katoriutsubyou


【9/12 少年たち】
あべちゃんの天気予報☀️☁️☔
ふっか登場してるー(*´˘`*)♡ pic.twitter.com/Mlp4eEYl4G


【少年たち9/12昼】お風呂
登場後、パンツが気になるのかずっといじっているが、今日も元気に返事する翔太くん👦「右隣の人のおしり~」で樹のおしりに手持ってったらそのまま腕掴まれて洗わされる渡辺くん😂今日も兄弟の話スルーでシャンプー🚿普段何プッシュしてるのだろうか?
少年たち9/12昼
戦争の資料を見た後、下手に行こうとする阿部くんのお腹をガシッと右手で力強く抱いて強引に上手へ連れていってたさっくん!阿部くん「?!」って連れられていった。あべさく!!(´∇`)
【少年たち9/12昼】お風呂
ふかほく兄弟が実は兄弟だったんだ〜の話中、あべちゃん顔洗う、なべしょが頭洗う、髙地くんが右腕洗う
9/12 少年たち _φ(・_・
チョーカーガチャ黒
【9/12昼 少年たち 日生】
舘様のチョーカーは黒でした
【少年たち 9/12 1部】

最後、樹くん目しばしばしてた。
【少年たち9/12昼】だてしん
宮舘「じゃあそこの…俯いてる貴方」
慎太郎「Sやな!」
宮舘「お名前は?…うん、うん……(頷くお客さん)うんさんですね!そんな下ばかり見てないで、俺だけを見てろ。…(反応薄い)俺だけを見てろ」

舘様のメンタルめちゃ強いwwwww
【少年たちBT 9/12昼】
ショータイム ウィルビー
阿部ちゃんの隣に行く時に 阿部ちゃんから北斗くんにタッチ
【少年たち 9/12昼】ライブハウス
「久しぶり」って言いながら、きょもを高い高いするさっくん♡やっと見れた♡
【9/12昼 少年たち 日生】
宮舘、慎太郎が質問するシーンで
宮舘「では俯いてるあなた」
慎太郎「ドSだな〜〜」
宮舘「そんなに俯かないで俺を見ろよ」
終始俯いていたので諦めて違う人へ
慎太郎が質問する番で再びその人の元へ行く慎太郎とついて行く宮舘
宮舘「逃がさねえよ」
【少年たち 9/12 昼】VI Guys Snow Man

宮ちゃんのチョーカーは黒でした。
【少年たちBT 9/12昼】
ショータイム JAPONICA STYLE
北斗くん 布と絡み合う部分

あっさり終了!
使い分けてる!?あっさり見るとまた濃いのが見たくなる!!ずるい!
少年たち9/12昼
宮ちゃんのチョーカーは黒(´∇`)昼だけど
【 少年たち 9/12 昼 】

だてしん登場シーン
涼太「ヘイ!エビバーディ!」

会場一呼吸おいて拍手👏👏👏

涼太「すごく微妙な反応ありがとう(クソイケボ)」
【 少年たち 9/12 昼 】

本日のロミジュリ
XAのお客さんに
涼太「あなたお名前は?」
「(頷く)」
涼太「うん。さんだそうです。そんな下ばっか見んなよ。もっと俺を見ろ。」
涼太「もっと俺を見ろ(超絶ウィスパーボイス)」

†┏┛墓┗┓†
少年たち9/12昼。
SHOW TIME。ジェシー。
最初の黒い衣装の時、途中からシャツが出てしまい、中に着ていた黒いベストの下からシャツが見えてました(右側)。
しまってあげたかった←
(そして後ろ向いて激しく動いた時にチラッと一瞬見えた赤いのはおパ○ツですかね?←)
【少年たち9/12昼】
うぃるびーですのすと向かい合って歌うところでじゅりとニコってしあってる渡辺くんがすごく渡辺くんだった。(かわいかった)
そのあと交差してすの下手すと上手にいく所でじゅりと渡辺くんが指ちょんってタッチしてにこってしたのよいなべじゅり(渡辺くんしかみてない)
9/12 少年たち_φ(・_・
お風呂、ひーくんの肘コショコショするの可愛すぎじゃない?
ひーくんにお尻ペンペンされるのも可愛すぎじゃない?
少年たち9/12昼
Vanishing Over終わりいわなべがハイタッチしてた😭💛💙
少年たち 9/12昼
最後スタオベのあとみんなビシッ!っと立ってるのに1人だけフラフラ〜って頭動かして口むぎゅってしてて鬼かわいかったんですけど僕ちゃんみんなに合わせてちゃんと立とうね???(母性)
少年たち 9/12 昼
京本くんとの再会シーンで「久しぶり〜〜!」っていいながら佐久間くんが京本くんを持ち上げてたんですけどそれが完全に たかいたか〜い でした👶
【 少年たち 9/12 昼 】

