JACA5653-800x703

スポンサーリンク




【JUMP 横アリ 9/17】
松島聡&佐藤勝利見学!
聡→ベージュのパーカーにダメージジーンズ
勝利→赤紫のロングパーカー
聡ちゃん、タオル持ってないのに明日エーで手をぶんぶん回してて可愛かった。
【I/O JUMP 横アリ 9/17】
ビバナイ
裕翔と薮くん、お尻ふりふり♡
激かわ過ぎる!!!
【JUMP横アリ9/17】明日エル
有岡くんがスタッフからタオル貰っていつも様に顔拭いてると拭き終わるのを待ってた山田くん2人で何か話した後に、自分の顔の汗を拭き取ったタオルで山田くんの首元を拭いてあげる有岡くん!山田くんも嫌がる様子なく…(・д・)(´‘▽‘`)ありやまあああ。
【JUMP横アリ9/17】
BOX席見学
佐藤勝利・松島聡 MCでマイクトーク

2人してビッグパーカー着てて双子コーデでーす♡と言ってるしょりそちゃ…(厳密にはちがうやつだけど)
【JUMP横アリ9/17】キミアト
伊:俺がno.1
知:俺がno.1
八:わしがno.1
裕:俺がno.1
薮:おいらがno.1
圭:俺がno.1
高:俺がno.1(高い声で目を隠して)
山:俺がナンバーワンだー
有:みんな違ってみんないい!
知:明日のMステでこの曲歌うからね
【JUMP横アリ 9/17】
ゲストにコード・ブルーチーム(成田くん、優子ちゃん、ふみかちゃん)とセクゾの聡くんと勝利くんが来てた!!
【JUMP横アリ9/17】ビバナイ
山『ダイキ!ん〜何もない』
有『何かあるだろ!何とかボーイとか!ゆうと〜っ』
裕『お〜おっお〜♪』
有『それコードブルーの良いシーンで流れるやつ!』

目をギュって瞑って上向きながら早口で言う有岡くん可愛すぎか。
【JUMP 横アリ9/17】
伊野尾くんすね毛生えてる。左ふくらはぎ外側に虫刺され?の跡
【JUMP 横浜 横アリ 9/17】
MC

高木くんが圭人にいたじゃんロケの時にHey!Say!JUMPと喋るの緊張するって相談受けた話から、、、圭人の緊張するランキングの発表!!
緊張しない順から、、知念→高木→山田→中島→有岡→薮→八乙女→岡本(自分)→伊野尾
Hey! Say! JUMP 横アリ I/O

9/17

見学

成田凌
馬場ふみか
【I/O JUMP 横アリ 9/17】
ラストは裕翔!!
客⇨可愛い
裕翔⇨えっ可愛い?可愛いって言われるのも苦手w
客⇨www
裕翔⇨みんなの方が可愛いよ♡

死んだヽ(;▽;)ノ
【JUMP I/O 9/17横アリ】
MC 高木くんの甥っ子?姪っ子がJUMPを好きって話から
「「誰担なんだよ!!」」
高「入りは最初は~~中島担、でも今は山田担(笑)」
裕「それよくあるパターンのやつ!www」

裕翔くん担降り事情熟知してるのワロタ
【JUMP 横アリ 9/17】
山田くん→髪の毛少し巻いて何箇所か金色ぽいメッシュ?入れてた。冒険ライダーからデコ出し。髪を右に流して固めててオス感丸出しでイケメン過ぎた…。首筋にハート型のタトゥーを付けてたけど後半は外してました。
【JUMP横アリ9/17】MC
岡本の話すの緊張するランキング👑
緊張感しない順に並ぶことになり。
知念、高木、山田、裕翔、有岡の順に呼ばれて『凸凹すぎるだろ!(身長)』『デコボコフレーンズ』って言い出す愉快すぎる5人組!
JUMP 横アリ 9/17
見学 成田凌くんと馬場ふみかちゃんもらしい!
【JUMP I/O 横アリ 9/17】
見学:佐藤勝利、松島聡
MCで紹介とトークあり

