63f9cafa


【えび 仙台9/15】MC③
恥ずかしい映像って何だろう?

五「失敗とか思い当たる事がないよね…」
河「寝てる時〜♪鼻毛が〜出ていた〜♪しかも、三本〜♪」

五関くんって何やってる時が1番楽しいの?

五「え、今」
塚「仕事以外で」
五「ゲーム。ドラクエ!」



【えびコン 仙台オーラス 9/15】
橋ちゃんの最後の挨拶
「ずっと5人でいたいんだよ。離れられるわけ無いだろ。離れたくないんだよ。お前らともな」
橋ちゃんーー泣かせるなよぉー
A.B.C-Z
【9/15えび仙台ラスト】8時45分ツアー仙台ラスト終わりました!おつかれさまヽ(;▽;)ノ
えび仙台9/15

MCで
橋本「仙台といえば萩の月だろ💢(食い気味)」
塚田「はぎちゃん?はぎちゃん?」
MC終わりにも
橋本「俺は、この会場(サンプラザ仙台)と、萩の月が好き」
河合「俺は萩谷が好き♡」
萩の月といえばはぎちゃんはA.B.C-Zでもありました
えび 9/15 仙台
トランポリン設置が曲終わりまでに間に合わなくて
それ見て咄嗟に客席煽って場繋いだ河合郁人マジでプロだった
【9/15えびコン仙台】Wアンコはずっとらぶで、トリプルは出てきてくれて挨拶(≧∇≦)最後だけど最後じゃないから次にパワーためといてって(≧∇≦)
【えび仙台9/15】
郁人ソロclapclapのところから五関くん登場!2人で踊って、最後のキメ顔も五関くんの肩組んで2人で並んだヽ(;▽;)ノ
【9/15 えび 仙台】
速報!!!!!橋本くん銀髪!!!!!
えび仙台9/15
塚ちゃん松葉杖一本になってた!
塚ちゃんいわく「18日のウルトラミュージックステーションは大丈夫!!キスマイぶっつぶしてやる!」
ダブル→ずっとらぶ、トリプル→挨拶のみ
ミッションが五関くんのはずかし映像で2016忘年会の泣きながらアツく語る映像
えび 9/15 仙台
塚ちゃん松葉杖左1本になってた
福岡よりも手での踊り多め
カット箇所は変わらず
【えびコン 仙台9/15】Take a 5 Train
塚ちゃん松葉杖なので今日も応援

塚『がんばれがんばれA.B.C-Z!!』

戸塚(踊りながら)
『頑張るよ!(^∀^) !!』

塚ちゃんに答えてあげた〜〜
えび 9/15 仙台
河合ソロ、2番サビから五関参加
【えび 仙台 9/15】
ミッションが「恥ずかしい映像が流れる」で、ルーレットが五関さんだったんだけど。Wアンコで2016年の忘年会の映像が。ほんと隠し撮りみたいなやつ。河合ちゃんに「お前が思うように言えよ」って言われて、「この5人でやりたいんだよ、俺は」って。ほんとに泣いてた。
【えびコン 仙台オーラス 9/15】
一番見たかった映像がこの目で見れた瞬間、多文化今までで一番の悲鳴出た。わたし。も。
【9/15 えび 仙台】
リカちゃんの彼氏千葉ヤンくん、リカちゃんを押し倒して馬乗りになる。首元や胸元に顔埋めたり、下半身くっつけたり、それだめなやつ…
【9/15えびコン仙台】ミッションは恥ずかしい映像で当たりは五関さん。Wアンコで曲名コールしたら暗くなり、映像が流れた。忘年会のシーンで五関さんが涙してる映像。ずっとこの五人でいたいんだーって( ; ; )恥ずかしくない!いい映像!
【えびコン 仙台9/15】塚ソロ

EDM彼氏『お前が一線を越えた相手は俺だろ!!(^∀^) 』

流行りのネタ(笑)
えび 9/15 仙台
サポーターズ前挨拶
橋「もう5人と離れられません」
河「一緒に住も…」
橋「5人とは離れないけど一緒には住みません!!!」
【9/15 えび仙台】

