df68e371


【亀ソロ大阪9/11】話戻って…
亀「俺そんな風に歩いてたか?」
原「いや、歩いてないっす。ちょっと盛りました…」
亀「おれが見本見せてやるよ」
原「お願いします!!!」
で、実際に歩くとめっちゃオネエな亀梨くんww
みんな「いやいやいや!さっきの(原の)と一緒ですよ!」
スポンサーリンク




【9.11 亀ソロ】
1-3列目辺りまで本人確認あり
【9.11 亀ソロ】
山猫リサイタルの曲目は
上を向いて歩こう
大阪LOVERS

「ここのコーナー長いって毎回怒られてるんだから!反省で最初に『長いね』って言われる」
【亀ソロ 大阪 9/11】いつものワンナイ!のところで亀梨くん「やらへん!」と関西弁✨はやしくんも「やらへんのかい!」って何回も言ってた✨関西弁言いたがりなやつ✨
【亀ソロ9/11】
見学
Bブロック最後列に上手から西畑 古謝 戸田 小吹 澤田 吉岡 河下
最後に1人ずつ名前ありで紹介。
西畑はマイク持ってスタ誕の宣伝も。
亀ソロ 大阪 9/11原くん一発芸( ; ; )亀梨和也の電車編と道端編!なんか転んだけどくるっと回ってスマートに立ち上がるみたいな芸(笑)歩き方もキメてた(笑)会場内笑いに包まれたよ( ; ; )
亀ソロ 大阪 9/11 原くん一発芸のあと下手袖に追いやられたんだけど、カズヤ?カズヤか?まさか!みたいな煽りの中袖からまたキメキメで歩いて登場(笑)
【9.11 亀ソロ】
サヨナラ☆ありがとう

「俺がせーのって言ったら好きやでって耳元で囁く感じで言ってね?」

も普通に好きやでー!になる

「ちょっとまって(笑)耳元ですきやでーって囁く?そんなんじゃ興奮しないよ俺。もっと隣の友達や寝てる人に気づかれないような感じね?」
亀ソロ 大阪 9/11 原くん一発芸のあと 亀「おれ空港であんな歩き方してたか?」嘉孝「してないっすね!」亀「後でお前終わったら楽屋来いよ!!!」
【亀ソロ 9/11】 吉岡廉くんめも

吉岡くん見学!!!シャドーする吉岡くん!!🥊🥊
💋亀梨ソロコン9/11💋

今日の亀ちゃんは終始ニコニコご機嫌ちゃん😍❤️
エメラルドのバク転あり!
大阪弁もたくさん喋ってくれたー❤️
亀ソロ 大阪 9/11 1582前殺陣でアクシデント。始まってる中で、マイクで「俺の衣装ないんだけど……」って聞こえてしまった( ; ; )ハラハラした( ; ; )
亀ソロ 大阪 9/11 アンコ終わってメンバー紹介終わってはける時も亀梨くんが原くん呼び止めて、最後までまたあの歩き方やらせてた(笑)ほんと亀梨くんありがとう。・°°・(>_<)・°°・。
【亀ソロ 大阪 9/11】アンコの下手に固まるところで林くん頭上で大きくバイバーイってするんだけど、開いた時に片手を目黒くんの頭にバシバシ当てて笑った😊目黒くん迷惑そうな嬉しそうな何とも言えない顔してた😊
【9.11 亀ソロ】
宇宙six本日は原くん
サイレント亀梨和也のものまね
二つ目の道端編が案外うけてその後もちょいちょいやる(笑)
最後のはける時もやってて原くん終始美味しかったと思う(笑)
【9.11 亀ソロ】
最後の挨拶
明日公演終わってたこ焼きのネギポンを食べたいのはだーれだ!

