65221


【夢アイ9/12昼】
トニトニでずーっと神宮寺くんのお顔を見つめてる大昇くんに神宮寺くんは時よりチラッとほほえみかける
神宮寺くんがジャケット直すと急かさず真似して大昇くんも直す
神宮寺くんが客席にグー👍したら真似して大昇くんもグー👍
最後は拳合わせて2人でコツンてしてた仲良し!


【ユメアイ9/12昼】ステフォ出てません🙅
【ユメアイ9/12昼】ゆうぴ銃落とした
【ユメアイ9/12昼】浮所くん那須くん不在。東京大空襲の所はりんねくん、学徒の所は前田くんが台詞。
【ユメアイ9/12昼】一幕ラストのフラッグ、1回目終わりではけるとき、袖に入る直前で長妻くん大きくガッツポーズ🏁
【ユメアイ9/12昼】しめちゃんコテでクセ付けしたようなフワフワな髪型♡パーマでは無いような?如恵留くんもコテでクセ付けしたようなフワフワ髪型♡
【ユメアイ9/12昼】安井くん髪型、だいぶピンクが抜けてきて普通の茶髪に。萩谷くんもアッシュぽいこげ茶色のようになってます。
【ユメアイ9/12昼】
烈火の美勇人
なんかあんま狂気?…猟奇的?な表情みせなかったな…
【ユメアイ9/12昼】那須くんの夢の話の所は高橋優斗くん。毎日楽しくてずーっとずーっとずーっとこんな毎日が続いて欲しいから全力で毎日過ごす〜的な話(超ざっくり)
9/12 ユメアイ
2幕ラストのマンション衣装の第1ボタン開いてたような?周りと比べたら他の子きっちりしてたから気になっちゃった
【ユメアイ 9/12 昼】
タイタニック しめみじゅでマジック。
瑞稀がトランプを切る→しめが1枚抜いて、覚えて束に戻す→瑞稀がそれを切る→しめも切る→瑞稀が手の中でトランプ広げて見ながら1枚選んで、これ?って見せる→しめ、んーってリアクションで焦らした後拍手→瑞稀喜ぶ→かわいい
【ユメアイ9/12昼】二幕ラスト明日に架ける橋。登場して前に一列になるとき安井くんの顔の前に紙吹雪が1枚くっつく!安井くん避けてもふわっとくっついて、手で優しく払う。ちょっとくすぐったいような表情で可愛らしかったです🤗
【ユメアイ 9/12昼】明日に架ける橋(2幕)☆
紙吹雪にお遊びされる美勇人くん。パッて手伸ばして取ろうとくるけど…取れないwwもっかいやるけど……取れないwwwwキャハハハッ!!!あーかわいいね、幼稚園児もりたみゅーとくん、かわいいねー♡♡♡
【ユメアイ9/12昼】
美勇人 太鼓の時はずっと目線上
無表情で叩いてる
前回2階で観てた時は双眼鏡越しに何度か目があった♡
あ? 太鼓の時じゃなかったっけ…?
1度も舌ペロってしてないね…
前回も見なかったな
【ユメアイ9/12昼】
美勇人船長の微笑み
上流階級のお客様の梶に手を差し出して握手を求め、頷いて微笑んでる…
梶と目合わせて…笑っちゃわないのかな?
9/12 夢アイ 13:00公演

浮所、那須不在
9/12 夢アイ 13:00公演

ゆうぴライフルもバトンも落としてた…
【夢アイ9/12昼】
OPのPrince登場のとき、目の前で打ち上がる花火を、後ろに隠れてる神宮寺くんが、しゃがみ込みながら体を小さく縮こませて目だけでキョロっと見上げててじーっと見てる姿がすごくかわいかった...🙄
【夢アイ9/12昼】
和太鼓は神宮寺くん登場から額に汗いっぱいだった。最後太鼓を動かして捌けるとき、両脇のかいちゃんと涼くんは片手で太鼓動かしながらスイスイ運んでいくけど、神宮寺くんは両手で太鼓の両脇きっちり抑えながら後ろキョロキョロ確認しながらとてとて運んでてかわいかった
【夢アイ9/12昼】
習字パフォーマンスのとき、神宮寺くんは墨つけた筆で文字を書き終わったあと、その筆を床にぎゅーーーって力強く押し付けてて、墨を垂らさないように落としててから上手側端の筆を置く場所に戻してて、こんなところでも几帳面さ発揮してた
【夢アイ9/12昼】
硫黄島日本兵、前半床に顔を伏せたまま「誰もが負けると分かってた…」からゆっくり時間をかけながら足を引きずるように、震えながら立ち上がってて傷を負った弱々しい兵士さも表現してるところが見事でした
【夢アイ9/12昼】
岸くんの「いつかプリンスホテルでやりたいな」の言葉のあとに客席から拍手があがると、神宮寺くんは客席ににっこりほほえみながら口パクで「ありがとう」と言ってくれてた
9/12 夢アイ 13:00公演

