katoriutsubyou


▼少年たちBT 9/12 夜
お風呂上がり
岩本「PON PON出てこい」
深澤「すっPON PONで出てくんなよ~」

青木アナどんな反応してくれたかな♪
スポンサーリンク




【少年たち9/12昼】
2部、京本くんと再会。
佐久間くん、京本くんに駆け寄って、いつもは抱き合うだけなのに、ひょいって持ち上げて高い高いしてた…(´;ω;`)
うわあ(´;ω;`)うわあ!
9/12 少年たち2部💓
北山くんと青木アナが
見に来てくれてます!
と、ひーくんが教えてくれました💛
少年たち 9/12 2部 夜

見学

紹介はキスマイ北山と青木アナのみだったけど、マスクして増田貴久くんも見学来てたー!!
北山くんたまに前のめりになってみてて嬉しい😳♡
青木アナは公演前にもパンフレット読んだりすごい食いついてた💖
少年たちBT9/12 2部
ジェシーが死んでゆごくん涙流してた。。。
それに泣けた。。
少年たち 9/12 2部 夜
お風呂ほっこり話

京本「少年たち始まって以来一番いい話じゃない?じゃあそれを越してくれる松村くんいないかな〜」
すのすと「www」
京本「まあ北斗くんなんですけどね」
北斗「それを超える松村北斗が、ここです🙋」
京北案件と手の上げ方いじられる北斗😂
【少年たちBT 9/12 夜】
京本「よっこい少年隊」
岩本「よっこい少女時代」
少年たち 9/12 夜

京本「よっこい少年隊」
岩本「よっこい少女時代」
【少年たち 9/12 夜】

見学
Kis-My-Ft2 北山宏光
青木源太アナ
少年たち 9/12 夜
北山宏光くん、青木源太アナ観劇
少年たち 9/12 夜
見学
北山宏光
青木アナ
【少年たちBT 9/12 夜】
ほっこり話
京本「どっかにまつむらくんいないかなー」「ほくとくんいないかなー」
北斗「まつむらほくとくんだよー」
少年たち 9/12 夜

京本「よっこい少年隊」

岩本「よっこい少女時代」

日韓コラボwww🇯🇵🇰🇷
【少年たち9/12 夜】
見学:北山宏光、青木アナ
少年たち 9/12 夜
ほっこり話
北斗「小さい頃マカロン食べたいなーっていうとマカロニサラダ出すおばあちゃんにゲーセン行きたいって言ったらよし車に乗れ!って言われて2時間くらい乗って着いた先が源泉掛け流しだった」
少年たち 9/12 夜
大我「よっこい少年隊」
岩本「よっこい少女時代」
座った後にストール踏んじゃって直してました
【少年たち 9/12 夜】見学:青木アナ、北山
【少年たち 9/12 夜】

ほっこりワード
岩本→露天風呂
宮舘→ジャージ
深澤→やきいも
佐久間→お餅
阿部→高地
渡辺→ウーロン茶
【9/12少年たち夜】お風呂シーン
観劇青木源太アナ

岩本「どうも、筋肉アナコンダです」
【少年たち9/12 夜】
京本「よっこい少年隊」
岩本「ふんふふんふ〜ん♪(スキップ) よっこい少女時代」
【少年たち 9/12 夜】

京本「よっこい少年隊」
岩本「よっこい少女時代」

座る時にスカーフお尻で踏んじゃう岩本
【少年たち 9/12 夜】
京本「よっこい少年隊」
岩本「よっこい少年隊」
少年隊被り?

