65221


【ユメアイ9/13昼】1幕まとめ
・階段歩いたりするとき誠治くん笑ってて世界が平和
・福本くん茶髪
・宮近「1人で突っ走ったっていいショーなんかできるわけねぇーだろ!」
・前田にセリフがあってそれがすごく聞きやすくて良かった
・バトンが上手影山誠治福本の並びで可愛い


ジャニアイ(ユメアイ) 9/10夜
戦争のシーンで12-13通路から出て来るのが諸長真、23-24通路が萩安顕かな?美勇人くんはステージから登場かと。違ってたらごめんなさい。
9/12 夢アイ 13:00公演

浮所、那須不在
9/12 夢アイ 13:00公演

ゆうぴライフルもバトンも落としてた…
9/12 夢アイ 13:00公演

岸くんの夢
いい匂いで、笑顔がキラキラの堂本光一くんのようになりたい
9/13 ジャニアイ(ユメアイ) 昼
ステフォまだ出てません
《アイランド 9/13昼》
ステフォの販売なし。
《アイランド 9/13昼》
KINGの大太鼓
謙太郎、スネア落とす。
回した時に、左手スネアが手につかず落としてしまう。
表情一つ変えず、予備の取り出し復活。
《アイランド9/13昼》
戦争。
出だしで岸くん甘噛み
[ユメアイ 9/13 昼]
前髪右分け、左手黒ゴム
若干濡れ髪だけど今日も安定のサラストかわいいです(ㅍ_ㅍ)♡
《アイランド 9/13昼》
ライフル(茶服)。
謙太郎、回して投げる時?落としかけるがセーフ。
[ユメアイ 9/13 昼]
紫耀くんが廉くんと海人くんにバトンをノールックで投げるところ、れんかいにはうまく投げれたけど自分で高くあげたやつをとるのがちょっと危なかった………でもしっかりキャッチ!
[アイランド9/13昼]
OPブロードウェイ
スペジャニはなしになってた
やっぱり今日もうきなす不在(._.`)
【2017.9.13 夢アイランド 1部】
特攻隊・岩橋君