岸くんの夢
いい匂いで、笑顔がキラキラの堂本光一くんのようになりたい
【夢アイ9/12昼】
トニトニでずーっと神宮寺くんのお顔を見つめてる大昇くんに神宮寺くんは時よりチラッとほほえみかける
神宮寺くんがジャケット直すと急かさず真似して大昇くんも直す
神宮寺くんが客席にグー👍したら真似して大昇くんもグー👍
最後は拳合わせて2人でコツンてしてた仲良し!


文字


10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事


【悲報】フジ「27時間テレビ」が生放送ではなく収録になった理由wwwwwwwww

【悲報】『君の名は。』のパクリ疑惑、海外でも話題になり世界に恥を晒してしまう・・・

中国の花売り少女が男性客に買わせるためにすることwwwwwwwwwwwこれは買うしかwwwwwwwwww

【速報】27時間テレビ2017で放送事故wwwネット大荒れwwwwww

広瀬すず「人の悪口だけは言いません。」

【画像】菜々緒“腹筋クッキリ”ビキニショットに「世界一綺麗」!!

【悲報】8.6秒バズーカーの現在・・・・・・・・

中身イケメンが外見を超越していい男に見えてくる事はありますか?

会社の同僚の結婚式に招待されたんだが、御祝儀三万円払いたくないので出席断ったら・・・

一発屋芸人の一覧表作ってみたwwwwwwww

中居正広の質問にAKB渡辺麻友が「10年で大事な何かを失った」と本音吐露!!その大事なモノとは・・・

嵐・松本潤の元カノが自室ベッドに●●を連れ込む映像が・・・放送事故か!???

Hey! Say! JUMP・伊野尾「お願いだから1回キスさせて」と爆弾発言wwwwww

ももクロ・・・嵐に大ダメージを与えるwwwwwwwwwwwwwww

元SMAP3人の今後とは・・・弁護士介入で今後見なくなる可能性も!????

【吉報】SMAPが2020年東京オリンピックで再結成!??5人が再結成する経緯とは・・・

【関ジャニ∞】大倉が新境地に踏み出すwwwwwwwwwwwwwww

実写版『鋼の錬金術師』のポスターを見てコケると思ったヤツちょっとこいwwww

キスマイ玉森がまた狙われている!??「想像通りのクールな方」と絶賛する女優とは????

嵐がジャニーズのトップで、タッキーが活動休止・・・この状況をジュニア時代に予想したヤツいるか??



10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事


【悲報】フジ「27時間テレビ」が生放送ではなく収録になった理由wwwwwwwww

【悲報】『君の名は。』のパクリ疑惑、海外でも話題になり世界に恥を晒してしまう・・・

中国の花売り少女が男性客に買わせるためにすることwwwwwwwwwwwこれは買うしかwwwwwwwwww

【速報】27時間テレビ2017で放送事故wwwネット大荒れwwwwww

広瀬すず「人の悪口だけは言いません。」

【画像】菜々緒“腹筋クッキリ”ビキニショットに「世界一綺麗」!!

【悲報】8.6秒バズーカーの現在・・・・・・・・

中身イケメンが外見を超越していい男に見えてくる事はありますか?

会社の同僚の結婚式に招待されたんだが、御祝儀三万円払いたくないので出席断ったら・・・

一発屋芸人の一覧表作ってみたwwwwwwww

中居正広の質問にAKB渡辺麻友が「10年で大事な何かを失った」と本音吐露!!その大事なモノとは・・・

嵐・松本潤の元カノが自室ベッドに●●を連れ込む映像が・・・放送事故か!???

Hey! Say! JUMP・伊野尾「お願いだから1回キスさせて」と爆弾発言wwwwww

ももクロ・・・嵐に大ダメージを与えるwwwwwwwwwwwwwww

元SMAP3人の今後とは・・・弁護士介入で今後見なくなる可能性も!????

【吉報】SMAPが2020年東京オリンピックで再結成!??5人が再結成する経緯とは・・・

【関ジャニ∞】大倉が新境地に踏み出すwwwwwwwwwwwwwww

実写版『鋼の錬金術師』のポスターを見てコケると思ったヤツちょっとこいwwww

キスマイ玉森がまた狙われている!??「想像通りのクールな方」と絶賛する女優とは????

嵐がジャニーズのトップで、タッキーが活動休止・・・この状況をジュニア時代に予想したヤツいるか??