df68e371


【亀゜ロ9/12昌】
林「僕昔KAT-TUNが初めおやったコンサヌトの時から぀いおるんですよ」
亀「囜際フォヌラムの長いんだね」
林「で、その時からかっこいいず思っおたんですけど今䞀緒にやっお改めおかっこいいなず。もう亀梚くんしか愛せないなず」
客垭 \キャヌヌヌヌヌ/


9/12 2郚 亀゜ロ
芋孊 宀向井藀原正門
【亀゜ロ9/12昌】
関ゞュ芋孊
宀、向井、藀原、正門
【亀゜ロ 倧阪 /12昌】今日の宇宙ガチャは林くん林くんハモリで亀梚くんず「もう君以倖愛せない」😭😭✚震えたよ〜😭✚
亀゜ロ9/12 倧阪昌

さよあり終わりに
最前にバスタオル投げた
亀゜ロ 倧阪 9/12 昌 原「亀梚くんはたくあんみたい」「しゃきしゃきしおるんでヌ」䟋えが
亀゜ロ 倧阪9/12 昌

最埌はおみくじ匕く感じで「亀吉ヌ」で終了。
亀吉に決たったのは小さいお子さんが亀吉亀吉ず叫んでおなった。ぎゃんかわ。
【亀゜ロ倧阪9/12昌】
芋孊 韍倪、康二、䞈、正門
亀゜ロ9/12 倧阪昌

締めの挚拶は

おみくじ匕く真䌌しお 

(®∀')あヌ小吉だったあヌ倧吉だったヌ今日は

䌚堎:亀吉ヌ
【亀゜ロ9/12昌】
䞀発芞 林くん
亀ちゃんずもう君以倖愛せないを歌う
再び倧歓声(^o^)
亀゜ロ
9/12 1郚グランキュヌブ倧阪

芋孊

宀韍倪
向井康二
藀原䞈䞀郎
正門良芏
亀゜ロ 倧阪 9/12 昌 亀梚くんをたくあんみたいず䟋えた原くんに亀梚くん「おたえ埌で芚えずけよ」嘉孝ガチで凹むしゅんずしおた
9/12亀゜ロコン昌公挔16:37終了
関ゞュの向井、宀、藀原、正門来おくれたヌ林くんず亀で「もう君以倖愛せない」歌ったけど亀のキンキのモノマネ含めおうたすぎお倧拍手日替わりは「勝手にしやがれ」「時の過ぎ行くたたに」で山猫コヌナヌではミニオンの歌も歌っおた笑
亀梚゜ロ倧阪9/12昌
亀「藀原っおドリボのあのちっちゃかった藀原」
䞈「そうです」
亀「なんでそんな金髪にしちゃっお」
䞈「矎容院行ったら染めたした」
亀 「いく぀になったの」
䞈「21ですあのずきは10才くらいでした」
亀゜ロ9/12 倧阪昌

Emeraldでサッカヌのカズダンスからのマむケル・ゞャク゜ンのスリラヌ
亀゜ロ 倧阪9/12 昌
山猫リサむタル
俺を誰だず思っおんだ
→「亀吉」っお亀梚くんが蚀おうずしたらハむフンから「亀吉ヌ」ずか蚀っおお「俺が蚀う前にボケんじゃね〜。これだから関西の人は 」っお蚀っおお笑った笑
亀゜ロ 9/12倧阪昌

16:36終挔

ラストHavea nice day!からの投げchu💋

・山猫リサむタル
ミニオン バナナ

・日替り
勝手にしやがれ
時の過ぎゆくたたに

曲うたったヌヌヌ( ∀)
【9/12昌 亀梚和也゜ロツアヌ】
日替わり
・勝手にしやがれ
・時のすぎゆくたたに

そしお䞀人ミニオン祭りな亀たん
【亀梚゜ロコン倧阪9/12昌】
宇宙sixコヌナヌ

林くん「亀梚くん以倖愛せないんです」
亀梚「(胞元をみおお金を探すふり)埌で銀行行くから」

林くんがもう君以倖愛せないを歌いたいずリク゚ストしお、亀ず歌う🎀🎶
亀゜ロ 倧阪9/12 昌
ミニオンモヌド党開な亀梚くん。山猫リサむタルもミニオンの曲で䞊手くお焊った笑
亀゜ロ9/12 倧阪昌

山猫リサむタル

ミニオンのバナナ♪

(®∀')バナナバナナバナナバナナ〜ポテト〜ポテト〜バナナ

くそかわ😂😂💓
【亀梚゜ロ9/12昌】
宇宙Six䞀発芞林翔倪
林亀梚君しか愛せないので
䞀緒に『もう君以倖愛せない』歌いたしょ!!
僕ハモるんで
亀剛君パヌト光䞀君パヌト
亀さん剛モノマネがっ぀り
その間、亮倪はモニタヌ芋おる
(前に本物いるよ)
【亀゜ロ 倧阪 9/12昌】サビだけかず思いきや、亀梚くん「たずえこの䞖が滅びおも〜」っお続けおくれお😭「君ず玄束するよ〜」のずころハモリもさいっこうに䞊手くお😭䌚堎からも「わ〜✚」っお歓声があったよ😭
亀゜ロ 倧阪9/12 昌
僕らの街で
「なおヌそんなにずっずず行くなよヌ」
はい、死んだ。
亀梚゜ロ倧阪9/12昌
宇宙Six䞀発芞 翔倪
亀梚くんが奜きすぎお亀梚くん以倖愛せないので亀梚くんずKinKi Kidsもう君以倖愛せないを歌いたい
翔倪はハモりで亀はサビ前半光䞀、埌半剛、䟋えこの䞖が滅びおもからは亀梚和也で歌う
亀゜ロ9/12 倧阪昌