\かずやー!!/
亀梨ソロ大阪9/11
亀の写真見て一瞬亀ってわからなかった女の子に
天の声「誰だと思った??赤西仁?」
亀「おいこら!」
亀ソロ大阪9/11 20時50分終了。関西Jr.結構見学来てて最後に自己紹介と映画の宣伝。西畑はPとJKの宣伝もしてた。スケ的に無理だろうとは思ってたけど、やっぱり亀、関ジュ映画行ってないw行けたらいくって言ってたけど、もう終わるから❗
亀梨ソロコン9/11
天の声が、赤西仁かとおもった?ってインタビューして、VTRあけ、

亀「びっくりする名前もでてましたねー」
亀ソロ大阪9/11 見学Jr.は西畑、古謝、戸田吉岡と後二人(名前聞き取れなくてゴメン)
【亀ソロ大阪9/11】宇宙Six一発芸は嘉孝。
原「亀梨和也サイレントモノマネ電車編」
亀「見たことないだろ!」
つり革につかまって立ってて、揺れた拍子にターンを決めるっていうw
【亀ソロ 大阪 9/11】宇宙Six 一発芸は原ちゃん!「普段の亀梨くんの真似」ひとつ目は「電車の中で」ふたつ目は「道端で」
💋亀梨ソロコン9/11💋

宇宙sixコーナー

一発芸は原くん。亀ちゃんのモノマネを披露。
電車の中での亀梨くん&道端の亀梨くん。
両方転けそうになったところをカッコよく転けてない感じに見せてる様なモノマネww

亀ちゃん意外と気に入ったようで?最後にも披露させてあげてましたー
【亀ソロ 大阪 9/11】林くん今日もバク転成功✨なんだけど、かなり曲がっててヒヤッとした😭
【亀ソロ大阪9/11】一発芸続き。
原「もう一つあります!道端編」
歩いててつまずいた拍子にカッコよく前転をして、立て膝でカッコつける(流し目)。からの立ってキメキメで歩く。
その後亀に首根っこ掴まれて下手袖に連れていかれてたw
【9.11 亀ソロ】
ものまね
山猫コーナーでアキラ100%、小島よしお(後なんかやってたけど忘れた)
アンコールはブルゾンかずや「31歳」、サンシャイン池崎
【亀ソロ 大阪 9/11】ドリボコーナーの殺陣の最中にマイク通して「衣装がないんだけど!」って聞こえて??って思ってたら江田ちゃん衣装の前を開けたまま着てた。出てくるタイミングがいつもと違ったかどうかは私はわかりません…
9/11亀ソロ大阪・街頭インタビューで亀梨和也写真にあんまりピンときてないお姉さんに天の声さん「誰だと思った?赤西仁かと思った?」V開け、亀「吃驚するような名前が出てきましたけども…」あーもうあーもうヽ(;▽;)ノ
【亀ソロ大阪9/11】下手袖に嘉孝はけさせられたまま
亀「お前ら何してんの?」
5人「カズヤ探してて…」
亀「(下手を指して)あれカズヤじゃね!?」
で、嘉孝がさっきの歩き方(カマっぽい)で下手から上手に横切っていくww
亀「あれはカズヤじゃないな、クリス松村さんだ」
【亀ソロ大阪9/11】上手から再び同じ歩き方で登場する嘉孝。
亀「俺今日空港でそんな風に歩いてたか?お前(原)今日もタンクトップだったよな。一緒に飛行機乗るの恥ずかしいわ」
山本?「俺たちも恥ずかしいっす!」
そうだよな、みんなごめんな…
💋亀梨ソロコン9/11💋

『Loveだね』のところは今日は亀ちゃんリクエストで『好きやで』とささやくことに。
でもさすが大阪人!wみんな囁かなくて普通に叫んでた(笑)
2回チャレンジしたけどやっぱり囁けなくて、でも亀ちゃんも『好きやで』と返してくれました❤️
亀ソロ 大阪 9/11 ちなみに自己紹介は大分と変わらずまた原「好きな食べ物は見た目のとおりバナナです!」でした(笑)カメラドアップで抜かれてて、大分よりさらにお客さんの反応良かったように感じた( ; ; )
💋亀梨ソロコン9/11💋