ダブルアンコではけるときに
塚「18日には脚治ってるから!キスマイぶっ潰すぞ!!」

えびきすのその熱い感じとっても好きだよえびきす〜(T . T)♡♡
【えびコン 仙台オーラス 9/15】
戸塚くんの大宮ではざえびのボディA.B.C-Zが完璧になってた全身でA.B.C-Zやってて、五関くん大爆笑。
で、ざえび、「つないでくストーリー」で五関くん戸塚くんのとなりで弓を放つポーズ
【9/15仙台ラスト】開演前にえび5人出てきて、塚ちゃんが松葉杖でベストパフォーマンスができなくてごめんなさい、診断書が17、18日くらいに出るから間に合わなかったというご挨拶あり
【えび仙台9/15】
郁人ソロサビで「オー!」と合いの手入れる五関くん。郁人も笑っちゃって「やめて🙅」する
【えび仙台9/15】
ミッションが「◯◯の恥ずかしい写真(映像?)」で五関くん。
ダブルアンコで、五関くんか熱く語り泣いた忘年会の映像。とっつーが後ろからしっかり抱き抱えてて胸熱。
えび 9/15 仙台
ダブルアンコ ずっとLOVE
の前に去年の忘年会で号泣した五関(を抱きかかえる戸塚含む)の映像が流れる
【えび55ツアー9/15】今日のミッション【恥ずかしい映像】去年の忘年会で泣いたっていう噂の五関くんの映像が流れたー!!!!!!!!!!
五関くん「5人でやりたいんだよ(つд;*)!!!!!!!」
泣いたーーーーーーーーーー(;-;)
【9/15えびコン仙台】トリプルで出てきたときのとっつー、とっつーのドラマまでがABC-zのコンサートだよー、でも食事とか予定ある方はそちらのほーで、みたいなコメント(≧∇≦)
【えび仙台9/15】MC
塚田「五関くんパリピ似合わないよね!」戸塚「郁人のソロ出てたね」塚田「あのオー!って運動会だよ!!」
【えび仙台 9/15】トリプルアンコ
塚田:もう!ドラマに間に合わないじゃん!
戸塚:「この声を君に」を観るまでがA.B.C-Zのコンサートだ!まぁこの後予定がある人はそれを優先していただいて…

とっつー優男( ; ; )
【えび仙台 9/15】トリプルアンコ
塚田:もう!ドラマに間に合わないじゃん!
戸塚:「この声を君に」を観るまでがA.B.C-Zのコンサートだ!まぁこの後予定がある人はそれを優先していただいて…

とっつー優男( ; ; )
【えび 仙台9/15】塚リカ

sexy橋本、上半身脱ぎながらリカの元へ。
リカを倒して馬乗りになる。

\ギャァァァァア/
リ「好きにして♡」抱きつくリカ。

パパ『あ゛ーーー!何やってんだよw怪我してんじゃねぇのかよw』

リ『関係ないっ♡』

→続
【9/15 えび仙台】

塚リカちゃんのセクシーワールドでリカちゃん押し倒して馬乗りになるはしちゃん。

橋「我慢出来なくて…一線超えちゃいました(照)」
戸「リカと一線を越えたのは俺だ!」
五「俺は一線も二線も三線も越えてる!!」

カオス
【えびコン 仙台9/15】MC
プライベート何やってる時が幸せなの?
五関『ドラクエやってる』
壺の中探す時に最近のやつは壺を割るんだよ!!

戸塚『器物破損だね(^∀^) 』
【えびコン オーラス仙台 9/15】
本日のルーレットは「どこかのタイミングで〇〇の恥ずかしい映像が流れる」選ばれたのは五関くん。ダブルアンコのずっとLOVEの曲前に、以前ちゃんずーで話していた忘年会の映像。


【えび 仙台9/15】塚リカ②

パパ『お前(橋本)も何やってんだよw』

橋「いくとこまでいっちゃいました』

リ『あんたが激しいからよっ!』
【9/15えびコン仙台】コンサート始まる前に五人がステージに出てきて、塚ちゃんがまだ松葉杖でアクロバットできないって説明してくれる。なんだかそんなとこがえびらしいなと最初から感動( ; ; )塚ちゃんが踊れないとことかま
【えび仙台9/15】
MW最後に松潤真似ポーズする郁人。MC始まってもずっとやってたけど誰にも突っ込まれず、客席通路で松潤ポーズするけどみんなに無視される。
郁人「相手してよ!!」
【えび仙台9/15】
OTAGAI SUMMERで五関くんも参加

