katoriutsubyou


9/12 夜 少年たちBT

京本への自己紹介 すの①
佐「俺は佐久間。職業はアニメオタク」京「アニメ…」
渡 胸ぐら掴んで睨みつける。京「何もないんですか」
宮「宮舘…宮舘」京「宮舘宮舘さん」阿「違う違う」
スポンサーリンク




【少年たち 9/12 夜】
JAPONICASTYLE
個人的 幕に抱かれてる選手権
第1位 松村北斗
少年たち 9/12 夜

舘様チョーカー黒🎀
少年たち 9/12 夜
宮舘劇場

A列のサノさん(男性)
【少年たち BT 9/12 夜】
見学 GC階にて

青木アナ 北山宏光 菊池風磨
2幕から、この並びで見学
少年たち 9/12 2部 夜

見学

紹介はキスマイ北山と青木アナのみだったけど、マスクして増田貴久くんも見学来てたー!!
北山くんたまに前のめりになってみてて嬉しい😳♡
青木アナは公演前にもパンフレット読んだりすごい食いついてた💖
【少年たち 9/12 夜】
サノさんのおかげで
舘様だけじゃなくて慎太郎も下手A列まで来た
【少年たち 9/12 夜】

照の眉毛の形が変わった
細くなって眉尻をペンシルで書き足してる(歌舞伎2015のときみたいな感じ)
アイライン有り(インライン)
サイドから後頭部にかけてバリカン入れ直し(刈りたてで可愛い)
少年たち 9/12 夜公演 キスマイ北山くん、青木アナ観劇してました!!
【 少年たち 9/12 夜 】

うううワオ!!!んギュウ!チュウ!チュウが2本!3本でサンチュウ!お肉はちゃんとサンチュを巻いて食べなさい。うるさいわ!ドアホ!!
開店ガラガラ。いや!みないで!
…ありがとうございます〜(笑)

\ 拍手喝采👏 /
【少年たち9/12 夜】
ひーくん昼公演でお洋服ちゃんと着れてなかったところ夜は完璧だった😇👏👏
(ジェシーが亡くなって暗転してからロザリオ持ってるところね)
【少年たち 9/12 夜】

2幕最後に照が本当に涙流してた

右目尻から流れた涙が綺麗だったよ(´;ω;`)
【少年たち 9/12 夜】

ほっこりワードのくだり
北斗が挙手したら
どこからともなく
ぼそっと「脇毛うす…」
あれ言ったの誰wwwww
【少年たち 9/12 夜】
ジェシーが死んでからの樹の目が
ずっと虚ろで、目で演技してた
心がやられました
9/12 少年たち 夜
いや、もう京本さん安定して観てられる。こんなトンチキな内容なのにルドルフ並みに掘り下げて演技してて素晴らしい!Beautiful Lifeは生歌なのが本当にありがたいしサビ良い。そしてJaponicaStyleは子宮に響くwでもフェイクも生歌じゃないのね💧
【少年たち 9/12 夜】

京本「よっこい少年隊」
岩本「よっこい少女時代」

座った時にストール右側をお尻で踏んじゃって、ストールびーんってなる照めっかわ(´;ω;`)
むってなってお尻浮かせてた(´;ω;`)
少年たち 9/12 夜
高地「俺偏差値80over」
樹「俺なんてIQ572overだからな!」
その後
高地「俺偏差値80overだぞ!?」
樹「俺だってIQ5...564...?overだぞ!」
高地「いや多分572だった」
中途半端な数字で覚えてない樹さん(笑)
【少年たち 9/12 夜】Ⅵ Guys

今日もキャップ深めな渡辺くん。たぶんだけど曲中1回と最後のところでキャップのツバちょんって指であげる振りするから、それがしたくて深め被りなのかなぁ、と。ちょんって上げるとお顔が見えてとてもかっこいい。
【少年たち 9/12 夜】
よっこい少年隊
よっこい少女時代
少年たち 9/12 夜
やっぱりジャポニカは本当に素晴らしいかっこいい
少年たち 9/12 夜
ショータイムのじゅったん、慎ちゃんとニコニコしたりなべしょとニヤニヤしたりほんと楽しそう。
わたしもニコニコニヤニヤしちゃう。
【少年たち 9/12 夜】