この星のHIKARI ほくじゅり
最初はいつも通りおててパチパチしてたんだけど最後にじゅりちゃんが北斗の肩をポンッてやってた2人とも顔がかわいい◎
少年たち9/12昼。
JAPONICA STYLE。
ジェシー、また扇子落としてしまってたよー。

あのフリ難しいだろうなと見てても思うけど、実際やっぱ難しいよね。今日高地くんも落としてるとこ目撃してしまったし。
カッコイイ演出だからこそ、失敗せずに魅せてもらいたいという希望。
【少年たち 9/12 昼】
うぃるびーイントロの時スッと目を閉じる大我ちゃん……本当に美し過ぎる……(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )✧‧˚
【少年たちBT 9/12昼】
北斗くん 靴下
黒・無地
【少年たち 9/12 昼】
大我ちゃんのおパンツはゴムがネイビーで真っ赤のおパンツでした( ˶´⚰︎`˵ )
【少年たち 9/12 昼】
お風呂シーンでシャンプーをプッシュするジェスチャーをするなべしょ。そのまま髪の毛を洗う仕草。樹くんに乗っかってほしそうに見つめるけど樹くんずっとやらず。(笑)
諦めずもう1回プッシュするけど結局樹くんやってくれず。

それにほっこり(笑)
【少年たち 9/12 昼】

キスという歌詞の部分で北樹が肩を組んで同じ方向に投げキッス。

無理すぎた…
【少年たち 9/12 昼】
高地くん、樹くんジャンケンシーン。
高地くんが👈🏻の手やったり🤙🏻の手やったりする自由なジャンケンタイム。(笑)ふたりで笑いあって平和すぎた
【少年たち 9/12 昼】
兵隊ダンスシーン、ずっと口をきゅっと結んでるんだけど最後銃を投げる振りのときだけ口が開いちゃう樹くんめっかわ…!
【少年たち 9/12 昼】

ほっこりシーンで高地くんが話し始めた途端、顔伏せて爆笑しちゃう樹くん…高地くんがしゃべるだけで笑っちゃう樹くん可愛い
【少年たち 9/12 昼】
裸で踊る慎太郎胸筋の真ん中にめっちゃ汗かいてて完全にエロいしか言えないです…まじでしんどかった…
少年たち 9/12 昼
今日の宮舘劇場は ずっとうつむいてるお客さんをみて「そんな下ばっか見んなよ、もっと俺を見ろよ、もっと俺を見ろよ(小声)」と言ったこととその後もその人の前にずっと立って見つめながら「逃がさねぇからな」と言ったことがラインナップです
【少年たち 9/12 昼】

ひーくんが投げ捨てたデモを拾って自分のズボンのポケットに両手でしまうジェシー…切ないけど可愛かった
【少年たち 9/12 昼】

ジェシー「よっこいショッキングピンク♡」

照「よっこいショッキングブルー♡」
【少年たち 9/12 昼】

バンド演奏して最後弾き終わったあとニヤッとして去る阿部ちゃん爆イケだったっ…
【少年たち 9/12 昼】

闇つきで上裸で汗びっしょりになりながら壁に寄りかかって歌う北斗くん色気しかなかった…思わず息を呑んだ
【少年たち 9/12 昼】

この星のHIKARIで北樹で手叩き合うところで樹くんが北斗くんの手じゃなくて肩をタッチ。笑い合うふたり、北樹の世界〜!!!♡
【少年たち 9/12 昼】

ジェシーがひとりでPrayを歌っている中、暗闇にいる樹くん、双眼鏡で確認したらジェシーくんのこと見つめてた…!ポーズ取ってるから顔は動かせなくて目線だけめっちゃ斜め上…可愛すぎた…
少年たち9/12昼
新入り京本から、ショータイムになるとキラキラアイドル京本大我になって目の輝きが増す大我☆
少年たち 9/12 昼
大我くん、showtimeの一曲目のフェイクの部分でウィンクしてた!!!珍しい!!!カワイイ!!!
9/12 1部 少年たち

