




【少年たち 9/22 夜】
ジェシーのほっこりワード
ザリガニ
【少年たちBT 9/22 夜】
京本「よっこい将棋…王手!」
岩本「よっこい障子破り…プスプス👉」
会場「…www」
お尻の下にストール引いちゃってそれを直しながら下向いてちょっと笑う岩本
【少年たちBT 9/22 夜】
自己紹介
慎「ジョニーデップです」
樹「アンジェリーナジョリーです」
北「トムクルーズです」
高「高地優吾です〜」
【少年たち 9/22 夜】
少年たちの夢
佐久間「何で走ってるの?」
阿部 走ったまま首を横に振る

さっくん投げ飛ばしたあと、なべが笑顔でランニング。その後ろに阿部くん並ぶ。ランニングしながら戻ってきたさっくんも並んでランニング。大我も走ってたww
【少年たち 9/22 夜】
北斗によるバニラボーイの撮影中のほっこり話

北樹海辺で青春っぽく話すシーンの撮影ジェシーが来るはずなのに入ってこなくて、顔を見合わせて「来なくね…?」監督のストップがかかって「ジェシーどこだ?!」みんなが振り返るとジェシーは必死でザリガニを捕まえてた
【少年たち 9/22 夜】
自己紹介
なべしょ、ポケットからスマホを出し大我にモンスターボール投げるまね。捕まらないと分かると、外国人がよくやる、Uh?みたいな肩すくめるポーズw
【少年たちBT 9/22 夜】
自己紹介
渡辺が京本の近くまで行き「…!!!😳」って顔して左ポケットからスマホ出して京本を捕まえようとするwww
京「ポケモンじゃないよぉ」
少年たち 9/22 夜
京「よっこい将棋。大手!」
岩「よっこい障子破り。ぷすぷす!」
【少年たち 9/22 夜】自己紹介 深澤
深「ふか〜ふかふかふか、ふか〜ちゅう♡」
京「ピカチュウのオマージュ…?」
阿「行くぞ!フカチュウ!(モンスターボール投げる)」
頭の上に両手置いてクルクル回りながらしゃがんでボールに収まるフカチュウ😭

ふかちゅう絶対レアキャラだよ😭😭
【少年たち 9/22 夜】

闇突きストのYes!バラバラw w w w

いぇっいぇす!!!(可愛い)
【 少年たち 9/22 夜 】闇突き

ライトが当たって踊るところ
踊るタイミングがひとつ早くて
やべっとニコニコする慎太郎くん。笑

踊ってる最中何回も舌ぺろしてしんどいの極みすぎる(;_;)
【少年たち 9/22 夜】
僕に聞くのかいの京本がすごいよくなってた気がするけど、歌い方変えたよね?歌い方に表現かなりつけた気がする
【少年たち 9/22 夜】
自己紹介②
深澤「フカフカフ〜〜(ピカチュウのまねww)」
大我「え、フカチュー?!」
阿部「フカチュー、ボールに戻れ!僕は阿部。よろしく」
ふっかしゃがんで、頭上で手を丸くする
阿部「行くぞ、フカチュー」
しゃがんだままはけるふっかww
【少年たちBT 9/22 夜】
自己紹介
深「ふかー!ふかー!」
京「もしかしてピカチュウ…?」
深「ふーかーちゅーーー!」
阿「ふかちゅう!ボールに戻れ!(ボール投げる)」
深澤ボールに戻る(しゃがむ)w
阿「うちのふかちゅうがごめんな」
京「このシーンも行くとこまで行ったな」
9/22 夜 少年たちBT
大我「よっこいしょうぎ、王手!」
ひぃちゃん「よっこいしょうじわぶり…プスプス…」

プスプスって言いながら障子つつくフリをするひぃちゃんめちゃめちゃかわいい😭
少年たち 9/22 夜 入浴
渡辺がナベクミとして風呂に向かって走れ!
岩本が出てきた後は皆岩だ!と捌ける。
岩「いいよな、風呂はいじめないし。包み込んでくれる。ほっこりするし」
【少年たち 9/22 夜】ふかほく
今日は連写するふっかさん。
深「パシャッパシャパシャパシャ…📸」
北「なに連写してんだよ🤦‍♀️🤦‍♀️!」
フォルダに弟いっぱいになった?( ; ; )連写するふっかさんカワイイね?( ; ; )
【少年たち 9/22 夜】
お風呂
ポンプを押す高地くんにちょっかい出すなべしょ。それを見て「あー!」って指さす阿部くん。
9/22 夜 少年たち 阿部くん☃︎

1人ずつほっこりワードを言うところで、ほっぺたを膨らませてスモークをフーフー!💨(かわいい)

ほっこりワードは
阿部「こーち!♡」
髙地「あべくん!♡」
【少年たち 9/22 夜】

俺たちは上等
いわふかで絡むところ、ふっかがWORLD ORDERの真似してたー!
上手だった!!それを照が真顔で見てたけどいわふかステキー!
【少年たち 9/22 夜】
バニボヤドカリの流れの時
ジェシーが自分に対して
「かーわーいーいーーー」(変な動き)
【少年たちBT 9/22 夜】
お風呂前
渡「おいお前らぁ!お風呂行くぞ!」←ヤンクミ風