風の子一等賞の前の、照が叫んでからドラムを叩いてメンバーが順に登場してくるシーン

リズム刻みながら待機してる照の目に光がなかった
背中を曲げてスネア側に顔を下ろした照の目に光がないのたまらない(´;ω;`)
▼少年たちBT 9/12
深澤くんのほっこりするもの

昼公演「こたつ」
夜公演「やきいも」
【少年たち 9/12 夜】

ジェシーの脚の長さ絶好調
少年たち 9/12 夜
だてしんのところ
慎ちゃん『帝国劇場ではですね』って言いたかったんだろうけど、『帝国劇場ですわね』って言ってるよね?そのままセリフ続けてたけど、、ではですねって言えないのかわいいね。
少年たち 9/12 夜
この星のHIKARI
北樹の樹は触れようとして触れないでニヤニヤしてた
少年たち 9/12 夜
樹『IQ572』って言ってたのに、ちょっとしたら『IQ56..4?』って言ってて高地くんに『IQ572だと思うぞ』って直されてた。
かわいい。
【少年たち 9/12 夜】

青木源太アナ観劇
私たちのPON!ポーズに会釈とPON!ポーズを返してくださいました(笑)
ありがとうございました!
双眼鏡も首からかけてらっしゃって本当にここまで好印象のアナウンサーさんはいない…
【少年たち9/12 夜】
さくちゃんの出所後の夢がアイドルグループさくま組からスクールアイドルサクライブに変わってた!!ラブライブ!!!☺️👏✨
【 少年たち 9/12 夜 】
IQ572overって言った樹ちゃん。

髙「なんだよ!おれ偏差値80overあるんだぞ。」
樹「おれはIQ5..64over…(笑)」
髙「合ってんの?(笑)」
樹「いや、多分。564…」
髙「572。」
樹「…おれが拾うわ(笑)」
▼少年たちBT 9/12 夜
京本「よっこい少年隊」
岩本「よっこい少女時代」
【少年たち 9/12 夜】

人類はもっと岩本照くんの後頭部の魅力に気づくべき
【少年たち 9/12 夜】
転がる田中樹の頭が可愛いから見て欲しい。
少年たち 9/12 夜
爆撃の時の岩本さんの転がりがとても華麗だった
【少年たち 9/12 夜】お風呂

最後みんなで両手挙げて「ほっこりー!」って言うところで、手を繋いでふたりで一緒に挙げる渡辺くんと樹くん。なべじゅりぃ…
少年たち 9/12 夜
ほっこりワード ジェシー 「キャンドル」
【少年たち 9/12 夜】
慎太郎 キャラが濃い。テンション高くて大半何を言ってるか聞き取れない(とても可愛い)
【少年たち 9/12 夜】

岩本照 くんへ
少年たち始まってからというもの VI Guys の 「Na na na 〜」が全部かわいいバージョンなので、そろそろみんなと同じようにかっこいいバージョンも見せてくださいお願いします
曲中の「Na na na〜」のうち1回でいいので…
▼少年たちBT 9/12 夜
お風呂上がり
岩本「PON PON出てこい」
深澤「すっPON PONで出てくんなよ~」

青木アナどんな反応してくれたかな♪
少年たち 9/12 夜
ジェシーくんの髪の毛左分けでクシャッとウェーブかかってた(^_^)
【少年たち 超絶私情 9/12 夜】

お腹がとてもすいた
【少年たち 9/12 夜】

京本くんに挨拶するところ。今日は一段と溜めに溜めた渡辺くん(笑)今日は静止して見つめるだけじゃなくてお顔の角度変えてた。
深澤くんはエアでグラス持たせて「君の瞳に乾杯♡」スルーされて「触れて~!もうグラス置いて!」置かせてからそのグラスを蹴り飛ばす。
少年たち 9/12 夜
ジェ「シャコウジレイ」樹「何それ?!」高「うまい中華料理?」
【少年たち 9/12 夜】