曲中で「Oh〜!」って煽る五関くん。
その煽りがかなり変で指差してやめろ!って郁人が合図するけどやり続ける五関くんw
【えび55 仙台 9/15】
トリプルアンコ
ずっとLOVE

一旦ハケた後、再びA.B.C-Zコールで
登場

今日で最後だけど、これで最期じゃないからその声は取っておいて下さい。

(*б_б)でもこれ無いと寂しかったから嬉しかった。ありがとう❤
【えび9/15仙台めも】河五の背中合わせが見れてわたしは…わたしは…おたがいサマーで五関さん出てきたんだよ!!!
【9/15 えび仙台】

サポーターズのA.B.C-Zって叫ぶところで、全力でジャンプしながら

(^∀^)A!B!C!Z!

って体でA.B.C-Z作る戸塚くん。控えめにいってもめちゃくちゃかわいい。
【えび 仙台 9/15】
河合「長くは語りません、ずっと5人でいます。だから皆もいてください」
【えび仙台9/15】ルーレット①
いつものルーレットがA.B.C-Zの5人も内容がわからない「メンバーの恥ずかしい映像」というお題で、口々に「何にも聞いてない!」「you責任取れるの?」とぶつぶつ。結局ルーレットで選ばれたのは五関くん!
【えび 仙台9/15】塚リカ③
ロックとDJでのリカの取り合いのシーン

戸『おい、お前が一線を越えた相手は俺だろ?』

五『ふざけるな!俺は一線も二線も三線も越えてるだろ!』
【えびコン オーラス仙台 9/15】
→忘年会映像②
居酒屋のテーブルの隙間から隠し撮りされたと思われる映像。五関くんが泣いた発端は、塚ちゃんの「五関くんはどう思ってるの?これじゃあ5人でやっていけないよ!」から…(なんでそんな話になったかは分からない)
【9/15 えび 仙台】
とっつーのテンションがめちゃくちゃ高くて、何度も何度もとっつーの方にちょこちょこ走っていく橋本くん。その度ハイタッチしてふたりでニコニコしてるの世界平和すぎた最高
【9/16(土)のA.B.C-Z情報】【TV2】
25:15〜テレビ東京
「えびちゃんズー」
▽クレイジーナンパ術 編

26:25〜テレビ大阪
「えびちゃんズー」
▽アイドルプロデュース 編
【えび仙台9/15めも】
いつものルーレットは誰かの恥ずかしい映像が流れる、というもの。
五関さんご当選!!!
ダブルアンコのずラ前に流れたんですけど、、、あの噂の忘年会で泣きながらしゃべって戸塚さんが抱き締めてたやつ…
【9/15えびコン仙台】ふみとソロに五関さんが後半から登場!2人でダンスとか、かっこよすぎ!(≧∇≦)あとからMCで五関さんのパリピは似合わないといじられ、とっつーが俺も出来るとやり出し、なんか不思議なテンションではっしーとタッチしたり、なんかたのしそーだった
【えび仙台9/15】
塚田ソロの橋本登場シーン
ジャケット脱ぎながら登場してリカちゃんに馬乗りになってめっちゃ顔近づける橋本
河合「おい!怪我してるんじゃないのか!」
リカ「関係ない!」
河合「お前も馬乗りになってんじゃないよ!」
橋本「止められなくて」
塚田「激しいんだから」
【えび 仙台 9/15】
橋本「5人ずっと一緒にいます、離れられる訳がありません」
【えび 仙台9/15】河合ソロ

途中から、下手より五関くん登場。
河合くんの歌に合わせて

(´`▼´)オーーーン!

って、コールする五関くんw
(ぱりぴ慣れしてない感w)

でも、河五のダンスのシンクロ率は2000%超えててマジ歓喜( p_q)
A.B.C-Z「5Stars 5Years Tour 55」えび仙台オーラスレポ えびコン 9/15 matome.naver.jp/odai/215054692…
【えび仙台9/15】
ミッション「どこかで〇〇の恥ずかしい映像が流れる」
塚田「流出だー!!今流行りの!」
えび「知らない!」「はめられた!」
戸塚「スタッフー!(狩野英孝)」
郁人「どうしよう恵比寿でラーメン食べてる写真だったら!」
【9/15えびコン仙台】MCで五関さんがゲームしてる話しになり、プレステ4でファイナルファンタジー?かな?やっている情報が知らされたσ(^_^;)
【えび仙台9/15めも】
花言葉は五関さん!
【えび仙台9/15】
トリプルアンコ後のコールが大きくなかったら出てこなかったかもしれなかったって良亮。それくらい嬉しかったって♡
【えび55 仙台 9/15】
ずっとLOVE前、前半事前告知の五関様の恥ずかしい映像スクリーンに

