DJg-bfOUIAAYHmf


「今日の僕は師匠と一緒で浮かれマル♡」
かわいいのありえへんわっっ(//Д//)
#ありえへん世界
#丸山隆平 pic.twitter.com/gNBLr8qAdB


「今日の僕は師匠と一緒で浮かれマル♡」
かわいいのありえへんわっっ(//Д//)
#ありえへん世界
#丸山隆平 pic.twitter.com/gNBLr8qAdB
9/12 ありえへん∞世界

祝 放送200回記念
おめでとうございます♪

#ありえへん pic.twitter.com/Ai6pvdRpyf
ありえへん
(*´.♡`)きょ~おのボクは師匠と一緒だから浮かれマル!はいっ!
西の師匠(浮かれマル!はいっ!スベリマル!) pic.twitter.com/tKmhdoiQtR
(9/12ありえへん)
雑学クイズを答える中学生を見て
(´Д`) 「ようわかったな…すごいな」 pic.twitter.com/26X4SvSM8v
スイーツバイキングに通うOLかっ!?丸ちゃん例えが女子力高めで負けてる私…il||li_| ̄|○ il||li
#ありえへん世界
#丸山隆平 pic.twitter.com/zoDd6HqsIm
あんぱんの上に、黒ごまが付いている理由を、分かってる中学生たちについてのコメントね~

黒ごま→粒あん
ケシの実→こしあん

#関ジャニありえへん
#ありえへん
#村上信五 pic.twitter.com/bP3WfArKwJ
お札の2/3残っていれば全額交換してもらえる答えを正解してる中学生に対して

#ありえへん世界
#ありえへん
#村上信五 pic.twitter.com/gJuYtzhbPN
ひな「なんで知ってんねん」

福新漬けに入ってる形が特徴的な、野菜についての問題ね~

答え:なた豆

#ありえへん世界
#ありえへん
#村上信五 pic.twitter.com/J3FXjVB7Gk
(9/12ありえへん)
福神漬けに入っているなた豆を中学生が知っていて
(´Д`) 「なんで知ってんねん」
(´Д`) 「あんなん中学生が知ってるって…(感心してる)」 pic.twitter.com/1Xhf2atZfe
安田さんも可愛いんですけども、切れてる丸ちゃんも可愛いんです…♡
#ありえへん世界 pic.twitter.com/hbEEhBDS0M
ひなにゃんのリアクションがいっぱい採用されてて(*˘︶˘*).。.:*💜
感謝しかないわ
#ありえへん世

#ありえへ

#村上信
pic.twitter.com/zoVQjJjS1Q Q
【ありえへん/2017/09/12】
へぇ~と思った時用のやつ。
#安田章大 pic.twitter.com/XEP90hVxoW
中学生の恋模様にキュンキュンしてる丸ちゃんに(♥ω♥*)キュンキュン♡*゜
#ありえへん世界
#丸山隆平 pic.twitter.com/g71uLoaawl
憧れの人を、至近距離でも双眼鏡で見たい気持ち、分かるよ!!

でも、ひなちゃんは、大爆笑してる~

#ありえへん世界
#ありえへん
#丸山隆平
#村上信五 pic.twitter.com/OgOXTyqNPW
ありえへんの安田章大が
Gたかしにしか見えない。。。 pic.twitter.com/PyLemTuceT
(9/12ありえへん)
ここまで5択の答えがすべて4番だったから4番と答えた中学生。
(´Д`) 「えぇっ?!!」
スタッフは無意識でやっていたとナレーション。
(´Д`) 「深く考えろや!」 pic.twitter.com/Jhs2Eav3d3
正解が続くから、壊れはじめた(ノ∀`)

ひなちゃんの口の中には、ミント菓子が入ってるのかな~

貴重なシーンじゃない?(笑)

#ありえへん
#ありえへん世界
#丸山隆平
#村上信五 pic.twitter.com/qmgBdwSmxd
ありえへん∞で丸ちゃんの正装
白ネクタイ 豪華な参列者
誰の結婚式? pic.twitter.com/aYNExKUcIK
ありえへん∞丸ちゃん
結婚式のマナー
乾杯の後 あきらかに目が泳いでる pic.twitter.com/GjJpJp3TYP
てか
頭の中で結婚式空間想像して隣のテーブルに丸山さん居た時を思ったんだけど心臓の鼓動が早くなって危なかったので大人しくありえへん続きみます pic.twitter.com/nTSk3YFpRh
ありえへん∞
お墓まいりのマナー

