katoriutsubyou

少年たち9/21

今日は1階席だったこともあるかもしれないけれど、JAPONICA STYLEの北斗にいつになく妖艶かつ上品な●●スを感じ、女性的な舞を魅せたかと思えばしなやさかの中にも力強さが加わった男性的な舞にも魅了され、扇子を落としてもクールに拾う表情からは男を感じた→
スポンサーリンク




9/21 夜 少年たち ジェシー
ジャポニカスタイル、扇子後ろにバーン、した後舌なめずりしたー♡♡♡(;≧д≦)
9/21 夜 少年たち ジェシー
最後の挨拶した後、センターから少し後ろに下がる時、ちょっとつまづいたwジェシーにしては珍しい姿、かわいかった~♡♡
【少年たちBT 9/21 夜】
樹によるコチィほっこり話中、隣で聞いてるしょーてぃーさんが何度かお口に手を当てながら「えぇー♡?!」「まぁ!♡」みたいなリアクショをとっていたのがマジオンナだった。あれはSixTONESのオンナだ。
【少年たちBT 9/21 夜】2幕
舘慎劇場⑧
慎「〜東京B少年の那須くんと大昇…岩崎大昇が観に来てくれてますね。そんな那須くんの…」
宮「おっ」
慎「びゃぁくやですか?白夜をね」
拍手👏
慎「いきます……👌(お金の意味のポーズで)百万!ゆーて。へへ〜白夜くると思ったでしょ〜😁」
【少年たち 9/21】ほっこり話
樹「今日は髙地の話なんだけど皆の中で笑顔が可愛くて愛嬌のあるキャラじゃん、ふとした瞬間にメンバー中でかっこつけることがあって初日だから緊張してたら髙地に腕をつかまれてえ?ってなったら襟立ってるぞって直してくれたの!ちょっとキュンとしたんだよね」
9/21 夜 少年たち ジェシー
岩本との昔のシーン
岩本『よっこいSHOCK』
ジェ『岩本、階段あるよ』
初めてジェシーのアドリブ聞けた(ノД`)・゜・
【少年たち 9/21】
宮「どちらからいらしたんですか?」
客「神奈川県」
宮「神奈川県。中途半端にありがとうございます」
森「僕も神奈川!」
宮「誰を観に?」
客「亀梨みたいなだて様」
宮「亀梨みたいなだて様、そんな人いません!…どうしてくれんだよ!…一生忘れねぇ…」
【少年たち 9/21 夜】
今日のジャポニカスタイル布事情は、、、オレンジ→ジェシーくん 黄色→北斗くん 赤→不在!!絶好調に布芸してるSixTONES お強いー!!!
【少年たち 9/21】けどその後みたらチャックが全開だったらしく髙地らしいねってみんなに言われてた☺
【少年たち】

松村北斗くんのほっこりワードin日生劇場。9/7~9/21までをまとめてみました。残りの11公演も気になるところですが...後1週間で日生劇場千穐楽と考えるだけで早いな~...最後まで何事も無く最高な舞台を繰り広げ… twitter.com/i/web/status/9…
9/21 夜 少年たち ジェシー
ジャポニカスタイル、高地くんいないので扇子渡す所とか少し変更あり。北斗が4人に投げる所、ジェシー落としちゃったんだけど、その拾う後ろ姿がイケメンすぎた♡
【少年たち9/21】
ふかほく兄弟が薄暗い中で止まった後、ほっくん笑ってて…
ふかほく兄弟愛しい♥️ってなったら、階段降りる時に今度は北斗が深澤くんの手を持って先に降りてた( ;∀;)
え、お兄ちゃんと弟、逆では?www
結局ふかほく兄弟可愛すぎるから何でもいい( 〃▽〃)
【少年たち 9/21 夜】
お風呂。ひーちゃんにおしりを洗ってもらった舘さま、振り返って合唱しながら丁寧にお辞儀。それに合わせて👍しながら軽くお辞儀なひーちゃん。
【少年たちBT 9/21 夜】2幕
舘慎劇場⑨
宮「今日は(アドリブの)神様にいじめられてまーす」
慎「今日は何も降りてこなかった!自分でもびっくり!いつもなら神様が『おい、慎太郎これ使え』とか『今日はこっち行け』ってやってくれるのに寝てるんですかねアラームかけてないのかな」
【少年たち 9/21 夜】
樹くん!!!髙地くんいない中お疲れ様でした!!!5人でカバーし合うSixTONES かっけえええええ!!!
【少年たち 9/21 夜】

前から思ってたんですけど!!!!

Rivalで「罪に囚われながら」って歌いながら、右手で左手の平を切りつけてそのまま右手で左腕内側から左肩までなぞって、左胸を切りつける岩本照、やばない???
【9/21少年たち】自己紹介
阿部「よろしく!」
阿部「おいここは掘り下げろよ!」
掘る真似する大我
阿部「そういうことじゃなくて。あんぽんたん!触れて!」
阿部くんの両肩を掴む大我
大我「久しぶりに聞いた」
阿部「そうじゃない!」