岩本登場
スノスト「岩本!!」「イワだな」「イワクミ」
岩「なんでそうやっていじめんだよぉ…。お風呂はいいよなぁいじめないしほっこりするし」
【少年たち 9/22 夜】
お風呂
あべこちで泡作って顔洗いっこするんだけど、洗ったあと高地くんが阿部くんの両乳首プッシュww阿部くんうずくまってたww
9/22 夜 少年たち
すの終わり

キョウモト、何かに押された?みたいによろけながら下手登場

なべしょがポケゴーでキョウモト捕まえようとする
「僕、ポケモンじゃないんでボール投げないで…」
【少年たち 9/22 夜】

よっこいしょ劇場

岩本 よっこい障子破りぷすぷすぷす(恥ずかしそうに)
9/22 夜 少年たちBT
お風呂シーン

優吾が阿部ちゃんの両乳首つねってたwwww嫌がる阿部ちゃんかわいい…
【少年たち 9/22 夜】
岩本「よっこい障子破り。つんつん」
つんつんしてるひーくんめっちゃかわいかった……笑
少年たち 9/22 夜 新入りに自己紹介
渡辺→京本がレアポケモンの設定でポケGO
深澤→フカチュウとして、電撃を京本に仕掛ける
阿部→「もどれフカチュウ!行くぞフカチュウ!」ふっかはボールに入ったまま(頭の上で丸を作って)の移動
京「このシーンも来るところまで来たな…」
【少年たち 9/22 夜】

京本「よっこい将棋!王手!」

岩本「よっこい障子破りっ…ぷすっぷすっ(人差し指で突く)」

エア障子破りかわいすぎ†┏┛墓┗┓†
【少年たち 9/22 夜】

SixTONESが後ろで腕を組んでみんなでウェーブ作るところ
日にちを重ねるに連れてどんどん激しくなってますよね?w w w w w
【少年たち 9/22 夜】ほっこり
舘様「この前亀梨くんから電話来て今から飯食べない?って誘われて。で、今少年たち何日目?って聞かれてちょうど2日目くらいでそう答えたら『そしたら今日は体休めて。明日会場の全員のこと幸せにしてこいよ』って言われた」
亀梨さんカッコよすぎ。
【少年たち 9/22 夜】ジェシー出所前
みんなそれぞれ舞台出てきたあと北斗くんに体格確認されるふっかさん。肩から手首にかけて触られてドギマギしてるふっかさん。北斗くんになりたい(こら)
【 少年たち 9/22 夜 】

なあなあなあみんな!!
ヤドカリを採取してるジェシーを見たかったら、是非バニラボーイを買ってくれよな?😏

慎太郎宣伝ありがとう〜!☺️
でも本編ではそんなシーンないけど大丈夫…😦?笑笑
【少年たちBT 9/22 夜】
ほっこり話
岩「〜なぁ宮舘」
宮「…かしこ😉この前亀梨君からご飯のお誘い電話が来て行きます!って言ったら『明日少年たち何回公演?』って聞かれて2回ですって言ったら『今日は無し。体しっかり休めて観に来た人全員幸せにしてやれ』って」
スノスト「おぉ〜」
【少年たち 9/22 夜】

京本に自己紹介するところ
深『フカフーカフカフーカ(ピカチュウの真似)』
京『もしかして、ピカチュウのオマージュ?』
深『フカチュウー』
阿『フカチュウボールに戻れ!』
フカチュウすっごい可愛いかった!
【少年たち 9/22 夜】ほっこり
京本「そんな亀梨くんのほっこりの空気、誰に引き継いでもらおうかな?おっとオレンジにもちょうどよくセクシーな人がいるじゃないか!北斗!」
【少年たち 9/22 夜】
俺たちは上等
阿部くん顔に汗かきめで、途中手で拭う。
慎太郎、口元で指をピロピロしてるのを真似しながら歩く阿部くん。
北斗に殴られるとき、笑いながら殴られててヤバかった。。
【少年たちBT 9/22 夜】
ほっこり話
京「〜北斗!」
北「かしこ😉(宮舘の真似)バニラボーイの話します。海辺シーンで俺と樹のセリフが終わってジェシーが駆け寄ってくるシーンだったのにセリフ言い終わってもジェシーが来なくて監督さんもカットかけてジェシーを見たらヤドカリ探してた」
【少年たち 9/22 夜】
岩本が来た瞬間
11人「ヤドカリがきた!!!!」
【少年たち 9/22 夜】

闇突き
スノが上裸になって出てくるところの「イエス!」で、だれかフライングしたか遅れたかで「イエ「イエス!」ってズレてた
そーゆーときもあるよね…
9/22 夜 少年たち 阿部くん☃︎

ジェシー出所シーン
ランニングで出てきて屈伸を始める。自分の脚を両手でここからここまでって測るようなことしてた(謎)