見学:成田凌、新木優子、馬場ふみか
MCで名前紹介はありだけどスポットライトなどは当たらず。3人で大ちゃんの顔うちわ振っててかわいかった〜!
【JUMP I/O 9/17横アリ】
ウルトラゆとやまタイム(UMP)
裕翔くんが後ろからヤマの頭ポンポン顔近い無理
【JUMP横アリ9/17】ラブモ
八『天才ラッパー伊野尾慧!』
有『DJかませ〜い!』
伊『太陽!それを愛を!見せるぜお前にアイドル!愛を踊る!俺とお前でラブモーション』
有岡『オーディエンスは皆総立ちだ!勝者ドタマー!またのチャレンジを!』
伊野尾くん上を見て棒立ち('A`)
I/Oth JUMP 横アリ 9/17
From.でゆとちねやまギュッとくっついて知念ちゃん本当に見えなくなる(困ってる可愛い)。ゆと→ちね→←やまの向き。ゆとやま離れてから泣き真似顔(可愛い)。
【JUMP 横浜 横アリ 9/17】
MC

昨日高木くんのお姉ちゃんファミリーが見にきてた!6歳くらいになる姪っ子が誰担か聞かれ、、

高木「初めは〜(入り口は〜)中島担!!でも今は山田担!!」

ちなみに今日は雄也くんの家族が見にきてるとのこと!
【9/17 JUMP横アリ】BESTコーナー薮くん「モテモテ小学校、3年B組、薮、宏太でございます。父親と母親からの寵愛をうけ、日能研と進研ゼミとECCジュニアを掛け持ちしています」ww
【JUMP I/O 9/17横アリ】
スクガのイントロ終わりにゆとやま2人近づきカメラアップになってぶりっ子ピース😭😭😭😭
【JUMP 横アリ 9/17】聡ちゃんと勝利きてたー。
【JUMP 横アリ 9/17】
明日エー。外周にてタオルで顔をわしゃわしゃ拭く有岡くん→歩いて来た山田くんになすりつける。この子人に汗つけるの好きだなー(笑)
【JUMP 横アリ 9/17】ゲストで松島聡くんと佐藤勝利くん。「勝利は誰担?」誰担www勝利くん「僕は…薮ちゃん担(笑)」薮「やぶちゃんたん!ヤブチャンタン!!(嬉しそう)」
【JUMP横アリ9/17】
しょりそう見学。おそろコーデでビックスウェット着てた!そうちゃんがベージュで勝利がワインレッド
《 JUMP 横アリ 9/17 》
ゲスト:コードブルーから新人フェロー3人!(成田凌くんたち)
セクゾから聡くんと勝利くん!!
I/Oth JUMP 横アリ 9/17
松島聡ちゃんが知念くんの好きなところを言ってくれてる間、恥ずかしそうに目を泳がせる知念くん笑
【JUMP横アリ9/17】

ビバナイ
裕翔くん「うぉ〜うぉうぉうぉっうぉ〜」
有岡くん「それコードブルーの良いシーンで流れるやつ!」

また裕翔くんここのBGM歌い出した(笑) pic.twitter.com/sFQ8PbiQtt
JUMP I/O 横アリ 9/17
山田くん
サラスト前髪!!!!
冒険ライダーから左に全寄せ
片耳ピアス
【JUMP 横アリ9/17】
見学、コードブルー共演者とセクゾ勝利、聡ちゃん!
薮「似たような格好してんな」
勝利「双子コーデです」←
聡「Startimeで涙腺崩壊しました」
聡ちゃんずっと身を乗り出して見入ってたもんね(泣)(泣)
【9/17 JUMP横アリ】
圭人挨拶
横浜の皆さんありがとうございました。楽しかったですか?!×2。ありがとうございます!また皆さんの素敵な声が聞けるのを楽しみにしてます。May your happiness come true、あなたの幸せが叶いますように♡(王子様お辞儀)
JUMP 横アリ 9/17
ビバナイ大ちゃんパート
中島裕翔によるコード・ブルーのBGM再び!!
【JUMP 横浜 横アリ 9/17】
From.

