katoriutsubyou


【少年たち9/14昼】
ゆごじゅり伝単拾い 1枚残しとくはずがいっぱい残ってる

髙「今日数多いんだよ!!」
樹「びっくりしたよ!!!」
髙「まとまってっから1枚残せなかったんだよ!!こんだけあるんだから一緒に拾うぞ!!!」
樹「わかったじゃあ俺2枚拾うから」
髙「じゃあ俺4枚」
スポンサーリンク




【少年たち 9/14 昼】入浴前
目隠しのパネルの上をトコトコ指で人トコトコ端まで歩かせるひーくん(;_;)♡
【少年たち 9/14 昼】

お風呂後

照「そろそろお鍋が食べたい季節になるけど、みんなはモツ鍋と渡辺、どっちが好き?」
深「モツ鍋!」
渡「おいっ!!!」
北「よっ!!Snow Manっ!!」

渡辺くんの肩を笑いながらポンポンってする北斗くん。
【少年たち 9/14 昼】すの自己紹介
渡辺くん、大我くんをあごクイ(!)きょもたん思わず「え…、」
そのまましばらく顔さわったりほっぺを撫でたりしながら、ため息に乗せて「わたなべ…:」って言うてた(笑)
後ろに並んでただてふかあべは、最初から諦めモードであぐらかいて待ち姿勢
少年たち BT 2017.9.14 昼

ジェシー 出所シーン

出てきて大我くんの足元指さす渡辺くん→大我くん下向く→渡辺くん日記取ろうとする→拒否する→繰り返す→大我くんに足元指さされる渡辺くん→G(ゴキ)にビビって避けるふりする渡辺くん

かわいい(><)♡
【9/14 昼 少年たち】

Rival前に岩本さんに殴られた時にマイクにロザリオ引っかかっちゃうジェシーちゃん。

次に殴られた時にさり気なくマイクから外しててプロだった。

#じぇしめも
【少年たち 9/14昼】出所あべさく①
アルプス一万尺やろう!と阿部ちゃんに仕掛ける佐久間。最初タイミングが合わなくてあれ?ってなってて、次はタイミング合わせて始めたのに「一万尺~♪」辺りで2人でやってること違くなるww
【9/14昼 少年たち 日生】
見学 西畑大吾(照くんから紹介あり)
【少年たち 9/14昼】渡辺くんは大我にあごくい→ほほをなでる。さわさわさわさわ。けっこう長くやっててwあべふかどっちかな?「なげーな」ボソッとw
【少年たちBT 9/14 昼】大我さんに挨拶
なべが大我さんに顎クイ→大我さんの頬を撫でる→渡辺「………………(大我の肩に手を置き客席見る)」

他「長いんだよなあ……」
【少年たち 9/14 昼】
京本「よっこい少年倶楽部」
岩本『よっこい少っカットして言うと少クラ♡』
笑って恥ずかしがって下向きながらストールぱたぱたしてたのめっかわだった。。。
【少年たち9/14昼】
夢が叶うといいなのとこの
ふかほく兄弟のハードディスクで
北斗が「アイラブ辰哉♪」ってノリノリではけていった
【少年たち 9/14昼】
お風呂終わり、照「寒くなってきたな~。みなさんはもつ鍋or渡辺?」
ひかる上手い!!
【9/14 昼 少年たち】
ほっこりするもの

ジェシーちゃんは“焼き芋”

#じぇしめも
【少年たち 9/14 昼】お風呂
曇りガラスの縁に人差し指と中指でトコトコし出す岩本さん、何してるの?と聞かれ「散歩」って言う可愛さの異常
そのお散歩自分の体にもやりだす(笑)
ほっこりエピ渡辺の時も飽きてしまったのかお散歩し出す(笑)

#かえちゃんメモ
【 少年たち 9/14 昼 】
ほっこりエピソード

京本「ほっこりさせられるJいないかな〜」
J「ほっこりさせられる一発芸ならあるよ?」
『1,2,3,4,5,6,7,8,ナイン,てんとうむしですっ!』
9/14昼少年たち
本日も指トコトコしていて客席から(…かわいい…かわいい…)って声が漏れてた…しかも今日左方面にトコトコしてて最後自分の左肩にまでトコトコ登らせててもう/// twitter.com/toco__2/status…
【少年たち 9/14昼】
渡辺「(金八先生の髪かきあげるモノマネしながら)はい注目〜!早くしないと〜お風呂の時間に〜間に合わな〜い!」