うんうん♡脚長いね´`*♡
【少年たち 9/22 夜】

ほっこりワード
岩本→家族の笑顔
宮舘→アロマ
深澤→焼き芋
佐久間→ヤドカリ
阿部→こーちー
渡辺→ヤドカリ
9/22 夜 少年たちBT
ほっこりエピ(ニュアンス)

オレンジチームは北斗くん!バニラボーイの話。海辺でほくじゅりが二人でいるシーンでジェシーが駆け寄ってくる場面なのに一向に来ないジェシー。
ジェシーどこにいるんだ!?と探すとヤドカリをずっと探してたらしいwww

かわいい😭
9/22 夜 少年たち

前見たときとセリフの言い回しとかため方が変わってる…
【少年たちBT 9/22 夜】
ほっこり話②
スノスト「ヤドカリwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ジェ「かわいいでしょヤドカリ🤗」

その後のほっこりワード1/3くらいが「ヤドカリ」www

桶ダンスでも
「ヤドカリ隠せよー!」「ヤドカリー!」

ヤドカリ祭り😂
【 少年たち 9/22 夜 】僕に聞くのかい?

慎太郎、北斗の乳首攻撃しすぎwwww
さわるなwwww
しまいには北斗に乳首をパチンとやられた慎太郎くん😊💕
【少年たち 9/22 夜】
闇をつきぬけて
間奏でスポットライト浴びて踊ったあと、隣の慎太郎見て笑いこらえてた阿部くん。笑
【少年たち 9/22 夜】

いつもの阿部ちゃんが走るシーン
今回は横ではなく縦に3人が並び、
下手側斜め方向を向いて走る、それに連なるように京本も下手側斜め方向を向いて走る
【 少年たち 9/22 夜 】僕に聞くのかい?

北斗に抱きつくところ、左足に抱きついて離れない(;_;)笑

突き飛ばされた後も拗ねながらジェシーちゃんの足に抱きついてなんなのかわいい(;_;)💢💢💢
【少年たち 9/22 夜】
本日もジェシーくんおててグー可愛い(個人的な趣味)
【少年たちBT 9/22 夜】
お風呂後
岩本登場
スノスト「ヤドカリだー!」「ヤドカリが来た!!!」
岩「…もう…やだぁ😩」「なんでヤドカリ…」「お前ら早く出てこい」「喋ろうと思ったらヤドカリって…」
岩本ずっと拗ねてたwww
【少年たち 9/22 夜】
お風呂
出てきたひーくん見たすのすと「岩だ、岩」
岩本「何でそうやっていじめるの…」
【少年たち 9/22 夜】

ほっこり宮舘
この前、亀梨くんから電話かかって来て今から飯行くけど行くか?って言われたから『行きます!』って言ったら
亀『明日何回公演?』って聞かれて
宮『2回公演です』って言ったら
亀『じゃあ今日やめるか。その代わり来る人全員を幸せにしろよ』って
9/22 夜 少年たちBT
お風呂~桶ダンス

オレンジチームほっこりエピの下りを継いで、その後の桶ダンスのコールがヤドカリwwww
着替えたひぃちゃんが登場すると、すのすとに「うわっ、ヤドカリだ!!!!」と言われたww

最高ww
【少年たちBT 9/22 夜】
お風呂後着替え終了
スノスト「ジェシー早く来い」「ジェス!!!!」
ジェシーの後ろに隠れて出てくる京本。
スノスト「隠れてんじゃねーよwww」

昼公演ではごまかせたのに夜公演でがっつり見つかる京本😂www
【少年たち 9/22 夜】
出所
高地くん前、佐久間くん後ろで2人でくっついて出てくる。袖まで出てきて、2人でお互いの腕持ったまま変なおじさんやってたw
【少年たちBT 9/22 夜】
渡「今日の夜カレーだったらしいよ!」
慎「えーー!!おれヤドカリ大好きなのにぃ!!!ヤドカリヤドカリヤドカリ」(手を✌️にしてヤドカリ歩き)
少年たち 9/22 夜 2部

舘様のほっこりする話に笑いが堪えられないひいくん(笑)
一生懸命下向いて耐えてた(笑)
【少年たちBT 9/22 夜】
出所後の夢
阿部走ってる。
佐「なんで走ってるの?」
阿部きょとん顔でスルー
佐「まぁいいや」
最後は3人縦に並んで走って暗転www(前から渡辺、阿部、佐久間)
京本そのあとしばらく走りながら歌うwww
【少年たち 9/22 夜】桶ダンス終わり
照くんが「お前ら早く出て来い」的なこと言ったあと「はぁ〜〜〜〜〜〜い♡♡♡♡♡♡♡♡♡」って言いながら出て来るふっかさんずるくない?溶けそうなくらい甘い声だったけど????いわふかカワイイな?
【少年たち 9/22 夜】
出所
阿部くん、しゃがんで足出してストレッチしてたんだけど、さっくんが「?」みたいにしてたら、膝から足先まで手で計る感じでさっくんにアピール。伸ばしたいの…?
少年たち 9/22 夜
自己紹介のシーン
京本に驚き、渡辺が尻もちをつく
その後ポケモンGO風に京本をゲットしようとする笑
無反応な京本に🤷‍♂️な渡辺
京本「あなたが意味不明です…」
少年たち 9/22 夜 2部