雄也くんがソロパート歌う前に、伊野尾くんにマイク向けて”歌う?”って合図してて、伊野尾くん何回も首振って拒否してたのに、結局強制的に雄也くんのソロパート半分歌わせて、半分自分で歌って、「咲くよ〜」だけ2人で同じマイクで歌ってた!
【JUMP横アリ9/17】
おそろコーデなんです!ってアピールする勝利めっかわ♡
【JUMP 横アリ 9/17】
総ちゃん登場「Star Timeで涙腺崩壊しました。」
勝利くん「薮ちゃあん!」

かわいい…
【JUMP 横アリ 9/17】山田くんカラコングレー。金メッシュあり。初めはセンターわけだったけど冒険ライダーからは前髪あげてデコだし。左首筋ハートのトゲトゲ(途中からなくなる)左手首、英字と何かのシール。左腕ハガレンマーク。
【JUMP 横アリ 9/17】
山「勝利誰担なの?」
勝利『薮ちゃん担です!』
?「なんで??」
勝利『薮ちゃんって呼ばしてくれるからです!!』
山田「じゃあ俺のことも山田ちゃんでいいよ!!!」
伊野尾「俺なんて何もなしでちゃんでいいよ!!!」

勝利くんめっちゃ笑ってたかわい
《 JUMP 横アリ 9/17 》
ウィークエンダー
('A`)無限大 伊野尾でぇす!
のところでバッと有岡くんの方を向いた伊野尾くん。いのありの距離数センチ。
I/Oth JUMP 横アリ 9/17
知念「赤ちゃんいらっしゃる?」
JUMP「いらっしゃるってww」
有岡「知念まだ赤ちゃん通ってないもんな」
知念「お腹の中で相当やってるってことだよ」
ばぶちねちゃん、やっぱ生まれてなかった
※ニュアンス
【9/17 JUMP横アリ】MC AYTはけた後、今日の光くんの円陣声かけがヤバイヤバイと言い出すメンバー 薮「世界三大ドームツアー頑張るぞって、え?(笑)」世界三大ドームww 薮「世界三大ってどんだけ東京に集約してんだよ!!」
【JUMP I/O 9/17横アリ】
スタタイ やまたかゆと並び裕翔くんが右腕を高木くんに回す→それを見たヤマが左手を高木くんの左肩に→やまの左手の上に裕翔くんの右手が乗っかる→裕翔くんが上からニギニギしてる→離れる時も名残惜しそうに腕を持つ 見てはいけないものを見た気がする…
【JUMP 横アリ 9/17】
山「勝利誰担なの?」
勝利『薮ちゃん担です!』
?「なんで??」
勝利『薮ちゃんって呼ばしてくれるからです!!』
山田「じゃあ俺のことも山田ちゃんでいいよ!!!」
伊野尾「俺なんて何もなしでちゃんでいいよ!!!」

勝利くんめっちゃ笑ってた
【JUMP横アリ9/17】
トビラの向こうの知念くんのセリフが「セクシーローズ」だったw
【JUMP 横アリ9/17】
圭人緊張しないランキング
しない順で並ぶと
知念、雄也、山田、裕翔…ここまで並んで山田「おい!辞めろ!これ地獄絵図じゃねーかよ」山田くん高身長組に挟まれるw
「囚われた宇宙人みたい」でゆやゆとから両手もたれて確保される山田くんww
JUMP横アリ9/17
MC聡ちゃん。Star Timeで涙腺崩壊したと言ってたんだけど、その時パーカーの萌え袖で顔覆った瞬間が何回かあったから、もしかして泣いてる?って思ったのが本当に泣いてたと。。本編ラストのH our Timeの時も同じように袖を顔に近づけてた
Hey!Say!JUMP 9/17横アリ
ありがとうで裕翔のドラムスティックが後ろに飛んだ!右です。
そして髪が。私の好きな黒髪から金へ。
【JUMP横アリ 9/17】
しょりそうはアンコのCome On A My Houseで退場。
しっかりバルコニーで2人ともお手振り
【JUMP ツアー 9/17 横アリ】MC
圭人くんがJUMPと話すの未だに緊張するという流れから、緊張するランキング。
緊張しない順に呼んでいって最後の2人に残ったいのひかちゃん。