やった後樹から肩ポンポンってされてた( ; ; )笑
少年たち 9/14昼
西畑大吾くん見学
【少年たち 9/14 昼】

お風呂後

手の人差し指と中指を動かして、歩くみたいな表現をずっとし続ける照くん。

?「なんだそれ?なにやってんだ?」
照「散歩だ。」
樹「…疲れてるんだな…。」
【少年たち 9/14 昼】ゆごじゅりジャンケン 樹✊️高地✌️→樹✋️高地👊→樹✌️高地✋️→樹✊️高地✋️ やっぱ優吾ジャンケン弱すぎてw w w
【少年たち9/14昼】
ゆごじゅりブランコ
先に乗ってる樹とジャンケンする髙地さん、髙地さん負け続けて4回目のジャンケンでやっと勝ってブランコ交代するじゅりちゃん

勝つまでジャンケンしてあげるじゅりちゃんカワイイ…ていうか勝たないと変わらないシステム律儀…
【少年たちBT9/14昼】

西畑大吾 見学
少年たち9/14昼
阿部くんの髪型さらさらストレート!ほぼ前髪も分けてなくてちょっと目にかかる感じ!かわいい!
【少年たち 9/14昼】佐久間くんの将来の夢「スクールアイドルをプロデュース!名前も決めてあるんだ『さくらい(ぶ)』!!!」いつからかかわってたー
【少年たちBT 9/14 昼】
怒りを壁にぶつけがちな阿部ちゃん
闇突きの後 叩いたらどんっ!って音が響いてたよ
【少年たち9/14昼】ゆごじゅりジャンケン
樹✊髙地✌️
樹✌️髙地✊
樹🖐髙地✊
樹✊髙地🖐
髙地くんブランコに乗ってご機嫌♪樹ちゃん今日も勝てず
少年たち14昼☆Vanishing Over、最後の舞台下に降りる前くらいにこぶし回して歌うしょーたん!\(^o^)/気合い入った余韻が~♪
少年たち9/14昼★入浴
渡辺「はいっちゅうもぉーく、早くしないとぉぉぉ、風呂の時間にぃぃぃ、間に合わないぞぉぉぉ」

※金八のモノマネ

くっそ笑ったwwwwww神ちゃんかと思ったwww
【少年たち9/14昼】
見学に西畑大吾!!!!!!!
しぬ!!!
【少年たち 9/14 昼】
京本『よっこい少年クラブ』
岩本『よっこいショートカットして言うと少クラ』

言ったあと照れ笑いしちゃう岩本さん。゚(゚^ω^゚)゚。
少年たち9/14 昼
宮舘が京本自己紹介する時、
宮舘「俺は宮舘!......宮舘!」

じわってきた笑
【9/14 昼 少年たち】
お風呂

最初に入ってきた岩本さんはモザイクガラスの上を人差し指と中指でトコトコ。
岩「散歩してるの」

#じぇしめも
【少年たち9/14昼】
深澤・北斗自撮りの捌ける時
北斗「I LOVE 辰哉!
I LOVE 辰哉!
I LOVE 辰哉!」
9/14昼 少年たち
北斗くんが、桶ダンス後 よっSnowManって言ったり、兄弟のシーンで あいらぶたつや あいらぶたつや..って言ったりテンション高いよ(*^▽^*)
【少年たち 9/14 昼】

ふかほくカメラのシーン

北「兄ちゃんっっ!!!あいらぶ辰哉っ!あいらぶ辰哉っ!!!」
【少年たち 9/14 昼】
兄弟で写真撮った後「あい らぶ 辰哉!あい らぶ 辰哉!!!」ってスキップして言いながら帰るほっくんぎゃんかわすぎ…!
【少年たち 9/14 昼】お風呂終わり
岩本「最近寒くなってきて鍋が食べたい季節ですね、あなたはもつ鍋?or渡辺?(ドヤァ)」

#かえちゃんメモ
【少年たち 9/14昼】出所あべさく②
佐久間は「あれ?」って首かしげてて、阿部ちゃんは「はぁ?こうだろ」って実践したけど佐久間がピンと来なかったらしく諦めたのか終わってしまった(笑)
【少年たち9/14昼】→
渡辺「心地よく疲れたって言うのもほっこりって言うんだよ!皆覚えとこーぜー!」
固まる舞台上と客席
渡辺「おい!練習したんだよ!」
京本「こんなに長くて意味ない話初めて」
少年たち 9/14 昼 自己紹介の渡辺くん
大我を顎クイしながら見つめる→その手で大我の左頬に触り見つめる→すーっと肩へ下ろして見つめる→二人して客席に顔を向ける
かわいいが過ぎるよwww
【少年たちBT 9/14 昼】
出所シーン 大我の足元にG?みたいな指差してダイアリー奪おうとするわたなべくん
あ、わたなべくんの足元にG!みたいに大我に指さされて
両足わちゃわちゃしてた
【少年たち 9/14 昼】

西畑大吾紹介後
岩本 もうすぐお鍋が食べたい季節です!みなさんはもつ鍋派、わたなべ派??