#かえちゃんメモ
【少年たち 9/12 夜】

京本「よっこい少年隊っと」

岩本「よっこい少女時代」
少年たち 9/12 夜
ほっこりワード

阿部「高地」
高地「阿部ちゃん」
少年たち 9/12 夜
今日のほっこりは宮舘くんと北斗
だてさまは亀梨くんからレッスン着もらった話
北斗はおばあちゃんにゲーセン行きたいって言ったら源泉掛け流し温泉に着いた話(笑)
【少年たちBT 9/12 夜】
ほっこり話
北斗「俺のおばあちゃん俺がマカロン食べたいっていうとマカロニサラダ作るような感じなんだけど、小さい頃おばあちゃんにゲーセンに行きたいって言ったら車に乗せられて1~2時間走ったの、どんどん森の緑の多いところに連れてかれて着いたところが→
【少年たち9/12 夜】
お風呂。
岩本「どうも!筋肉アナコンダですっ☆」佐久間「アナコンダだ!」岩本「アナコンダだ!じゃねんだよ!」
引き続き怒られる佐久間😇
【少年たち 9/12 夜】キスマイ北山くんと青木アナ観劇。岩本さんが「おーい、みんな、ポンポン出てこーい」みんな口々にPON、PON、言いながら出てくるw 渡辺さん地味にPONのお手手w
【少年たち 9/12 夜】
ジェシー出所シーン 大我ちゃんの日記を取ろうとするなべしょwww
それを頑なに拒む大我ちゃんwww
最後なべしょ悔しそうに諦めるwww
【少年たち 9/12 夜】お風呂
マッチョポーズする岩本さんの背中にハンドパワーし出す宮舘くん
昼よりリズミカルに宮舘くんもお尻ふりふりしながら岩本さんにこにこでお尻叩いてた可愛い

#かえちゃんメモ
【少年たちBT 9/12 夜】
ほっこり話
→水が湧いているところで、そこがなんなのか表す看板が立ってた、『源泉かけ流し』」
少年たち 9/12 夜
青木アナきてるからか、今日は
「どうもこんにちは。筋肉アナコンダです。」
その後皆んなアナコンダさーん!っていいながら出てくる
【少年たち 9/12 夜】
青木アナおる(笑)もちろん片手に双眼鏡。おかげでPONネタ満載。
【少年たち 9/12 夜】岩本さん京本くん。「よっこい少年隊」
【 少年たち 9/12 夜 】
なあなあなあみんな!!チャンと北斗のおかげでほっこり、してきたじゃん!?だからさ、各自おのおのいや各自?ほっこりワードを言っていこー!!イエス!ほっほっこ−り!!(早口)

慎太郎のほっこりワード
『ほっほっこり』
【少年たち9/12 夜】

京本「よっこい少年隊」
岩本「(鼻歌つきでルンルンスキップしてきてからの)よっこい少女時代」
少年たち 9/12 夜

深澤「グラス持って!君の瞳に乾杯」
京本「....」

深澤「触れてもらっていいかな!?もういいよ、グラス置いて置いて!!もおおおおお(オネエ)」
少年たち 9/12 夜
岩本「今日はKis-My-Ft2の北山くんが見に来てくれてます」
会場(拍手)
岩本「日テレの青木アナも来てくださりました」
会場(きゃー!拍手)

みっくんより人気の源太💕笑
【少年たちBT 9/12 夜】
北斗くんは相変わらず岩本くんがまだ話しているのにベルトを外し始めていた
少年たち 9/12 夜

岩本「本日、キスマイの北山くんと、日テレの青木アナが見学に来てくださってます。」

岩本「お前ら、PON PON でてこいよ」
深澤「すっPON PON で出てくんなよ!」
深澤「すっPON PONで出てくんなよ!」

北斗「二回目っ💦」
少年たち 9/12 夜 見学
青木アナ
北山宏光

岩本から紹介あり
少年たち 9/12 夜
深澤「心のハードディスクに刻んでる」
北斗「お兄ちゅわぁん(エコー)」

北斗「あははあはは(スキップ)」
【少年たち9/12 夜】
岩本「ほっこり話してくれる伊達男はいないかなぁ〜?!」宮舘「おいイワモト、あ、ダテ、ダテ、ダテ男と言ったらぁ俺のことじゃねえかぁ〜?!」
急に歌舞くダテ男。
【少年たち 9/12 夜】お風呂