2幕の渡辺くんジャケットのお袖折ってるよね( ; ; )可愛い( ; ; )そうだよね、萌え袖になっちゃうもんね( ; ; )可愛いねぇ( ; ; )
少年たち 9/12 夜
桶ダンス後にいちばん着替えが遅かったジェシーくんみんなにジェシー!ってドヤされてた(^_^)
【 少年たち 9/12 夜 】
JAPONICA STYLE

うまく扇子を飛ばせてキャッチできて
クールな曲だけど
慎太郎がニコって笑うのすっっごいかっこいいんだけどアレなに!?!?
9/12 夜公演 少年たちBT
また、筋肉アナコンダだ〜っておもってたら、青木アナが来てたからだったのね!
【少年たち 9/12 夜】
樹と髙地が握手するシーン
髙地が右手を出したら樹も右手。
左を出したら左で
握手がまともに出来ない
それを数回繰り返してて可愛かった平和だった
【少年たち 9/12 夜】

一階D列下手だったのですが、オープニングからしばらくは下手に来るたびに、めっちゃ客席(特にXA〜XC)見る渡辺翔太くん……いやほんとにめっちゃ見るやん…
やめて品定めしないで……
9/12 夜公演 少年たちBT
お風呂のシーンで、ひーくんが『ぽんぽんでてこい〜』って言って、みんなぽーんって出てくるし、すっぽんぽんとか言ってたし、PONで特集してもらえるといいね!
【少年たち 9/12 夜】

渡辺翔太のお顔が毎秒天才
少年たち 9/12 夜
京本『よっこい少年隊』
岩本独特なステップから
『よっこい少女時代』
【少年たち 9/12 夜】戦場シーン

今日も渡辺くん(今日は軽傷)の肩に手を置いて心配してくれる北斗くん(今日も右脚負傷。引き摺ってる)。渡辺くんも北斗くんを気遣って、床についてる北斗くんの左手に右手を重ねる渡辺くん。
9/12 夜公演 少年たちBT
今日のひーくんのギターは、かなりデンジャラスだったけど、一生懸命ひいてたからよし◎
【少年たち 9/12 夜】

ジェシー出所後にハッと岩本くんのほうを見て、そのまま去っていくのを心配そうに追いかけていくお兄ちゃん渡辺くんが今日もかっこよすぎる……
【少年たち 9/12 夜】

宮舘「お名前は?」
男性「佐野です」
宮舘「苗字でありがとうございます。今日は誰を見に?」
佐野さん「皆さんを…」
宮舘「皆さんだって(不満げ)」
佐野さん「…貴方を…」
宮舘「よくできた佐野さんだ」

よくできた佐野さんwwwwwwwww
【少年たち 9/12 夜】お風呂

今日も樹くんの「まずは右手!」「左手!」「隣の人の背中~」「隣の人のおっしり~」に合わせて元気よく「はいっ!」ってお返事する渡辺くんがめちゃくちゃ可愛い……
【少年たち 9/12 夜】
ご飯抜きのシーン
ベスト オブ ショックそうだったのは森本慎太郎。リアルだった
【少年たち 9/12 夜】

渡辺「全然大丈夫!メシ抜きのほうがやばくない?今日カレーだったみたいだよ!」

慎太郎「えーおれアンパンマン大好きなのに!元気100倍!アンパ…」
渡辺「行こうぜ」

青木アナご観劇だったから日テレ繋がりですか(⁎ᵕᴗᵕ⁎)?
【少年たち 9/12 夜】お風呂。ほっこりするもの。渡辺さんはウーロン茶だった(^-^)
【少年たち 9/12 夜】

慎太郎のますだおかだ岡田さんメドレーに、素で「ハハッ!!😆」って笑った舘様見て私は放心したけど、舘様レイディーズ生きてる?
【少年たち 9/12 夜】桶ダンス後

深澤「スッPON! PON!で出てきちゃだめだぞ!」
みんな「おお!上手い!!!」
深澤「…スッPON! PON!で出ちゃだめだぞ!!!」
みんな「2回言ったwwwww」
【少年たち 9/12 夜】
岡田メドレーで慎太郎が高い声で笑ったんだけどなんですか?ミッキー乗り移りました?あ、ミッキーの声優でしたか?(やめろ)
【少年たち 9/12 夜】