ふっか そんなの決まってるだろ!(間)もつ鍋派!!!
9/14少年たち昼、
よっこい少年倶楽部
ほっこりはこたつのまま
1幕1回噛んでました
西畑大吾見学
9/14昼少年たち

ひかるくんの赤チェックのストール絶対前より短くなってる!!!!!(とおもう!!!!!!)
【少年たち 9/14 昼】

北斗くんのほっこりするもの
「温泉まんじゅう」
【9/14昼 少年たち 日生】
緑チームの紹介で
大我を見つめて左手で大我の左頬を触れる翔太くん
大我「え?」
しばらく見つめてて大我が困惑してるの可愛かったし
宮舘阿部深澤が座りこんで時間って腕さしながら待ちぼうけしてるの可愛い
少年たち14昼☆紹介、さくちゃんは職業アニオタ!しょーたんは顎クイして(笑)京本くんの右頬を撫でて(笑)肩をガシッと掴んで!(笑)なんか客席見て(笑)長い!(笑)イケメンラブシーン!!(笑)あべだてふか?は座り込んでた(笑)
【9/14昼 少年たち 日生】
緑チームの紹介
深澤「待て!俺に触れると火傷するぜ!」
深澤くんに触れる大我
深澤「触れちゃった〜〜テイ(大我の手をどかしながら)火傷するぜ」
【少年たち 9/14 昼】舘慎じゃんけん
慎太郎「右脳…」
宮舘「左脳…」
シュールすぎワロタ
【少年たち9/14昼】
北斗くん髪型
左耳かけでふわふわ〜〜!
少年たち9/14昼 お風呂シーンが終わってみんなが服着てくるまで
岩本「寒い季節になってきましたね。皆さんは、もつ鍋?渡辺?」
服を着て出てきた深澤「もつ鍋!」
北斗「ヨッ!スノーマン!!!!!」
渡辺「俺今日ほんとメンタルやられたわ」
【少年たち9/14昼】
照「そろそろ寒くなってきて鍋の季節だけど…みんなはもつ鍋?オア…渡辺?」
深「そんなの決まってんだろ…もつ鍋」
渡「おい!!」

北「よっ!!スノーマァァン!!!!!!!!!!」
少年たち 9/14 昼

お風呂のシーン
岩本さん指であの隠す壁の上をトコトコトコしてる笑

何してるの?の質問に「ん?散歩」ww
[少年たちBT 9/14昼]
見学 関ジュ 西畑大吾くん
【少年たち9/14昼】スノ自己紹介
渡辺くんが大我くんを顎クイしながら見つめる→ほっぺ撫でながら見つめる→肩触って見つめる→渡辺くん去る。その間ふかあべだて座って見てる。深澤「なにやってんだ?」とか言ってる
少年たち 9/14昼

ふっかお兄ちゃんと満面の笑みで心のハードディスクにおさまる姿が今日もとても可愛い北斗くん。
モップを持ちながら
「アラブたつや♡アイラブたつや♡」
と言いながらはける姿も満点の可愛さだった💕
【少年たち 9/14昼】ほっこり話
渡辺「エントランスにいた人が見てくださいよ!って言うから何かと思ったらGがいて!!!」
佐久間「Gか…それは嫌だな…」
すんごい嫌そうな顔してたさっくん
少年たち9/14昼
ふかほく兄弟
ふっかと北斗可愛くピース✌️して自撮りし、仲良くスキップしてはける
北斗「I LOVE 辰哉💜l LOVE 辰哉💜」
【少年たちBT 9/14 昼】
深澤「大丈夫さあ!俺の心のハードディスクに保存しとくから」
北斗「………お兄ぃちゃ〜〜ん♡」からの
パシャ📸→はける際、北斗「\アイラブ辰哉♡/\アイラブ辰哉♡/」になってた可愛い……
少年たち 9/14 昼
渡辺くんのほっこり話が長くて飽きたのか自分の爪を見てる北斗www
[少年たちBT 9/14昼]OPダンスで すれ違うたびに、樹が渡辺の背中を叩く⇨踊りながら樹のことを見続ける渡辺。
開始5分足らずで なべじゅり厨の私の涙腺ピンチ
少年たち14昼☆→りょーたんは宮舘、宮舘!ふっかは俺に触れると火傷するぜ!京本くんがあの!って触ってきて、触ったら火傷するからー!触っちゃダメ!と(笑)
あべちゃんはスルーされる!
【少年たち 9/14 昼】