ほっこりエピがはじまるまで、ずっとポンプからボディソープやらシャンプーやら出す振りする渡辺くん。そのたびに樹くんに止められる。樹くんに叩かれてポカポカ胸を叩く。すぐにドンッと反撃される。ポカポカ叩く渡辺くんめっちゃ可愛い( ; ; )
少年たち 9/12 夜
左隣の人の背中でだてさまが照くんの背中をすごいエレガントに洗うっていうか撫でるに近い(笑)
右隣のおしりでは照くんがずーっとだてさまのお尻叩いててふっかがセリフ始めても叩いてる(笑)
9/12少年たち夜
キスマイの北山くんと青木アナご観劇
【少年たちBT 9/12 夜】
ジェシー「シャコウジレイ」
樹「なにそれー!?なにそれ」
髙地「うまい中華料理だよ」
【少年たち 9/12 夜】お風呂
岩本「どうも、筋肉アナコンダです」
?「筋肉アナコンダだ~」
岩本「筋肉アナコンダだ~じゃねぇんだよ」

#かえちゃんメモ
少年たち 9/12 夜
ほっこり話
北斗「マカロン食べたいと言ったらマカロニサラダ出すおばあちゃんがいるんですけど ちっちゃい頃にゲーセン行きたいって言ったら車乗りなって!1,2時間走るのねもう絶対ないじゃん?そしたらさそこに源泉掛け流し!って書いてあったのお後がよろしいようで」
【少年たちBT 9/12 夜】
北山くんは一幕終わりまで着席していてすぐに退席していたけど大きなハットを被っていました
少年たち 9/12 夜

渡辺「今日カレーだったらしいぞ」
森本「ええええええー

おれ、アンパンマン大好きなんだけどおおおお!僕、アンパンマーン(高音)」

全員「苦笑」
【少年たち 9/12 夜】お風呂。渡辺さん1番最後までシャンプーをパフパフして後頭部洗ってたw 慎ちゃんが仕切りだしてみんな話してるのに、後頭部洗うw
9/12(火)夜 少年たち
キスマイの北山くんと青木アナが観劇!

初めて青木アナと現場被った!(笑)
【少年たち 9/12 夜】

北山さんと青木アナご観劇の紹介後

岩本「みんなPON! PON!出てこいよ!」

PON! PON!って言いながらPON!ポーズ連発して出てくる渡辺くん可愛い
少年たち 9/12 夜
着替え後
岩本「早く出てこいポンポン出てこい」
他「ポンポン!ポンポン!」
すごいあちこちでポンポンうるさい(笑)
【少年たちBT 9/12 夜】
深「俺の心のハードディスクに保存しておくからからからから…」
北「お…にぃちゃちゃちゃぁぁん…」
カシャッカシャッシャッシャッ…
スタッフさんを含めたセルフエコー芸めっちゃおもしろいw
▼少年たちBT 9/12 夜
Vanishing Over終わりでひーくんとハイタッチした深澤くん。
右肘打ったのか痛い痛いって阿部ちゃんにアピール。あべふか揃って肘をサスサスしてて可愛いすぎた゜*。(*´Д`)。*°
【9/12 少年たち 夜】青木アナとキスマイの北山くん観劇!岩本くんから紹介あり!
少年たち 9/12 夜
北斗のほっこり話の最中腹を抱えて笑う京本さん…!終わったらグー👍ってしてました。
【少年たち 9/12 夜】

お風呂シーン ほっこり宮舘話。

亀ちゃんに9月から少年たちやるんですって言ったら、これ着て稽古頑張れよってジャージくれて今頑張ってる!

話してる時すっごい嬉しそうだった!!
【少年たち 9/12 夜】大掃除

慎太郎くんが持ってる資料のページを捲ったのに、すぐに戻される渡辺くん。じとーっと慎太郎くんのこと睨んでおこ。可愛い。
少年たち 9/12 夜

北斗「刑務所で写真なんか撮れないだろ」
深澤「心のハードディスクに保存してあるから〜から〜から〜(手動エコー)」

北斗「お兄ちゃぁ〜ちゃぁ〜ちゃぁぁん(手動エコー)」

エコーがかかりました笑
むしろエコーをかけました笑
【少年たち 9/12 夜】お風呂
岩本「伊達男はいないかな」
宮舘「あ~だてだてだてだてだてだて、伊達男と言ったら俺のことか?尊敬している先輩、亀梨くんに9月日生で少年たちやりますって言ったらこれで頑張れとジャージを頂きました!」