宮舘「今日は誰にしようかな……あなたじゃないよ。…じゃあ、あなた。どこからいらしたんですか?…東京。ここも東京ですね。お名前は?…苗字でありがとうございます。今日は…(咳払い)誰を見に…?…みなさんだって(やれやれって感じ)」

9/12 少年たち 夜
髙『俺偏差値80over』
樹『俺なんてIQ572overだからな』

紙拾う時
髙『何だよ!俺偏差値80overだぞ!』
樹『俺だってIQ5…564overだぞ!』
髙『それあってるのか?』
『多分572だった』

細かすぎて忘れちゃうじゅったん(笑)
【少年たち 9/12 夜】
上裸になったとき
慎太郎がやたらとベルトを触る
しんどい。リアコエロリアコ
【少年たち 9/12 夜】お風呂。シャンプーしたい渡辺さんを邪魔する樹くんw シャンプーをパフパフする手をやめさせたり胸の辺り叩いたりお尻ペンペンしたりw だから渡辺さんはみんなが発言しだしても、1人最後までシャンプーをパフパフして後頭部洗ってたwww 可愛いかったよー(≧∇≦)
【少年たち 9/12 夜】

宮舘「良いんじゃない?今日だけ勘違いしても(イケボ)(亀梨くんですね)(「じゃあ、あなたを…」)良くできた○○さんだ」
慎太郎「なんで男の人口説いてんのwww」
宮舘「間違えちゃった☆」宮ちゃんおっちょこ♡←

【少年たち 9/12 夜】

宮舘「じゃあ、あなた。どこからいらしたんですか?…福島。遠くからありがとうございます。誰を見に…?…おおい、ははっ、これまた困ったなぁ。……舘様だって!」
\拍手/
宮ちゃんおめでと~♡
@2000ssh 【少年たち 9/12 夜】間違えたのに誤って送信されてた(^_^;) 正しくは、京本くんが「少年隊」で岩本さんはルンルン鼻歌で出てきて、よっこい少女時代w
【譲】少年たちBT 9/13 昼公演 最前
【求】少年たちBT 9/12 夜公演 見学席近く
【少年たち 9/12 夜】

渡辺晋さんのところ。
渡辺「その渡辺晋さん。実は、俺おじいちゃん」
今日はあっさりめだなぁと思ってたら
渡辺「冗談だ。ハッハッハッハッハッ」
歌舞伎の口上のときみたいな笑い方だった!もう変えてきたんですね(笑)
少年たち 9/12 夜

森本と阿部の絡むとき
いつもそんなに投げキッスしないけど
森本すげー阿部に連続投げキッス😘してて阿部がぜんぶ払い避けてたwww
【少年たち 9/12 夜】青衣装。渡辺さんキャップ浅めにかぶってたー(≧∇≦) 振付の加減でちょいちょいお目目が見えるのが可愛いかった♡ 昼公演は深かった(><)
【少年たち 9/12 夜】俺たちは上等

樹くんと「こいよ!」って指クイクイして挑発し合う渡辺くん。最後はやっぱり突き飛ばされる(笑)
【少年たち9/12 夜】
わたなべくん昼公演の時ははみでてなかった肌色のパンツ夜はまたズボンからはみ出てたしかもふつうに履いてるであろうおパンツも見えてた😇かわいいなあ
少年たち BT 9/12 夜
Will beでV字になったとき向かいの翔太くんと👉やってエアーツンツンして樹くん心臓押さえてうっ😆的なことやって遊んでたと思ったら急にウインクみたいに左目ギュッて何回もしててどした?と思ったらゴミ入っちゃったみたいでずっと目パチパチしてて激萌えた。
少年たち 9/12 2部 夜
お風呂ほっこり話

京本「少年たち始まって以来一番いい話じゃない?じゃあそれを越してくれる松村くんいないかな〜」
すのすと「www」
京本「まあ北斗くんなんですけどね」
北斗「それを超える松村北斗が、ここです🙋」
京北案件と手の上げ方いじられる北斗😂
【少年たち 9/12 夜】お風呂。右手洗って~で、渡辺さん元気よく「はいっ!」あと、左手も背中も全部に元気よく返事してたのー可愛いかったー(≧∇≦)
【少年たち 9/12 夜】