見えちゃったの。ごめんなさい。京本さん本日は紺のゴムに赤地白の水玉のパンツです…
かわいい💓
少年たち9/12昼

阿部くんの髪型はサイドすっきりめで丸みのあるサラサラヘアー!前髪は右に流してて、耳が見えてて超かわいい!!
【9/12 少年たち 昼】
樹のパンツは黒。
立っちゃいけない襟が立ちがち。
少年たち9/12昼
大我「よっこいショッキングピンク」
岩本「よっこいショッキングブルー」
【少年たちBT 9/12昼】
戦場シーンで今日は左手(上手側)を痛めたように押さえてて 前回は別の場所を押さえて庇ってたから あれは毎回アドリブなんだと判明
【 少年たち 9/12 昼 】

慎太郎の真似してロズ(モンスターズインクの報告書は出したのかぁ〜い?)の真似する涼太。
お世辞でも似てるとは言えないクオリティで愛おしさMAX
少年たち 9/12 昼
だてしん
しんちゃんがモンスターズインクのロズのモノマネしながら「報告書はできたか〜い」って言ったら「しんちゃ〜ん報告書はもらってないよ〜」ってロズのマネしながらみやちゃんが言ったんですけどまぁ似てなくてしんちゃんに誰だよ(笑)って言われちゃうみやちゃん
少年たち10/12昼
北斗くん側転でお腹チラリ
お得なきぶん
少年たち9/12昼
みやちゃんが最前のお客さんに声かけるとこ、わざと俯いてるお客さんに声かける。
しん「Sだな」
だて「俯いてるあなた。お名前は、」
客「……」
だて「お名前は?」
客「……」たぶん顔上げずに頷いた。
だて「うんさん?うんさんって名前なの?」
【9/12 少年たち 昼】
お席的に、北斗の扇子バッ!!の準備がよく見えたんやけど…
まず2枚を床に置く→受け取った残り2枚を、同じく床に慎重にセッティング→手を添えて待つ→前に出るタイミングで、まずゆっくりほんのちょっと持ち上げる→一気に前へテイクオフ!
でした。妖艶。
【少年たち9/12昼】この星のHIKARI
イントロでお互い何かやりたそうに踊るほくじゅり。終盤で樹が北斗くんの肩にタッチして2人が一気に笑顔になったのがとても微笑ましかった~
【少年たち9/12昼】大我が歌う後ろで繰り広げられる、あべさくなべ劇場を双眼鏡越しでみると…ほーんっと!紗幕が邪魔っ!!紗幕の前でやって!!!すんごい可愛いのにもったいなーーーいっ。
【 少年たち 9/12 昼 】

ロミジュリ続き
慎太郎が質問しに先ほどの方のところへ行く
涼太「俺もっ!」(慎太郎のあとついてく)
お客さん目の前にして

「逃がさねぇぞ(イケボ)」
私『逃げません(真顔)』(心の叫び)
【少年たち9/12昼】VO終わり
下手に捌けるとき(新入りによろしくするとこ)、大我とのにらめっこがやたら長い渡辺さん🤗乾杯のくだりでグラスを床に置かれたので蹴り飛ばす深澤さん。兄弟の写真📷のところでも思うけど、私にはたまにおまるが見える😂
少年たち9/12昼
ショータイムの黒スーツのジェシー。激しく踊ってるうちに白シャツが片方ぴろんと出てて可愛かった。側転も綺麗だよね〜
少年たち 9/12 昼
だてしん
しんちゃんがいきなり「マジックしま〜す!」って言ってマジックし出すんだけどしんちゃんがやることに ふふふってすっごい優しい声で笑うし、手拍子し出してくれてほんっとに良いお兄ちゃん( ; ; )( ; ; )
【 少年たち 9/12 昼 】