渡辺くんのほっこりする話がめちゃくちゃ長くて飽きちゃう北斗くん。話の途中から、自分の爪とか指とか見始めちゃう。あまりにも長く見てるから隣のふっかも覗き込んで、一緒に北斗くんの爪見てた。
【少年たち 9/14 昼】ほっこりする話
岩本『ほっこりする話してくれるイケメンはいねぇなかなあー』
渡辺「…おいおい…俺のことか?」(そこからとても長くお話し始めます←
【少年たち9/14昼】
京本「よっこい少年倶楽部」
岩本「よっこいショートカットしたら少クラ♪…ふふっ♡」
か、かわいい……
【少年たちBT 9/14 昼】
だてしん喧嘩
慎太郎 うぁぁ!左脳が!
宮舘 うぉぉ!右脳が!!
左脳がって聞いて( `ё´)??←って一瞬してたよ
アドリブお疲れ様ですw
最後ちゃんと右脳押さえながらはけてました(*´-`*)
9/14昼少年たち

京「よっこい少年倶楽部」

照「よっこいショートカットして少クラ♡(んふっ」

ひかるくん指でチョキチョキ(カットカット)してた可愛いいぃ
【9/14昼 少年たち 日生】
慎太郎がお風呂の時間にこんな時間なっちゃったって言うシーンで翔太くんが「はい注目〜〜」って金八先生のモノマネはじめて笑った(笑)
【少年たち9/14昼】
じゅりちゃん顔が良い
【少年たち9/14昼】
大我ちゃん×すの自己紹介シーン
大我ちゃんの顎に手を添えてじっと見つめる→その手を頬に添える→さらにその手を肩に添える→何も言わず去る

頬に添えられたときの大我ちゃんのエッ…て反応がただの女の子だった可愛い…ちなみにだてあべふかはあまりに長いので座りこむ
【少年たち9/14昼】ふかほく自撮り
セルフエコーは無しバージョン。ハケる時に北斗「アイラブ!タツヤ!アイラブ!タツヤ!!!」って言いながらめっちゃスキップしてる北斗くんご機嫌でカワイイ〜〜!!!!
【少年たち 9/14昼】
・「本当だぁぁぁ!」のとこ金八先生のモノマネしながら言ってた(笑)
・ほっこりエピソードでGを退治した話をするしょーた。エピ的にはうん(語彙力)って感じだけど、楽しそうだったからオールOK←
【少年たち 9/14 昼】俺たちは上等
本日のいわふかはふっかさんが岩本さんの胸ぐらを掴んでわちゃーってしてるんだけど、それが面白くなってきた岩本さん笑ってしまってた天使

#かえちゃんメモ
【少年たち9/14昼】
髙地が握手するために手を出す→樹が同じ方の手を出す→髙地「いや、反対の手だろ?」という感じで樹の手を払うを何回か繰り返して、最後は樹が髙地の手を引いて2人共笑顔で捌ける!そうつまりカワイイ
少年たち9/14昼
ほっこりする話
渡辺がGの話を長々と…
京本「いやぁ、ここまで長くて元取れない話ってないよね」
 会場爆笑www
京本「オレンジチームにもほっこりさせられるジェイ(J)いないかな~」←ご指名?
ジェシー「はい!(右手あげて左手で右脇を隠すw)」
【少年たち 9/14 昼】

大我くんが真ん中で1人でセリフ言ってて、北斗くんはそのそばで下を向いて止まってるシーンがあったんですけど、顔はあげずに目だけあげて大我くんを見てる北斗くんに最高に萌えた。
【少年たち 9/14昼】桶ダンス後
岩本「皆さん、最近寒くなってきて鍋の季節になりましたね。皆さんはもつ鍋?or……わたなべ??」
【少年たち9/14昼】だてしんジャンケン殴り合い
慎太郎くん殴られる→森本「右脳がァァッ!!!!」館様殴られる→宮舘「左脳がァァッ!!!!」
館様が大我くんに喋ってる時「くるぶし……右脳…」って呟いてる慎ちゃんwww
【 少年たち 9/14 昼 】

いち、に、さん、しっ、ご、ろく、ナナフシ!
なあなあなあみんな!ジェシーとショーティのおかげでほっこりして来たじゃん!?
だからさ!一人一つ!いや、一つ一人!( www )
…一人一つ!ほっこりワードを言っていこ〜!…ほほっこーり!!!
少年たち14昼☆京本くん、よっこい少年倶楽部!ひーちゃん、よっこいショートカットして?少クラ!フフフ~♪みたいな顔を客席に!!\(^o^)/ストールは交差して左右の膝の上!
【少年たち 9/14昼】

ふかほく兄弟シーン
深「心のHDDに残してるから(ニュアンス)」
北「にいちゃぁ〜〜〜ん!」

北「アイラブたつやっ、アイラブたつやっ!」ではけてく
【少年たち 9/14 昼】

深「お前の写真たくさん撮っておきたいんだよ」
北「お兄ちゃーーーーん!」

はけていきながら

北「アイラブ辰哉っ♡アイラブ辰哉っ♡」
【少年たち 9/14 昼】ほっこりする話①
渡辺「こないだマンション帰ったらエントランスに人が1人立ってて。何かと思ってこんばんは!って声かけたら、見てください。って言われて、そこ見たら、Gがいたの。俺はその人を背負って部屋帰ってカビキラー手にとってエントランス戻ってGに」続く
少年たち14昼☆闇突き前は上手から出てくるのひーちゃんだけだった(笑)あとはみんな下手から(笑)
【少年たち 9/14 昼】