大我「今日は革命が起きてるぞ」
9/21 夜 少年たち ジェシー
ジャポニカスタイル、最後幕に絡まる所、絡まり過ぎてまさかの顔見えなーい!!😱と思ったら、顔出してくれた✨
【少年たち 9/21 18時】
Japonica style 北斗くん扇子2回くらい落としてたけど拾い方が恰もそういうものの様に見せてて素敵でした👏🏻ジェシーもサッと拾っててみんなすごい!
【9/21少年たち】
大我「よっこいしょーマストゴーオン!」
岩本「よっこいSHOCK」
恥ずかしくて背ける照
ジェシー「階段あるよ?」
岩本「やんない、、」
【少年たちBT 9/21 夜】2幕
舘慎劇場⑩
宮「慎太郎、フリートークじゃねえから」
慎「宮ちゃん!いまゴールしようと思ってたの!マラソンで(走る真似)目の前に白いテープがあってここまで来ましたって時に『もうみんなゴールしたかな』ってテープ片付けられた感じゴール!俺は?って」
【少年たちBT9/21】入浴シーンほっこりワード。岩本「家族の笑顔」宮舘「アロマ」慎太郎「今日やべぇよ」深澤「マーリン」北斗「お布団」佐久間「マーリン」京本「こたつ」ジェシー「ウサギちゃん」阿部「高地」渡辺「なぁジャイアン」樹「こーちー」
京本「もう向こういないよね…!?」
【少年たち 9/21 夜】

岩本照くん今日もお顔が私のタイプ
【中山優馬 RADIO CATCH 9/21】関西Jr.9
西『少年たちっていう舞台やってたんですけどその弟との再開のシーンで えらいなぁ っていうセリフがあるんですよ。でもどうなのかその日噛んじゃって ●●いなぁ って(笑)お客さんは耐えてくれたけど僕が耐えれなくて』
【少年たち 9/21 夜】
ほっこり話終わってすぐ出てきたふっかさん(相変わらずベルトは締まってない)。「今日のほっこり“はなし”は…」って言ったら、すかさず「ほこりはなし?」って食いつくひーちゃん。「ほっこり“ばなし”ね、ほっこりばなし。」って笑いながら言い直す平和ないわふか。
【少年たち 9/21】
すのの新曲はふっか丸メガネ無し
なべしょはキャップ
あべちゃん、舘さんが黒のチョーカー
あべちゃん細い2重のチョーカーかっこよかった!♡
【少年たちBT 9/21 夜】2幕
舘慎劇場11
宮「慎太郎、だからここフリートークじゃねえんだよ!」
拍手👏👏
宮「拍手もおかしいから!!!」
慎「え〜そんな感じで〜〜」といつものセリフへ。
お立ち台シーン(着信等)もアドリブ無くそのままのセリフで舘慎劇場終了。
【少年たち 9/21】この星で北斗くんが前髪何回もかきあげるせいで私の中のこの曲はキラキラソング!という概念がなくなってしまう
【少年たち 9/21 夜】
ほっこり話後に、飯抜きってなって慎太郎がボケるところ。今日最初っからずーっと不調な慎太郎のために、ボケるちょい前から客席に向かって口パクで「拍手!拍手して!」ってジェスチャー送って拍手起こそうとするふっかさん。すっごい目と口が開いてた
【少年たち 9/21 夜】

風の子で照のドラム1回リズムこけた!
ほんっっっとに少しだったけど!!
キモヲタなので気づきました
【少年たち 9/21 夜】

ほっきゅんの若干うねうねの髪の毛+耳かけカワイイな!???!!!?
9/21 夜 少年たち ジェシー
ジャポニカスタイル、最後の方でしゃがんで睨みつける所、上手の席だと双眼鏡越しに睨まれる錯覚('∀`)この世の終わりかと思えるので是非双眼鏡で見て欲しい。
【少年たち 9/21 夜】舘慎劇場
慎太郎が頑張ってギャグかまし続けてる間、いつもの比じゃないくらい、鯉か!って言いたくなるくらい口がぽかーんっと開きっぱなしの舘さま。
【少年たちBT9/21】Ⅵ Guys Snow Manの渡辺くんはキャップ浅めの被り方で左目に前髪がかかってて隙間から目が見える感じ
少年たち9/21 2幕ジャニーさん不在。Jr.三人でGC B列23,24,25 三連。岩崎くんと那須くんだけ森本から紹介あり。ライトは当たらず。那須くん座ったまま背筋伸ばして笑顔で会釈。那須くん、Vネック白T。岩崎くんも白T。
少年たち 9/21
伝単を拾うとき
樹「1人だから時間かかる!1人だと大変だな〜あいつ頑張ってたんだな〜」みたいなこと言ってたの可愛かった
【9/21少年たち】お風呂
渡辺「なあみんな、あったかいお風呂ができたらしいぜ!(スネ夫の声真似)」
『スネ夫!?ww』
岩本「お前らさっさと入れ」
『岩本!イワ夫!』
岩本「イワ夫って誰だよw」
少年たち21☆あべちゃんの天気予報は更新なしー!帰るときに更新されてませーん!ってスタッフさんが(笑) p.twipple.jp/1rAhX
少年たち21☆OP、しょーたん右目の上で分けててスットントンでまん丸ー!前髪はちょい長めだけど、初日よりは確実に短いー(^_^;)いつ切ったかな?この前までと髪型違うから(^_^;)
サラサラまるまる可愛い~♪(^O^)

ふっか、ロンバク!
【9/21少年たち】お風呂
樹が洗う順番言う時の返事が、みんなスネ夫ww
少年たち21☆時の彼方、樹とタイマンだけど、京本くんが止めに入ったりしてた!
鼻血出たらしく鼻を押さえてヨロヨロして塔の壁に寄りかかるしょーたん!
【少年たち 9/21 夜】