渡辺翔太くんの後頭部は7才だけど、岩本照くんの後頭部は5才
【少年たち 9/12 夜】
風の子一等賞でドラムを叩く岩本が圧倒的にかっこいい。そのあと入浴での筋肉アナコンダも大層かっこいい。二幕になってギターを持つ姿もすこぶるかっこよく、ショータイムにキラキラと正気を取り戻した時にはもうこの世のものとは思えないくらいにかっこいい。
【9/12少年たち夜】阿部くん、サラストで前髪分け目無し。ほんとに洗いざらしって言葉がぴったりなぐらいのサラスト&やや茶髪=正義
私的初日、阿部担にはやや辛い下手だったけど、最後の歌の時は下手ばっか。白スーツ阿部くん天使降臨♡
【少年たち 9/12 夜】

宮舘くんが電話に出る前の歌、今日は青春アミーゴ。
【少年たち 9/12 夜】2幕冒頭
遮幕の向こう、スポットライトが消えたあと、おもむろに深澤くんが北斗くんの方を向いて肩に手を乗せる。そしたらほっくんも同じようにふっかさんの肩に手を乗せて、きゅっと寄る。10日もしてたけど、足場が… twitter.com/i/web/status/9…
【少年たち 9/12 夜】お風呂の時間に間に合わなくなるーって叫んだ後、渡辺さん喉仏押さえてたw 樹くん達が笑ってたけど、あそこは叫びすぎる感を出す事にしたのかな?w
少年たち 9/12 夜
A列下手側にいた男性に絡む宮舘くん。誰を見にきたのか聞いたら、みなさん。って答えられてそのあとにあなたです。ってその男性に言われるんだけど、その男性見つめながら「いいんじゃない?今日だけ勘違いしても、、」って(笑)それは亀梨さんのやつ(笑)
9/12 夜 少年たちBT

京本への自己紹介 スト
慎「はじめまして。ジャスティンビーバーです」京「お〜」
樹「はじめまして。アンジェリーナジョリーです」京「本物っ?」
北「スティーブンスピルバーグです(男気な言い方)」京「すごい」北「Action!」
髙「髙地優吾です」
9/12 夜 少年たちBT

ジェ「シャコウジレイッ」
樹「しゃ、しゃこうじれい?なにそれ」
髙「美味い中華料理」




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事


【悲報】フジ「27時間テレビ」が生放送ではなく収録になった理由wwwwwwwww

【悲報】『君の名は。』のパクリ疑惑、海外でも話題になり世界に恥を晒してしまう・・・

中国の花売り少女が男性客に買わせるためにすることwwwwwwwwwwwこれは買うしかwwwwwwwwww

【速報】27時間テレビ2017で放送事故wwwネット大荒れwwwwww

広瀬すず「人の悪口だけは言いません。」

【画像】菜々緒“腹筋クッキリ”ビキニショットに「世界一綺麗」!!

【悲報】8.6秒バズーカーの現在・・・・・・・・

中身イケメンが外見を超越していい男に見えてくる事はありますか?

会社の同僚の結婚式に招待されたんだが、御祝儀三万円払いたくないので出席断ったら・・・

一発屋芸人の一覧表作ってみたwwwwwwww

中居正広の質問にAKB渡辺麻友が「10年で大事な何かを失った」と本音吐露!!その大事なモノとは・・・

嵐・松本潤の元カノが自室ベッドに●●を連れ込む映像が・・・放送事故か!???

Hey! Say! JUMP・伊野尾「お願いだから1回キスさせて」と爆弾発言wwwwww

ももクロ・・・嵐に大ダメージを与えるwwwwwwwwwwwwwww

元SMAP3人の今後とは・・・弁護士介入で今後見なくなる可能性も!????

【吉報】SMAPが2020年東京オリンピックで再結成!??5人が再結成する経緯とは・・・

【関ジャニ∞】大倉が新境地に踏み出すwwwwwwwwwwwwwww

実写版『鋼の錬金術師』のポスターを見てコケると思ったヤツちょっとこいwwww

キスマイ玉森がまた狙われている!??「想像通りのクールな方」と絶賛する女優とは????

嵐がジャニーズのトップで、タッキーが活動休止・・・この状況をジュニア時代に予想したヤツいるか??