お風呂のシーンで慎ちゃんがボケて面白いことを言うと、飛び上がって爆笑する北斗くん可愛い
【9/14 昼 少年たちBT】お風呂シーン。佐久間のおしりを2回たたく北斗。さく「痛い!痛い!」で、暗くなる照明と共に 北「これが欲しかったんだろ?」
【少年たち BT 9/14 昼】ふかほく兄弟
深澤「お前の表情、心のハードディスクに記憶してるから」
北斗「おにいちゃぁぁん!」
深澤「ほら、行くぞ!」
北斗「I LOVEたつや♡I LOVEたつや♡」
弟ほっくんかわいいがすぎる…!!!
【少年たち9/14昼】お風呂
深澤くんが!!!!慎ちゃんに!!!ようやく!!!お尻ペンペンされてた!!!鉄壁ガードの!、!深澤くんのお尻!!!!今日はペンペンされてた!!!
【少年たち 9/14昼】桶ダンス前
擦りガラスの縁で指を歩かせてた岩本
「岩本どうしたんだ?」
「何やってんの?」
岩本「散歩させてんだよ」
佐久間「疲れてんのか?ww」
少年たち14昼☆闇突き、スポットで踊るとこ!わざと?ふっかがスポットから飛び出して、しょーたんを見る!!(笑)しょーたんは止めろよ!!みたいな塩対応(笑)
お兄ちゃん面白いだろ?って感じ!(笑)フィルターね(笑)
【少年たち 9/14 昼】

大我「よっこい少年倶楽部」
岩本「よっこい ショートカットして言うと少クラっ!」
【少年たちBT 9/14昼】お風呂①
先に入ってみんなを呼ぶ照に誰かが『アナコンダ〜』って言うからじわじわきて『なんだよアナコンダってw』って笑っちゃうひかるくん。
待つ間ガラスの縁の上に指二本を足に見立てて上手まで歩かせる♡ジャンプさせたりだんだん早歩きさせるのかわいすぎwww
【少年たち 9/14 昼】ほっこりする話②
渡辺「ぶあーってかけたら、、お亡くなりになって。ほっこりしたって話。」…「知ってる!?ほっこりする話って1つじゃなくて色んなほっこりがあって!!!」
京本『こんな長い時間かけて元取れない話ないよね』
渡辺「めっちゃ練習したのに…」
少年たち 9/14 昼
岩本「そろそろお鍋が食べたい季節になるけどみんなはモツ鍋?or渡辺?」(拍手)
深澤「そりゃモツ鍋だろ」
渡辺「おいっ!」
すと「よっ!SnowMan!!」

私は渡辺!!
少年たち14昼☆夢のとこも、さくちゃんがアニオタとして…って言ったら!ゥハ!!みたいなオーバーリアクションするしょーたん!!(笑)さくちゃんもオォ!?ってビックリ顔!(笑)
【少年たち 9/14 昼】お風呂終わり
岩本『そろそろ鍋の季節ですね。みなさんは もつ鍋or渡辺?』
深澤『決まってんだろ!もつ鍋!』
渡辺『おい!!!』
北斗『よ!Snow Man!!!』
【少年たち 9/14 昼】お風呂
本日の洗いっこは岩本さんの背中流さないで二人でマッチョポーズ
そして岩本さんは相変わらずニコニコで宮舘くんのお尻をぺちぺち
宮舘くん今日はステップも踏み出すそして終わらない(笑)
慎太郎も参戦して最後は岩本さんにぺしってされてた
#かえちゃんメモ
9/14昼少年たち
西畑くん見学。なべしょのG話に対抗してじぇしーはほっこり1発芸。「1・2・3…テントウムシ!」wwwじぇしーのほっこりワードは焼き芋🍠🍂
【9/14昼 少年たち 日生】
ふかほくが兄弟だとカミングアウトするシーンで周りがわちゃわちゃしすぎて
深澤「大丈夫か?お前ら?笑い起きてるぞ?」
北斗「聞いてるか?」
って聞いてほしそうだった