お風呂シーン
ひいくんの肘を指先でめっちゃツンツンしながら真顔で洗う涼太じわった
【少年たち9/12昼】
新衣装の渡辺くんキャップ目深にかぶるから顔が見づらくてうううううってなってたら最後の最後ですのが固まる時キャップくいってあげたの。
あれ計算???なんなの????
あざと。こわ
【少年たち9/12 昼】
お風呂シーン ほっこりする話
岩「じゃあこの流れで(ふかほくが兄弟だったってとこ)誰かほっこりする話がしてくんねえかなあ〜ん〜じゃあ佐久間」
佐「お、俺ぇ〜?昔、おじいちゃんおばあちゃんの家に泊まりに行った時に、絶対開けちゃダメだよって言われてた部屋が→
あったんだけどやっぱり気になるじゃん?で、1人で部屋を開けて入った途端息苦しくなって、咳が止まらなくなっちゃったの...なんとその部屋ホコリだらけだった!...ほっこりだけにね!!!!
岩「…さむっ...さむいなあ(お顔歪め腕さすさすしながら)」
【少年たち9/12 昼】
【9/12 少年たち 昼】
ジャポスタ()の樹、肩出し多めの花魁風。
少年たち9/12①*帝劇で上演中の夢アイランドについて。
慎太郎「平野紫耀がLet's go~ってやってますから。」
(フライングする真似)
慎太郎「みなさんが\わぁ~/ってなってくれたら、紫耀も地球帰ろ~✨ってなると思うんで!」
少年たち9/12昼
Ⅵふっか眼鏡かけてなかったよー😭あとみやちゃんは黒チョーカーだった!なべは目深にキャップかぶってたよ。最後にツバちょいって上げるけど。終始顔影になって見えない
【少年たちBT 9/12 1部】
北斗くんお風呂で手洗うところ
小学生に教えるビデオにしていいくらいすっごく丁寧に手のひらと手の甲と手首洗ってて
隣の人の肘のところ
すっごいえぐいくらいふっかの肘擦っててなかなかめんどくさいワンちゃんだった(カワイイ)
少年たち*9/12昼▷二幕最後、ジェシーがイワモトが抱きとめる前に地面に倒れて死ぬ演出に変わっていて。なんで!なんでそこそんな風に変えたの!!って涙止まんなくて、でもより一層悲劇さが増していて。でもでもっ、イワモトに抱きしめられて最期を迎えて欲しかった。辛すぎる。

#317めも
▼少年たちBT 9/12 昼
京本に自己紹介して反応してもらえない深澤くん。
深澤「触れてもらってもええかー?」
「ええかー」のイントネーション可愛いすぎた!!!
少年たち9/12①*お風呂で北斗がふっかお兄ちゃんの肘をめっちゃこすってた。火がつくんじゃない?って勢いでこすってた。
少年たち9/12昼
お風呂終わってひーだけ先に着替えて出てくるときバンダナが目の上にかぶってて頑張って上げようとしてるのに全然上がらない。そしたら早く出てきたふっかが話始めちゃってひーちゃん目にかぶさったままふっか見てる。ふっかいつつっこむかなって思ったらつっこんでくれなかった😂
少年たち 9/12 昼
お風呂で岩本くんが「お尻〜」
と言われて舘さまのお尻を右左とリズミカルに叩いていたw
されるがままの舘さまww
可愛いよ?
▼少年たちBT 9/12 昼
お風呂シーンの深澤くん
終始左右の足を交互に曲げてまっすぐ立ってる方の足首~足の甲に乗せてた。ミサンガ見えるのとても良き!
【少年たち 9/12昼】vanishing over。XA前でぴょんてしてステージにおしりからあがるやつ。のあべふか、こないだみたときはあべくんだけ一回目もステージに乗ったから、あれ?ふっか失敗?とか思ったけど、今日はふたりとも二回目で一緒にあがってた。どれが正確なんだろw
少年たち*9/12昼▷闇突き、ソロダンスはさっくん毎回変えてるのかな?初日の時と違うから、さすが!って思ったの。みんな変えてるのかな?亮平くんはいつも一緒だから気づかなかった〜!さすがコンテンポラリーやらせたらNo.1さっくん!天使!