忘年会、5人でやっていきたいと泣き崩れる五関様、優しく包み込むとっつー

これを目にするとは思わず、もらい泣きしてしまった(;_;)

スタッフさんありがとう
得点映像に是非❗
【9/15えび魂】

塚ちゃん17日18日まで安静の為、松葉杖。
18日のウルトラFESはベストパフォーマンス!!!!!!観てね~♡だって♪♪
【9/15 えび 仙台】
サマ上はしとつ。お互いジリジリと歩み寄り、橋本くんの腰に手を回すとっつー。とっつーの後頭部を押さえる橋本くん。キス寸前の距離…
【9/15えびコン仙台】サポーターズ前のメンバー挨拶、はっしー、会ってるのにもう会いたいよ!みんなのこと抱きしめたい、などなど甘々なコメントがされやばかった(≧∇≦)
【えびコン オーラス仙台 9/15】
→忘年会映像③
少し涙ぐむ五関くんを後ろから抱きしめる戸塚くん。河合くんが「今思ってること言い!」五関「だから…俺は5人でやっていきたい…」

もっと皆が笑ってワチャワチャした感じなのかと思ってたけど、思ってたより真面目な雰囲気だった…😢
【9/15えび仙台ラスト】
日替わりルーレットは五関さん!『コンサートの途中で○○の恥ずかしい映像が〜』っていう想像つかないお題
アンコールで映像スタート
酔っ払い五関さんが戸塚さんと郁人に肩をだかれながら『俺は5人でやりたいんだよ!5人がいいんだよ!』って熱く語る映像が😭😭号泣
【えび55 仙台 9/15】

(*б_б)アメリカに留学します!

...嘘です。離れられる訳がない。5人でやっていきます。

(☆^ш^)一緒に住もう

(*б_б)ずっと5人でいるけど、一緒には住まない


【えび仙台9/15めも】プレゾンのマーチやらマカロンやら赤西くんの日生劇場公演やらFiVeやら…ほんと、郁人ぉぉぉぉwww
【えび 仙台 9/15】
戸塚「5年前の俺に言いたい!5年後最高だぞって!5年後の俺に言いたい!今より最高のところにいろよ!!俺たち、最高」
【9/15 えび 仙台】
橋本くんの銀髪、セットしてなくてサラサラ。時折何度も前髪かき上げてたんだけど、舌ペロッとしながらかき上げた時男前すぎてエロすぎて直視できなかった。・°°・(>_<)・°°・。
【9/15えびコン仙台】メンバー挨拶のときの五関さんのコメント、ファイナルファンタジーにたとえ、前に出てる何人かだけじゃなく、その後ろにひかえてる馬車とかも経験値アップしてる!みんなもだからアップしてて、声とかおっきくて、あせる!みたいな話しをしていた。
【えびコン 仙台オーラス 9/15】
戸塚くんの最後の挨拶
「僕達は決して派手なことをしてきたグループじゃない。でも、そんな俺達を見守ってくれて支えてくれて応援してくれてきてくれてありがとう。6年後も8年後もずっとずっと頑張るから」(ニュアンス)
【えび 仙台9/15】ミッションのコーナー

『どこかで〇〇の恥ずかしい映像が流れる』

塚「流出写真だぁぁぁあ!」
河「まじで知らないやつ(企画)じゃん」
戸「ハメやがったなぁぁあ!」

→結果、五関くんが選ばれ…(続)
【9/15 えび仙台】トリプルアンコで最後の最後に仙台に響いたのは五関くんの「テレレレッテッテッテ~~♪(ドラクエのレベルアップ音)」まったく五関くんったらとんだはぐれメタルなんだから!!!!!
【えび55 仙台 9/15】
最後の最後

(゚∇゚)今日は間に合わなかったけど、18日のMステには間に合います!
キスマイに勝つ!(ニュアンス)

