DJ0HlNAUMAA2fDj
メレンゲ観てるんだけど、風磨がかっこよすぎて…†┏┛墓┗┓†

あ、伊野尾さんは安定の可愛さです🙋pic.twitter.com/VBOrrO8Elc c
スポンサーリンク




メレンゲ始まった〜
風磨くんゲスト!
”伊野尾くんの背中〜” pic.twitter.com/TlC8Tl0Ok9
メレンゲのいのちゃんぼーっとしてるぽわぽわかわいいぶれちゃったぽわぽわ pic.twitter.com/L7ivcdbPeo
ズムサタは見れなかったけど メレンゲは 始まる前から テレビの前に居る 笑 pic.twitter.com/LngKtM2L5v
メレンゲの気持ちに
菊池風磨君 キター💕💕💕

叫んでしまった!ww
慶応大学卒業 おめでとう🎊

風磨君カッコよすぎ!!
#
Sexy Zone #pic.twitter.com/e8fSFKlCOg lCOg
メレンゲの気持ち♡

風磨くんまでまだまだだよ😅pic.twitter.com/jV0gJMxdKC C
伊野尾ちゃん、本当に女の子みたい
可愛すぎ💕
#メレン
pic.twitter.com/5Hc5syn9FO O
今日のメレンゲ、自担ツーショットに去年の自担ツーショット💜💙
並んでるの観てるだけで幸せ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

#メレンゲの気
pic.twitter.com/rheM8COhkm km
今日のメレンゲ伊野尾くん衣装!!
ハイネック〜〜!!一気に秋っぽくなった☺️☺️ pic.twitter.com/grkvYtGXfV
メレンゲの気持ちに風磨出てるー

めっちゃかっこいいぞ pic.twitter.com/O9K4ssskTg
もしかしてサタジャニの写真撮った日とメレンゲの収録日が同じってことかな??髪型とか服装一緒だね?とりあえず何が言いたいかと言うと爆モテ好き大好き。 pic.twitter.com/PYMg8UR4TK
メレンゲの気持ち
結婚します宣言して明日籍入れちゃう伊野尾くん pic.twitter.com/yNJ2XFkSkg
メレンゲの気持ちに出演して1年経った今は、うさ耳を付けずともかわいい表情ができるようになりました👏

#メレンゲの気持pic.twitter.com/OVaQYEOpYP P
ちょっとちょっと!
メレンゲの気持ち、風磨くんが翔さんの自宅の秘密を暴露ってなにそれ(期待大) pic.twitter.com/N8TPoRMRXe
メレンゲの気持ち

風磨くんゲスト。
この後、翔さんの自宅の秘密を暴露
だって‹‹\(´ω` )/››
#櫻井翔 pic.twitter.com/8tyXOVgOel
メレンゲで村上佳菜子ちゃんが菅田将暉ガチで好きっていってて
サイン入りのCDプレゼントされてた💗pic.twitter.com/FGgEcoULXh h
メレンゲの気持ち
口ぽか〜んと開けてて超かわいい pic.twitter.com/b94sQKS43I
メレンゲの気持ち♡

翔くんのトイレを褒める風磨くん♡なう pic.twitter.com/78rcOZfSqx
昨日作ったシフォン、初めてなのに分量変えたけどまーまー美味しく出来た( `ω´ )メレンゲだけ1玉分増やしたらもっとふわふわになるかな? pic.twitter.com/L1qvzHFxwe
メレンゲで風磨くんから翔さんの話。
翔さんの家が綺麗だったと。
部屋によって匂いが違くて、トイレが一番いい匂いでそれをめっちゃ褒めてたらそのアロマを貰ったとのこと。 pic.twitter.com/lTiGb07MPh
風磨くん メレンゲ
翔くんから弟みたいに可愛がってもらってるって ❤😊
#メレンゲの気持

#菊池風

#櫻井
pic.twitter.com/7Uis1djIYu u
メレンゲ見てたらゲストに風磨がいてふましょう来たわ😂pic.twitter.com/JVYUWIqVKD D
メレンゲの気持ち
風磨くん「櫻井翔くんのお家はめちゃくちゃキレイでいい匂いがする!トイレがいい匂いしたからベタ褒めしたら後日トイレのアロマをもらった✨」 pic.twitter.com/osAcLIJ5Ig
翔さん家は超いい匂い
場所によってに匂い違う
トイレが1番いい匂い
トイレべた褒めした
後日トイレのアロマいただいた

#メレンゲ pic.twitter.com/Jbam9XbuVA
(。・㉨・。)メレンゲでキャスターチャレンジでしてて最後の方はこんだけ頭下げたのはワザとだな← pic.twitter.com/YflRO6dDrk
メレンゲの気持ち。
ふーちゃんが、翔ちゃんのおうちはすごくキレイで、いい匂いがしたって🏠❤
とくにトイレがいい匂いで、後日アロマをいただいたそう(´∩ω∩`)�
#メレンゲの気
pic.twitter.com/jenxH6jk0K 0K
メレンゲで紹介してるチョコレート🍫!!!
去年の5月に連れて行ってもらったとこ〜₍₍ ◟(♡ˊ꒳ˋ♡)◞ ₎₎
インスタにアップしてあった(╹◡╹)pic.twitter.com/wscTobULrE E
リアルタイムでメレンゲ見れると思ったけど今帰宅( ;_; )ふーちゃんビジュいい( ;_; )今から見る( ;_; ) pic.twitter.com/T3hJIsV3X8
メレンゲに風磨でた!
めっちゃかっこいい😊💓💓💓
ドラマみます!みます!