最後の敬礼がゆっくり丁寧で、一層胸がつまるような演技になってた
【夢アイランド 9/13昼】
2回目の太鼓の時に右手のスティックを逆に持ってる如恵留くん。途中のキングだけのパートの時にすっと持ち替えてた。ちなみに長妻くんも逆に持ってて持ち替えてた叩きにくいよね逆だと(笑)
[ユメアイ9/13昼]
玄樹くんやっぱり心配になるくらい痩せてるヽ(;▽;)ノ
【ユメアイ9/13昼】ユニット紹介みたいなところでTravisJapan出てきてダンスするんだけど、キレはあるのに滑らかで角のないダンス。飛び跳ねたりしてるのに音もない。吸い込まれるようなパフォーマンスだから双眼鏡使って個々を観るのはもったいない。TravisJapanかっこいい
《アイランド 9/13昼》
「烈火」
謙太郎の高音ソロパート前。前髪思いっきりかきあげる。
その後のソロパート。目を見開いて歌う。
コーラス。めっちゃ気持ちよさそうな歌い方
最後。舌ペロ💕
【夢アイ9/13昼】岸優太くんの太鼓…登場から涙涙涙…額に汗いっぱいに叩く姿凛々しくて逞しくて…もぉもぉもぉ
[ユメアイ9/13昼]
ダンシングサンバ
宮近と目が合ったのか一瞬ニコッとしてて可愛い♡
[ユメアイ 9/13 昼]
白シャツ着てるときの第2.3ボタン?がちょこちょこ勝手に開いちゃって、何回か留めなおしてるけど、また開いちゃってた(笑)黒タンクはしっかりズボンにいれてたのでちらりはなかった(◜◡◝)
[アイランド9/13昼]
紫耀くんの胸筋が育っちゃったのかやっぱり今日もバトンの時シャツのボタンが取れそうになって気にしてた。
気にしてたけど上から2つ目くらいが開いちゃう。
《アイランド 9/13昼》
バトン
紫耀くんキャッチミスかな?落としたけど、先から落ちたから跳ねて見事に跳ねたのをキャッチ。
【夢アイ9/13昼】佐藤龍我くんのピンクスーツのお尻…あて布?!
【夢アイランド 9/13昼】
えびの輪っかのやつの時に輪っかの中に入って朝日くんのニコニコしながら靴をポンポンって叩く如恵留くん。何の合図ですか……(笑)
【夢アイ9/13昼】描いた未来~岸優太くんの左側髪がぴょんってしてて可愛いのなんの…すっごいかっこよくて素敵なのに可愛いちょい出ししてくるのもぉ!!!!好き!!!ヽ(;▽;)ノ
[ユメアイ9/13昼]
ロープフライング後の書道入る前手袋外し胸へ閉まってキリッとする玄樹くんがかっこよすぎてですねぇ♡♡♡
[ユメアイ 9/13 昼]
太鼓してるときのお顔がかなり苦しそうでみてるこっちがくるしくなった………客席におしり向けてるときはうつむいてたりとか、ちょこちょこしんどそうにしてたし、終わったあとは首に汗がしたたってた、そして右手をぎゅっとひと握りして演技へ
【夢アイランド 9/13昼】夢のHollywood
如恵留くんのパートの「光飛び散るステージ」の時に手で光を飛び散らせてステージに降らせる如恵留くんまじ如恵留くん。
【夢アイ9/13昼】書道パフォーマンス…大筆担いでステイの岸優太くんの目力!!!!魂抜かれる!!!!
<ジャニ夢アイ9/13 13時公演>
貴之が一番最初のマンションのセットが動いた瞬間に軸ブレて手すりにパッと触れて姿勢整えた時に口元が「うおっ」って言ったけど笑顔はそのままで惚れた(何回目)
[ユメアイ9/13昼]
フラッグ真剣だけと時折フワッと微笑むのたまんない♡
去り際がめっちゃ可愛いから見逃さないでほしい♡
お尻可愛い←
【夢アイ9/13昼】書道パフォーマンス…岸優太くん。左手墨でまっくろ。夢を描いたあとに触れた所にちょんと墨がついたんだけど…なんかそこ…が…とんでもなく愛おしく思えて…(><。
【ジャニ夢アイ 9/13 昼】
拳銃の爆撃受けたあと足負傷。自分の持ってる拳銃杖代わりにして痛そうに歩く
【ユメアイ 9/13昼】如恵留くん髪型パーマ…?黒髪で巻いてる?感じ
[ユメアイ 9/13 昼]
金指くんとのYOU&MEと、Holy Spiritsめちゃくちゃすきなんですけど………音源ほしいからぜひ少クラでやっていただきたい………
[ユメアイ 9/13 昼]
スポットライト浴びるところとかすごく華やかな演出で照明ガンガンあたったりするとき、しょおくんおめめをしぱしぱさせてたのめっかわだった(◜◡◝)まぶしいもんねえ(◜◡◝)
[アイランド9/13昼]
太鼓始まった時みんなわりと涼しいお顔なのに岸くんだけ汗だく💦
紫耀くんは汗が目に入るのか何度も目をギュッてつむってた。
眉間にシワ寄せて歯を食いしばって太鼓を叩く紫耀くんはものっすごく男らしい✨
太鼓終わった後は右手をしばし見つめる。腕はパンパン💪
9/13アイランド昼
キング3人の太鼓のところ、何度も目をぎゅっと瞑る紫耀くん。汗が目に入るのかなー。
紫耀くんの髪型は右分け、ちょっとくしゅっとしてちょっと濡れ髪風
【ユメアイ9/13昼】赤Tシャツ白パンツでJr.数名でてきて
如恵留「さぁ楽しんで行こうぜー!!」
朝日「フー!!!」
今ピーもはるはるもフー↑↑!!って声出して盛り上げる。
ダンスというかチーム武がやってたやつみたいなのをやる。
<ジャニ夢アイ9/13 13時公演>
まえこうさんが平野のフライングのフックをさささって外して、そのフックが上がっていく時に前髪?額?にパシッて当たっていったのに表情一つ変えないで補助してるの最高に惚れた。
【夢アイ9/13】うみんちゅさん諸々ノーミス◎
【夢アイ9/13昼】フラッグキャッチしてニコ。
んぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
[ユメアイ 9/13 昼]
思ったより「ショウ」は声を荒げたりすることないんだなっていうのがちょっとびっくりした!セリフ的に声張ることもできるけど、危機迫る感情のなかでもがく感じが、紫耀くんらしい演技で表現されててとってもいいなあって思った!
【ユメアイ9/13昼】ファンカッションのとき福本くん前田椿福谷とかまわりとアイコンしててちょー笑ってて可愛い♡♡
【ユメアイ9/13昼】最後セリで各ユニが揃ってるときにTravisJapanは朝日と七五三掛が片膝ついてしゃがんでるんだけど、しめが朝日の膝に手を置いてた♡
【ジャニ夢アイ 9/13 昼】
お面の口は今日も普通!「ム」って口が見たくなってきたw胸元の汗は垂れてないけど、暑そう。固めた前髪が取れてきて左目に前髪邪魔してて見づらそう
<ジャニ夢アイ9/13 13時公演>
赤衣装で行進してるやつ最終的に左から2列目下から3段目の時の福谷くんが(あのはるはるが双子トラップにかけられてるとこ)両手をナナメ、ナナメ、横にするフリのとこで早速両手横に広げて間違えたの1人でふふふって笑ってたの超天使だった(?)
<ジャニ夢アイ9/13 13時公演>
マンションで三味線弾いてる椿のデコルテの筋具合と肌色と汗の流れ具合が最強にカッコ良すぎて惚れた(まだやる)太鼓とか叩いてる時あんな無邪気にニコニコしてるのに。かっこいい…。
【ジャニ夢アイ 9/13 昼】
バトン、歌ってるかと思いきや「ワン、ツー、スリーフォー」ってカウント言って刻んでたw後半はずっと歌ってる
【夢アイ9/13昼】岸優太くんダンシングサンバで両手をクロスさせて上に…美しさよ…
【ユメアイ9/13昼】1幕まとめ
・階段歩いたりするとき誠治くん笑ってて世界が平和
・福本くん茶髪
・宮近「1人で突っ走ったっていいショーなんかできるわけねぇーだろ!」
・前田にセリフがあってそれがすごく聞きやすくて良かった
・バトンが上手影山誠治福本の並びで可愛い
【夢アイ9/13昼】烈火_刀を投げてあって受け取る場面。刀を右手で受け取りそのまま斬りつける動作に入る美勇人くんがあまりにもかっこよすぎて惚れ惚れ。
【ユメアイ9/13昼】バトンのときにステージ後方センターにはるはるが来て華麗なバトンさばきを披露するのすごく良い!!!
はるはるがきてやっとステージパフォーマンスが完成する感じ!!!!
[アイランド9/13昼]
紫耀くんがバトン3本持って自分と廉くんカイちゃんに放るところ、今日は廉くんカイちゃんに優しく投げてた感じした(´˘`*)
1度紫耀くん取り逃したけど落ち着いてワンバウンドでキャッチ✨
<ジャニ夢アイ9/13 13時公演>
アクロのやつ貴之のセンターで踊ってるの見逃して死んでたけど、朝日が低い位置で貴之投げるやつ(相変わらず何してるかはわからないけど)めっちゃカッコ良い…。
[アイランド9/13昼]
ゆうぴーがセリフを言うところ、一言言った後間が空いて、ん?忘れたのかな?って思った(^_^;)
【ジャニ夢アイ 9/13 昼】
今日の髪型は白髪らしきものは見えない。アイロンちゃんと使ってるなって髪型。前髪のスプレーとれちゃって邪魔だったからセットし直さなきゃだね
<ジャニ夢アイ9/13 13時公演>
バトンのかげせいが…誠治くん割とかげの方見ててくれてるんだけど、かげがチラッて誠治くん見た時に眉くって上げて、ん?って顔でかげたんのこと見るんだわ…かげせいジャスティス過ぎて死んだ…。なに…。
ユメアイ 9/13昼】ダンシングサンバ、今日は和田くん出てくるとこからちゃんと観れたよ〜〜!最後のラーラ ララララ♪よりも前のフレーズのとこから織山くんといっしょに頭上で手拍子打ちながら出てきてた!!織山くんとニコッと顔合わせててかわいかった💕