We'll be together の「〜落ち葉が舞うだけ」の「まうーだーけー」に合わせて右指を動かす岩本さん圧倒的好き(語彙力はどこへ)
少年たち21☆俺達は、ジェシーとアイコンして何か訴えてたけどよくわからない(笑)
りょーたんと向き合って、ご飯は?みたいな?りょーたんも食べたよ!みたいな?(笑)二人で何か食べるジェスチャーしてウンウン頷いてた!笑顔で!!
【少年たち 9/21 夜】
ジェシーくんのほっこりワード『うさぎちゃん』ちゃん!って可愛くない??うさぎじゃなくてうさぎちゃんだよ??可愛いー!!!!!
【9/21少年たち】ほっこり①
大我「1人で頑張ってるやついるよな?樹いける?」
樹「約束したじゃん!今日は優しくして!」

樹「じゃあ今日いない高地のこと、高地ってみんなからしたら笑顔のいい奴じゃん。でもふとすとの前では格好つけたがるんだよ。→
【少年たち 9/21 夜】

岩本担の私、今年6回目の観劇にして未だ舞台全体を見ていない
【少年たち 9/21 夜】舘慎劇場
出て来て拍手求めて早々に客席に降りる舘さま。「この距離なのに皆これ(双眼鏡のマネ)で俺を見てる…!!」って言いつつ早めにお客さんに声かける。その方は「亀梨くんみたいな舘さま」を観に来てたのにあまり深く掘り下げず「忘れねぇからな」って言って次に。
【9/21少年たち】ほっこり②
樹「夏のコンサートで、本番前に襟が立ってて高地に「襟立ってるぞ」って格好つけながら直してもらって、本番になって曲中に高地のことみたらチャック全開だった!」
【少年たち9/21】だてしん
宮「どちらからいらしたんですか?」
客「神奈川」
宮「中途半端にありがとうございます」
慎「俺も神奈川、俺も神奈川」
宮「誰を見に来たんですか?」
客「亀梨みたいなだて様」
宮舘「亀梨みたいなだて様?そんな人はいません。」
少年たち21☆→もうすぐ飯の時間だー!はりょーたんとアイコンしてから、Why?って手を広げて首を傾げてから捌けるしょーたん!
りょーたんをなだめるさくちゃんが可愛い~♪
少年たち21☆風の子、しょーたん、風に吹かれるとサラサラ髪が動いて可愛い~♪
動きがやっぱり元気~♪
【少年たち 9/21 夜】舘慎続き
72年前…のくだりで「戦争って言って…」も「好きって言って…」もなく早々に終わり、慎太郎の時間も(不調だったから?)早めに切り上げ、帝劇の話で那須くんと大昇くんの紹介をし、電話のくだりも慎太郎はなにも首を突っ込まず、ほんとさらっと終了。
【少年たち 9/21 夜】

今日もジェシーのジャポニカ
hurry up は良きでした
少年たち21☆Vanishing Over、ノリノリで歌も力強いー!最後の後転がひーちゃんに当たりそうだったけど(^_^;)
【少年たち 9/21 夜】

お風呂のときだけ、前髪を左に寄せてきた照好きしか……
右側の刈り上げ見えた……
おでこも見えた……好き…
少年たち21☆紹介、さくちゃんはいつも通り、しょーたんは右手で京本くんの左手を握って少し持ち上げて、京本くんが右手に持ってた日記を置いてから、右手も握って(笑)アルプス一万尺!!(^O^)小槍の上で~♪のとこで、客席向きにイケメンポーズ!!(^O^)
少年たち21☆→右手を顎下に置いて左手は肘のとこ!凄い顔も決めてたー!ちょっと客席がヒャー!ってなった!!(^O^)
イケメンー!!タイミングも凄いよかったしね!!
あべふかそのキメ顔にブフッ!!って笑ってた!(笑)
少年たち21☆→りょーたんは君は京さま!俺は舘さま!
京本くんが京さまは微妙に僕じゃない…と(笑)
少年たち21☆→ふっかは君のハートを狙い撃ち!!あの!っと京本くんに呼び止められて、止めないでー!掘り下げないでー!!と(笑)どうぞ!って変なポーズしてた(笑)
【少年たち 9/21 夜】
あべさくなべのライブハウスのなべしょは「エモい」だったけど、阿部ちゃんも大我も使わずここもさらっと。樹がビラ拾うのに時間かかるからそのため?
少年たち21☆→あべちゃんはスルーされて、俺は掘り下げてー!!あ、すみません!とスコップで掘る動きをする京本くん(笑)そうじゃなくて!触れて!!とあべちゃん(笑)あ、すみません!と肩を触る京本くん(笑)そうじゃなくてー!阿部です!と挨拶するあべちゃん(笑)
【少年たちBT9/21】ライブハウス。
わたなべくん「渡辺が渡辺晋さんの話するってやっぱりエモいよね?マジエモーショナルだよね?」
さっくん「はい…」
さっくんに腕ポンてされて下手へ。無言でなんとも言えない顔でさっくんのこと見てて、さっくん笑ってたwなべさくかわいかった…
少年たち21☆→京本くんがどこかで革命が起こってる気がする…まぁ、いっか!と(笑)