ニコニコ見守るハッシーと退場
【9/15えびコン仙台】仙台といえば、何?みたいな話で冷やし中華が仙台発祥の地だと知りテンション上がるとっつー。とっつーは冷やし中華が大好きらしい。はっしーは萩の月が大好きと言ってた(≧∇≦)萩の月の箱つけたうちわ見つけてわいていた
【えび仙台9/15】ルーレット②
本編ではずっとその映像が流れなくて、アンコールで橋本くんがずっとLOVEのタイトルコールをしたら、急に暗転して映像が流れ始める。
・2016年の忘年会
・塚田の放った熱い一言から始まった
【えびコン 仙台オーラス 9/15】
ドキナツ 郁人の
「ドキナツしよーー」はウィスバーボイス。
惚れさせる気か!
【9/15 えび 仙台】
橋本くん左手グローブあり。最初は白で、途中から黒。アクロバット普通にしてたから回復してきたのかな。早く良くなりますよーーに!!
【えび 仙台 9/15】
河合ソロ、ラスサビで下手から五関さん出てきて2人でハイタッチしてそれで踊るんですよーー2人で!もう最高に揃っててさー!つよい!!最後肩組んでサングラス外してどや顔。
【えび 仙台9/15】ミッション(続き)②

ダブルアンコールでずっとLOVE歌おうとしたら真っ暗になり…
某所でのA.B.C-Zの忘年会の映像が。

(戸塚くんの右腕が五関くんの肩に回された姿勢で泣いてる五関くん)

河「お前が思う事言ってみ」

→続
【えびコン 仙台オーラス 9/15】
今日の戸塚くんは、ボデイシール
右腕星5つに、55
左腕には5本線と5
そして、オープニングから一度はけるまで、白に黒模様のバンダナ装着!で登場
【えびコン オーラス仙台 9/15】
→忘年会映像が終わって、河合「全然恥ずかしい映像じゃないじゃん!」五関「選ばれてから気が気じゃなかった(笑)」河合「2人で話してたんだよね!五関なんかドラマ決まったんじゃねって!」塚田「それか恥ずかしいお仕事とかね!ローション相撲とか!」
【えび仙台9/15】リカソロ
橋本リカ押し倒して馬乗り
戸塚「俺と一線を越えただろ!」
五関「俺は一線も二線も三線も超えてる!」
郁人「オフホワイトじゃないことはわかった!」
カオス
【えび仙台9/15めも】
A.B.C-Z=All Baka Crazy-Zannen
【えび 仙台9/15】ミッション(続き)③

五「(上にいく)プレッシャーとか…グスン…でも5人でやりたいんだよ…グスン(泣)」
手で何回も目元を拭う五関くん

(映像が流れた後)

河「全然恥ずかしくないじゃん!」
橋「あれ、塚ちゃんが撮ってたの?」
塚「いや、撮ってないよ」
【えび仙台9/15】
塚田ソロ
五関「ちょっと待て。リカは俺の彼女だ」
戸塚「いやちょっと待て。リカが一線を越えた相手は俺だろ!?」
五関「俺なんか一線も二線も三線も越えてるぞ!」
河合「わかったわかった。お前らがオフホワイトじゃないのはわかった!」
【えびコン 仙台オーラス 9/15】
戸塚くんソロ
V をアカペラで僕らの軌道
まで歌ってから、Dolphinへ
そして途中セリフのところ
「死神が来たって、8階から飛び降りたって」って言ってたけどいつから??これあった?
【9/15えびコン仙台】りかちゃんコーナー、ポールダンスなし。すぐにはっしー出てきて中央でりかちゃんを押し倒し覆い被さる(≧∇≦)りかちゃんの首元に顔近づけたりかなりやばかった(≧∇≦)
【えび 仙台9/15】ミッション(続き)④


