katoriutsubyou


▼少年たちBT 9/12 昼
ふかほくシーン
今日もセルフエコー。
深澤「心のHDDに保存しておくから…から…から…」
北斗「おにいちゅわん…わん…わん」

その後また出てくる時、兄ちゃんがシャッター押すとポーズ取る北斗の可愛さ…!2人で笑いあってとてもいい笑顔!


少年たち 9/12 昼

京本「よっこいショッキングピンク」
岩本「よっこいショッキングブルー」
少年たち9/12昼。
ほっこりするもの。
ジェシー『coffee(発音良し)』。
【少年たちBT 9/12昼】
北斗くん 髪型耳かけ ふんわり気味
少年たち 9/12昼
渡辺「早くしないと飯の時間に間に合わない...」

めっちゃイケボ...キメてきてる...イケボすぎ...イケメン...
【少年たちBT 9/12昼】
俺たちは上等 前
ふっかの動きを真似して(手首触ったり)
「真似すんな!」って怒られる北斗くん
【少年たち 9/12 昼】
京本「よっこいショッキングピンク」
岩本「よっこいショッキングブルー」
ショッキングブルーってめっちゃショッキングな感じする
【少年たち 9/12昼】
佐久間「大分前にね、おじいちゃんおばあちゃんの家に遊びに行ったの。そしたら開けちゃダメだよって言われた部屋があって。絶対にダメって言われるとどうしても開けたくなっちゃうじゃん?開けたのね。そしたら苦しくて咳も止まんなくなって…すっごい埃が溜まってたの」
【少年たち9/12昼】
よっこいしょの所

京本「よっこいショッキングピンク」

岩本「よっこいショッキングブルー」
少年たち9/12昼。
ジェシーくん。闇突きの終盤辺りでペロリ。。。その格好でそれはエロすぎるから。。。
少年たち 9/12 昼

ふっか「お前の表情のひとつひとつ、心のハードディスクに保存してるぜ!」

北斗「おにいちゃ〜〜ん(セルフエコー)」

ふたりで自撮り(ダブルピースの北斗かわいい)
【少年たち 9/12昼】
佐久間「埃だけにね!ほっこり〜!」
(笑)(笑)
【 少年たち 9/12 昼 】

ブランコに乗るじゅりちゃんと優吾がじゃんけんしてたんだけど優吾が「じゃんけん!🤙🏻!」って謎のポーズし出してキャハハするゆごじゅりマイナスイオン
【 少年たち 9/12 昼 】
お風呂後に急いで着替えた北斗くん。
シャツが丸まってお腹丸出し😂
ニコニコしながら出て来て慎太郎に直してもらってたけど一体どっちがお兄ちゃんなの???
少年たち9/12お風呂
ほっこりする話で佐久間と高地で二人共ホッコリだけにホコリの話してすべり散らかした後のしんたろ「ほっこりしなかったねー!というわけで俺のほっこりする話するわ!」で、じゅりなべ爆笑してふたりでくっついてきゃぴきゃぴして聞いてて女子高生だったかわいい…
【9/12昼 少年たち 日生】
オレンジチームが自己紹介していく場面で翔太くんと大我がしばらくにらめっこしてて、翔太くんの後ろで深澤くんと阿部くん2人で「時間っ!」て自分たちの腕指差しながら急かしてるの可愛かった
少年たち 9/12 昼
新人に自己紹介するところ
しん「どうも、ジャスティンビーバーです!」じゅり「キャメロンディアスです(髪かきあげるフリ)」北斗「スティーヴンスピルバーグです(おじいちゃん声)」高地「こーちゆーごでーす」
【少年たちBT 9/12昼】
僕に聞くのかい?
ゆごじゅりの話を止めに行く
北斗慎太郎相談

顔の汗を手で拭う慎太郎、その手で北斗くんを触ろうとする→嫌な顔の北斗くん
のやりとりを2回繰り返す
【少年たち 9/12昼】ほっこりワード
さっくんは、「お湯」
北斗くんもお湯だったので、真似た!?
ほくさく(*ฅ´ω`ฅ*)
【少年たち9/12昼】
大我の顔をガン見する渡辺くん。綺麗な顔を隅から隅まで首を回してずっとガン見する渡辺くん。しばらく続く無言の空気に腕時計指差して「時間!巻いて!」と呆れてるあべふかww
少年たち9/12昼 ほっこりエピ