#
池風磨
#メレンゲ
pic.twitter.com/KmwzbbdywQ dywQ
メレンゲの気持ち見たけど、
菊池ドラマの台本7,8ページ位なら30分で覚えれるとか強すぎ🙃pic.twitter.com/WteSPCOHtA A
みんなが三大ドーム追加公演で沸いてる中メレンゲの伊野尾くん観て私はキモい妄想してました
はい、これ🙃
この腕立ての中に入りたさしかなくてよだれたらして鼻血吹かせました😇
ババアがすみませpic.twitter.com/vcqnTaoXBI BI
Nana~‼
今日のメレンゲだよー✨
いのふま~💞pic.twitter.com/pEliPv3bMm m
今更だけど 昨日から風邪ひいてて あまた痛くて…メレンゲの予約忘れたよ😭pic.twitter.com/fXjVi9unYw w
メレンゲの気持ち💖💭

風磨くんと伊野尾くんやっぱちょっと似てるとこあるな〜💭😚

風磨くん言うこともすることもいつもおもしろいんだよな〜😂✨

伊野尾くんのトレーニングきつそう😫💥
がんばってね応援しpic.twitter.com/u5x98OtbdV 5x98OtbdV
メレンゲ見てたら、わぁ…今の顔かわいいいいいい。゚(゚´ω`゚)゚。ってなる瞬間がいっぱい pic.twitter.com/Vt8p8A3PoH
メレンゲの風磨くんずっと顔が可愛くてたまらん……… pic.twitter.com/IX2xXv3eWB
メレンゲ観てるんだけど、風磨がかっこよすぎて…†┏┛墓┗┓†

あ、伊野尾さんは安定の可愛さです🙋pic.twitter.com/VBOrrO8Elc c
@nono_k5 (しつこい様ですがーー)
メレンゲ再生したんですけど、
なんかやっぱりどうした4番ってなっちゃいました、、、
なんとなく他と違うな〜と思ったり、、! pic.twitter.com/PLNldpkgeo
今日のメレンゲ、風磨君だったのTwitterで知って新聞見たけどうちの地域で入るの石川さゆりのだった(´-ω-`)それ関東の方じゃ先週やったのらしい(´-ω-`)
てことは来週こっちで風磨くんの入るってことか。山田くんのは再来週…… twitter.com/i/web/status/9…
ふまにいのメレンゲおもしろかった~にいにドラマ頑張れ~(o´ω`o)😭pic.twitter.com/w5qYBMljVT T
今日のイケメン風磨。💜
メレンゲの気持ち。pic.twitter.com/BsWtx79zSr r




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事


【悲報】フジ「27時間テレビ」が生放送ではなく収録になった理由wwwwwwwww

【悲報】『君の名は。』のパクリ疑惑、海外でも話題になり世界に恥を晒してしまう・・・

中国の花売り少女が男性客に買わせるためにすることwwwwwwwwwwwこれは買うしかwwwwwwwwww

【速報】27時間テレビ2017で放送事故wwwネット大荒れwwwwww

広瀬すず「人の悪口だけは言いません。」

【画像】菜々緒“腹筋クッキリ”ビキニショットに「世界一綺麗」!!

【悲報】8.6秒バズーカーの現在・・・・・・・・

中身イケメンが外見を超越していい男に見えてくる事はありますか?

会社の同僚の結婚式に招待されたんだが、御祝儀三万円払いたくないので出席断ったら・・・

一発屋芸人の一覧表作ってみたwwwwwwww

中居正広の質問にAKB渡辺麻友が「10年で大事な何かを失った」と本音吐露!!その大事なモノとは・・・

嵐・松本潤の元カノが自室ベッドに●●を連れ込む映像が・・・放送事故か!???

Hey! Say! JUMP・伊野尾「お願いだから1回キスさせて」と爆弾発言wwwwww

ももクロ・・・嵐に大ダメージを与えるwwwwwwwwwwwwwww

元SMAP3人の今後とは・・・弁護士介入で今後見なくなる可能性も!????

【吉報】SMAPが2020年東京オリンピックで再結成!??5人が再結成する経緯とは・・・

【関ジャニ∞】大倉が新境地に踏み出すwwwwwwwwwwwwwww

実写版『鋼の錬金術師』のポスターを見てコケると思ったヤツちょっとこいwwww

キスマイ玉森がまた狙われている!??「想像通りのクールな方」と絶賛する女優とは????

嵐がジャニーズのトップで、タッキーが活動休止・・・この状況をジュニア時代に予想したヤツいるか??