革命って言葉に過剰反応(笑)スクール革命のことよね(^_^;)
京本くん、よっこいショーマストゴーオン!
【少年たち 9/21 夜】

五億年前から思ってたんですけど、
「裸の肩に銃をさげ〜」ってジェシーが2幕で歌うじゃないですか。
その時に階段上に座ってる照がライトに照らされて、美しいフェイスラインが見えるの死にません???
私は毎回死んでる
少年たち21☆→ひーちゃんはよっこいショック!
ジェシーが出てきて、岩本、階段あるよ!やらない!!と小声で首をフルフルしながら可愛い感じに言うひーちゃん!!(^O^)
【少年たちBT9/21】Pray歌い終わったあとそれぞれ紹介されるとこ、だてしん見てわたなべくん笑いましたよね?笑いましたよね!?
あそこは我慢しよ……
少年たち21☆闇突き、最初のケンカのとこ、しんちゃんと少し絡んで、そのあと後ろで傍観するしょーたん!腕組みしてた!
少年たち21☆→そのあと、さくちゃんと殴り合いになってる樹のとこに割って入って、さくちゃんの前に立ったから、さくちゃんを守ってるみたいだった!!(^O^)庇うようにサッて入るしょーたん!!カッコいいー!!
【少年たちBT 9/21 夜】
ジャポニカスタイルでいつもは布にくるまってるところで5人がガシガシに踊っててすごいかっこよかった。●●いとかだけじゃなかった。
あの衣装であんなかっこよく踊られたらたまんない。
ほんとにSixTONES天才。
【少年たち 9/21 18時】
そういえばひかるくんが自己指名したときに深澤さんが言いたがってんだよ〜みたいなことボソッと言っててふっかには何するか伝えてたのかな〜なんて(笑)いわふか☺️
少年たち21☆→しょーたん前も後ろ結構ベルトが見えてた!ベージュパンツは隠れ気味!
少年たち21☆→ふっかを誘導しょーたん!
今日もダンスしながらチラチラしょーたんを見るふっか!(笑)一見かなりちゃんと踊ってるからなー(笑)シャカリキだもん(笑)
受信ミスだったらごめんなー(笑)
少年たち21☆→上手に行って、壁に手をついてうなだれるしょーたん!
しんちゃんの終了!に凄い口を尖らせて笑いを堪える(笑)チュー顔!(笑)
お風呂の時間にー!はスネ夫!!ヤバイ!!可愛い~♪(^O^)
しかも、さくちゃんがスネ夫だー!!って(笑)
9/21 レディキャ
大吾「(少年たちで斗亜と再会のシーン)感情が高ぶったのか、噛んでしまって…えらいなぁ、って言うのを、●●いなぁ…って。お客さんは耐えてくれたんですよ!でも僕が耐えれなくて…●●いちゃうな、えらいな、って言い直しちゃった」
優馬「笑いになってよかったねw」
少年たち21☆→スネ夫の真似でセリフ言ったらちよこちょこ歩きで下手へ!(笑)直立で手を振らない!口は少し尖ってる!!(^O^)めっかわ!!セリフもちょっと口尖ってたかも!顎をめっちゃ引いてた!(笑)
9/21 レディキャ
少年たち、大吾が噛んだセリフ

康二「気になっちゃって、、ちゃんと、えらいなぁ、って言ってるのに、●●いなぁ、に聞こえててん」
流星「るーくって1番年下の子が近くに居たんですけど、1番笑ってたw」
大吾「年下が笑ったらあかんやろww」
少年たち21☆→どさくさに紛れていわおだー!って言った人がいて(笑)誰がいわおだ!ってひーちゃん(笑)
裸で走ってくるさくちゃんの可愛さよー(*´艸`)
【少年たち 9/21】

いつも高地くんに殴られるところ、いないからいつも以上にふらついて壁に手をかけて場を凌ぐ渡辺くん。かっこいい。
【少年たち 9/21】

京本「なんか今革命起きてなかった…?まあいいや。今日も5人で頑張ろっと。よっこいショーマストゴーオン!」

岩本「よっこいSHOCK」お顔俯かせちゃう。
ジェシー「岩本…階段あるよ」
岩本「…やらない」拗ね気味可愛い。
【少年たち 9/21】俺たちは上等

位置につく前に宮舘くんに声をかける渡辺くん。今日もごはん食べるジェスチャー。宮舘くんも一緒。笑い合いながらふたりで何度もごはんかきこむ。そのままWピッチング。尊い。
【少年たち 9/21】俺たちは上等

いつも通り樹くんにこいよって挑発する渡辺くん。いつもは突き飛ばされるのに突き飛ばされず。「えっ…」てお顔でちょっと固まる。その後自分も京本くんを突き飛ばすの一瞬忘れて前出ちゃったけどすぐに戻って突き飛ばす。
【少年たち 9/21】お風呂前

慎太郎くんの「終了」に今日もおくちすぼめて笑い堪えようとする渡辺くん。可愛い。今日はすぐに笑っちゃってお顔俯かせる。可愛い。そのあとはスネ夫のモノマネ。可愛い。みんなに「スネ夫…?!」って言われる。
みんな「岩本…イワ夫…」って言いながら捌ける。
【少年たち 9/21】お風呂

岩本「イワ夫ってなんだよ…」
今日も指2本を磨りガラスの上で歩かせる岩本くん。可愛い。

高地くんいない分真ん中に詰めてるのに、あんまり自分のほうに詰めてこない樹くんの左腕を掴んで自分のほうに寄せる渡辺くん。
【少年たち 9/21 夜】
お風呂シーン、ひーちゃんの髪が左斜め後ろに向かってにオールバック!もうひーちゃんってより岩本さん!久々の岩本さん!
少年たち21☆→こうちくん居ない分、下手は少し詰めてたかな?樹にもっとこっち!ってするしょーたん!!
樹の掛け声にハイッ!!とお返事するしょーたん!2回目からはスネ夫でお返事!(笑)
【少年たち 9/21】Ⅵ Guys

渡辺くん最後までずっとキャップ浅め。
深澤くん眼鏡なし。
【少年たち 9/21】

シャコウジレイのところ
ジェシー「ふっ…今日はひとり…」
樹「やめろよ…!…さみしくなるだろ…!」
少年たち21☆→しょーたんあべちゃんの肩を揉んでるみたいにスリスリする(笑)
樹に手を掴まれてお尻を洗わされてるしょーたん!そこそこ!とか樹に言われてて、ニヤニヤしてるしょーたん!あべちゃんがえー!?って顔して笑ってた!(笑)
【少年たち 9/21】お風呂