伊野尾「もうイノ調呼ばない」
八乙女「もうスク革呼ばない」
2017.9.17 Hey!Say!JUMP 横アリ
MC
誰か
『圭人の髪、筆みたいだな』
圭人
『書いちゃうぞ~!』
【JUMP横アリ9/17】
薮くんECあと最後の挨拶から逃走。裕翔くんの横をすり抜け逃げ切りました。
【JUMP 横アリ 9/17】
聡ちゃん「小5の時にいきなり東京ドームのDVDを見てJUMPさんみたいになりたいと思って事務所に応募しました♡」
薮「誰担だ!」
聡「知念くんです♡」
勝利「僕は薮ちゃん担♡」
薮「ちゃん担ww」

【JUMP横アリ9/17】

明日エル
有岡くんぐしゃぐしゃってタオルで顔の汗拭いた後、そのタオルを山ちゃんの顔にぐしゃってつけてた(笑)

これたまに見れるありやまちゃん!!
【 JUMP 横アリ 9/17】
OP~スイラーまでいつもの左分けふわふわヘアーに白メッシュでJUMPバンドからまさかのハーフアップメッシュなしになっててもう・・・_| ̄|○
【JUMP I/O 9/17横アリ】
山田くん!メッシュはどうしてるの?(笑)昨日は左に2センチ幅1本で今日は耳の上あたりに横幅や4センチぐらい←
それが冒険ライダーから右髪を撫でつけるハードな髪型になり左髪のメッシュが消えてた(笑)楽しい(*´ 艸`)
【JUMP横アリ9/17】
終始ノリノリで歌ってるそうちゃん。アンコールでメンバーが近くに来た時なぜかエアハグしてたwでもすっごいかわいかった!
【JUMP I/O 横アリ 9/17】
山田くんコーラじゃなくてスポーツ飲料でした
I/Oth JUMP 横アリ 9/17
MCからはけるとき、知念くんが山田くんにマイクオフで「あれ言わなくていいの?」と。そのあと山田くんがI/Oの振り付けしたよーと告知。知念くんナイスアシストヽ(;▽;)
【JUMP I/O 横アリ 9/17】
しょりそう見学 双子コーデっぽいかわいい大きめの服だった
【JUMP 横アリ9/17】BESTコーナー有岡くんのリズム感がないくだりで、いじられる有岡くんに「俺ちょっとタイプかも」って言う伊野尾くん よきいのあり
【JUMP 横アリ9/17】
SLのやまちね!
山田くんがいつもよりゆっくりと知念くんに近付き後ろから知念くんの頭を優しくなでる!手はそのままで知念くんの顔や首筋に自分の顔を近付ける(泣)(泣)
頭ポン待ってました…(号泣)
【JUMP横アリ9/17】

