JACA5653-800x703


【JUMP 10th I/O 9/10 夜 三重】ラブモ:7が捌ける直前、圭人がやまちゃんに何か仕掛けようとするも……?→結局何もせずにやまちゃんの回りをぐるっと回ってからハケる圭人wwやまちゃん、あれw何にもやらないの?!?!ってなって慌てて圭人を追っかけて捌けてった~~~~
スポンサーリンク




【JUMP三重 9/10 2部】
有岡くんの挨拶で「三重の皆さん」「スタッフさんが見えない所で」「三重で」と『みえ』と言った数を数えてて、有岡くんの挨拶後「(みえを)3回も言ってる」とつっこむ裕翔くん。
【JUMP I/O 三重 9/10 2部】
山田挨拶①
Hey!Say!JUMPとしては今年で10歳なりますが、僕達Hey!Say!JUMPそれぞれのメンバーが出会ったのも10年以上前になります。それぞれのバラバラのJrのグループでそれぞれバラバラの活動をして
【9/10 JUMP 三重2部】スタタイ
ラストで有がめっちゃ話しかけてる→終わった時伊「…んふふ!」いのありでゲラゲラ笑いながら話してる→From.始まってもずっと喋る、頭の有ソロ前に有が伊と自分を交互に指して何か言ってる→その後も有が腕トンして伊に話しかけてちょい抱き

【JUMP I/O 三重 9/10 2部】
山田挨拶②
だけどこの9人がHey!Say!JUMPとしてグループになったのは皆がずっとずっと応援してくれてるから僕達はこうしてHey!Say!JUMPとして今のメンバーに巡り会うことができました。本当に皆さんに感謝しています。
JUMP 三重9/10 2部

26歳の時に松岡くんから健康診断進められた薮くん、雄也くんと一緒に行こうって話になり2人でバリウム乾杯しよってノリノリで表現したら光くんが「ガーンガン行こうぜガーンガンガンガン行こうぜ〜」って歌い出した笑
【JUMP I/O 三重 9/10 2部】
山田挨拶③
これ以上ないグループだなーっと僕は本当に思ってて、プライベートでこんな仲良いメンバー、グループは中々無いんじゃないかなーっていうふうに思うしステージ上でMCでも話したけどこんなにGAPのあるグループ中々無いんじゃないかなー
【JUMP I/O 三重 9/10 2部】
山田挨拶④
って思ってます。そして、皆が言ってる様にliveからこのステージから見る景色をそしてlive中ね僕達は皆に最高のパフォーマンスを届けようって一生懸命常にやってますけども毎回やっぱり皆には勝てないんですよ!結局
【JUMP I/O 三重 9/10 2部】
山田挨拶⑤
さっきも、明日へのYELLを歌ってる時におばあちゃまとかお子様とか一生懸命皆タオル振って笑顔でこっちを見てくれてるんです。本当に幸せだなって心の底からさっきね、改めて思いました。この景色をずっとずっと僕達は見ていきたいです。
【JUMP I/O 三重 9/10 2部】
山田挨拶⑥
そして皆さんにも僕達のことずっとずっと見守って欲しいと思ってます。どうかこれからも何10年先もHey!Say!JUMPを皆さん愛してください。本日は本当にどうもありがとうございました。
【JUMP 三重 9/10 2部】
マジサン

(・д・)愛はメラメラ ジャジャジャJUMPで上着を勢いよく脱いで着たんだけどフードが頭に被さっちゃって可愛かった
【9/10 JUMP 三重2部】From.
髙木ソロでいのありがゅぅゃうちわ指してワーワー話してる→その後に伊が髙にうちわ指さして何か言う※MCで判明
山ソロは有がリズムに合わせて歩く動きしていのありで向かい合ってる※ひかやまに興味がないらしい
ラストは伊野尾くんのいつものキメ!
9/10 2部
ビバナイでありちねが伊野尾くんをメンステに行かせないようにずっとブロックしてて、伊野尾くんの番になったら行かれちゃってああ…みたいなことしててクソ可愛かった
【9/10 2部 三重 JUMP I/O】MC

山「俺ikuzinashi好きだわー。今でも踊れる。7全員踊れるだろ」
伊「じゃあ、俺光の役やるわ」
薮「この子達が僕達の後ろで踊ってたわけですよ」
(各々軽く振りを思い出す)
裕「完璧にできないメンバーやめとくわ」(裕圭伊)
【9/10 JUMP 三重2部】キミアト
イントロ有岡くんのブレイクダンスみたいなアレ→知念くんがコピる、最後に寝転んで股パッカーン!
やぶいのちね魔貫光殺砲、伊野尾くんが雄叫び(というか叫び)を上げてめっちゃ地声が聴こえる
1列いのありお尻叩きあり
【9/10 2部 三重 JUMP I/O】MC