佐久間「小さい時、おじいちゃんおばあちゃんの家にいった時、絶対に入っちゃいけないって言われてた部屋があって、開けちゃったの。そしたらゴッホゴッホ咳めっちゃ出て!その部屋めっちゃほこりだらけだったんだよね!ほっこりだけに!」wwwwww
少年たち9/12昼
闇つきでなべのパンツ見えた👀!白いゴムに赤文字で英語書いてあった
【 少年たち 9/12 昼 】

ほっこり話、優吾が指名されると2人して「だいじょぶかよ、高地」と言いながら磨りガラスにうなだれるなべじゅり
少年たち 9/12昼
深澤「俺の心のハードディスクに残しておくから...から...から...(セルフエコー)」
北斗「お兄ちゅわあああん...ちゅわあああん...ちゅわああん(セルフエコー)」
少年たち9/12昼。
お風呂シーンの後に桶ダンス始まった時。後ろ向いた時にまた今回も叫ぶジェシーくん。
「1200%~~~(超美声)!!」
【少年たち9/12 昼】
京本に自己紹介するところ
慎「ジャスティン・ビーバーでっす」
樹「キャメロン・ディアスで〜す」
北「スティーブン・スピルバーグです(渋めの声で)」
【少年たち9/12昼】
ほっこりするもの
北斗「お湯」
【少年たち9/12昼】
ジェシーが送還される前の登場の所

なべしょが大我くんの日記奪おうとするけど、避けるのを3回くらい繰り返してたんだけど、奪えないなべしょが悔しがってた(笑)
【少年たち 9/12 昼】京本への自己紹介
宮舘「宮舘宮舘」
京本「みやだてみやだてくんかぁ~…」

#かえちゃんメモ
少年たち 9/12 昼
一週間メシ抜きが決まった瞬間みんなよりも1テンポはやく小声で「えっっっ」って言ってお腹をおさえる大我くん。ショックだねカワイイ〜〜(;_;)
【少年たちBT 9/12昼】
京本「よっこい ショッキングピンク」
岩本「よっこい ショッキングブルー」

ショッキングブルー!?w
【9/12昼 少年たち 日生】
深澤「さあ、グラスを持って」
大我エアでグラスを持つ
深澤「君の瞳に乾杯!」
いつまでもグラスを持ったままの大我に
深澤「グラスはもう置いて!」
グラスを置くふりをする大我
それを蹴ってはけていくふっかちゃんが可愛かった
少年たち 9/12 昼
桶ダンス終わった後お腹チラリズムで出て来た北斗くんのTシャツをタタッと駆け寄って直してあげる慎ちゃんカワイイ
【少年たち 9/12昼】
お風呂入る前に照くんに向かって
佐久間「筋肉すげ〜」
照くん1人になって
岩本「誰だよ筋肉すげ〜って言った奴。小声で言うなよ」
みんな登場
佐久間「筋肉すげ〜!ちゃんと言ってみました(ドヤ顔」
岩本「お前かよ」
【少年たち9/12昼】お風呂上がり
ヘソ出しで出てくる北斗くん。慎太郎にTシャツを下げられる(笑)
9/12少年たち昼公演
京本「よっこいショッキングピンク♡」
岩本「よっこいショッキングブルー♡」
【少年たち 9/12 昼】
看守長「今日から一週間、飯抜きだ!!!」→泣きついてきた樹を抱きしめて頭撫でる高地堪らん… 優吾しんどい…
【少年たち 9/12昼】
ほっこり話
佐久間
「ずっと昔、おじいちゃんおばぁちゃんの家に行った時、入っちゃダメって言われた部屋があったんだけど、どーしても俺入りたくて、入ったら…急に咳き込んできて…ゴホッゴホッって…そしたらその部屋…ホッコリまみれで、ほっこりだけになっ!」寒っw
【 少年たち 9/12 昼 】