樹と翔太くん、阿部くんと高地くんが2人ずつで遊んでて主に聞いてない
【少年たち 9/14昼】あべさくなべ
サクライブ!言った後に渡辺に指捕まれて痛がってる佐久間も、擽られて暗闇に消えるけど戻ってきてからすごいドヤ顔しまくってから👍する佐久間もかわいい
【少年たち 9/14昼】ほっこり翔太①
岩本「イケメン誰かいないかな〜?」
渡辺「おい!おい!岩本!俺のことか?(イケボ)この間家に帰ったらエントランスに知らない住人が立ってて。こんばんは〜って言ったら、ちょっと見てくださいって言われて…そしたらGがいたんだ…。→
少年たち14昼☆お風呂前のしんちゃんにフフフ~♪って笑うしょーたん!自分のセリフは金八風?(笑)髪を払う動きをしながらで!!めっかわ!!似てないけど(笑)みんなザワザワしてた(笑)
【少年たち 9/14昼】ほっこり翔太②
お前またいたのか…。マンションの管理人ですみたいな顔でいて。私が代表してやりましょう!と家帰って家の中物色したらカビキラーがあって。エントランス戻ってプシューってやったらG生き絶えて…。よっしゃーっ!!て。そんときにほっこりした♡」
少年たち9/14昼★ほっこりエピ
渡辺「家に帰ってエントランスに住人がいて、『こんばんは』って挨拶したら【見てください!】って言われてそこ見たらいたんですよ、Gが!俺が住人として(?)どうにかしてやろうと思い一回家に入って色々物色してカビキラーを持ってたんだ!」→
【少年たち9/14昼】

宮『俺は、宮舘………宮舘』
(はけていく)

京『ああ!宮舘宮舘さん!』
【少年たち9/14昼】
渡辺「はいちゅうもぉ〜く。早くしないとぉ〜。お風呂の時間にぃ〜。間に合わないぃ〜」
金八先生の真似してる渡辺くん自分でニヤニヤしちゃってて可愛い😇語尾伸ばすたびに髪の毛かける仕草ww
9/14昼少年たち

お風呂上がり

照「もうすぐお鍋が食べたい季節ですねっ。みなさんは、もつ鍋? それとも… 渡辺? (首コテンッ♡」
客(フウーーーーーーーッ♡////)

からの慎太郎くんカレーのくだりで「俺もつ鍋食べたかったのにぃぃ!!!!!!!」ww
少年たち14昼☆→ふっかの兄弟の話のとこは頭洗おうとすると樹に腕を掴まれてできないしょーたん!(笑)隙を見てポンプ押そうとしても、樹に両手首を掴まれて何もできない(笑)
少年たち9/14昼
照「鍋が食べたくなる季節ですねー(ニュアンス)皆さんは、もつ鍋?それとも渡辺?」
深澤「そんなの決まったるだろ…もつ鍋。」

ふっかの嘘つき!!渡辺なくせにぃ(´-ω-`)
【9/14昼 少年たち 日生】
ほっこりした話①
翔太「この間家に帰ったらエントランスに1人住人が立っててどうした?って思って話しかけたら見てくださいって言われて、そこにGがいて、お前またいたのか!管理人みなあかにGも歩いてるし、住人も呆然としてたから→②
【少年たち9/14昼】お風呂
ふかほく兄弟だったんだ話中、あべちゃんがもこもこ泡立てる素振り→優吾があべちゃんの手首掴んであべちゃんが泡立てた泡で顔を洗ってもらう。
渡辺くんがポンプ押す→樹ちゃんが手で阻止。
下手組があまりにも話聞かなから北斗「聞いてる?!」ってちょっと怒ってた
【少年たち 9/14 昼】ほっこりする話
京本「うちにもほっこりする話してくれるJはいないかなあ」
ジェシー「どうも、Jです。1.2.3.4.5.6.7.8.9.10…T」(うろ覚え←
慎太郎「1.2.3.4.5.6.7.ななふし!」
【少年たちBT 9/14昼】お風呂②
→指を歩かせる照。『何やってるの?』って聞かれて『さんぽ♡』
最後にその指を自分の肩の上に乗せてた😭💛父さんかな?😭w
【少年たち9/14昼】お風呂
みんなが出てくるまでガラスの上を左の人差し指と中指でテクテク歩かせてた…「散歩してる」って可愛すぎでは?!?!
【少年たち 9/14昼】