#317めも
【 少年たち 9/12 昼 】

『えーい!エビバディ!さあ行きましょ〜
ギュウ!プウ!ぶーう?にゃんにゃん。マイクワゾウスキー。』

森本「…リョータ〜?報告書は出したか〜い?」
宮舘「シーンチャーン。報告書はもらってないよ〜〜」
森本「下手くそか笑」
【少年たち9/12昼】
風呂のシーンで岩本が喋ってる時
エアーシャンプープッシュを
じゅりとやってたの
めっかわじゃない?渡辺くんよぉ
話聞けよぉ〜かわいいよぉ
少年たち*9/12昼▷風の子一等賞終わり、イワモトだけ上手にはける時に、アベと親指立てて、タッチして帰って行くの毎回、可愛い…!イワモトは一人ぼっちでいつも居そうなキャラなのに音楽の時にはちゃんと緑チームを仲間だと思ってるところが可愛いよね。イワモト…!

#317めも
少年たち9/12昼
お風呂。左隣の人の肘~!ってじゅりなべこーち電車ごっこみたいにギュギュッてなって肘ぺちぺちしてて楽しそう。次は右隣の人のお尻~!なべは下からペチペチ樹のお尻叩いてた。上手ではみやちゃんが腰に手当ててお尻フリフリしてひーが洗ってた。みやちゃんずっと振っててウケた
少年たち*9/12昼▷キョウモトへの自己紹介、今日はすんごい長い時間、キョウモトを見つめるワタナベ。笑。右〜左〜ってゆらゆらしながらキョウモトを見つめていたら、後ろでミヤダテとフカザワを一緒に揺れてて超かわいかったぁ😭焦らしたけどやっぱり何も言わないワタナベ。笑

#317め

少年たち 9/12 昼
出所前なべしょに腕を掴まれるけど勢いよく振り落とす大我くん×3回。キョウモト、刑務所生活で強くなったね……
少年たち*9/12昼▷今日もキョウモトにシカトされちゃうアベ!ちょちょちょー!って追いかけ直した後、キョウモトと握手するんだけど、キョウモトが離してくれなくて「えぇ!はなしてぇ💦」ってなる亮平くん可愛いよぉ。きょものアドリブに振り回される亮平くん可愛いよぉ😭�

#31
7めも
【少年たち9/12昼】
なべ「全然大丈夫飯抜きの方がやばくない?カレーだったらしいよ?」慎「うそー俺ほこり大好きなのに」なべ「埃食えねーわ(笑)」毎回思うけど渡辺くん慎太郎が何しても笑ってて本当かわいくて仕方ないんだろうな☺️慎太郎ほっこりエピソード渡辺くんに教えてあげたい😹💓
少年たち*9/12昼▷今日もすとの自己紹介最高に可愛かった。慎ちゃんがジャスティンビーバーなんだけど、ジャスティンのモノマネするの最高に可愛い😭後、北斗が頑張って低い声だしてスピルバーグに寄せようとするんだけど全くスピルバーグ感出てないし、そもそもピンとこない。笑

#317め

【 少年たち 9/12 昼 】
慎太郎くん 5本の指を消すという子供騙しのマジック披露

「ハイッ!!」って言って出てきたのは
✊️←これ😂

わ〜♡慎太郎くんすごいね〜♡
って5歳児のがんばりを見れた感。過保護。
少年たち*9/12昼▷今日もにっこにこ笑顔で「こっちゆうごです!!♡♡」って言う優吾くん最高に最高に最高に可愛いし、きょもと2人で90度にお辞儀するの可愛すぎて!!きょもと優吾くんの2人、ほんとに可愛い😭😭�

#31
7めも
【少年たち 9/12 昼】
うぃるびーの歌詞に合わせて肩を叩く仕草が去年とちょっと変わっててじーーーん(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )おててが相変わらず綺麗だこと……✧‧˚
少年たち 9/12 昼
バンダナが目にかぶりそうなのにそのままセリフ言ってたんだけどふっかにバンダナ上げて上げて!みたいなジェスチャーされて あれ?みたいな感じでにこにこしながらバンダナ上げ直すひぃちゃんとってもかわいかった
【少年たち 9/12 昼】ジェシーくんが撃たれた後、さー!みんな頑張ろう!(伝え方乏しいw) 的なシーンで渡辺さんと佐久間さんが2~3回頷きあってて、体調悪い私にご褒美?(≧∇≦) ってなったo(>∀<*)o (単純なヲタク)
少年たち*9/12昼▷夢の話の時、あべなべさくで、さっくんがみんなで何かしたいな!って言うのほんっっとに可愛いし愛しいし、ずっと3人で居てね!って思ってる。←。「お前とはやんねーよ!」ってアベが冷たく言って、ワタナベとサクマを擽るのほんと可愛くてずっと3人で居(略

#317めも
【少年たち9/12昼】京本くんに挨拶
深澤「グラス持って〜(京本くんにもエアーで渡す)…君の瞳に乾杯✧」
京本「…(スルー)」
深「…ちょっとは触れてもらっていいかな!?(焦)」
京「(グラス持ったポーズのまま)」
深「あ…グラス置いていいよ」
京「(置く)」
少年たち9/12昼
なべ「渡辺晋さん俺のじいさんなんだ。冗談だ。はっはっはっはっは」冗談だってさらっと言ったぁって思ったら笑い方がウザかった笑
【少年たち9/12昼】お風呂ほっこりエピ①
佐久間くん指名!「まじかぁ〜」と言いながらお話スタート。
「おじいちゃんおばあちゃんの家に行った時に、この部屋絶対開けちゃダメって言われて。開けちゃダメって言われると開けたくなるじゃん?それでこっそり開けたら、咳止まらなくて→
9/12少年たち昼公演
京本大我くんのパンツが不可抗力で見えてしまいました(言い訳)

色は赤、白の細かいドットが見えたような気が
ウエスト部分は黒か濃いグレー




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事


【悲報】フジ「27時間テレビ」が生放送ではなく収録になった理由wwwwwwwww

【悲報】『君の名は。』のパクリ疑惑、海外でも話題になり世界に恥を晒してしまう・・・

中国の花売り少女が男性客に買わせるためにすることwwwwwwwwwwwこれは買うしかwwwwwwwwww

【速報】27時間テレビ2017で放送事故wwwネット大荒れwwwwww

広瀬すず「人の悪口だけは言いません。」

【画像】菜々緒“腹筋クッキリ”ビキニショットに「世界一綺麗」!!

【悲報】8.6秒バズーカーの現在・・・・・・・・

中身イケメンが外見を超越していい男に見えてくる事はありますか?

会社の同僚の結婚式に招待されたんだが、御祝儀三万円払いたくないので出席断ったら・・・

一発屋芸人の一覧表作ってみたwwwwwwww

中居正広の質問にAKB渡辺麻友が「10年で大事な何かを失った」と本音吐露!!その大事なモノとは・・・

嵐・松本潤の元カノが自室ベッドに●●を連れ込む映像が・・・放送事故か!???

Hey! Say! JUMP・伊野尾「お願いだから1回キスさせて」と爆弾発言wwwwww

ももクロ・・・嵐に大ダメージを与えるwwwwwwwwwwwwwww

元SMAP3人の今後とは・・・弁護士介入で今後見なくなる可能性も!????

【吉報】SMAPが2020年東京オリンピックで再結成!??5人が再結成する経緯とは・・・

【関ジャニ∞】大倉が新境地に踏み出すwwwwwwwwwwwwwww

実写版『鋼の錬金術師』のポスターを見てコケると思ったヤツちょっとこいwwww

キスマイ玉森がまた狙われている!??「想像通りのクールな方」と絶賛する女優とは????

嵐がジャニーズのトップで、タッキーが活動休止・・・この状況をジュニア時代に予想したヤツいるか??