山「俺ikuzinashi好きだわー。今でも踊れる。7全員踊れるだろ」
伊「じゃあ、俺光の役やるわ」
薮「この子達が僕達の後ろで踊ってたわけですよ」
(各々軽く振りを思い出す)
裕「完璧にできないメンバーやめとくわ」(裕圭伊)
JUMP 三重9/10 2部
山田くんが踊るって言いだしてMC中ikujinashi踊ったんだけど7はみんなできるから!で、伊野尾くん余り、光のかわりやるわ!って言ったけどちゃんとできる人だけってなりとりんとりんと伊野尾くん落選で薮くん真ん中でやまちね→
【JUMP 三重 9/10 2部】

締めの言葉
(・д・)メンバーにも見栄を張り…
スタッフさんも見えないとこで…

「みえ 」という単語を繰り返し使う有岡くんに会場笑い声😂
メンバーもクスクス笑ってた😂
【9/10 2部 三重 JUMP I/O】MC

(薮を中心にバックに山田知念。前半順調に歌って踊るも、知念途中離脱。薮も歌詞あやふや。山田もダンスあやふや)

薮「お前言ったからにはちゃんとやれ!」
山「前半まではいけるいける〜♪って思ったけどあれ?踊れなーいってなった!笑」
【9/10 JUMP 三重2部】
キミアトいのちね1サビは手合わせ、2サビは♡、サビのいのありちねのところ2サビはデルモポーズの3人
9/10 2部
心·技·体で音に合わせて裕翔くん変顔しててかわいかった
【JUMP 三重 9/10 2部】オーアイ
2部はよくわからないリズムを取りながら(手を開いて下に押し出す?みたいな感じ)いのたかちねでわちゃわちゃする→その下に裕翔が入り込む→最後裕翔が立つ の流れが可愛かった!
【9/10 JUMP 三重2部】キミアト
伊野尾:俺が最強だ!
全員同じで有岡くんが同じセリフ言った後に伊野尾くんププ、と吹き出す
いのありグーはバッチリある
山田:お前が最強だよ♡
知念:やっぱり西京焼きが好きです
裕翔りんがでっかい声で笑う
【9/10 2部 三重 JUMP I/O】MC

薮「キミアトのJUMPやばいよな」
裕「あーゆーJUMPも好きなんだよね!?」
山「I/Oっていう山田涼介が振り付けしたかっこいい曲もこれからあるから!」
裕「やったれ山田!」
伊「きゃー!私も振り付けてー!」
JUMPツアー交換

譲 北海道オーラス 10/15 2部 2連
求 横浜 9/18 2部 2連

横アリから札幌まで日にちがあきますので、不安のないよう対応させて頂きます。
本人確認も対応できます。
宜しくお願いします。
【9/10 2部 三重 JUMP I/O】MC

山「それはおかしいからね!?そんなバカみたいなファンいないからね!?」
薮「カモナを皆で踊るのはいいけど、I/Oを皆で振り付けしたらやばくね?笑」
山「会場揺れまくるね」
【9/10 三重 2部】
アンコールの時、大ちゃんがツアーTシャツを肩出しさせて着ていた伊野ちゃんの服を下に引っ張って伊野ちゃんの背中がまる見えに🙈💕💕

生のいのありは最高すぎた😂💗
【JUMP三重 9/10 2部】真夜中のシャドボ
薮高木伊野尾八乙女岡本の後列5人で左右の端から順番にウェーブ?ドミノ倒し?みたいなことしてた。

これ最初の公演からやってた?。つい前列の4人のわちゃわちゃ見てしまってたけど後ろでこんなかわいいことしてたのか…。
JUMP I/O 9/10 三重
レポどころやなくなりました…
三重2部覚悟して入ったら…
死んでしまいました…
私ごとでごめんなさい…
やっぱね、凝ったうちわよりも見えるうちわです。
裕翔に『みえ大好き』ってマイク無しで言って… twitter.com/i/web/status/9…
9/10 2部
1部でけとの耳に薮くんがちゅーしてたらしいけど、みんなやまひか見てるから
(*’-’)俺とけいとのファンでさえ見てなかった
らしくて、見られてないからこそやってたらしい(笑)
【JUMP 三重 9/10 2部】