今日も元気なお返事渡辺くん。左隣の人の背中は阿部ちゃんの肩をぺちぺちするくらい。右隣の人のおしりはいつも通り樹くんに手を掴まれておしりに持っていかされる。あーそこ!っていう樹くん。笑う渡辺くん。可愛い。
少年たち 9/21
自己紹介 ワタナベ
せっせっせーのよいよいよいからのアルプス二万尺
最後は顎下に手をやってキラーン!決めポーズ
決めポーズは大我ついていけなくてえ?みたいな

今日のはアルプス二万尺やったんやけどもしかして今までのも二万尺なんじゃ?
【少年たち 9/21】お風呂

恒例のポンププシュプシュ。樹くんがプシュプシュしてるの弾く渡辺くん。渡辺くんも弾かれる。フタ開けて飲む樹くん。プシュプシュして手に乗せてからおくちに入れる渡辺くん。阿部ちゃんが泡立ててるやつ奪い取って磨りガラス前に捨てる。
【少年たち 日生 9/21 夜】
ショータイムのスノ登場のとこでひーくんと佐久間くんが向かい合うとこで佐久間くんがキラキラの笑顔😂😂
【少年たち 9/21】お風呂

自分で岩本!って自分に振るひーちゃん(笑)
ええ?!ってびっくりしてる渡辺くん。「びっっっくりしたぁ!」って笑っててめっかわ。ひーちゃんのほっこりエピ聞いたあとも「それはやべえわ!まじで!」って笑ってた。可愛い。
【少年たち 9/21】お風呂

京本「オレンジは…今日ひとりで頑張ってるやついたよな…樹!」
樹「…もぉ…約束したじゃん…優しくしてって…」可愛い。
笑顔で愛嬌があるイメージの高地くんがSixTONESの前だとかっこつける話。
渡辺「かっこついてねぇじゃん!」楽しそう可愛い。
少年たち9/21
ばにしんおーばーのいわなべハイタッチは立ち上がったひーを見上げて手を振りかざすなべ。それに対して下の方で軽く手当てるひーちゃん。でした!
【少年たち 9/21】
SHOW TIMEで上手通路を通った岩本くん❁爽やかないい匂いがしました(〃´-`〃)♡
【少年たち 9/21】大掃除

慎太郎くんとペアで資料見るとき、ページめくったり、指差したりしてはにこにこ慎太郎くんのお顔を見る渡辺くん。でも慎太郎くんはうんうん頷くも、目は合わせてくれず。残念。
【少年たちBT 9/21 夜】
VO ラストのForever〜〜って伸ばすとこ
今日すっごい長くて、しかも喉つぶしてロックな感じが とてもとてもカッコいい歌声だったよ渡辺くん!
少年たち 9/21
舘慎劇場
慎「今日はB少年の那須くんと大昇が来てくれてます」

ジャニアイ不在騒動を知ってて「B少年の~」って言ってくれたんじゃないかなぁ
少年たち21☆→なべ樹でポンププシュプシュした後に、相手の手を払って捨てさせる(笑)そのあとは樹がポンプ開けて飲む!しょーたんは手にプシュプシュしたのを手で口に入れる!(笑)
【少年たち 9/21】ジェシー出所前

京本くんの日記指差してそれ見せてっていう渡辺くん。拒否する京本くん。やっぱり見せてほしい渡辺くん。ついに京本くんが「もう!」ってなる。落ち着けよって感じに手を前に出して謝る渡辺くん。可愛い。
少年たち21☆→更にあべちゃんに見て見て!って肩をトントンして、樹を指して、あべちゃんが笑うと、しょーたんも見てー!とすぐにポンププシュプシュして、手に出したのを飲む!(笑)あべちゃん爆笑してくれたから満足気なしょーたん!(笑)あべなべ~♪
少年たち 9/21
のんすとっぷ
間奏で人差し指口に当ててシーってする振りのとこでウインクする佐久間くん
少年たち21☆→ほっこり話はひーちゃんが、なぁ!岩本!!って言って(笑)一瞬え!?ってなるみんな(笑)あ、俺か!と進めるひーちゃん(笑)誰かにやりたかったんだーと言われてた(笑)
しょーたんも一瞬固まって、ビビッたー!って自分を抱き締める動きを(笑)凄い驚いたみたい(笑)
【少年たち 9/21】ライブハウス

渡辺「渡辺さんの話を渡辺がするって…やっぱり、エモいよね。まじエモーショナル!(どや)」
新しく覚えた言葉使いたがる渡辺くんめったんこおきゅうと…
そのまま阿部ちゃんに遮られるけど、今日は笑顔で佐久間くんを見つめたまま。一緒に下手に移動する。
少年たち 9/21
パンツ
大我 淵?が黒で赤
樹 緑 でも2幕は赤だったと思う
少年たち21☆→電車で両脇が空いてる感じで座ってて、カップルが前に立ったから、二人で座れるように横にズレてあげたら、彼氏の方が気付かなくて、俺の膝の上に座った!とひーちゃん(笑)
しょーたん爆笑してた(笑)
少年たち21☆→京本くんが一人でがんばってるけど、限界を超えてほしい!と樹を指命!えー!今日は優しくしてくれる約束じゃん!と樹!(笑)ついたてに肘をかけて、顔を置いてニコニコ樹の話を聞くしょーたん!(笑)
【少年たち 9/21】
渡辺くんキャップ浅め♡
今日も安定のかっこよさ(〃´-`〃)♡
少年たち21☆→更にしんちゃんも自ら話そうとして、ひーちゃんのパクりみたいな話だったから滑って(笑)なべ樹キャッ!キャッ!して笑ってたー(笑)
【少年たち 9/21】