大我に自己紹介するとき前の翔太がためてためて何も言わずに去る芸かましたから何するのかと思ったら
涼太「宮舘……………………宮舘………」(走り去る)
大我「ミヤダテミヤダテさん…」
【少年たち9/12昼】ほっこり話
佐久間「昔、お爺ちゃんとお婆ちゃんの家に遊びに行ったときに絶対に開けちゃダメ!って言われてる部屋を一人で開けたら息苦しくなって、咳が止まらなくて………その部屋ホコリだらけだった。ほっこりだけにね!!!!!」
岩本「…寒っ」
【少年たち 9/12昼】ほっこりエピソード
佐久間くん!
佐「俺?昔おじいちゃんとおばあちゃんの家に行ったんだけど、奥の部屋は開けては駄目と言われて、気になって一人で開けたら息苦しくなって…その部屋埃まみれだった!ほっこりだけにね!(ニアンス)」
さっくんの聞けた!!
【少年たち 9/12 昼】京本への自己紹介
深澤「君の瞳に乾杯」
京本「………」
深澤「あの、ちょっと触れてもらっていいですか?」

#かえちゃんメモ
【少年たち9/12昼】
渡辺くんのほっこりワードは
ホルモンだった
【9/12昼 少年たち 日生】
ほっこりする話でさくちゃんと高地くんがどっちも埃がオチの話で
慎太郎「仕方ない!俺がほっこりする話をしてやろう」
最初から埃がオチなことがバレバレの話はじめてみんな爆笑してるのもふっかちゃんが「まだわかんないよまだわかんない」って言ってるのも可愛い
少年たち 9/12 昼
新人に自己紹介するところ
ふっか「(エアで)グラスもって!君の瞳に…乾杯♡」きょも「……」ふか「ちょっと!触れてもらっていいかな?!!もうグラス置いていいから!」京本くんがグラスを床に置く(エア)とそれを蹴っ飛ばしてはけるふっかさん
【少年たちBT 9/12昼】
お風呂シーン
とにかく早く出て来たい北斗くんは岩本の台詞中の捌ける前からベルトを外し始めるw
まだ脱いじゃダメwww
少年たち 9/12昼
岩本「早くしろ」
佐久間「筋肉すげぇな(小声)」
岩本「筋肉すげぇなって小声で言ったやつ誰だよ、言うならデカい声で言えよ」
佐久間(出て来てから)「筋肉すげぇな!!」
岩本(着替え終わった)
佐久間「決めポーズかっけぇな」
岩本「またお前かよ小声で言うなよ」
【少年たち9/12 昼】
深「どうも深澤です。じゃあちょっとグラス持って🥂君の瞳に乾杯🥂」
大我このことに触れずにグラスをじっと見つめたまま。すると
深「ねぇちょっとは触れてよぉぉおもうグラス置いていいからさ」
【少年たちBT 9/12昼】
お風呂シーン
右手ー!左手ー!の指示で洗う北斗くんが
ほんとに手のひらしか洗ってなくて腕一切洗えてないwww

左の人のひじでふっかのひじを洗うも 摩擦で熱そうなくらい擦るw
【 少年たち 9/12 昼 】

「なあなあなあみんな!今日はほっこりできねえな?だから俺がほっこりするエピソード話してやるよ。」

と勝手にほっこりエピソード話し出す慎太郎くん笑笑
オチはもちろん
『部屋の隅にあったのはホコリだった…ほっこりだけにね!!』
【少年たち9/12昼】
渡辺「今日の夜ご飯、カレーだったらしいよ!」
慎太郎「えー!俺、埃(ほっこり話にかけて使ったギャグ)大好きなのに…」
渡辺「ふふ…お前、埃は食えねーよ」
【少年たち9/12昼】ほっこりするもの
北斗くん「お湯」
【少年たちBT 9/12昼】
ほっこりするもの
北斗くん「お湯」
【9/12昼 少年たち 日生】
お風呂で隣の左肘洗うときに北斗が深澤くんの左肘を高速でゴシゴシゴシゴシやってたの可愛かったし、樹がおしり〜〜って言った後に慎太郎と深澤くんでオラオラ威嚇しあってたのひたすら可愛い
【少年たち9/12昼】
新入りの京本に挨拶をしていく所
佐「職業はアニメヲタク」
渡「(むごんでひたすら京本を見続ける)」
宮「宮舘、宮舘」
京「宮舘宮舘さん」
深「腕をあげて。グラス持って。君の瞳にカンパーイ」
京「カンパーイ」(終わったあとそっと床にグラスを置く)
【少年たちBT 9/12昼】
1週間食事抜きを言われ