有岡くんアンコール後、はける時に
(・д・)Trick soldier
って言ってた。
9/10 2部
はけていくとき
(ο^w^)だいすきやにー!!!あいしてるやにー💓💓💓

可愛かった☺️
【JUMP 三重 9/10 2部】
有岡くんのファンサずっと見ていたんだけど、投げチューより手を使わずにただチュッってするファンサ多くて…
【9/10 2部 三重 JUMP I/O】MC

雄「今日朝起きてカーテン、バッサー!開けたら、太陽がザー!って凄かった!」
裕「オノマトペが凄い笑」
伊「高木擬音語で喋ってる笑」
雄「海も見えたから30分見てた」
伊「何を思うの?」
雄「波少し荒いな…て」
伊「漁師かよ笑」
【9/10 JUMP 三重2部】
髙木:今日起きてびっくりしたの
伊野尾:びっくりしたの?
髙:カーテンばさー!開けたら太陽ザー!って
光:すごい擬音だらけ
有岡:バカっぽいなー
伊:もっかいやって!
※やる
伊:擬音だけで喋ってる笑
有:海きれいでしたねー!→
【jump 三重 9/10 2部】
真剣サンで愛はメラメラで脱ぐいつものくだりしたかと思ったら今日はそのまま着戻す時にフードかぶる有岡くん!
明日へのyellでタオルもらう時、スタッフさん投げるの失敗して取れなかったから投げ直す時は前かがみになってあげて頷いて取る優しい有岡くん
【9/10 2部 三重 JUMP I/O】MC

伊「団扇のバリエーション凄いよね」
有「すげぇイケメンいる!と思ったら昔の高木なの!超イケイケ」
薮「ごくせんぐらいか?」
伊「もうNo.1の時よ!」
光「今ダメみたいじゃん笑」
山「ドーモ!系?」
雄「それを歌の最中に言うな!」
【9/10*2部JUMP三重】我 I Need You
伊野尾くん頭を触る振り付けで髪型ふわふわに直してたんだけどすでに髪型崩れまくっててあんまり変わらなかった😇💕
【JUMP 9/10 三重】
1部2部ともに心·技·体で水太鼓に向かうとき変な踊り(両手を上でくるくる回して祭りみたいな感じ)をしながら階段をかけ登っていくいのありwwwwwwwwwwwww いのありがいのありすぎて愉快だったwwwwwwwwwwwww
【9/10 JUMP 三重2部】
髙木:30分くらい見ちゃった
伊野尾:海見て何思うの?
髙:今日の波はちょっと荒いなー(薮くんにもたれる感じ)
薮:こうやってんの?(ソファに座る感じ)
伊:波の荒さ見るなんて漁師くらいだからネ
有岡:中々の上級者だよね→
【9/10 2部 三重 JUMP I/O】

ウィークエンダー ありやま

山田の顎を人差し指で下からチョンチョンする有岡。
【9/10 JUMP 三重2部】
伊野尾:だいちゃん!すげーうちわ見つけたよねぇ
有岡:そーなんですよ!何かすげーイケメンがいるんですよ、いつ頃か分からない昔の髙木
薮:昔の髙木?JUMPの髙木?
有:わかんない、イッケイケの
薮:ごくせん?
伊:完っ全にNo. 1の髙木→
JUMP 三重9/10 2部

雄也くんが今日朝起きてビックリした、カーテンバーって開けたらザーってって擬音言い出して伊野尾くんツボりまた言わせてゲラゲラ笑って満足そうだった♡
【9/10 JUMP 三重2部】
光:今ダメみたいw
伊野尾:髪の毛がすごい明るくて、何か「どぅもー!!髙木でぃす!」みたいな
髙木:歌の最中に言わなくていい!「おめーチャレーなー!」って
伊野尾くんにこにこ
【JUMP三重 9/10 2部】
伊野尾くんいわく今回のスタタイでの有岡くんがツアーの中で一番ひどかった。
有「緊張のピークがきました…緊張のピークが…緊張の糸が…切れたー!」
的を射すぎてて笑ってしまう伊野尾くん。
有「いのちゃんの心のグラフを代わりに伝えてみました」
【9/10 2部 三重 JUMP I/O】

BESTコーナー
雄「好きな教科は保健体育。朝まで教えてあげる♡」
伊「朝まで?♡朝まで保健体育伊野尾慧です」
薮「プールの時唇が青くなってすぐに上がるタイプ薮宏太」
光「女を落とすのに必要な時間?3秒。キスまでの時間1秒。八乙女光」
【9/10 2部 三重 JUMP I/O】