河「あれ、五関じゃないもんね!」

五「あれは…四関だったかなw」

河「完全体になる前だもんね!」

何この少年のような会話可愛い…( p_q)
【えび仙台9/15】ルーレット③
塚ちゃんの言葉が映し出される!
・五関くんこのままでいいの?
・このままじゃ5人でやっていけない!
それから忘年会の様子が映されて、五関くんが語っているんだけど、何故かぴったり抱きついて顔が凄く近いとっつー!五関くんの顔を覗き込んで真剣な顔!
【えび 仙台 9/15】
オタサマ友情出演の五関さんについて。
河合「下手から出てきたんだけど歩き方が外タレだった、赤西仁くんの公演みたいだった」
【えびコン 仙台オーラス 9/15】
5Rings 塚ちゃんパートを五関くん、黄色のライトを浴びて「金髪筋肉塚ちゃんです」を繰り返してパフォーマンス(*´▽`*)可愛すぎ
A.B.C-Z55仙台9/15
塚ちゃんやはり福岡に引き続き松葉杖のパフォーマンスのため幕が開く前にえび全員が説明しに出て来てからのコンサート。最初の方に塚ちゃんが例の如く「頑張れ頑張れA.B.C-Z!」て掛け声かけたら、とっつー「頑張ってるわ!」てマイク通して踊りながら笑う
【9/15 えび仙台】
ペンラ演出を取り仕切るふみちぁ

河合「みなさん消してくださいね~五関お前消せよ💢💢」五関「アハハごめんピンクがついてた」河合「なんだよ💢💢お前を消すぞ💢💢」戸塚「おっ!!殺し屋かァ~~???」河合「マカロンだ!!!!」仙台でまさかの殺し屋マカロン
【えびコン オーラス仙台 9/15】
塚リカ①
五関HYDEは、今まで通り指先だけで女共の歓声を引き出したのち「今夜、全員抱いてやるよ」

さすが…スタミナすごいっすね…(やめろ)
【えびコン 仙台オーラス 9/15】
忘れそうなった。河合郁人ソロ
なんと!五関くんが最後のところで下手から手を叩きながら出てきて二人でダンス!!
めっちゃカッコイイのに、合いの手で「おー!」「おー!」と声あげて郁人に「なんだよそれ」的に笑われる
【9/15 えび 仙台】挨拶
橋本「アメリカに留学しに行きます……嘘です。5人でずっと一緒にいます。離れられる訳がありません。離れたくない。お前らも。」

河合「一緒に住まない?」

橋本「5人でいるけど、一緒には住みません。お前らとならいいけど。」
【えび 仙台9/15】MC
MWの最後のキメポーズをメンバー全員スルーw
客席まで降りてポーズする河合くん。
河「相手しろぉ!」
橋「最後までやりきりましたねw」
河「ここ(客席)でもキャーってならなかったからね…」
五「なってる、なってる!」
河「今回はジュンマツでいきました」
【えびコン オーラス仙台 9/15】
塚リカ②
DJ戸塚KOO「こちらDJ戸塚です!仙台の様子はとても盛り上がっています!!」

急なキャラ変。
【えび仙台9/15】
郁人「春から夏まで早かった。どうかな?」五関「共感してるよ」
【えび仙台9/15】
MC、仙台名物の話。牛タン、かまぼこ、ずんだ...が出てトーク中、着替え終わった良亮登場。
「仙台って言ったら萩の月だろ!必ず買って新幹線で食べながら帰るもん。絶対冷やして食べる!」

チンして食べてもおいしいよ☺️
【えびコン 仙台オーラス 9/15】
MC  塚ちゃんに「五関くんパリピ似合わない!」戸塚くん「郁人のソロで出てきてたもんね」おーー!郁人呼び(そこ?)
「おー!」おー!の合いの手をイジられる。戸塚くん前に出てきて「俺のほうが上手くできる」と、おぉーと手を上げてバウンドさせて
【えび仙台9/15】
河合挨拶
「長くは語りません。5人でいます。だからみんなもいてください。他のグループのライブは行かないでください。俺らの上のグループは良いです笑
出来るだけA.B.C-Zのライブに足を運んでください。その為にはテレビとか出ていつか記録を作って伝説を残したい」
【えび仙台9/15】戸塚挨拶
「自分達は思ってたほど派手な活動はしてないかもしれない、でもどんな時も支えてくれてありがとう。5年前の俺に言いたい!5年後最高だぞ!5年後の俺に言いたい!今より最高の所にいろよ!俺達最高!」

ごめんうろ覚えだけど相当感動した
【えび仙台9/15】ルーレット④
ぽつぽつ語り始める五関くん。
「良い意味で上に行くプレッシャーを感じないグループだと思ってる」ここまでは隣のとっつーを笑う余裕があった五関くんだけど、場面が変わって、とっつーかふみきゅんに「思ってること言い!」って言われると泣き始める…(涙
【えび 仙台 9/15】お着替え終わりで「仙台と言ったら萩の月だろ」と出てくる橋本くん。「萩の月好き」「新幹線でも食べてる」「家帰ったら冷やして食べる」
【えびコン 仙台オーラス 9/15】
MC   おー!と手を挙げてハイタッチ。パリピの橋ちゃんと おー!と何度も何度も楽しそうにふざけてハイタッチしてるの、猫髭全開で。可愛すぎた。
【えび 仙台9/15】MC②
マッサージの話。