#かえちゃんメモ
【 少年たち 9/12 夜 】

樹が慎太郎を馬跳びするとき
上手にできて慎太郎に『うまい!』と口パクで言われてた☺️
樹ちゃんよかったね☺️💕
【少年たち BT 9/12 夜】
なべじゅり
『ほっこり〜』のとき2人で手繋ぎ
少年たち 9/12 夜
入浴シーン
しょーてぃーが手を動かそうとするじゅったんがそれをペチペチ抑えようとしてた
【少年たち BT 9/12 夜】
京本 『よっこい少年隊』
岩本『よっこい少女時代』
【少年たち9/12 夜】
ほっこりする話。
宮舘「俺の尊敬する先輩いるじゃん?亀梨和也くん。亀梨くんに日生劇場で少年たちやりますって言ったら「お前、これ着て稽古と本番頑張れよ」ってジャージくれました!それ着て頑張ってます!」京本「始まって以来、本当にほっこりする話だ!」
【少年たち BT 9/12 夜】
ほっこりするもの
なべ 烏龍茶
樹 お茶漬け
少年たち 9/12 夜
ふかほく兄弟の殴り合うふりしてたのセリフの時も小さい子の殴り合いみたいな感じでとてつもなくなべじゅり可愛いです!
【少年たち 9/12 夜】

僕に聞くのかい?の時の大我ちゃん結構おでこに汗かいてたけど大丈夫だったかな( ・᷄・᷅ )

あんまり汗かいてるイメージないから心配( ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅ )
少年たち 9/12 夜

今日のあべさく💚💗
佐久間が踊ってて
阿部はお気に召さないのか
佐久間の頭を殴る仕草をした
(佐久間の頭上で、自分の手で手をたたくやつ語彙力)

つまり、阿部の優しさが漂う😍
【少年たち 9/12 昼夜比較】
京本に自己紹介する北斗
『スティーブンスティルバーグだ』
昼:全部に濁点ついてる勢いで
夜:去り際に 『Action!!!』(発音よい)
【 少年たち 9/12 夜 】飯抜き

おれアンパンマン大好きなのにぃ!
『元気100倍アンパンマン(真似)』

全然似てない😊
【少年たち 9/12 夜】

夢の話のあと。
今日も京本くんから日記を奪おうとする渡辺くん。今日は最後にもうっ!て感じに両手振り下ろしててめっかわ……
少年たち 9/12 夜
お風呂
慎太郎「各自各々いや各自!」言い回しがおかしくてめちゃくちゃ笑う北斗くん
【少年たち 9/12 夜】俺たちは上等

だてなべWピッチングの前。今日は両手を上に挙げてリズムに乗ってる渡辺くん。やっぱり優しく見守る宮舘くん。
【少年たち 9/12 夜】お風呂
みんなの話聞いてるときに髪の毛わしゃわしゃ~ってして髪の毛立てる感じに直し出す岩本さん×2
挙げ句、手に髪の毛ついたのかペッて払う岩本さん
肘にもゴミ付いてて取ってた岩本さん
全て可愛い(語彙力)

#かえちゃんメモ
少年たち 9/12 夜
ほっこりする話で宮舘くんが亀ちゃんのお名前出したよー( ^ω^ )
9月に少年たち日生劇場でやる。って言ったら、リハとかで着な。ってジャージくれたんだって( ^ω^ )
【少年たち 9/12 夜】お風呂