FROM. やまちね

山田パートを知念にマイクを向けて、丸々知念が歌う。最初はびっくりして歌えてなかったけど、後半はバッチリ!
【9/10 2部 三重 JUMP I/O】

キミアト

知裕圭有雄伊光薮
「俺が最強だ!!」

山「お前が最強だよ♡」

知「やっぱり、西京(最強)焼きが好きです」
【9/10 JUMP 三重2部】心技体いのあり
ほぼいつも通りだけどAメロ何回も有を見る伊、サビ終わり既に何かが始まっている→くっついて阿波踊りしながら階段登る→やけに構えに気合いの有→この回は有が何度か後ろ見たからいのあり見合うことが多い→暗闇で靴拭いてる時何か話してる
【9/10 2部 三重 JUMP I/O】

我I 山田

カメラ向く少し前に近くのアリーナ席に向かって(いくよ?)

「その唇奪っちゃっていいですか?」
\いいですよー!/
(来いよ。…チュパ♡)
【9/10 JUMP 三重2部】ギミラ
思いが〜♪もいつものいのあり
9/10 2部
BESTコーナー
(*’-’)俺はこいつと旅に出る、やぶこうた〜

ポケモンの歌にのせて自己紹介してた(笑)
【9/10 JUMP 三重2部】OTT
1部もそうだったけど頭でビョーン!と飛んでくる裕翔りんの動きがツボらしく、いのゆとで見合った後歌の時もずっと笑ってる伊野尾くん
でも前に真横から見た時裕翔りんが尻触るの見えたから正面からだと何してるかわからない笑
【9/10 JUMP 三重2部】OTT
いのありやまのところ、ありやまガン飛ばしの後に有岡ソロの時にやっぱりいのやまニヤニヤしてる、というか伊野尾くんが山ちゃん見てクフっと笑う
始まりさ♪でいのありアイコンタクトあった
【9/10 2部 三重 JUMP I/O】

OTT ありやま

伊どれだけ離れていたって〜♪の最中、毎回有岡が山田の顔面に近くづく。遂に今日は山田の顔を確認。やっぱり含み笑いしてた笑。でもそこから振り返って何もなかったかのように自分のパートを歌いあげるプロ魂。うちの絶対エース。
【9/10 JUMP 三重2部】まじサン
1部も2部も歌詞通りに歌ういのたか
伊髙有で縦一列に並んでて、有岡「波打際で〜♪」でゅぅゃを突き飛ばす有(いのたかびっくりしてウケる)その後ラッパー風の手を髙に見せる→伊も真似する
【9/10 2部 三重 JUMP I/O】山田挨拶①

JUMPそれぞれが出会ったのは10年以上前です。バラバラのJrのグループでバラバラの活動して。9人がJUMPとしてグループになったのは、皆がずっと応援してくれたから、巡り会えました。これ以上ないグループだとおもってます。
【9/10 2部 三重 JUMP I/O】山田挨拶②

プライベートもこんな仲いいグループないと思うし、ギャップのあるグループもないと思う。
ライブ中一生懸命やってるけど、皆には勝てない。明日へのエールでもお婆ちゃん、子供もタオル振って見てくれて。幸せだな、って。
JUMP 三重9/10 2部

UMP歌ってバクステ来たときにアリーナ側振り向いて一生懸命自分のファン探してる伊野尾くん最強に可愛かった(;_;)♡
変な団扇持っててごめん←
【9/10 2部 三重 JUMP I/O】山田挨拶③

この景色をずっと見ていきたい。皆にも見守っていてほしい。何十年先もJUMPを愛して下さい。本日はありがとうございました。
【JUMP三重10②】
2部もウィークエンダーの慧くんソロは大ちゃんに向けてのみ歌われるw
【JUMP三重 9/10 2部】
ビバナイ
こいつがひかにゃん!で
(ο^w^)ひかにゃーん!!!
って言いながら頭の横でにゃんこの手してたのめちゃかわ!!!!!
【9/10 2部 三重 JUMP I/O】雄也挨拶

色んな団扇があって投げチュー、エアハグ、痩せろ!やかましいわ!って思うけど笑。でも家で考えながら作ったと思うと愛おしい。三重に来てくれてありがとうって団扇もあったけど、こさせてくれてるのは皆のお陰。毎年来れるように頑張ります。
【9/10 2部 三重 JUMP I/O】有岡挨拶