目を瞑ってフラフラし始める北斗くん

可愛いー!
少年たち 9/12 昼
新人に自己紹介するところ
あべくん「まぁ〜新人よろしくな!」きょも「……」あべ「スルーすんなよ!まぁよろしくな!(握手)」握手すると離してくれない京本くんにあべくんが「離してよ〜(>_<)」っていうのかわいかったです
【少年たち 9/12昼】
着替え終わって登場
佐久間「決めポーズかっけぇな!
岩本「だから小声で言うなって」
佐久間くん思ったことすぐ言っちゃうからwww
怒られてた(笑)可愛い(笑)
【少年たち9/12 昼】
わたなべくん今日は肌色のパンツはズボンからはみ出てなかったけどさたぶん普通に履いてるであろうおパンツ(ゴム部分白いの)がみえてたよ...😇
【少年たちBT 9/12昼】
ふかほくシーン
北斗「お兄ちゅわぁぁん」
【9/12昼 少年たち 日生】
照くんがお風呂あがりに着替えて戻ってきたときにハチマキが目にかかってて、深澤くんがジェスチャーでハチマキ上!ってやっててその後照くんが直してるとこみてほっこり
【少年たち9/12昼】ふかほく自撮り
9/10よると同じくセルフエコー
少年たち 9/12昼
よっこいしょ芸
京本「よっこいショッキングピンク」
岩本「よっこいショッキングブルー」
少年たち 9/12 昼
入浴シーンで左隣の人の肘〜ってなって左隣のふっかの肘を超マッハでこする北斗くん ひぃちゃんの肘を指でチロチロするみやちゃん
【少年たち 9/12 昼】
京本『よっこいショッキングピンク』
岩本『よっこいショッキングブルー』
【少年たち 9/12昼】出所
阿部ちゃんがご飯食べよう仕草してさっくんに訴えたが、さっくんはいいと手を振り拒否るさっくん…その後も阿部ちゃんからご飯誘われるも、お腹苦しいと手をお腹に当ててアピールするさっくん!
【少年たち 9/12昼】出所前、ふかほく兄弟。ほくちゃんセクシーポーズでふかお兄ちゃんに写真撮ってもらってたw
【少年たちBT 9/12昼】
ライフル 行進
やっぱり いつもの場所で口が開いてカウントしてるのわかるw
【少年たち 9/12 昼】
ゆごじゅりジャンケンは高地が👍ってやるから決まらないw 最終的に小指も立ててアロハ〜🌺ってやっててゆごじゅりピースフル☆
【少年たち9/12昼】
カメラもないのに写真なんか撮れないだろ!と呆れる北斗
深澤「心のハードディスクに保存されてるから!からぁ…からぁ…からぁ…(エコー)」
北斗「お兄ちゃん!ちゃーん…ちゃーん…ちゃーん…(エコー)」

スローモーションで2ショット撮るふかほく兄弟平和…
【少年たち 9/12 昼】お風呂
腕洗ってる岩本さん指で鍵盤でも叩くかのように洗ってて可愛いが過ぎるんだけど、その後宮舘くんが岩本さんの腕をこしょってするのしてて(膝とかにやるやつ、伝われ!)反対向いて宮舘くんのお尻をにっこにこでみんなが終わってるのにぺちぺちしてる岩本さん可愛い
【 少年たち 9/12 昼 】

なあなあなあみんな!!今の俺の話でさ!ほっこりしてきたじゃん!?
各自おのおのいや各自?ほっこりワードを
言っていこ〜…ほっほっぉ〜い!!
【9/12昼 少年たち 日生】
照くんがお風呂のシーンで登場したとき
佐久間「筋肉やべえ(小声)」
岩本「なんで小声で筋肉やべえって言うんだよ!言うなら大声で言えよ」

さくちゃん脱いで登場したときに
佐久間「筋肉やべえ!」
岩本「お前か!」
佐久間「ちゃんと声張った!」
【少年たち9/12昼】
今日の大我くんいつもより新人感がない…?ちょっと馴れ馴れしい感じがする??
▼少年たちBT 9/12 昼
お風呂シーン
肘洗うとき北斗がふか兄の肘をゴシゴシ。いたーい!って顔する兄ちゃん♡
【少年たち 9/12 昼】お風呂