北慎のハグシーン、もはや抱きつき方がタックルの慎太郎くん
【 少年たち 9/14 昼 】ふかほく兄弟

「 アイラブ タツヤ ♪!」
「 アイラブ タツヤ ♪!」

陽気にスキップほくちゃんかわいいいいいいい
【少年たち9/14昼】俺たちは上等
向かい合う宮舘と渡辺くん。最初手を下に広げてる渡辺くんと、手を上に広げてる宮舘だったのに、目合わせてニコニコしながら手を上にあげて宮舘の真似してる渡辺くん;;んーおきゃわ;;
【少年たち9/14昼】京本に自己紹介ふるすの達。
京本に詰め寄って、見つめたまま顎クイ→左頬を左手で撫でる→肩に手を置いて見つめるのフルコースの渡辺くん。客席から漏れる悲鳴。。。
【少年たち9/14昼】
慎太郎「ジェシーとしょっぴーのお陰でほっこりしてきたじゃん?」
慎太郎のしょっぴー呼び😇
【少年たち9/14昼】
洗うところを指示する樹に「はい!!!」って元気にお返事の渡辺くん。樹ももはや渡辺くんの方向いて洗うところを指示しだすw
隣の人の背中の時に高地の背中ペシペシ叩いたら、隣の人のお尻の時に仕返しにつねられる渡辺くんw樹も参戦してきて「痛い!」って悲鳴あげるw
【少年たち9/14昼】
ついたてに手を置こうとする渡辺くんの手を叩いて、絶対に手を置かせようとしない樹。顔に手をやろうとしても、それも阻止する樹。そのまま手繋いだままの渡辺くんと樹;;最後の方怒って樹の肩をグーパンする渡辺くん。カップルかお前ら😇
【少年たち9/14昼】
岩本「寒くなってきたし、鍋の季節ですね。みなさんはもつ鍋派?それとも渡辺?」
深澤「決まってんだろ!モツ鍋」
渡辺「おい!今日心やられたわー」
【9/14昼 少年たち 日生】
ほっこりした話②
翔太「よし!これは私が住人を代表してやりましょうって自分家帰って物色して見つけ出したカビキラーでGが生き絶えてそういうときにほっこりしたね。ほっこりって色んな意味があって心地よく疲れたって意味もあるんだって→③
【9/14昼 少年たち 日生】
ほっこりした話③
翔太くんの話がすべって落ち込むところを肩叩いて励ましてる樹と「こんなに時間使ったのに」って辛辣な言葉を浴びせる大我(笑)
【 少年たち 9/14 昼 】

Ⅵ Guys Snow Man
ふっか丸メガネ復活!イケメン!やばい!
少年たち 9/14 昼
ふかほく兄弟はける時
ふっか「いくぞ」
北斗「アイラブ辰哉!アイラブ辰哉!」
テンション高いほっくーかわいい
【9/14昼 少年たち 日生】
VI Guys Snow Man
深澤:丸メガネ
宮舘:黒チョーカー

ふっかちゃんの丸メガネ復活(歓喜)めちゃくちゃかっこいい!
少年たち 9/14 昼
VI Guys Snow Manで眼鏡
かけてきたふっか!!やばい!かっこいい!

回りのすの担が一斉に双眼鏡構えたよ!
【少年たちBT 9/14 昼】
深澤さんVI Guy SnowManで2回目の丸メガネしてきた〜〜( ;∀;)
【少年たち 9/14 昼】

ふっか丸眼鏡あり!!!
爆モテ 深澤 お兄さん。゚(゚^ω^゚)゚。
少年たち BT 2017.9.14 昼

Ⅵ Guys SnowMan

深澤辰哉くん メガネあり!!!!!
勝訴!!!!

渡辺翔太くん 曲始まってすぐシャツの胸元広げて見せてきてセクシー!!!!
勝訴!!!!!

しんどい!!!!!
【少年たち9/14昼】
慎太郎の「休戦ってことで!はい終了!」に口パッて開いて笑うの堪えてるけど、口元ゆるゆるの渡辺くんww次の京本のセリフの時も口元がニヤけてるww
【少年たち 9/14 昼】ほっこりする話渡辺の時に、背負ってってワードで、エアーで人背負っちゃうひーちゃんぎゃんかわだった件
少年たち9/14昼
深澤くん丸メガネ!!!!(前回同様)
今回は最後まで落とさず。
最後の決めポーズの時のメガネつけたお顔が…カッコいい●●い…
少年たち BT 2017.9.14 昼

epilogue

渡辺くん、右耳かけ凹○

しんどい
【少年たち9/14昼】VI Guys Snow Man
深澤くん!!!!銀縁丸メガネ!!!!!ふたたたび!!!!銀縁!!!!!丸眼鏡!!!!!曲終わりまで!!!ずっと!!!かけてる!!!!かっこいい!!!ちょーーーー!!かっこいい!!!!!
【少年たち9/14昼】
館様 黒チョーカー
ふっか だてメガネあり
【 少年たち 9/14 昼 】

優吾と頭の良さ言い合うとこ
樹「俺IQ615だぞ!!!!!」

誕生日ぃぃいいいいいいい🎂🎉
[9/14少年たち昼]
西畑さん、GC階にて観劇。
ワインカラーぽいシャツ。
三方礼の間に退出
【少年たち9/14昼】
冒頭の喧嘩で高地に鼻のあたりを殴られた?渡辺くん。看守が止めに来て喋ってる間に鼻を押さえて上を向いて、鼻血を止めようとしてる渡辺くん。演技が細かい😇
【少年たち9/14昼】VI Guys Snow Man
館様→黒チョーカー
あべちゃん→黒チョーカー
【少年たちBT 9/14 昼】
Ⅵ Guys 指で襟をつまんで白い胸元みせてくるわたなべくん