MC
圭人がメンバーで話すとき緊張しないランキング
圭人「知念、髙木、山ちゃん、裕翔、大ちゃん…」
「いや!でこぼこすぎるだろ!」
「デッコボッコフレーンズ」

わちゃわちゃJUMP(笑)
【JUMP横アリ9/17】
しょりそう紹介のあと、「風磨まだ来てないな」「マリウスもまだだ!」「健人は昨日来てくれたよ!」とセクゾみんなの名前をだして紹介してくれてありがとう!
【JUMP 横アリ 9/17】
→「知念のどんな所が好きなの?」
聡ちゃん「ギャップですね♡いつも可愛いのにダンスとかやると男っぽくなる♡」
山田・他「俺らだってなあ!男らしくやってるよ!!」
聡ちゃんは語尾に全部ハート付いてたし、知念に張り合うメンバー可愛かった。
【9/17 JUMP横アリ】見学の松島くん勝利くん、二人とも誰担なのよ?という話に 勝利「僕〜、薮ちゃん担です」\お〜〜/ 薮「やぶちゃんたん!やぶちゃんたん!!」勝利ちゃん薮ちゃんと呼び合っている二人かわいい…
【JUMP横アリ9/17】キミアト
ブレイクダンス『やるよ!やるよ!やらなーい!』のくだりで終わった後、いのありグー👍し合ってたり、『誰もが羨やむアトラクション♪』有岡くんの足の横から顔をぴょこって出したと思ったら横にピョーンてジャンプする有岡くんタイミングばっちし!!
9/17 JUMP 横アリ
圭人がJUMPと話す時にまだ緊張するらしく

慧\圭人の緊張ランキングー!/

緊張する人

伊野尾
(岡本)←俺ここ!って何故か自分も入る
八乙女

有岡
中島
山田
高木
知念

しない人

慧「もうイノ調呼ばない!」
光「スク革呼ばない!」
【JUMP ツアー 9/17 横アリ】MC
A.Y.T.が捌けたあとに今日の八乙女さんの円陣が酷かったそうで。

八乙女円陣掛け声「世界三大ドーム頑張ろうぜーー!!!!」

世界に羽ばたく八乙女光。
【JUMP I/O 9/17横アリ】
スクガ 有岡くん「ダメって言ったってさ~~」

裕翔くんが変顔→それ見たヤマが真似して変顔→よっぽど面白かったのか手を叩いて裕翔くん大爆笑

ゆとやまの世界できてたしめちゃめちゃ笑ってて幸せそうだった(;_;)
【JUMP 横アリ 9/17】
山田くんオープニング前髪ありのカラコン青色
途中からウェットヘアーでかきあげ?風な前髪になってた前髪ありの破壊力といったらもう
【JUMP横アリ9/17】

ウィークエンダー
有岡くんいつもは伊野尾さんにちょっかい出しにいくのに、なぜか今日は八乙女さんに近づいて行って、なんのためらいもなくお尻触ってた(笑)

けしからんな有岡くん!!
横アリ9/17:MC中、圭人くんが10年も経ってるのにまだJUMPと話すの緊張するから、圭人くんが緊張するメンバーランキングに並ばされることにw話しやすい順からちいちゃん→高木くん→やまちゃん→裕翔くんでやまちゃんでかい人に挟まれて「地獄絵図かよ!!」と叫ぶwww
【JUMP横アリ9/17】
結局裕翔くんが最後の挨拶。「苦手なんだよなぁ〜」としつつも、ファンに「かわいい〜」と言わせてからの「みんなかわいかったよ」という返しでバッチリ決める💮
【JUMP横アリ9/17】

OTT
伊野尾さんソロのところで、いつも通り山ちゃんの顔にグッと顔を近づける有岡くん!!
山ちゃんちょっと後ろに引いたけど顔はめちゃニヤニヤして嬉しそう!!

ありやまちゃん楽しそう(笑)
I/Oth JUMP 横アリ 9/17
AYTはけてから三大ドームツアーの話。
知念「この6人で言うってことはドームは6人!?(超楽しそう)」
山田「(知念くんの頭やさしくペシンとしてから)そんなわけねーだろ!笑」
ここの知念くん楽しそうで可愛かった〜 (*´ー`*)
【JUMP 横アリ9/17】
光くんの姪っ子がよくJUMPの曲で歌ったり踊ったりしてると!山田「それ本番前の知念じゃねーかよ」よくクランプみたいなの踊ってるよね!で知念くん自己流クランプ踊る!
山田くんはそれにのるもダサいと言われww
実際に踊ってみせると確かにダサい←いや可愛い
【JUMP 横アリ 9/17】
Star Timeで聡ちゃんの涙腺は崩壊したそうです
【JUMP 9/17 横アリ】
BESTコーナー いのたか