2幕登場するときに右側の襟だけぴょんってなっちゃってる渡辺くん。岩本くんと京本くんのところに合流するところではぴしっとジャケットの下に入ってたけど、戦場の途中でまたちょっと出てきちゃってました。
【少年たちBT9/21】戦場着いたときの「たしかこの辺だろ」はたぶんわたなべくん!セリフ言い終わってから出てくるけど!wセリフ言ってました感出てたからたぶん!
(結局たぶん…でも声そうだもんね?合ってるよね?)
【少年たち 9/21】
今日は高地がいないことで樹がめちゃくちゃ緊張してるのが伝わってきて…1人で倍こなした樹にお疲れ様でしたと拍手を送りたい
҉٩(*´︶`*)۶҉
頑張ったね!!!!
【少年たち 9/21】

岩本くん京本くんと合流してからみんなで戦場に向かうところで、階段を降りてくる渡辺くんが、両腕を少し斜め下におろしながらテケテケ降りててめちゃくちゃ可愛い。
【少年たち 9/21】ショータイム
右側耳掛け~!♡サイドも少し切って短くなったから、たぶん耳掛けしてた!w
満面の笑みで笑うさっくんを見られたからよしとしよう!♡
【少年たちBT9/21】入浴中のときに渡辺くんが手でねぇねぇってして阿部ちゃんを呼んで自分たちの方に向かせて、樹とわたなべくんがシャンプー飲むのを見せたら阿部ちゃんがびっくりした表情してたwww
【少年たちBT9/21】阿部ちゃんが頑張ってモコモコに泡立てたやつを渡辺くんが払って捨てたのは笑ったwwひどいww
少年たち21☆ほっこりワード、ひーちゃんが、家族の笑顔でりょーたんがアロマに戻った?でふっかはワイン!に聞こえて、さくちゃんわからずー(>_<)あべちゃんこうち?でしょーたんがねぇ!ジャイアン!かな?スネ夫の真似で!(笑)
少年たち21☆→ほっこりー!でしょーたんが樹の手首掴んで手を上げてたー!
こうちくん居ないから、しょーたん前列!!(^O^)なんてことだー!!(笑)
【少年たちBT9/21】岩本説得しにいって、階段降りるとこ、わたなべくんペンギンみたいに腕少し開いてバランス取っててかわいかった~やっぱり動いてるからちょっと怖いのかな?
でもあんなかわいく降りてたのはじめて見た……かわいい…
少年たち21☆→ふっかが出てきて、しんたろうが調子悪い!みたいな事を言ってた!
しょーたん、腕を下にしてヘロヘロ小走りで登場!なんか可愛かった!!
【少年たち 9/21】戦場

今日は軽傷の渡辺くん。先に起き上がって北斗くんの腕を両手でがしっと掴む。渡辺くんの手を振りほどいて佐久間くんを気遣う北斗くん。また北斗くんの腕を両手で掴む渡辺くん。また振りほどく北斗くん。そのまま渡辺くんの背中にぽんって手を置いてくれる。
少年たち9/21
きょもなべアルプス一万尺見れた~。最初右手で大我の左手握ってて何やってんの?って思ったら大我が日記帳下に置いて(このときも待ちながらずっと手握ってるのちょっと可愛い)両手握ったと思ったら無言でアルプス一万尺始まってわろた。こやりの上でのとこでなべイケメンポーズ
少年たち21☆→エアーで殴られるとかなりすっ飛ぶしょーたん!(^O^)床をドン!って殴ったり!
しんちゃんまたちょっと滑り気味?でニヤニヤ捌けるしょーたん!(笑)
【少年たち 9/21】お風呂

慎太郎くんが話してる途中でんふふって笑い声出しちゃって咄嗟におくちおさえる渡辺くん。可愛い。そのあともかはは!って笑っちゃってまたおくちおさえる。可愛い。
最後は樹くんとおてて繋いでほっこりしたー!
少年たち 9/21
俺たちは上等
♪キスみたいなもん
阿部ちゃんに投げちゅーしようと口に手を当ててめっちゃ溜める慎ちゃん
移動してもまだ投げちゅーしないから阿部ちゃんも諦めて慎ちゃんから目を離す
から投げちゅーできないで終わった慎ちゃん
少年たち21☆夢、ずっとランニングしてるあべちゃんにさくちゃんが何で走ってるの?と(笑)
オタクとしてってさくちゃんが言ったら、結構深刻そうにあぁ…って返事して下を向くしょーたん(笑)
少年たち9/21
渡辺「渡辺が渡辺さんの話してるのってエモいよね?エモーショナルだよね?」安定のシカト。下手に移動するとき佐久間のことめっちゃ見てる。佐久間笑ってる。