●●いー!ずるいー!
少年たち9/14昼
本日観覧の皆さま、
おめでとうございます!
本日深澤くんVI、爆モテイケメン丸メガネでーす。おめでとうございまーす!!!!
[少年たちBT 9/14昼]ショータイムの最後、SixTONESとSnowMan向き合って歌うときに、渡辺がニヤケながら 向かいにいる樹、慎太郎を指差し

なべじゅりありがとうございます
【少年たち BT 9/14 昼】VI Guys Snow Man
深澤くん、銀縁丸眼鏡で登場
【 少年たち 9/14 昼 】

ふっか丸メガネしてます !!!

爆モテ !!!!!!!
[少年たちBT 9/14昼]VI Guys SnowManで、ふっか丸眼鏡!!
あれが噂の!!!!爆モテ深澤!!
【少年たち 9/14 昼】舘慎
最前の京本担の男性(カップル)にめちゃくちゃツボった慎太郎。声も大きくて聞き取りやすくてw慎太郎『どうですか?うちの事務所。吉本クリエイティブエージェンシー』舘「違うだろ」wwww一回離れたけどほぼ最初から最後まで舘慎でその方とお話しー。
少年たち9/14昼 だてしんコーナー
宮舘くんが当てた人が大我くんファンの男性サコダさん 慎太郎がサコダさんの質問に答えてくれることに「リハ中の大我くんの動きが知りたい」
慎「きょもの動き?動きっていうか、誰かが何かしてたら『おい、あれ見ろよ』って裏でコソコソ言ってますね」
【少年たち9/14昼】
2幕の慎ちゃんと宮舘くんのとこで流れてる音楽はSING!SING!SING!
【少年たち 9/14昼】VI Guys SnowMan。深澤くん、丸メガネかけてきてくれたぁぁぁヽ(;▽;)ノ かっこよすぎしんだヽ(;▽;)ノ
【少年たち9/14昼】

ショータイム

深澤さんメガネ着用
【少年たち9/14昼】俺たちは上等
「頭を使うぜ」の所で、渡辺くんの顔を覗き込みながらこめかみの辺りトントンって指でして煽ってくる慎太郎w
少年たち14昼☆お風呂のほっこり話は、ひーちゃんがイケメンって振ったので、俺のことか?としょーたんが!マンションのエントランスにいたGを家にあったカビキラーで撃退したって話!(笑)
長いしオチがないって京本くんに言われた(笑)
【少年たちBT 9/14昼】
ひかるくんまだ髪の色きれいなグレーだった✨ふわふわだし前髪かわいいし私的神ビジュすぎてつらい好き。+゚(゚⊃ω⊂゚)゚+。 ←




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事


【悲報】フジ「27時間テレビ」が生放送ではなく収録になった理由wwwwwwwww

【悲報】『君の名は。』のパクリ疑惑、海外でも話題になり世界に恥を晒してしまう・・・

中国の花売り少女が男性客に買わせるためにすることwwwwwwwwwwwこれは買うしかwwwwwwwwww

【速報】27時間テレビ2017で放送事故wwwネット大荒れwwwwww

広瀬すず「人の悪口だけは言いません。」

【画像】菜々緒“腹筋クッキリ”ビキニショットに「世界一綺麗」!!

【悲報】8.6秒バズーカーの現在・・・・・・・・

中身イケメンが外見を超越していい男に見えてくる事はありますか?

会社の同僚の結婚式に招待されたんだが、御祝儀三万円払いたくないので出席断ったら・・・

一発屋芸人の一覧表作ってみたwwwwwwww

中居正広の質問にAKB渡辺麻友が「10年で大事な何かを失った」と本音吐露!!その大事なモノとは・・・

嵐・松本潤の元カノが自室ベッドに●●を連れ込む映像が・・・放送事故か!???

Hey! Say! JUMP・伊野尾「お願いだから1回キスさせて」と爆弾発言wwwwww

ももクロ・・・嵐に大ダメージを与えるwwwwwwwwwwwwwww

元SMAP3人の今後とは・・・弁護士介入で今後見なくなる可能性も!????

【吉報】SMAPが2020年東京オリンピックで再結成!??5人が再結成する経緯とは・・・

【関ジャニ∞】大倉が新境地に踏み出すwwwwwwwwwwwwwww

実写版『鋼の錬金術師』のポスターを見てコケると思ったヤツちょっとこいwwww

キスマイ玉森がまた狙われている!??「想像通りのクールな方」と絶賛する女優とは????

嵐がジャニーズのトップで、タッキーが活動休止・・・この状況をジュニア時代に予想したヤツいるか??