俺たちは上等でふっかと睨み合う?時ふっかの動作にふふって吹き出してた(笑)「岩本」に入りきってる時の突然の「ひいくん」登場はなかなかの心臓のえぐれ具合
【少年たち 9/22 夜】

お風呂上がりの髪型がバンダナで右側ボサってたけど、お掃除のときには直ってたから、気づいてあの数秒の間に直したんだねかわいいね
少年たち 9/22 夜
自己紹介のシーン
宮舘「お前は京様。俺は舘様。」
京本「僕は京様ではありません…」
【少年たちBT 9/22 夜】
出所後の夢
深「カシャカシャカシャカシャカシャ」
北「なに連写してんだよ」
北「〜カメラなんてないだろ」
深「だぁいじょうぶさあ!心のハードディスクに保存しとくから…から…から…(セルフエコー)」
北「おにいちゅわぁん…わん…(セルフエコー)」
『少年たち 9/22 夜』

ほっこりエピに舘様が選ばれて舘様が「かしこ!」って言った時には、こっそり、北斗が「まりました〜」って付け加えてて可愛すぎた💓💓
【少年たち 9/22 夜】
ジェシー出所のシーン
ジェシーだけ白い靴だったんだけど
いつもそうだっけ?
ジェシー間違えたよね?(可愛い)
少年たち 9/22 夜
自己紹介のシーン
ピカチュウならぬ深チュウがピカチュウのモノマネをしながら近く
深澤「ふか、ふか、フカチュウ。ふーかーちゅー!!!⚡️」
京本「もしかしてピカチュウですか?」
阿部「戻れ!フカチュウ!俺のフカチュウがごめんな!」
【少年たち 9/22 夜】
嗚呼青春期
阿部くん、センター来て左膝ついて弾く。両膝ついて結構身体反らせて、ペタって正座。かっこいい!
【少年たち 9/22 夜】
SHOW TIME
阿部くん、epilogeから左耳かけ!!かっこいい!!
【少年たちBT 9/22 夜】2幕
渡辺プロ
渡「渡辺が渡辺さんの話をするってエモいよね。めっちゃエモいわぁ」
〜スルー〜
【少年たち 9/22 夜】
慎太郎エゴサしてる絶対
Amazing!!!!!!トレンド入りした事を
フリートーク(違う)で言いました
【少年たち 9/22 夜】VI Guys Snow Man
ふっかさん本日も丸眼鏡かけておらず…いつかけてくるのふっかさん………
9/22 夜 少年たちBT
VI Guys Snow Man小物ガチャ

ふっか:眼鏡なし
みやちゃん:黒チョーカー
翔太:キャップあり
【少年たちBT 9/22 夜】2幕
舘慎劇場
宮「Hey Everybady!」
拍手👏
宮「センキュー」「聞いて行きましょうか」
慎「頑張りましょう」
宮「?!が、頑張ります」
【少年たち 9/22 夜】
JAPONICA STYLE
扇子投げ 全部成功
少年たち 9/22 夜
Ⅵguysの舘さんを注視した事がないから自信はないけど、今日の舘さん、インナーのボタン中央二個留めただけだから鎖骨とおへそがチラチラしてとても色気が満載でした。
【少年たち 9/22 夜】

松村北斗さん元気そうでした(無理してたら本当にお疲れ様)
【少年たち 9/22 夜】
VI Guys Snow Man
阿部くん
イントロ終わって前に出るとき舌ペロ。
♪Let's go crazyは、首を横に曲げた状態から起こしてニヤってしながら。
間奏も、顔くしゃっとさせて指4本でくいくい。たまらん…
【少年たち 9/22 夜】
宮舘劇場
1人目のお客さんが下向きがちで、
「下ばっか向くなよ。俺を見ろよ。幸せにしてやるよ…」
北斗ファンと分かると、
「北斗に幸せにしてもらえよ…」
【 少年たち 9/22 夜 】SHOW TIME