岩本さん登場し皆が脱ぎにはける時、

照「小声で筋肉やべぇって言うなよ。言うならはっきり言え」
佐「筋肉やべー!!」
照「おまえか」

犯人は佐久間くんでした。
【少年たち9/12昼】ほっこり話
京本「じゃあ誰かあったかくしてくれる人オレンジチームに居ないかな〜!髙地!」
髙地くん苦笑い
北斗「大丈夫か〜?こうち〜」
髙地「がんばりまーす」
【少年たち9/12昼】ゆごじゅりジャンケン
樹✌️髙地✌️
樹✌️髙地🤙
じゅりちゃんハァ?!お前それありかよ?!みたいな表情して笑う
樹✌️髙地🤙
じゅりちゃんだからwwみたいな表情
樹✊髙地✌️
【少年たち 9/12 昼】お風呂

シャンプーを何プッシュもして頭を洗う渡辺くん。隣の樹にもシャンプープッシュしてあげてた。
【少年たちBT 9/12昼】
闇突き 裸

前回は気のせいか?って思ったけどやっぱり北斗くんの左手(上手側)肘よりちょっと上の腕に赤い 出来物みたいなのがある
【少年たち 9/12 昼】

入浴シーン終わりベルトガチャガチャしながら出てくる優吾………………………………………………………………………………………………… (察してください)
【少年たち9/12昼】
桶ダンスで横並びになってるときに渡辺くんがポンプ押す動作してシュコシュコと泡出してシャンプーしてたの可愛すぎでは…!?
樹に何してんの?って言われてんー?みたいな顔してずっとシュコシュコ泡出してるの可愛い…めっちゃ忠実にシャンプーしてる渡辺くん…!!
少年たち9/12昼。
ほっこりエピ、今回はさっくんと高地くん。なのに、両方すべったからって「今日はほっこりしないなぁ~じゃあ俺がほっこりさせてあげようかな~」って3人目やり始める慎太郎最高すぎるし、2人のネタに被せて話してそのまますべる慎ちゃん愛しいの極み。
少年たち 9/12 昼
入浴シーンいく前はける時にひぃちゃんにむかって「筋肉ヤベェな…(小声)」って誰かが言ってすかさず「小声で筋肉スゲェなって言うなよ…堂々と言えよ」って言うひぃちゃん その後佐久間くんが出て来て「筋肉スゲェな!」って言う(笑)
ひぃ「お前だったのか…!」
【少年たち9/12昼】VO
後転した後、岩本くんの背中ぽんってするなべさん🐶今日のよっこいしょシリーズは「よっこいショッキングブルー💙」ショッキングブルーってどんな色?
【少年たち9/12昼】
すのが京本に挨拶して下手にはけるシーンで
渡辺くんは京本のことみつめてゆっくり首をぐるって3回くらいまわす。
うしろであべちゃんとかに
まけまけってされてる
渡辺くんんんん
フォロワーさんで今日の夜公演入れる方いらっしゃいませんか?
【譲】9/12 夜 少年たち 2階後列 1枚
体調不良の為、代わりに入ってくださる方、別日に交換して下さる方を探しております。
急なお話ですが、お心当たりございましたらご連絡ください。双眼鏡持って来てない!ならお貸ししま
▼少年たちBT 9/12 昼
お風呂シーン
おしりを洗う時は慎太郎と深澤が威勢よく睨み合って?た!
【少年たちBT 9/12昼】
桶ダンスから着替え終わって戻って来た北斗くんが黒Tシャツを内側に捲っていて 完全にヘソ出し
少年たち 9/12 昼

京本の顔をガン見するなべしょ。時間時間!と腕時計トントンするあべふか
【少年たち9/12 昼】
闇突き終わってお風呂シーンなる前ひーくんが出てきた時に誰かが捌ける時に小声で「筋肉やべぇ」って言ったもんだからひーくん立ち上がる時に笑っちゃって、その後にあいつ小声で筋肉やべぇって言いやがった...小声じゃなく大きな声で言えよって笑いつつも若干おこぷん→
【少年たち 9/12 昼】
大我ちゃん おパンツは黒かな?🖤
【少年たち9/12昼】北斗くん髪型
サイドとトップを細かいコテで巻いてる。後ろはそのままかな?
少年たち 9/12 昼
深澤さんが北斗くんに話す言葉の語尾、「・・からさぁ〜」の「さぁ〜」がお丸ちゃん出てるww
少年たち9/12昼