橋「俺、てもみんとかめっちゃ行くもん」
河「あれポイントカードあるよね!ね
橋「めっちゃお得感!」
【9/15 えび 仙台】挨拶
橋本「ツアー終わっちゃった。悲しい。うーーーん(泣)…泣かないよ?俺たちしかいないんだよ仙台盛り上げんの。」

\ふぅ~~!/

橋本「ありがとう付き合ってくれて(笑)」
えび仙台9/15オーラス
とっつーソロはギター1本で『V』の「振り返らず前に進もう もしまた迷っても向こうへ 大袈裟なことなんかじゃなくて 君がいるから大丈夫 いつでも 今でも君が僕等の軌道」を歌ってから『Dolphin』へ。
【えび 仙台 9/15】
河合「うーさーぎこーいし(ふるさとのメロディー)」
橋本「こいし?」
塚田「おいし」
河「どうも、バカでーす」
戸塚「全員バカでーーーす、オールバカ!AB!All Baka!!」
橋「A.B.C-Z、All Baka Crazy Zannen」
【えびコン 仙台オーラス 9/15】
最後の橋ちゃん「3階楽しかったー?」「2階楽しかったー?」「1階楽しかったー?」「A.B.C-Z楽しかったー?」で待ってましたーと言わんばかりに、郁人と戸塚くんが後ろからスライディングして「いえーーい!」と
ここ、かなり萌えた
A.B.C-Z
【えびコン オーラス仙台 9/15】
塚リカ③
橋本のりょうちゃん登場するや否や、感情的にパーカーを脱ぎ捨てリカちゃんに跨る(ヤバイ)りょうちゃんの下で何やら悶えるリカちゃん(ヤバイ)起き上がった後も半裸のりょうちゃんと髪の乱れたリカちゃんは抱き合ったまま…ヤバイこのグループww
【えび仙台9/15】
塚リカちゃんのこと押し倒して馬乗りになって完全にアウトなことしてww『我慢できませんでした…一線超えちゃいました…』なヤンキー橋本くん。
『リカと一線を超えたのは俺だー!』なDJ戸塚くん
『ふざけるな!俺は一線も二線も三線も超えてる!!!』なhyde関くん。
【えび 仙台9/15】MC③
恥ずかしい映像って何だろう?

五「失敗とか思い当たる事がないよね…」
河「寝てる時〜♪鼻毛が〜出ていた〜♪しかも、三本〜♪」

五関くんって何やってる時が1番楽しいの?