10年色々あって。見栄(三重)!張って言えないことも言えるようになって。見え(三重)!ないところでずっと動いてくれてるスタッフもいて。何よりね、三重!に来てくれた君へ感謝を伝えたい。ありがとう。末永く付いてきて下さい。(どや)
【9/10 2部 三重 JUMP I/O】知念挨拶

10年やってきて1番思ったことは、このメンバーで良かった。皆に出会えて良かった。JUMPと皆がいないとここまで歩いて来れませんでした。お互い色んなことあるけど、ここで集まったら乗り越えられる気がします。
【I/O 三重 9/10 2部】
光くんの挨拶また「Hey! Say! JUMPは皆さんを世界一幸せなファンにしたいと思います」って言ってくれた〜( ´:ω:` )世界一幸せにしたいって言葉は本当に聞いたら幸せな気持ちになれるな〜。
【jump 三重 9/10 2部】
最後の挨拶でみんなのゆう通り、見えとか見栄とかミエって単語連発してたから、さすがに最後の方ヲタク達がざわついてたんだけど、有岡くんは平然とどーした?みたいな顔で喋っててわらった(笑)
いやいや、絶対確信犯でやってるやん!
【JUMP 三重9/10 2部】
キミアト

サビ前の「誰もが羨むアトラクション♪」の時、有岡の後ろに伊野尾がいるんだけど
伊野尾が有岡のお尻ペチペチしててもう、可愛いの塊かよって思ったよね
【9/10 JUMP 三重2部】
UMP
孤独な戦士の後ろでいのありアイコンタクト→伊はぶりっこピース
DCT
やぶひかの後ろで副リーダーやってる伊を見て笑うありたか
シャドボ
1部もやるけど伊野尾薮髙木圭人光の流れるようなチェリー芸
2Aのいのたかチェリーでアイコンタクト
【JUMP三重 9/10 2部】MC
身長の話。
山「ゆーてぃ180あるんじゃない?」
裕「え~やだ。身長大きいコンプレックスあるんだよ。(立ち位置が)どんどん端に…」
山「俺と大ちゃんと知念に謝れ」
有「ぶん殴るぞ」(拳をあげる)
何やら話した後、再度
有「ぶん殴るぞ」→
【9/10 JUMP 三重2部】ありせか
ニヤニヤしながら出てきたいのたかが1Bでモニターに2人で同じ角度に脚乗せてたけどめっちゃ脚長くてかっこいい!
ジャンプのいのちねはリズムに合わせて両腕を同時に上や前に突き出す動き(有酸素運動的な)
サーンクス!はネクタイ引っ張り
【JUMP 9/10 三重2部】
AYTはけた後のMC キミアトわちゃわちゃしてるよねの話
裕翔くん「まあねっ!ああいうJUMPが好きな人もいると思いますから…分かってやってますから!!!」

でた、裕翔節!!!!!
【JUMP 三重 9/10 2部】
どの会場もWアンコなかったからないよな、、、と思いつつJUMPコールをするヲタク。 → いい感じのタイミングで会場のライトが消える → ヲタクの悲鳴 → JUMP出て来ず → もしかしたら、、、という期待を込めて一層でかくなるJUMPコール →
【9/10 JUMP 三重2部】
アンコで出てきた時内股でアキラ100%やってる伊野尾くん→裕翔が気づく→2人でやるかと思ったら手袋で顔にモザイクかけるいのゆと
の反対側で有岡くんが圭人りんの胴体に後ろからちょっかい出してた
9/10 JUMP 三重2部より。

圭人の身長→174.5cm

なるほど_φ(・_・
【9/10 JUMP 三重2部】トビラ
知念:はい!世界体操!※開脚倒立
薮:ぷにゅ×4ぷにゅ吉くーん!
山田:ペッペッペー!
伊が爆笑、いのやまにっこり

圭人:いのちゃん調子はどうですか?
伊野尾:にゃんぱらりィ!(上半身倒して両腕上げてる)
薮くんもにゃんぱらり
【9/10 JUMP 三重2部】トビラ
倒れるところ、知念くん伊野尾くんの太ももをトン!と叩いて倒れて伊野尾くんを背もたれに椅子に座ってずり落ちてるようなポーズ
ボインジ
エナジー!のいのゆとは健在
JUMP 三重 9/10 2部
From 山田さんのパート途中から知念ちゃん歌った!!
[JUMP三重 9/10 2部]MCで身長の話
知念が「この10年で一番身長伸びたのは自分」「調べてみたの」って言ってたけどホントなの?まとめサイトとか覗いてるの想像したらにやけちゃう♡まずは10年前の各メンバーの身長調べてみる!
#HeySayJUMP
#サンアリーナ
【I/O JUMP三重 9/10 2部】裕翔くん最後の挨拶。こんな感じ。 pic.twitter.com/PgpC0rJNh5
JUMP 三重9/10 2部

