DJc2c99U8AAXGvm

ありがとう、山P☺️💕💕
山Pの可愛い笑顔で心が落ち着いた〜笑笑

いや、可愛すぎて落ち着いてないかも??笑🤣🤣
ワイプの山P最強説✨✨

#
下智久
#
pic.twitter.com/Cx11TLrxWa rxWa
スポンサーリンク




今日のキスブサ💋
山Pじゃん❤️
ディズニーから帰って来てもまだ夢の国だ〜❤️
私も山Pのおっぱい触りたいwww
山Pだったらいつでもどんなキスでもいいですから(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ💕

#
P #キスpic.twitter.com/CK4Y03wwDK DK
藍沢せんせぇーー。・゚・(ノД`)・゚・。ってなってたけどこの山Pの笑顔でちょっと心落ち着いた(。゜▽゜) pic.twitter.com/AbyBeT16Yj
ガチャ が ゴングなんだ✨✨
お別れのKissかー💕💕💕

あー♡スーツ✨✨
ステキー(*˘︶˘人)

山P
#山
pic.twitter.com/leXipd4NIE NIE
2回目のデートのクルマの
ドアのガチャン✨がゴング😆😆

P #キスマイBUSAIKU #山下pic.twitter.com/pOwopVa2ck ck
付き合って初めてのキスは二回目のデートで…♡
車でドライブ帰り際のドアがガチャっとした時がゴング!!

キャー♡想像しちゃう~

山P☆
#山下智久
#キスブサ pic.twitter.com/1y0sk4cw1C
後輩の看板番組なのに、遠慮がちなトーク&敬語とかも出る、他のジャニーズの子達と違うよね👍気取らないとこ好きだな~😊山P💓

藤ヶ谷くんのやつ、キュンキュンだけど、エロチックで嫌だった・pic.twitter.com/bIoCNgAlH5 lH5
藍沢先生…元気そうで( ; ; )
よかったよー( ; ; )
包帯も巻いて…ない\(^o^)/

山P
#山下智久
#キスブサ
#コードブルー pic.twitter.com/VytsfOcoYp
山P微笑みながら鼻の下が伸びてた
かわいすぎやないかーい

#山下智久
#キスブサ pic.twitter.com/RnyIn37udf
ほわああああああ!!!
今日のキスブサ
山Pだったぁあああ!!!
かっくいーかっくいー(*´﹃`*)
たいぴー2位かぁ…
めっちゃ良かったのに…
これ以上がいるのか pic.twitter.com/tUINtKZVP7
彼女と付き合って始めての💋
山Pは二度目のデートでしたいって。ドライブデートだって〜
二度目のデートでかぁ〜結構、早いのね、、恥ずかしいけどお任せします�
#山下

#キスマイBUSAI
Kpic.twitter.com/fmtyKrHmcc cc
なんか宮田くんと千賀くんが
話してるときの山P
またまた苦笑い💦

#山下智
#キスマイBUSAIKUpic.twitter.com/urnMjP4lTa a
お目目ウルウル山P

sweetiesもね…コードブルー見てからの今で…お目目ウルウルよ( ; ; )

#山下智久
#キスブサ
#コードブルー pic.twitter.com/j5a2pAA3ol
玉森くんのキス…
凄くいいね♡と褒める山P…
キラキラ✨

山P☆
#山下智久
#キスブサ pic.twitter.com/rXLI8R0uW2
山下智久主演
コード・ブルー
9月18日(月)最終回❗

どうなる?藍沢先生😭

山P #山下智 #コード・ブルpic.twitter.com/3soGeM47VH H
玉ちゃん、山Pもキュン💕ってしたって〜‼️良かったね〜\(^o^)/
コード・ブルーが気になる〜❣藍沢先生…どうなっちゃうの〜??
#山下智
#キスマイBUSAIKUpic.twitter.com/x5Tdd0x8gL L
明日大好きな人に逢うのに
山pから離れられない。これはまずい。 pic.twitter.com/SAX79NCBD1
コードブルー来週で最終回…
あ〜ん(TT)寂しい…
リアタイで観るよーーー
藍沢先生どうなっちゃうの〜!?

山P☆
#山下智久
#コード·ブルー
#コードブルー
#キスブサ pic.twitter.com/ETdedcl626




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事


【悲報】フジ「27時間テレビ」が生放送ではなく収録になった理由wwwwwwwww

【悲報】『君の名は。』のパクリ疑惑、海外でも話題になり世界に恥を晒してしまう・・・

中国の花売り少女が男性客に買わせるためにすることwwwwwwwwwwwこれは買うしかwwwwwwwwww

【速報】27時間テレビ2017で放送事故wwwネット大荒れwwwwww

広瀬すず「人の悪口だけは言いません。」

【画像】菜々緒“腹筋クッキリ”ビキニショットに「世界一綺麗」!!

【悲報】8.6秒バズーカーの現在・・・・・・・・

中身イケメンが外見を超越していい男に見えてくる事はありますか?

会社の同僚の結婚式に招待されたんだが、御祝儀三万円払いたくないので出席断ったら・・・

一発屋芸人の一覧表作ってみたwwwwwwww

中居正広の質問にAKB渡辺麻友が「10年で大事な何かを失った」と本音吐露!!その大事なモノとは・・・

嵐・松本潤の元カノが自室ベッドに●●を連れ込む映像が・・・放送事故か!???

Hey! Say! JUMP・伊野尾「お願いだから1回キスさせて」と爆弾発言wwwwww

ももクロ・・・嵐に大ダメージを与えるwwwwwwwwwwwwwww

元SMAP3人の今後とは・・・弁護士介入で今後見なくなる可能性も!????

【吉報】SMAPが2020年東京オリンピックで再結成!??5人が再結成する経緯とは・・・

【関ジャニ∞】大倉が新境地に踏み出すwwwwwwwwwwwwwww

実写版『鋼の錬金術師』のポスターを見てコケると思ったヤツちょっとこいwwww

キスマイ玉森がまた狙われている!??「想像通りのクールな方」と絶賛する女優とは????

嵐がジャニーズのトップで、タッキーが活動休止・・・この状況をジュニア時代に予想したヤツいるか??