『Loveだね』ってみんな囁かなくて、亀ちゃん『もー!!こんなんじゃ興奮しないじゃん?ちゃんと耳元で!!!』って言ってて(〃ω〃)
可愛すぎやーーーん😍😍😍
【亀ソロ 大阪 9/11】ドリボコーナー「やんない!」の後、林くん「やらんのかーい!」ww
【亀ソロ大阪9/11】話戻って…
亀「俺そんな風に歩いてたか?」
原「いや、歩いてないっす。ちょっと盛りました…」
亀「おれが見本見せてやるよ」
原「お願いします!!!」
で、実際に歩くとめっちゃオネエな亀梨くんww
みんな「いやいやいや!さっきの(原の)と一緒ですよ!」
亀梨ソロ大阪9/11 原ちゃんについて
亀「今日もタンクトップで来てたよね(笑)恥ずかしいんだけど一緒に飛行機乗ってるの(笑)」
宇宙「俺らも恥ずかしい(笑)」
【9.11 亀ソロ】
アンコールで前髪あげて括るもロゴが上下反対になってた(笑)
「反対だよ〜」って言ってたかな、?
亀梨ソロ大阪9/11
見学紹介は名字だったんだけど、なんでおかめ見学全員の名字言えんのかすっげー不思議だった(笑)見てたときは戸田小吹で並んでたのに本編終わって出ようとして出れなくて戻ってきたから小吹戸田でアンコ見てたら紹介されて亀が戸田って言ったから急いで場所変わる戸田小吹。
【亀ソロ 大阪 9/11】バンド紹介時の下手組。めめにもたれかかる林くん。江田ちゃんには特に何もしてなかったと思う
【亀ソロ9/11】
見学
Bブロック最後列に上手から西畑 古謝 戸田 小吹 澤田 吉岡 河下
最後に1人ずつ名前ありで紹介
西畑はマイク持ってスタ誕の宣伝もしっかりしてました✌️




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事


【悲報】フジ「27時間テレビ」が生放送ではなく収録になった理由wwwwwwwww

【悲報】『君の名は。』のパクリ疑惑、海外でも話題になり世界に恥を晒してしまう・・・

中国の花売り少女が男性客に買わせるためにすることwwwwwwwwwwwこれは買うしかwwwwwwwwww

【速報】27時間テレビ2017で放送事故wwwネット大荒れwwwwww

広瀬すず「人の悪口だけは言いません。」

【画像】菜々緒“腹筋クッキリ”ビキニショットに「世界一綺麗」!!

【悲報】8.6秒バズーカーの現在・・・・・・・・

中身イケメンが外見を超越していい男に見えてくる事はありますか?

会社の同僚の結婚式に招待されたんだが、御祝儀三万円払いたくないので出席断ったら・・・

一発屋芸人の一覧表作ってみたwwwwwwww

中居正広の質問にAKB渡辺麻友が「10年で大事な何かを失った」と本音吐露!!その大事なモノとは・・・

嵐・松本潤の元カノが自室ベッドに●●を連れ込む映像が・・・放送事故か!???

Hey! Say! JUMP・伊野尾「お願いだから1回キスさせて」と爆弾発言wwwwww

ももクロ・・・嵐に大ダメージを与えるwwwwwwwwwwwwwww

元SMAP3人の今後とは・・・弁護士介入で今後見なくなる可能性も!????

【吉報】SMAPが2020年東京オリンピックで再結成!??5人が再結成する経緯とは・・・

【関ジャニ∞】大倉が新境地に踏み出すwwwwwwwwwwwwwww

実写版『鋼の錬金術師』のポスターを見てコケると思ったヤツちょっとこいwwww

キスマイ玉森がまた狙われている!??「想像通りのクールな方」と絶賛する女優とは????

嵐がジャニーズのトップで、タッキーが活動休止・・・この状況をジュニア時代に予想したヤツいるか??