エって言った瞬間エグいくると思ったのにエモいだったからやられた笑
少年たち21☆→さくちゃんをくすぐって、投げたら、あべちゃんがランニング再開!しょーたんもランニングする!!(^O^)さくちゃんもランニングで戻ってきて、3人でランニング!(^O^)京本くんもランニングしてた!
少年たち 9/21
白スーツで最後の挨拶した後、センターから岩本くん隣に戻る時にちょっとつまずいてたのが珍しくて可愛かった♡単に足が引っかかっちゃっただけだと思うけど、前よりさらに足がすごく痩せちゃって細身パンツもゆるゆるだったから、足腰にきちゃったのかと心配になっちゃった老婆心
少年たち21☆→だてしんは殴ると、首をフルフルって震わせる!2回目の時は、りょーたんが殴られた勢いで亀ちゃんターン!(笑)しんちゃん小さく拍手してる(笑)
少年たち 9/21
僕に聞くのかい?
手を後ろに組んでぶりっ子みたい左右に体揺らして大我に迫る慎ちゃん
ジェシーにも迫る北斗にも迫る樹にも迫る
少年たち21☆出所、樹と肩を組んで出てくるさくちゃん!京本くんに日記見せろよーってしてたら、物凄い拒否られて、なんかごめん…ってなるしょーたん!(笑)
少年たち21☆→ジェシーのTシャツを少し掴んで引っ張るしょーたん!
少年たち 9/21
自己紹介
慎「ミランダ・カーです」
樹「キャメロン・ディアスです」
北「マライア・キャリーです」with Bみたいなポーズ
ジ「My name is Jesse」
大「知ってます…」
少年たち21☆行進、しょーたん両耳かけで両方ジョリジョリ見える!(笑)
こうちくんことこは削って微妙に間隔を調整してるような感じだった!でも、時間差とかキレイだったー!
少年たち 9/21
僕に聞くのかい?
手で銃を作りながら登場の樹
大我の後ろに隠れたり
ブランコから北斗打ったり
少年たち21☆二幕最初のとこ、ちょっとしゃくれて笑うの耐えたかな?
今日はあべちゃんの少し後ろを降りて捌けて行ったしょーたん!
少年たち21☆ライブハウス、京本くんを持ち上げるさくちゃん!
渡辺しんさんの話を渡辺がするのってエモいよね?エモーショナル??とさくちゃんに向かって言うしょーたん!(笑)下手に移動するときもさくちゃんガン見するしょーたん!(笑)
少年たち21☆だてしんのとこ、割りと通常営業だったかなー?アドリブあったけど、かなり淡々と進んだ気がするー
少年たち21☆防空壕、下手から走って出てくるのが四人見えた(^_^;)しかも前は衣装で隠れるようにしてたけど、普通に走ってて(^_^;)あべちゃんの衣装が出てるのは見えた!
少年たち 9/21
Show time
目の前北斗やったけど眉間?鼻の上?できものあったね?
少年たち21☆ひーちゃんのギター君にこの歌を~♪まで!最後の方は小さい音だったけど!
少年たち9/21
俺たちは上等いわふか。ふっかがまた奇妙な動きでひーに近づく。ひーちゃんは何だお前って顔で見てて、ふっかが目の前来たときやめて!って両手で押し返してた。あの押し方可愛かったな…ふっか羨ましいぜ動きはキモかったけど(おい)
少年たち21☆戦場、ほっくんがさくちゃんに大丈夫?ってしてからしょーたんの方に向くとこで、さくちゃんに大丈夫?ってしようとしたほっくんの腕を掴んで自分の方に向かせるしょーたん(笑)ほっくんはしょーたんに少し絡んでからさくちゃんの方に行った(^_^;)
少年たち21☆→更にしょーたんにも大丈夫?ってするけど、しょーたんに先に腕を掴まれて動きが制限されるほっくん(笑)
ちゃんとやってるけどね(笑)
少年たち 9/21
自己紹介
深「俺は深澤
君のハートを狙い撃ち」
大「あ、ちょっと……」
深「止めないで!掘り下げないで!!」ヒステリックw
少年たち21☆君にこの歌を、後半は笑顔で歌うしょーたん!目はキラキラだし、声もよく聞こえるし~♪
【少年たちBT 9/21 夜】
お風呂の時、髙地いないからひとりぼっちの阿部ちゃんにトントンしていっしょにわちゃわちゃしたわたなべくん!おにいちゃんだった!!
【少年たち 9/21】
高地くん不在
僕に聞くのかい?

京本くん「じゅり...かちこいねえ?♡」

悶え死んだ(白目)
【少年たちBT 9/21 夜】
でもその阿部ちゃんがポンプから出した泡をぽいってしちゃうわたなべくんねwww
で、その先でポンプ開けてごくごくする樹なww
それみて阿部ちゃんΣ(´⊙ω⊙`)って顔してたかんねwww
少年たち21☆ノンストップ、いつもこうちくんとのパートがしょーたんソロだった!!ヒャー!!(^O^)
6人バク転のしょーたん、凄いキレイに真っ直ぐ回った!!足も揃えて着地!!素晴らしいー!(^O^)
【少年たち 9/21】
ほっこりワード

北斗くん「お布団」
21世紀少女とかベプセとか少年団たち自身がすごく楽しそうにパフォーマンスしてる曲本当に大好きだし色々悶えポイントあって最高だし今回のYOLOYOLOはまさに私の中でこのプレイリストに入る
【少年たちBT 日生 9/21 夜】