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事


【悲報】フジ「27時間テレビ」が生放送ではなく収録になった理由wwwwwwwww

【悲報】『君の名は。』のパクリ疑惑、海外でも話題になり世界に恥を晒してしまう・・・

中国の花売り少女が男性客に買わせるためにすることwwwwwwwwwwwこれは買うしかwwwwwwwwww

【速報】27時間テレビ2017で放送事故wwwネット大荒れwwwwww

広瀬すず「人の悪口だけは言いません。」

【画像】菜々緒“腹筋クッキリ”ビキニショットに「世界一綺麗」!!

【悲報】8.6秒バズーカーの現在・・・・・・・・

中身イケメンが外見を超越していい男に見えてくる事はありますか?

会社の同僚の結婚式に招待されたんだが、御祝儀三万円払いたくないので出席断ったら・・・

一発屋芸人の一覧表作ってみたwwwwwwww

中居正広の質問にAKB渡辺麻友が「10年で大事な何かを失った」と本音吐露!!その大事なモノとは・・・

嵐・松本潤の元カノが自室ベッドに●●を連れ込む映像が・・・放送事故か!???

Hey! Say! JUMP・伊野尾「お願いだから1回キスさせて」と爆弾発言wwwwww

ももクロ・・・嵐に大ダメージを与えるwwwwwwwwwwwwwww

元SMAP3人の今後とは・・・弁護士介入で今後見なくなる可能性も!????

【吉報】SMAPが2020年東京オリンピックで再結成!??5人が再結成する経緯とは・・・

【関ジャニ∞】大倉が新境地に踏み出すwwwwwwwwwwwwwww

実写版『鋼の錬金術師』のポスターを見てコケると思ったヤツちょっとこいwwww

キスマイ玉森がまた狙われている!??「想像通りのクールな方」と絶賛する女優とは????

嵐がジャニーズのトップで、タッキーが活動休止・・・この状況をジュニア時代に予想したヤツいるか??