・下唇噛みすぎ
・舌ペロしすぎ
・激しいダンス踊りすぎ
の罪で慎太郎くん逮捕したい。
【少年たち 9/22 夜】

渡『渡辺が渡辺さんの話してるってエモいよね〜本当エモいよね。ハッハッハッハ』
【少年たち 9/22 夜】

慎太郎「Amazing!!!!!!左からだからね?髙地は右からやっちゃうけど」
【少年たち 9/22 夜】

岩本照くんの眉毛が300000000年前から好き(個人的なレポ)
【少年たち 9/22 夜】

伝単のシーン
髙地「おれ勉強頑張ったからAmazing!!!!!!右からやっちゃうんだよ」
【少年たち 9/22 夜】

出所のシーン

高『俺勉強しすぎてアメージング右からやっちゃうからなぁ…』
樹『踊りの勉強しろってな』
9/22 夜 少年たち

爆撃で吹っ飛ばされるところ、今日は横向きに倒れたあと仰向けになってた…
9/22 夜 少年たちBT
ライブハウスシーン

今日もイスの上に片脚乗せてギターチューニングする阿部ちゃん。その後、さっくんに振るセリフがいつもは「佐久間、言ってやれ」なんだけど今日は「佐久間、教えてやれ」だった~!!!!
【 少年たち 9/22 夜 】
ほっこり話は北斗からバニボのジェシーの話(;_;)
海辺でジェシーが北樹に駆け寄るシーンでなかなか来ず、カットがかかってジェシーの方を見るとヤドカリを探していた、、!
ジェシー自分で両手横に振りながら「か〜わ〜い〜い〜〜」って😫
【 少年たち 9/22 夜 】
お風呂シーン終わってヤドカリブームは続き、桶ダンスの最中もみんなヤドカリヤドカリ言う中メロディーに合わせてヤドカリって歌ってたジェシー
【少年たちBT 9/22 夜】2幕
舘慎劇場②
XA列上手寄りセンターへ
宮「こんばんは。今日はどちらから?神奈川県、横浜?中途半端にありがとうございます」
慎「おれの地元だよ」
宮「お前の地元?…中途半端にありがとうございます」
【少年たち 9/22 夜】
この星のHIKARI手パチパチの所
最後北斗が樹の肩ポンっ!笑っていらっしゃった
少年たち 9/22 夜
少クラでAmazing披露によりすとがトレンド入りした話
慎「皆さんもやってみてくださいね。あぐらかいて、左から。高地がね、よく間違えて右からやるんですよ」
資料館にて
高「俺なんて、勉強のしすぎでamazing右からやるから!」
9/22 夜 少年たちBT

森本慎太郎さん絶好調
【 少年たち 9/22 夜 】
NON STOPでSixTONESが下手に縦一列で並んでてSnowManが寄ってくるところでジェシーが岩本くんにウインクしてニコって......
【9/22 少年たち夜】宮舘劇場
舘様が喋ってる時の手の動き真似して慎太郎が下手で時差で動いてた…かわいい…
【少年たちBT 9/22 夜】2幕
舘慎劇場③
宮「どうしたどうした?(当てられた方口元に両手当ててた為真似しながら)俺を見ろよ🙊幸せにしてやるぞ?ちなみに今日は誰を観に来たんですか?…北斗だってよお😡💢」
慎「ありがとうございますw」
宮「じゃあ北斗に幸せにしてもらって?」
【少年たち 9/22 夜】

渡辺くんの耳掛けはエピローグからだった!!
【少年たちBT 9/22 夜】2幕
舘慎劇場④
宮「制服着てますね?今日は学校帰り?お友達と来た?…これからもスクールライフ楽しんで。俺24歳だから…終わってしまいましたっ😩戻りたいぃ…(切実そうw)最後まで楽しんでね(激甘ボイス)」
【少年たち 9/22 夜】NON STOP!!
「showは始まったばかりyeah〜♪」でWピースしながらふにゃ〜〜って揺れるの一瞬の出来事過ぎるけど本当とろける可愛さなわけよ……ふっかさんって何で出来てるのかな……………🤔?
【少年たちBT 9/22 夜】2幕
舘慎劇場⑤
宮「もう1人聞いて行きたいと思います」XA列下手へ。
宮「私はやめてみたいなのやめて!こんばんは…隣見てマジ?!って言ってるwマジだよぉ。72年前〜知っていますか?」「…戦争って言って。好きって言って(小声)…困ってんじゃねーよ😠」
【少年たち 9/22 夜】
今日は目を凝らして見てたんだけど!!!!!!あれ絶対確信犯だよね、ふっかさん??抱きついてなかった?イチャイチャしてなかった????他にもだれか見てないかな〜〜😭�twitter.com/sma_kis/status…rS
【少年たちBT 9/22 夜】2幕
舘慎劇場⑥
宮舘がステージに戻り劇場の説明をしながら行う身振り手振りやターンなどを上手で全部真似する慎太郎ww
宮「ぼくぅ、たくさんっ調べましたぁ」
拍手👏👏
宮「センキューッ」
【少年たち 9/22 夜】

終盤のジェシー
「that's right」声が震えていた
かなりグッときた
【少年たち 9/22 夜】
初日より前髪伸びてくしゃって強めにパーマかかった北斗くんの今日の髪型が最高にカッコよかった。(伝わらない)
【少年たち 9/22 夜】

キス〜のところ北樹が肩組んで目合わせてにやにやしたあと樹くんが控えめに北斗くんに投げキッス。そのあと北斗くんがにやにや。はいはい北樹ほくじゅり。いいぞもっとやれ
【少年たち 9/22 夜】