伊野尾くん明日エルの時暑かったのか上着途中まで下げてノースリーブだったんだけど心なしか腕がっしりしたように見えた←見えただけ
【JUMP 10th I/O 9/10 夜 三重】ウィーケン:ウィーケンがありやまのスパデリタイムwww2部はあり→やまの首もとに手回してこしょこしょしてた👶
【JUMP 三重 9/10 夜】MC
光の知能が低いのは脳が小さいからという流れから
薮「それでも脳が小さい自覚はあるんだな」の言葉でやぶひか喧嘩に…
薮「もう絶交だな!」
光「絶交だ!」
裕「どうせこのあとすぐ仲直りしていちゃいちゃするんだから」
それを聞いて笑っちゃう薮くんw
【JUMP I/O 三重 9/10 夜】
Hey!Say!JUMPって叫ぶ前光くんが煽ってる時に裕翔くんが大ちゃんの横でチューの口で待機😚
そしたら思いっきり大ちゃんが振り向いて裕翔くんの口に大ちゃんの左目が激突。裕翔くんごめーん🙏ってしたら大ちゃん笑いながら裕翔くんの胸押してた
【JUMP I/O 三重 9/10 夜】MC①
高「三重暑いよね!朝起きてカーテンバ!ってしたら太陽ザ!って」伊「擬音でし高木さん喋ってない」裕「オノマトペがすごい」☜オノマトペ
岡本圭人くんへ
9/10 JUMP 三重 夜公演 で髪の毛くくってるのすごくすごく!かっこよかったです!!!これからも髪の毛よろしくお願いします!!!薮ちゃんと圭人くんのチュー、ちゃんと見てました!!!(エゴサ用)
【JUMP I/O 三重 9/10 夜】MC②
有「伊野ちゃんとすげーイケメンのうちわ見つけた」伊「昔のイケイケの高木さんのうちわ。まさしくNo. 1の高木さん」山「どうも!高木でぇすのやつね」伊「そうそう」薮「結構昔のうちわ持ってる人いるよね」光「せぶんとかすごい変わってる」→
【JUMP I/O 三重 9/10 夜】MC③
伊「裕翔とか身長俺より低かったのに。いつ抜かしたの?」裕「いま」薮「今!今何があったんだ!」裕「いま♡」知「でもデータによると身長伸びた率僕が一番伸びてる」裕「データ?なんの?!」知「ネットとかでデビュー当時と今の身長一覧あって」
JUMP 9/10 夜 MC
Ya-Ya-yahの話になり、山田がikuzinashiがすきといい、ikuzinashiをやぶぅが歌い、山田と知念が踊る。まじ🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻
【JUMP I/O 三重 9/10 夜】MC 身長の話
山「ゆーてぃプロフィールとか178って書いてるけど絶対180あるよね」裕「いやいや、178くらいでいいんですよ」有「なんで?」裕「身長高いコンプレックスが一時期あって。身長伸びるとどんどん立ち位置が端になっていって」→
【JUMP I/O 三重 9/10 夜】MC 身長の話②
山「俺と知念と大ちゃんに謝れ」有「ほんとだよ!ぶん殴るぞ✊」って拳を突き上げる(笑)
ゆーとくん近づいていって🙏🙄ごめーーんって全然謝る気のないごめん(笑)
【JUMP I/O 三重 9/10 夜】スクガ
イントロでやまゆとが何か喋ってると思ったら、イントロ終わりに2人で同時に両手広げて決めポーズ!やまゆと笑いあっててかわいい!山ちゃんありがとうってゆーとくん肩叩いてて尊い

