72d5767d

【亀ソロ9/13】
関ジュ見学
リチャ、大橋、真鳥、吉川、溝口、守屋
リチャがマイクでスタ誕宣伝

スポンサーリンク




【亀ソロ 9/13滋賀】
見学:リチャ大橋真鳥吉川溝口守屋

マイク担当はリチャ、亀に英語で話しかけられる(笑)映画の宣伝させてもらってました!
亀ソロ9/13 滋賀

ダブルアンコールあり

夏の終わりアカペラ
亀ソロ9/13 滋賀

ダブルアンコールあり

夏の終わりアカペラ
亀ソロ9/13 滋賀

サムサムでハプニングあり。

青→緑のシャツ着替えるときに布が落ちちゃってタンクトップ姿の後ろ姿が見えちゃった(笑)

亀「先程はお見苦しいところをお見せしてしまい申し訳ありませんでした」

君のためにピースが言えなくて
次の曲いきました!
亀ソロ9/13
サムサムで江田くん左耳の上にピンどめしてきたから左側から見るつよしが最高に可愛くて可愛くて倒れそうだった(;ω;)
亀ソロ9/13 滋賀

日替わり

ミスチル 終わりなき旅
亀ソロ9/13 滋賀

山猫リサイタル

美空ひばり 愛燦燦

アンコール

上を向いて歩こう
💋亀梨ソロコン9/13琵琶湖💋

エメラルドバク転あり
背中越しのチャンスちょんまげあり
ダブルアンコあり
ニコニコ亀ちゃんでしたーー❤️
【亀ソロ9/13】
サムサム青布のところで盛大に受け渡しミス
アンコールハイタッチしてはけていく時にはらこただけ止められてマイクで謝罪
亀「あの〜みなさん先ほど布が落ちましたよね。なんか言いたいことがあるみたいなんで」
原「滋賀県で1公演しかないのにあのようなミスをしてしまい→
亀ソロ9/13 滋賀

めっちゃくちゃテンション高くて私の中で今までで最強\(°∀° )/
💋亀梨ソロコン9/13琵琶湖💋

背中越しのチャンス終わってもちょんまげ取らない亀。
wonderful world中盤までずっとちょんまげで、途中で取ろうとしたはいいけどなかなか取れなくて。
取れないーー😭😭って、可愛すぎ😍
ちなみにヘアゴムは正しい向きでできました❤️
【亀ソロ 滋賀 9/13】サムサムの最後の青のところで原ちゃんと幸大くんの受け渡しが上手くいかなくてみんな見えちゃって😱最後アンコで捌ける前に二人で謝ってたw😢袖から心配そうに肩寄せ合って見守る江田めめが見えてかわいかった…
亀ソロ 9/13 滋賀

今日の最後の掛け声は

「琵琶湖からかずやー!」
【亀ソロ9/13】
一発芸 江田ちゃん
一発芸というか声出し
江田「ちょっとファンの皆さんお借りしますね」
江田「亀梨くん初滋賀ということで心が叫びたがってるんじゃないかと。亀梨くんへの愛をここで叫びたいと思います!声出してください!」→
【亀ソロ9/13】
見学は関ジュ。1人1人紹介していって
亀「はやしー!(まとり)大きくなったなあ」
って言ってた!私も大きくなったなあって印象(笑)金髪で美しいまとりさんだったよ。
【亀ソロ9/13】
江田「みなさん亀梨くんが好きですかー!?亀梨くんが のこと大好きですかー!?愛してますかー!?宇宙Sixを覚えてくれましたかー!?じゃあ僕の名前はー?!」
客「☆%〒ー!江田ー○#々♪ーーーー!!(バラバラ)」
9/13 亀ソロコン びわ湖ホール

最後の叫ぶヤツ

「琵琶湖から和也」やった(笑)
【亀ソロ 9/13 in滋賀】
サムサムでハプニング!緑→青の時にタイミング?が合わず、着替えてる所が見えちゃったけど、その時の隠し方が完璧に女子の仕草だった!笑 一瞬だったのに、美しすぎた!!
【亀ソロ 滋賀 9/13】袖から見守ってた江田めめだけど、原ちゃんがウケたら手叩いて笑いあってたよ😢✨江田めめ尊いな😢✨
亀ソロ9/13滋賀
一発芸は江田ちゃん
江<亀梨くんのファンのみなさんをお借りしてもいいですか?
亀<いや〜それはちょっとヤキモチ妬いちゃうから。(←的なニュアンス
客<キャー❤️

なんとかお許しがでて、江田ちゃんのコールアンドレスポンスのはじまりはじまり〜
【亀ソロ9/13】
一発芸は江田くん挙手!
江田「亀梨くんのファンを少しお借りしてもいいですか?」
亀「ええー。俺のファンは貸せないよ!俺けっこう妬きもちやくからなぁ。だってすぐみんなどっか行っちゃうでしょ?」
江田「少しだけなんで♡」
亀「少しだけね」
【亀ソロ9/13】
カズヤの特徴は?
山本「いい匂い」
江田「以外と照れ屋さん」
林「プライベートでもセクシー」
目黒「宮殿の匂い」
松本「乳首がかわいい」
亀「おっけ、俺探してくるわ、」
原「ちょっとー!!まだ言ってない!」亀「5つもあるから大丈夫だよ」→
亀ソロ9/13 滋賀
最後の挨拶

亀:9/13ですか?私達は亀梨くんのコンサートを終え、ゆっくり✕2歩いて行きました。そうすると湖の中から見たことない物体が浮かんできました。それは誰ですか?