4回目にして一番泣いて一番笑いました大好きですSixTONES Snow Man
【少年たち 9/22 夜】

ほっこりする話
京本「オレンジ1のSexy…北斗」
\おお〜!/
北斗「今日はね、樹とジェシーと俺が出てたバニラボーイという映画からジェシーのほっこり話をね、持ってきたんですよ」→
【少年たち 9/22 夜】
北斗「観てない方のためにざっくり説明するんですけど、俺と樹のね海辺で寝っ転がる青春っぽいシーンがあるんですよ。ジェシーを守ろうみたいな、そういうクサいシーン。そこで俺と樹がセリフ言ったあとジェシーが走ってくるんですけど、いつまで経っても来ないんすよ」→
【少年たちBT 9/22 夜】2幕
舘慎劇場⑦
慎「さぁ行きましょう!ギュー!チュー!っあラスッ!!僕たちスーツ着てますけどもこの黒いスーツを見て皆さんなにを思い浮かべますか?まあそうですよねトマトですよね」
宮「?!ほう…ww」
【少年たち 9/22 夜】
北斗「で、樹と目配せして、アイツどこ行った?みたいな。で、監督もカット!ってなって。おいジェシーどこ行った?!って探したらアイツ、必死にヤドカリ探してるんすよ!(両手でヤドカリを探す真似)」
ジェシー「カワイイ!!!(両手をグーにして顎に当てる)」
【少年たち 9/22 夜】
森本慎太郎すこぶる最高に絶好調
【少年たち 9/22 夜】
渡辺くんのヤンクミに笑い堪えられてないジェシーの可愛さがエグい
【少年たち 9/22 夜】
ほっこり話からみんなヤドカリばっかり言いだして終いにはひーくんのことをヤドカリと呼び出すみんな。結構本気で凹むひーくん。「なんだよヤドカリって…」
【少年たちBT 9/22 夜】2幕
舘慎劇場⑧
慎「トマトですよねそれではピーマンによる一発ギャグをしたいと思います。いきます。あなたは赤パプリカなの?黄色パプリカなの?…いいえ、私は食パンです!…さあ続いてはですねっ」
宮「えぇ?!?!?!」
【 少年たち 9/22 夜 】
黒いスーツ見て何を思い浮かべます?
そうですね、トマトですね。
それではピーマンによる一発ギャグを見せたいと思います。
あなたは赤パプリカなの?黄色パプリカなの?
いいえ、私は食パンです!
…続いてはですね!

宮舘「ええぇぇ!?」
【少年たち 9/22 夜】
桶ダンスに入る前後ろを向いてを取りに行くジェシーが、変。変。変。(とっても可愛い)
少年たち 2017.9.22 夜 舘慎劇場 ①

慎 みなさん黒いスーツを見て何を思い浮かべますか?...そうですね!トマトですね!

慎 ではピーマンによる一発芸をね!あなたは赤パプリカなの?黄色パプリカなの? いいえ、わたしは食パンです!!
【少年たち 9/22 夜】舘慎コーナー
舘「お前今日絶好調だなww」
慎「やっぱりわたくしAmazingですので。あ、Amazingといえば今日の少クラで放送してますので是非みてくださいね!マンズ兄さんたちは…
舘「ま、まんず兄さん?」
慎「マンズ兄さんたちはジグザグですか?」
【少年たち 9/22 夜】
ロスが激しすぎて禿げそうオレオ
【少年たちBT 9/22 夜】2幕
舘慎劇場⑨
慎「みなさんこれを見てなにを思い浮かべますか?そうですねすき焼きですね、それではしゃぶしゃぶによる一発ギャグ。あなたは豚肉なの?それとも鶏肉なの?…いいえ、私は食パンです!!ありがとうございます。アメージングですねえ」
少年たち 2017.9.22 夜 舘慎劇場 ②

慎 さぁ!続いては〜〜
舘 えぇーー!!!
慎 僕の髪を見て何を思い浮かべますか? そうですね、すき焼きですね! それでは、しゃぶしゃぶによる一発芸です!! あなたは豚肉なの?それとも鶏肉なの? いいえわたしは食パンです
【少年たち 9/22 夜】舘慎
慎太郎「そうなんです!僕Amazing!!!!!!なんです!踊りますか?胡座かいちゃうよ?…見せるからほらこっちに来いよ…(倍速)これね?腕振るだけなんで良かったらみなさんもぜひ!左からこう…(腕を動かす)これね、高地が右からやるんですよ〜」→
【少年たちBT 9/22 夜】2幕
舘慎劇場⑩
慎「Amazingといえば本日少年倶楽部でAmazing放送されましてストーンズトレンド入りしました👏」
客席「ふぅ〜👏」
慎「(すのー)まんず兄さんは?」
宮「すのーまんは…」
慎「ZIG ZAGか」
宮「トレンド入り…するか?」
【少年たち 9/22 夜】続き→
舘「はい、ZigZagLoveです。」
慎「ジグザグラブって、ジグザグってすっごいあれですよね優柔不断。こっちが好き、あやっぱこっち!みたいな」
舘「やめてくださいww初めての曲なのでwwww」
慎「ごめんなさいwけど僕たちあれですね→
【少年たち 9/22 夜】ジェシーの死
(私の席からはしっかりと確認出来なかったけど…)ジェシーが死んでから左手で静かに涙?を拭うふっかさん。ふっかさんの演技って本当に心にグッとくる
【少年たちBT 9/22 夜】2幕
舘慎劇場11
宮「トレンド入り…すると思います!」
慎「ZIG ZAG〜ですか?やったの」
宮「ZIG ZAG〜です」
慎「〜LOVEってさ、優柔不断感半端なくね?こっち好き…あやっぱこっち好きみたいな」
宮「やめろ。初めてできた曲なんだ!!」
【少年たち 9/22 夜】続き
慎「→BE CRAZY。Crazyですよwいかれろってなwwwwやばいですねwww」
少年たち 2017.9.22 夜 舘慎劇場 ③

慎 ありがとざいまーす!Amazingですね!僕、Amazingですね!(中略)

慎 みなさんジャニーズYou&Meアイランド行きましたか? 東京ディズニーランド(イケボ)みたいな!