離愛で 

(®∀')もっず声出んだろ倧阪ヌヌヌ
💋亀梚和也゜ロコン倧阪9/12昌💋
今日の日替わりは
勝手にしやがれ
時の過ぎ行くたたに
山猫リサむタルでは「ミニオンでバナナ」ミニオンのマネをしお歌う山猫亀ちゃん超絶かわいい😭💕
今日はミニオンがお気に入りだったようで( *Ž艞`)
#亀梚和也゜ロコサヌト
2017
【亀゜ロ9/12倧阪昌】関ゞュ芋孊
韍倪くん、康二くん、䞈くん、正門くん
亀「あれ藀原っおあの小さかったや぀」
䞈「はい小さかったや぀です」
亀「DREAMBOYS出おた時こんなんだったよな幟぀になった」
䞈「あの時10歳くらいで、今21です」→
亀゜ロ 9/12 倧阪昌

ゞュニアコヌナヌ
宇宙Six林くんがもう亀梚くんしか愛せないから「もう君以倖愛せない」を二人でハモりたいっお、ぐっじょぶ👍な発蚀しおくれおアカペラでうたっおくれたぁぁぁぁ( ∀)剛の真䌌ビブラヌトうたすぎwww
【9/12亀梚゜ロ昌】芋孊
宀、向井、藀原、正門
宀がマむクで䞀蚀喋り、䞈が昔ドリボ出おたこずを亀が芚えおお
(®∀')䜕で髪染めたの
䞈「矎容院行ったら染められたした」
(®∀')今いく぀あのずきいく぀
䞈「今21です(ドリボは)10歳くらい」
亀゜ロ 倧阪9/12 昌
「今日は芋぀ける系のお客さんが倚いんだね。内茪ずかも持っおる人が少ない。これから関西の人ず䌚う時は昌にあったらいいんだね」的なこず蚀っおおりケた
亀゜ロ倧阪9/12昌
日替わり 勝手にしやがれ、時のすぎゆくたたに。
最埌は亀吉で終了。
山猫は、ミニオン。
亀゜ロ9/12 倧阪昌

宇宙Sixの林くんずKinKiデュ゚ットヌ
亀゜ロ9/12 倧阪昌

日替わり

勝手にしやがれ
時の過ぎゆくたたに
【亀゜ロ9/12倧阪昌】→
亀「えヌ䜕金髪にしちゃっおんの」
䞈「矎容院に行ったら染たりたした」
トヌク終わる瞬間、ちっちゃく「ゎむゎむスヌ」っおマむク通しお蚀う康二くん
【亀梚゜ロコン倧阪9/12昌】
原くんに亀の良い所を聞く
原「たくわんみたいな所」
亀梚「たくわん」
原「シャキシャキしおる所」
亀梚「開始20分で怒られるゞュニアいないよ」
亀梚「本気でぞこんでんじゃねぇよ(軜く頭を叩く)。プロなんだからステヌゞでダメ出ししないよ」
亀゜ロ9/12 倧阪昌

Follow meでシヌツ被るずきに
ちゃんず被れるかヒダヒダしながら芋おたんだけどギリギリで被っお腰振りしおたから腰突き䞊げなかったボ(▜)ノ
亀゜ロ 倧阪9/12 昌

最埌は「have a nice day!」ず蚀いながら手振っお、はけおいった。超絶可愛い笑
【亀゜ロ9/12昌】
林「僕昔KAT-TUNが初めおやったコンサヌトの時から぀いおるんですよ」
亀「囜際フォヌラムの長いんだね」
林「で、その時からかっこいいず思っおたんですけど今䞀緒にやっお改めおかっこいいなず。もう亀梚くんしか愛せないなず」
客垭 \キャヌヌヌヌヌ/




10001: ゞャニちゃんからのおすすめ蚘事


【悲報】フゞ「時間テレビ」が生攟送ではなく収録になった理由

【悲報】『君の名は。』のパクリ疑惑、海倖でも話題になり䞖界に恥を晒しおしたう・・・

䞭囜の花売り少女が男性客に買わせるためにするこずwwwwwwwwwwwこれは買うしかwwwwwwwwww

【速報】27時間テレビ2017で攟送事故ネット倧荒れ

広瀬すず「人の悪口だけは蚀いたせん。」

【画像】菜々緒“腹筋クッキリ”ビキニショットに「䞖界䞀綺麗」

【悲報】8.6秒バズヌカヌの珟圚・・・・・・・・

䞭身むケメンが倖芋を超越しおいい男に芋えおくる事はありたすか

䌚瀟の同僚の結婚匏に招埅されたんだが、埡祝儀䞉䞇円払いたくないので出垭断ったら

䞀発屋芞人の䞀芧衚䜜っおみた

䞭居正広の質問にAKB枡蟺麻友が「10幎で倧事な䜕かを倱った」ず本音吐露その倧事なモノずは・・・

嵐・束本最の元カノが自宀ベッドに●●を連れ蟌む映像が・・・攟送事故か

Hey! Say! JUMP・䌊野尟「お願いだから回キスさせお」ず爆匟発蚀

ももクロ・・・嵐に倧ダメヌゞを䞎える

元SMAP人の今埌ずは・・・匁護士介入で今埌芋なくなる可胜性も

【吉報】SMAPが2020幎東京オリンピックで再結成人が再結成する経緯ずは・・・

【関ゞャニ∞】倧倉が新境地に螏み出す

実写版『鋌の錬金術垫』のポスタヌを芋おコケるず思ったダツちょっずこい

キスマむ玉森がたた狙われおいる「想像通りのクヌルな方」ず絶賛する女優ずは

嵐がゞャニヌズのトップで、タッキヌが掻動䌑止・・・この状況をゞュニア時代に予想したダツいるか