会場:琵琶湖から和也〜〜!!
💋亀梨ソロコン9/13琵琶湖💋

w/o notice??前
今日は鼻から亀ちゃんと、耳から父さんが出てきた!!ww
【亀ソロ9/13】
亀「じゃあ和也の特徴は?」
原「動きが特徴ですね。歩き方とか」
下手から上手へクネクネ歩き真似。時折ターンww
、、、、
亀「………それでは宇宙Sixです(スルー)」
【亀ソロ9/13】
江田「琵琶湖は亀梨くんも宇宙Sixも初めてで皆さんの心が叫びたがってると思うので一緒にお願いします!亀梨くんのことが好きですかー?」
\いえーい!/
江田「亀梨くんのことが大好きですかー?」
\いえーい!/
江田「亀梨くんを愛してますかー?」
\いえーい!/
【亀ソロ9/13】
ずっと
幸大くんイントロペンライトなし
イントロは全く動かず、その後のソロパートはライトなしのまま踊る>_<!!
【亀ソロ9/13】
幸大くんこの「乳首がかわいい」の時に両手の指を乳首の前でまるってしてて可愛かったwwww
💋亀梨ソロコン9/13琵琶湖💋

宇宙sixコーナー
今日は江田くん!
亀梨くんのファンの方を少しお借りしてもいいですか?って言って、亀『俺嫉妬深いからぁ〜』と渋られながらも借りる江田くんw

みなさん亀梨くんは好きですか?イェーイ!
愛してますかー??イェーイ!

【亀ソロ9/13】
関ジュ見学
2階3列 リチャ大橋真鳥吉川溝口
3列 守屋

守屋も前入れてあげてwwwwww
亀ソロ9/13 滋賀

MOONでTシャツめくり
腹チラ💓ヾ(*´∀`*)ノ
亀ソロ9/13 滋賀
Special Happiness

いつも歌ってる

(´∀')おーもーいーでーを
たくさん作ろーねっ💓

がなくなってて普通に歌ってて寂しかった(;_;)
亀ソロ9/13 滋賀

Special Happinessのあと

(´∀')なんだよ!
誰もこねーのかよ…

3.2.1…シュッて自分抱きしめる
【亀ソロ9/13】
ワンダフルワールド
ジャンプする前の煽り
目黒→江田→林→松本→山本とマイクが渡りみんなそれぞれ「いぇ〜い」と客を煽る。
最後に原ちゃんにマイクが渡され「おまえら〜!最高だぜ〜!!」
亀に回し蹴りされるwwwwww


10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事


【悲報】フジ「27時間テレビ」が生放送ではなく収録になった理由wwwwwwwww

【悲報】『君の名は。』のパクリ疑惑、海外でも話題になり世界に恥を晒してしまう・・・

中国の花売り少女が男性客に買わせるためにすることwwwwwwwwwwwこれは買うしかwwwwwwwwww

【速報】27時間テレビ2017で放送事故wwwネット大荒れwwwwww

広瀬すず「人の悪口だけは言いません。」

【画像】菜々緒“腹筋クッキリ”ビキニショットに「世界一綺麗」!!

【悲報】8.6秒バズーカーの現在・・・・・・・・

中身イケメンが外見を超越していい男に見えてくる事はありますか?

会社の同僚の結婚式に招待されたんだが、御祝儀三万円払いたくないので出席断ったら・・・

一発屋芸人の一覧表作ってみたwwwwwwww

中居正広の質問にAKB渡辺麻友が「10年で大事な何かを失った」と本音吐露!!その大事なモノとは・・・

嵐・松本潤の元カノが自室ベッドに●●を連れ込む映像が・・・放送事故か!???

Hey! Say! JUMP・伊野尾「お願いだから1回キスさせて」と爆弾発言wwwwww

ももクロ・・・嵐に大ダメージを与えるwwwwwwwwwwwwwww

元SMAP3人の今後とは・・・弁護士介入で今後見なくなる可能性も!????

【吉報】SMAPが2020年東京オリンピックで再結成!??5人が再結成する経緯とは・・・

【関ジャニ∞】大倉が新境地に踏み出すwwwwwwwwwwwwwww

実写版『鋼の錬金術師』のポスターを見てコケると思ったヤツちょっとこいwwww

キスマイ玉森がまた狙われている!??「想像通りのクールな方」と絶賛する女優とは????

嵐がジャニーズのトップで、タッキーが活動休止・・・この状況をジュニア時代に予想したヤツいるか??