舘 おまえ絶好調だなぁ!!
【少年たち 9/22 夜】
慎太郎「でもあれ、Snow ManのZIG ZAG LOVEってよく考えると優柔不断じゃない?あっち行って好き!こっち行って好き!なんでしょ?(あっち行ったりこっち行ったりしながら)」
【 少年たち 9/22 夜 】
森本「学生さんに聞きますか?
…じゃああなた!」
宮舘「はい。」
森本「なに劇場ができたでしょうか。」
宮舘「にっせーげきじょー!」
森本「なんですか?」
宮舘「日生劇場。」
森本「はい、そうです。日生劇場ができました!」

だてしんおもしろ過ぎ。
【少年たちBT 9/22 夜】2幕
舘慎劇場12
慎「僕たち初めてできた曲BE CRAZYですから」
宮「www」
慎「頭いってる!みたいなwうっさいわドアホ!みたいなw」
【少年たち 9/22 夜】ゆごじゅり伝単
高地「俺なんてAmazing!!!!!!右からやるんだぞ?!(偏差値80のところ)」
少年たち 2017.9.22 夜 舘慎劇場 ④

慎 Amazingですから!やっちゃいますか?でもあぐらかくと見えない人もいるから〜〜やっちゃいますか!
って高速でAmazingやる慎ちゃんww

舘 速い速い!!
【少年たち 9/22 夜】

ヤドカリ話のあと
森本『なー!なー!みんな!そんなヤドカリジェシーのおかげで…』
ジェシー『DAHAHAHA(くそ大声)』

ホットドッグ響き渡った😂😂😂
【少年たち 9/22 夜】
ジェシー最後の「yeah,that's right.
」のとこ声震えててそのあとshowtime始まってすぐは鼻と目のあたり赤かったグッときた
【少年たちBT 9/22 夜】2幕
舘慎劇場13
慎「…聞いて行きたいと思います。今日は学生さんが多いみたいなので学生さんに聞いていきます。ではあなた」
宮「はいっ」
慎「24歳の学生さん」
宮「僕は今学生の気持ちです」
慎「〜何劇場でしょうか?」
宮「にっせーげきじょー!」
少年たち 9/22 夜
慎太郎が北斗の乳首をさわろうとして辞めろよ!ってやられていたことを今思い出した。一幕の話です。
少年たち 2017.9.22 夜 舘慎劇場 ⑤

Amazingの腕振りやりながら

慎 これ左からですからね!でも高地がミスるんですよ!高地が右いっちゃうんですねぇ〜〜!おまえ右2回いくーみたいな!

舘 慎太郎ここフリートークじゃねぇから!アイランドの話しろよ!
【少年たち 9/22 夜】

ジェシーがロザリオを照に渡して死んだ後、照ね
「帰るぞ!!!ジェシー!!!!」って言ってたの…
今日の昼は分からないけど昨日の夜までは言ってなかったよね…?
みんな「ジェシー!!!」って名前だけ呼んでた気がするの…
でも「帰るぞ!!」って…泣いた…
【少年たちBT 9/22 夜】2幕
舘慎劇場14
慎「〜アイランド、発音でいうとジャニーズYou&Meアイランド(ネイティヴw)まあTOKYO Disney Land(ネイティヴw)みたいなね」
客席「wwwwwwwww」
宮「今日絶好調だなあ!」
慎「Amazingゆーてね」
【少年たち 9/22 夜】
入浴後着替えて集合するシーンでジェシーがまだ来てないことに気づく皆
「またあいつかよー!」「ジェシー早く!」
実はまだいなくてジェシーが入ってくる時にどさくさに紛れる京本
北斗「おい京本!隠れてるんじゃねーよ!おせーよ!笑」

最高にきょもほくだった…
【少年たち 9/22 夜】ゆごじゅり伝単
高地「俺なんてAmazing!!!!!!右から踊るんだぞ?!」
樹「じゃあお前が拾えよ!!」
高地「はい、すいません拾います!!!…申し訳ない」

その後真剣なところなのに大声で笑う高地くんとつられて笑って後ろ向いて誤魔化す樹くん(笑)
少年たち 2017.9.22 夜 舘慎劇場 ⑥

慎 アイランドの話してないですね!平野紫耀がフライングします!Let's go to Earth!もしくはEarth let's go to!

舘 Earth let's go to!って!!