(ポーズ… twitter.com/i/web/status/9…
【JUMP I/O 三重 9/10 夜】MC 身長の話④
光「俺と同じ身長くらいの時良く音楽番組とか抜かれるの間違われてた」裕「あぁ!俺の話ね!そうだね、スイッチング間違われてたね」薮「俺も雑誌で176って書いてたり178だったりするけど自分の身長わからないから指摘できない」
【JUMP I/O 三重 9/10 夜】MC 身長の話⑤
裕「最近身長って測らないもんね」知「そろそろ健康診断とか行った方がいいんじゃない?(薮くんの方見て)」裕「Mステスーパーライブの時松岡くんに言われてたよね」薮「俺もってことはお前もだぞ高木」高「行く行く!一緒に行こうよ!」
【JUMP I/O 三重 9/10 夜】我I
「あぁ昔からまるで...」でスタンドマイク周りを回る時知念ちゃんが大回りしてゆーとくんのところまで走って来たから、ゆーとくん知念ちゃんキャッチ(笑)ゆとゆりかわいすぎるー!!
【JUMP I/O 三重 9/10 夜】真剣サン
「お前が好きだ 馬鹿みたいに好きだ」で安定の歌いながら近づくとりんとりん。最後は圭人がゆーとくんの膝らへんを抱えて持ち上げる。ゆーとくんわーい!って感じで持ち上げられるよ珍しくて可愛かったなぁ♡
【JUMP I/O 三重 9/10 夜】ビバナイ
山→有
有「俺にもなんか言ってくれよ、なぁ!裕翔!」裕「(肘つく体勢で)カマかけたんだ?雪村さんって怖いね」有「8話で俺が思い悩んでるシーン!ありがとう」
【JUMP I/O 三重 9/10 夜】From
いつも知念ちゃんが最後までゆーとくんの真似してくれるけど、知念ちゃん歌ってる時はやまが唯一真似してくれる。今日は春日の「鬼瓦」をやまゆと2人でしてて愛しすぎる!
【JUMP I/O 三重 9/10 夜】MC 呼び名の話
薮「山田が薮ちゃんって呼んでくれた時嬉しかった!フラットな関係だなって」高「俺薮くん」裕「俺も薮くん。薮くんは薮くんなんだよ」高「わかる!あだ名みたいな」裕「いや、なんか敬ってるっていうか」高「違うんかーい!違った 笑」
【JUMP I/O 三重 9/10 夜】MC 呼び名の話②
裕「薮くんは薮くんとしか呼べない」光「裕翔、俺のことは?」裕「ひか」光「なんでだよ!」裕「それこそニックネームみたいな感じだよねぇ」
ひか呼び確定ありがとうございます😇💕
【JUMP I/O 三重 9/10 夜】MC 呼び名の話③
薮「圭人はなんて呼んでる?端から言って」圭「光くん、大ちゃん、裕翔、山ちゃん、知念、薮ちゃん、雄也」高「お前偉くなったな」薮「裕翔は俺のこと尊敬してっていうこと、圭人は俺より光を尊敬してんだな」
【JUMP I/O 三重 9/10 夜】トビラの向こう
やまゆとがムービングステージ乗った時、やまが少し壊れて右手右足、左手左足一緒に動かしてカクカク体を揺らし出す(笑)ゆーとくんが気づいてやまの肩持って動き止めてあげる、たまにあるゆーとくんがやまを抑えるパターン♡
【JUMP I/O 三重 9/10 夜】MC
山「Ya-Ya-yahのikujinashi好き。今でも踊れる」伊「薮歌ってよ」山「せぶんは全員踊れる」ってなったけど裕翔くんが「俺振り覚えてない。完璧なもの見せたいから踊れない人抜けるわ。真面目かってな」って言いながら体育座りで鑑賞
【JUMP I/O 三重 9/10 夜】ギミラ
最後のアウトロで横並びのゆやゆと。
両手を前に押し出す振りの時、前にあるゆーとくんの背中につーーってその手を滑らす高木くん(笑)ゆーとくんこそばゆい表情で笑うのかわいいし、逆向きの時高木くんのお尻触ってしっかり仕返し。
【JUMP I/O 三重 9/10 夜】Precious Girl
ありゆとが手袋を銃に見立ててサバゲーしながら登場
その後いのちゃんが内股で体をクネクネさせる謎の動きするのを見つけて、ゆーとくんも一緒に真似してみる。その後2人でキメ顔、両手広げて決めポーズしながらアリトロへ移動
【JUMP I/O 三重 9/10 夜】ウィークエンダー
「土曜日の夜は...」でいのゆとが見つめあって踊っててかわいい。「I miss you! ウィークエンダー...」で回るところで2人急にシャカリキに両手広げて踊り出すからさらにかわいい。
【JUMP I/O 三重 9/10 夜】我I
アウトロでいのちねたかがリズムに合わせて床に両手を出したり引いたりする動き。裕翔くんがその3人の手の下にしゃがみ込み上下に揺れだすの可愛すぎる!と、思ったら曲終わったら立ち上がって後ずさり離れて悪い顔で静止😏そしてMC立ち位置まで走る
【JUMP I/O 三重 9/10 夜】
ゆーとくん最後の挨拶(ニュアンス) pic.twitter.com/pjNZOLpEiG
【JUMP I/O 三重 9/10 夜】MC 呼び名の話④
山「ひかは最近だと海賊」ってボソッと言ったの聞き取って裕翔くん爆笑🤣裕「最近海賊って呼んでるんだよ」山「ぼーっとしてる時とか目がやばい時ある」裕翔くんがその顔を再現。目が死んでた。光「ライブ後とかご飯待ってる時こうなる」
【JUMP 10th I/O 9/10 夜 三重】UMP:曲中、有岡くんが煽るところで有「三重ーーーーーー!!」って叫んだらやまゆとすれ違い様に(やまちゃんターンしながら)2人で「三重ーーーーーーー!!」って叫びあってた☺
【JUMP 10th I/O 9/10 夜 三重】やまちゃんビジュアル:追い風仕様?で後ろから髪の毛持ってきて前髪を左目上で9/1に分け。髪の毛サラストで右目ほぼ見えない。左首耳下に星🔯(六角)のタトゥー、右手首(内側)にトゲトゲ、左手首に英文4行のタトゥーシール→
【JUMP 10th I/O 9/10 夜 三重】ウィーケン:「♪見つめあう目を~~」でやまゆとお互いに指差し合ってトントン♪リズムをとる
【JUMP 10th I/O 9/10 夜 三重】ウィーケン:間奏で上手と下手組が向かい合って交互に踊るところでいのやまアイコンタクトタイム!!いのちゃん見て、やま「ウオォォォーーーー!!(声は出てない)(雄叫び?なのか???)」って言いながら踊って最後はにっこりなやまちゃん☺
【JUMP 10th I/O 9/10 夜 三重】ウィーケン:ウィーケンがありやまのスパデリタイムwww2部はあり→やまの首もとに手回してこしょこしょしてた👶
【JUMP 10th I/O 9/10 夜 三重】ラブモ:7が捌ける直前、圭人がやまちゃんに何か仕掛けようとするも……?→結局何もせずにやまちゃんの回りをぐるっと回ってからハケる圭人wwやまちゃん、あれw何にもやらないの?!?!ってなって慌てて圭人を追っかけて捌けてった~~~~