渡辺くんのほっこりワードは「烏龍茶」
少年たち 9/12 夜
ふかほく
北斗「おにいちゅわん わん わん(手動エコー)」スローモーションで仲良く自撮り 深澤「いくぞ!」北斗「まって♡ハハハ♡」
【少年たち9/12 夜】
ほっこりする話①
松村「俺のお茶目なおばあちゃんの話。どれだけお茶目かっていうと、俺がマカロン食べたい!って言ったらマカロニサラダ出しちゃうくらいお茶目。」
クッソwwwwwwwww
【少年たち9/12 夜】
ほっこりする話②
松村「俺が小さい時、おばあちゃんにどこか行きたい所ある?って聞かれてゲーセン行きたいって言ったんだ。車で小一時間連れて行かれて水が湧いたりしてる。どこに連れて来てくれたんだろう?って思ったらこの看板で答えがわかった!【源泉掛け流し】」
少年たち 9/12 夜
入浴シーンのほっこりエピソード

北斗「幼い頃、ばあちゃんにゲーセン行きたいって言ったら、山ん中まで車走らせた結果、看板を見ると

『源泉掛け流しの湯♨️』」

マカロン食べたいと言うと、
マカロニサラダを出すおちゃめな北斗おばあちゃん😍
【少年たち 9/12 夜】

やっぱり「Do you want to try this?」の意味はわからないのに「You don't have to be scared」は通じる京本くん。
【少年たち 9/12 夜】桶ダンス終わり
青木アナ来てるから
岩本「おーいみんな、ポンポン出てこい」
皆「ポン!ポンポン!ポン!ポン!」

#かえちゃんメモ
▼少年たちBT 9/12 夜
ふかほく兄弟
2人で2ショット撮る時深澤くん左手の指Lってなってて、右手ピース。

皆で集まる所
兄ちゃんの不意打ちシャッターに答える北斗。
可愛い兄弟…
少年たち 9/12 夜

佐久間「俺たちスクールアイドルをプロデュースするのが夢なんだ!名前はサクライブ!!」
少年たち 9/12 夜
いつもよりギターが危なかった(笑)
少年たち 9/12 夜
ライブハウスを訪れた京本くんを軽々と上に持ち上げる佐久間くん!
【少年たち 9/12 夜】

ジェシーの出所が決まったところ。
渡辺くんに「知ってた?」って聞く京本くん。ぶんぶん首を横に振る渡辺くん。人差し指立てて「1番だよ!」っていう京本くん。「な!」な渡辺くん。総じて可愛い。
【少年たち 9/12 夜】
終盤 ジェシー 泣いてた




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事


【悲報】フジ「27時間テレビ」が生放送ではなく収録になった理由wwwwwwwww

【悲報】『君の名は。』のパクリ疑惑、海外でも話題になり世界に恥を晒してしまう・・・

中国の花売り少女が男性客に買わせるためにすることwwwwwwwwwwwこれは買うしかwwwwwwwwww

【速報】27時間テレビ2017で放送事故wwwネット大荒れwwwwww

広瀬すず「人の悪口だけは言いません。」

【画像】菜々緒“腹筋クッキリ”ビキニショットに「世界一綺麗」!!

【悲報】8.6秒バズーカーの現在・・・・・・・・

中身イケメンが外見を超越していい男に見えてくる事はありますか?

会社の同僚の結婚式に招待されたんだが、御祝儀三万円払いたくないので出席断ったら・・・

一発屋芸人の一覧表作ってみたwwwwwwww

中居正広の質問にAKB渡辺麻友が「10年で大事な何かを失った」と本音吐露!!その大事なモノとは・・・

嵐・松本潤の元カノが自室ベッドに●●を連れ込む映像が・・・放送事故か!???

Hey! Say! JUMP・伊野尾「お願いだから1回キスさせて」と爆弾発言wwwwww

ももクロ・・・嵐に大ダメージを与えるwwwwwwwwwwwwwww

元SMAP3人の今後とは・・・弁護士介入で今後見なくなる可能性も!????

【吉報】SMAPが2020年東京オリンピックで再結成!??5人が再結成する経緯とは・・・

【関ジャニ∞】大倉が新境地に踏み出すwwwwwwwwwwwwwww

実写版『鋼の錬金術師』のポスターを見てコケると思ったヤツちょっとこいwwww

キスマイ玉森がまた狙われている!??「想像通りのクールな方」と絶賛する女優とは????

嵐がジャニーズのトップで、タッキーが活動休止・・・この状況をジュニア時代に予想したヤツいるか??