慎 変わってきちゃいますね!w
【少年たち 9/22 夜】
日にちを重ねれば重ねるほど
演技に深みが出るSixTONES Snow Man まだ入ってない人覚悟した方がいい
【少年たちBT 9/22 夜】2幕
舘慎劇場15
慎「ちょっとだけ…やっときますかっ!(Amazing振り付け講座w)左からこう1.2.3ってこれ高地がミスるんですよぉ高地が右行っちゃうんですね!お前ここ右2回行っちゃう?!みたいなね」
宮「慎太郎ここフリートークじゃねえから!」
少年たち 9/22 夜
ライブハウス

大我が来た時、なべしょスマホを取り出しシュッシュッてポケモンgoの真似。

今日はポケモンgo推しでした(笑)
少年たち 2017.9.22 夜 舘慎劇場 ⑦

(フライングからの)

慎 ここディズニー?みたいな!

舘 ディズニーの話はいいんだよ!アイランドの話をしろよ!さっきっからウケてんのここだけなんだよ!!(下手前列)

慎 そこらへんとあと楽屋にいる渡辺翔太でしょうね!!
【少年たち 9/22 夜】

ジェシーくん右腕上腕二頭筋の下辺りに虫刺され?のような小さい赤い痕あり()
9/22 夜 少年たち
JAPONICA STYLE

大我くんが最後布から離れて前に出てくるときすこしピンクの布が左足に絡まっちゃってたの冷やっとしたんだけど、その前の布との絡みが凄かったから引き止められてる感あった(布に)
【 少年たち 9/22 夜 】

ダテ様に
「絶好調だな✨」
と褒められた(?)慎太郎くん😂

「やっぱ俺アメージングだなぁ😏」
と、慎太郎くん一人で胡座かき始め、
Amazing!!!!!!の振付講座と化した少年たち。笑
【少年たちBT 9/22 夜】2幕
舘慎劇場16
宮「アイランドの話して?」
慎「ね、Amazingじゃなくてね。平野紫耀がねフライングしてますよLet's Go To Earth…もしくはEarth Let's Go To」
客席「www」
慎「意味が変わっちゃう!みたいなw」
9/22 夜 少年たち
お風呂のシーン
高地くんがポンプをめっちゃプッシュして出した洗顔料をはたき落とす渡辺ww
【少年たちBT 9/22 夜】2幕
舘慎劇場17
慎「〜Earthで平野紫耀がフッキングしてワイヤーに吊るさrrr…(噛んだ)吊られてこう1.2.3〜って(飛ぶ効果音あり)すごいエンターテイナーな感じでねここディズニー?!みたいな」
宮「ディズニーの話はいいからアイランドの話!」
9/22 夜 少年たち
阿部くんと高地くんが泡を立ててお互いの顔を洗い、阿部くんが高地くんの顔を流したあと、阿部くんの乳首をつねる?押す?高地くんww
【少年たち 9/22 夜】

あのぉ…今日のVIGuysの最後で、ひぃちぁはどんなお顔してました…?
またぶりってた…?
それとも少しかっこつけてた…?
お願いします…だれか…FF外からでも構いませんお願いします…教えてください…
【 少年たち 9/22 夜 】だてしん

森本「どこへでもいくさ!」
宮舘「…慎太郎っ!」
森本「…ミッキー!」

直で来すぎてびっくりする笑笑
やめて笑笑




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事


【悲報】フジ「27時間テレビ」が生放送ではなく収録になった理由wwwwwwwww

【悲報】『君の名は。』のパクリ疑惑、海外でも話題になり世界に恥を晒してしまう・・・

中国の花売り少女が男性客に買わせるためにすることwwwwwwwwwwwこれは買うしかwwwwwwwwww

【速報】27時間テレビ2017で放送事故wwwネット大荒れwwwwww

広瀬すず「人の悪口だけは言いません。」

【画像】菜々緒“腹筋クッキリ”ビキニショットに「世界一綺麗」!!

【悲報】8.6秒バズーカーの現在・・・・・・・・

中身イケメンが外見を超越していい男に見えてくる事はありますか?

会社の同僚の結婚式に招待されたんだが、御祝儀三万円払いたくないので出席断ったら・・・

一発屋芸人の一覧表作ってみたwwwwwwww

中居正広の質問にAKB渡辺麻友が「10年で大事な何かを失った」と本音吐露!!その大事なモノとは・・・

嵐・松本潤の元カノが自室ベッドに●●を連れ込む映像が・・・放送事故か!???

Hey! Say! JUMP・伊野尾「お願いだから1回キスさせて」と爆弾発言wwwwww

ももクロ・・・嵐に大ダメージを与えるwwwwwwwwwwwwwww

元SMAP3人の今後とは・・・弁護士介入で今後見なくなる可能性も!????

【吉報】SMAPが2020年東京オリンピックで再結成!??5人が再結成する経緯とは・・・

【関ジャニ∞】大倉が新境地に踏み出すwwwwwwwwwwwwwww

実写版『鋼の錬金術師』のポスターを見てコケると思ったヤツちょっとこいwwww

キスマイ玉森がまた狙われている!??「想像通りのクールな方」と絶賛する女優とは????

嵐がジャニーズのトップで、タッキーが活動休止・・・この状況をジュニア時代に予想したヤツいるか??