くすぐられた後飛ばされて、グーサイン👍するとこで、スライディングしてグー👍してきて笑った(笑)
少年たち 9/12 昼
だてしん
じゃんけんして殴り合うと膝直立でお腹押さえるしんちゃん みやちゃんもマネする その後出て来た時お互いも お腹大丈夫か? みたいな感じでお腹をさするだてしん
【少年たち 9/12昼】入浴
左隣の肘~って言われて、皆えっ?と顔する!きょうもには左肘洗ってもらって、さっくんは北斗くんの肘が届かず洗えてないw
右隣のお尻~で、北斗くんがさっくんのお尻をがっつり持って、ペチペチし出した!その後さっくんは北斗くんと笑い合ってる!ほくさく~♡
【少年たち 9/12 昼】風の子一等賞
ドラム叩きながら天を仰ぐ岩本さん
その後お口開いたと思ったら舌が出てきてわー!ってなってる間に舌なめずりし出して双眼鏡割れた
#かえちゃんメモ
【少年たち9/12昼】ほっこり話
佐久間、高地の流れで若干スベったあとに「俺がほっこりさせてやるよ!!」と話し出した慎太郎を見て大爆笑してるなべじゅりの悪ガキ感…
二人でぎゅってくっつきながら上手端から真ん中くらいまで出てきちゃうなべじゅり、どんだけウケてんのwwwww
少年たち9/12昼
新入りのきょもと初対面のすの
さくま:職業アニオタ!
なべ:……(首かくかく回しながらガン飛ばして2周したところで去る)
だて:宮舘…宮舘!(走って去る)(きょも:ミヤダテミヤダテさん…あべ:違う違う!)
【9/12昼 少年たち 日生】
北斗の写真撮るふっかちゃんとお兄ちゃ〜〜ん♡って返す北斗のシーンでエコーかけてスローモーションで動く2人がただただ可愛い




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事


【悲報】フジ「27時間テレビ」が生放送ではなく収録になった理由wwwwwwwww

【悲報】『君の名は。』のパクリ疑惑、海外でも話題になり世界に恥を晒してしまう・・・

中国の花売り少女が男性客に買わせるためにすることwwwwwwwwwwwこれは買うしかwwwwwwwwww

【速報】27時間テレビ2017で放送事故wwwネット大荒れwwwwww

広瀬すず「人の悪口だけは言いません。」

【画像】菜々緒“腹筋クッキリ”ビキニショットに「世界一綺麗」!!

【悲報】8.6秒バズーカーの現在・・・・・・・・

中身イケメンが外見を超越していい男に見えてくる事はありますか?

会社の同僚の結婚式に招待されたんだが、御祝儀三万円払いたくないので出席断ったら・・・

一発屋芸人の一覧表作ってみたwwwwwwww

中居正広の質問にAKB渡辺麻友が「10年で大事な何かを失った」と本音吐露!!その大事なモノとは・・・

嵐・松本潤の元カノが自室ベッドに●●を連れ込む映像が・・・放送事故か!???

Hey! Say! JUMP・伊野尾「お願いだから1回キスさせて」と爆弾発言wwwwww

ももクロ・・・嵐に大ダメージを与えるwwwwwwwwwwwwwww

元SMAP3人の今後とは・・・弁護士介入で今後見なくなる可能性も!????

【吉報】SMAPが2020年東京オリンピックで再結成!??5人が再結成する経緯とは・・・

【関ジャニ∞】大倉が新境地に踏み出すwwwwwwwwwwwwwww

実写版『鋼の錬金術師』のポスターを見てコケると思ったヤツちょっとこいwwww

キスマイ玉森がまた狙われている!??「想像通りのクールな方」と絶賛する女優とは????

嵐がジャニーズのトップで、タッキーが活動休止・・・この状況をジュニア時代に予想したヤツいるか??