五「え、今」
塚「仕事以外で」
五「ゲーム。ドラクエ!」


9/15えび仙台。ずっと5人でいるって何度も言うえびちゃんたち。最後のずっとLOVEが響いたな。
【えびコン 仙台オーラス 9/15】
塚リカ 彼氏は僕だのくだり
「リカと一線を越えたのは俺だ!」と、戸塚くん。
対抗して五関くん「一線も二戦も?三戦も超えたのは俺だ!」
なんて、大人な会話で対抗してるんだよ。
A.B.C-Z
【えび 仙台 9/15】ルーレットで選ばれた人の恥ずかしい映像が流れるとミッションがスクリーンに。塚田くん「流出画像だ!」「今流行りの!」
【えび仙台9/15】
着替えに行く前に橋本のジャケット持って匂い嗅ぐ郁人
橋本「持ってってくれるのかと思ったら匂い嗅いでった」
【えび仙台9/15】
橋本「俺アメリカに留学します」
河合「戻ってきてよ?」
橋本「嘘です。5人が良いです。離れられるわけないよ。お前らも。仙台終わっちゃうね。寂しい。えーん。泣かないよ?だって泣いたら誰が仙台盛り上げるの?俺らしかいないでしょ?」
【えび 仙台 9/15】
花言葉のしあわせになろうガチャが五関さんだったんだけど、めっちゃかっこいい声でまーた穏やかに笑いながらウィンクキメてきてこの人はほんと。
【えび0915】ダブルアンコ後はけながら「9/15には間に合わなかったけど9/18のMステウルトラFESには間に合わせるから!キスマイぶっつぶす!!」と宣戦布告する塚ちゃん。
【えびコン 仙台オーラス 9/15】
塚リカちゃん
今日のが一番の18🈲🔞だった。
橋ちゃん彼氏出てきて、塚リカちゃんに馬乗りになり、首筋に・・・さらに「抑えきれなくて」
って橋ちゃん。
おいおい。子供もいるぞ。そしてそこは2000人が見てるステージだぞ。(๑´`๑)♡
【えび仙台9/15】
橋本挨拶
「会いたいよ。今会ってるのに。おかしいよね?会ってるのにもっと会いたいんだよ?一人一人抱きしめたいよ」
\いいよー!/
橋本「なんで上からなんだよ笑
いいよ。上から抱いてやるから」
【えび仙台 9/15】ダブルアンコ
橋本:ずっとLOVE!
暗転する会場。
A.B.C-Z:え!!
コップの隙間から撮影してる忘年会映像。途中に手で隠されてる映像だった。ほんとに隠し撮りっぽい。
【9/15えび仙台ラスト】リカちゃんOP、トルコとか世界の映像が追加になってるwwwそして地球に飛び出すバク転塚ちゃんが宇宙で爆発💦💦
リカ『ごっめーーん、バク転の途中で爆発しちゃった〜😅w』設定雑だけどおもしろいww
【えび 仙台9/15】MC④

河合くん着替えでハケる時にはっしーのジャケットの匂いを嗅ぐ。

塚「メンバーだとこういう事できるからいいよね!(ファンのみんなも)したいでしょ?」

橋「していいよ」

塚「お金とるよ!」

五「あなたはどの立場ですかww」
【えびコン 仙台オーラス 9/15】
前にKAT-TUNのバックで仙台に来たときはどこだった?
と聞く、えびメンバー
オーディエンスが「グランディセキスイ」とか、答えたら戸塚くん「グランディ セクシー?」
なんなのそれ!!

私も毎年行ってるのはグランディ21だよ!
【えび仙台9/15】
仙台の名物
橋本「仙台といえば萩の月でしょ!!!萩の月めっっちゃ美味いからね!?俺いつも帰りの新幹線でたべてるから!!!」
河合「食べてた!!」
橋本「帰ったら冷蔵庫で冷やすの!」




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事


【悲報】フジ「27時間テレビ」が生放送ではなく収録になった理由wwwwwwwww

【悲報】『君の名は。』のパクリ疑惑、海外でも話題になり世界に恥を晒してしまう・・・

中国の花売り少女が男性客に買わせるためにすることwwwwwwwwwwwこれは買うしかwwwwwwwwww

【速報】27時間テレビ2017で放送事故wwwネット大荒れwwwwww

広瀬すず「人の悪口だけは言いません。」

【画像】菜々緒“腹筋クッキリ”ビキニショットに「世界一綺麗」!!

【悲報】8.6秒バズーカーの現在・・・・・・・・

中身イケメンが外見を超越していい男に見えてくる事はありますか?

会社の同僚の結婚式に招待されたんだが、御祝儀三万円払いたくないので出席断ったら・・・

一発屋芸人の一覧表作ってみたwwwwwwww

中居正広の質問にAKB渡辺麻友が「10年で大事な何かを失った」と本音吐露!!その大事なモノとは・・・

嵐・松本潤の元カノが自室ベッドに●●を連れ込む映像が・・・放送事故か!???

Hey! Say! JUMP・伊野尾「お願いだから1回キスさせて」と爆弾発言wwwwww

ももクロ・・・嵐に大ダメージを与えるwwwwwwwwwwwwwww

元SMAP3人の今後とは・・・弁護士介入で今後見なくなる可能性も!????

【吉報】SMAPが2020年東京オリンピックで再結成!??5人が再結成する経緯とは・・・

【関ジャニ∞】大倉が新境地に踏み出すwwwwwwwwwwwwwww

実写版『鋼の錬金術師』のポスターを見てコケると思ったヤツちょっとこいwwww

キスマイ玉森がまた狙われている!??「想像通りのクールな方」と絶賛する女優とは????

嵐がジャニーズのトップで、タッキーが活動休止・・・この状況をジュニア時代に予想したヤツいるか??