墓石にお酒けちゃって
丸ちゃんダメ出しされました pic.twitter.com/lBtial1Z18
爆イケなお顔で忘れてたけど、やっぱりありえへんのお洋服って、ホント地味だよねwww pic.twitter.com/Ru8cdy5vKK
(9/12ありえへん)
モニタールームの村上くん pic.twitter.com/vkLypyJyhm
来週放送の“ありえへん∞世界”の
ヤスくんは短髪(*≧∀≦) pic.twitter.com/sJRW4GefbD
今日のありえへんは安田くんもじゃ頭だったけど、来週は髪切ってある〜( ´ u ` )もじゃ頭も愛おしい… pic.twitter.com/ABKuouTJY2
ありえへん∞世界 170912
ゴールデン放送200回おめでとう〜!🎊
ヒナちゃん辛口ーー�pic.twitter.com/jHCqhaQS6r 6r
ありえへん∞世界 170912
クイズ大会に参加してる中学生に感心するヒナちゃんと丸ちゃん pic.twitter.com/jNQz75zsED
ありえへん∞世界 170912
語呂の良さが気に入った山田(((о´∀`о)ノ♡ヽ(о´∀`о))) pic.twitter.com/6LGO6zu0Qa
ありえへん∞世界 170912
いろんなコメントしてる山田ちゃん pic.twitter.com/8TxMNjA5K1
ありえへん∞世界 170912
ダイソーの便利グッズを当てるコーナー。章ちゃん吸うw
村「あの、楽器ではないです」
安(聞いてない) pic.twitter.com/oAiO2fuha3
ありえへん∞世界 170912
岡田さんのわけの分からんヒントで閃いて正解しちゃう丸ちゃんw
思考回路同じ(笑) pic.twitter.com/obNP2FS4hr
ありえへん∞世界 170912
かわいい山田捕獲(๑˃̵ᴗ˂̵) pic.twitter.com/XPuxSVUZQ6
ありえへん∞世界 170912
何かあるとすぐオカンの方みる pic.twitter.com/lUINumMgHp
ありえへん∞世界 170912
丸ちゃんまとめ✧٩(ˊωˋ*)و✧ pic.twitter.com/ynJZVyoi0I




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事


【悲報】フジ「27時間テレビ」が生放送ではなく収録になった理由wwwwwwwww

【悲報】『君の名は。』のパクリ疑惑、海外でも話題になり世界に恥を晒してしまう・・・

中国の花売り少女が男性客に買わせるためにすることwwwwwwwwwwwこれは買うしかwwwwwwwwww

【速報】27時間テレビ2017で放送事故wwwネット大荒れwwwwww

広瀬すず「人の悪口だけは言いません。」

【画像】菜々緒“腹筋クッキリ”ビキニショットに「世界一綺麗」!!

【悲報】8.6秒バズーカーの現在・・・・・・・・

中身イケメンが外見を超越していい男に見えてくる事はありますか?

会社の同僚の結婚式に招待されたんだが、御祝儀三万円払いたくないので出席断ったら・・・

一発屋芸人の一覧表作ってみたwwwwwwww

中居正広の質問にAKB渡辺麻友が「10年で大事な何かを失った」と本音吐露!!その大事なモノとは・・・

嵐・松本潤の元カノが自室ベッドに●●を連れ込む映像が・・・放送事故か!???

Hey! Say! JUMP・伊野尾「お願いだから1回キスさせて」と爆弾発言wwwwww

ももクロ・・・嵐に大ダメージを与えるwwwwwwwwwwwwwww

元SMAP3人の今後とは・・・弁護士介入で今後見なくなる可能性も!????

【吉報】SMAPが2020年東京オリンピックで再結成!??5人が再結成する経緯とは・・・

【関ジャニ∞】大倉が新境地に踏み出すwwwwwwwwwwwwwww

実写版『鋼の錬金術師』のポスターを見てコケると思ったヤツちょっとこいwwww

キスマイ玉森がまた狙われている!??「想像通りのクールな方」と絶賛する女優とは????

嵐がジャニーズのトップで、タッキーが活動休止・・・この状況をジュニア時代に予想したヤツいるか??