「俺は髙木雄也。好きな教科は保健体育。保健寄りです。朝まで授業をしようねえー。」
「します!伊野尾慧です!」
JUMP横アリ9/17
本編終了後アンコールの拍手を胸元でし続ける聡ちゃん。勝利くんに話し掛けられても拍手しながら答えてて、そのうち頭の上で大きくアンコール拍手し始めて、最後は勝利くんも一緒にアンコールしてた~可愛かった、、、
【JUMP横アリ9/17】

BESTコーナー
スタートデイズで伊野尾さん有岡くんにハグを試みるも、有岡くんに手で胸を押され完全拒否される(笑)
【JUMP I/O 9/17横アリ】
MC 圭人がJUMPと喋る時未だに緊張するということから圭人の緊張ランキングを作ることに。

山裕薮高知の順番になり山「おいおいこれは俺が捕らわれた宇宙人になるパターンのやつだぞ」それを聞いた裕翔くんがすかさずにヤマの腕をとりあげて調査員に
【JUMP 横アリ 9/17】
しょりそうダボッとしたパーカーで双子コーデ
聡ちゃんは薄い茶色みたいないろで、勝利くんは赤っぽいエンジっぽい色のきてて「双子コーデでーす!!」って言ってたふたりかわいかったこびとさんみたいだった
9/17 JUMP 横アリ
高木の姪っ子さん
薮の甥っ子さん
八乙女の姪っ子が見に来ていて

高木の姪っ子(6才)誰担なの?って話に

高「入口は裕翔!」
知「入口って事は今は違うからな!」
高「なうは〜山田!笑」

裕翔「割とよくみるパターンじゃねーか!!!」

中島節がひどい




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事


【悲報】フジ「27時間テレビ」が生放送ではなく収録になった理由wwwwwwwww

【悲報】『君の名は。』のパクリ疑惑、海外でも話題になり世界に恥を晒してしまう・・・

中国の花売り少女が男性客に買わせるためにすることwwwwwwwwwwwこれは買うしかwwwwwwwwww

【速報】27時間テレビ2017で放送事故wwwネット大荒れwwwwww

広瀬すず「人の悪口だけは言いません。」

【画像】菜々緒“腹筋クッキリ”ビキニショットに「世界一綺麗」!!

【悲報】8.6秒バズーカーの現在・・・・・・・・

中身イケメンが外見を超越していい男に見えてくる事はありますか?

会社の同僚の結婚式に招待されたんだが、御祝儀三万円払いたくないので出席断ったら・・・

一発屋芸人の一覧表作ってみたwwwwwwww

中居正広の質問にAKB渡辺麻友が「10年で大事な何かを失った」と本音吐露!!その大事なモノとは・・・

嵐・松本潤の元カノが自室ベッドに●●を連れ込む映像が・・・放送事故か!???

Hey! Say! JUMP・伊野尾「お願いだから1回キスさせて」と爆弾発言wwwwww

ももクロ・・・嵐に大ダメージを与えるwwwwwwwwwwwwwww

元SMAP3人の今後とは・・・弁護士介入で今後見なくなる可能性も!????

【吉報】SMAPが2020年東京オリンピックで再結成!??5人が再結成する経緯とは・・・

【関ジャニ∞】大倉が新境地に踏み出すwwwwwwwwwwwwwww

実写版『鋼の錬金術師』のポスターを見てコケると思ったヤツちょっとこいwwww

キスマイ玉森がまた狙われている!??「想像通りのクールな方」と絶賛する女優とは????

嵐がジャニーズのトップで、タッキーが活動休止・・・この状況をジュニア時代に予想したヤツいるか??