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事


【悲報】フジ「27時間テレビ」が生放送ではなく収録になった理由wwwwwwwww

【悲報】『君の名は。』のパクリ疑惑、海外でも話題になり世界に恥を晒してしまう・・・

中国の花売り少女が男性客に買わせるためにすることwwwwwwwwwwwこれは買うしかwwwwwwwwww

【速報】27時間テレビ2017で放送事故wwwネット大荒れwwwwww

広瀬すず「人の悪口だけは言いません。」

【画像】菜々緒“腹筋クッキリ”ビキニショットに「世界一綺麗」!!

【悲報】8.6秒バズーカーの現在・・・・・・・・

中身イケメンが外見を超越していい男に見えてくる事はありますか?

会社の同僚の結婚式に招待されたんだが、御祝儀三万円払いたくないので出席断ったら・・・

一発屋芸人の一覧表作ってみたwwwwwwww

中居正広の質問にAKB渡辺麻友が「10年で大事な何かを失った」と本音吐露!!その大事なモノとは・・・

嵐・松本潤の元カノが自室ベッドに●●を連れ込む映像が・・・放送事故か!???

Hey! Say! JUMP・伊野尾「お願いだから1回キスさせて」と爆弾発言wwwwww

ももクロ・・・嵐に大ダメージを与えるwwwwwwwwwwwwwww

元SMAP3人の今後とは・・・弁護士介入で今後見なくなる可能性も!????

【吉報】SMAPが2020年東京オリンピックで再結成!??5人が再結成する経緯とは・・・

【関ジャニ∞】大倉が新境地に踏み出すwwwwwwwwwwwwwww

実写版『鋼の錬金術師』のポスターを見てコケると思ったヤツちょっとこいwwww

キスマイ玉森がまた狙われている!??「想像通りのクールな方」と絶賛する女優とは????

嵐がジャニーズのトップで、タッキーが活動休止・・・この状況をジュニア時代に予想したヤツいるか??