ほくじゅり投げキッス
北斗が左手(?)で肩掴んで至近距離で投げキッス爆死
少年たち 9/21
自己紹介
阿「よろしくな新人!」
スルー
阿「ちょっちょっ!無視しないで!俺は掘り下げて!」
阿部ちゃんの周りをシャベルで掘る
阿「そうじゃなくて!
俺は、触れて?!」
阿部ちゃんにタッチ
阿「そうじゃない!
あんぽんたんか!」
大「久しぶりに聞きました」
少年たち21☆→しんちゃんの行進には一瞬笑顔で参加!そのあとはキリリ顔で踊ってた!
少年たち 9/21
大「よっこいShow must Go on」
照「よっこいSHOCK」
唇尖らせてる照くん
ジ「イワモト、そこに階段あるよ」
少年たちBT 9/21
よっこいしょ芸
京本「よっこいShow Must Go On」
岩本「よっこいSHOCK」
観客の反応が薄かったからか下を向いてしまうひぃくん
ジェシー「岩本、階段あるよ(階段を指差す)」
岩本「やらねぇーよ」
ぇえッ!…まさかの階段落ちですか!?笑
少年たち 9/21
ステージ下からステージに上がる時
手を使わない阿部ちゃん
なんか可愛い
【9/21少年たち】ほっこり③
慎太郎「なあみんな!今の岩兄ぃの話とか、樹の頑張った話とか
?「樹だけ雑w」
慎太郎「なんかほっこりしてきたじゃん?だから俺も話させてくれ!」
\wwwwwww/
【9/21少年たち】ほっこり④
北斗「流れ壊すなよ?」
慎太郎「俺もこの前バス乗ってて、カップルが乗ってきて、座るかと思って違う椅子に座ったの。そしたら彼女が俺の膝の上乗ってきたんだよ。彼氏激怒みたいな!」
\シーン/
慎太郎「これやったな」
渡辺「www」
響き渡る渡辺の笑い声
【9/21少年たち】ほっこり⑤
慎太郎「ちょちょまって!」
って言いながらすりガラスに隠れる慎太郎
北斗「全部スベってんじゃねえかよ💢」
渡辺「今日やばいな!」

慎太郎めっちゃ面白かったwwwww
少年たち 9/21
お風呂
翔「なぁみんな、あったかいお風呂が沸いたらしいぜ」
\スネ夫?スネ夫!/

あんな低クオリティなモノマネでよく分かるなみんな
【9/21少年たち】ほっこりワード
ふっかさん、ワインって言ったよね、、?間違いないよね???
最近すのーまんお酒関係よく出てくる。しんどい。
【少年たちBT 9/21 夜】
夢を語るとこ ランニングしながら出てくる阿部ちゃん
(*´」`)なんで走ってるの?
(*゚ヮ゚)なんとなく(タッタッタッ)
さくまをすっ飛ばしいっしょにランニング始めるわたなべくん
戻ってきたさくまもランニング
3人でタッタッタッてランニングww
【9/21少年たち】お風呂
ほっこりワード渡辺「なあジャイアン(スネ夫声真似)」

高地がいないせいか、また桶ダンスで「コーチー」が飛び交うw

岩本「早く出ろ」
\コーチー/
岩本「高地じゃねえよ。それにしても渡辺はスネ夫にハマってんのか?」w
【9/21少年たち】桶ダンス後
深澤「それにしても今日慎太郎絶不調だな!もっといいほっこりはなしあっただろ!」
\はなし、?/
深澤「ほっこりばなし!ば!」
\慎太郎出てこい!/
慎太郎「出れねえよ!」
少年たち21☆Ⅵ Guys Snow Man、しょーたんキャップ浅め~♪りょーたん黒チョーカーだった!
Snow!Snow!SnowMan!ってとこで凄いしょーたんの声聞こえた!そこだけ被せてるかも~♪
【9/21少年たち】
渡辺「全然大丈夫!飯抜きの方がやばくね?今日カレーだったらしいぞ!」
慎太郎「えー!俺豆腐好きなのに!」

慎太郎が言ってる後ろで、ふっかが客席に向かって、拍手して!ってジェスチャーして、まばらな拍手がw
少年たち21☆ウィルビー、しょーたんはこうちくんと自分の立ち位置の間くらいに立ってたのかなー?
向き合うとこは、樹?を指差してニコニコ歌うしょーたん!
三方礼は上から下へ美しく~♪
【9/21少年たち】
阿部くん小走り→佐久間「何で走ってんの?」阿部「なんとなく」→こちょこちょ後渡辺も小走り→戻ってきた佐久間も小走り

小走り流行ってんのかね




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事


【悲報】フジ「27時間テレビ」が生放送ではなく収録になった理由wwwwwwwww

【悲報】『君の名は。』のパクリ疑惑、海外でも話題になり世界に恥を晒してしまう・・・

中国の花売り少女が男性客に買わせるためにすることwwwwwwwwwwwこれは買うしかwwwwwwwwww

【速報】27時間テレビ2017で放送事故wwwネット大荒れwwwwww

広瀬すず「人の悪口だけは言いません。」

【画像】菜々緒“腹筋クッキリ”ビキニショットに「世界一綺麗」!!

【悲報】8.6秒バズーカーの現在・・・・・・・・

中身イケメンが外見を超越していい男に見えてくる事はありますか?

会社の同僚の結婚式に招待されたんだが、御祝儀三万円払いたくないので出席断ったら・・・

一発屋芸人の一覧表作ってみたwwwwwwww

中居正広の質問にAKB渡辺麻友が「10年で大事な何かを失った」と本音吐露!!その大事なモノとは・・・

嵐・松本潤の元カノが自室ベッドに●●を連れ込む映像が・・・放送事故か!???

Hey! Say! JUMP・伊野尾「お願いだから1回キスさせて」と爆弾発言wwwwww

ももクロ・・・嵐に大ダメージを与えるwwwwwwwwwwwwwww

元SMAP3人の今後とは・・・弁護士介入で今後見なくなる可能性も!????

【吉報】SMAPが2020年東京オリンピックで再結成!??5人が再結成する経緯とは・・・

【関ジャニ∞】大倉が新境地に踏み出すwwwwwwwwwwwwwww

実写版『鋼の錬金術師』のポスターを見てコケると思ったヤツちょっとこいwwww

キスマイ玉森がまた狙われている!??「想像通りのクールな方」と絶賛する女優とは????

嵐がジャニーズのトップで、タッキーが活動休止・・・この状況をジュニア時代に予想したヤツいるか??